アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 504.匿名 :2022/11/08 (火)00:07
    >>502

    初めはグクミン好きのグクペンがいても離れてっちゃうんだよね、きっと
    見えてるものが違い過ぎて

    75
  2. 505.匿名 :2022/11/08 (火)00:10
    >>498

    追跡するために周りの垢フォローしてたのかな?分かんないけど、動いてくれる人がいてありがたい。
    明日〜明後日様子見てプロ垢が流さなかったら一応報告入れてみようかな。

    53
  3. 506.匿名 :2022/11/08 (火)00:13
    >>433

    ここ来てるんだね。今見たらタグ直ってる。

    69
  4. 507.匿名 :2022/11/08 (火)00:16
    >>506

    尚更わかりやすいな…

    71
  5. 508.匿名 :2022/11/08 (火)00:17
    >>506

    すぐ直しちゃうんだ 色々バレちゃうね

    74
  6. 509.匿名 :2022/11/08 (火)00:18
    >>406

    グミサポのジミンアクゲは推しのジミンすら平気で下げるからほんとに害悪だよねテテペンも推しとか関係なくメンバー皆大事だからジミンアンチだって通報してるのにジミンちゃんのほうが酷い!って謎のどやさしてくるし通報の邪魔してくるし

    70
  7. 510.匿名 :2022/11/08 (火)00:23

    suna普通に目玉とか山廃のツイいいねしてるの許せないが

    62
  8. 511.匿名 :2022/11/08 (火)00:25
    >>476

    グテシパって全員同じ思考回路なの?
    すごいね

    3
    140
  9. 512.匿名 :2022/11/08 (火)00:29
    >>510

    なんでこうサポは自分の所属隠す努力しないのか

    87
  10. 513.匿名 :2022/11/08 (火)00:30
    >>508

    長々描いてるけど、文章に強さもインパクトもないし、気が小さいタイプかなぁ。

    41
  11. 514.匿名 :2022/11/08 (火)00:33
    >>512

    サポはもはや宗教だからさ、隠す気ないんじゃ?正しいと思ってやってるんでしょ。怖いね

    60
  12. 515.匿名 :2022/11/08 (火)00:33

    キンプリの子のインスタ
    キンプリに限らずバンタンメンもこう思ってるだろうね
    メンバーが不快に思うこと憶測だけの意見

    45
  13. 516.匿名 :2022/11/08 (火)00:34

    記念日はどうでもいいけどテヒョンが久しぶりにウィバに来てくれて嬉しかった
    どんなにアンチされても、テヒョンはアミのこといつも大切に思ってくれてる
    シパの妄想なんか気にせず、テヒョンもジミンもグクも自由に発信してくれたらそれだけで嬉しいよ 本当のアミはね

    164
    1
  14. 517.匿名 :2022/11/08 (火)00:35

    「サポーター」って名乗るくらいだからな笑
    グクもジミンも誰もそういう意味でのサポート頼んでないんよ、、

    69
  15. 518.匿名 :2022/11/08 (火)00:42
    >>511

    そーいう思考回路がひねくれてるね。

    84
  16. 519.匿名 :2022/11/08 (火)00:50

    アンチのまま一つ歳を取った爆発ちゃん

    67
  17. 520.匿名 :2022/11/08 (火)00:54
    >>518

    ひねくれてるかな?
    みんなそうならすごいねって言っただけだよ
    なんでグテシパの気持ち知ってるのかなとは思ったけど

    78
  18. 521.匿名 :2022/11/08 (火)00:59

    サポが大切にしている日と爆発の誕生日が同じなんだ

    45
  19. 522.匿名 :2022/11/08 (火)01:07
    >>487

    グミシパは、11/8にジミンとグクの更新があって喜ぶんじゃないの?それとも記念日として祝うより、グクだけの浮上でもグテシパにマウントとれたらいいのかな。
    グミシパって何の為に存在してるの?

    68
  20. 523.匿名 :2022/11/08 (火)01:13

    明日(というか今日)はサポ一覧がザクザク獲れそうだね

    50
  21. 524.匿名 :2022/11/08 (火)01:15
    >>522

    グミシパに限らずシパの存在意義を問うのは無意味というか、ね?
    ただ他のシパに敵対心燃やしてアンチとかネガキャンとかやめてほしいよね
    正直、シパでもなんでもない普通のアミは更新あっただけでただ嬉しいもん

    49
  22. 525.匿名 :2022/11/08 (火)01:32

    グミサポ全然盛り上がってなくて草
    もう気持ち離れてんだろうな
    はよバンタンから離れてほしいわ

    90
  23. 526.匿名 :2022/11/08 (火)03:23
    >>525

    元々妄想癖のある人達だったけど
    妄想したくても2人でいるところを見る機会が皆無なら捗らないんだろうと思う
    今日が記念日に「されている」ことは
    エゴサして知ってると思うから
    来なければ「もうやめろ」ってことだろうし
    もし来たらエゴサさえしてないのかもね 笑

    サポも飽きてるし2人もユニット飽きてると思う

    ちなみにグテシパはほぼ飽きてる人はいない
    多分ほぼ絡みがないまま2025再始動になっても今いるグテシパの何割かはいると思うけどグミシパはいなそう

    45
    38
  24. 527.匿名 :2022/11/08 (火)03:28
    >>304

    ジミンは公私共にレディースしか着ないって言ってるのを見たよ
    シャネル好きだよね
    まるっきり同じもの着てる芸能人は沢山いるはずだよね

    ジミンの着てる服凄く良く見える

    49
    54
  25. 528.匿名 :2022/11/08 (火)03:43

    今日が記念日って最初に言い出したのって誰なのかな

    明らかにおかしいよね
    7日午後10時台から11時台にかけて
    7人個人と7人全員が動画あげたりして
    ダンス賞の受賞を衣装のままで喜んでて
    開けて8日を20分ほど過ぎた所でグクとジミンが2人で映ってる
    衣装はそのまま

    これが交際宣言だとしたら
    「ダンス賞嬉しい!」
    「一人一人アミにお礼を言おう」
    「7人でもお礼を言おう!」
    「俺たち付き合わない?」メンバーいる
    「いいよ」メンバーいる
    「アミに報告しよう!」メンバーいる

    どう考えてもおかしくない?

    130
  26. 529.匿名 :2022/11/08 (火)04:00

    なんか、あの手この手で色々と書き込んでるのいるけど違和感感じる書き込みってすぐにわかるようになった
    ここでもツイでも

    62
    2
  27. 530.匿名 :2022/11/08 (火)04:08
    >>526

    そう感じるの分かる
    根本的には古参、dynamite新規の違いかもね
    dynamite新規グミシパに多いからすぐどっか行くと思う
    それとグテシパが根強く感じるのはグミシパは派手な絡みを期待してるけどグテシパは何もせずとも良いみたいな感じ

    61
    2
  28. 531.匿名 :2022/11/08 (火)04:17
    >>529

    ちょっとした言い回しが引っかかるよね
    急なグテシパ上げも怪しく見えるからモメサじゃないならこれ以上は続けないでほしい

    50
    4
  29. 532.匿名 :2022/11/08 (火)05:53
    >>528

    写真もお付き合い宣言に添える写真というには??な写真だったよね。
    2014年11月8日のクオズの写真の方がまだそれっぽい。
    結局都合良かったから後付けしたんだろうね。

    52
  30. 533.匿名 :2022/11/08 (火)06:26
    >>528

    グミシパは2015.11.8の公式ツイを見た事ないんだと思う。
    見たら目が覚めるシパはいそう。
    7人全員がツイしたあの流れで、最後グクとジミンの、ダンス賞が嬉しくてテンション上がって撮ったブレてるあの写真とツイ内容が交際宣言はさすがに笑うと思うよ。
    あの一連の流れを今日ツイで拡散するのはありかもね。

    112
    1
  31. 534.匿名 :2022/11/08 (火)06:32
    >>505

    お知らせはありがたかったよね。自由にさせておくと新しいアンチネタ作られそうだから。
    プロ垢には報告してみたけど何の反応もない。弱小垢だから見逃されてるかもしれない。。

    20
  32. 535.匿名 :2022/11/08 (火)06:34

    グテシパ褒める要素も正直…どんなシパでも、ケミ要素に素直に可愛いって言うなら表でいいと思うけど、目線がどうこうみたいなやつは一律鍵かけて、シパは悪なのを自覚…してるよね?グテシパ上げはモメサかなにかだと思ってていいんだよね?

    44
  33. 536.匿名 :2022/11/08 (火)06:41
    >>533

    昨日 さりげなく一連の流れをツイしてるアミさん見かけたよ なんでこれがそうなるの?って

    78
  34. 537.匿名 :2022/11/08 (火)06:41

    バンタンを知って人生救われた…という人もいるのにね シパ妄想やめて歌詞でも読めばいいのに

    33
  35. 538.匿名 :2022/11/08 (火)06:51

    アンチとか噂の捏造をやめてくれたらなんでもいい。
    テテが酷くて協力したいと思った他ペンではあるがあまりに期間が長すぎるし、今度は捏造記念日まで登場してきて頭が痛い

    60
  36. 539.匿名 :2022/11/08 (火)06:58

    gcf in tokyoで検索するとサムネがジミンの笑顔に変わってるよー!
    前もこういう事あったけどその日は2000日目…
    その時サムネは作った本人しか変えられないと聞いたけど…

    36
    151
  37. 540.匿名 :2022/11/08 (火)07:02
    >>539

    これ色んなところで拡散してるけどどこで検索しても何も変化ない
    見に行かせたくて工作してるの?
    悲しくならない?

    131
  38. 541.匿名 :2022/11/08 (火)07:03
    >>539

    朝からごくろーさん

    74
  39. 542.匿名 :2022/11/08 (火)07:05

    頼まれてもいない他人の恋愛応援して嫉妬までしてアンチする人生に何時になったら嫌気が刺すんだろう?と思ってみてる 自分の醜い感情を顔も知らない人達と共有出来てそれで満足なのかな

    74
  40. 543.匿名 :2022/11/08 (火)07:07

    話ぶったぎってごめん。
    FCコンテンツって火曜日配信だっけ?

    13
  41. 544.匿名 :2022/11/08 (火)07:08
    >>539

    何ですぐバレる嘘つくの?

    94
  42. 545.匿名 :2022/11/08 (火)07:10
    >>540

    嘘でも大声で拡散すれば真実にできると思ってるサポ思考がほんと草

    93
  43. 546.匿名 :2022/11/08 (火)07:17
    >>539

    なら会社だな。会社コンテンツにあがってるんだからさ。

    80
  44. 547.匿名 :2022/11/08 (火)07:21

    何年もgcfに縋ることにより、それ以降大したモーメントがないことを自ら証明してしまうグミサポさん。

    80
    1
  45. 548.匿名 :2022/11/08 (火)07:23
    >>545

    大声で拡散してるものの1つがまさに捏造交際記念日

    75
  46. 549.匿名 :2022/11/08 (火)07:27
    >>548

    捏造交際記念日って字面が怖すぎて

    72
  47. 550.匿名 :2022/11/08 (火)07:28
    >>539

    今検索したら普通にこれだけど。

    115
    1
  48. 551.匿名 :2022/11/08 (火)07:31
    >>539

    これグミシパごろごろツイしてるけど嘘なの?

    72
  49. 552.匿名 :2022/11/08 (火)07:35
    >>551

    なんで自分の目で確かめてみないんだろうね。YouTubeくらい確認できるだろうに。

    61
  50. 553.匿名 :2022/11/08 (火)07:35

    グミシパじゃないと偶然見れないのか?
    大手が堂々と嘘つかないもんね

    1
    65
  51. 554.匿名 :2022/11/08 (火)07:37

    こぞって嘘拡散する記念日でサポたちほんとにそれで幸せなの?
    それ見たグミシパが見に行ってあれ?嘘?ってなって信用なくすし他ペン達には捏造嘘つき集団なことがさらに証明されるだけなのに

    80
  52. 555.匿名 :2022/11/08 (火)07:38
    >>553

    そして皆既月食ですにじわじわきてる。

    46
  53. 556.匿名 :2022/11/08 (火)07:39
    >>554

    見にいかないんじゃない?見に行く人達なら切り取りの動画信じないって

    44
  54. 557.匿名 :2022/11/08 (火)07:41
    >>553

    アカウントの所有者は会社だろうw
    ほんと何言ってんの

    75
  55. 558.匿名 :2022/11/08 (火)07:42

    でも見たの1人じゃないから本当なのかも
    それとも揃って嘘ついてんの?まさかー笑

    92
  56. 559.匿名 :2022/11/08 (火)07:43

    で、鍵って誰がかけるの?交際記念日祝いってシパしかしないけど鍵パカじゃん

    32
  57. 560.匿名 :2022/11/08 (火)07:44
    >>558

    揃って嘘つくの得意じゃん

    112
  58. 561.匿名 :2022/11/08 (火)07:44
    >>550

    あ、私やってみたらジミンのでサムネ出たよ。
    大文字と小文字を区別してるかも。
    だから何?なんだけどね。

    52
    42
  59. 562.匿名 :2022/11/08 (火)07:45
    >>560

    そもそも交際記念日が嘘だしね。

    77
  60. 563.匿名 :2022/11/08 (火)07:45
    >>539

    そんなわけないやん
    スタッフが簡単に変えられるぞw

    83
  61. 564.匿名 :2022/11/08 (火)07:46

    その画面になるならないより、鍵パカで交際記念日ツイートの方が問題では…

    49
  62. 565.匿名 :2022/11/08 (火)07:47

    ほんとさ嘘ついてる自分に悲しくならないのかね
    本気でジミンとジョングクのアンチだよね

    69
  63. 566.匿名 :2022/11/08 (火)07:48
    >>558

    検索かけてみにいったら、一瞬、一度みられる。サムネではないね。まあ、グクがかえたわけでは1000パーない。偏ったボムをあげるスタッフが自由にできるコンテンツである、バンタンtvだからね。意図したスタッフはいたかも。もう一度検索かけてもみられないから騒いでいるサポは普段はみもしないんだろうね。私はサポのお陰で公開された日に見た限りだから。

    59
    2
  64. 567.匿名 :2022/11/08 (火)07:48
    >>553

    実際あった当時を知ってる人もいると思うけど、これバグだって結論出てたよね?ちなみにテヒョンの曲のサムネも動画中のワンシーンに変わってたので、gcfだけが変わっていたというのは間違い。印象操作。
    今回変わってたかどうかは見てない。バグだと知ってて喜ぶならご勝手にだけど。

    100
  65. 569.匿名 :2022/11/08 (火)07:49

    g.c.f tokyoってグクからジミンへのサプライズ誕生日プレゼントだったんだね!知らなかったー

    123
  66. 570.匿名 :2022/11/08 (火)07:51

    オルゴールと同じくらい未だに言ってるやついるんだ案件

    87
  67. 571.匿名 :2022/11/08 (火)07:51
    >>567

    グテシパ必死かよw gcftが地雷なのはよくわかりましたwww

    3
    160
  68. 572.匿名 :2022/11/08 (火)07:52
    >>539

    バカみたい、情けない
    本当にバンタンのファンなの???
    YouTubeの動画は頻繁に手直し入ってるよ
    もしサムネ変わってるならジミンアクゲのスタッフじゃねないの?
    何年も前のネタにいつまでいつまでも縋って捏造してないでさ
    リアルタイムのメンバーを見てやんなよ

    107
    2
  69. 573.匿名 :2022/11/08 (火)07:52
    >>571

    嘘はよくないね認めようね

    76
    1
  70. 574.匿名 :2022/11/08 (火)07:52
    >>511

    視野が狭いねぇ…

    34
    3
  71. 575.匿名 :2022/11/08 (火)07:53
    >>571

    そっくりそのままブーメランw
    GCFはグミシパの数少ないモーメントだけど地雷でもあるよね
    ファインティン

    84
  72. 576.匿名 :2022/11/08 (火)07:54

    このグミサポも追加でw

    43
  73. 577.匿名 :2022/11/08 (火)07:54
    >>569

    あーなんかもうさ、誰のためにもならない嘘をいつまで
    ジミンの為でもないし、グクの思いまで捏造されて、この怒りはどうしたらいいのか

    91
  74. 578.匿名 :2022/11/08 (火)07:57

    何年も捻じ曲げられて妄想されてグクは嬉しいのかな
    ちょっと考えたらわかると思うけど
    グミケミが減ったのはあんたらのせいだよ

    44
    1
  75. 579.匿名 :2022/11/08 (火)07:57

    今日はこのネタで行こう!って指令が出たのかな

    50
  76. 580.匿名 :2022/11/08 (火)07:57

    否定されたりするとすぐに他シパのせいにしようとするところが、あーグミシパだなーって思うわ。ここシパオチ板なんだけどな

    66
    1
  77. 581.匿名 :2022/11/08 (火)07:58

    今日1日不快な思いをしないようにグミシパ根こそぎブロックしようと思ってうさひよ絵文字で検索かけたら「gcfでうさひよ(絵文字)が行ったローストビーフ丼の店でその席に座ってきた!」っていうグテシパのツイート出てきて笑った。微塵も気にしてなさそう。

    110
  78. 582.匿名 :2022/11/08 (火)07:58
    >>569

    まだこんな事を言ってる人いるの?
    言葉が悪いけどバカだよねー。
    そのグクが一生懸命撮影して編集したプレゼントでジミンは収益得ているの?二人をバカにしないで欲しい。

    69
  79. 583.匿名 :2022/11/08 (火)07:59

    グクミンまじ最高

    1
    90
  80. 584.匿名 :2022/11/08 (火)07:59

    自分も検索かけたけどこれだったよ
    記念日も捏造なら記念日ツイートも捏造か

    ちな検索したらサムネの状態から動画始まったからそれを勘違いしたんかな?

    46
  81. 585.匿名 :2022/11/08 (火)08:00

    これに触れるということはグミシパある意味ドMなのか?笑

    79
    1
  82. 586.匿名 :2022/11/08 (火)08:00
    >>576

    「とのこと」って言ってるから自分で確認もしないで拡散してるバカぎうじゃうじゃいるんだろうなぁ。はぁーバカだよなー。

    57
  83. 587.匿名 :2022/11/08 (火)08:00

    あれYouTubeの仕様でしょ?
    他の動画も何回か検索したら違う画面に変わるよ?
    ヘルシンキがホビになったり
    ホビとも何かの記念日なの?

    90
  84. 588.匿名 :2022/11/08 (火)08:00
    >>584

    私もこれだった。

    40
  85. 589.匿名 :2022/11/08 (火)08:01

    この日を記念日にするグミ。GCF東京のメンバーに最初テテもいたことや2018.6.3サイン会でグクがGCF東京のモデルはいないってはっきり言ったの知らないんだろうな。知ってたら記念日にしないよね。

    109
    3
  86. 590.匿名 :2022/11/08 (火)08:01

    何にも知らない新規や切り取り勢を取り込むべく今日も嘘吐きに余念がないね
    これほっといたら信じちゃう人が増えるんだろうね
    嘘も百回つけば真実になる、ってやつだ

    67
  87. 591.匿名 :2022/11/08 (火)08:02
    >>589

    グテシパ必死過ぎてウケる〜w

    145
  88. 592.匿名 :2022/11/08 (火)08:02
    >>583

    グクとジミンは最高だもちろん

    いい加減にしてくれ。
    二人を侮辱するのはやめて欲しい。

    信じているものがあるならこそ鍵でやれよ。

    48
  89. 593.匿名 :2022/11/08 (火)08:02

    たしかに大文字で入れたらこれだった
    小文字はさっき上にあがってるやつ
    でも、で?っていう。これだと付き合ってるになるの?なんで?

    20
    5
  90. 594.匿名 :2022/11/08 (火)08:03

    大文字小文字で結果違ってくるのはあるのかも?1枚目は公式の再生リストから
    なんにせよ、捏造記念日だからサムネが変わった!は都合の良い印象操作だね それを大手?がこぞってやってるのがほんとに害悪

    50
    1
  91. 595.匿名 :2022/11/08 (火)08:04

    メンバーみんな入ってるんじゃ?笑

    53
  92. 596.匿名 :2022/11/08 (火)08:06
    >>591

    わかってないよな。
    バカだよな本当にグミシパって。
    永遠にグテシパだけ意識して推し活してなよ。あんたら全世界のアミに笑われてんだよ?いい加減気付いたら?

    100
    1
  93. 597.匿名 :2022/11/08 (火)08:07
    >>591

    真実述べただけだけど?
    かわいそうな人だね。

    80
  94. 598.匿名 :2022/11/08 (火)08:10
    >>587

    これは見ないフリかな

    52
  95. 599.匿名 :2022/11/08 (火)08:11
    >>596

    アミだけならまだしも業界に敬遠されると推しの活動にダイレクトに影響するよ…いやもう響いてるかもしれんけど

    47
  96. 601.匿名 :2022/11/08 (火)08:12
    >>589

    サポが怖いのは知ってるうえで何度も自分達の主張を嘘だろうが何だろうが言い続けて拡散すればあったことも無かったことにできると信じている点だよ、、、

    70
  97. 602.匿名 :2022/11/08 (火)08:13

    ジョングクのGCFをおもちゃにしてるグミシパが醜くニヤニヤ笑ってる悪魔に見える
    本人達を応援する気なんてはなからないんでしょ
    ぐちゃぐちゃに捏ね回して捏造に利用してグテシパを傷つけたいだけ
    しかもグテシパに相手にされないからいつまでもやり続ける
    誰が見ても悪と分かるアンチよりよっぽど悪質だよ

    127
    3
  98. 603.匿名 :2022/11/08 (火)08:13
    >>543

    火曜日のお昼だと思うよー

    32
    3
  99. 604.匿名 :2022/11/08 (火)08:15
    >>603

    ありがとう!

    19
  100. 605.匿名 :2022/11/08 (火)08:15

    ん??ジミンだけじゃないんじゃん
    他でもない空さんがそう言ってるよ

    66