アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2022/11/07 (月)17:06

    何でも匂わせになるね
    ユンギと藤井風も同じ様な写真上げてたから匂わせだね

    64
  2. 304.匿名 :2022/11/07 (月)17:08

    バンタンのメンバーはレディース着る時もあるから沢山のヨジャドルと匂わせしてるね

    47
  3. 305.匿名 :2022/11/07 (月)17:09
    >>303

    髪型や全く同じような写真のカット
    それを藤井風もストーリーに載せたから
    あれはなんかコラボでもやんのかって言われてるよね

    52
  4. 306.匿名 :2022/11/07 (月)17:10

    待ってテヒョンとジヨンも同じシャツ着てたから匂わせだね

    ってアホらし

    81
    3
  5. 307.匿名 :2022/11/07 (月)17:10

    グミシパが一番グテを信じるってやつ
    グミサポって本国グテシパにも絶対潜ってるよね
    そこで見たくないもの見て余計にグテシパに突っかかっていくのかな
    それだってシパじゃない人にはなんてことないネタだと思うけど

    85
  6. 308.匿名 :2022/11/07 (月)17:12
    >>306

    シャツも女もお下がりを思い出したわ

    141
  7. 309.匿名 :2022/11/07 (月)17:12
    >>305

    コラボちょっと期待してしまう

    50
    1
  8. 310.匿名 :2022/11/07 (月)17:14
    >>309

    ユンギ日本語勉強中って言ってたもんね
    お誕生日もグクから数えるといちばん遅いし

    44
  9. 311.匿名 :2022/11/07 (月)17:14
    >>308

    その場合シャツはジヨンの方が後に着てたからジヨンがお下がり貰った事になるね

    97
  10. 312.匿名 :2022/11/07 (月)17:15
    >>310

    日本来てた時に何か話してたらいいね

    スレチごめん

    24
    3
  11. 313.匿名 :2022/11/07 (月)17:16
    >>308

    ジェニが間違い防止に両方に同じ物を贈ったのかも笑
    奥さんと愛人に同じプレゼント贈る上司いた

    1
    186
  12. 314.匿名 :2022/11/07 (月)17:17

    釜山のグテの画像が本物なら、スタッフは警備上着いて来ざるを得なかったけど二人のプライベート時間だから気遣って少し離れてるように見えたよね
    だからグテがガチだってわけじゃなくて、本当に自分たちの意志によるプラべの行動だからそうなるんだろうなと思う
    恋人同士だからとかじゃなく友人同士でもやっぱり水入らずの時間持ちたいもんな
    今回はたまたまグテだったけど、他のメンバーでもそうしてると思う
    完全にプラベの旅行とかじゃない限りスタッフさんは絶対着いてくると思うわ

    183
    11
  13. 315.匿名 :2022/11/07 (月)17:18
    >>313

    BBAの妄想きっつ

    132
    1
  14. 316.匿名 :2022/11/07 (月)17:19
    >>310

    やっぱり誕生日って兵役の順番に関係あるのかな?
    なんなら写真集ジンからでもよかったわけだし

    16
  15. 317.匿名 :2022/11/07 (月)17:20
    >>313

    発想がBBA
    そして下品

    125
  16. 318.匿名 :2022/11/07 (月)17:21
    >>314

    スタッフいたけどあの距離の取り方見ると逆になんかリアルだけどね
    普通はアーティストのプラベを尊重してくれてるんだろうな、と思うだけだけど、これがグミなら嬉々としてガチの根拠にしそうだと思う

    164
    7
  17. 319.匿名 :2022/11/07 (月)17:21

    シパにお願いツイートしたテテペンさんが嫌がらせされてるみたい。
    まともな人が攻撃されるなんておかしくないか。

    155
  18. 320.匿名 :2022/11/07 (月)17:21
    >>316

    9月からの3月までの半年にメンバーの誕生日が固まってるからじゃない?

    60
  19. 321.匿名 :2022/11/07 (月)17:23
    >>319

    誰だかわからないから何もできない

    27
    13
  20. 322.匿名 :2022/11/07 (月)17:23
    >>313

    やめなさい

    98
    1
  21. 323.匿名 :2022/11/07 (月)17:25
    >>320

    まとまって行くことの意思表示ぽくはある
    順番まではわからないけど年の順ではなさそう

    35
  22. 324.匿名 :2022/11/07 (月)17:27

    グミシパが何を言おうが何をしようがメンバーは皆んな仲良いしメンバー同士旅行も食事も映画も行くんよ
    今までもこれからもね

    91
  23. 325.匿名 :2022/11/07 (月)17:27

    ハイブが何パターンか作ってIRで株主向けに公表してたよね
    五月雨ではなく3つぐらいの塊に分かれてたかも?ボカラとラプラだったかな
    ジンとグクは同伴のメンバーがなくて一人だった気がする

    11
    2
  24. 326.匿名 :2022/11/07 (月)17:32
    >>321

    横だけど、通報してる人なら知ってるテテペンさんでしょ。
    本当に知らないの?

    42
    15
  25. 327.匿名 :2022/11/07 (月)17:35
    >>313

    そういうのは全力で気にするけどデコピンやバックハグは見なかったことにする勢おばさん?

    78
    10
  26. 328.匿名 :2022/11/07 (月)17:40
    >>325

    違うよー
    つべに残ってるけど3パターンあって2025年に完全体になるパターンはヒョンラ2023年入隊2025年完全体マンネラ2026年入隊のパターンだけだった
    後はSINクサズクオズマンネの年齢順五月雨式と完全体になることなくボカララプラをバラけさせるパターン(クサズクオズを二分する)の五月雨式
    21年の株主総会発表だけど、ただあの時とは状況がだいぶ変わってるはず

    36
    3
  27. 329.匿名 :2022/11/07 (月)17:46
    >>313

    下品な考え

    62
  28. 330.匿名 :2022/11/07 (月)17:49
    >>313

    スクショとっとくね

    69
    1
  29. 331.匿名 :2022/11/07 (月)17:55
    >>319

    大手ボコるの得意な人種がいるからじゃない

    20
    2
  30. 332.匿名 :2022/11/07 (月)17:56
    >>318

    やっぱ純粋にメンバーが仲良いと嬉しいよね。今という時間の思い出をたくさん作ってほしい。

    73
  31. 333.匿名 :2022/11/07 (月)18:00

    元々の通報板は書き込みが少なくて流れづらいので、余裕のある方はあちらにも通報対象を貼ってくださると便利かもって思ったんですがいかがでしょう

    48
  32. 334.匿名 :2022/11/07 (月)18:03

    これ3Jか?っていう海のガビガビ画像はみたけど
    グテの海の画像も出てたんだ
    知らなかった

    40
  33. 335.匿名 :2022/11/07 (月)18:05
    >>243

    私もその絵師さん見て同じ気持ちになったわ。テテペンってテヒョンのことどちらかというと落ち着いてて思慮深い人だと思ってるよね。だから、馬鹿にした感じで不思議ちゃんとか四次元とか空気読めないとか言われるのすごくいや。

    114
    7
  34. 336.匿名 :2022/11/07 (月)18:06
    >>327

    その過去出してくるってテテアクゲでしかないよね。

    17
    74
  35. 337.匿名 :2022/11/07 (月)18:06

    要望板に訴訟の準備してるから消すなって書いてるのが韓国語なの気になるわ。アンチの書き込み報告してるからその件ならいいのに。上にまだのんきにアンチコメ書いてる人いるしね。

    42
  36. 338.匿名 :2022/11/07 (月)18:06
    >>334

    グテのが出たから3Jのが急に出てきた流れだよお察し

    140
    7
  37. 339.匿名 :2022/11/07 (月)18:07
    >>257

    アンチ以外誰も話題にしてないけど。まだテテジェニあると思ってるんだ。

    71
    2
  38. 340.匿名 :2022/11/07 (月)18:09

    流石にロングパスすぎてわざとらしいぞ

    27
  39. 341.匿名 :2022/11/07 (月)18:09
    >>305

    もともと藤井風のジャケ写とユンギの写真が髪型や表情やモノクロな感じがそっくりで話題だから藤井風がインストあげただけだと思ってたわ。コラボあったら嬉しいけど。

    34
  40. 342.匿名 :2022/11/07 (月)18:11
    >>307

    逆にグテシパがグミに潜入してるケースってみないよね。基本気にも留めてなそう。いつもグミシパの一人相撲。

    80
    26
  41. 343.匿名 :2022/11/07 (月)18:15
    >>132

    めちゃくちゃ必死な長文で今更感満載のもの持ちだしてきてグテレストラン地雷すぎて草。
    グテシパでもサポでもなけりゃどうでもいいのよ。
    2人きりだってそうでなくたって。

    80
  42. 344.匿名 :2022/11/07 (月)18:17
    >>342

    マロとかでも散々グミの話はいらないよと指摘されてたのに潜入してああなったのが爆発とのこと
    テテをアンチする内容に洗脳されたかもね
    だからって許されないけど
    サポにも同じことがいえる
    みんな仲良いゆえに生じる矛盾を受け入れられない

    2
    1
  43. 345.匿名 :2022/11/07 (月)18:17
    >>342

    潜る必要なくない?
    丸見えだもん

    57
    15
  44. 346.匿名 :2022/11/07 (月)18:22
    >>345

    丸見えだけど興味もたれてすらいないだろね。逆に見せたくて気づかれたくて仕方ないんだろうにかわいそうなグミシパ。

    52
    3
  45. 347.匿名 :2022/11/07 (月)18:23
    >>342

    グルチャのユダって違うの?

    24
    3
  46. 348.匿名 :2022/11/07 (月)18:24
    >>344

    爆発はレアケースじゃない?潜って簡単に洗脳されるならグミシパからグテシパに乗り換える人のほうが多そうだけど、基本グミシパってジミンペンだから耐えられずテヒョンを攻撃するのか。

    28
    2
  47. 349.匿名 :2022/11/07 (月)18:26
    >>346

    テヒョン下げてグテシパに注目してもらおうとしてるんじゃないの?

    14
    1
  48. 350.匿名 :2022/11/07 (月)18:26
    >>347

    ユダはグテシパではないんじゃないの?テヒョンアンチが許せない人だと思ってた。

    70
    7
  49. 351.匿名 :2022/11/07 (月)18:27
    >>346

    ラのキャスとか晒してるのは潜ってるって言わないの?
    ここに文字起こしして実況中継してたよね?
    ダッコズは所属隠さず特等席で観覧してたみたいだけどそのずっと前から晒されてたよ

    37
    1
  50. 352.匿名 :2022/11/07 (月)18:28
    >>348

    グミシパに乗り換えたんじゃないよ
    グミサポのテテ下げに洗脳された
    グクアクゲ気味だからジミンのことも嫌い
    サポ見すぎてパム呼び

    35
  51. 353.匿名 :2022/11/07 (月)18:29
    >>349

    テヒョン攻撃してグクミンがガチになるわけでもないのに意味不明だよね。その結果グミシパ忌み嫌われてるだけじゃん。

    72
  52. 354.匿名 :2022/11/07 (月)18:30
    >>347

    ユダ(いるとしたら)の所属がイマイチわからないな
    ただのアンチ通報なら嬉々としてシパ妄想晒すとは思えないんだよな
    もっと淡々としてる

    27
    1
  53. 355.匿名 :2022/11/07 (月)18:31

    アンチ疑惑からの潜入とただ対抗シパが不安故のシパの潜入は同じじゃないでしょ

    25
  54. 356.匿名 :2022/11/07 (月)18:33
    >>338

    グテの海写真は拡散されなくて3Jのやつだけ拡散されたんやね
    だからグテの海写真はみてなかったわ

    54
  55. 357.匿名 :2022/11/07 (月)18:33
    >>351

    必要以上にグミモーメント馬鹿にしたりしつこく晒すのは対抗シパだと思ってる
    通報班ならシパ興味ないしその話からDDに持ち込まれるの嫌って話題にしないよ
    ユダの存在は知らない

    26
  56. 358.匿名 :2022/11/07 (月)18:34
    >>354

    シパ妄想晒す人とたまに現れて消してくユダは別人かと
    ユダは仰るとおり淡々としてる

    33
    1
  57. 359.匿名 :2022/11/07 (月)18:35

    一番最初に来てくれたユダさんはグミシパだったけどグミはないって目覚めた人だったよ

    63
  58. 360.匿名 :2022/11/07 (月)18:35
    >>355

    アンチ疑惑で潜入してるならアンチの証拠には過敏になるけどどうでもいいシパモーメントは無視するよ

    28
  59. 361.匿名 :2022/11/07 (月)18:38
    >>357

    そう。とにかくDDにされるのだけは嫌
    ここでも何度かグテモーメントで対抗しないでってお願いしてる
    DDにされた挙句、捌け口も全部テヒョンに向かうから

    77
  60. 362.匿名 :2022/11/07 (月)18:39

    サポってジミンとグクに何もないって判ってるよね。テヒョンとグクが普通に仲良いのも知ってるし。でもそれを認めたら自分たちの存在価値がなくなるから、一生懸命捏造したりテヒョンのアンチしたりしてるんでしょ?
    それで彼らの関係が変わるわけでもないってことに早く気がつけばいいのにね。(イヤ気付かないふりしてるのか?)
    時間は有限なんだからさ〜

    84
  61. 363.匿名 :2022/11/07 (月)18:39

    taekookにグミの画像添付するの流行り?

    17
  62. 364.匿名 :2022/11/07 (月)18:40

    グミシパが1番グミガチを信じてないから他人を攻撃するんだな
    グテシパどころかテテやテテペンまで攻撃対象とか意味が分からない

    64
  63. 365.匿名 :2022/11/07 (月)18:40
    >>353

    グテシパにとにかく勝ちたい人達だからね
    勝ち負けじゃないなと悟ってシパ界隈に自爆テロでも起こしてくれないかな

    47
  64. 366.匿名 :2022/11/07 (月)18:42
    >>358

    私は通報板に現れたユダは信憑性があると思ったけどシパ板に存在を仄めかすユダはあまり信じてない

    28
    1
  65. 367.匿名 :2022/11/07 (月)18:42
    >>357

    ん?DDで良くない?
    シパには消えてもらいたい

    4
    63
  66. 368.匿名 :2022/11/07 (月)18:43
    >>367

    その前にサポ捕まって

    58
  67. 369.匿名 :2022/11/07 (月)18:44
    >>363

    YouTubeでサムネやタイトルをtaekookやクオズにして内容はグミの動画もよく作られてるよ。

    4
  68. 370.匿名 :2022/11/07 (月)18:45
    >>369

    どういう目的なのそれw

    47
  69. 371.匿名 :2022/11/07 (月)18:45
    >>366

    同じく。やり方というか所属が違う気がする
    通報板には本当に通報してる人がメインで集まるから
    こっちはグミサポもアンチもちょいちょい隠れてるからユダとして告発するのに向いてない

    30
  70. 372.匿名 :2022/11/07 (月)18:46
    >>367

    アンチをただのシパ争いで片付けられるのは嫌だよ

    95
  71. 373.匿名 :2022/11/07 (月)18:46
    >>363

    ツイしてるのがグミシパなら、グテシパに見せつけたいんじゃない?グミを笑
    くだらな過ぎて泣けるね。

    70
  72. 374.匿名 :2022/11/07 (月)18:47
    >>372

    でもシパが原因ならシパが散ればいいだけじゃね?

    3
    30
  73. 375.匿名 :2022/11/07 (月)18:48
    >>369

    グテシパ+クオズの方が絶対数が多いから閲覧数稼ぎ?
    もしくはドヤサ?
    あとは洗脳出来ると信じてる?

    7
    1
  74. 376.匿名 :2022/11/07 (月)18:49
    >>375

    アホ過ぎるだろ
    低評価押されるだけじゃんw

    42
  75. 377.匿名 :2022/11/07 (月)18:52
    >>374

    そう思ったけどシパってなかなか散らないよ
    この供給が枯れた状態でも何やかやと過去モーメント引っ張りだして傷があるCDみたいに同じとこエンドレスリピートしてる
    アンチでサクッと捕まってくれたほうがシパも撲滅できて一石二鳥だと思うわ

    53
  76. 378.匿名 :2022/11/07 (月)18:55
    >>377

    特にグミグジはしぶといと思う
    無い袖も振れちゃう人達だから

    48
  77. 379.匿名 :2022/11/07 (月)18:55
    >>375

    閲覧数稼ぎだろうけど、クオズの可愛さをまとめたはずの十数分の動画にテテが秒でしか映らなかったから閲覧数3桁だったよ

    13
  78. 380.匿名 :2022/11/07 (月)18:59
    >>378

    しぶとさで言ったらグテシパもでしょ
    2019喰らっても生存してるからいつまでもいる気がする

    30
    7
  79. 381.匿名 :2022/11/07 (月)19:00

    メンバーの全員の幸せで絶対条件なんだけど、グミサポが砕け散る事案起きないかなって思っちゃうわ。サポに限らずアンチ行為してる奴らマジ報いを受けてほしい

    49
  80. 382.匿名 :2022/11/07 (月)19:01
    >>380

    まあシパはしぶといよね
    兵役も簡単に乗り越えそう

    25
  81. 383.匿名 :2022/11/07 (月)19:03

    うん。シパは結婚しても「偽装だ」と言いそう。

    14
    1
  82. 384.匿名 :2022/11/07 (月)19:03
    >>380

    そこ経験した層はとっくに閉じこもって表に出てこないと思う
    グミシパはその層が鍵パカのままアンチ主導したけど

    38
  83. 385.匿名 :2022/11/07 (月)19:04
    >>383

    東方神起センパイはどうだったんだろう?

  84. 386.匿名 :2022/11/07 (月)19:06

    グテシパが1番散らなさそう

    50
  85. 387.匿名 :2022/11/07 (月)19:06

    グミシパによるテヒョンアンチ行為って最後の花火のように思える。依存先がグミのケミ売りからテヒョンアンチに変わってるんとちゃうかな

    42
  86. 388.匿名 :2022/11/07 (月)19:07
    >>384

    dynamite新規はグテシパも多いよね
    TTTとかその典型
    新規の方が声が大きいって思っちゃうんだよね

    27
  87. 389.匿名 :2022/11/07 (月)19:08
    >>386

    それには同意
    いちばんガチ信じてそうなのもグテシパ

    28
    3
  88. 390.匿名 :2022/11/07 (月)19:09
    >>387

    アンチされるほうは貰い事故みたいなもんじゃん
    そんな理不尽やってられないよ

    44
  89. 391.匿名 :2022/11/07 (月)19:13
    >>388

    確かに声がでかいグテシパは新規ばっかり
    古参はフォロリクもNGにしてる鍵の中が多い

    25
  90. 392.匿名 :2022/11/07 (月)19:17
    >>359

    いたね
    もはや懐かしい

    12
  91. 393.匿名 :2022/11/07 (月)19:17
    >>389

    細かく検証するところが気持ち悪いよね
    グミシパとは別ベクトルの気持ち悪さがある

    グミサポはただのアンチね

    17
    36
  92. 394.匿名 :2022/11/07 (月)19:19

    もうマンネラ3人で付き合ってることにしたらいいのに
    妄想なのにそれでイライラして何やってんの?と思う

    19
    51
  93. 395.匿名 :2022/11/07 (月)19:21
    >>336

    決めつけやめろ

    22
    4
  94. 396.匿名 :2022/11/07 (月)19:22
    >>306

    そんな事しか頭にないなんて幸せだよな

    6
  95. 397.匿名 :2022/11/07 (月)19:24
    >>313

    おばさんご飯作ったの?

    12
    2
  96. 398.匿名 :2022/11/07 (月)19:24
    >>325

    同伴って言葉また誤解を生むよ
    同時期入隊って書いた方が誤解無くない?

    12
  97. 399.匿名 :2022/11/07 (月)19:25
    >>350

    この人はグクペンだったよね

    3
  98. 400.匿名 :2022/11/07 (月)19:27
    >>389

    テテからのグク画像や遊んだ話の供給があるのは強いと思う

    46
    9
  99. 401.匿名 :2022/11/07 (月)19:27
    >>319

    さっき見た
    あの人が攻撃されるのなら、攻撃されなきゃいけないやつ山ほどいるのにおかしい

    98
    2
  100. 402.匿名 :2022/11/07 (月)19:29
    >>370

    ちゃこ事ふぅちむとおままが教えてくれてるよ

    64
    1