アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2022/11/08 (火)18:00
    >>910

    ジャイアンジョングク可愛い

    98
    1
  2. 913.匿名 :2022/11/08 (火)18:00
    >>908

    「なんの日なのかは誰も知らない」にわらう

    121
  3. 914.匿名 :2022/11/08 (火)18:01
    >>910

    お前のものは俺のもの
    俺のものも俺のもの

    かの有名な剛田武さんの名言ですね

    62
  4. 916.匿名 :2022/11/08 (火)18:03
    >>910

    かわいすぎる

    41
    1
  5. 917.匿名 :2022/11/08 (火)18:04

    やっぱテヒョンアンチのwtpmjgdaと茶子同じ時間帯いるな
    IDでも言われてたけどやっぱり同一か

    83
  6. 918.匿名 :2022/11/08 (火)18:06

    声高にアンチしてた李そら牛乳茶子が揃いも揃って鍵しません宣言してるの草
    グミのことを思うより承認欲求とアンチ心が強い自己中サポ

    65
  7. 919.匿名 :2022/11/08 (火)18:07
    >>913

    なんの日でもねーよ笑

    89
  8. 920.匿名 :2022/11/08 (火)18:07
    >>913

    なんとも思ってなかったのに指摘されると
    笑っちゃうの無理しぬ カントリー・ナァム以来のジワり

    55
  9. 921.匿名 :2022/11/08 (火)18:08
    >>908

    口汚くメンバー罵ってたのは茶子、おまえだけどな

    77
  10. 922.匿名 :2022/11/08 (火)18:08
    >>913

    いい歯の日です

    55
  11. 923.匿名 :2022/11/08 (火)18:08
    >>920

    否、にも笑う

    28
  12. 924.匿名 :2022/11/08 (火)18:19

    グクくるか?

    2
  13. 925.匿名 :2022/11/08 (火)18:21

    テヒョンが来たね

    140
  14. 928.匿名 :2022/11/08 (火)18:26

    グクが来たら来たら記念日だからってグミシパ大騒ぎ
    来なかったら来なかったで今頃二人でお祝いしてるんだねってグミシパ喜ぶから
    もうどっちもどっちよね

    66
    2
  15. 929.匿名 :2022/11/08 (火)18:28
    >>921

    ほんとにね笑

    59
  16. 930.匿名 :2022/11/08 (火)18:36

    テヒョン来たしマンネラ揃ったらどうなるん?そこはやっぱりテヒョンは無視するん?

    42
  17. 931.匿名 :2022/11/08 (火)18:37
    >>929

    いつ見てもガラ悪いな笑
    茶子ちゃん早く退場してくれないかな

    50
  18. 932.匿名 :2022/11/08 (火)18:37

    いやテヒョンの最新ストーリーの最近よく聴いてるって曲やばくないか

    1
    113
  19. 933.匿名 :2022/11/08 (火)18:39
    >>932

    リアルすぎるw

    1
    104
  20. 934.匿名 :2022/11/08 (火)18:39
    >>932

    凄い曲名だなw

    101
  21. 935.匿名 :2022/11/08 (火)18:40

    シガレッツ・アフター・セックスはバンド名

    118
  22. 936.匿名 :2022/11/08 (火)18:41

    テヒョン来ててわろた

    79
  23. 937.匿名 :2022/11/08 (火)18:41
    >>935

    失礼、バント名だったのか

    1
    76
  24. 938.匿名 :2022/11/08 (火)18:41
    >>932

    どういうこと?

    5
    9
  25. 939.匿名 :2022/11/08 (火)18:42
    >>934

    曲名じゃなくてバンド名だから
    しかもなかなか有名な方々だから

    133
  26. 940.匿名 :2022/11/08 (火)18:42

    テテインスタ中指立てちゃって過激やね

    16
    119
  27. 941.匿名 :2022/11/08 (火)18:43
    >>938

    cigarettes after sex。
    セックス後のタバコだってさ。リアルだね。

    13
    138
  28. 942.匿名 :2022/11/08 (火)18:43
    >>932

    ジミンが前におすすめしてたやつじゃないっけ?この曲

    130
  29. 944.匿名 :2022/11/08 (火)18:44

    無知って怖いね 

    149
  30. 945.匿名 :2022/11/08 (火)18:45

    テヒョンが来たとたんこれだもんな

    111
  31. 946.匿名 :2022/11/08 (火)18:45
    >>941

    おばさん恥ずかしいよ

    136
  32. 947.匿名 :2022/11/08 (火)18:45

    どっちかっていうとRobbersのほうが歌詞は凄いよ笑

    51
  33. 948.匿名 :2022/11/08 (火)18:45
    >>942

    ナムも聴いてたよ〜

    107
  34. 949.匿名 :2022/11/08 (火)18:45
    >>944

    知らないのは仕方ないけど調べもしないのが怖い

    114
  35. 950.匿名 :2022/11/08 (火)18:45

    怖いってか、はずかしいね

    102
  36. 951.匿名 :2022/11/08 (火)18:46
    >>941

    ポールダンスは卑猥
    ってくらいヤバいよおばさん

    140
  37. 952.匿名 :2022/11/08 (火)18:46
    >>942

    ジミンは覚えてないけど前にもテテがインスタ始めて以降に紹介したか使ってたかしたよ

    84
  38. 953.匿名 :2022/11/08 (火)18:46

    ナムさんもこのバンドの曲
    前にストーリー上げてた気がする。

    シパ婆が勘違いして食いつきませんように

    (うわぁ。もう既に居たか)

    84
  39. 954.匿名 :2022/11/08 (火)18:47
    >>953

    前はジミンとジェニがこのバンドの件で匂わせ言われてたよね。くだらん。

    61
  40. 955.匿名 :2022/11/08 (火)18:47

    すぐ揚げ足取ろうと必死になるアンチ脳

    80
  41. 956.匿名 :2022/11/08 (火)18:47
    >>942

    検索したら例の歌詞垢の方のブログが出てくる。ジミンおすすめしたみたいだね。

    75
  42. 957.匿名 :2022/11/08 (火)18:47

    なんの日なのかは誰も知らない日にテヒョンが来ちゃったもんだから必死だね おもろい

    133
    2
  43. 958.匿名 :2022/11/08 (火)18:47
    >>913

    何の日か誰も知らないくせにって
    じゃあ誰も知らないならお祝いするのおかしいでしょ
    外野は口汚くって口汚く罵ってる茶子ちゃんが言うとは

    77
  44. 959.匿名 :2022/11/08 (火)18:49

    誰も知らないなら黙っとけって話だよね

    85
  45. 960.匿名 :2022/11/08 (火)18:49

    やっぱいつも下ネタのことばかり考えてるから反応するんだ 無知なだけなのに恥ずかしいね

    121
  46. 961.匿名 :2022/11/08 (火)18:49

    ジミンが前におススメしてた曲をテヒョンも聴いてるの仲良しでかわいいね

    128
  47. 962.匿名 :2022/11/08 (火)18:49

    何の日か分からないけどお祝いするって集団催眠だよ

    69
  48. 963.匿名 :2022/11/08 (火)18:49

    それにしてもテテ痩せたなぁ、細い

    110
    32
  49. 964.匿名 :2022/11/08 (火)18:51
    >>932

    もうバンタンみんな恥ずかしがるような歳じゃないってことだね

    58
    2
  50. 965.匿名 :2022/11/08 (火)18:52
    >>908

    2年後にGCFを発表したんじゃなく、GCFを起点に全てをこじつけてるんじゃん。偶然も何も無いわ。

    86
  51. 966.匿名 :2022/11/08 (火)18:53
    >>961

    グクが絡んだら匂わせって大騒ぎになるやつ。

    54
    1
  52. 967.匿名 :2022/11/08 (火)18:54
    >>941

    おばさん頭の中sexばっかりでやべえな。洋楽聴かないのはいいけどまず検索する癖つけな。これ以上恥かく前に。

    129
    2
  53. 968.匿名 :2022/11/08 (火)18:55
    >>941

    いやそれバンド名
    もう何度も言われてると思うけどまた言うね
    それバンド名

    157
    1
  54. 969.匿名 :2022/11/08 (火)18:55

    テヒョンお洒落だしかっこいいな

    165
  55. 970.匿名 :2022/11/08 (火)18:56

    なんの日なのか誰も知らない日にsexで頭いっぱいすぎてググる前に書き込んじゃう中年女性シパほんとに人生見直した方がいいと思う。楽しいの?その人生。

    129
    1
  56. 971.匿名 :2022/11/08 (火)18:57
    >>969

    weでインスタに来てって言われて次の日に本当に来てくれるの優しい。

    190
    44
  57. 972.匿名 :2022/11/08 (火)18:58

    恥を感じる感覚がマヒしてるってよくわかるわ。ネットで調べる癖もないから見た情報そのまま解釈して書きこむんやろな。ネットリテラシーない中高年の典型

    90
  58. 973.匿名 :2022/11/08 (火)18:58

    シパに妄想やめさせるのは現実的に無理だよね。事務所が結構はっきりと声明文出しててもやめないから。
    海外のシパよりマシだろうくらいに思ってるのかな
    ボコボコにされる覚悟でここにコメントしに来た鍵シパはパカにお願いしてるけど効果無し
    鍵シパだけで自浄は無理。ここでシパを叩いてるだけでも無理。いくら馬鹿にしたって右から左だから。ここで情報仕入れて事務所に報告がどれくらい機能してるかも分からない
    とにかくTwitterの鍵から。まずはそこからだよね
    YouTubeと雨よりTwitterの方が鍵シパも通常アミも鍵推奨の輪を広げやすい
    嫌がらせは必須だろうからサブ垢作って、そもそもRPSは関係者各位一般人の目に入れないようにするのが常識です、と無駄かもしれないけど、やるのはどうかな?無駄?ここでぐだぐだ言うより何十人で一斉にやれば居心地悪くなって鍵しないかな?
    長文でごめんなさい

    8
    25
  59. 974.匿名 :2022/11/08 (火)18:58

    おばさんポルノグラフィティとか知らない?

    69
    2
  60. 975.匿名 :2022/11/08 (火)19:00

    ここで長文お気持ち書くよりご自身でTwitterにて有言実行されてはいかがでしょうか

    36
    2
  61. 976.匿名 :2022/11/08 (火)19:00

    記念日とやらに一度も来たことないグクを待つグミシパの頭ん中ってコレなん?くっっそ笑ったんだけど。

    81
  62. 977.匿名 :2022/11/08 (火)19:01
    >>961

    もう今日はクオズ記念日でいいな

    59
    6
  63. 978.匿名 :2022/11/08 (火)19:03

    ジミンもおすすめしてたのはどの曲?
    꼭 안아 주세요っていうの?

    1
    24
  64. 979.匿名 :2022/11/08 (火)19:04
    >>964

    中学生だと思われてる

    29
  65. 980.匿名 :2022/11/08 (火)19:06

    まだグクミン推しは続くんか

    30
  66. 981.匿名 :2022/11/08 (火)19:08

    笑かしに来てるテヒョンアンチがようけおるね。
    知らん歌手名、曲名ならまず調べりゃいいのに。

    78
  67. 982.匿名 :2022/11/08 (火)19:08
    >>978

    cigsaftersex sweet だよ調べたら出るよ〜

    43
  68. 983.匿名 :2022/11/08 (火)19:09
    >>980

    公式からの画像にグミ要素なんか一切無かったけど

    62
  69. 984.匿名 :2022/11/08 (火)19:11
    >>941

    おばさん、バンド名に中学生みたいな反応しないでよ、マジ恥ずかしいわ。

    100
    2
  70. 985.匿名 :2022/11/08 (火)19:11
    >>973

    鍵かけろと私は本垢で言ってるよ〜もれなくシパからブロックされるけど なかなかRTしにくい内容みたいだね セクハラシパ垢の話題だから

    5
  71. 986.匿名 :2022/11/08 (火)19:15
    >>963

    このコメント絶対bad操作されるだろうなと思ってたら、案の定操作されてたわ

    50
  72. 987.匿名 :2022/11/08 (火)19:17
    >>984

    バンド名で匂わせってこと?

    1
    28
  73. 988.匿名 :2022/11/08 (火)19:17
    >>983

    運動会じゃん?

    11
  74. 989.匿名 :2022/11/08 (火)19:17

    前もテヒョンがあげたJackHarlowのFirstClassの歌詞で騒いでたよね
    もういい歳した大人なんだから歌詞やバンド名くらいではしゃがないでよ恥ずかしい

    77
  75. 990.匿名 :2022/11/08 (火)19:18

    テテ来てグテシパが湧いてるの何で?

    77
  76. 991.匿名 :2022/11/08 (火)19:18
    >>987

    何の匂わせ??

    3
    3
  77. 992.匿名 :2022/11/08 (火)19:19

    テヒョンが好きだからだろ

    133
  78. 993.匿名 :2022/11/08 (火)19:20
    >>990

    サポと違ってグクとテテがそれぞれ好きだからでしょ。サポと違ってね

    151
  79. 994.匿名 :2022/11/08 (火)19:20

    せっかくおすすめの音楽上げてくれても、エロ妄想に繋げられるかどうかしか興味ないとそこで話終わるしほんとつまらないね。
    推しがきっかけでそのアーティストに興味持って好きになったりとかないんだろうな。

    94
  80. 995.匿名 :2022/11/08 (火)19:21
    >>986

    ほんとにわかりやすいよね

    46
  81. 996.匿名 :2022/11/08 (火)19:21
    >>994

    バンタンの曲も全部知らなさそう

    72
  82. 997.匿名 :2022/11/08 (火)19:23
    >>941

    sexって性別って意味の方らしいよ?
    あんた恥ずかしいね。

    47
    5
  83. 998.匿名 :2022/11/08 (火)19:23

    全部を下ネタに繋げる癖がついてんだな
    前も来なかったら来なかったで今頃2人はベッドでなんちゃらとか言ってるグミシパいたよな まじどういう思考なの

    64
  84. 999.匿名 :2022/11/08 (火)19:24

    きしょ過ぎん?

    このお写真の頃はジミンさんだけを見てたから気付かなかった。この場所がどんなに思い出深くて大切でどんな意味をもつのか。太陽と月の下で向かい合うこと、インスタのプロフィール、初投稿、日付を入れた再投稿、アミへの挨拶、待ち受け、その全てがこの海だった。そして二人だけの合図。
    #jikook

    32
  85. 1000.匿名 :2022/11/08 (火)19:24
    >>975

    一人でやるよりはって話なんじゃないの?
    真面目に長文書いてもここの人って流すよね

    10
    2
  86. 1001.匿名 :2022/11/08 (火)19:25

    何かの記念日なんだからテテのインスタを汚い目で見ずに放っておいてよ

    104
  87. 1002.匿名 :2022/11/08 (火)19:25
    >>996

    知るわけないよ
    歌詞の和訳も見ないと思う
    細かい字読めないもん

    71
  88. 1003.匿名 :2022/11/08 (火)19:25
    >>956

    例の方ならあまり信憑性ないのでは。ジミンペンの反応待ちだね

    26
  89. 1004.匿名 :2022/11/08 (火)19:26
    >>989

    グクのチャリプとのコラボ曲の歌詞にもグミシパエロ妄想してたよね。曲の良さとかより歌詞を妄想につなげるのやめてほしい。

    61
  90. 1005.匿名 :2022/11/08 (火)19:27
    >>999

    スクショで既出じゃない?

    37
  91. 1006.匿名 :2022/11/08 (火)19:28
    >>999

    怒りを思い出してきたわ
    あのテテのマンネラ海投稿のあとのグミサポ達
    テテをこのキャップの人はとかキャップ被ってるスタッフが写ってるとか頑なにテテと認めなかった
    一体誰がジミンとグクの写真をアップしてくれたと思ってるんだ
    テテが載せてくれた写真をシパ妄想に使うな

    144
  92. 1007.匿名 :2022/11/08 (火)19:28
    >>999

    2人だけの合図って何?
    まさか心臓を捧げるやつの事?

    20
  93. 1008.匿名 :2022/11/08 (火)19:29
    >>1003

    ちゃんと公式から出てるよ
    ジミンのプレイリスト

    42
  94. 1009.匿名 :2022/11/08 (火)19:29
    >>997

    このバンドの名前、ジェンダーレス、フリーを込めているのもあって性別って意味なのにもう一つの方だと思ったんだねおばさんは

    79
    7
  95. 1010.匿名 :2022/11/08 (火)19:29

    シパ問題はアンチほど切迫してないのが実情だよね

    6
    1
  96. 1011.匿名 :2022/11/08 (火)19:29
    >>999

    この文章、今日で2度目だけど、時間置いても?だわ。

    33
  97. 1012.匿名 :2022/11/08 (火)19:29

    ジミンとグクからの投稿待ち望んでるのにテテがあげてなんでお前なんだよ!って八つ当たりにしか見えんぞ

    86
    3
  98. 1013.匿名 :2022/11/08 (火)19:31
    >>1005

    ツイートの2分後にはスクショしてすぐ上がってたね笑
    繰り返し上げるところを見ると‘’勝手に記念日‘’のキモツイはこれしか見つからなかったのかな

    24
  99. 1014.匿名 :2022/11/08 (火)19:32
    >>1007

    服のゴミかなんかを払ったら後ろ歩いてたジミンに当たったのを2人のサインってことにしてるんじゃないの。あの時はジミンが手を繋ごうと手をポケットから出しかけたのをグクが今はダメだよと止めた合図とか言ってるサポいたよ失笑

    75
  100. 1015.匿名 :2022/11/08 (火)19:33
    >>1009

    困ったもんだよね
    sexって字見たらエロい意味しか思い浮かばないんだから
    思春期か?

    73
    4