アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2022/11/11 (金)09:25

    ジン君のジンラーメンとかバラエティ出演とか、やりたかった仕事をしてるのが見れて嬉しいよね。ユンギのNBA観戦も良かった。

    86
    1
  2. 707.匿名 :2022/11/11 (金)09:25
    >>701

    事務所はこんなファン抱えてるの分かってるはずなのに結局なんもしないの凄いよね
    本当にメンバーが気の毒

    92
  3. 708.匿名 :2022/11/11 (金)09:26
    >>704

    そんな感じにはなっていないよ
    日本のグミサポ害悪 世界中のグミシパ害悪
    大半がこれだね

    71
    2
  4. 709.匿名 :2022/11/11 (金)09:26

    本気でジミン応援したいならこんなとこで暴れてないでスミンして来なよ。
    応援の仕方間違ってると思うわ。

    80
    24
  5. 710.匿名 :2022/11/11 (金)09:27

    理由はいくつかあっても結局、テヒョンアンチは嫉妬でしかないよ。毎日テヒョンとテテペンが気になって気になって仕方ないんでしょ。

    87
    11
  6. 711.匿名 :2022/11/11 (金)09:29
    >>707

    昨日のパンPDのインタビュー読んだけど期待出来そうにはなかった
    アンチには触れずファンに感謝、ファンが道標になってくれた、間違った道を進みそうになったら教えてくれ、ってまるで他人事

    119
  7. 712.匿名 :2022/11/11 (金)09:29
    >>709

    マジでメルカリ見てる場合じゃないじゃん。

    61
  8. 713.匿名 :2022/11/11 (金)09:30
    >>704

    シパ争いじゃないけど結局はずっとその繰り返しだよね。

    15
    12
  9. 714.匿名 :2022/11/11 (金)09:30
    >>711

    散々アミの声無視しておきながらよく言うよね

    86
    1
  10. 715.匿名 :2022/11/11 (金)09:30
    >>704

    もうここまで来たらDD論無理じゃん?

    54
    13
  11. 716.匿名 :2022/11/11 (金)09:31
    >>710

    どうしても嫉妬にしておきたい人もいい加減しつこい
    何のリアクションもなければ自分の心の中でそう思ってたらいいと思う

    21
    64
  12. 717.匿名 :2022/11/11 (金)09:31

    もうシパ争いという言い訳は通じないよ
    世界中のアミに拡散されて苦言してるのテテペングテペンだけじゃないよ

    80
    1
  13. 718.匿名 :2022/11/11 (金)09:31
    >>710

    噛みついてくるとこが全部テヒョンが評価されてるとこだもんね。嫉妬以外に何があるんだっていう。

    90
    9
  14. 719.匿名 :2022/11/11 (金)09:32

    パートに行ったか。
    あれだけ朝からイライラしてたら実生活にも悪影響だろうな。

    61
  15. 720.匿名 :2022/11/11 (金)09:33
    >>718

    はいはい嫉妬嫉妬
    そうだねー嫉妬だねー

    23
    51
  16. 721.匿名 :2022/11/11 (金)09:33
    >>716

    今朝の流れではそうなるよ。テテのソロ活とテテペンへの理不尽な言いがかりばかりだったから。

    75
    2
  17. 722.匿名 :2022/11/11 (金)09:34

    ゴールってアンチなくすことなんだよね?ツイッター垢を凍結とかじゃなく。アンチしている人をアンチしないようにするって事務所から訴えなければ無理だと思うんだけど事務所本当に動いてるのかなー

    21
    3
  18. 723.匿名 :2022/11/11 (金)09:34
    >>719

    更年期とか関係ないの?
    やたら攻撃的な人とかいるよね

    36
  19. 724.匿名 :2022/11/11 (金)09:34
    >>715

    DDというか海外はグテシパもグミシパも過激だから今回の件でやりあってシパが消滅してくれたら嬉しいなと思ってる

    17
    1
  20. 725.匿名 :2022/11/11 (金)09:35

    アンチはテテが気になって仕方ないのは確か。

    32
  21. 726.匿名 :2022/11/11 (金)09:35
    >>722

    ゼロアンチはゼロコロナと同じくらい無理だよ

    43
  22. 727.匿名 :2022/11/11 (金)09:35
    >>603

    わかるわかる。いつまでもどの店舗も山積みだから売れてないんだなぁと思ってた。あれだけ豪華にまつりあげても結局廃棄されるテテかわいそう。

    1
    135
  23. 728.匿名 :2022/11/11 (金)09:35
    >>601

    ほんと素敵な事が話題に上がるとテヒョンペンで良かったと思うけどアンチ行為が世界に知れ渡ったペンは可哀想だよね
    グミシパ最悪よ

    58
  24. 729.匿名 :2022/11/11 (金)09:36
    >>727

    もう見苦しいってば

    91
  25. 730.匿名 :2022/11/11 (金)09:36
    >>724

    いや私は余計にやり合う気がする

    13
  26. 731.匿名 :2022/11/11 (金)09:37
    >>726

    じゃあゴールは何になるの?

    10
  27. 732.匿名 :2022/11/11 (金)09:37
    >>727

    テテペンさん達もうネットで購入した後だったからね
    タイミングが残念だった

    13
    59
  28. 733.匿名 :2022/11/11 (金)09:37
    >>722

    ゴールというか目的は人それぞれかもだけど、私はアンチが呟きにくい、気軽にアウトタグを付けない空気になって欲しい。

    51
    1
  29. 734.匿名 :2022/11/11 (金)09:37
    >>709

    さっきペンの数や熱量に大差ないとか言ってる人いたけど、熱量の差がこういうとこに表れちゃってるね。

    45
    7
  30. 735.匿名 :2022/11/11 (金)09:39
    >>723

    ちゃこはやばそう

    29
  31. 736.匿名 :2022/11/11 (金)09:40

    各店舗にわざわざ足運んで山積みかチェックしてるアンチってほんとキモいわ。どんな顔のオバサンなんだろうね

    75
    5
  32. 737.匿名 :2022/11/11 (金)09:40
    >>704

    シパ争いはもう無理だよ

    74
  33. 738.匿名 :2022/11/11 (金)09:41
    >>616

    ジミンペンはテテアクゲやソロスタンのジミン下げみてきてるからだと思うよ。
    私はアクゲじゃないけど、テテペンは苦手。

    21
    99
  34. 739.匿名 :2022/11/11 (金)09:42
    >>709

    BTSのうち6人のメンバーが
    って何かジミン可哀想
    ジミンペン頑張れよ

    48
    14
  35. 740.匿名 :2022/11/11 (金)09:42
    >>731

    そんなの人それぞれじゃない?
    アンチを減らしたいって人もいるしシパは鍵かけろって呼びかけてる人もいるし、アンチもシパも近寄らず自分の目に触れないなら無いことにできる人もいるし
    別にゴールとかないかもね
    日々の行いと気持ちの持ち方

    39
  36. 741.匿名 :2022/11/11 (金)09:43
    >>738

    それこそ視野が狭いよね
    アクゲなんてどのメンバーにもいるし、どのメンバーもアンチされてる
    被害者面だけ得意なんだなって思ってる

    66
    3
  37. 742.匿名 :2022/11/11 (金)09:43
    >>616

    邪魔だからに決まってるじゃん
    グクがテテ向いたらジミンかわいそうでしょ
    だからグクはテテの事嫌い(な設定)なの
    嫌いなのに年上だからテテには逆らえなくて嫌々テテと絡んであげてる(設定)なの
    グクは独占欲が強いからテテとジミンが仲良くしたら嫉妬するクオズ地雷(設定)なの

    グミシパから聞いたときおったまげたよ

    105
    1
  38. 743.匿名 :2022/11/11 (金)09:43

    久しぶりに「テテ下げることをグクも望んでる」とか言われてるの見て怒りが再燃してる。これは本当に許せない。推しがそんなこと思うわけないし、なんなら回り込んでテヒョンバックハグするぐらいテテのこと大好きだわ。

    126
    1
  39. 744.匿名 :2022/11/11 (金)09:43
    >>737

    日本はね
    海外はシパ争いずっとしてるから

    7
    1
  40. 745.匿名 :2022/11/11 (金)09:44
    >>727

    そこまで注目されてるのが答えでしょ。売上も心配しなくて大丈夫よ。

    69
  41. 746.匿名 :2022/11/11 (金)09:44

    グクなんていまだにミジュと云々ってこじつけされるんだからテヒョンも何年も言われるよ、、

    32
    1
  42. 747.匿名 :2022/11/11 (金)09:45
    >>739

    これスミンのチャートなの?ハッシュタグ?

  43. 748.匿名 :2022/11/11 (金)09:45
    >>746

    亡霊が漂い続けるだけで普通の人達の目には見えないし、グクとテテには影響無い。

    51
  44. 749.匿名 :2022/11/11 (金)09:46
    >>738

    特にマンネラはアクゲどぎついのがみんないるのにそれ言っちゃうとさ、ジミンペンの民度が・・・てなるよ笑

    63
    7
  45. 750.匿名 :2022/11/11 (金)09:46
    >>744

    トン見てるとどっちかが結婚してもシパって滅びないからね

    2
  46. 751.匿名 :2022/11/11 (金)09:49
    >>736

    わざわざ行くとかではないよ
    有名な本屋だよ

    13
    10
  47. 752.匿名 :2022/11/11 (金)09:49
    >>743

    大好きなジミンちゃんがテテを嫌いだから私達もテテアンチしよう!じゃなく他メンを利用するんだよね。あくまでもジミンは優しい天使で他メンを悪者にするの最低。

    57
  48. 753.匿名 :2022/11/11 (金)09:50
    >>751

    またTSUTAYAの心配し始めるの?

    43
    4
  49. 754.匿名 :2022/11/11 (金)09:50

    テテへの嫉妬とテテペンへの嫉妬とグテシパへの嫉妬でしょ
    世界的悪名高いjikookerさんのアンチ行為の原動力は

    71
  50. 755.匿名 :2022/11/11 (金)09:51
    >>742

    その(設定)を崩さないとおばさん達の病気治らないよね

    48
  51. 756.匿名 :2022/11/11 (金)09:52
    >>738

    私はこの一連の件でジミンペンが苦手になった。

    103
    3
  52. 757.匿名 :2022/11/11 (金)09:52

    本屋は売れてない本にスペースは取らないよ

    89
    4
  53. 758.匿名 :2022/11/11 (金)09:53

    グミサポですらないからジミンサポって名乗って

    53
  54. 759.匿名 :2022/11/11 (金)09:53

    どのペンにもアクゲはいて、一部ヤバいのもいるけど、それ抜きにしてもジミンアクゲとグミサポの悪行は世界規模で拡散されてるんだけど。手遅れだよ。

    61
  55. 760.匿名 :2022/11/11 (金)09:53
    >>740

    でもアミも変わったよね
    以前はメンバーの目に触れるからプロ垢以外は控えようって雰囲気だったのに今は大手もバンバンアンチ晒ししてるし、メンバーの目は気にしなくなったのかな
    大手が拡散するとますますゴタゴタしたファンダムに見えるんじゃないかなって思うけど
    もうそうも言ってられないのかな

    36
    9
  56. 761.匿名 :2022/11/11 (金)09:54
    >>758

    だね。グクの名前を使って欲しくない。

    50
  57. 762.匿名 :2022/11/11 (金)09:54
    >>757

    あれは売れる売れない以前にオブジェでしょ
    実際に売れてはいない

    8
    92
  58. 763.匿名 :2022/11/11 (金)09:55
    >>744

    海外のグテシパが、なんでグミシパは私たちのストーカーするのって笑ってるツイートしてたの見たことある
    グミシパってグテシパ覗いちゃうの世界共通なんだなって思った
    ただ海外は売られた喧嘩は買うスタイルだね

    90
  59. 764.匿名 :2022/11/11 (金)09:55
    >>756

    というよりジミンペンって見たことないけど
    何かされたこともない
    ここテテペンばかりだよね

    8
    105
  60. 765.匿名 :2022/11/11 (金)09:56
    >>738

    アクゲは自分でアクゲって気付かないよ。

    56
  61. 766.匿名 :2022/11/11 (金)09:56
    >>760

    見て見ぬふり、臭い物に蓋精神で来た結果が害悪サポの爆誕だから。
    埃が立っても大掃除は必要だよ。

    68
  62. 767.匿名 :2022/11/11 (金)09:56
    >>655

    あなたは嫌いだからというシンプルな理由でアンチしてもいいと思っている人なんだね
    どんな生き方したらそんな考えになるのか知りたかっただけだから教えてくれてありがとう

    一言だけいい?
    あなた最低だね

    84
    10
  63. 768.匿名 :2022/11/11 (金)09:57
    >>764

    毎日くるジミン上げテテ下げ知らない?

    65
  64. 769.匿名 :2022/11/11 (金)09:57

    嫉妬は見苦しい
    一生そんなふうに何でもすぐ比較して妬んで文句つける人生なんだろうな

    40
  65. 770.匿名 :2022/11/11 (金)09:57
    >>760

    ファンダムはすでに崩壊しているよ
    たらればだけどダイナマイトなんてなければって何回思ったことか

    10
    34
  66. 771.匿名 :2022/11/11 (金)09:57
    >>760

    もうその段階じゃなくなったんだよ
    残念だけど

    71
  67. 772.匿名 :2022/11/11 (金)09:58

    プロ垢に晒されるテテアンチのジミンアイコン率の高さ見てるとね。

    83
  68. 773.匿名 :2022/11/11 (金)09:59
    >>765

    無意識アクゲが一番タチが悪い

    31
  69. 774.匿名 :2022/11/11 (金)09:59

    本国で記事になったのはかなりの事だと思う。
    この事をきちんと受け止めてもうやめないと、これからもまだここでテテ下げしてるみたいに続けてたら、これからもまだどんどん記事が出るかも知れない。しかも2人をリアルだと思ってて、邪魔で同じメンバーをアンチしてたなんて、本国では一般の人を含めかなりの衝撃なんじゃないかな?兵役前だよ。本当に何故皆んなが注意した時にやめれなかったのか…

    110
  70. 775.匿名 :2022/11/11 (金)10:00
    >>760

    確かに今のアミは変わったんじゃない。こんなに理不尽なアンチを長期でして。
    あっ。アミでもなんでもない人達大量発生して自分のストレス発散にアイドルを捌け口にしてる人ね。

    19
  71. 776.匿名 :2022/11/11 (金)10:01
    >>774

    いじめのでっち上げの方が私はパンチあるなって思ったよ
    韓国っていじめに厳しいし

    53
  72. 777.匿名 :2022/11/11 (金)10:02
    >>749

    今の現状で民度とか言われてもね。

    2
  73. 778.匿名 :2022/11/11 (金)10:04

    TSUTAYAの株主おるやん

    5
  74. 779.匿名 :2022/11/11 (金)10:04
    >>772

    それでジミンがブリンクにもボコられてたの見なかったの?

    43
  75. 780.匿名 :2022/11/11 (金)10:05
    >>774

    テヒョンのいじめをでっち上げた犯人がグクとジミンが本気で付き合ってると思っている集団ってだけでだいぶインパクトあるよね。
    しかも日本の集団となれば尚更。

    97
  76. 781.匿名 :2022/11/11 (金)10:05
    >>772

    グクのプロ垢に晒されてる垢もジミンアイコン多いからね
    その辺は共通の認識だろうね

    62
  77. 782.匿名 :2022/11/11 (金)10:05
    >>762

    よくあるスペース作りなのに、在庫が心配とか言い出す意味が分からないよね

    51
  78. 783.匿名 :2022/11/11 (金)10:05
    >>760

    いつからのファンか知らないけど昔はすぐ声を上げて事が大きくなる前に排除してたんだよ。むしろ声上げるの遅いからこうなった

    30
  79. 784.匿名 :2022/11/11 (金)10:06
    >>770

    同意
    計画通りにONで行ってればと何回も思った

    6
    16
  80. 785.匿名 :2022/11/11 (金)10:06

    何言ってもテヒョンのVOGUEは歴代最高売上なので心配ご無用

    81
    2
  81. 786.匿名 :2022/11/11 (金)10:06
    >>779

    パンミンリアルタグの事?ブリンクの怒りまでかって本当馬鹿だよね

    51
  82. 787.匿名 :2022/11/11 (金)10:07
    >>770

    自分の心地良いファンダムのためにダイナマイト無ければは自分勝手すぎない?
    本人たちがダイナマイトいらないって言ってるならわかるけど

    33
    4
  83. 788.匿名 :2022/11/11 (金)10:07
    >>762

    ちゃんと売り切れ報告してた店舗もあったし
    心配しなくても大丈夫だよ

    66
  84. 789.匿名 :2022/11/11 (金)10:08
    >>780

    turiが日本人かは確定じゃないよね?

    1
  85. 790.匿名 :2022/11/11 (金)10:08
    >>776

    韓国ってイジメに厳しいけどイジメが凄いあるよね
    なんか矛盾してる国なんだよな

    11
  86. 791.匿名 :2022/11/11 (金)10:09
    >>779

    ジェニにアウトタグつけて騒いだグミシパジミンペンのせいでね。

    57
  87. 792.匿名 :2022/11/11 (金)10:10
    >>789

    本人が私は日本人じゃありません!って強調した事で日本人だと思った事なかったのに急に怪しくなった

    64
  88. 793.匿名 :2022/11/11 (金)10:10
    >>767

    人に物を訊ねておいて、返ってきた返答が自分が期待する内容ではなかったからといって逆ギレする
    あなたのような人こそ最低だと思います
    最初から答えがわかっているなら人に聞くな

    7
    96
  89. 794.匿名 :2022/11/11 (金)10:10
    >>790

    それこそ自分の正義で動いてるんでしょ

    6
  90. 795.匿名 :2022/11/11 (金)10:10
    >>790

    人種差別に厳しい欧米と同じような感じなんじゃない?
    ひどいからこそ厳しくなる

    20
  91. 796.匿名 :2022/11/11 (金)10:12
    >>767

    じゃあ、あなたが言う嫉妬が理由ならアンチしてもいいの?
    そういうことになるよね
    私はアンチしていいとは一言も言ってない
    勝手に腹を立てて人を最低呼ばわりするのはやめてテテアクゲさん

    8
    107
  92. 797.匿名 :2022/11/11 (金)10:13
    >>764

    だって気まずいし嫌な気持ちになるから来ないでしょ
    ただ好きなだけなのにサポやパカシパのせいで肩身狭いと思うよ
    まともな感性なら今の状況をテテペンのせいにもしない

    31
    2
  93. 798.匿名 :2022/11/11 (金)10:13
    >>674

    マウント取るためにライバル蹴落としたいから無理やりいちゃもんつけて虐めるケースよくあるよ
    そうじゃなきゃ1番になれなくて悔しいんだろうね
    似てるよね
    どっかと

    34
  94. 799.匿名 :2022/11/11 (金)10:14

    Twitterが有料化になれば全部なくなるのにね

    10
  95. 800.匿名 :2022/11/11 (金)10:14
    >>787

    自分たちのためだけじゃないでしょ
    dynamite以降おかしなことになったのは事実だからね

    3
    9
  96. 801.匿名 :2022/11/11 (金)10:15
    >>797

    ジミンのことかと思って読んでたらジミンペンのことだった

    23
  97. 802.匿名 :2022/11/11 (金)10:17
    >>796

    意味分からん
    あなた論点が二転三転してるし立ち位置もあやふやで言いたい事さっぱり分からん

    40
    10
  98. 803.匿名 :2022/11/11 (金)10:17
    >>798

    日本の学校でそういうのは見たことないなあ
    ボス争いみたいないじめってこと?
    韓国はそういう感じなの?
    日本のいじめは見るからに気が弱そうだったり人と違うところがある人をいじめる、いわゆる弱い者いじめが大半だよ
    勉強ができたり運動神経がいい子はいじめられない
    どちらかといえばその対極にある存在がいじめられてる

    31
    59
  99. 804.匿名 :2022/11/11 (金)10:17
    >>709

    いや、ポチポチするのココじゃないからw
    このコメにbad入れても変わりませんよ

    32
    1
  100. 805.匿名 :2022/11/11 (金)10:17
    >>709

    with youソロなら断トツ1位に決まってんじゃんそんなのでドヤってんなよ

    2
    139