アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4351.匿名 :2022/11/13 (日)16:33
    >>4282

    グテシパにこだわり過ぎ
    相手にされてないみたいだけど大丈夫?
    あ、ここみんなグテシパだと思ってる人か

    74
  2. 4352.匿名 :2022/11/13 (日)16:34
    >>4348

    すぐ操作だとか言い出す奴なに?
    ちゃんと読めっての

    6
    19
  3. 4353.匿名 :2022/11/13 (日)16:34

    マニラ事件?ってやつはわかりやすいと思うけど、どう考えても誰が見ても違うのに、グミシパは凄い妄想で考察と題して話を作り上げていた。絶対あり得ないのに、グミシパは皆信じていた。恐ろしく、宗教団体みたいだよ。

    111
  4. 4354.匿名 :2022/11/13 (日)16:34
    >>4323

    そもそもテヒョンも弟グルも仕事を奪い合う立場じゃないと思うよ
    テヒョンのことはいいから推しに集中して余計なことしないようにね

    107
  5. 4355.匿名 :2022/11/13 (日)16:34

    前も居たテテペンはインスタフォロワー数に縋ってるとか言う人と同一やろ書き方も僻み方も

    40
    1
  6. 4356.匿名 :2022/11/13 (日)16:34

    こっちは仲間と思っていないけど自称アミなので 嫌韓とは違うね そこは同列ではない
    サポで自浄出来ないからこうなってる

    19
  7. 4357.匿名 :2022/11/13 (日)16:35
    >>4337

    して来なよ

    1
    14
  8. 4358.匿名 :2022/11/13 (日)16:35

    みんなの友情タトゥー合わせるとBTSになるんだね。すごい

    30
    8
  9. 4359.匿名 :2022/11/13 (日)16:37

    サポもアンチもドンマイな

    8
  10. 4360.匿名 :2022/11/13 (日)16:38
    >>4354

    というよりハイブが振り分けてるからバンタンの仕事がそのまま弟グルに行く感じだろうね
    バンタンの比率を下げる話はパンPDが毎回口にしてるし株主にもそう説明してるし

    26
  11. 4361.匿名 :2022/11/13 (日)16:39
    >>4340

    凍結絶対阻止したい。私もフォローしに行きました。これでもし凍結してしまったらそれもある意味サポの団結が見れるんだよね。やっぱりね…ってなる。

    64
  12. 4362.匿名 :2022/11/13 (日)16:40
    >>4352

    イライラすんなよ

    14
    3
  13. 4363.匿名 :2022/11/13 (日)16:41
    >>4358

    曲線ないけど…Bの2画目と3画目とかどないなん?
    SもS字いうぐらいだからくねくねしてるやんか

    11
    15
  14. 4364.匿名 :2022/11/13 (日)16:41

    友情タトゥーについてシパ絡めたり、やってないとか言ってたヤツら恥ずかしい

    91
  15. 4366.匿名 :2022/11/13 (日)16:41
    >>4361

    誰の凍結を阻止するの?空?

    75
  16. 4367.匿名 :2022/11/13 (日)16:42
    >>4364

    やってない派の中にはジョングクとテヒョンが一緒に行った可能性あるのが嫌なんだろね

    96
  17. 4368.匿名 :2022/11/13 (日)16:42
    >>4363

    いやいやいやいや

    14
    1
  18. 4369.匿名 :2022/11/13 (日)16:43

    喧嘩腰の人スルーできないの?

    23
  19. 4370.匿名 :2022/11/13 (日)16:43

    横からだけど特に見当たらない
    仲間うんぬんは誤解が解けたし

    10
  20. 4371.匿名 :2022/11/13 (日)16:44
    >>4370

    何にでも過敏に反応する人いるよ
    喧嘩腰の人もそうだし操作決めつけマンもそう

    18
  21. 4372.匿名 :2022/11/13 (日)16:45

    彫り師さんが皆入れたって言ったからね
    その前にもジミンがwvで皆入れたと言ったのに
    テテだけ入れてないとかぱるに居たね

    100
  22. 4373.匿名 :2022/11/13 (日)16:47
    >>4327

    さすが四次元

    100
  23. 4374.匿名 :2022/11/13 (日)16:47
    >>4372

    アウトのほうがもっと盛り上がってたよ
    糸くず騒動もあったし

    3
    43
  24. 4375.匿名 :2022/11/13 (日)16:48

    本当にVogueの糸くずだったとは
    それか太い毛

    3
    57
  25. 4376.匿名 :2022/11/13 (日)16:48

    やり口を見ていてもサポと安置はやってることは変わらないと思ってる。
    なんで身内でここまで揉めるの?
    同じグループのメンバーなのに
    何故、そこまで1人の麺に固執して叩き続けるのか
    そして、なぜ事務所はすぐ対処しないのか
    私らペンはいつまでこんな気持ちでいなければならないのか

    67
  26. 4377.匿名 :2022/11/13 (日)16:49
    >>4067

    時系列で加害者被害者決まるんか?

    26
  27. 4378.匿名 :2022/11/13 (日)16:50

    ある時はインスタフォロワー数しか縋るものない!
    またある時はチッケムしか縋るものない!
    またある時は再生回数しか縋るものない!
    またある時はVOGUEしか縋るものない!
    縋るもの沢山あって草

    73
    5
  28. 4379.匿名 :2022/11/13 (日)16:51

    空、海外アミに「それは捏造」って言い訳してるけどどういうこと?スクショが?アンチ扱いされたことが?誤解で済むような内容じゃないけど。

    91
  29. 4380.匿名 :2022/11/13 (日)16:52
    >>4359

    今以上にdon’t mindさせないで

    4
  30. 4381.匿名 :2022/11/13 (日)16:55
    >>4373

    返しが無意味無価値で面白くもないのはなんとかせえ
    まともに返しなって

    13
    7
  31. 4382.匿名 :2022/11/13 (日)16:58

    ふーん捏造ねえ
    ほんとに全部自分に返ってきてるんだな。
    人の気持ち分かったかな。

    59
  32. 4383.匿名 :2022/11/13 (日)17:01
    >>4379

    空ダメだわ、アンチやってる自覚ないパターンだね
    頑なに鍵をかけないのはやっぱり自分は間違ってないという強い思い込みからかな

    52
    1
  33. 4384.匿名 :2022/11/13 (日)17:02
    >>4203

    ねぇ。
    それなのにあんなに綺麗な爪をしていて
    綺麗な指よね。わかるわぁ。憧れるよね!

    59
    12
  34. 4385.匿名 :2022/11/13 (日)17:07
    >>4383

    いや、何個もアンチ垢動かしてたから自覚はあるよ絶対
    本垢とその裏でのアンチっぽい発言は捉え方の違いで誤魔化せると踏んだんだよ
    アンチ垢の方は自分じゃないで終了

    55
  35. 4386.匿名 :2022/11/13 (日)17:09

    グミサポは何度も通報垢に載ってる海外の有名害悪jikookerフォローしてるから海外勢に捏造の言い訳は効かないよ。海外の害悪jikookerと日本の害悪グミシパが仲良しだってことぐらいしか広まらない。今更フォロー外しても無理スクショとられてる

    77
  36. 4387.匿名 :2022/11/13 (日)17:10
    >>4331

    絵に描いてない餅もちゃんとあるじゃん
    上にも書いてあるけど、ソロ活動始まってまだそんなに経ってないのに少なくともCELINEと、VOGUEで結果残してるじゃん
    VOGUEに縋ってるって言うけどこの短期間でそれこそ今後も縋れるくらいの結果出したのすごいと思うよ

    65
  37. 4388.匿名 :2022/11/13 (日)17:12
    >>4378

    うわ、すごいな、全部覚えある。
    縋るものないシリーズ。
    しかしこうやって見ると、ほんとに嫉妬でしかないのがよくわかる。

    69
  38. 4389.匿名 :2022/11/13 (日)17:13

    テテペン、インスタのフォロワー数とかVOGUEの結果とかチッケム再生回数とかCELINEとか縋るもの多くて幸せだよね

    57
    6
  39. 4390.匿名 :2022/11/13 (日)17:15

    友情タトゥージミンで一旦終了なのかな
    彫り師はテヒョンのインスタにいいねしなくなったね

    10
    99
  40. 4391.匿名 :2022/11/13 (日)17:15
    >>4389

    縋るって言い方は好きじゃないけど、本当に毎日幸せだから、アンチがなくなればもっと幸せになれる。

    61
    2
  41. 4392.匿名 :2022/11/13 (日)17:17
    >>4390

    そんなことチェックして何になるの

    91
    2
  42. 4393.匿名 :2022/11/13 (日)17:17
    >>4390

    だからなに?今までは全部の投稿にいいねしてたの??

    86
    2
  43. 4394.匿名 :2022/11/13 (日)17:19

    空、海外垢から凸られ始めてるのね
    娘がテテペンなのになんでこんなふうになってしまったんだか…

    83
  44. 4395.匿名 :2022/11/13 (日)17:19
    >>4390

    そこまでテヒョンインスタ見てるの怖いんだけど

    111
    2
  45. 4396.匿名 :2022/11/13 (日)17:20
    >>4361

    確かにそうなるね

    17
  46. 4397.匿名 :2022/11/13 (日)17:20
    >>4369

    スルースキルゼロの人ばかり

    17
    10
  47. 4398.匿名 :2022/11/13 (日)17:20

    アンチ本当にタトゥー話好きだね。最後の拠り所なのかな。

    66
  48. 4399.匿名 :2022/11/13 (日)17:22
    >>4398

    テヒョンは仲間外れ設定大好きだもんね
    絶対に有り得ないし、主張すればするほど他のメンバーが性格悪いって言ってるのと同じになるのに

    75
  49. 4400.匿名 :2022/11/13 (日)17:23

    友情タトゥーグミだけ同じ字体とか言ってるグミシパ沢山居たみたいだよね?
    横棒入ってる人もう1人居るっぽくて笑っちゃったな

    166
  50. 4401.匿名 :2022/11/13 (日)17:23
    >>4394

    過激な人にも見つかっちゃったね。何度も通報呼びかけられてたけと、空にとって今までで一番大きな騒ぎになったのでは。

    126
  51. 4402.匿名 :2022/11/13 (日)17:23
    >>4049

    ツイでルンさん凍結防止のために、フォローして下さいって流れて来たよ

    104
  52. 4403.匿名 :2022/11/13 (日)17:25
    >>4401

    そもそもル◯さんの通報呼びかけたの本当に悪手だったね、空。

    152
  53. 4404.匿名 :2022/11/13 (日)17:26
    >>4393

    してないよん。あいかわらずテヒョンのだけチェックしてるから知らないんだよ。

    63
    1
  54. 4405.匿名 :2022/11/13 (日)17:28

    空さん一体どうなっちゃうの~!?ドキドキ

    51
  55. 4406.匿名 :2022/11/13 (日)17:30
    >>4390

    なんなら、グクの最新の投稿にもホビのにもしてないよ。

    136
  56. 4407.匿名 :2022/11/13 (日)17:30

    空が謝罪したことなんかあった?
    誤解ですとか、ねちねち絡まれるから消しましたとか、被害者づらしてるところしか見たことないよ

    118
  57. 4408.匿名 :2022/11/13 (日)17:31
    >>4403

    ほんとそれ、一気に広まったよ。もうどうにも逃げられないよ。

    111
  58. 4409.匿名 :2022/11/13 (日)17:31

    脱退タグも間違えてコピペしたって書いてるけどさ、間違えてそんなタグコピーしねえんだわ普通
    しかも間違えました〜笑みたいなツイートしてたよねあいつ

    123
  59. 4410.匿名 :2022/11/13 (日)17:32
    >>4409

    あれから翻訳っぽいことしなくなったね
    韓国語わかる設定には無理が出てきたか

    87
  60. 4411.匿名 :2022/11/13 (日)17:32
    >>4409

    韓国語分かる設定であのタグ読めないって草すぎたわ

    92
  61. 4413.匿名 :2022/11/13 (日)17:33
    >>4409

    わざとだよね
    くっそ性格悪いマジで

    90
  62. 4414.匿名 :2022/11/13 (日)17:35
    >>4358

    タトゥー屋がストーリーあげてるね。
    ちゃんと7つの7でBTSになってる。

    118
  63. 4415.匿名 :2022/11/13 (日)17:36

    答えれば答えるだけいいねRTで広まるのに
    なにやってんのか

    62
  64. 4416.匿名 :2022/11/13 (日)17:40
    >>4415

    やらしておけばいいじゃん

    53
  65. 4417.匿名 :2022/11/13 (日)17:42

    ユンギかテテが横棒7だね
    どっちだろう見せて欲しい〜!

    78
  66. 4418.匿名 :2022/11/13 (日)17:43
    >>4416

    そのまま自滅してくれって思う

    42
  67. 4419.匿名 :2022/11/13 (日)17:43

    ツイ消ししたからOKだと思ったら大間違い
    そういう思考の人間だってみんな思っちゃってるからもう無理

    69
  68. 4420.匿名 :2022/11/13 (日)17:45
    >>4381

    普通に面白かったよ
    ぱるに忖度してgoodは押さなかったけど

    3
    34
  69. 4421.匿名 :2022/11/13 (日)17:47
    >>4417

    マンネラでお揃いにしたような気はするけど、いつかユンギのは見付けられそうだから楽しみでもある。
    とりあえず友情タトゥーでガタガタ言うアンチやサポはもういないよね?まさか。

    116
  70. 4422.匿名 :2022/11/13 (日)17:47

    ラの次は空か
    ラはタイミング良く一抜けしたね
    凄いわ

    2
    92
  71. 4423.匿名 :2022/11/13 (日)17:47
    >>4378

    どれも書き込みあったやつだねこれw
    ただの妬みでしかないアンチ

    60
    2
  72. 4424.匿名 :2022/11/13 (日)17:49

    事実無根だって言うならその虚偽の部分を説明すればいいのに
    今まで何度もグミサポの矛盾点は指摘されてきたし直接説明を求める人もいたけど、「自分には関係がない」と表明するだけで全部無視してきたよね

    61
    1
  73. 4425.匿名 :2022/11/13 (日)17:50

    トカゲの尻尾切りにならないといいけど
    大元の指示役をどうにかしないとだよね

    61
  74. 4426.匿名 :2022/11/13 (日)17:50
    >>4203

    言い方がおばあちゃんっぽい 嫌な感じの

    54
    1
  75. 4428.匿名 :2022/11/13 (日)17:59

    空は海外勢からの通報もあるだろうしそのうち凍結しそう
    大元も空が凍ろうがどうでも良さそうだよね

    85
  76. 4429.匿名 :2022/11/13 (日)18:01

    サポが崇拝するリーダーのあの人は二人に罪をなすり付けてしめしめって思ってんのかね
    リーダー格がそのままならサポが消えることはないよな

    76
  77. 4430.匿名 :2022/11/13 (日)18:04
    >>4429

    李と8はフォロワー数多いしなかなか凍結しないよね。気持ち悪いセクハラツイート常習犯なのに。

    83
  78. 4431.匿名 :2022/11/13 (日)18:04
    >>4428

    サポの大元ってどんなサイコパスかと思うわ こないだも子供が3人いてとか言ってたやつにいいねも凄い数で戦慄した 
    マニラ考察といい、良心ってブレーキが働かないグミシパなんなのと思う

    87
  79. 4432.匿名 :2022/11/13 (日)18:06

    鍵かけてアンチしなきゃもういいよ
    界隈でひっそりとしといてくれれば

    2
    45
  80. 4433.匿名 :2022/11/13 (日)18:06

    ぱるでもツイでもテテだけタトゥー入れてないしつこかった人
    しれっと無かった事にするなよ
    そうやってこれからも的外れな叩きしか出来ないんだよ

    102
  81. 4434.匿名 :2022/11/13 (日)18:07
    >>4323

    本当にvogueしかなかったらアンチがあんな嫉妬丸出しにムキ-しないでしょw

    81
    1
  82. 4435.匿名 :2022/11/13 (日)18:07
    >>4431

    本気の大元かはわかんないけど李はサイコパス度かなり高いと思う

    68
  83. 4436.匿名 :2022/11/13 (日)18:09
    >>4430

    8って早くは18年からout8されててくそ笑ったんだけど。どんだけバカにされてきたのよ。あれをフォローできる厚顔無恥勢がすごいわ。

    61
    1
  84. 4437.匿名 :2022/11/13 (日)18:09
    >>4432

    1年以上、組織的アンチされてるんだよ。正直、法に裁かれて欲しいと私は思ってしまうけどね。

    123
  85. 4438.匿名 :2022/11/13 (日)18:09
    >>4430

    けど李は何回か違反報告きてるんだよね
    無断転載だと思うけど

    57
  86. 4439.匿名 :2022/11/13 (日)18:09

    全てが妄想で、グミ本人達発信は何一つ存在しない。むしろ、GCFにしろ否定や態度ばかりなのに。2年前のケミをずっと引きずってるだけ。それだけ。

    79
  87. 4440.匿名 :2022/11/13 (日)18:13
    >>4425

    そんな気がする
    ここまで広まった時点で、そらが最後大暴れ→垢消しor凍結→沈静化って筋書きができたんじゃないだろうか

    49
  88. 4441.匿名 :2022/11/13 (日)18:13
    >>4421

    月のタトゥーがグミ案件じゃなかったから友情タトゥーの横棒最後の砦だったのに結局こっちもグミ案件じゃないの頼みの綱の彫師にバラされてむちゃくちゃわろてる。

    143
  89. 4442.匿名 :2022/11/13 (日)18:13
    >>4436

    8はbotだからね

    11
  90. 4443.匿名 :2022/11/13 (日)18:14
    >>4441

    これで横棒がテヒョンだったらどうするんだろう

    86
    2
  91. 4444.匿名 :2022/11/13 (日)18:14
    >>4441

    頼みの綱の男性翻訳垢にも見限られ
    頼みの綱のタトゥーの字体もグミだけの字体じゃなかった
    ざまぁとしか

    107
    1
  92. 4445.匿名 :2022/11/13 (日)18:15

    大手にセクハラツイートやめさせないとこのスパイラルは終わらないかもね
    sさんそこまで規模大きくないから

    42
    1
  93. 4446.匿名 :2022/11/13 (日)18:15
    >>4440

    今更空1人消えたところでアンチが消えなきゃおさまらないよ。仲間内から終わった人って言われるくらい影響力も無いし。

    74
    1
  94. 4447.匿名 :2022/11/13 (日)18:15

    そりゃそうだ
    7や13なんてグループとして大切な数字
    グクミンだけの物にしようとした傲慢さを反省しろ

    91
    1
  95. 4448.匿名 :2022/11/13 (日)18:15

    とにかくアウト垢をどうにかしたい

    66
    1
  96. 4449.匿名 :2022/11/13 (日)18:16
    >>4417

    反転した7が ユンギ テテなのかな?

    16
  97. 4450.匿名 :2022/11/13 (日)18:17
    >>4443

    マンネラなかよきことでとても嬉しい。

    63
  98. 4451.匿名 :2022/11/13 (日)18:18

    空が消えたら嬉しいけど、それで終わりじゃないよね。茶子もだけどアウトタグで暴れてる人たちこそ許せないわ。

    87
  99. 4452.匿名 :2022/11/13 (日)18:18
    >>4441

    テヒョンは入れてないんだろ!ってグクとテテが一緒に入れたことだけは否定したくて凸りまくった結果、彫り師が本当のこと教えてくれただけなんでグミシパ自業自得っすね。

    134
  100. 4453.匿名 :2022/11/13 (日)18:19
    >>4437

    もちろん本心はそうだよ
    でも裁かれるのはいつになるか分からないからそれまではひっそりとしててって思う
    てかむしろ本人忘れた頃に裁かれて欲しい
    その方がダメージデカいよね

    49
    1