アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2022/11/08 (火)08:15

    それこそ検索したらわかるけど、ようつべで検索したら設定と違うサムネ出ちゃうのはあるあるのバグだよ
    たぶん記念日()じゃなくても時々なってるんだと思うよ

    85
  2. 607.匿名 :2022/11/08 (火)08:17
    >>602

    これ見て知ってグテシパ傷付くかな?ここ同様バカにするんじゃない?知らんけど

    86
  3. 608.匿名 :2022/11/08 (火)08:17

    GCFの動画アップする場面、グクがスタッフに拍手を強要とか書いてたグミシパいて

    1
    22
  4. 609.匿名 :2022/11/08 (火)08:19
    >>605

    ちゃんと分かってるじゃん

    43
  5. 610.匿名 :2022/11/08 (火)08:21
    >>607

    グテシパが傷付くは草
    馬鹿にしかしないだろう

    102
  6. 611.匿名 :2022/11/08 (火)08:21
    >>602

    グテシパはGCF東京、地雷どころかグテモーメントになってるからね。他のGCFでのもっとエモいのあるし。グミに呆れてるだけだと思うよ。

    40
    62
  7. 612.匿名 :2022/11/08 (火)08:23
    >>611

    マウントコメント草

    68
    22
  8. 613.匿名 :2022/11/08 (火)08:24
    >>605

    なんかサムネで再生したときのハイライト(?)動画がちょうど上に上がってる画像のあたりな感じ?皆がよく見る箇所がハイライトになってたりして…サムネの画像もそこから抽出されたりしてるかも 大阪とUSAはハイライトがクオズクオズしてて可愛かった〜

    20
    1
  9. 614.匿名 :2022/11/08 (火)08:24
    >>589

    記念日はどうでもいいけど、
    gcf東京はグクペン、ジミンペン以外のペンは触れなくていいよ。
    グクがインタビューで空と人撮りたいって言った時、ジミンを指してたし
    その時のグクはジミンを撮りたかったって事じゃないの? 

    4
    199
  10. 615.匿名 :2022/11/08 (火)08:24

    グテシパだって嘘ついてるやんw愛情?は?100歩譲って友情やろww

    3
    186
  11. 616.匿名 :2022/11/08 (火)08:25

    詳しいグテシパの解説は要らないのよ
    レストランのことも他ペンは忘れていたから店名まで出して話題にするのはシパだけ
    だからシパ争い言われる
    メンバーアンチがダメ
    一般論で対処

    88
  12. 617.匿名 :2022/11/08 (火)08:25

    春からぱる知ったから、記念日()がここまでとは初めて知った。ドン引きしている。

    102
    1
  13. 618.匿名 :2022/11/08 (火)08:27

    さっきからww多用してる人にも引いてる。あまりに必死すぎて。外野から見ても貶めてやりたいのがよくわかる

    51
    1
  14. 619.匿名 :2022/11/08 (火)08:28
    >>615

    もっとキワドイの持ってきてくれない?
    拍子抜けする

    83
    3
  15. 620.匿名 :2022/11/08 (火)08:29

    知ってる?愛情ってサポが思ってるような性愛だけじゃないんだよ
    わたしはこの場面めちゃくちゃ愛情感じたよ 家族的なのだけどね

    165
    3
  16. 621.匿名 :2022/11/08 (火)08:30
    >>619

    それも5日前て…笑
    探してもないのか?

    48
  17. 622.匿名 :2022/11/08 (火)08:30
    >>616

    4行目まで同意なのにメンバーアンチがダメって書くからアンチしなければシパやっていいって考えに見える

    11
    1
  18. 623.匿名 :2022/11/08 (火)08:31
    >>619

    煽んないで
    エロ小説貼られるぞ

    14
    32
  19. 624.匿名 :2022/11/08 (火)08:33
    >>620

    この日グクお腹おさえてて具合悪そうだったよね。テテ心配してる感じだったよね。

    176
    2
  20. 625.匿名 :2022/11/08 (火)08:35
    >>623

    グテシパじゃないから貼られたところで。ただのペンとしては、それも自浄してもらいたいんだけどね。

    34
    2
  21. 626.匿名 :2022/11/08 (火)08:36
    >>624

    そういう細かい様子を見てないんだろうね。この場面だけじゃなく気遣ってる様子だったよね。

    116
    2
  22. 627.匿名 :2022/11/08 (火)08:42
    >>625

    雨は自浄なんて無理でしょ
    雨板覗いてみたけどずっと喧嘩してるし

    11
  23. 628.匿名 :2022/11/08 (火)08:42

    GCFって演技?演出してる(そういう設定で作られたっていうのかな?)のは、ちゃんとactorって入ってるんだね。
    サポがよく騒いでるTokyoもSaipanも
    actor jiminとか、actorBTSって入ってるよ。
    けど、NewarkとかOsakaとかそのままの素の感じは書いてないんだなって思った。

    108
    2
  24. 629.匿名 :2022/11/08 (火)08:43
    >>611

    これだからただのシパ争いと言われる

    37
    9
  25. 630.匿名 :2022/11/08 (火)08:51
    >>611

    勝手にグテモーメントにもするなよ…

    66
    7
  26. 631.匿名 :2022/11/08 (火)08:52

    ってかYouTubeで動画の一部がサムネみたいになるバグ、結構あるよね
    普通にバンタン関係ない動画でもよくあるよ
    Tokyoはジミンしかいないんだからそのバグならそりゃジミンがサムネになるわ

    56
  27. 632.匿名 :2022/11/08 (火)08:53
    >>607

    でた、知らんけど笑 知らんけどさん、ちょいちょいいますよね?

    3
    32
  28. 633.匿名 :2022/11/08 (火)08:53
    >>628

    あらほんまや。

    39
  29. 634.匿名 :2022/11/08 (火)08:54
    >>617

    記念日騒いでるの主にぱる民でしょ
    グミシパそんなに盛り上がってる?
    もうバンタンやグクミンに飽きてるように見える

    14
    58
  30. 635.匿名 :2022/11/08 (火)08:55
    >>614

    凄いシパ思考。

    67
  31. 636.匿名 :2022/11/08 (火)08:56
    >>632

    まあ流行語なんでね 元は関西の人が使ってたけど

    21
  32. 637.匿名 :2022/11/08 (火)08:56

    捏造記念日にしてもYouTubeのサムネにしても騒げば騒ぐだけ無知を晒してるからバカにされてるんだよ
    ちゃんと知ってればそんな考えにはならないだろうってシパじゃなければ余計に思う
    マジでGCFTについては下手したらサポの地雷になるくらいだと思うわ
    グテ関係なく、ジョングクの発言とかでね

    77
  33. 638.匿名 :2022/11/08 (火)08:57
    >>634

    ツイッター見てみてー凄いよーグミサポ集団。。今日にワクワクしている。こわすぎ。

    75
    1
  34. 639.匿名 :2022/11/08 (火)08:58

    メインモデルはいません。状況が仕方なかった。ジョングクの言葉を信じようぜ

    140
    1
  35. 640.匿名 :2022/11/08 (火)09:00
    >>571

    地雷って言葉を使ってみたかったのね

    43
  36. 641.匿名 :2022/11/08 (火)09:01

    GCFはシパモーメントにされ過ぎ
    腹立つわ

    36
  37. 642.匿名 :2022/11/08 (火)09:03

    去年は有給(笑)とかとって大騒ぎ→なんも来なくて葬式状態だったからか飽きたのか今年全然盛り上がってなくて草
    よくこじつけでここまで何年も引っ張れるなって感じ

    55
  38. 643.匿名 :2022/11/08 (火)09:04

    gcftって謎の略使うサポいたな
    なんでサポここに来てんの?笑

    40
  39. 645.匿名 :2022/11/08 (火)09:06
    >>591

    必死というより、まずgcf Tokyoを開いて見てみて。actor jiminって書いてあるよ。そこ見たらすぐわかると思うけどな。それを無視してカップル記念日って騒いでるから注意されてるんだよ。

    89
    1
  40. 647.匿名 :2022/11/08 (火)09:08
    >>639

    あれだけはっきり、グク言ってるのに。何でmomentにするんだろう。おかしいよ、グミサポ。

    88
    2
  41. 648.匿名 :2022/11/08 (火)09:08
    >>619

    煽りの天才やね

    28
  42. 649.匿名 :2022/11/08 (火)09:09

    つべのバグをあたかもジョングクのせいにされて草
    夜中の11月8日なったばかりのときジミンからまた普通のサムネに戻ってるってサポ落ち込んでてくそ笑った
    それでもバグだって気づかないサポ
    一万歩譲ってサポが言う通りバグじゃなくジョングクの仕業だったらシパにうんざりして8日に風景のサムネにしたんじゃない?笑

    25
    3
  43. 650.匿名 :2022/11/08 (火)09:10
    >>619

    グテ小説好きで読んでんの?

    49
  44. 651.匿名 :2022/11/08 (火)09:10

    ぱる民が本当に記念日広げてるし、グクペンとジミンペンにしたら迷惑だわ
    なんか馬鹿にして、楽しんでる人達ばかり。

    12
    76
  45. 652.匿名 :2022/11/08 (火)09:10
    >>651

    グミサポなん?笑

    46
    10
  46. 653.匿名 :2022/11/08 (火)09:11
    >>619

    朝から気持ち悪いのでやめてください

    55
  47. 654.匿名 :2022/11/08 (火)09:11

    件のtaekook
    ジミンのセンイルにはジミンちゃんおめでとうのキャプション付きでジミンを脇役にした小説も書いてるけど
    シパはどのシパもジミンちゃん言いがち?
    そんでもってグテシパはジミンをよき理解者にしがち
    大迷惑なんですけど!!!

    10
    60
  48. 655.匿名 :2022/11/08 (火)09:11
    >>651

    ツイでタグ付けしてるサポに言ってこいよグミシパ
    なんでここ来てんの?

    62
    5
  49. 656.匿名 :2022/11/08 (火)09:11
    >>651

    バカにはしてるが、楽しんではないぞ!

    53
    8
  50. 657.匿名 :2022/11/08 (火)09:12
    >>654

    ぱる初心者は1から全部読んでから書き込んでね
    あと10年ロムれ

    38
    10
  51. 658.匿名 :2022/11/08 (火)09:13
    >>651

    架空記念日を広めてるのはグミサポでしょ。グクペン、ジミンペン限定じゃなくてその他のペンからしてもキモい投稿目にするたびに迷惑なんですけど。

    70
  52. 659.匿名 :2022/11/08 (火)09:14
    >>651

    ぱる民が広げてる?グミシパが広げてるのここ持ってきてるだけじゃね?

    71
    1
  53. 660.匿名 :2022/11/08 (火)09:14
    >>651

    グミサポにTwitterで注意しなよ〜
    大体が、即ブロされて終わるけどね

    60
    1
  54. 661.匿名 :2022/11/08 (火)09:15
    >>651

    ぱるが全てだと思ってるグミシパ?

    51
    1
  55. 662.匿名 :2022/11/08 (火)09:15
    >>619

    雨見るとランキング上がるから見てないんだけど、これ鍵パカなの?

    8
  56. 663.匿名 :2022/11/08 (火)09:15
    >>651

    馬鹿にしてるのは認める
    馬鹿にする以外どうしろと?

    38
    1
  57. 664.匿名 :2022/11/08 (火)09:17
    >>651

    記念日× 捏造交際記念日○
    迷惑してるのはグクペンとジミンペン×
    迷惑してるのはグクとジミン○
    馬鹿にされてるのはグミシパ(サポ)です
    グクがサムネ変えてると思って捏造交際記念日を楽しんでるのもグミシパ(サポ)です

    71
    1
  58. 665.匿名 :2022/11/08 (火)09:18
    >>662

    そうらしいよ
    グクペンが注意したけど無視されたらしい

    33
  59. 666.匿名 :2022/11/08 (火)09:19

    今日はラッコさんがグテシパのブログをパクツイした日ですよね?

    86
  60. 668.匿名 :2022/11/08 (火)09:19
    >>639

    こういう訂正ツイ拡散したい

    68
  61. 669.匿名 :2022/11/08 (火)09:21
    >>619

    ジョングガ15回も出てきた

    21
  62. 670.匿名 :2022/11/08 (火)09:22
    >>668

    拡散するのはいいけど普通のアミは既に知ってる。
    届いてほしい人に届いてない、または届いてるけど耳を塞いでるだけ。

    43
  63. 671.匿名 :2022/11/08 (火)09:24
    >>666

    11/8は
    ラッコ’sグテシパブログパクツイ記念日
    これでいいじゃん
    事実だからバカにされないよ

    79
    1
  64. 672.匿名 :2022/11/08 (火)09:25
    >>619

    これはアカン

    29
    1
  65. 673.匿名 :2022/11/08 (火)09:29
    >>639

    あんなにはっきり本人が発言してる動画あるのにね

    見た事ないの?グミシパ

    68
    1
  66. 674.匿名 :2022/11/08 (火)09:30
    >>665

    鍵かけるつもりないって言ったんでしょ?
    事務所から連絡来ないと辞められない系?

    19
    1
  67. 675.匿名 :2022/11/08 (火)09:33
    >>674

    事務所に通報するわ

    42
  68. 676.匿名 :2022/11/08 (火)09:34

    部屋の扉に鍵がかかるのとほぼ同時に、どちらからともなく唇を激しく重ね合うジミンとジョングク。
    仕事の後にお互いの家に向かうのはいつだって相手の身体を求める合図だった。二人は恋人同士というわけではなかったが、出逢った瞬間から自分たちには他の人間とは違う、何か心の底から通じ合うものがあるとお互いに感じていた。そんな彼らにとって、身体を重ね合う事は至極自然な行為だったのだ。
    ジョングクはジミンの薄い肩を掴み壁に押し付けると、先程よりも深く口付ける。
    「んッ……ふ…っ…はぁ…っ…随分、余裕ないね、グガ…」
    「…最近、誰かさんが相手してくれなかったんで」
    キスの合間、ジミンのジャケットを脱がしながらジョングクがそう愚痴をこぼす。
    片時も離すまいという程にジョングクを求める時もあれば、何の連絡もなく数日姿を消してしまうなんて事もしょっちゅうだ。
    「お前なら…相手には困らないだろ?」
    「…貴方以外を抱く気はありませんよ」
    ベストを脱がしシャツのボタンを開け放つと、幾重にも重なるネックレスの合間からジミンの白い肌が露わになる。以前付けたはずの跡がすでに消えてしまっていた事に少々腹を立てたジョングクは、その細い身体を軽々と抱き上げると自身のベッドの上に共になだれ込む。ジミンは何も言わずにそんなジョングクの顔を目を細めて見つめていた。
    眼下にある柔肌に何度も強く吸い付き、甘噛みをし、所有者の証を更新していくジョングク。その光景はジミンを興奮させた。自身の胸や腹に赤い鬱血の華が咲き乱れる様を、恍惚とも取れる表情で眺めている。

    98
  69. 677.匿名 :2022/11/08 (火)09:36
    >>615

    数字こねこねのような嘘は見当たらない
    シパだろうけど愛情って家族愛とか色々あるから不愉快なツイートではないな

    59
    3
  70. 678.匿名 :2022/11/08 (火)09:37

    気持ちの悪い応酬やめて

    58
  71. 679.匿名 :2022/11/08 (火)09:43

    676は誰が書いてるの?
    これも事務所通報したいんだけど。

    43
  72. 680.匿名 :2022/11/08 (火)09:43
    >>670

    グミシパになる人なんて情弱新規ばっかだから訂正ツイいっぱいして、グミシパサポや派生系アンチがこれ以上増えないように抑制したい。
    グミシパに限らずだけど。

    30
    1
  73. 681.匿名 :2022/11/08 (火)09:45
    >>677

    めちゃめちゃ兄弟というか親子というかそんな雰囲気の愛情を感じたよね。
    サポは性愛しか知らないのか。かわいそう。

    49
  74. 682.匿名 :2022/11/08 (火)09:45
    >>676

    こんなのどっから持ってくるの?

    26
    1
  75. 683.匿名 :2022/11/08 (火)09:49
    >>619

    ジョングガが、とかジョングガも、とか韓国語的に違和感しかないから恥ずかしいことに早く気づいて欲しい…
    内容は言うまでもないきも。

    58
    1
  76. 684.匿名 :2022/11/08 (火)09:55
    >>662

    鍵パカだよ
    ここで話題になってもずっと鍵パカ
    グクペンがコメ欄で注意したけどそのコメントは消されて鍵(限定記事)する気配なし
    名前にtaekook使ってるからまともなグテペンのツラ汚し

    33
  77. 685.匿名 :2022/11/08 (火)09:56
    >>679

    パスなしシパ投稿サイト誰でも見れる

    3
  78. 686.匿名 :2022/11/08 (火)09:57

    グミサポの分が悪くなるとグテシパ小説貼られるいつもの流れ
    YouTubeサムネ馬鹿にされてグミサポキレてるんだなって思って見てる

    76
    7
  79. 687.匿名 :2022/11/08 (火)09:57

    絶対訴えて欲しい
    フェイク動画のAVと変わらんよ

    21
    1
  80. 688.匿名 :2022/11/08 (火)09:57
    >>682

    ぴくしぶじゃないの?
    対抗するのにわざわざ鍵こじ開けて持ってきたのかな
    あそこは年齢認証してるしそもそも鍵パカではない
    やってることはゲスいけど

    17
    2
  81. 689.匿名 :2022/11/08 (火)09:57
    >>676

    鳥肌気持ち悪い吐きそうマジ無理

    29
    2
  82. 690.匿名 :2022/11/08 (火)09:57

    貼るならありかとIDも一緒に貼ってよ。ただの嫌がらせのモメサなら不快だからやめて。

    42
  83. 691.匿名 :2022/11/08 (火)09:58
    >>686

    その前にもっとキワドイのくれって煽った人がいるよ
    流れ読んでみな

    12
    24
  84. 692.匿名 :2022/11/08 (火)09:59
    >>683

    テヒョンのことはテヒョンイ一本やりね
    内容は言うまでもなくキモい

    24
  85. 693.匿名 :2022/11/08 (火)10:01
    >>691

    グテシパも嘘ついてるって言いながらエロ小説持ってくるの、噛み合ってなくない?ただの嫌がらせじゃん

    31
    11
  86. 694.匿名 :2022/11/08 (火)10:02
    >>686

    619. 匿名 : 2022/11/08 (火) 08:28通報
    >>615
    もっとキワドイの持ってきてくれない?
    拍子抜けする

    623. 匿名 : 2022/11/08 (火) 08:31通報
    >>619
    煽んないで
    エロ小説貼られるぞ

    この流れだよ
    煽ってるやつも同罪

    34
    3
  87. 695.匿名 :2022/11/08 (火)10:02
    >>693

    694見てみな

    10
    6
  88. 696.匿名 :2022/11/08 (火)10:03

    シパ争いが発展してエロ争いになっちゃってるね
    バンタン何も悪くないのに最悪じゃん

    16
    35
  89. 697.匿名 :2022/11/08 (火)10:07
    >>689

    一行目で察して読むのやめたからセーフ!

    23
    9
  90. 698.匿名 :2022/11/08 (火)10:11
    >>697

    同じく。絶対対抗で貼ってくると思ったら案の定だった
    雨はぱるで有名だからともかくシパサイトは自分から行かないと探せないよね?
    持ってきた人もシパなの?

    12
  91. 699.匿名 :2022/11/08 (火)10:11
    >>696

    最悪だよ
    だからシパは嫌いなんだよ

    5
  92. 700.匿名 :2022/11/08 (火)10:11
    >>684

    TAEKOOK FOREVERがそのブログの名前でいいの?ランキング見たけど見るところ違うのか見つからなかった。

  93. 701.匿名 :2022/11/08 (火)10:11
    >>696

    ここ40人もいる?
    badも操作してるの?

    17
    2
  94. 702.匿名 :2022/11/08 (火)10:12

    いつもの流れだね
    サポはホント性格が悪い

    52
  95. 703.匿名 :2022/11/08 (火)10:12

    煽ったの私だけど、あの流れでエロ小説貼るほど浅はかじゃないと思ってたわ。サポを舐めてた。
    不愉快な思いさせてごめんね。無闇に煽ったことは反省する。

    17
    45
  96. 704.匿名 :2022/11/08 (火)10:13
    >>700

    そうだよ
    書いてるのはクマトラ

    11
    1
  97. 705.匿名 :2022/11/08 (火)10:13
    >>687

    名前もろ出てるからね
    何回見ても嫌な気持ちになる

    17
  98. 706.匿名 :2022/11/08 (火)10:14
    >>691

    流れ知ってるから言ってるんだよ
    流れ見てみなじゃないんだわ
    頭悪いんか

    1
    17
  99. 707.匿名 :2022/11/08 (火)10:14
    >>703

    なんか変だよ、あなた
    貼る人も悪いけどさ、書いてる人が悪いんだよ

    48
    6
  100. 708.匿名 :2022/11/08 (火)10:14
    >>704

    紹介文も
    BTSとグクとテテの考察と願望小説
    ってハッキリ書いてある

    17