1. 4443.匿名 :2023/07/14 (金)17:49

    バンタンは元々ない方だったんだけどな
    今もないのに勝手に嗅いでるだけ

    26
  2. 4444.匿名 :2023/07/14 (金)17:50

    これからジミン以外のヒョンたちもグクの何かしらの活動に駆けつけて応援する可能性とかはサポは考えないのかな?
    今までの見てても普通にユンギとかありそうなんだけど

    47
    1
  3. 4445.匿名 :2023/07/14 (金)17:51

    本人からの完全否定でやっと特定ケミゴリ押し時代の終焉を見たって感じだわ。

    99
    1
  4. 4446.匿名 :2023/07/14 (金)17:53

    でもある意味グクから否定されてるしはっきりケミはありますって言われてるしグミシパ複雑なんじゃないか

    89
  5. 4447.匿名 :2023/07/14 (金)17:53
    >>4442

    全然普通だよねもっとやったれって思ったわ

    47
  6. 4448.匿名 :2023/07/14 (金)17:54
    >>4437

    それがたまたまだとしたら凄いね
    でもそんな事有り得るのかな

    56
    5
  7. 4449.匿名 :2023/07/14 (金)17:55

    「どのケミも」だからね

    55
  8. 4450.匿名 :2023/07/14 (金)17:56
    >>4447

    ただ、普通にグクの口からアレを歌われるとなんていうか新鮮でちょっと「フォー!」みたいな気持ちにはなる
    いい意味でね
    新しいグクを見た感じで楽しくて嬉しい

    51
    1
  9. 4452.匿名 :2023/07/14 (金)17:59
    >>4408

    チム 自分のやったこと棚に上げて批判されたワタクシ可哀想ってどの口で言ってんだか

    76
  10. 4453.匿名 :2023/07/14 (金)17:59
    >>4395

    たしかにーーーー!!

    58
  11. 4454.匿名 :2023/07/14 (金)18:00
    >>4450

    韓国語で聞きたい

    15
  12. 4455.匿名 :2023/07/14 (金)18:01
    >>4448

    有り得ないとは言いきれないし、それにどっちなのかは本人が言及するまでは勝手に確定できないから答えは出せないと思うよ

    13
    40
  13. 4456.匿名 :2023/07/14 (金)18:04
    >>4455

    堅苦しく考えすぎ
    ふわっとすごーいって思ってればいいよ

    62
  14. 4457.匿名 :2023/07/14 (金)18:04
    >>4417

    ティファニーのイベントって聞いたけどどうなんだろ

    15
  15. 4458.匿名 :2023/07/14 (金)18:04
    >>4452

    あの言い訳を常識ある一般の集団の前で言えるのかなって思うわ
    あれが通用すると思ってるのがもう倫理観ゼロ せめてオルペンは外せよ

    72
    1
  16. 4459.匿名 :2023/07/14 (金)18:04
    >>4449

    ジミンと特に仲良しからの回答だからね
    特別を言い続けてきたグミサポ本人から否定されてるわ

    103
  17. 4460.匿名 :2023/07/14 (金)18:04

    Tシャツネタしつこいな

    20
    49
  18. 4461.匿名 :2023/07/14 (金)18:07
    >>4458

    あいつも仲間もまとめてオルペンot7さっさと外せというやつばかり

    74
  19. 4462.匿名 :2023/07/14 (金)18:08

    ここにデスノートだよwと書いてた人はどんな気分かな

    38
  20. 4463.匿名 :2023/07/14 (金)18:11
    >>4455

    ジェニの時にも言えよ。片方は良くて片方はダメとかやってるから誰からも信じてもらえなくなるんだよ。

    103
    2
  21. 4464.匿名 :2023/07/14 (金)18:14
    >>4319

    わかる、グミシパがジミン攻撃してグテペンとかテテペンのせいにしようとしてるの見て、ドン引きした
    言っとくけど、それ自分たちの民度下げてるだけじゃなくて、推しを苦しませてるし、他のメンバーも困らせてるからな。と思った。

    65
  22. 4465.匿名 :2023/07/14 (金)18:17
    >>4441

    というか最近ケミ売りしてる?
    ただのメンバーエピをケミ売りって言ってるだけじゃない?

    31
  23. 4466.匿名 :2023/07/14 (金)18:17
    >>4400

    グクプロ垢怒ってるから妄想撒き散らしたら片っ端から通報されそう

    81
  24. 4468.匿名 :2023/07/14 (金)18:20
    >>4466

    そんな怒ることかな
    メンバーみんな仲良しとジョングク否定してくれてるから良かったとすら思ったんだけど

    4
    63
  25. 4469.匿名 :2023/07/14 (金)18:24
    >>4468

    インタビューの話ではないよ元コメ見てね

    43
  26. 4470.匿名 :2023/07/14 (金)18:24

    ジミンが来てるの織り込み済みだからあの質問かもしらんけど、まあ余計な質問だとは思うよ。
    あの質問がどこから出てきたのかは知らんけど、グクペンはあんな質問まったくいらないと思ってるだろうしその一問の時間をもっと有意義な質問に使ってほしいとなるよね…。
    ソロ活に余計なノイズを入れないでほしい。

    98
  27. 4471.匿名 :2023/07/14 (金)18:30
    >>4470

    そういうことになるから、いやなんだよね。
    グクの生歌楽しみだな。

    59
  28. 4472.匿名 :2023/07/14 (金)18:34
    >>4455

    うわー、ごめんなさい
    言い方のせいでアンチ側みたいに思われたんだね
    むしろアンチにこそ言いたいというか、答えの出せないことなのにどうなんだろう?ってこういうとこで答え求めても仕方ないし、事実だけ見て楽しむなら楽しもうよと言いたかった
    この場合グクとテテが同じTシャツ着てたことが偶然でもすごいねってだけでそこに理由を求める必要はないかな、と
    アンチにもいつも思ってるしここでも何回も言ってるよ

    22
    6
  29. 4473.匿名 :2023/07/14 (金)18:40

    結局、色々見て回った結果、ジミンちゃん、グクの応援に行くとか言ってないから、グミシパの妄想ぽっい。まぁ、応援はいくとしても、メインは海外スケジュールだよね。

    19
    1
  30. 4474.匿名 :2023/07/14 (金)18:41

    テテのストーリーの応援の仕方がオシャレすぎる

    167
    1
  31. 4475.匿名 :2023/07/14 (金)18:42

    テヒョンがおしゃん

    133
    1
  32. 4476.匿名 :2023/07/14 (金)18:42

    テヒョンってやっぱり面白い

    132
    3
  33. 4477.匿名 :2023/07/14 (金)18:43

    ハートのカードじゃなくてよかったねサポ

    8
    62
  34. 4478.匿名 :2023/07/14 (金)18:49

    お〜、これは新しい
    いいね、おしゃれだしかっこよ
    ナムもホビもテヒョンもマンネの応援ありがとうございます嬉しいです

    104
    1
  35. 4479.匿名 :2023/07/14 (金)18:49

    黒が好きなグクをよく分かってるセンスいい応援。

    105
    1
  36. 4480.匿名 :2023/07/14 (金)18:50

    突然のミニモニに見てるIG垢間違えたのかと思った

    77
    1
  37. 4481.匿名 :2023/07/14 (金)18:52
    >>4480

    私も同じくwwあれ?テテの垢だよな?みたいなw

    71
  38. 4482.匿名 :2023/07/14 (金)18:54
    >>4474

    みんな同じ事思ったんだね!オシャだね

    89
  39. 4483.匿名 :2023/07/14 (金)18:54
    >>4477

    そんな野暮なことしねえ

    92
    1
  40. 4484.匿名 :2023/07/14 (金)18:56
    >>4473

    いや、どうやら合流したぽっい、目撃情報だけど。

    1
    71
  41. 4485.匿名 :2023/07/14 (金)18:58

    直リンは荒らし
    誰も押さないよ

    27
  42. 4486.匿名 :2023/07/14 (金)18:59

    テテが他メン画像載せるとスポかなと思うようになってしまった

    60
    3
  43. 4487.匿名 :2023/07/14 (金)19:02

    何で今あれ載せたんだろう笑
    グラミーの時のあの二人好き

    57
  44. 4488.匿名 :2023/07/14 (金)19:02
    >>4486

    自分もなんかそんな気がしちゃったけどたまたまかもだしね

    40
  45. 4489.匿名 :2023/07/14 (金)19:02

    既出だよ
    プラベ盗撮利用したツベ直リン貼るなんて何考えてんの

    38
  46. 4490.匿名 :2023/07/14 (金)19:02

    グテのファンアートも描いたことある人みたいだから自分のFA見ててミニモニも見つけたんじゃないかな。

    54
    1
  47. 4491.匿名 :2023/07/14 (金)19:03
    >>4381

    ぱるで見かけてから記事原文を読んできたけどグクプロもまぁ怒るよねって感じのインタビューだったね。
    グクの回答はさっぱりしていて良かったよ。韓国語でインタビューしたようだから韓国側の人がアレだったかもね。例えば~みたいな文だったから。

    73
  48. 4492.匿名 :2023/07/14 (金)19:05

    ジミン早々にセントラルパーク行ってるね
    ふたりして昨夜は寝ないで早朝からスタンバイだね

    2
    120
  49. 4493.匿名 :2023/07/14 (金)19:07
    >>4446

    盲信者に通じると思わないけどね
    ここで、あ!そうなのか!って思うならとっくにシパ卒しているよ……

    3
    20
  50. 4494.匿名 :2023/07/14 (金)19:09
    >>4404

    グテのイチャイチャをグテのワチャワチャに訂正させてたよね

    81
    1
  51. 4495.匿名 :2023/07/14 (金)19:09
    >>4492

    なんか自分に呪文かけてるみたい

    79
  52. 4496.匿名 :2023/07/14 (金)19:09
    >>4492

    なんかキモい

    84
  53. 4497.匿名 :2023/07/14 (金)19:10
    >>4492

    何か察する 羨ましかったんだね

    100
    1
  54. 4498.匿名 :2023/07/14 (金)19:10
    >>4492

    気持ち悪ッ

    83
  55. 4499.匿名 :2023/07/14 (金)19:10
    >>4494

    まじか?知らなかった。怖すぎんか。
    自分達のお仲間もっと酷い内容垂れ流してるじゃんよ

    85
    1
  56. 4500.匿名 :2023/07/14 (金)19:12
    >>4499

    サポはこれから兵役に行くのに誤解をうむような表現はうんちゃらいって喚いてたよ。おま言うだった

    66
  57. 4501.匿名 :2023/07/14 (金)19:12
    >>4494

    この前はテミンとジミンのいちゃいちゃダンスって記事見たよ
    よく使われてるのにね

    57
  58. 4502.匿名 :2023/07/14 (金)19:12

    昨夜レストランでジミンがグクにお祝いのアクセをプレゼントしたらしいbyグミシパ談
    GMAでお披露目されるだろうって
    夢の中の話か⁇

    2
    92
  59. 4503.匿名 :2023/07/14 (金)19:14
    >>4501

    いちゃいちゃの表現はジミンのものって思ってんかな

    35
  60. 4504.匿名 :2023/07/14 (金)19:14
    >>4502

    ココクラッシ地雷すぎだろう

    113
  61. 4505.匿名 :2023/07/14 (金)19:14
    >>4494

    なんや、イチャイチャをワチャワチャに変えたのに文句言うって。二人にどうなって欲しいん。本人たちもやめてほしいって文句言ってなかったけ。

    8
    3
  62. 4506.匿名 :2023/07/14 (金)19:15
    >>4501

    それは良くてグテはダメって。なんでよ。

    56
  63. 4507.匿名 :2023/07/14 (金)19:15
    >>4502

    ココクラッシュまでパクる気かな

    83
  64. 4508.匿名 :2023/07/14 (金)19:15
    >>4502

    ぜって、嘘だ。やめとけ、本人たちもびっくりだろうな。

    80
  65. 4509.匿名 :2023/07/14 (金)19:15

    大々的に記事になってるね

    BTS「V」との熱愛をついに認めた? BLACKPINKジェニーの「匂わせ」どころじゃない投稿にファン騒然

    韓国の女性アイドルグループ「BLACKPINK」のジェニー(27)が、最近行った旅行の写真をSNSに投稿した。一見、何の変哲もない写真なのだが、これを見たK-POPファンたちの間からは、以前から噂になっていたボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のV(キム・テヒョン、27)との交際を「匂わせる」内容が含まれた投稿だという声があがっている。

    ジェニーは7月12日、インスタグラムに複数の写真を投稿。最近あったことの記録として、旅行先での様子を収めた写真をファンに共有した。

    だがファンたちの注目を集めたのは、それらの写真の中の彼女の「服装」だった。今年5月、フランス人ジャーナリストが「ジェニーとVがパリでデートをしている様子」だという動画を公開しているが、その時の女性の服装と今回のジェニーの服装がそっくりだったからだ。

    インターネット上で大きな注目を集めたパリでの動画には、男性と女性が手をつないで散歩をする様子が映っている。女性は白いバケットハットに、同じく白の長袖セーター、黒っぽいジーンズに白のスニーカーを身に着けている。女性はさらに小さなバッグを持ち、ジーンズの右側からはスカーフが垂れ下がっているのが見える。

    この服装は、ジェニーが今回インスタグラムに投稿した一部の写真の中で身に着けているものとそっくりだ。ただし今回のジェニーは、青と赤のスカーフを首に巻いている。また今回の写真のなかの1枚で、ジェニーはクマのイラストが描かれたバッグを肩から下げているが、クマはBTSメンバーを表す絵文字のなかでVを表すものとして知られている。

    3
    162
  66. 4510.匿名 :2023/07/14 (金)19:16
    >>4502

    グクMVで指輪がトップのネックレスがお揃いって沸いてたのにまたプレゼントw

    2
    34
  67. 4511.匿名 :2023/07/14 (金)19:16
    >>4503

    グテがイチャイチャって表現気に入らなかっただけでしょ。こういう時だけ兵役が〜とか都合いいね。散々鍵パカセクハラ発信してるくせに。これグミだったら絶対兵役近いのにやめてくださいって凸ってないでしょ。むしろ喜んだはずだよ

    78
  68. 4512.匿名 :2023/07/14 (金)19:17
    >>4502

    ココクラッシュはジミンのプレゼント説どこいった

    99
  69. 4513.匿名 :2023/07/14 (金)19:17
    >>4502

    言ってるの日本人?グミシパ以外の誰が信じるんだろうか

    77
  70. 4514.匿名 :2023/07/14 (金)19:17

    多分適当だし、渡してたとしても何渡したかわかんないから、付けてるアクセサリーをプレゼントってことにしてくるよ

    70
  71. 4515.匿名 :2023/07/14 (金)19:18
    >>4509

    さらにツイッターユーザーは、ジェニーの投稿写真の中にあった、キャビアを盛った皿の写真が、Vがスタッフと食事をした際に撮影したという写真に写っていたものと似ていることにも気づいた。この写真がどこで撮影されたものかは分かっていない。

    これらの「匂わせ」写真を受け、ファンたちからは「ジェニーがVとの交際を認めた」という声があがっている。

    ジェニーとVは2021年、Vがインスタグラムで誤ってジェニーのアカウントをフォローした後に交際が始まったとされている。2022年にはジェニーとVとみられるカップルを済州島で撮影したという写真が浮上。さらにニューヨークでのデート疑惑も報じられた。

    ジェニーが所属するYGエンターテインメントとVが所属するHYBEは2022年、いずれも2人の交際を否定していた。だが2023年5月にパリでのデート疑惑動画が公開された後は、両社とも韓国のスポーツ紙「スポーツソウル」に対して「所属アーティストの私生活については分かりません」とコメントしている。

    2
    156
  72. 4516.匿名 :2023/07/14 (金)19:19
    >>4502

    グクプロ垢に通報だね

    83
  73. 4517.匿名 :2023/07/14 (金)19:19

    同時期に同国にスケジュール入れるなら事務所は何一つ隠してないと思うんだけど韓国で会ってない理由に隠されてるが使えなくなったけど帰国した後の妄想設定どうするん?

    87
  74. 4518.匿名 :2023/07/14 (金)19:19

    毎日地雷ばかりで苦しそうだな

    105
    1
  75. 4519.匿名 :2023/07/14 (金)19:19

    宣伝いらないから地中に埋まってて欲しいな

    79
  76. 4520.匿名 :2023/07/14 (金)19:19
    >>4514

    言ったとして何で日本のおばさんに分かるの妄想でしかないじゃん

    51
  77. 4521.匿名 :2023/07/14 (金)19:19
    >>4512

    それは無理があるって気付いたんじゃないかなw

    69
    1
  78. 4522.匿名 :2023/07/14 (金)19:20
    >>4518

    地雷のストレスをテニネタで解消してるって感じ
    わかりやすいよね

    109
  79. 4523.匿名 :2023/07/14 (金)19:20
    >>4502

    ジミンペンだけど、恐怖を感じたんだが。てか、なんで知ってるんだよ。アイドルのプラベ事情にファンが踏み込もうとするな??

    6
    41
  80. 4524.匿名 :2023/07/14 (金)19:21
    >>4523

    ただの妄想だよ。

    85
  81. 4525.匿名 :2023/07/14 (金)19:21
    >>4523

    もう紫パーカーの人れべるじゃん

    83
  82. 4526.匿名 :2023/07/14 (金)19:22
    >>4515

    と、いう書き込みを悪行スレにするモメサっていう話までがオチ?

    52
  83. 4527.匿名 :2023/07/14 (金)19:22
    >>4509

    雨のアフィがそれ上げてたな

    66
    1
  84. 4528.匿名 :2023/07/14 (金)19:23
    >>4515

    テニはオワコンです もう飽き飽き

    124
    2
  85. 4529.匿名 :2023/07/14 (金)19:23
    >>4524

    やっぱそうだよな。いい加減、目を覚ましてほしい。こいつらのせいもあって、最近ジミンペンだけで、攻撃されること増えたし、ジミンちゃんもグミシパのとち狂った考えで、攻撃されてるシーン増えた気がするんだが。そっちは気のせいかもしれんが。誤解だったらすまんな。

    2
    60
  86. 4530.匿名 :2023/07/14 (金)19:24
    >>4525

    ね。なんかグミシパまじで飢えすぎて頭やばいことになってるね。

    91
  87. 4531.匿名 :2023/07/14 (金)19:24
    >>4528

    一年以上このネタだし飽きてるよね

    92
    1
  88. 4532.匿名 :2023/07/14 (金)19:24
    >>4525

    前からだけどな

    45
  89. 4533.匿名 :2023/07/14 (金)19:24
    >>4502

    ステージで付けてたらただの衣装の一部としか思わないよ

    55
    1
  90. 4534.匿名 :2023/07/14 (金)19:25

    グクとジミンの昨日の隠し撮り、Photoshopで弄ってあるみたいじゃん。

    67
    1
  91. 4535.匿名 :2023/07/14 (金)19:25
    >>4529

    シャネルグラサンしれっと戻ってきてるのどうにかしてよ

    91
  92. 4536.匿名 :2023/07/14 (金)19:27

    テニ兼ねてるアミってだいたいグミシパじゃん
    悪行スレにわざわざテニネタ書き込むっていうのは自らの行いを証明しにきてるのかと思っちゃうな

    80
    1
  93. 4537.匿名 :2023/07/14 (金)19:28
    >>4529

    あなたの文章って読点の位置が不思議ね

    50
    2
  94. 4538.匿名 :2023/07/14 (金)19:29
    >>4528

    かもしれない、と思われる、分かりません
    記事出てもそればかり

    79
    2
  95. 4539.匿名 :2023/07/14 (金)19:29

    ジミンってベッキーみたい

    29
  96. 4540.匿名 :2023/07/14 (金)19:30
    >>4502

    それって盗撮の時のジミンが角度的に小さな白いショッパー持ってるように見えてるから出た話?

    26
  97. 4541.匿名 :2023/07/14 (金)19:31
    >>4539

    どこらへんかが気になるんだが。

    13
    2
  98. 4542.匿名 :2023/07/14 (金)19:32
    >>4541

    私も意味わかんないって思ったけどいい方向に進まない気がするからスルーしようかと思ったところ

    34
  99. 4543.匿名 :2023/07/14 (金)19:33

    盛大な妄想してるみたいだからブーメラン来そうだなー自前のアクセしか付けてこなかったりして笑

    39
    2
  100. 4544.匿名 :2023/07/14 (金)19:33

    所属アーティストの私生活については分かりません
    は、もう認めてると受け止めていいのでは

    2
    117