アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4556.匿名 :2022/11/13 (日)19:59

    そもそも公でつぶやいといて晒すなはおかしくない?

    84
    7
  2. 4557.匿名 :2022/11/13 (日)19:59
    >>4551

    同じくです
    出来て文言のコピペぐらい
    スクショはヤバいよね

    5
    59
  3. 4558.匿名 :2022/11/13 (日)20:00
    >>4531

    そういうことなんだ。ジョングク凄い笑ってるからなんかつられて笑っちゃう。いいわー

    100
  4. 4559.匿名 :2022/11/13 (日)20:01

    空さんに突っ込んだ途端変なの湧いてない?気のせい?

    72
    3
  5. 4560.匿名 :2022/11/13 (日)20:02
    >>4556

    でもそういう法律相談多いみたいだよ
    Twitterが勝手に晒されてる系
    しかもここで晒されたら悪口の対象になるからね
    普通にこんなツイがあったと紹介するのと悪口を言うために晒すのは違う

    5
    41
  6. 4561.匿名 :2022/11/13 (日)20:02
    >>4541

    これだけ見たらそう感じる?
    リプ欄地獄だったけど

    78
    1
  7. 4562.匿名 :2022/11/13 (日)20:02
    >>4544

    このうちの3垢geo,komi,turiをフォローしてるグミシパ多いと思う

    75
  8. 4563.匿名 :2022/11/13 (日)20:02

    5アゲと晒しとぱる批判 昼間も来てたよ。
    それしてもここに人痛くも痒くもないと思うけど

    45
    1
  9. 4564.匿名 :2022/11/13 (日)20:03
    >>4557

    別にあなたが晒されてるわけじゃないなら関係ないじゃん。

    55
    1
  10. 4564.匿名 :2022/11/13 (日)20:03
    >>4561

    せっかくの逃げ道なのに鍵パカサポ仲間のリプでテヒョンの話だとバレちゃってるよね

    79
  11. 4565.匿名 :2022/11/13 (日)20:03
    >>4537

    このツイートのリプもなかなか香ばしいよね

    55
  12. 4566.匿名 :2022/11/13 (日)20:03
    >>4548

    テテペンだからテテ絡みのグテのタッチはもちろん好きぃってなったけど正直言うとグクからジミンに入れ替わる所からグミの振り付け全てカッコ良すぎて裏山ってなってる

    4
    78
  13. 4567.匿名 :2022/11/13 (日)20:04
    >>4560

    ずっと弁護士に相談されたらいいと思うってアドバイスしてるけど、しないのかな

    56
    1
  14. 4568.匿名 :2022/11/13 (日)20:04
    >>4556

    他に書いてる人がいるけど単なる紹介と晒しは違うからね
    ぱるはバカにするために晒すから悪意を持って晒してると捉えられると思う

    8
    44
  15. 4569.匿名 :2022/11/13 (日)20:04
    >>4502

    え?これタトゥー入れた人のストーリーのやつでしょ?こじつけも何も。
    テヒョンの象の鼻のやつ3番と似てない?
    3がテヒョンで7がユンギかね?

    75
  16. 4570.匿名 :2022/11/13 (日)20:05
    >>4544

    ありがとう。把握するために英語垢調べなきゃと思っていた。

    フォロワー少ない海外グミシパ達もテニ支持なんだよなぁ。テニネタは初期から今に至るまでグミシパが関与してるんだよ。令嬢は言うまでもない。

    turiとハリボーは関連ありそうだし引き続きヲチして何かあったら書込みお願いします。私も見てるけど共有したほうが負担減るから。

    62
  17. 4571.匿名 :2022/11/13 (日)20:05
    >>4564

    私が晒されてるわけじゃなくても良くないことは良くないと言うよ
    あなたがアンチされてるわけじゃないのにテヒョンのアンチを良くないと正すことと同じ理由で

    24
    12
  18. 4572.匿名 :2022/11/13 (日)20:06
    >>4571

    まさに正論で草

    7
    20
  19. 4573.匿名 :2022/11/13 (日)20:06
    >>4568

    早く弁護士に相談すればいいじゃん
    グミサポのボとラと牛乳はイマジナリー弁護士雇ってたみたいだけど

    56
  20. 4574.匿名 :2022/11/13 (日)20:06
    >>4568

    そっか。 じゃあみんなに紹介する分には良いんだね。 ここで紹介して判断は各々に任せる感じね。

    20
    2
  21. 4575.匿名 :2022/11/13 (日)20:07
    >>4571

    どっちにしろ自己責任

    32
  22. 4576.匿名 :2022/11/13 (日)20:07
    >>4571

    これは4557がおかしいね
    自分達がやってることも否定してる

    7
    2
  23. 4577.匿名 :2022/11/13 (日)20:07
    >>4568

    訴える言って訴えてない方が法律的にやばいで。今話題のあの人ですよ。

    50
  24. 4578.匿名 :2022/11/13 (日)20:07
    >>4568

    私もここで晒した事はないけど
    まあ もう遅いと思うよ。
    世界中に広まってる。デジタルタトゥー怖いね

    78
  25. 4579.匿名 :2022/11/13 (日)20:09
    >>4576

    自分達がやってることまで否定してるのは4564では?

    11
  26. 4580.匿名 :2022/11/13 (日)20:10
    >>4577

    そうなんだ
    今話題のハイブのことかな

    7
    10
  27. 4581.匿名 :2022/11/13 (日)20:10
    >>4568

    どの立場から言ってるのか知らないけど
    訴えることができるのは晒された本人ね

    訴えたいなら自分のツイートも含めて経緯を弁護士に説明すればいいんじゃない?

    62
  28. 4582.匿名 :2022/11/13 (日)20:10
    >>4577

    それ事務所に言いなよ
    あんたヤバいでって

    25
  29. 4583.匿名 :2022/11/13 (日)20:11
    >>4568

    誰に捉えられてるの?サポ?

    12
  30. 4584.匿名 :2022/11/13 (日)20:11
    >>4547

    治安のいい5ちゃんへ
    お帰りくださいどうぞ
    誰も呼んでませんよ

    62
  31. 4585.匿名 :2022/11/13 (日)20:11

    定期的にこの下り再放送するよね

    32
  32. 4586.匿名 :2022/11/13 (日)20:12
    >>4580

    面白い
    まったくその通りだと思う

    1
    16
  33. 4587.匿名 :2022/11/13 (日)20:12
    >>4571

    そもそも晒すって?垢貼られて困るなら鍵したら?貼っただけで訴えられないのは知ってるでしょ。

    49
    2
  34. 4588.匿名 :2022/11/13 (日)20:13

    急に動きだすからわかりやすい。

    44
  35. 4589.匿名 :2022/11/13 (日)20:13
    >>4566

    みんなかっこよかったけど、特にグクとジミンがかっこよく感じたなら、テテペンではあるかもだけどグクペンジミンペンよりのテテペンなんじゃないかな!

    70
  36. 4590.匿名 :2022/11/13 (日)20:13
    >>4582

    事務所は訴えてるじゃん。

    37
  37. 4591.匿名 :2022/11/13 (日)20:13
    >>4581

    うん。それでテヒョンアンチがなくならないんでしょ
    本人達が何もしないから
    怠慢だよね

    2
    40
  38. 4592.匿名 :2022/11/13 (日)20:14
    >>4587

    貼っただけでは訴えられないの?
    アンチのRTとか貼りまくってもおけ?

    23
  39. 4593.匿名 :2022/11/13 (日)20:15

    一応報告しておくわ

    18
  40. 4594.匿名 :2022/11/13 (日)20:15
    >>4577

    訴えるって言われた側の垢がしばらく静かだったのこわいよね。今話題のあの方は怖くないのか無知なのか知らんけど。

    19
  41. 4595.匿名 :2022/11/13 (日)20:15
    >>4537

    Skyさんの投稿は色々無理だけどね
    シパ妄想も公式や本人が止めろって言ってないんだから止める必要がない、って言い切る人だよ
    世界的に認知度のある芸能人や企業が一般人を訴える難しさを分かっていてやってるんだよね
    誹謗中傷までいかないけれど社会通念上許されない、そのラインの不愉快な事を個人の自由だ、法に触れていないって
    怖いね。これで普通の人んなんだよね。ちょっと玄人っぽい気もしてきた

    51
    3
  42. 4596.匿名 :2022/11/13 (日)20:15
    >>4589

    ごめん私が馬鹿だからかな。何言ってんの?

    75
  43. 4597.匿名 :2022/11/13 (日)20:15
    >>4592

    OKじゃないよ
    RTも誹謗中傷で訴えられるよ
    最近だといいねも

    17
  44. 4598.匿名 :2022/11/13 (日)20:16
    >>4592

    うん報告するけど自己責任でどうぞ

    17
  45. 4599.匿名 :2022/11/13 (日)20:16
    >>4500

    おー!そう見える!!

    5
    4
  46. 4600.匿名 :2022/11/13 (日)20:16
    >>4595

    公式や本人が止めろって言ってないんだから止める必要がない

    一理あるね
    絶対訴えられないのわかっててやってるのかな?

    2
    74
  47. 4601.匿名 :2022/11/13 (日)20:17
    >>4599

    真ん中のは何度見てもゴルフブランドのペンギンのロゴに見える

    3
    19
  48. 4602.匿名 :2022/11/13 (日)20:17

    セクハラは訴えてるやめてと言ってるよ

    45
  49. 4603.匿名 :2022/11/13 (日)20:18
    >>4599

    みんなで考えたのかなー?

    7
    2
  50. 4604.匿名 :2022/11/13 (日)20:18
    >>4538

    あなたも見てるのね

    7
  51. 4605.匿名 :2022/11/13 (日)20:19
    >>4601

    これのことかしら

    1
    7
  52. 4606.匿名 :2022/11/13 (日)20:19

    支離滅裂な人来てるじゃん

    39
  53. 4607.匿名 :2022/11/13 (日)20:20
    >>4596

    いや私もよ
    ちんぷんかんぷんwだわ

    59
  54. 4608.匿名 :2022/11/13 (日)20:21
    >>4605

    ポロシャツとかに付いてるワンポイントなんだけどこれだっけかな
    もう少し細身のペンギンだったような?
    でもこれかも

    18
  55. 4609.匿名 :2022/11/13 (日)20:22

    まぁまぁ。サポの方シパの方が来ているみたいなので簡単に書きますが。

    嫌いなメンバーは見ないで構わないでください。
    メンバーアンチはしないでください。
    メンバー同士の恋愛妄想はお仲間内だけでしてください。表に出さないでください。
    テテペングテシパに恨みをぶつけるのはやめてください。
    やめてくれと言われた事をやめてくれればいい話なのです。
    これを実行していただければ平和にバンタンを応援出来ると思います。

    111
  56. 4610.匿名 :2022/11/13 (日)20:23

    何?貼られるのがイヤな人がぱる訴えるって言いに来てんの?それ茶子じゃん

    83
  57. 4611.匿名 :2022/11/13 (日)20:23
    >>4562

    もし「なんとなくフォローしていた」と言うなら、そのぼんやりした部分に存在するのは多少の興味ですよ。
    アンフォローする時は人間意識してアンフォローする事が多いです。理由が明確にあり指を動かす。
    でも、フォローする時も理由があります。なんとなく興味がある、です。
    3人を誤フォローしたという理由も厳しいです。ツイート頻度が高い方なら尚更。見覚えのないTLで途中で気づきますから。

    44
  58. 4612.匿名 :2022/11/13 (日)20:24

    鍵垢にしてたら晒されなかったのにね
    晒して広めてと言わんばかりの鍵パカシパばかり

    49
  59. 4613.匿名 :2022/11/13 (日)20:24

    ダンプラ見りゃわかるけどジミンてダンサーと身長変わんないよね。どこにちっちゃくてか弱い姫ジミンがいるのかグミシパに教えて欲しいんだが。

    72
  60. 4614.匿名 :2022/11/13 (日)20:25
    >>4500

    マンネラが線入った7のお揃いな気がするから7がテヒョンに1票!

    43
    9
  61. 4615.匿名 :2022/11/13 (日)20:26
    >>4602

    LGBT支援してるとはっきりとホモ妄想やめろとは言いづらいのかしら

    12
    8
  62. 4616.匿名 :2022/11/13 (日)20:27
    >>4614

    なにそのしょうもない理由!
    かわいいなw

    30
    2
  63. 4617.匿名 :2022/11/13 (日)20:27

    簡単な事だよ。
    嫌いなメンバー無理なメンバーがいても何も言及しなければ良い。ノートに書くか家の壁に向かってブツブツ言うかだよ。
    オルペンである必要はないけど、ツイでヘイト吐く奴をアミが見逃すわけないでしょ。
    なぜ本人も見る可能性がある場で世界発信するの。

    109
    4
  64. 4618.匿名 :2022/11/13 (日)20:27

    複数人からの個人攻撃はネットリンチに見えるね

    16
    28
  65. 4619.匿名 :2022/11/13 (日)20:28
    >>4615

    言ってもいいと思うけどね
    自社アイドルがホモ扱いされるより全然いいでしょ

    16
    5
  66. 4620.匿名 :2022/11/13 (日)20:29
    >>4617

    それ晒して何か意味あるんですかー?

    67
  67. 4621.匿名 :2022/11/13 (日)20:29
    >>4602

    セクハラだと思ってないんじゃない?
    サポートって言ってるし

    17
  68. 4622.匿名 :2022/11/13 (日)20:29
    >>4618

    もう見えてるよ

    4
    6
  69. 4623.匿名 :2022/11/13 (日)20:29
    >>4508

    守る=通報、報告やポジティブな言葉をSNSに上げるだと認識して読んでますよ、私は。

    23
    2
  70. 4624.匿名 :2022/11/13 (日)20:29
    >>4618

    まさにテヒョンがやられてることだね。そりゃ記事にもなるわ。

    123
    1
  71. 4625.匿名 :2022/11/13 (日)20:29
    >>4615

    支援してるから尚更そういう身勝手な妄想やめて欲しいと思うけど

    22
    1
  72. 4626.匿名 :2022/11/13 (日)20:30
    >>4618

    テテはずっとされてた

    117
  73. 4627.匿名 :2022/11/13 (日)20:30

    英語垢
    ムーミンぽいアイコン
    垢名にnunaが入っていた
    ot7表示だが海外グミシパ
    ハリボーのテニ画像を初期にTwitterに持ち込む
    現在垢消し

    この垢わかる人います?

    16
  74. 4628.匿名 :2022/11/13 (日)20:30
    >>4622

    晒しが続くようならアンチ通報はやめるわ

    3
    73
  75. 4629.匿名 :2022/11/13 (日)20:30
    >>4620

    晒してないですよ私

    9
  76. 4630.匿名 :2022/11/13 (日)20:31
    >>4618

    追い込まれるような事になる発端を作ったのは誰だろうね

    49
  77. 4631.匿名 :2022/11/13 (日)20:31

    同類と見られたくない
    通報垢を消せば済むことだし

    9
  78. 4632.匿名 :2022/11/13 (日)20:33
    >>4628

    アウトも減ったし
    あの時卒した人は賢かったね
    まだ終わってない!がこんな泥沼になるとは

    5
    64
  79. 4633.匿名 :2022/11/13 (日)20:33
    >>4600

    公式、本人達からやめろと言われなければ何でもやっていいだなんて…

    なんか切なくなってくるな、こういう言い分の人って。訴えられなくてもさ大人の人間なら考えながら行動しなよ。

    思った事感じた事をそのまま呟くってさ、いくら言論の自由でも無責任過ぎるよ大人として。
    それを見て傷付く人がいるのだってわかって呟いてるでしょ?やっぱり普通じゃないよ。

    上にも同じ感じの事を書いてた方いましたね。
    失礼しました。

    97
  80. 4634.匿名 :2022/11/13 (日)20:33
    >>4632

    卒してくれてもええんやで
    強制はしとらん

    64
    4
  81. 4635.匿名 :2022/11/13 (日)20:34
    >>4541

    テテが赤ちゃんバム抱っこしてるだけで色々と無理とまで言われることが普通に意味不明なんだが
    仮にナムとかホビでも同じこと言われるの?

    122
  82. 4636.匿名 :2022/11/13 (日)20:34

    晒すって言い方はサポの言い分だね。表垢で散々テテを中傷してもスルーされてた頃が正常だとでも?アンチ垢がプロ垢に挙げられる前は好き勝手にテテを中傷してたけど世界に向けて知らしめられたから今こうやってアンチを無くそうって人がたくさん声を上げてくれてるんでしょ。何も言われず中傷してた頃の方がいいっていうならそれはアンチ側の人間だろ。下手な意見操作やめてください。

    102
    5
  83. 4637.匿名 :2022/11/13 (日)20:35

    通報やめたりアミ卒するのは自由

    73
  84. 4638.匿名 :2022/11/13 (日)20:35

    私通報垢は閉じたよ。
    でも通報はしてるよ。
    なんの文句言いに来てる人?
    自分で考えなよ。なんでみんな一緒に行動してると思ってるの?

    75
  85. 4639.匿名 :2022/11/13 (日)20:35
    >>4615

    性的指向の妄想って、その人の性生活を決めつけて妄想してるんだからただのセクハラだし、LGBT支援とは全然関係ないよ
    際どい例ですまんだけど、捏造で「男同士で◯◯してる」というのを悪意で言いふらされるのと応援で言いふらされるのは当事者にしたら一緒じゃん

    36
  86. 4640.匿名 :2022/11/13 (日)20:35
    >>4627

    btsnunaとは別の人?

    1
  87. 4641.匿名 :2022/11/13 (日)20:36
    >>4628

    勝手に卒って。ど素人のお気持ち表明いらないって何回言わせるの。構ってちゃんかよ。

    74
    3
  88. 4642.匿名 :2022/11/13 (日)20:36
    >>4632

    ここから先はディープな世界になりそうだからね
    あの時お疲れさまを言ってた他メンペン(ヒョンラペン?)は正解だったかもね

    6
    43
  89. 4643.匿名 :2022/11/13 (日)20:37

    これ90パーセントぐらいの確率でテテとグクが同じ書体の7っぽいな

    49
    15
  90. 4644.匿名 :2022/11/13 (日)20:37
    >>4642

    その言い方は今も声を上げてくれてるヒョンラペンに失礼だわ。

    69
    3
  91. 4645.匿名 :2022/11/13 (日)20:38

    アンチはテヒョンに感謝しろ
    本人が訴えたら人生終了の人沢山居るよ
    テヒョンに助けられてんだよ皮肉だね

    90
    7
  92. 4646.匿名 :2022/11/13 (日)20:39

    印象操作
    論点ずらし

    本当にさ〜
    いい加減にしろや〜

    52
    6
  93. 4647.匿名 :2022/11/13 (日)20:39
    >>4643

    ヒョンラがラインなしでマンネラがラインありっぽいもんね

    39
    18
  94. 4648.匿名 :2022/11/13 (日)20:39
    >>4618

    今まで色んな人から言われても無視し続けた結果に見えるよ

    54
  95. 4649.匿名 :2022/11/13 (日)20:39

    公式や本人からやめろと言われてないからやめる必要がない=一理あると思っちゃうあなたも怖いわ。シパ妄想されて愉快か不愉快かと考えたら不愉快でしょうよ。自分がされて嫌なこと、それを読んで嫌な気持ちになる人がいる行為はやめた方がいい。

    60
  96. 4650.匿名 :2022/11/13 (日)20:39

    ダンプラ中、グクが後ろのベンチに腰かけてた時あったと思うんだけどやっぱり何も言われないね。

    73
    1
  97. 4651.匿名 :2022/11/13 (日)20:40

    タトゥーは現時点であれこれ妄想しても意味ないよね。

    45
  98. 4652.匿名 :2022/11/13 (日)20:41

    グクミン可愛い!だけにしておけば晒されてこれほど泥沼化することもなかった。
    余計な事をやりすぎたんだよ。

    69
    6
  99. 4653.匿名 :2022/11/13 (日)20:42
    >>4618

    他人の通報呼びかけといて自分がされたらネットリンチなんだ。ダブスタだね。

    84
  100. 4654.匿名 :2022/11/13 (日)20:43
    >>4651

    友情タトゥーだって言ってるのに誰と誰がフォントが似てるとか草なんだが

    51
    2