アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2022/11/08 (火)10:15
    >>703

    だよね
    あの流れでエロ小説貼る方がおかしい
    前々からサポの大事なモーメント(笑)否定されると、グテシパに馬鹿にされてると思って何故かここにエロ小説を貼っていく
    いつものことだよ

    75
    7
  2. 710.匿名 :2022/11/08 (火)10:16
    >>703

    どのような事情や流れであれ無闇に煽ったり馬鹿にしたりするのはやめてほしいです。行き着く先はメンバーバッシングですから。

    65
    1
  3. 711.匿名 :2022/11/08 (火)10:18
    >>688

    鍵付きから持ってくるのはルール違反なんじゃないの?
    私は腐女子もシパも嫌いだけどルール守ってる人を晒すのはダメだわ

    53
    5
  4. 712.匿名 :2022/11/08 (火)10:22
    >>704

    ありがとう

    1
  5. 713.匿名 :2022/11/08 (火)10:23
    >>711

    685にパスなしシパ投稿サイトって書いてあるけど違うの?

    5
    1
  6. 714.匿名 :2022/11/08 (火)10:23

    腐小説と現実の区別がつかなくなって小説の設定に邪魔な生身の人間をアンチし始めるって、どう考えても異常だよな。サポがやってることって、つまりそういうことでしょ。

    48
  7. 715.匿名 :2022/11/08 (火)10:24
    >>708

    グテシパはこの人どうにかした方がいいんじゃない?
    鍵掛けない宣言してるみたいだけどグテシパはエロ小説世界発信する変態集団と思われちゃうよ

    40
    7
  8. 716.匿名 :2022/11/08 (火)10:25
    >>713

    そうなんだ、ごめん
    見てなかった
    色んなサイトがあるんですね
    こんなもの鍵なしで書いちゃダメ

    9
    2
  9. 717.匿名 :2022/11/08 (火)10:26
    >>709

    それは事前に避けられないの?
    煽るのをやめるとか
    そういうことを言ってる
    シパモーメントはもうたくさんだし
    シパ争いに持っていかれるのはもっと嫌なんだけど
    しかもキモい小説2連発とか勘弁して

    31
    3
  10. 718.匿名 :2022/11/08 (火)10:27

    家族やシパじゃないリアル友人や職場の人に見せられないものを世界の人々に見せるなって言ってるのがなぜ分からない鍵パカシパよ
    顔も名前も晒して書けるなら書け
    無理なら隠せ

    27
  11. 719.匿名 :2022/11/08 (火)10:30
    >>718

    いや、それ言っちゃうとエログテシパのもう片方は顔も職業も晒してエロ小説連載してるから…
    そういうのはいいの?
    バンタンのメンバーってすぐわかるような二次小説だよ

    10
    5
  12. 720.匿名 :2022/11/08 (火)10:34
    >>719

    誰のこと言ってるのかすぐわかる
    仕事関係の人は何とも思わないのかそういう仕事なのか
    あの感じだと、いれば親兄弟にも知られてるよね
    ああなるとハイブがBTSメンバーを想起させるような二次創作をやめろと注意喚起するしかないのかな

    18
  13. 721.匿名 :2022/11/08 (火)10:34
    >>720

    声明文は注意喚起にはならないの?

  14. 722.匿名 :2022/11/08 (火)10:34

    グミ否定される→サポがwwしに現れるが上手くいかないのでグテを貼る→シパは両方引っ込めになるいつものパターンすぎた

    44
    1
  15. 723.匿名 :2022/11/08 (火)10:35
    >>715

    シパが自浄できない理由って、隠すべきと思う人はとっくに鍵だから周知が難しいとか?それとも面倒なだけ?関わるのが恥ずかしい?自分も隠れて同じ事してるから?
    どっちにしろ自浄は無理だね
    まともな事を言う人は叩かれるし
    シパの良心に訴えて鍵をかけさせるのは無理だから、そうじゃない方法を取らないと変わらないね

    4
  16. 724.匿名 :2022/11/08 (火)10:37

    雨は雨の運営に通報したらいいのかな?シパアンチブログが、消されたそうだから機能してるんだよね。色々聞いてごめん

    15
  17. 725.匿名 :2022/11/08 (火)10:38

    煽ってた?YouTubeのサムネのデマを指摘してたからだと思うよ
    その考えだとグミサポの批判はしてはいけないことになるけど

    23
    9
  18. 726.匿名 :2022/11/08 (火)10:43
    >>721

    それって妄想と一言付け加えれば何を書いてもいいの?っていう議論に戻っていく気がする
    国学者の本居宣長って源氏物語が好きすぎて源氏物語で二次創作してたのは有名な話だよ
    あの人の江戸文化研究にそれが含まれてるのかは知らないけど
    平安時代の物語を江戸時代に創作したら版権(あるとしたら)はとっくに切れてると思うけどね
    シャーロックホームズを著したコナン・ドイルは二次創作は認めてるけど細かな規定があってその中にホームズとワトソンが恋愛関係にあるという設定は禁止ってきっぱり書かれてるよ

    6
  19. 727.匿名 :2022/11/08 (火)10:44
    >>714

    なるほど
    理解不能なわけだ

    3
  20. 728.匿名 :2022/11/08 (火)10:46
    >>721

    なるよ
    シパが見て見ぬふりしてるだけ

    3
  21. 729.匿名 :2022/11/08 (火)10:46
    >>724

    シパアンチブログが消えたのは消されたんじゃなくて自ら消したと言われてるよ
    アメの運営が機能しているとは思えない
    もし消されたとしたら余程重大な規約違反(18禁掲載、著作権の侵害、暴力を想起させる描写)がないと消されないはず

    11
  22. 730.匿名 :2022/11/08 (火)10:49
    >>725

    煽った人はgcfのサムネとは関係ないグテシパのスクショで煽ってたよ

    23
  23. 731.匿名 :2022/11/08 (火)10:50
    >>726

    腐界隈のことはよく知らないんだけど、バンタンはいま現在生きている人だからさ。源氏物語やホームズとは違うと思うよ。

    20
  24. 732.匿名 :2022/11/08 (火)10:50

    言っても聞かないなら事務所に通報して法的手段とってもらうしかないよ
    アウトかどうかは事務所が判断するでしょう

    25
  25. 733.匿名 :2022/11/08 (火)10:50
    >>726

    妄想とか個人的意見と付け加えても
    倫理的にしてはいけないことってあると思うよ
    例えば、誹謗中傷にあたる文言を書くとか性的ハラスメント行為とか
    エロ小説に自分の名前が使われるのはハイブが言うセクハラ誹謗中傷だと思う
    たまたまその名前を使ったとかではなく、相手も含めて意図してその名前にしてるんだから
    その名前を見たらBTSのメンバーだねってわかる人にはわかってしまう

    19
  26. 734.匿名 :2022/11/08 (火)10:52
    >>730

    サポはgcfのサムネが否定されたことにイライラしてグテシパのスクショ貼ったんでしょ

    46
    1
  27. 735.匿名 :2022/11/08 (火)10:54

    上で貼られてた人は、もう振り切ってる人だよ。何度もコメントでやめてって言ったり晒されてるよって言われても、そのコメント消してやり続けますって。

    16
  28. 736.匿名 :2022/11/08 (火)10:54
    >>734

    サポじゃないし誰が貼ったのかは知らん
    一つ言えるのはエロ小説書いてる奴が悪い

    26
    1
  29. 737.匿名 :2022/11/08 (火)10:55

    今ユンミンのImagine Your Korea(どれも良い動画だよなー)で良い気分だったのに

    ブログとか小説とか見に行かない限り見れない物は、ここに貼り付けるのやめてくれ。
    朝からきついわ。

    36
  30. 738.匿名 :2022/11/08 (火)10:55
    >>725

    もっとキワドイの持ってきてくれない?
    拍子抜けする

    ↑これが煽りじゃなくて何なの?
    これに対して煽るなエロ小説貼られるって注意してる人もいたよ

    33
    4
  31. 739.匿名 :2022/11/08 (火)10:56
    >>715

    ラッコさんとゆきんこさんにも言ってね

    40
  32. 740.匿名 :2022/11/08 (火)10:56
    >>729

    あれって18禁にはならないのかな。
    文章だけならOKなの?

    2
    2
  33. 741.匿名 :2022/11/08 (火)10:58
    >>735

    本人だけ割り切ってても周囲は大迷惑だよ
    現に事あるごとにグテシパだってと引き合いに出されてDD論にされるし
    あの内容だと誰も反論できない
    Twitterの有名テテアクゲと似たような害悪

    38
  34. 742.匿名 :2022/11/08 (火)11:00

    YOUTUBEのバグって今回が初めてじゃないよね?
    前も同じシーンがサムネになって騒いでたことあったじゃんwww
    もう忘れてるのかよグミシパ

    48
  35. 743.匿名 :2022/11/08 (火)11:01
    >>739

    ラッコとゆきんこが鍵パカでエロ小説書いてるならね
    まだ見たことないけど

    11
    20
  36. 744.匿名 :2022/11/08 (火)11:01

    コピペして貼り付ける人もめちゃくちゃキモいな。わざわざこんな掲示板に拡散しなくていいよ、気持ち悪いので。どうにかしたいなら載せてる人のアカウントIDとか教えて、通報協力するので。

    31
  37. 745.匿名 :2022/11/08 (火)11:01
    >>714

    自分が描いた理想の小説世界みたいに現実の生身の人間を動かせるわけでも操れるわけでもないのにね。でもなぜかそれが出来ると思ってる。
    現実の彼らはあなたが生み出したキャラクターではないと言いたい。

    11
  38. 746.匿名 :2022/11/08 (火)11:07
    >>734

    それもいつもの流れだよね
    サポの大事な大事なモーメントが事実を元に否定される→グテシパのスクショ貼られる→そんなもの?→エロ小説貼る
    繰り返してる
    あとgcfに触れるとグミサポだけじゃかくグミシパもお怒りになるから

    42
  39. 747.匿名 :2022/11/08 (火)11:10
    >>746

    シパが悪いという結論にしかならんな

    30
    2
  40. 748.匿名 :2022/11/08 (火)11:11

    おすすめであがって目にしたんだけどサポいい加減にして欲しい
    1108部屋の前でジミンフーディで記念撮影して鍵パカでご機嫌お気楽ツイと地獄リプ欄

    17
  41. 749.匿名 :2022/11/08 (火)11:16

    部屋の前でフーディとか別にいんじゃね?と思えるくらい朝からの流れがキモかったわ

    27
    2
  42. 750.匿名 :2022/11/08 (火)11:17
    >>747

    それでシパDD論になっちゃうのがね、、
    仕方ないのかな

    10
    1
  43. 751.匿名 :2022/11/08 (火)11:18
    >>740

    普通にアウトだよね
    雨ブロ終わってんな

    28
  44. 752.匿名 :2022/11/08 (火)11:19
    >>750

    アンチが害悪だったからね
    アンチしてないシパ同士ならどっちも同じぐらい嫌

    24
  45. 753.匿名 :2022/11/08 (火)11:24
    >>741

    自己責任と表現の自由を履き違えてるね
    どちらも他人の尊厳を踏みにじった上には成立せん

    12
  46. 754.匿名 :2022/11/08 (火)11:26
    >>743

    自分がグクにお〇される-☽-夢女子垢?
    それとも空中散歩?

    7
  47. 755.匿名 :2022/11/08 (火)11:29
    >>752

    アンチ行為はDD論にはならないけど、シパはDD論だね
    グミサポはTwitterが目立ってトピックや検索を汚してるから害悪度は上がるけど、やばいシパは何シパ限らずゴロゴロいるし
    性的な妄想小説垂れ流しは本人の尊厳を傷つけてる

    22
  48. 756.匿名 :2022/11/08 (火)11:34
    >>743

    ラッコさん、もともとCHIKAアカウントは鍵パカでやってたよね。

    28
  49. 757.匿名 :2022/11/08 (火)11:38
    >>748

    それは仕方ないよね。
    実際泊まってるところなわけだし。
    それに付き合ってるとかキモイこと言わなければ。
    どんなに否定されてもバカにされてもあの輩は聞く耳もたないよね。
    煽られることで地雷なんだねとか言って終わり。
    毎年それ。

    29
  50. 758.匿名 :2022/11/08 (火)11:39

    鍵パカで小説かいてるのはちだろ

    20
  51. 759.匿名 :2022/11/08 (火)11:50
    >>756

    自分がグクにお〇される-☽-夢女子垢
    これがラッコやん。

    16
  52. 760.匿名 :2022/11/08 (火)11:51
    >>581

    グテシパはグミにも普通に可愛いって沸くんだよね~だからより一層サポの害悪さが目立つ笑

    32
    2
  53. 761.匿名 :2022/11/08 (火)11:52
    >>758

    8はわかりますよねのキモ圧しか知らない
    小説書いてるの?

    10
    2
  54. 762.匿名 :2022/11/08 (火)11:54

    マンネラで海行ったのも知らないし空港写真は角度マジックだってことも知らない情弱サポ婆のキモツイート

    82
  55. 763.匿名 :2022/11/08 (火)11:54

    gcf何回調べてもサムネ元のままだけど…?またサポはデマ流してんの?それともYouTubeがほっとくとサムネの大きさのまま自動再生されること知らないでやってる…?

    40
  56. 764.匿名 :2022/11/08 (火)11:56
    >>742

    常にサムネバグってんのに記念日(笑)にしか確認しに行かないから記念日にサムネ変わってる!って勘違いする哀れなサポ

    53
  57. 765.匿名 :2022/11/08 (火)11:57
    >>614

    はっ?armyの為の動画ですが笑シパ思考でバンタンを汚してるあんたらが触れないでくれない?笑

    62
  58. 766.匿名 :2022/11/08 (火)11:59
    >>762

    内容が気色悪過ぎて涙が出るんだが。
    グクとジミンが可哀想になるな、ほんとに。

    63
  59. 767.匿名 :2022/11/08 (火)12:06
    >>743

    ラッコちゃん?

    38
  60. 768.匿名 :2022/11/08 (火)12:07
    >>762

    自分の文章に酔ってそうなところが最高に寒い

    63
  61. 769.匿名 :2022/11/08 (火)12:07

    そもそも記念日の前に戻すサムネってなんだよw

    47
  62. 770.匿名 :2022/11/08 (火)12:08
    >>761

    小説垢?があるよ

    10
  63. 771.匿名 :2022/11/08 (火)12:09
    >>762

    きっしょ!

    41
  64. 772.匿名 :2022/11/08 (火)12:13
    >>767

    ラッコはゲイビリスト上げてたって聞いたけどこれ?

    10
  65. 773.匿名 :2022/11/08 (火)12:15
    >>762

    右上はジョングクが自分の服をはらったら、ジミンに当たっただけじゃん
    深い意味もたせんなー

    91
  66. 774.匿名 :2022/11/08 (火)12:22
    >>772

    公開リストにモロ行為のやつ集めてた、その動画通報したんだけど無くなってたらいいな 子供もTwitter見るのにああいう人達何考えてんだろう

    24
  67. 775.匿名 :2022/11/08 (火)12:23
    >>715

    普段ROM専の鍵内グテシパです
    この人のこと何度も雨本部に通報してるし本人に凸った人もいるけど全然ダメ
    ここでよく名前が出てくるツイの鍵パカ2人にも何人も鍵かけてくれってメッセージ送ってるけど無視
    マナー守らない方がいてDD論にされるの本当に悔しいです
    グテシパの巣窟って言われるのでもう黙ります、失礼しました

    79
    4
  68. 776.匿名 :2022/11/08 (火)12:24
    >>539

    あなたはサポですか?どうぞ笑

    82
  69. 777.匿名 :2022/11/08 (火)12:25
    >>773

    こうやってデマを真実として拡散してグミサポ増やすのかなぁ
    気持ち悪い

    72
  70. 778.匿名 :2022/11/08 (火)12:30
    >>769

    それな!w当日かえてください。

    24
  71. 779.匿名 :2022/11/08 (火)12:32
    >>774

    カギパカだった時に晒されてたこれ?

    27
  72. 780.匿名 :2022/11/08 (火)12:32
    >>762

    だーかーらーさーーーーーー!テヒョンいたんだよ。意味のある場所なら2人でいきなよ。しかも意味がありそうで意味のない深いようで浅すぎるポエム恥ずかしいから。文才ないよ。書いてる本人も意味わかってないでしょう。

    114
  73. 781.匿名 :2022/11/08 (火)12:34
    >>762

    ただただ無知な上に捏造でも何でもありの自分たちが作り上げたグクミンに縋ってるから地雷も増えて攻撃的になってるのにどんな顔してこんなん言ってるんだろうね。

    83
  74. 782.匿名 :2022/11/08 (火)12:37
    >>581

    こういうシパ可愛い。
    メンバーみんな好きなんだろうなって思う。

    ごめんなさいロングパスすぎました。

    40
    1
  75. 783.匿名 :2022/11/08 (火)12:37
    >>762

    ならさ。テヒョンもいたんだからぶっちゃけテヒョンとの思いでの海にこだわってるのかもよ?その後グクとテテは食事にいってるし。って別の突っ込みをいれたくなるくらい気持ち悪い文章だよ。

    105
    1
  76. 784.匿名 :2022/11/08 (火)12:38
    >>773

    まさに切り取り…
    ちゃんと動画見てよ
    モーメント少ないからだよね。

    71
  77. 785.匿名 :2022/11/08 (火)12:40

    毎日毎日テテ残念だねw
    JIMIN: 45,532,213 (+ 25,309)
    V: 52,719,281 (+ 17,639)
    JUNGKOOK: 47,661,584 (+ 18,398)

    84
  78. 786.匿名 :2022/11/08 (火)12:42

    いる人をいないことにするの得意だよね。
    見えるものが見えないのか、見ないのか。

    50
  79. 787.匿名 :2022/11/08 (火)12:47
    >>762

    オンマが書いてると思うと泣く
    やめてくれ
    あとマンネラで行った海なのにあほなのか

    67
  80. 788.匿名 :2022/11/08 (火)12:51
    >>785

    この人しょっちゅうコレ貼りにくるけど何?気持ち悪っ

    68
  81. 789.匿名 :2022/11/08 (火)12:52

    そのままジミンさんだけ見てたら良かったのに

    28
  82. 790.匿名 :2022/11/08 (火)12:54
    >>788

    わざわざ調べて執着気持ち悪いよね

    54
  83. 791.匿名 :2022/11/08 (火)12:56
    >>775

    わかります
    本人絶対わかってて鍵かけないし都合が悪いコメントは即削除される
    雨の通報は機能してないと思う
    タイトルにtaekookだけは本当にやめて欲しいの

    36
  84. 792.匿名 :2022/11/08 (火)12:59
    >>790

    ドヤサしたいとこだけコピペしてるんでしょ

    この日一番増えてるのは
    SUGA: 39,895,670 (+ 33,620)だけどね

    53
  85. 793.匿名 :2022/11/08 (火)12:59
    >>790

    バンタンメンで最早数字にこだわるメンバーはいないよ
    大勢に好かれたい時代は終わってると思う
    今はもう理解してくれる人だけに好かれたいんじゃない?

    50
  86. 794.匿名 :2022/11/08 (火)13:00
    >>792

    ドヤサ飽きた
    一時期粘着グジより可愛げあるとか言われて勘違いしてるんじゃ…

    33
  87. 795.匿名 :2022/11/08 (火)13:01
    >>791

    はいはいボラヘボラヘの二の舞になる

    8
  88. 796.匿名 :2022/11/08 (火)13:03

    どやさはスルーしてあげるといいよ
    何か反応あるだけでも喜ぶからまた来るよ

    40
  89. 797.匿名 :2022/11/08 (火)13:03
    >>788

    スルーしてくれ案件…

    38
  90. 798.匿名 :2022/11/08 (火)13:05

    ドヤサはテヒョンやテテペンにドヤりたいんだろうけど、そのテヒョンはアミにインスタ記録おめでとうって言われて、何の事?って返してたくらいだし数字に興味ないと思うよ。
    テテペンも、テヒョンが幸せなら自分も幸せって感じの人が多いし、記録なんてどうでも良さげ。
    可哀想なドヤサ一人が楽しんでる。

    59
  91. 799.匿名 :2022/11/08 (火)13:05
    >>585

    超ドM もしくは、おバカさん過ぎて頑張ればこのエピも貰えるかも、捏造できちゃうかも…?!って思っているのでは? ロングパスごめん

    14
    2
  92. 800.匿名 :2022/11/08 (火)13:05
    >>788

    これ毎回ジミンドヤサ板にも貼られるのにやめないから、ジミンアンチなんだと思うよ。

    15
    2
  93. 801.匿名 :2022/11/08 (火)13:06
    >>795

    キンプリの平野紫耀って本名なのね
    「ムラサキするよ」はこの人が使ったらいいと思う

    12
    179
  94. 802.匿名 :2022/11/08 (火)13:07
    >>801

    平野にもテヒョンにも失礼ですよ

    144
  95. 803.匿名 :2022/11/08 (火)13:07
    >>801

    え?意味わかんない。

    125
  96. 804.匿名 :2022/11/08 (火)13:09

    エロ小説危うくチラ見しちゃったけど内容以前に呼び方みたいな初歩的な文法も知らんのならジョングクテヒョンジミン表記にすればいいのに。どっちかというとそこに共感性羞恥発動したわ。

    15
    4
  97. 805.匿名 :2022/11/08 (火)13:09
    >>801

    それなw
    平野くんのものでいいと思う

    12
    164
  98. 806.匿名 :2022/11/08 (火)13:10

    あほが湧いてる〜
    スルー

    90
  99. 807.匿名 :2022/11/08 (火)13:11
    >>762

    海はテヒョンも居たのと、ほこり払おうとした一瞬の切り取り
    やばいねグミシパ

    142
  100. 808.匿名 :2022/11/08 (火)13:12

    翻訳大手がアンチに言及したのが大きかったように、やっぱり大手が鍵パカに触れてくれるといいかなーと思うんだけど
    人任せになっちゃうけどさ、特に匿名じゃない人の正論は強いよね
    妄想を止められなくてもとにかくまずは鍵をしようって

    58