アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 809.匿名 :2022/11/08 (火)13:15
    >>794

    もうドヤサしないといけない強迫観念に駆られてるんじゃない?
    貼らせてあげよう
    スルーしよう

    25
  2. 810.匿名 :2022/11/08 (火)13:16
    >>808

    シパに鍵かけませんかってお願いしてたテテペン、嫌がらせされて鍵かけちゃったね。
    まともな人が嫌がらせされるとか本気で意味わからん。

    102
  3. 811.匿名 :2022/11/08 (火)13:18
    >>807

    こんなのばっかり見てたらそりゃテヒョンに悪意もつよ
    愛し合ってるグミの間に空気読めずに割っていってるみたいな感じにとる人が出てもおかしくない
    現実は普通にマンネラで仲良いだけなのに
    気持ち悪いだけでなくテヒョンアンチも製造するってどれだけ害悪ポエムなのよ

    2
    129
  4. 812.匿名 :2022/11/08 (火)13:22
    >>804

    ツイでもジミニとジミナの違いもわかってない人いるけど、フォロワーも知らないのかスルーで一緒にセクハラツイに沸いてるのがグミサポ。
    誰か教えたれ~ってここでもよく出てる。

    44
  5. 813.匿名 :2022/11/08 (火)13:23
    >>811

    あれ見てテヒョンに悪意持つ人いる?
    私はマンネラ全員が気の毒になったわ
    グミシパグテシパに両方から引っ張られるグクと同じくらいテヒョンもジミンも可哀想だよ

    89
  6. 814.匿名 :2022/11/08 (火)13:24
    >>810

    可哀想に
    シパは何故強気なのか

    39
  7. 815.匿名 :2022/11/08 (火)13:24
    >>810

    なぜ鍵をかけることを嫌がるのかわからない
    鍵なしのドア全開で用をたせる(排泄できる)人達なんだろうか?

    63
  8. 816.匿名 :2022/11/08 (火)13:26
    >>815

    羞恥心がないんだと思う
    きっと普通の神経の人は理解出来ないよ

    51
  9. 817.匿名 :2022/11/08 (火)13:26
    >>811

    いやいやテヒョンに悪意持つ時点でおかしいのよ。
    ただの妄想なのに何でメンバーに矛先向ける?

    115
  10. 818.匿名 :2022/11/08 (火)13:26
    >>811

    はぁ?
    もっともらしく言ってるけど…
    何言ってんの?としか

    115
  11. 819.匿名 :2022/11/08 (火)13:27
    >>801

    どちらかというとファンの子が使いそう
    I purple you

    30
    97
  12. 820.匿名 :2022/11/08 (火)13:27
    >>810

    雨もアンチに声上げたテテペンさんばかりやられてる
    まともな人が潰しにあうこの現状

    95
  13. 821.匿名 :2022/11/08 (火)13:28
    >>815

    きっと、「見る方が悪い」って考えだからもしドア全開で用を足してても、見られたら「ドアが開いてるのに見る方が悪い!変態!」って言うと思う。
    それくらい狂ってる。

    74
  14. 822.匿名 :2022/11/08 (火)13:29
    >>821

    それは確かに狂ってるね
    うんざりだよ

    45
  15. 823.匿名 :2022/11/08 (火)13:29
    >>812

    ジミニとかジョングガとか言うだけで新規からはなんか知ってる風に見えちゃうんだろうね。
    無知な新規がもっと無知な新規におだてられて調子乗ってるの見ると引くわ…

    42
  16. 824.匿名 :2022/11/08 (火)13:30
    >>810

    どう言うつもりで嫌がらせするんだろ?
    二人はガチだから応援してるだけ邪魔すんな、表現の自由邪魔すんな、とか?
    自分と同じように今生きている人間だと思ってないのかな
    漫画やドラマのキャラで妄想してるのと同じ感覚
    鍵をしないことは人の往来で用を足すのと同じくらい恥ずかしい行為、ってキャンペーンしよか

    57
  17. 825.匿名 :2022/11/08 (火)13:32
    >>821

    言いそう。実際は猥褻物陳列罪なのにね、図々しい

    39
  18. 826.匿名 :2022/11/08 (火)13:32
    >>800

    ドヤサ板作った人だろうね

    10
    1
  19. 827.匿名 :2022/11/08 (火)13:37
    >>819

    え?なんで?関係ない他のグループのメンバーが作った意味の違う言葉を推しに使うの?常套句でもないのに。

    84
  20. 828.匿名 :2022/11/08 (火)13:40

    せっかくの記念日()にこんなとこ乗り込んでグミ書き込みしろっていう指令なの?
    家でケーキでも食べてろよ

    71
    12
  21. 829.匿名 :2022/11/08 (火)13:43

    写真集今日だっけ?本国アミが画像いっぱい上げてるけどサポが湧くようなケミなさそうで安心して見られそう よかった

    64
    2
  22. 830.匿名 :2022/11/08 (火)13:45
    >>829

    無知でごめん 何の写真集?

    38
  23. 831.匿名 :2022/11/08 (火)13:49
    >>828

    ワカメスープじゃない?

    21
  24. 832.匿名 :2022/11/08 (火)13:53
    >>830

    コメ主です。自己解決しました。

    13
  25. 833.匿名 :2022/11/08 (火)13:53
    >>828

    グミ書き込みは見当たらないけど
    誰かが引っ張ってきたTwitterのスクショとそれに関する書き込みは散見される
    記念日よりも鍵パカセクハラ小説が問題になってるよ

    29
    6
  26. 834.匿名 :2022/11/08 (火)13:53
    >>779

    その1番上のやつ

    8
  27. 835.匿名 :2022/11/08 (火)13:54
    >>833

    言いたいことはシパは鍵かけろ!だよね

    40
  28. 836.匿名 :2022/11/08 (火)13:58
    >>835

    もうそれじゃダメな気がする
    私はシパは解散しろ!一択だわ

    36
  29. 837.匿名 :2022/11/08 (火)14:11
    >>637

    時差でゴメン。
    特に害悪なお話通じない系って「恥ずかしい」という感情を持ち合わせてないんだよ。無知でも間違いでも、私がそう思うんだからいいのっ!と言っちゃう。
    私も同世代だからよく分かるの…

    全部課金にしたらその年代は減ると思うよ。ケチだから。ツイも有料動画を流すサポ達に群がってるでしょ。

    47
  30. 838.匿名 :2022/11/08 (火)14:21
    >>836

    それでシパ、特に捏造してくるサポが解散してくれたらいいんだけどねー今のところその前兆はないな

    17
  31. 839.匿名 :2022/11/08 (火)14:26

    記念日なんでしょ?
    こんな所でドヤさしないで、2人が来るの仲間と語りながら待ってれば?
    鍵内でね

    29
    24
  32. 840.匿名 :2022/11/08 (火)14:38
    >>839

    誰に言ってるの?

    27
    6
  33. 841.匿名 :2022/11/08 (火)14:43
    >>808

    例えばグテシパ大手が声上げたとしてもやっぱりまともなシパは鍵掛けてるわけだから拡散力低めになってしまうよな
    だからってそのために鍵外すのもどうかと思うし、難しいとこではあるね
    まともなのは鍵内に閉じこもってるから狂ったシパが好き放題のさばってる状況になってしまいがちなのはどうしたもんかと思う

    25
    2
  34. 842.匿名 :2022/11/08 (火)14:44
    >>837

    大橋未歩アナが私は課金しないアミですってさも誇らしげに言っててドン引きした記憶
    しかも周りの主婦層からかなり賛同を得ていた
    無課金勢がYouTubeで切り取り見てシパになるパターン多いよね
    ハイブもDisneyぐらい著作権に厳しいか新生Twitter社のようにいちいち細かくお金を取る制度を導入すればいいのに
    なぜかwebコンテンツは無料か有料でも違法を野放し

    59
    1
  35. 843.匿名 :2022/11/08 (火)14:45
    >>841

    ってかシパって集団でつるまないとダメなの?
    こっそり脳内で想ってれば良くないか?

    34
  36. 844.匿名 :2022/11/08 (火)14:48
    >>841

    プロ垢に任せたら
    それかハイブに通報一択
    日本語が伝わりにくければハイブジャパンに送ったらあまりのキモさ酷さに本社に上げてくれるかも

    41
  37. 845.匿名 :2022/11/08 (火)14:55

    鍵パカシパや有料動画、プラベを拡散する垢を許さない、フォローしないっていう雰囲気になるといいな。

    26
  38. 846.匿名 :2022/11/08 (火)14:55
    >>842

    webコンテンツ無料だからここまで大きな広がりを見せたのかも
    私も初めはMVもVラも無料で見れることに驚いたしそれからハマったから

    51
  39. 847.匿名 :2022/11/08 (火)15:53

    あのホテルに今日泊まってるジミンペン?いるwヤバ

    8
    37
  40. 848.匿名 :2022/11/08 (火)16:00

    写真集のプリクラのやつ、意図したわけではないだろうけどマンネラインの真ん中にハートのスタンプがあってまさにこれが真実というか三人ともそれぞれどの組み合わせでも仲良いのになぁとなんだかしみじみ思ってしまった

    25
    1
  41. 849.匿名 :2022/11/08 (火)16:04

    グミシパが変なことするせいで、グクとジミンまで変な目で見られる。
    本当にグミシパ(ガチ派)は勘弁してほしい。

    51
  42. 850.匿名 :2022/11/08 (火)16:10
    >>848

    画像流れてきたの見たけど、普通に偏らずに作ろうとすれば出来るんじゃんと思った。
    届くのが楽しみだね。

    41
    1
  43. 851.匿名 :2022/11/08 (火)16:11
    >>847

    ヤバくはないんじゃない?
    変な妄想してTwitterにばら撒かなければ
    聖地巡礼みたいなものでは

    52
  44. 852.匿名 :2022/11/08 (火)16:13
    >>848

    マンネラインの真ん中じゃなくてグテの間にハートだから願望でジミン入れないで

    1
    72
  45. 853.匿名 :2022/11/08 (火)16:14
    >>851

    おかしな妄想してなきゃ聖地巡礼して経済に貢献してるだけだな

    48
  46. 855.匿名 :2022/11/08 (火)16:18
    >>852

    う~ん、下手くそ過ぎる

    61
    1
  47. 856.匿名 :2022/11/08 (火)16:20
    >>847

    何でもかんでも馬鹿にしすぎると思うし、気にしすぎじゃないの?

    31
  48. 857.匿名 :2022/11/08 (火)16:21

    あはっ本当下手くそすぎるよね。

    12
  49. 858.匿名 :2022/11/08 (火)16:23
    >>853

    経済に貢献大事
    日本がだんだん貧しい国になってる

    韓国も梨泰院の事故で20代の虚しさが浮き彫りになってた
    学生も社会人も家を借りるのに高額の敷金が必要、資産運用で借金、仮想通貨が弾けて負債になって、10代でセウォル号事故20代で梨泰院事故、国家規模でメンタルケアが必要だって
    バンタン初期のコンセプトって若者世代の社会の不条理への不満をラップで歌うだったよね

    33
  50. 859.匿名 :2022/11/08 (火)16:26
    >>810

    反撃しないところがいいよね

    19
  51. 860.匿名 :2022/11/08 (火)16:29
    >>858

    セウォル号の子達はジョングクと同学年だよね
    梨泰院も慣れ親しんだ場所だし思うところあるだろうね
    被害者の中に芸能人の子もいる
    もしも今夜グクが何か発信しても全シパ静かにしていてほしいわ

    61
    1
  52. 861.匿名 :2022/11/08 (火)16:38

    今日は雑談よく動くね

    9
  53. 862.匿名 :2022/11/08 (火)16:39
    >>861

    ここにもたまに居座ってるアクゲかも

    12
  54. 863.匿名 :2022/11/08 (火)16:48

    こんなことを言っておきながらグテは不仲だと願望をバカデカ声で叫ぶサポ婆
    みんなメンバー仲良いわ

    66
  55. 864.匿名 :2022/11/08 (火)16:53
    >>863

    この李ってグテ不仲唱えてるサポ?

    33
  56. 865.匿名 :2022/11/08 (火)16:53

    何年前のモーメントに縋ってんだよってグテシパに言ってたグミシパが何年前モーメントに縋ってんだよって逆に言われるようになるとはな笑
    gcfって5年前?2018年に2013年デビュー当時のシパモーメント擦ってるようなもん?

    54
  57. 866.匿名 :2022/11/08 (火)16:54
    >>864

    せやでー
    李のテヒョン下げ凄まじかったからな

    74
  58. 867.匿名 :2022/11/08 (火)16:56

    サポがgcf東京のことジョングクの初めての映像作品って言ってるのちらほら見かけるんだけどジョングクの初めての映像作品はユンギへの誕生日おめでとう動画なんだけどな
    情弱いい加減にしてほしい

    83
    1
  59. 868.匿名 :2022/11/08 (火)16:57

    また自己投影?
    グミじゃなくてグミサポが批判され色々言われてるんだけど
    自分達がテテに色々言ってるから自分達への批判もグミそのものが攻撃されてると思うんだろうな

    44
  60. 869.匿名 :2022/11/08 (火)16:57
    >>867

    あれ好き笑

    19
  61. 870.匿名 :2022/11/08 (火)17:01
    >>866

    今でもしてるのかな
    最近グミシパになった人がいいねしてたんだよね
    その人はテテアンチではない

    38
  62. 871.匿名 :2022/11/08 (火)17:01
    >>864

    私は2人がそういう関係だと信じてますからって宣言してたよね?李。

    49
  63. 872.匿名 :2022/11/08 (火)17:03
    >>870

    何言ってるかわかんないからきちんと日本語で書いて

    18
  64. 873.匿名 :2022/11/08 (火)17:04
    >>870

    そのグミシパに教えてあげな
    メンバー下げしてたやつだって

    36
  65. 874.匿名 :2022/11/08 (火)17:05

    グミシパとグテシパが語るジョングクがいつもただ嫉妬に狂ってる男みたいになってるのなんなん

    8
    9
  66. 875.匿名 :2022/11/08 (火)17:05

    夕方からはメンバーがグテシパになったね

    34
    41
  67. 876.匿名 :2022/11/08 (火)17:06
    >>875

    グテシパいるん?グミシパもいるよね

    23
    8
  68. 877.匿名 :2022/11/08 (火)17:06
    >>873

    一応フォロワーだから害悪グミサポの件のツイートは流してるけど、李は害悪サポとしてあまりメンバーに入ってないから、サポじゃないと思ってる可能性ある
    最近テテ下げしてないなら尚更

    48
  69. 878.匿名 :2022/11/08 (火)17:07
    >>877

    付き合ってるって鍵パカでツイートしてる時点で害悪サポでしょ
    李の過去ツイのラブレターとか見てみて

    52
  70. 879.匿名 :2022/11/08 (火)17:10
    >>870

    最近グミシパになるってこのタイミングですごい界隈に飛び込んだな。色々教えてあげた方がいいよ。

    50
  71. 880.匿名 :2022/11/08 (火)17:13

    誰もグミが不仲なんて言ってないのにね。嫌われてるのはシパで、本人は悪くない。テテアンチされてテテペンがクオズやグテが不仲じゃないって言ってるの真似してるみたい。なんで被害者面するんだろ。

    52
  72. 881.匿名 :2022/11/08 (火)17:14

    グミ好きだけど、グミシパは嫌い。

    41
    1
  73. 882.匿名 :2022/11/08 (火)17:18

    ジョングク最推しでグミシパっているの?

    14
    17
  74. 883.匿名 :2022/11/08 (火)17:22
    >>876

    シパ批判する板なんだから現役シパが来るとこじゃねぇって言ってるのによく来るよね、存在アピールしたいのかな?

    11
    3
  75. 884.匿名 :2022/11/08 (火)17:23
    >>882

    いるのはいるだろうけど、かなり少ないと思うよ グクペンならグミシパのグクの扱いに我慢ならないはずだからね

    41
  76. 885.匿名 :2022/11/08 (火)17:24

    8とラはフォロワー凄く減ってるのに空は増えてるの何故だろうか

    17
  77. 886.匿名 :2022/11/08 (火)17:26
    >>877

    李はシパ板の最初から通報リストに入ってる害悪の1人だけどね。
    ツイもセクハラ多いしゲンナリ度半端ない強烈さだけど、絶対鍵かけないよ、2人は特別な関係なんだし何が悪いの?ってタイプのサポ。

    43
  78. 887.匿名 :2022/11/08 (火)17:26
    >>878

    テヒョンアンチが基準だから

    13
    15
  79. 888.匿名 :2022/11/08 (火)17:28
    >>882

    いるけどグクをジョン呼びするぐらいのレアケース
    他人と違うものが好きな私って感じする

    23
  80. 889.匿名 :2022/11/08 (火)17:29
    >>885

    空はヲチ目的もあるでしょ
    あんな胸糞サポ

    24
    2
  81. 890.匿名 :2022/11/08 (火)17:30
    >>888

    超レアじゃない?
    名前聞いたらわかる害悪シパでほんとにグクペンっているのか??
    擬態はたくさんいるけども。

    20
  82. 891.匿名 :2022/11/08 (火)17:30
    >>887

    君の基準?シパなの?
    なんでここ来てんの?鍵パカシパは須く害悪だよ

    16
  83. 892.匿名 :2022/11/08 (火)17:30
    >>874

    実際に嫉妬してるような言葉とか態度はあんのかね?
    目線がーとかじゃなく

  84. 893.匿名 :2022/11/08 (火)17:30
    >>885

    ラは単に燃料不足でしょ
    ぶっちゃけグミを推してるかもあやしい
    8は相互やめたとか?
    8の選り好みの基準がわからないけど
    空は…いちばんうるさく呟いてるからかな

    19
  85. 894.匿名 :2022/11/08 (火)17:32
    >>889

    ヲチだけならフォローしなくてもよくない?
    turiの時グミサポにもそう言ってたじゃん
    フォローするからには何かある、って

    32
  86. 895.匿名 :2022/11/08 (火)17:34
    >>893

    8は用心深い感じする
    ラはガバガバ

    11
  87. 896.匿名 :2022/11/08 (火)17:35
    >>894

    んじゃ凍結防止じゃない?

    5
  88. 898.匿名 :2022/11/08 (火)17:36
    >>892

    グクは昔から何でも独り占めしたい(共有するのが嫌)だったからそういうキャラで見られがちなんじゃ
    もう何でも持ってる成人男性なのにね

    34
  89. 899.匿名 :2022/11/08 (火)17:36
    >>892

    見たら分かるっ!フガフガ!って感じで思い込みと思われる

    7
  90. 901.匿名 :2022/11/08 (火)17:41
    >>874

    グテシパも昔は言ってた気する お兄ちゃんがグループ外の人と仲良くすることに拗ねるジョングクがいたから 今でも言ってる変な頭のおかしい人は一部残ってる グミシパは現在進行形

    23
  91. 902.匿名 :2022/11/08 (火)17:42
    >>892

    百万歩譲って嫉妬してようが実際色んなシパに言われてる時点で特定のメンバーだけに嫉妬してるわけじゃないって明白なのにな
    ちなみにジョングクは自分が注目されないと拗ねるってメンバーに言われてたよ可愛いね

    55
  92. 903.匿名 :2022/11/08 (火)17:43
    >>893

    いちばんうるさく呟いてるから

    15
  93. 904.匿名 :2022/11/08 (火)17:44
    >>892

    テテに対しては「ボゴミヒョンと僕どっちですか?」ってのがあるよね。これ自体は台本かもしれないけど、実際に言いそうな雰囲気ないとそもそも選ばれないと思う。
    これモーメント語りじゃないからね。

    87
    21
  94. 905.匿名 :2022/11/08 (火)17:48

    テヒョンも、グクとジミンが仲良くしていても全く気にしていないし嫉妬もしていないのに、本当にその設定やめて欲しい

    81
    1
  95. 906.匿名 :2022/11/08 (火)17:51

    お祝いの進行具合はいかがですか

    1
    30
  96. 907.匿名 :2022/11/08 (火)17:54
    >>906

    静かなもんだわ

    25
  97. 908.匿名 :2022/11/08 (火)17:55

    偶然だしこじつけだわ
    さすがメンバーアンチするスピリチュアル系鍵パカサポの茶子

    27
  98. 909.匿名 :2022/11/08 (火)17:57
    >>908

    きもいきもいきもいきもい

    66
  99. 910.匿名 :2022/11/08 (火)17:57

    そもそも独占欲の強いジョングク
    特定の誰かに対して発揮されるわけではない

    89
    1
  100. 911.匿名 :2022/11/08 (火)17:58
    >>910

    かわいい

    86
    1