1. 4649.匿名 :2023/07/14 (金)20:45
    >>4639

    それってジミンの特徴だからじゃない?
    チミーもそんな感じに作ってある
    垂れ目とぷっくりほっぺ
    実際はアラサーなので餅ジミンではなくなってるけど

    40
    1
  2. 4650.匿名 :2023/07/14 (金)20:45
    >>4640

    ジミンぽいだなんて思うのジミンペンだけ

    83
    2
  3. 4651.匿名 :2023/07/14 (金)20:46
    >>4648

    その人どう見てもサポ

    43
    3
  4. 4652.匿名 :2023/07/14 (金)20:46
    >>4640

    ジョンハンもグクと髪型そっくりだったね

    93
  5. 4653.匿名 :2023/07/14 (金)20:47
    >>4640

    グクだけで沸けないならグクの事は解放して下さい

    66
    3
  6. 4654.匿名 :2023/07/14 (金)20:47

    え、GMA天気悪いから中止?

    18
    5
  7. 4655.匿名 :2023/07/14 (金)20:49
    >>4649

    そもそもイラストって特徴的な部分を誇張するもんだよね

    9
  8. 4656.匿名 :2023/07/14 (金)20:50
    >>4647

    確信できないところにさらにグク本人からのジミンだけが特別じゃない回答だから暴れ出すとは思ってたよ。

    58
  9. 4657.匿名 :2023/07/14 (金)20:50
    >>4652

    ジョンハンとグクは超似てる

    けど「服装だけ言ったら」目情のグクとジミンもそっくりだったよ
    学校のジャージ着てるのかと思うくらい笑
    白tと黒パンだからね、誰でもオソロ

    3
    75
  10. 4658.匿名 :2023/07/14 (金)20:51
    >>4654

    さっきからGMAグク出回ってるけど
    もしかしてデスノートの人?

    3
    35
  11. 4659.匿名 :2023/07/14 (金)20:51
    >>4652

    ホント!私ならグクと間違えそう。

    56
  12. 4660.匿名 :2023/07/14 (金)20:52
    >>4654

    サンダーストームにより中止ってみたけど公式案内を発見できないな

    29
  13. 4661.匿名 :2023/07/14 (金)20:53
    >>4658

    ツイでは嵐で中止って言ってる人いるね

    21
    1
  14. 4662.匿名 :2023/07/14 (金)20:53

    今動画回ってるのってリハじゃないよね?
    数曲残しで中止かもみたいな感じ?

    3
    10
  15. 4663.匿名 :2023/07/14 (金)20:53
    >>4623

    グミシパが紫おばさんと同類って言われたの根に持ってて草。仲間以外からはああいう風に見えてるんだよ。

    74
    1
  16. 4664.匿名 :2023/07/14 (金)20:53
    >>4660

    参戦してる人が中止になったって言ってるね

    50
  17. 4665.匿名 :2023/07/14 (金)20:54
    >>4646

    まぁ、たしかに。それはわかる。でも、個人的にジミンの顔立ちがThe男って思った?って言われるとあやふや。だって童顔ぽっくない?グクもそうだよね。可愛らしい。あ、すごいイケメン。って思ったのはテテ。

    9
    39
  18. 4666.匿名 :2023/07/14 (金)20:55
    >>4664

    めちゃくちゃ天気悪そうだね
    客席一帯の写真みたわ

    29
  19. 4667.匿名 :2023/07/14 (金)20:55

    ぱるデスノート説濃厚…
    The GMA Concert has been canceled due to thunderstorm.

    19
    1
  20. 4668.匿名 :2023/07/14 (金)20:55
    >>4658

    それはサウンドチェックの動画

    31
  21. 4669.匿名 :2023/07/14 (金)20:56
    >>4664

    デスノートやば

    28
  22. 4670.匿名 :2023/07/14 (金)20:56
    >>4027

    このグミシパ暴走し過ぎじゃない?
    グクのソロ曲をジョングクジミンのエロソングとか、目情の後は2人一緒に過ごしたとか、グクのソロ活にグミ妄想を絡めるの本当に止めて欲しい

    63
    1
  23. 4671.匿名 :2023/07/14 (金)20:56
    >>4634

    え、私も結構思ってた。なんかTwitterとかでメイクしたら広瀬すずに似てるって言われてたから、あー、まぁ似てるかもって写真見て思った。

    54
  24. 4672.匿名 :2023/07/14 (金)20:56

    お溢れで見たけど雨に濡れながら歌ってるのかっこよ過ぎなんだが

    29
    1
  25. 4673.匿名 :2023/07/14 (金)20:57
    >>4667

    でもシパとアンチ滅ばないのよね

    9
    2
  26. 4674.匿名 :2023/07/14 (金)20:57
    >>4654

    激しい雷雨でキャンセルになったけどファンのためにeuphoria、dynamite、SEVENを歌ってくれたって回ってきた
    配信動画だと悪天候に見えなかったのに

    70
  27. 4675.匿名 :2023/07/14 (金)20:57

    中止になったからグクは歌ってくれたらしい?

    17
  28. 4676.匿名 :2023/07/14 (金)20:57

    アコギバンドで生歌であれなんだからホントにグクは歌うために生まれてきたんだね
    うまいよなー

    57
  29. 4677.匿名 :2023/07/14 (金)20:57

    ジョングクのソロステージの内容よりも髪型や服装がジミンに似てるとかジミンがアクセあげたらしい!ってアクセ付けてるか血眼になって探すような人は見なくていいよほんと。迷惑。

    81
  30. 4678.匿名 :2023/07/14 (金)20:58
    >>4665

    ジミンって顔の形タイプ面長だから童顔では無いね
    グクの童顔さは丸顔丸目出目から来てる
    ジミンは面長奥目だから童顔とは遠い

    52
    5
  31. 4679.匿名 :2023/07/14 (金)20:58
    >>4670

    この該当シパが誰かわからないけど、ても〇さ?そういうセクハラツイートしてるじゃん。〇射とか。

    16
    2
  32. 4680.匿名 :2023/07/14 (金)20:59
    >>4674

    そうなんだけど、客席はだいぶずぶ濡れそうよ

    15
  33. 4681.匿名 :2023/07/14 (金)20:59
    >>4679

    おばさんの欲求不満ツイートまじできもいな…

    40
  34. 4682.匿名 :2023/07/14 (金)21:00
    >>4671

    広瀬すずのファンが言ってるの聞いたことないから強めの妄想だと思う

    55
  35. 4683.匿名 :2023/07/14 (金)21:01

    ラップ部分もグクが歌ってるね
    ベストコンディションのステージで見たいねー

    39
  36. 4684.匿名 :2023/07/14 (金)21:02
    >>4681

    鍵パカで言ってたよグミデジシパが
    いまだにグミシパ界隈で元気にシパ活してるよ

    9
  37. 4685.匿名 :2023/07/14 (金)21:02

    いや、普通に可哀想
    天気だから仕方ないけど辛いわ

    51
    1
  38. 4686.匿名 :2023/07/14 (金)21:02
    >>4678

    童顔に見えるのはなぜ?
    ちなみに私も丸顔でもくりくりおめめでもないけど年齢より若く見られる
    ハワイでパスポート持ってなくてお酒買えなかった

    2
    36
  39. 4687.匿名 :2023/07/14 (金)21:02

    なんかつら、、、こんなことある?

    45
  40. 4688.匿名 :2023/07/14 (金)21:03
    >>4598

    ロングパスだけどモメサではない。
    テテも短パンのとき、脚の毛剃ってるじゃん
    脚怪我した時。脚出すから剃ったんだよ。それだけだよ。

    気持ち悪い妄想すんな

    47
    1
  41. 4689.匿名 :2023/07/14 (金)21:03
    >>4678

    そういえばぱるでグクは面長だって主張してたやついたな。整形すればジミンとグクはそっくりになるとか。何言ってんだと思ったよ。

    57
  42. 4690.匿名 :2023/07/14 (金)21:04
    >>4686

    昔のジミンは若いからそりゃ童顔かもだけど最近のジミンはもう大人ナムジャだよ
    シックなDiorが似合う

    15
    9
  43. 4691.匿名 :2023/07/14 (金)21:04
    >>4686

    若く見えるのと童顔は違うんじゃない?

    48
  44. 4692.匿名 :2023/07/14 (金)21:04
    >>4689

    整形すればの時点でガタガタ論理だわ

    59
  45. 4693.匿名 :2023/07/14 (金)21:04
    >>4663

    あれの集合体なんておぞましい

    41
    2
  46. 4694.匿名 :2023/07/14 (金)21:04
    >>4686

    ジンくんも面長だけど若見えするね
    目だって大きくはない
    ボゴムさんも
    そういうタイプなんじゃない?

    41
  47. 4695.匿名 :2023/07/14 (金)21:05

    グクがジミンに似てるって言った俳優さんいたじゃん?あれがすっぴんを見なれてる人がジミンに似てるって思う顔なんじゃないの?

    1
    67
  48. 4696.匿名 :2023/07/14 (金)21:05
    >>4674

    そうか仕方ないね。またきっとチャンスはあるよ。

    38
  49. 4697.匿名 :2023/07/14 (金)21:05
    >>4649

    あざと女子の代表みたいにデフォルメされまくったイラスト、いっぱい見るよね…
    脳内ではどんな姿形で妄想してるのかがよく分かる。

    28
  50. 4698.匿名 :2023/07/14 (金)21:05
    >>4678

    面長だと童顔じゃない説は初耳

    15
    8
  51. 4699.匿名 :2023/07/14 (金)21:05

    リハーサルであんな沢山歌ったのは中止になるって分かってたからかな?残念過ぎる

    42
  52. 4700.匿名 :2023/07/14 (金)21:06
    >>4694

    ジンは内斜視寄りだから童顔に見えるんじゃない?それと面長より卵に近い

    1
    12
  53. 4701.匿名 :2023/07/14 (金)21:06

    残念だねグク
    皆の安全のため仕方ないとはいえやり切れないわ

    49
    1
  54. 4702.匿名 :2023/07/14 (金)21:06
    >>4687

    やっぱりデスノート発動しちゃったね
    ジミンの応援なくて良かった…とは思えないよね

    32
    1
  55. 4703.匿名 :2023/07/14 (金)21:06
    >>4695

    なんか勘違いされてるけどイケメン俳優さんじゃなかったよ。メンバー爆笑してたし。

    51
    2
  56. 4704.匿名 :2023/07/14 (金)21:06

    書きたくないが一般人からしたらジミンノンスタ井上と言われてるよネトウヨばっかだけど

    39
    12
  57. 4705.匿名 :2023/07/14 (金)21:07
    >>4671

    メンバーの顔の見分けがつかない人達が言ってそうなことだな

    39
  58. 4706.匿名 :2023/07/14 (金)21:08

    番組ではサウンドチェックの様子を流して、グクはスタジオに来るかもしれないみたいだね

    32
  59. 4707.匿名 :2023/07/14 (金)21:08

    仕方ないけど残念すぎる
    他にチャンス無いのかな

    22
  60. 4708.匿名 :2023/07/14 (金)21:10

    まだ始まったばかりだからどんな形であれチャンスはあると信じてる

    31
  61. 4709.匿名 :2023/07/14 (金)21:10
    >>4706

    グクが歌った3曲は流れない感じかな
    機材撤収しちゃってたよね

    14
  62. 4710.匿名 :2023/07/14 (金)21:11
    >>4670

    激エログクミン歌詞笑とかジョングク、ジミンのストーカーとか失礼すぎない⁈
    アーティストや作品を何だと思っているの

    94
    2
  63. 4711.匿名 :2023/07/14 (金)21:11
    >>4699

    中止が決まったけどファンが待ってたこと知ってるから歌ってくれたみたいだね
    ジョングク優しい。でもやりきれないね。
    いつかまたチャレンジしてほしい

    75
  64. 4712.匿名 :2023/07/14 (金)21:11

    今わかっていること

    リハーサルの3曲はオンエア
    グクはスタジオに来る

    そんなところ

    60
  65. 4713.匿名 :2023/07/14 (金)21:11

    スタジオで話みたいだよ!

    28
  66. 4714.匿名 :2023/07/14 (金)21:11

    アメリカの後はロンドンでも披露するスケジュールあるんじゃなかったっけ
    アメリカでもまだ何かあるといいけど

    52
    2
  67. 4715.匿名 :2023/07/14 (金)21:11

    中性的な童顔ではないわな
    大人なナムジャ

    10
    26
  68. 4716.匿名 :2023/07/14 (金)21:12

    雷雨ならしょうがないね
    安全第一だわ

    59
  69. 4717.匿名 :2023/07/14 (金)21:12
    >>4709

    カメラ回してはいたから後で公式から出て欲しいね

    46
  70. 4718.匿名 :2023/07/14 (金)21:13
    >>4710

    私のこと歌ってるか知りたいって紫女が言ってたみたいだけど、私をジミンに変えただけでまんま一緒のこと言ってるじゃん
    断言してるから紫女よりヤバいよ

    112
    3
  71. 4719.匿名 :2023/07/14 (金)21:15

    そもそもあの目情も怪しさ満点だけどね。全然グミが一緒にご飯ってこと自体はいいんだけど。
    エロいグミ垢をフォローしてるガチガチのグミシパが盗撮写真あげてるけど、ボディーガードも一緒といいながらそれらしき人写ってないしジミンのショルダーバッグないのもなんか不自然だし、周りが半袖肩出しなのにグクが長袖でタトゥーバレの可能性もあるけどそれならマスク付けたらって思うし服装が暑そうな気がする。街の中を歩く危険性でボディーガードつけるなら店の前まで車で行くのでは?とか。
    他ペンがツイしてたら信じるけど、グミシパだしって

    87
    3
  72. 4720.匿名 :2023/07/14 (金)21:15

    冗談で言ってたぱるデスノートが肝心な時に発揮されるなんて
    めったなことは言えない

    50
  73. 4721.匿名 :2023/07/14 (金)21:17
    >>4720

    ストライキは回避できたはずだったのにまさか天候とはね、、

    54
  74. 4722.匿名 :2023/07/14 (金)21:17
    >>4719

    Photoshopって話があるみたいだね

    74
    1
  75. 4723.匿名 :2023/07/14 (金)21:18
    >>4720

    結構な高確率で起きるからビビるわw

    35
  76. 4724.匿名 :2023/07/14 (金)21:18
    >>4718

    私も同じタイプだと思ってるよ
    てか、対象違うだけで言ってる内容変わりないから
    私かジミンかなだけで、そこを置換してくる時点で同類

    50
    2
  77. 4725.匿名 :2023/07/14 (金)21:19

    ウォーターボムでも◯◯事故があって急遽中止になったし、人命第一だから仕方ないよね。足を運んでたペンも、グクも本当に悔しいだろうな。いやあでも頭ではわかってても、大事なソロデビューの日にこんなのほんとあまりにもかわいそすぎるね。いっぱい応援しよう。

    70
    2
  78. 4726.匿名 :2023/07/14 (金)21:20
    >>4649

    そういうこと言ってんじゃないんだよなあ

    21
    2
  79. 4727.匿名 :2023/07/14 (金)21:20

    テテのCELINEといい今回のグクといい、中止は英断でしかないし仕方ないことだからそこに不満はないけど、やっぱり残念だよね
    二人ともたくさん準備しただろうし、見たかったなぁ

    137
    2
  80. 4728.匿名 :2023/07/14 (金)21:21

    雨降るなんて知らなかった
    てるてる坊主作っておけば良かった

    58
    1
  81. 4729.匿名 :2023/07/14 (金)21:22
    >>4727

    見れなかったぶん余計にスミンしたりMV回したりするわ
    と思ってMV見に行ったら既に1800万超えてた

    72
  82. 4730.匿名 :2023/07/14 (金)21:22

    スタジオでトーク?
    歌ってくれたりするかな
    滞在中に披露できるチャンスがあると良いんだけど

    32
  83. 4731.匿名 :2023/07/14 (金)21:22
    >>4727

    テテセリーヌ関係ないし…

    4
    131
  84. 4732.匿名 :2023/07/14 (金)21:23
    >>4731

    どちらも安全人優先で中止
    ウォーターボムだってそう

    97
    2
  85. 4733.匿名 :2023/07/14 (金)21:23

    グクのマスター沢山行ってるね凄いわ

    90
    2
  86. 4734.匿名 :2023/07/14 (金)21:24
    >>4722

    解析してる垢がテニ写真と同じような加工跡があるって言ってた

    121
    2
  87. 4735.匿名 :2023/07/14 (金)21:24
    >>4731

    マンネのソロ活なのにちょいちょいクオズぶっ込んでくるよね

    4
    75
  88. 4736.匿名 :2023/07/14 (金)21:24
    >>4728

    勝手にNYは晴れだと思っていた

    57
  89. 4737.匿名 :2023/07/14 (金)21:25
    >>4735

    それならこのスレでグクソロの話ぶっ込まないで

    46
    1
  90. 4738.匿名 :2023/07/14 (金)21:25
    >>4718

    紫さんは本当に自覚もなくて病気だと思うから、ある意味病院に行って適切な治療を受ければ改善の余地が見込めるけど、
    紫さんをあり得ない、グクが危険だって言いながら、カルトみたいに妄想を布教し続けるサポやシパ達の方が善悪の区別ついてるうえでやってるから、よっぽどたちが悪いと思う

    85
  91. 4739.匿名 :2023/07/14 (金)21:25

    あったわグクがジミンに似てるって言った俳優さん。チャ・テヒョンさんって猟奇的な彼女の人だった。昔のラジオだね。

    54
    2
  92. 4740.匿名 :2023/07/14 (金)21:25
    >>4736

    グクさん雨男なん?

    2
    18
  93. 4741.匿名 :2023/07/14 (金)21:25
    >>4730

    なんか事前収録?の分があるらしくてそれを流してくれるっていう情報もある。それがリハーサルのか別撮りのやつかはわかんないけど

    16
  94. 4742.匿名 :2023/07/14 (金)21:25

    予期せぬ出来事で中止するのはイベント系当たり前だからね誰も文句言わないよねー

    58
    1
  95. 4743.匿名 :2023/07/14 (金)21:26
    >>4739

    これは似てる

    56
    3
  96. 4744.匿名 :2023/07/14 (金)21:26
    >>4735

    こんなやつがいたからね

    41
  97. 4745.匿名 :2023/07/14 (金)21:26
    >>4740

    どちらかというと雷男

    30
  98. 4746.匿名 :2023/07/14 (金)21:27
    >>4735

    マンネだけの話がしたいならグクスレへ

    33
    4
  99. 4747.匿名 :2023/07/14 (金)21:27
    >>4735

    いや私もグクペンだけど普通に あ、そうだったテテのも安全上の理由で中止になったんだったって思ったよ。同じバンタンメンバーのソロ仕事が立て続けに中止になったらそりゃ残念に思うよ

    120
    1
  100. 4748.匿名 :2023/07/14 (金)21:28

    グクは雨好きだから雨がグクを追ってきたのかも

    34
    4