アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 604.匿名 :2022/11/11 (金)08:42

    ここでテテペン相手にストレス発散か

    87
  2. 605.匿名 :2022/11/11 (金)08:44
    >>603

    余計なお世話じゃない。どうしても気になるなら、よく行くなら聞いてみれば
    自分なら恥ずかしすぎて出来ないけど

    88
    1
  3. 606.匿名 :2022/11/11 (金)08:44

    妬む人生と妬まれる人生。どちらが良いかは一目瞭然。

    55
  4. 607.匿名 :2022/11/11 (金)08:45
    >>603

    返本するだけだよ
    TSUTAYAにしてみれば人がいっぱい来てくれて話題になればそれだけ宣伝効果あり
    イベントって大抵初日と最初の週末だけ力入れて後は期間終了まで惰性で行けるよ
    初動が大事

    90
  5. 608.匿名 :2022/11/11 (金)08:45
    >>530

    その仕事が羨ましいのですね
    わかります?
    それを嫉妬と言うのですよ

    108
    1
  6. 609.匿名 :2022/11/11 (金)08:45
    >>531

    Vogueの表紙こそジミンの方が需要あるでしょ。ジミンがアルバム制作優先して断ったからテテにまわった仕事なんじゃない?

    2
    192
  7. 610.匿名 :2022/11/11 (金)08:45
    >>598

    グクだけじゃない、全員に言ってるよね
    音楽に直接関係ない仕事やプライベートは他のメンバーみんなにある

    86
  8. 611.匿名 :2022/11/11 (金)08:45
    >>530

    うわージミンペンってこんな考えなんだ

    ジミンこの先音楽関係以外の仕事はしなくて良いの?
    絶対楽しいのに残念だね

    146
    3
  9. 612.匿名 :2022/11/11 (金)08:45
    >>603

    そんな心配無いからあそこまで大々的にしてるんじゃない?すごい話題性だよね。

    94
    2
  10. 613.匿名 :2022/11/11 (金)08:46
    >>530

    え?雑誌や森ってペン大喜びだったからペンの為になったと思ってるけど?音楽以外は仕事じゃないの?いろんなことやってみるのがソロ活じゃないの?

    136
  11. 614.匿名 :2022/11/11 (金)08:46
    >>609

    ついに妄想で語り始めた

    136
    1
  12. 615.匿名 :2022/11/11 (金)08:46
    >>609

    妄想がすぎる

    123
    1
  13. 616.匿名 :2022/11/11 (金)08:46
    >>604

    っていうかなんでテテペンを敵視するのか未だに理解できないんだけど
    ジミンとグクをサポートするのにテテもテテペンも全く関係ないじゃん

    120
    1
  14. 617.匿名 :2022/11/11 (金)08:47
    >>592

    あなたはジミンの活動の邪魔して自分で生き恥を晒してますね。

    95
  15. 618.匿名 :2022/11/11 (金)08:47
    >>612

    売れ残りはさすがに心配でしょ
    ディスプレイ代として計上するのかもしれないけど

    1
    111
  16. 619.匿名 :2022/11/11 (金)08:47
    >>609

    これはジミンを下げる発言待ちだね

    95
    1
  17. 620.匿名 :2022/11/11 (金)08:48
    >>530

    ひょっとして会食見てないか理解できない方?

    79
  18. 621.匿名 :2022/11/11 (金)08:48
    >>609

    これセリーヌのときも言ってた気がする。現実は2年前からラブコールがあった。

    142
    1
  19. 622.匿名 :2022/11/11 (金)08:48
    >>613

    色々やってみたい事があってそれを実際仕事にできるの、素敵だと思う。

    95
  20. 624.匿名 :2022/11/11 (金)08:49

    凄い発狂具合だな。
    相当効いてるんだなー妄想記念日。もう誰がみても、グミなんてありえないことだよ。テヒョンとグクは何も変わらないよ。

    125
  21. 625.匿名 :2022/11/11 (金)08:49
    >>618

    それならそれでいいじゃん。TSUTAYAのやり方に文句言わないでも。

    91
  22. 626.匿名 :2022/11/11 (金)08:49

    ここにいる皆さんはバンタンの仕事の心配をすることが滑稽だって思わないの?
    もう、人一人の一生分の何倍も稼いでるしその分働きづめに働いてたよ
    別に連続して仕事がなくてもいいと思う
    兵役前に好きなことしておいしい物食べてメンタル整えて過ごしてほしいよ

    92
  23. 627.匿名 :2022/11/11 (金)08:49

    在庫の心配とか笑うしかない

    106
  24. 628.匿名 :2022/11/11 (金)08:50
    >>530

    結局、推しが姿を見せてくれないから妬んでるの?

    101
    1
  25. 629.匿名 :2022/11/11 (金)08:50
    >>627

    返品すれば済むもんね笑

    31
  26. 630.匿名 :2022/11/11 (金)08:51
    >>612

    一瞬だったけどね

    103
  27. 631.匿名 :2022/11/11 (金)08:51
    >>603

    本好きなのにまともな感性磨かれないなら本も意味ないね。

    85
    1
  28. 632.匿名 :2022/11/11 (金)08:52
    >>609

    バンタン興味ないVogue読者からしたら誰やこのブスってなるだけだろ。

    5
    143
  29. 633.匿名 :2022/11/11 (金)08:52
    >>630

    一瞬でも話題になればいいんだよ
    何もないよりは

    56
    2
  30. 634.匿名 :2022/11/11 (金)08:53
    >>628

    テヒョンがSNSきてテテペンが喜んでたら「推しが来ないペンの気持ちを考えられない人達」って言うような人達だからそれはあると思う。

    127
    1
  31. 635.匿名 :2022/11/11 (金)08:53
    >>549

    何でも嫉妬で片付けたくないから教えて
    嫉妬以外の何が理由でアンチするの?

    95
  32. 636.匿名 :2022/11/11 (金)08:53
    >>631

    文学好きとは言ってないね
    妄想を補ってくれるBLコミック探しに行ってるのかも

    63
  33. 637.匿名 :2022/11/11 (金)08:54

    もしジミンが友情旅行配信してセリーヌに招待されてVOGUEの表紙飾って試写会出てラジオ出てその合間にプラベのゴルフとか見せてくれてたら、どう?
    絶対大喜びでしょ。

    125
  34. 638.匿名 :2022/11/11 (金)08:54
    >>619

    632で予想通りの流れだね

    33
  35. 639.匿名 :2022/11/11 (金)08:55
    >>636

    なるほど。それなら納得です。

    24
  36. 640.匿名 :2022/11/11 (金)08:55
    >>530

    ジミンペンて他メン下げないと生きてけないの?
    ジミンが気の毒過ぎる。

    112
  37. 641.匿名 :2022/11/11 (金)08:55
    >>616

    ほんとだよ。純粋にジミンとグクの幸せを願ってるだけならテヒョンの仕事が大成功しようが2人には何も関係ないじゃん?
    設定上、グテの絡みに嫉妬するならともかくなんでテヒョンの仕事にまで嫉妬してくるんだよ。

    108
    2
  38. 642.匿名 :2022/11/11 (金)08:55
    >>634

    テテペンが喜んでるのは全部自慢と天狗に見えるんだろうね。捻くれすぎ。

    105
  39. 643.匿名 :2022/11/11 (金)08:56
    >>549

    vogueが心の拠り所?
    推しが表紙飾ったらペンなら喜ぶでしょ。アホか。くだらない。

    121
  40. 644.匿名 :2022/11/11 (金)08:56
    >>640

    ペンじゃなくてアクゲでしょ

    34
  41. 645.匿名 :2022/11/11 (金)08:56
    >>626

    ここにいる方はほとんどみんな同じ気持ちだと思う
    ジミンアクゲ、グミサポだけは違うみたいだけど

    58
  42. 646.匿名 :2022/11/11 (金)08:58
    >>637

    喜ぶよね。
    というか推しじゃなくて他メンでもいろいろ見せてくれたら嬉しいよ。そういうものだと思ってたからテヒョンへの攻撃が理解できない。

    87
  43. 647.匿名 :2022/11/11 (金)08:58
    >>510

    どういう思考回路してたらこんな解釈になるん?
    論点のすり替えが凄いね

    61
  44. 648.匿名 :2022/11/11 (金)08:59

    all kpopってゴシップ記事多いとこだよね
    普段から精査して記事にしろとか色々思うところあるけどとりあえずは本国でも記事になって良かったのかな

    62
  45. 649.匿名 :2022/11/11 (金)08:59
    >>644

    もう完全にペンじゃないよね。
    ジミンアクゲでもなく、ただのアンチでもいい。

    52
  46. 650.匿名 :2022/11/11 (金)08:59
    >>640

    下げないとと言うかジミンが全てにおいて1位じゃないと生きていけないから、結果他メン下げる事になってる数字異常者

    49
  47. 651.匿名 :2022/11/11 (金)09:00
    >>649

    グミサポのジミンアクゲってマンネラアンチだもんね

    44
  48. 652.匿名 :2022/11/11 (金)09:01

    メンバーが曲出す時テヒョンがSNS来たら邪魔しにきたとか言ってたのに、テヒョンOST発表の日にウィバスに来たあるメンバー2人は全く叩かれてなかったので、テヒョンアンチは理不尽にも程がある。

    117
  49. 653.匿名 :2022/11/11 (金)09:01
    >>609

    天下のVOGUEが ジミンにオファーしたけど断られたからテヒョンにしとくかー なんてナメた判断したとマジで思ってんの? 
    妄想も大概にしときなよ。

    158
    1
  50. 654.匿名 :2022/11/11 (金)09:02
    >>514

    けーぽでその考え方は無理がある
    パフォーマンスへのど素人の下げ評価は勘違い甚だしいけど
    推しのこれからの活躍を期待したり心配するのはファンなら当たり前だよ
    そこを勘違いとするなら情がなさすぎて推し活向いてねー
    アイドルも人間なんだから心配するよ

    17
    1
  51. 655.匿名 :2022/11/11 (金)09:02
    >>635

    嫌いだからというシンプルな理由じゃないかな
    それが見た目なのか言動なのか雰囲気(なんとなく虫が好かない)なのかは人それぞれ

    3
    90
  52. 656.匿名 :2022/11/11 (金)09:02
    >>578

    あなたからもコンプレックがひしひしと感じるよ。もう推しだけを見てなよ。昨日からのまとめるね。
    世界中でジミンが人気No.1よ。
    ジミンが1番ダンスうまいよ。
    全てジミンが1番よ。
    誰かとの比較生活疲れたでしょ。楽になりな。

    57
  53. 657.匿名 :2022/11/11 (金)09:03
    >>654

    情があるのとおせっかいって紙一重だよね
    オンマペンとか母親ヅラとか散々書いてたけどそこは無視なんだ?

    2
    18
  54. 658.匿名 :2022/11/11 (金)09:04
    >>655

    グクミンの邪魔になるからじゃないの

    56
    2
  55. 659.匿名 :2022/11/11 (金)09:04
    >>655

    シンプルに嫌いなだけの人には執着しないのよ

    これ何回め?

    91
    2
  56. 660.匿名 :2022/11/11 (金)09:04
    >>656

    ジミンのこと一言も書いていないのに何でもジミンに結びつけるのは草

    4
    58
  57. 661.匿名 :2022/11/11 (金)09:04
    >>655

    子どもかよ

    54
  58. 662.匿名 :2022/11/11 (金)09:05
    >>655

    普通は嫌いならわざわざ追わないし見ないんだけどね。

    85
  59. 663.匿名 :2022/11/11 (金)09:06
    >>659

    いるよー
    クラスのいじめっことかそうじゃん
    執着してずっと揶揄ってるけど揶揄われてる方に嫉妬される要素まるでないことのほうが多いよ

    10
    66
  60. 664.匿名 :2022/11/11 (金)09:06
    >>663

    それは一理ある

    7
    64
  61. 665.匿名 :2022/11/11 (金)09:07
    >>663

    なんでわざわざしつこくいじめるのか理由がわからないことあるよね

    48
  62. 666.匿名 :2022/11/11 (金)09:07
    >>663

    それはいじめっ子の心の闇が問題

    93
  63. 667.匿名 :2022/11/11 (金)09:08
    >>663

    きっとそれは無意識の嫉妬だね

    54
    3
  64. 668.匿名 :2022/11/11 (金)09:08
    >>576

    誰でも推しが一番人気だよ!
    そこは可愛いでスルーできる

    19
  65. 669.匿名 :2022/11/11 (金)09:08
    >>652

    まぁテヒョンアンチなんて他のメンバーがどうのとかじゃなくてテヒョンだけがきに食わないからアンチしているんでしょ
    アンチはそう言うものだよ

    13
    21
  66. 670.匿名 :2022/11/11 (金)09:08
    >>662

    普通はそうなんだろうけどアンチ行為が楽しくなっちゃってるんだと思う
    中毒だね

    54
  67. 671.匿名 :2022/11/11 (金)09:09
    >>650

    すごく1位にこだわってるみたいなのに、グクのことは眼中になさそうなのがいつも不思議。

    54
    1
  68. 672.匿名 :2022/11/11 (金)09:09
    >>666

    じゃあアンチも心の闇が問題なんじゃない?
    理由がわかって良かったね

    50
    2
  69. 673.匿名 :2022/11/11 (金)09:09

    グミサポって妄想と現実の区別ついてない…??

    53
  70. 674.匿名 :2022/11/11 (金)09:09
    >>665

    自分が1番強いっていうマウントを取るためとか周りのクラスメイトに対する威嚇とか、そうしないと自分の立場を保てないと思ってるんだよ。
    いじめっ子もアンチも自分自身に問題を抱えてる。もしくは家庭環境の問題。

    45
  71. 675.匿名 :2022/11/11 (金)09:10
    >>648

    海外のアクゲってタチ悪いからこれでアクゲが増えないこと祈る

    19
  72. 676.匿名 :2022/11/11 (金)09:11
    >>672

    アンチが精神やばいのはみんな知ってる

    43
  73. 677.匿名 :2022/11/11 (金)09:11
    >>648

    こちらも使い分ければいいんだと思うよ。
    ちょっと前のページに出てたけど。あの記事は拡散はして欲しいからね。
    いいね、リツイしてブロック。

    30
  74. 678.匿名 :2022/11/11 (金)09:11
    >>511

    ずっと丁寧語が微妙でロボットみたいで怖いんだけど
    大丈夫か?ここに居ないで休みなよ

    60
  75. 679.匿名 :2022/11/11 (金)09:12
    >>663

    中高年女性でもそうなんだ
    心配はしないけど迷惑

    24
  76. 680.匿名 :2022/11/11 (金)09:12
    >>675

    もうバンタン崩壊じゃん
    アンチは酷いアクゲも酷いじゃ活動する意味ないよ
    まともなペンは挙ってペン卒してるのに

    12
    29
  77. 681.匿名 :2022/11/11 (金)09:13
    >>672

    それがテヒョンアンチの場合はグミサポの組織的な仕業だったと発覚したんだよ
    理由はグクミンの邪魔だから( )

    61
  78. 682.匿名 :2022/11/11 (金)09:13
    >>678

    雨グジ板ってそんな感じだったよ
    みんなざます系の敬語
    最後にブロガーと通報者が謝り合って大団円
    どんな茶番かと思った

    28
  79. 683.匿名 :2022/11/11 (金)09:14
    >>680

    そう思う人は離れたらいいよ

    32
  80. 684.匿名 :2022/11/11 (金)09:14
    >>611

    推しの大事なメンバー攻撃して、推しの評判下げてるやつなんてジミンペンなんかじゃない。

    46
  81. 685.匿名 :2022/11/11 (金)09:14
    >>680

    兵役中にアクゲはオタ卒していなくなればいいんだけどね

    31
  82. 686.匿名 :2022/11/11 (金)09:14
    >>657

    そうだね。お節介な勘違いオンマ目線の苦言は情というよりお気持ち表明だよね

    7
    1
  83. 687.匿名 :2022/11/11 (金)09:14
    >>681

    最初にアンチの理由を聞いた人に教えて差し上げて
    それが聞きたくて何度も同じ質問を繰り返してるから
    ページごとに上げてあげたほうが親切かも

    17
  84. 688.匿名 :2022/11/11 (金)09:15
    >>603

    本屋自体は在庫は抱えませんよ。
    本が好きなら尚更出版社や本屋さんの仕組みをググっておいで。

    63
    4
  85. 689.匿名 :2022/11/11 (金)09:15
    >>678

    丁寧語でテテ下げしてるコメントに付き合ってあげてる人でしょ。

    26
  86. 690.匿名 :2022/11/11 (金)09:16
    >>604

    記事にイラついてここでテテ下げてテテペンに八つ当たりなのバレバレだよね

    56
  87. 691.匿名 :2022/11/11 (金)09:16
    >>687

    アンチは嫉妬って何度も言われてるのにね。

    32
    4
  88. 692.匿名 :2022/11/11 (金)09:16
    >>688

    すぐ下で返本するから大丈夫って教えてもらったよ

    7
    24
  89. 693.匿名 :2022/11/11 (金)09:17
    >>679

    精神年齢低い中高年っているよ
    所謂こどもおばさんってやつ

    23
  90. 694.匿名 :2022/11/11 (金)09:17
    >>609

    涙拭けよ

    48
    1
  91. 695.匿名 :2022/11/11 (金)09:18

    グミサポは二人が自分たちの目の前で仲良く振る舞うのをサポートしたいだけで二人の活躍をサポートする気なんて無かったということがここにも世界中にも広がったなー

    49
  92. 696.匿名 :2022/11/11 (金)09:18
    >>693

    こどもおばさんって独女のイメージ
    グミサポはママ友サークルって感じ

    7
    1
  93. 698.匿名 :2022/11/11 (金)09:20
    >>415

    このリプ欄にこれがtaekookerなら記事になる前にもっと大々的に拡散されてるって言われてるね
    普通のtaekookerさえ晒してたとも
    jikookerだと沈黙しやがってって意味だよ

    57
  94. 699.匿名 :2022/11/11 (金)09:20
    >>696

    いや、子持ちにも普通にいる

    10
  95. 700.匿名 :2022/11/11 (金)09:20

    とりあえず朝からこの暴れようでどれだけ英訳ツイや記事が打撃になったかわかって良かったよ

    48
  96. 701.匿名 :2022/11/11 (金)09:21
    >>680

    シパグルの汚名を着せられてるのにさらに(アンチ)サレグルとは…
    Wパンチだね、気の毒

    40
  97. 702.匿名 :2022/11/11 (金)09:22
    >>701

    大半はバンタン大好きで1部害悪ファン(グミシパ)いるなの認識だから安心して

    34
    1
  98. 703.匿名 :2022/11/11 (金)09:22
    >>701

    そんなサレ妻みたいな言い方するのはやめて
    ちょっと笑っちゃったけど

    19
  99. 704.匿名 :2022/11/11 (金)09:23
    >>698

    グテシパ出て来ちゃうとシパ争いみたいに感じる人出て来そう

    11
    54
  100. 705.匿名 :2022/11/11 (金)09:23

    ここで八つ当たりするくらい記事が嫌なのはわかった

    52
    1