アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/10/31 (月)17:16
    >>404

    そんなにグテシパ界隈把握してるの?粘着?w

    86
    1
  2. 407.匿名 :2022/10/31 (月)17:18

    明らかにお客さんいる流れだから不確定なことを断言してる発言にそれぞれ信用性がないけどね。全てに言えるけど。

    36
  3. 408.匿名 :2022/10/31 (月)17:19
    >>400

    それすら理解できない頭なんだよ

    36
  4. 409.匿名 :2022/10/31 (月)17:19
    >>404

    アンチは気持ち悪いから話しかけないでもらっていい?

    54
  5. 410.匿名 :2022/10/31 (月)17:20
    >>398

    仲間が!!
    私もデータ飛んだ。この流れ見たらまた通報したくなってきた。つきうさ当時のoutツイートスクショか魚拓ある人いたらもらえたら嬉しいです。
    絶対許さんからな

    49
    45
  6. 411.匿名 :2022/10/31 (月)17:20

    outツイートのスクショはここに貼ってもらったらいいんじゃないかな?

    41
  7. 412.匿名 :2022/10/31 (月)17:21
    >>396

    だ、か、ら、それはグテシパに意見を言ってるだけ。アンチツイートは存在しない。

    75
    115
  8. 413.匿名 :2022/10/31 (月)17:22

    元気だな
    今日休みなの?

    38
  9. 414.匿名 :2022/10/31 (月)17:22
    >>405

    グテシパ追ってるわけではないから垢とかは覚えてないけど当時無防備にしてたらTLに出てきたしここでも話題に出た気がする
    覚えてる人は覚えてると思う

    67
    31
  10. 415.匿名 :2022/10/31 (月)17:22
    >>404

    いたよね
    私もウガ森放送してた時検索したら出てきて見たことあるよ
    当時ここでも話題出てなかったっけ

    66
    52
  11. 416.匿名 :2022/10/31 (月)17:24

    ウガ話はもういいよ

    50
    45
  12. 417.匿名 :2022/10/31 (月)17:24

    マジでoutツイしてた記憶ないんか

    52
  13. 418.匿名 :2022/10/31 (月)17:24
    >>412

    ここシパとアンチをヲチする板なの。帰ってくれる。

    31
    32
  14. 419.匿名 :2022/10/31 (月)17:25

    グテシパの話題出たらすぐバッドなのなんなの笑
    グミシパの話題ならいいねつくのに笑

    68
    42
  15. 420.匿名 :2022/10/31 (月)17:25
    >>412

    タグ付けなきゃ通報されないと思ってんの?内容次第だよ。その内容が知りたくて粘ってんだろうけど出さないよ。でも誰も止める人間のいなかった1年前、あんたたちが表のグミシパ垢でどんな言葉でテテを罵ってたのかうっすらくらいは記憶にあるでしょ。

    88
  16. 421.匿名 :2022/10/31 (月)17:25

    この流れで言ったらまた自演とか言われそうだけど、私も月兎がメンバーのアンチしてた覚えはないな。グテシパには絡んでたよね。

    60
    70
  17. 422.匿名 :2022/10/31 (月)17:26
    >>419

    明らかにグミシパが出してるからだよ。昼間にグテシパ嫌いってのにはgoodついてたよ。そういうの分からない時点でグテシパに対抗心むき出しなのが透けてるってそろそろ自覚しなよ。

    68
    2
  18. 423.匿名 :2022/10/31 (月)17:28
    >>412

    本人なの?
    そこまで必死にならなくていいじゃんw

    60
  19. 424.匿名 :2022/10/31 (月)17:28

    これで理解できるかなサポは

    月と兎=jungleman

    90
  20. 425.匿名 :2022/10/31 (月)17:28
    >>354

    韓国の芸能界ってソウルに凝縮されてるから10年も活動してたらある程度みんな知り合いだし仲良くしてるよ
    日本みたいに地域ごとに民放テレビ分かれてたり活動範囲が別だったりしないから

    63
    26
  21. 426.匿名 :2022/10/31 (月)17:29

    アンチでもグミシパでもない通報勢なんだけどグテシパについて指摘するとどうしてもこうなるね
    時間帯が悪かったかな

    40
    30
  22. 427.匿名 :2022/10/31 (月)17:29
    >>421

    また下げてるだけでアンチじゃないとかいう擁護か。中傷かどうかの判断はあなたがすることじゃないんで。

    44
  23. 428.匿名 :2022/10/31 (月)17:30
    >>422

    グテシパ特攻種族だから何言っても無駄だよ

    33
    34
  24. 429.匿名 :2022/10/31 (月)17:31
    >>422

    ただシパが嫌いだからどっちのシパも嫌いなんだけど?

    30
    2
  25. 430.匿名 :2022/10/31 (月)17:31
    >>424

    へーこれでアンチしてないって言ってたんだ。恥知らずだな。

    83
    54
  26. 431.匿名 :2022/10/31 (月)17:31

    この程度のことで騒いでるんですか。
    つまんね〜

    69
    82
  27. 432.匿名 :2022/10/31 (月)17:32
    >>429

    どっちのシパも嫌いなはずなのにグテシパbadは見ないフリしてんの草

    24
    1
  28. 433.匿名 :2022/10/31 (月)17:32
    >>429

    私はメンバーアンチしてるシパが一番嫌い

    70
  29. 434.匿名 :2022/10/31 (月)17:33
    >>424

    え?これ?これだけ見たら月と兎がアンチだとは言えないよね。テヒョンの顔、顔面国宝って褒めてるじゃん。

    106
    139
  30. 435.匿名 :2022/10/31 (月)17:33
    >>426

    この時間は仕事とか終わって集まってくるのかもね

    4
    3
  31. 436.匿名 :2022/10/31 (月)17:33
    >>421

    なんでスクショないと思ったん?

    38
  32. 437.匿名 :2022/10/31 (月)17:33

    テヒョン下げはグミシパからしたら大した事無い、酷いと理解できない下げてない認識だから普通のアミ、なんなら普通の人とズレてるもんね
    そりゃ下げてないアンチじゃないって言うわね

    66
  33. 438.匿名 :2022/10/31 (月)17:33
    >>431

    この程度とはどれの事でしょう?

    48
    1
  34. 439.匿名 :2022/10/31 (月)17:34
    >>434

    引用も同罪ってツイバズってるから見てきなよ。

    42
  35. 440.匿名 :2022/10/31 (月)17:35
    >>434

    その言い訳通用するかどうか身をもって知ればいいんじゃないですかね。

    55
  36. 441.匿名 :2022/10/31 (月)17:35
    >>434

    えっ、あなた正気?このあえて写り良くない写真はどう考えてもいじめっこのいじりじゃん。

    82
  37. 442.匿名 :2022/10/31 (月)17:35
    >>439

    このスクショだと、引用してるようには見えませんが。

    57
    27
  38. 443.匿名 :2022/10/31 (月)17:35

    同一って何でわかったん?どっちかの垢、凍結したん?

    44
    37
  39. 444.匿名 :2022/10/31 (月)17:36
    >>434

    ホントだったわごめんね。とでも言えばまだ印象下がらなかったのにグミシパ往生際も悪いな。

    41
    33
  40. 445.匿名 :2022/10/31 (月)17:36

    ご本人様、ご来場中です

    56
  41. 446.匿名 :2022/10/31 (月)17:37
    >>443

    それもう既出やで。

    38
  42. 447.匿名 :2022/10/31 (月)17:37
    >>424

    両垢ともログ残ってるね。
    アンチは通報してるからログ取られてるんだよ。
    消えてると思って言って来てもログあるから大丈夫よ。

    73
  43. 448.匿名 :2022/10/31 (月)17:37
    >>424

    ほんまに胸糞悪いわ。
    嫌なスクショなのに探して貼ってくれてありがとう。自分も悔しいことに当時のデータを持ってなかったから助かるよ。これでまた通報できる。

    68
  44. 449.匿名 :2022/10/31 (月)17:39

    ハッシュタグが有料になったらいいのにね

    33
    1
  45. 450.匿名 :2022/10/31 (月)17:39
    >>443

    よく見てみ

    27
  46. 451.匿名 :2022/10/31 (月)17:39
    >>443

    同一って何が?あなたはつきうさがアンチしてないって言い張ってたからつきうさのアンチしてたスクショ貼られただけっしょ。だから騒ぐだけ証拠出るって言ったのに。

    67
  47. 452.匿名 :2022/10/31 (月)17:42

    あれで下げてないって本気で言ってんなら普段人との交流大惨事だらけじゃんw
    リアルで知らない人に同じ事やってどう反応されるか試してみたら?

    55
    49
  48. 453.匿名 :2022/10/31 (月)17:43

    この流れ
    空がアンチなんかしてないとかいう話を延々と引っ張って得する人がいるんだろうね
    サポが何か企んでるのかな

    59
  49. 454.匿名 :2022/10/31 (月)17:46

    11月8日期待して待ってるね。サポが虚無の平日を過ごしてだんだん落ち込んでいく姿が見られるのを

    34
  50. 455.匿名 :2022/10/31 (月)17:46

    サポ印象操作したいんだったら、証拠あがってもアンチしてないって言い張ってるのが傍から見てどう見えるかも考えたほうが良いよ。11月8日までに騒動収めたいんじゃないの?

    33
  51. 456.匿名 :2022/10/31 (月)17:47

    398だけどスクショ助かる。ありがとう。他にもあったらまとめて通報するから貼って欲しい。嫌な画像探させてしまって申し訳ないけど。

    36
    7
  52. 457.匿名 :2022/10/31 (月)17:49
    >>426

    もうそれは皆分かってる
    アンチへの意見をDD論に持っていかれるのはここで我慢が効かないグテシパのせい

    54
    47
  53. 458.匿名 :2022/10/31 (月)17:49
    >>456

    スクショ貼ったら相手の思うツボ。わかんないの?自分がデータ管理してないからって人に乞食しないで

    3
    77
  54. 459.匿名 :2022/10/31 (月)17:50
    >>454

    毎年のことだから慣れてんじゃない?去年は投稿は無いけど会ってるから!ってシパ同士妄想で慰め合ってたよ。記念日当日に投稿しないなら普段も計算記念日投稿しねえだろと思ったけど。

    45
  55. 460.匿名 :2022/10/31 (月)17:51

    だ、か、らを皆よくスルーできるね
    リアルに吹いちゃったよ

    32
    2
  56. 461.匿名 :2022/10/31 (月)17:52

    ネットで沢山見つけられる

    56
  57. 462.匿名 :2022/10/31 (月)17:53
    >>458

    散々煽ってマジでスクショ貼られた途端この態度wwwwwwwww

    95
    1
  58. 463.匿名 :2022/10/31 (月)17:54
    >>457

    ここでDD論出て流されるバカは何見ても流されるから当てにしてない。実際には他グルにも本国アミにもグミサポがやったこと知られてんだからここで必死にDD論言ってグテシパガーしてるあなたみたいなのの影響力ないから大丈夫。

    51
    38
  59. 464.匿名 :2022/10/31 (月)17:54
    >>458

    それは確かにちゃんと管理してない私が悪いね。ごめんね。通報したい気持ちが先走ってしまった

    39
    3
  60. 465.匿名 :2022/10/31 (月)17:54
    >>457

    あなたのその思考がアンチの思う壺だよね
    邪魔だから黙っといて?

    24
    38
  61. 466.匿名 :2022/10/31 (月)17:55
    >>424

    サポこれ何で同一か分かる?

    41
  62. 467.匿名 :2022/10/31 (月)17:56
    >>458

    別にスクショは今まで散々貼られてるじゃん。通報の材料でしょ。必死になるなら煽るなよ。

    36
  63. 468.匿名 :2022/10/31 (月)17:57

    結局相手にされてないのにまだ敵陣覗いてこんなのばっかやってるのね笑笑

    94
  64. 469.匿名 :2022/10/31 (月)17:57
    >>466

    教えてやんなくていいって。

    50
  65. 470.匿名 :2022/10/31 (月)17:58
    >>425

    BTSの授賞式でテヒョンの友人としてプレゼンターで出席してくれてるしね、ウガ兄俳優の3人は

    59
    1
  66. 471.匿名 :2022/10/31 (月)17:59
    >>468

    さすがに足跡かどうかは分かるだろw

    57
  67. 472.匿名 :2022/10/31 (月)17:59
    >>441

    え?テテ写りめっちゃいいめの写真やんw

    2
    88
  68. 473.匿名 :2022/10/31 (月)18:01
    >>424

    このツイログ見てたら発見があっておもしろいよ

    38
  69. 474.匿名 :2022/10/31 (月)18:01

    誹謗中傷も妄想も虚偽の流布も事務所はやめてくれって言ってるよん
    アンチもシパもアウトやで〜

    33
  70. 475.匿名 :2022/10/31 (月)18:02
    >>468

    わかめスープをキャビアフォアグラトリュフスープくらいのもんだと思ってるの大草原なんだが。いつでも食べるで。ていうか一緒に食べりゃええやん。祝うなら。

    83
    56
  71. 476.匿名 :2022/10/31 (月)18:02
    >>472

    腐った目の持ち主はテヒョンを見るなとあれほど言ってるのに 

    81
  72. 477.匿名 :2022/10/31 (月)18:02
    >>472

    これがサポか。アミに見てもらいたい。

    54
  73. 478.匿名 :2022/10/31 (月)18:02

    自分から堕ちていくグミシパ

    59
  74. 479.匿名 :2022/10/31 (月)18:03
    >>468

    ワカメスープと店員の証言
    VS
    サンダルの足跡
    ウケる

    53
    1
  75. 480.匿名 :2022/10/31 (月)18:04
    >>468

    ウガと食事前でもあとでも行けるやろって誰も突っ込まないのかな。

    63
  76. 481.匿名 :2022/10/31 (月)18:04
    >>464

    あんな言い方されても謝るの偉いな。スクショ貼ってあげたいけどなんも持ってなくてごめんやで。

    48
  77. 482.匿名 :2022/10/31 (月)18:05
    >>468

    デートしてたんだねって言ってるのもきもいから、どっちもどっち。

    6
    32
  78. 483.匿名 :2022/10/31 (月)18:05
    >>479

    これでガチとか争ってんの爆笑

    13
    7
  79. 484.匿名 :2022/10/31 (月)18:06

    なんだかんだ話を逸らしてますけど結局出てくるのは月兎さん関係ないグルチャやグテシパ擁護のスクショばっかり。あーあ。まぁないものは出せないということがわかりました。

    1
    96
  80. 485.匿名 :2022/10/31 (月)18:07
    >>484

    月兎思いっきりアンチしてるけど見えてないならまた貼られるんじゃね。

    65
  81. 486.匿名 :2022/10/31 (月)18:07

    グミシパ、グテシパ地雷すぎ
    足跡にワカメスープで対抗
    テテが脅威なのか?
    相手がホビやナムだったらスルーするんだろうな。

    69
    2
  82. 487.匿名 :2022/10/31 (月)18:07

    じゃあ安心して帰りなー

    34
  83. 488.匿名 :2022/10/31 (月)18:07
    >>484

    だからつきうさのも貼られてるやんwwwしっかりしろ!老眼か?

    52
  84. 489.匿名 :2022/10/31 (月)18:07
    >>484

    おばさんは理解力無いから難しいよね
    いじめて申し訳ないわ

    31
  85. 490.匿名 :2022/10/31 (月)18:08
    >>485

    この切り貼りされたスクショを証拠と言い張るその根性ね。

    67
  86. 491.匿名 :2022/10/31 (月)18:08
    >>486

    足跡にワカメスープで対抗 の文字列無理wwwwwww

    47
  87. 492.匿名 :2022/10/31 (月)18:08
    >>490

    キモイからグクミン算やめてください!!迷惑です!!

    59
  88. 493.匿名 :2022/10/31 (月)18:09
    >>490

    根性ね、じゃなくて根性がなんだよ?ちゃんと文章組み立てな。

    37
  89. 494.匿名 :2022/10/31 (月)18:10

    パンダ=月兎確定だから、
    パンダのでも良いって事よね。

    58
  90. 495.匿名 :2022/10/31 (月)18:11
    >>494

    確定ってw 結局話を逸らしてる。

    68
  91. 496.匿名 :2022/10/31 (月)18:11

    空さん娘の名前晒されてもキモツイやめられないのはほんとにカウンセリングをおすすめします

    65
  92. 497.匿名 :2022/10/31 (月)18:11
    >>468

    うわ〜
    グテシパを意識しまくりだね。
    これかなりの地雷なんだな。

    77
  93. 498.匿名 :2022/10/31 (月)18:11
    >>484

    なんか今日
    隠さないグミシパ随分くるな。
    月兎がどうこう関係ないんだわ。
    翻訳パク10万フォロワーの影響は大きかった。全方向から嫌われてるのに。
    ぱるで煽ってる場合じゃないよ。

    69
  94. 499.匿名 :2022/10/31 (月)18:11
    >>495

    よく見てみ

    27
  95. 500.匿名 :2022/10/31 (月)18:12
    >>490

    あなたどうして同一だかわかる?って聞かれた答え全くわかってないやろ。同一だってわかってる人間はその答え知ってるから証拠って言ってんだわ。

    53
  96. 501.匿名 :2022/10/31 (月)18:13

    空とアンチが同一って証拠♡ちゃんが何ヶ月も前から載せてくれてんのにねー
    でもあれ頭悪い人は理解できないと思うよ

    76
  97. 502.匿名 :2022/10/31 (月)18:13
    >>495

    空っちいまだに同一バレした理由気付いてなかったの?

    88
    2
  98. 503.匿名 :2022/10/31 (月)18:13

    今日お休みだもんね。月兎のこと話題にしてた人がいたからモヤモヤしちゃった?

    40
  99. 504.匿名 :2022/10/31 (月)18:13
    >>490

    グジと繋がるサポの口調に、似てるなぁ

    31
  100. 505.匿名 :2022/10/31 (月)18:13
    >>434

    自分の推しが同じことされたら発狂するじゃん
    されてもないことをされたと言うくらいなのに

    56