アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2022/11/11 (金)08:10
    >>492

    かなり落ちてレートがジミンと同格とかジミンもバカにするの相変わらずだな

    75
  2. 504.匿名 :2022/11/11 (金)08:10

    492みたいな人がまだいることに引くわ
    他界隈からこれは恥ずかし過ぎるって言われてるよグミサポ

    53
  3. 505.匿名 :2022/11/11 (金)08:10

    アンチする人の心理
    アンチになってしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があります。 自分(自分の推し)に自信がない場合に、自分(自分の推し)より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かうのです。

    22
  4. 506.匿名 :2022/11/11 (金)08:10
    >>489

    完全に安泰とは言えないんじゃないかな
    コアなペンは残ると思うけど人気を支えてる人達の中にライトな浮遊層も多いから
    結局真っ当なペンの数や不動票はメンバー間でそんなに差がないと思うよ
    ここが日本でグミサポの悪事が目立つけどバンタンはグローバルに活動してるし

    4
    93
  5. 507.匿名 :2022/11/11 (金)08:11

    ジミンの仕事は見えないよね
    1番見えてない気がするけど
    アルバム忙しいんだろうね
    くらいしか

    72
  6. 508.匿名 :2022/11/11 (金)08:11
    >>499

    言うてトレカで価値決まらないけどね
    嘘は良くないよね訂正ありがとう

    36
  7. 509.匿名 :2022/11/11 (金)08:11
    >>453

    ただのメンバーなの?え?もっとこの2人は親密よ!犬見てればわかる!
    って意味を含んでるんでしょ。くだらない

    53
  8. 510.匿名 :2022/11/11 (金)08:12
    >>498

    あなたいつからVOGUE側の事情分かってる人間になったんですか
    そう思うのは勝手ですが、もし今後他のメンバーが表紙を飾ることになっても叩かないでくださいね
    あ、他のメンバーとかありえないwみたいなのはメンsageですからね

    6
    184
  9. 511.匿名 :2022/11/11 (金)08:12
    >>510

    VOGUE側が発言してますが?
    恥ずかしいですねさっきから負け惜しみが

    172
    7
  10. 512.匿名 :2022/11/11 (金)08:12
    >>483

    そうなんだろうね
    Twitterも個人攻撃すると凍るもん

    24
  11. 513.匿名 :2022/11/11 (金)08:13

    テヒョン人気落ちたといってもバンタンでは日本人気一番だよ。スキズとか他グル含めるとヒョンジンとかかなり僅差だと思うけど。

    38
    7
  12. 514.匿名 :2022/11/11 (金)08:13
    >>490

    そこを勘違いしてるアミが多すぎるんだよ
    自分がマネージャーかPDにでもなったつもりでいるけど
    彼らはアイドルで我々はただのファンに過ぎない

    27
    19
  13. 515.匿名 :2022/11/11 (金)08:13
    >>499

    テテランドがち終わってんじゃんw
    ぱる民すら認めたか

    6
    148
  14. 516.匿名 :2022/11/11 (金)08:14
    >>510

    あなたがVogueの記事読んでないことは分かった。アンチがひどい時にあのくだり入れてくれて、テテペンは本当に救われたよ。

    182
    6
  15. 517.匿名 :2022/11/11 (金)08:14

    Allkpop引リツして「allkpopはtkkrか?free vminkook」ってやってるバリバリのグミシパがいて笑ったwwwブーメランすぎるwww
    自分達の記事になると原因はグテシパだと瞬間的に思うの世界共通なの?噂の流布とアンチ行為についての記事なのに

    133
  16. 518.匿名 :2022/11/11 (金)08:14

    ソロ活始まって、それぞれのオファー見て
    アクゲなジミンペンがイライラしてんの分かるよ
    特にテヒョンに来てる仕事内容欲しかったやつじゃん
    シパ?サポ?もおるかもだけどシンプルにこれだと思うよ。
    グル活続いてれば大事にされてたジミン(もちろん今でもそうだと思うけど、愛されてるジミンとして)
    八つ当たりもいいとこだよ。

    ジミンだって表に出てきてないだけで作業してることは分かってるのにね
    ジミンという人じゃなくて圧倒的人気の、とか一位の、とか、そういう修飾語付きのジミンにしか興味がないみたい
    ペンじゃないね

    104
    6
  17. 519.匿名 :2022/11/11 (金)08:15
    >>511

    他のメンバーありえないwとは言ってないよね
    バンタンとなら仕事したいでしょう機会があればね

    69
  18. 520.匿名 :2022/11/11 (金)08:15
    >>511

    勝ちだと思ってるところが恥ずかしい
    アルバムで結果出そうよ~テヒョンペンは
    ジンペン見習えし

    3
    157
  19. 521.匿名 :2022/11/11 (金)08:15
    >>507

    それもイライラの原因なんだと思う
    でももしかしたらサポたちがその機会を奪ってしまったかもしれないのにね

    57
  20. 522.匿名 :2022/11/11 (金)08:15
    >>490

    量や内容に関係なく、自分がやりたい仕事を選んで出来てそうなら何の心配も必要ないけど、どうなんだろうね。気にしてないなら、他メンの活動を邪魔してくるのもやめて欲しいわ。

    65
  21. 523.匿名 :2022/11/11 (金)08:15

    生き恥晒してるなぁグミシパ

    81
    1
  22. 524.匿名 :2022/11/11 (金)08:15

    テテの人気が下がったと思い込む事くらいでしか心を保てないとは哀れですね
    さっさと垢消しされたらいかがですか

    92
  23. 525.匿名 :2022/11/11 (金)08:16
    >>516

    ね、vogue側からコメントでてたよね。この人何も知らずにイキってる人だわ

    126
  24. 526.匿名 :2022/11/11 (金)08:16
    >>520

    アルバムは今後出ますね
    VOGUEではもう過去最高記録の結果出しましたよテヒョン

    135
    2
  25. 527.匿名 :2022/11/11 (金)08:17
    >>510

    何言ってるの?
    メンバーが表紙を飾って叩かないなんて当たり前のことだよ
    なんでそういう思考になるのか不思議

    165
  26. 528.匿名 :2022/11/11 (金)08:17
    >>489

    荒れ狂うアンチの渦の中テテペンのテテへのサポートは素晴らしかったと思う
    グル内初ソロ活のホビを支えたホビペンと兵役前のジンに一位をプレゼントしたかったジンペンもペンとしてがっつりサポートしてそれをホビとジンに示せたよね
    メンバーに幸せのお返しが出来るペンは素敵だわ

    156
    6
  27. 529.匿名 :2022/11/11 (金)08:17
    >>510

    他ペンを叩くようなテテペンは今の状況でいないのでご心配なく。そもそも、叩くという発想がないのでご心配なく。

    170
    6
  28. 530.匿名 :2022/11/11 (金)08:17
    >>456

    ジミンは誠実に真剣にペンの為にソロアルバム制作に没頭しているだけです。音楽に関係ないファッションや雑誌や試写会や友情旅行やゴルフなどに励んでらっしゃるメンバーと一緒にしないで下さい。

    3
    199
  29. 531.匿名 :2022/11/11 (金)08:17
    >>518

    テヒョンに来てる仕事内容欲しかったとは別にどの他メンペンも思わないよ
    ウガ森もVogueもテヒョンらしい仕事だよね
    他メンペンだけどテヒョンの仕事内容云々よりももう少し露出が欲しいなと思うだけ

    81
    4
  30. 532.匿名 :2022/11/11 (金)08:18
    >>517

    敵はみんなグテシパと思い込むのは万国共通なんだね。何が悪いのかも分かってないし救いようが無い。

    89
  31. 533.匿名 :2022/11/11 (金)08:18
    >>514

    ファンだからこそ応援しなきゃだよね
    サポートの意味を間違えないように
    グミサポはそれができてるのかな

    63
  32. 534.匿名 :2022/11/11 (金)08:18
    >>484

    願望ではなく心配してます。ジミンが今一生懸命ソロ活の準備してるのもPdoggとの写真や会社にいることでわかってますよ。あとジミン自体下げてる人います?メルカリやインスタドヤサに反論してる人はいるけど。

    65
    1
  33. 535.匿名 :2022/11/11 (金)08:18
    >>530

    それジンまで叩いてるの気づいてない?
    テヒョンにばかり夢中だから気づいてないか

    101
    1
  34. 536.匿名 :2022/11/11 (金)08:19
    >>531

    それは思うね
    姿を見せてくれるならどんな仕事内容とか関係なく嬉しいよ
    本人がやりたい仕事ならなおさら応援したいし
    ただ見えてこないだけで笑

    78
  35. 537.匿名 :2022/11/11 (金)08:19

    グミシパ記事拡散されてイライラしてる人が来てるね〜
    すぐターゲットテヒョンだから分かりやすいわ

    86
  36. 538.匿名 :2022/11/11 (金)08:19
    >>530

    「アンチは妬み」の見本みたいなコメント

    152
    1
  37. 539.匿名 :2022/11/11 (金)08:20
    >>510

    メンバーが表紙を飾って叩くという発想がもう…ね。

    137
  38. 540.匿名 :2022/11/11 (金)08:21
    >>469

    ジミン下げどこ?

    10
    22
  39. 541.匿名 :2022/11/11 (金)08:21
    >>531

    518は他メンペンの話をされてないと思うよ。
    ジミンアクゲに言ってるのだと思う。
    ジミンアクゲってバンタンメンバーのソロ仕事全部に噛みついている感じがあるから。
    ホビの時もテヒョンの時も。

    42
    16
  40. 542.匿名 :2022/11/11 (金)08:21

    まだやるか?やっぱりどうかしてるわこの人

    73
  41. 543.匿名 :2022/11/11 (金)08:21

    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど、素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています。

    44
  42. 544.匿名 :2022/11/11 (金)08:21

    こんなところでテヒョン下げしてないで、ジミンのサポートしてきなよ。

    61
  43. 545.匿名 :2022/11/11 (金)08:22
    >>507

    アルバムはもちろん、タイアップ付きのデカい仕事とかも色々控えてるかもね アルバムのメンツを見てもソロ売り出しに力入れてるはずだし それだけに一部シパサポペンがとんでもない悪事で世界的に問題になったのはほんとに痛いよ ソロ活で一番大事な滑り出しを汚した

    69
  44. 546.匿名 :2022/11/11 (金)08:22
    >>501

    ほんとそれ。途中から何がアウトなのか判断が麻痺してしまった人も中にはいたと思う。井戸端会議が蠱毒壺のような様相になっているパターン。
    正しい方向に立ち上がれる時に立ち上がればよかった。せめて、引く時に引けばよかった。そのポイントは沢山あったよ。

    51
  45. 547.匿名 :2022/11/11 (金)08:22
    >>530

    これだけ色々言われてるのにまだそこまで言えるならもう無理だわ。
    まともじゃない。

    123
    1
  46. 548.匿名 :2022/11/11 (金)08:23
    >>506

    はいはい。ばいばーい

    38
  47. 549.匿名 :2022/11/11 (金)08:23
    >>529

    叩くというより勝ち誇ってる様子は隠せてないね
    Vogueが心の拠り所なのかな
    何でも嫉妬で片付けるのは見ていて痛いよ

    4
    147
  48. 550.匿名 :2022/11/11 (金)08:25
    >>530

    あなた仕事出来なさそ
    令和のこの時代に凝り固まった考え方の人だね。生きにくそう。

    72
    5
  49. 551.匿名 :2022/11/11 (金)08:25

    1位じゃなきゃとか、誰かに勝ちたいとか何の話なんだろう。
    ただただテヒョンの姿を見たいだけだし、声を聞きたいだけ。
    そしてテヒョンに幸せでいてもらいたいだけなんだけど。
    テテペンはこんな感じの人が多いと思う。
    グミサポは戦闘民族すぎて、生きるのが大変そう。

    112
  50. 552.匿名 :2022/11/11 (金)08:25
    >>542

    こんな幼くて可愛い子どもがセクハラ妄想の餌食になってると思うと辛い

    73
    1
  51. 553.匿名 :2022/11/11 (金)08:26
    >>541

    ジミンアクゲに言いつつ天狗になってるのが丸わかりだから釘を刺されたのでは?

    8
    79
  52. 555.匿名 :2022/11/11 (金)08:26
    >>549

    勝ち負けの問題なの?笑レベル低いんだけど

    78
  53. 556.匿名 :2022/11/11 (金)08:26
    >>484

    実質韓国では1番人気メンバーです

    私の知っている韓国とは違う韓国のようだな
    1番人気は昔も今も常にグクだよ

    50
    5
  54. 557.匿名 :2022/11/11 (金)08:27
    >>550

    仕事しなくても暮らしていけるからいいんじゃない
    おうちでぬくぬくしてるんでしょ

    6
  55. 558.匿名 :2022/11/11 (金)08:27

    人気コンプレックスがひどいな。ソロ活になってもテテの活動必死で追ってはケチつけてるし。
    テテとテテペンの事は気にしなくていいんだよ?いちいち比べるからイラカリするの。推しだけ見ときなー。

    75
  56. 559.匿名 :2022/11/11 (金)08:27

    でも今世界で記事が拡散中なのによく来られるよね それが理解出来ないよ

    74
  57. 560.匿名 :2022/11/11 (金)08:27
    >>549

    あなたはテヒョン叩くことで心の拠り所にしてるのかな
    テヒョンもバンタンも勝ち組なんで何言っても僻み

    70
    3
  58. 561.匿名 :2022/11/11 (金)08:28
    >>553

    同じこと思ってた
    テテペン無自覚天狗だからね

    10
    123
  59. 562.匿名 :2022/11/11 (金)08:29

    言い返せないとテテペンは〜って毎度の流れ
    嘘つきの下げがあれば訂正入る

    73
  60. 563.匿名 :2022/11/11 (金)08:29

    無自覚天狗、無愛想帰国…似てる

    7
    79
  61. 564.匿名 :2022/11/11 (金)08:29

    何度も言われてることだけど別にジミンが1番でいいからテテとグクを解放してよ。ジミンだけ見ててよ。

    96
  62. 565.匿名 :2022/11/11 (金)08:29
    >>530

    ファッション雑誌に試写会、友情旅行にバラエティ、ラジオ、W杯関係、バスケ等のお仕事に加えて美術館、ゴルフ、テニス、ボクシングなどメンバー全員様々な活動をされてますね。
    お仕事、プライベート、どちらも良き。

    134
  63. 566.匿名 :2022/11/11 (金)08:29
    >>549

    Vogueに限らず色々とテテを誇りに思うわ〜
    Vogueへのテテペンさんのお返しにもぐっときたよね。これぞサポっていうのを見せてもらったよ

    130
  64. 567.匿名 :2022/11/11 (金)08:29

    アルバム制作と違って、ファッションとかイベント招待とか番組ゲストってまず向こうからのオファーがないと出来ないものだからね。もしオファーがあったら悪い話じゃなければあえて断るとは考えにくいし、そりゃサポも心配になるよね。

    80
    1
  65. 568.匿名 :2022/11/11 (金)08:30

    11/8って他国で恋人の否みたいなのあるんだね
    グミシパはそれ便乗したのかな?

    1
  66. 569.匿名 :2022/11/11 (金)08:30
    >>561

    誰ペンかわからんが自信持ちな!ファイティン
    天狗も何も推しが好きただそれだけなんだよ

    56
    3
  67. 570.匿名 :2022/11/11 (金)08:31
    >>561

    ジミンドヤサみたいな下品なのについてはどう思う?

    34
    4
  68. 571.匿名 :2022/11/11 (金)08:31

    今バンタングループ活動休止みたいなもんだよね?
    なんでわざわざテヒョンの事追うの?
    妬みやば

    79
  69. 572.匿名 :2022/11/11 (金)08:31
    >>516

    アンチはテヒョンのことは何も知らないよ。だけどジミンのでさえ過去Vラ、TVのインタビュー、雑誌なんかも見ない聞かない読まないんだからジミンに対しても実は興味ないってこともバレてるよね。

    56
  70. 573.匿名 :2022/11/11 (金)08:32
    >>567

    売り込みもあるよ
    そっちのほうが多い

    92
  71. 574.匿名 :2022/11/11 (金)08:32

    様子をみてての個人の感想だから違う意見もあると思うけど、海外メディアが扱おうが問題になっている垢は残り続けると思う。強い意志をもってサポート活動?してる当人の思考を変えることはできない。
    でも、周囲がダメなことはダメと言い続けていくしかないと思う。少なくとも新規の人が誤った方向にいかないようにする。そういう方向を加えていく時期な気がする。

    31
  72. 575.匿名 :2022/11/11 (金)08:32

    テテとテテペン下げに必死w
    いつぞやのお品書き思い出すわぁ。

    68
    2
  73. 576.匿名 :2022/11/11 (金)08:32
    >>556

    私の知ってる韓国とも違うようだ

    50
  74. 577.匿名 :2022/11/11 (金)08:32
    >>542

    空ちゃんやグミシパじゃなかったらこんなのなんとも思わないのよね
    もうシパなんてやめようよ
    普通に推してあげて

    42
  75. 578.匿名 :2022/11/11 (金)08:33
    >>569

    推しが好きなところじゃなくて推しでマウント取りが透けて見えるんだよー
    本当に気づいてないの?

    7
    68
  76. 579.匿名 :2022/11/11 (金)08:34
    >>578

    言い返せなくなるとマウントとか草

    63
    8
  77. 580.匿名 :2022/11/11 (金)08:34
    >>573

    CELINEはエディからのオファーだったし
    ラジオもヒョシンさんから一緒にやろうと声かけてもらってたね
    売り込みの方が多いとは言えないね

    116
  78. 581.匿名 :2022/11/11 (金)08:34

    正直Vogue自慢とか差し入れ美談はテテペン板で自画自賛してて欲しいよね
    シパ関係ないじゃん

    12
    117
  79. 582.匿名 :2022/11/11 (金)08:34
    >>549

    勝ち誇るって発想も持ってないよ
    あれこれ言われてる中でもアミに寄り添って信じてくれてSNSに覗きにきてくれたりする事は嬉しいし応援したくなるだけ

    85
    1
  80. 583.匿名 :2022/11/11 (金)08:34
    >>573

    事務所が今の地位のbtsを売り込んでいるのを想像したら笑った

    77
  81. 584.匿名 :2022/11/11 (金)08:35
    >>581

    グミシパのサポートと大違いだから話題に出るだけではないかな

    94
  82. 585.匿名 :2022/11/11 (金)08:35
    >>573

    売り込みなら間違いなくジミンは会社からめっちゃ売り込まれてるはずよ。それでも無いってことならよけいに心配だわ。

    77
    1
  83. 586.匿名 :2022/11/11 (金)08:35

    何かというとVogueで反論だからもう飽きた
    TSUTAYAも最初だけで今飽きられてる

    6
    121
  84. 587.匿名 :2022/11/11 (金)08:35

    嘘やテヒョン下げを書き込んで反論されたら天狗だとか自慢とか言うんだもんね。
    当たり屋かよ。

    88
    5
  85. 588.匿名 :2022/11/11 (金)08:35
    >>581

    VOGUEを自慢だと受け取る時点で嫉妬だよ

    127
    4
  86. 589.匿名 :2022/11/11 (金)08:36
    >>586

    こっちもテテ下げジミンドヤサには飽きてるんだよ。いい加減諦めて。

    106
    1
  87. 590.匿名 :2022/11/11 (金)08:36
    >>510

    ツリでしょモメサでしょ
    じゃないならジミンのためによくないよ
    ジミンのためになることをしな

    40
  88. 591.匿名 :2022/11/11 (金)08:36
    >>586

    いまだに各店舗展示してくれてるのは評判や反応があるからだよね
    本当に飽きられてたら数日で終わるよ

    97
    1
  89. 592.匿名 :2022/11/11 (金)08:36
    >>581

    差し入れ美談ね…
    全然何もしてないのにまるで自分達の手柄のように語ってるやつ

    6
    121
  90. 593.匿名 :2022/11/11 (金)08:36
    >>586

    何かというとテヒョン叩きにいつも夢中だね
    テヒョンの事しか考えられないじゃん今も
    最初から最後の文まで自分の願望じゃんそれ
    ここで僻む時点であなた飽きてないよ

    79
  91. 594.匿名 :2022/11/11 (金)08:37
    >>530

    そんなにジミンちゃん縛ったら可哀想だよ
    あなたの言うように本気で息抜きなくアルバム作ってるなら少し心配になる
    息抜きは必要だし、ペンがプラベ軽視発言ばかりしてるとプライベート見せてくれなくなるよ

    57
  92. 595.匿名 :2022/11/11 (金)08:37
    >>586

    TSUTAYAまでその後の反応追わなくていいってば。

    74
    2
  93. 596.匿名 :2022/11/11 (金)08:39

    うわぁまじでテヒョンへの僻みやばいな

    88
  94. 597.匿名 :2022/11/11 (金)08:39
    >>592

    同じテテペンとして素敵な活動だと思うよ。
    嫌な捉え方しないで。

    87
    4
  95. 598.匿名 :2022/11/11 (金)08:40
    >>530

    それ試写会行きたてほやほやのグクにも言ってます?
    音楽に直接関係なくても感性を磨くために必要な事柄は世の中に溢れています
    いろいろな経験を積む事で奏でる音が拡がる事も有ると思っています
    メンバーの無限の可能性を狭めないでほしいです

    133
  96. 599.匿名 :2022/11/11 (金)08:40
    >>584

    それな
    サポートとはこういう行いの事!とテテペンさんが見せてくれてるよね
    グミサポは自分の願望を押しつけてただの迷惑集団になってるわ

    73
  97. 600.匿名 :2022/11/11 (金)08:41
    >>589

    フォロワー増加数とメルカリレートね
    せめて並ぶか抜かしてから持ってきて欲しい

    33
    1
  98. 601.匿名 :2022/11/11 (金)08:41
    >>592

    もちろん直接することはできなくてもそれに共感して話題にして広めることはテヒョンやVOGUE側にとっても嬉しいことだよね
    エディターの方もインスタで一般アミに対して感謝してくれていたよ

    107
  99. 602.匿名 :2022/11/11 (金)08:42
    >>598

    結局グクには興味ないことが丸わかり

    101
    1
  100. 603.匿名 :2022/11/11 (金)08:42
    >>595

    よく行くだけだよ
    本好きだし
    あれ残った在庫はどうするのかなって思っただけ

    3
    128