1. 4545.匿名 :2023/07/14 (金)19:34

    おっセーヌばばあのお出ましだ!

    81
  2. 4546.匿名 :2023/07/14 (金)19:34

    グクの応援にはツルツルの足見えるようにハーパンで来るのかな?

    2
    53
  3. 4547.匿名 :2023/07/14 (金)19:34

    ばばあいい加減にしな

    52
  4. 4548.匿名 :2023/07/14 (金)19:35

    お披露目1発目だしコンセプトフォトの衣装とアクセサリーだと思うけどね

    27
  5. 4549.匿名 :2023/07/14 (金)19:36
    >>4544

    そんな事は言ってませんよ

    74
    1
  6. 4550.匿名 :2023/07/14 (金)19:36
    >>4528

    飽き飽きだけど、未だに騒ぐ人がいる。ライト層にしつこく説得する。やめて欲しい。

    61
  7. 4551.匿名 :2023/07/14 (金)19:36
    >>4549

    相手してると自分もセーヌ川一族って呼ばれちゃいますよ
    それか自演か

    29
    7
  8. 4552.匿名 :2023/07/14 (金)19:37
    >>4546

    げー!なにこの気持ち悪い書き込み!

    61
    2
  9. 4553.匿名 :2023/07/14 (金)19:37
    >>4544

    ややっ、どうやら来たみたいだな。
    それで、認めたとなるなら、世の中単純だな。

    55
    1
  10. 4554.匿名 :2023/07/14 (金)19:38

    ジミンが記念に何かプレゼントしていたとしても不思議な事じゃないけどね
    サポから聞くと一気に冷める

    2
    57
  11. 4555.匿名 :2023/07/14 (金)19:39
    >>4546

    ははっ、やめていただけます?推しで勝手な妄想するの。

    48
  12. 4556.匿名 :2023/07/14 (金)19:40
    >>4554

    あり得るかもしれんが、相手はシパだぞ。信用できね、なにせ八割は虚言癖を備えているからな。

    37
    1
  13. 4557.匿名 :2023/07/14 (金)19:40
    >>4502

    マジでwwwどんだけwww
    ココクラッシュ地雷なんだよwww
    ジミン現地まで行ってんのに指輪、棺桶うさぎ、Tシャツとちょいちょいブーメラン飛んでくるから必死ですね

    133
  14. 4558.匿名 :2023/07/14 (金)19:40
    >>4554

    ティファニーでもあげるのかな

    24
  15. 4559.匿名 :2023/07/14 (金)19:40
    >>4544

    スポーツソウルの記事を信じた事がない
    他メンの記事も

    116
  16. 4560.匿名 :2023/07/14 (金)19:41

    ジミンからグクへのプレゼントで思い出すの無理矢理バッグ詰め替えられてるの虚無顔で見てるグクの図なんだけどサポ的にあれアリなん?

    113
  17. 4561.匿名 :2023/07/14 (金)19:41
    >>4558

    なるほど。それはあるかもしれんな。

    13
  18. 4562.匿名 :2023/07/14 (金)19:42
    >>4555

    ココクラが地雷だったのね、としか(笑)

    98
  19. 4563.匿名 :2023/07/14 (金)19:42
    >>4560

    結局カバン元に戻ったよね。

    123
  20. 4564.匿名 :2023/07/14 (金)19:44
    >>4559

    そもそもコメント両事務所テニに関して出てないよね
    その時点でその記事もう閲覧数稼ぎの嘘っぱちじゃんね

    121
    1
  21. 4565.匿名 :2023/07/14 (金)19:45
    >>4559

    そのスポーツソウルの記事を参考に書かれた記事はもっと信用しない

    96
  22. 4566.匿名 :2023/07/14 (金)19:45
    >>4564

    韓国のジャーナリストの記事は信用できないから信じるなってサポ頼みの()本国アミがツイートしてたね

    77
    1
  23. 4567.匿名 :2023/07/14 (金)19:45
    >>4560

    懐かしい
    グクは元々のやつを気に入って使ってたんだよね

    72
  24. 4568.匿名 :2023/07/14 (金)19:45

    一応言っとくけど、事務所はスポーツソウルにコメントしてないよー
    普通に嘘書いてる記事持ってきてどうすんの

    108
    1
  25. 4569.匿名 :2023/07/14 (金)19:45
    >>4551

    ごめんなさい
    誤報は訂正しとかないと事実みたいに拡散されると思ってしまったのよ

    41
    1
  26. 4570.匿名 :2023/07/14 (金)19:46
    >>4563

    あの時期カメラバッグお気に入りだったのかわいかったよね

    64
  27. 4571.匿名 :2023/07/14 (金)19:47

    てか、いつまで論争続くんだろうな。お互い友達ってだけなのに、なんで勝手にカップリングすんのか。グテシパとグミシパの妄想戦争は長くなりそうだな。きっと後五年は、キャーキャー言うぞ。

    1
    86
  28. 4572.匿名 :2023/07/14 (金)19:47
    >>4569

    それはそう。一度は誰かが否定はしようね。

    46
    1
  29. 4573.匿名 :2023/07/14 (金)19:49
    >>4571

    文章の感じが4529と同じ人っぽい

    36
  30. 4574.匿名 :2023/07/14 (金)19:50
    >>4572

    付き合ってる、付き合ってないが毎回だんだんエスカレートしていってずっとしつこいじゃん
    事実構って欲しくてグミシパ8割、他2割で演じてるって言ってたモメサいたよ

    33
  31. 4575.匿名 :2023/07/14 (金)19:52
    >>4564

    閲覧数稼ぎにテテを都合よく使うなよな

    86
  32. 4576.匿名 :2023/07/14 (金)19:52
    >>4571

    グミシパの悪行スレでDD論熱弁されてもな…

    48
    1
  33. 4577.匿名 :2023/07/14 (金)19:53
    >>4571

    グテシパ、あんま言ってる印象ないけど。一部の民度が低い奴らと通報案件のBTS考察バンタン部だけじゃない?

    44
    1
  34. 4578.匿名 :2023/07/14 (金)19:54

    ナムとジミン入隊同時なのかな?

    63
    1
  35. 4579.匿名 :2023/07/14 (金)19:55

    なんかグミシパ?アンチ?どっちでもいいけど圧倒的、とか大々的、とか好きだよね

    50
  36. 4580.匿名 :2023/07/14 (金)19:55
    >>4522

    こんな事でしかストレス発散できないなんて、どんだけつまんない私生活送ってんだろう。惨めだな。

    61
  37. 4581.匿名 :2023/07/14 (金)19:56
    >>4571

    誇大妄想と切り取り拡散する害悪大手が全滅しないと無理

    30
  38. 4582.匿名 :2023/07/14 (金)19:58

    長いこと通報してきてさ、アンチの攻撃しつこすぎてそりゃイライラもするし嫌な気持ちにもなるけど、テテからの供給があれば一気に明るく、元気になるテテペン、いつも見ててほっこりする
    本当にテテが素直に好きなんだろうなと思うよ
    どんな供給もグク絡みじゃないと満足できない、グク絡みでもテテペンやグテシパにざまぁ出来なきゃ満足できないどこぞのペンとは大違いだと思うよ
    推しに救われるって、本当に素晴らしいことだよな

    111
    1
  39. 4583.匿名 :2023/07/14 (金)19:58
    >>4571

    事務所もはっきりと否定してないですし

    ってことかな?

    3
    46
  40. 4584.匿名 :2023/07/14 (金)19:59

    主役はジョングクなのにアミが自分にキャーキャー反応してるのってどんな気分なんだろ?気にならないのかな
    あぁ自分がセレブだって自覚がないのか

    1
    45
  41. 4585.匿名 :2023/07/14 (金)19:59
    >>4578

    1から100まで考えてる人w

    1
    42
  42. 4586.匿名 :2023/07/14 (金)20:00
    >>4584

    誰の話してる?

    47
    2
  43. 4587.匿名 :2023/07/14 (金)20:02
    >>4586

    たぶんスルーでいい

    54
    1
  44. 4588.匿名 :2023/07/14 (金)20:03
    >>4579

    王者とかね笑

    32
    2
  45. 4589.匿名 :2023/07/14 (金)20:05
    >>4546

    グクに会うために足の毛を剃るジミン

    ジミンを気持ち悪いキャラにするの
    本当に好きだよね
    何がいいのか全然わからないから

    85
  46. 4590.匿名 :2023/07/14 (金)20:06

    グミシパはテテ抜きにして考えるが、普通にマンネラインって二人が集まったら三人になること多いかんじだけど。私的に、グミシパ勝手に罵ってるがマンネライン三人が仲いいのが都合悪いって思ってるんじゃないかって最近、考えてる。

    1
    53
  47. 4591.匿名 :2023/07/14 (金)20:07

    ここにいる人では少ないと思うけどアフィ→アフィリエイトがよくわからない人は一度よく調べてみてね
    仕組みがわかるといろいろと見えてくるよ〜

    51
    1
  48. 4592.匿名 :2023/07/14 (金)20:09
    >>4589

    まじでジミンアンチだよ。ジミンのことなんてなんも考えてない

    49
  49. 4593.匿名 :2023/07/14 (金)20:10
    >>4592

    同感。推しを汚すのやめてほしいんだが。

    24
  50. 4594.匿名 :2023/07/14 (金)20:10

    たのむから普通に推させてほしい

    39
  51. 4595.匿名 :2023/07/14 (金)20:10
    >>4589

    まあ毛を剃るかどうかは個人の自由として、それでも敢えて言わせてほしい

    ジミンちゃんは女の子ではありません

    59
    1
  52. 4597.匿名 :2023/07/14 (金)20:13
    >>4594

    ホントそう。推しのこと、わざと下げるのをやめてほしい。すごく不快なんだが。グミシパって言いたい放題だよね。

    24
    1
  53. 4598.匿名 :2023/07/14 (金)20:13
    >>4589

    自分とジミン重ねてる?
    なんで男性同士でそういう思考になるの?
    デート前にムダ毛の処理ってほぼ女性的な考えだよね。ジミンを男性として認めてないの?尊重してないよね

    71
    1
  54. 4599.匿名 :2023/07/14 (金)20:13
    >>4515

    ヤフコメ最悪
    グミシパテニシパが一斉に書き込んでる
    通報して来た

    86
  55. 4600.匿名 :2023/07/14 (金)20:14

    ツイに上がってるGMAのグク
    アメリカ向けにメイク変えたのかな
    目が違う
    なんかキリッとした感じになってるね
    そういうコンセプトかな

    46
  56. 4601.匿名 :2023/07/14 (金)20:15
    >>4599

    テニ言うてるやつは情弱かアンチかテテで稼ぎたいか3択だよ

    65
    1
  57. 4602.匿名 :2023/07/14 (金)20:16
    >>4589

    恋愛は自由だし、別にLGBTを批判してるわけじゃない。ただ、本人の口からそれを言われてないのに信じることに驚き。メンバーも言ってたじゃん。自分たちが言ったこと以外は信じないでほしいって。

    30
  58. 4603.匿名 :2023/07/14 (金)20:16

    記事を頼りにする犯罪者 りゅうちぇるアンチと一緒
    結局記事や踊られるバカどもと事実と異なり子供とぺこと直前まで虹を見て笑いあってたよりゅうちぇる
    憶測記事メディアもどうにか変わらなきゃいけないって問題視されてるのに

    44
  59. 4604.匿名 :2023/07/14 (金)20:16
    >>4600

    グクノリノリだね
    男性美を全面に出して来てるのでは?
    ckだし胸筋ヤバい

    46
  60. 4605.匿名 :2023/07/14 (金)20:17
    >>4599

    私も通報して来ました
    出来る方お願いします

    53
  61. 4606.匿名 :2023/07/14 (金)20:18
    >>4599

    計画犯かな。通報して来よっと。

    61
  62. 4607.匿名 :2023/07/14 (金)20:18
    >>4600

    同意ですー
    いつものくりくりおめめとちょっと違う
    米国戦略??

    19
  63. 4608.匿名 :2023/07/14 (金)20:20
    >>4604

    たしかにckぽいね
    衣装なのか私服なのかラフに出てくるのかっこよ

    32
  64. 4609.匿名 :2023/07/14 (金)20:20
    >>4599

    最近静かだったのに
    ウンザリする
    このタイミングは何?

    92
  65. 4610.匿名 :2023/07/14 (金)20:21
    >>4608

    こういうの待ってた!
    作り込んだけーぽみたいなのより全然よき
    グクに合ってるスタイル

    52
    1
  66. 4611.匿名 :2023/07/14 (金)20:21
    >>4602

    LGBTQというより彼女達のはもはや自己投影じゃない?ジミンを見てるというより自分の代理・ジミンになりつつあるんだよな。
    LGBTQとしていうならヒゲがあってもムキムキだったり短髪だったりして同性が好きな人は好きだよ。
    ビアンもフェムの方が結構モテたりするし、男性的な女性=モテるとは限らない。イキリボイって言葉もあるくらいだからさ。

    51
  67. 4612.匿名 :2023/07/14 (金)20:22
    >>4609

    いつもの台無しにしたい人達のやり口

    85
  68. 4613.匿名 :2023/07/14 (金)20:23
    >>4606

    私も行ってこようかな。ちょうどメルボみたら通報の返信が事務所からメールきてた。いつものやつだけど、数は時として力となるはずよ。

    66
  69. 4614.匿名 :2023/07/14 (金)20:23

    好きなら調べれば調べるほどグミはないってわかるのにね
    パチモン大好きなのかな

    76
  70. 4615.匿名 :2023/07/14 (金)20:25

    グテペンだけじゃなくテテペンまでグクで沸いて楽しんでるのが気に入らないんでしょうね
    水を差したくて仕方ないんじゃない

    107
    2
  71. 4616.匿名 :2023/07/14 (金)20:26
    >>4611

    中性的な顔立ちしてるしね。ファンが推しに理想を押し付けんなって思うけど。
    まぁ、同性から好かれたときもあったぽいから、それは多分個人の好みだろうけど。
    とりあえず、グミは本人たちから言われてないから、グミシパによる完全な妄想だけどね

    2
    71
  72. 4617.匿名 :2023/07/14 (金)20:27

    ジョングク楽しそうだね
    iTunesも3曲並んでランキング達成した。ここでも買ってくれたりMV見てくれた方ありがとう。
    さあさあマンネのステージ応援しよう

    PS.しかしほんとにテニ婆うるさいね
    こんな日くらい少しは大人しくしたらどうなの?グクのソロデビューの日に騒ぐって何かしらの意図を感じるわ

    101
  73. 4618.匿名 :2023/07/14 (金)20:28
    >>4615

    本当にどうしようもないね
    グクの活動に被せてまで邪魔するならグク解放したらいい

    79
    1
  74. 4619.匿名 :2023/07/14 (金)20:29
    >>4616

    ジミンはナムジャ顔だろ
    ホビが実は中性的

    82
    5
  75. 4620.匿名 :2023/07/14 (金)20:29
    >>4615

    そう思うなら相手にするのやめてグクに沸こうよ

    43
  76. 4621.匿名 :2023/07/14 (金)20:31

    パフォーマンスは夜10時かららしいけど流れてくる動画はリハってことかな
    euphoria歌ってる

    31
    3
  77. 4622.匿名 :2023/07/14 (金)20:33
    >>4616

    ジミンの顔は中性的ではない気がします。
    そう言ってるのはジミンペンに多く見られますがフィルターかかってるのかもしれないですよ。それか防弾しか知らないか。

    96
    2
  78. 4623.匿名 :2023/07/14 (金)20:35
    >>4599

    ヤフコメに通報するほど酷い誹謗中傷なんてないよ
    どちらかといえば好意的なコメント多数
    今電話番号登録だから常識的な意見しか載ってないし
    あまり頑なに否定すると紫女みたいに頭のおかしな人(盲信的な人)に見えて損だと思う  
    ツイでは一部のテテペンがそう思われてるよ
    恋愛は自由だって

    3
    133
  79. 4624.匿名 :2023/07/14 (金)20:36

    ジミンを中性的な顔立ちとは思わないけど中性的な顔立ちだから男性に好かれるは一昔前のbl漫画夢見すぎじゃない?
    ガチのゲイカップルみたら顔立ちとか一切関係ないよ

    85
  80. 4625.匿名 :2023/07/14 (金)20:36
    >>4621

    もう始まってると思う
    見れる映像がディレイなのでは?

    24
  81. 4626.匿名 :2023/07/14 (金)20:37
    >>4623

    それを判断するのは事務所
    自ら書いてる人らが正当化して判断することじゃない
    根拠の無い憶測でこれは意見だ批判だと正当化しても受け取る側が自殺だってする
    アップデートしような

    91
    2
  82. 4629.匿名 :2023/07/14 (金)20:40

    ヤフコメ信者やばいなグミサポの巣窟だもんね

    87
  83. 4630.匿名 :2023/07/14 (金)20:40

    いじめてる側がこれはいじめじゃないなんて判断するなよ
    声明文にも当てはまってんだからな

    99
    1
  84. 4631.匿名 :2023/07/14 (金)20:40
    >>4626

    そりゃゲイでもないのにゲイ妄想されたら自○したくもなるよね
    それぐらいジェンダーってセンシティブ
    シパのやってることはセクハラ誹謗中傷だしアンチ行為
    兵役もあるし事務所は厳しく取り締まると思う

    45
    1
  85. 4633.匿名 :2023/07/14 (金)20:41

    4年前でこれだからヤフコメオジオバの巣窟だな

    25
    1
  86. 4634.匿名 :2023/07/14 (金)20:41

    ジミンの顔が中性的と思ったことない
    小柄と細身(ダイエットしたとき)あとダンスの動きは中性的な部分もあるけどマッチョと顔立ち、普段の立ち振る舞いはザ・男だと思ってたよ
    あえて顔立ちだけで言えばホビかな
    ホビヌナに似てるから
    でもホビも言葉は男っぽいよね

    56
    3
  87. 4635.匿名 :2023/07/14 (金)20:41
    >>4620

    スレタイ読んでこいよ

    17
    2
  88. 4636.匿名 :2023/07/14 (金)20:41
    >>4631

    昨日悲しい事件があったばかり

    32
  89. 4637.匿名 :2023/07/14 (金)20:42
    >>4623

    あなたはテテのこともテテペンのことも嫌いなんだろうからツイでどう思われてるよこう言われてるよなんて助言()いらないんじゃない?ほっとけば?何でお知らせしてくれるのかな?ツイではツイでは言ってるテニシパずっと在中してるね。私が言ってるわけじゃないアピ?誹謗中傷の動画でヤフコメはひどいってしょこたんも言ってたよん

    71
    2
  90. 4638.匿名 :2023/07/14 (金)20:42
    >>4633

    画像貼れてなかった
    あれなんか貼れない

    4年前で40代50代がヤフコメ年齢層メイン

    25
    2
  91. 4639.匿名 :2023/07/14 (金)20:42

    グミシパジミンペンのfaとか見てるとタレ目唇ほっぺ等いかに誇張フィルターかかってるかよく分かるよ

    35
    3
  92. 4640.匿名 :2023/07/14 (金)20:43

    グクの髪も服装もジミンっぽい
    ってことで沸いててくれないかなーテニなんか構わずに

    2
    117
  93. 4641.匿名 :2023/07/14 (金)20:43
    >>4623

    あなたには常識的に見えるだろうけどこちらは非常識だと思うから通報するだけ
    ただの意見だ感想だとか通用しない

    64
  94. 4642.匿名 :2023/07/14 (金)20:43
    >>4623

    書き込んでた人ですか
    通報するもしないも個人の自由だよ

    常識的な意見なら通報されても問題ないよね
    心配しなくてもいいでしょ

    57
  95. 4643.匿名 :2023/07/14 (金)20:44
    >>4623

    電話番号必須だから捕まるまで早くなって最高じゃん。

    88
  96. 4644.匿名 :2023/07/14 (金)20:44

    ヤフコメは読めばどう印象操作したいのか見え見えなのよ
    それに同調してるコメントもお仲間だよね
    私はYGに通報しておく
    ファンエチケットキャンペーンの経過や結果は必ず共有してくれとお願いも添えてね

    68
  97. 4645.匿名 :2023/07/14 (金)20:44
    >>4640

    サポのお出まし笑

    58
    1
  98. 4646.匿名 :2023/07/14 (金)20:44
    >>4624

    いやほんとそう。サポのいうジミン像は夢見すぎてると思う。
    実際、同性カップルだってどちらがタチかネコかわからないことが多いよ。
    かといって、そういう質問も本当に失礼だから余程仲良くない限りこちらから聞いたりしない。決めつけたりもしない。サポみたいにネットで勝手にサポートして性的嗜好押し付けてるの見ると本当に2人のことオモチャにしてるように見える。
    サポートしてるのは自分達の妄想であって現実の本人ではない。

    60
    1
  99. 4647.匿名 :2023/07/14 (金)20:44
    >>4640

    グミなんてとっくに確信できてないからずっとテニ撒き散らすことしかできないんでしょ
    ジミンがNY行ってもこれだもの

    97
  100. 4648.匿名 :2023/07/14 (金)20:45
    >>4640

    こういうこと言う人も超迷惑
    サポと同じ

    62
    4