未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 4652.匿名 :2022/11/20 (日)09:48

    テヒョンに動きがあるとジミサポはすぐ暴れる
    ジンも個人活動してるのに
    そしてすぐグテシパって言うのが口癖

    105
  2. 4653.匿名 :2022/11/20 (日)09:49

    テテサングラスCELINEだってさ
    マネもCELINEみたいだしCELINEの仕事だったのかな?

    113
  3. 4654.匿名 :2022/11/20 (日)09:49
    >>4649

    まず、サポを理解しようとするのが無理だよ
    常人には想像すら出来ない思考回路を持つ人達だから

    77
  4. 4655.匿名 :2022/11/20 (日)09:51

    ジミンのレコーディングだけやたら写真上がるなと思ってたんだけど、ハイブなりの露出調整なのかもと思えてきた…サポは不満みたいだけど

    90
  5. 4656.匿名 :2022/11/20 (日)09:52
    >>4648

    テテがカタール行くなんて思ってなかったわ行って何するの?グクみたいに警備も付けて貰えるかわからないし行かなくて良かったよ

    7
    93
  6. 4657.匿名 :2022/11/20 (日)09:52
    >>4640

    確かに〜
    本国の若い子は第四世代に夢中だしね

    16
    4
  7. 4658.匿名 :2022/11/20 (日)09:54
    >>4656

    行くとしたらグクの応援では?普通に帰国だと思うけど

    106
  8. 4659.匿名 :2022/11/20 (日)09:54

    若い子は流れが早いから今の第四も2年後には層が変わるよ
    バンタンだからじゃなくてそういうもの
    2年前の7年目で新規大獲得したケースはバンタンレア

    34
    1
  9. 4660.匿名 :2022/11/20 (日)09:55
    >>4654

    とても幼稚だということとアミでもファンでもないということは理解出来た

    56
  10. 4661.匿名 :2022/11/20 (日)09:56

    テヒョンカタール応援行かんの?行けばいいのにー!行かないかな?はシパじゃない方が普通に呟いてるよ。
    ホビの時ジミンも行ったのも見てるしみんなそんなもんだよ。

    146
  11. 4662.匿名 :2022/11/20 (日)09:56

    グテシパだらけって言ってるのはグミシパで。グミシパ以外はグミなんてあり得ないと思ってるんだから。当然グミはないよって言うでしょう。グテシパってことじゃない。グミはあり得ないってだけの話。シパにするな。

    94
  12. 4663.匿名 :2022/11/20 (日)09:57
    >>4661

    なんならグクCELINE買い物も普通のペンはテヒョン連想する人多いからテテの影響かな?とかテテペングテシパ以外も言ってる

    109
  13. 4664.匿名 :2022/11/20 (日)09:58

    お互い同時期に仕事あるんだし
    普段からゲームしたりマメに連絡してるようだから別にカタール行くって発想にはならなかったわ

    33
    6
  14. 4665.匿名 :2022/11/20 (日)09:59

    カタール只でさえホテル不足なのに応援しに行きたいってぐらいで行けるとは思えない

    5
    64
  15. 4666.匿名 :2022/11/20 (日)10:01

    なんでそんな真剣に否定するのw
    考察みたいに考えてる人の方がごく一部だよ。

    46
  16. 4667.匿名 :2022/11/20 (日)10:01

    カタールカタールしつこいね
    テヒョンは帰国だから大丈夫だよ
    たとえもし今回応援に行ったとしても
    ホビの時のジミンと同じでしょ
    メンバー仲良しで終わり

    106
  17. 4668.匿名 :2022/11/20 (日)10:02

    私も普通にこのタイミングで帰国ならカタール寄ればいいのにと思うよ。応援してる姿とか見れたら嬉しいし。あ、グテシパ認定はウザいからやめてね。

    118
    5
  18. 4669.匿名 :2022/11/20 (日)10:02

    仁川には夕方着くからサポは安心して他行ってくれ

    84
  19. 4670.匿名 :2022/11/20 (日)10:04

    テヒョンにも予定があるかもしれないし応援行けばいいのにはやめてほしいかも

    31
    15
  20. 4671.匿名 :2022/11/20 (日)10:04
    >>4662

    普通のアミはグミもグテもないよと思ってるから

    20
    35
  21. 4672.匿名 :2022/11/20 (日)10:05
    >>4660

    ほんとだよね
    アミならメンバーが多方面で活躍するの嬉しいし応援するよね

    75
  22. 4673.匿名 :2022/11/20 (日)10:06
    >>4671

    なんのbadだよw

    6
    38
  23. 4674.匿名 :2022/11/20 (日)10:07

    何でも嗅ぎに行って匂わせだとか言う人はお花畑だし男女関係なくシパ思考
    この考えがアンチにも多いよね

    57
  24. 4675.匿名 :2022/11/20 (日)10:07

    サングラスCELINEってよくわかったねw

    30
    3
  25. 4676.匿名 :2022/11/20 (日)10:07
    >>4672

    応援する気もないなら推しだけ見てて欲しい

    63
  26. 4677.匿名 :2022/11/20 (日)10:08
    >>4665

    ホテル不足の不安とか余計なお世話だな
    今回は違ってもメンバーなんだから応援行くこともあるし
    その時は普通に関係者扱いでしょ

    80
    2
  27. 4678.匿名 :2022/11/20 (日)10:09
    >>4674

    先回って心配してみたり予想してみたり意図とか考えて勝手に妄想してお気持ち代弁者

    34
  28. 4679.匿名 :2022/11/20 (日)10:10
    >>4676

    推しの応援もする気ないなら黙って離れてほしい。写真集も買ってないみたいだし

    68
  29. 4680.匿名 :2022/11/20 (日)10:10
    >>4636

    おばあちゃんの「昔はね〜」の話

    20
    1
  30. 4681.匿名 :2022/11/20 (日)10:10

    Twitter凍結するのわかったし、なんなら今の方が凍結しやすいみたいだからサポとアンチ ヲチしながら通報続けよう

    92
  31. 4682.匿名 :2022/11/20 (日)10:12

    ジミンの時にホビがジミンが来たら急にお腹がすいて食事ができたって言ってたから
    励ましになるんじゃないと思ったけど
    カタールで絶叫系のってるグーさん見てたらウリマンネ全然余裕と笑っちゃった

    134
  32. 4683.匿名 :2022/11/20 (日)10:13

    推しだけを見ろ〜

    40
  33. 4684.匿名 :2022/11/20 (日)10:14
    >>4682

    現実のジョングクはシパの妄想に登場するような恋愛脳の変態男じゃないからね

    82
    1
  34. 4685.匿名 :2022/11/20 (日)10:15
    >>4682

    グミシパ像の常にジミンちゃんの事ばかり考えてるジョングクは居ないってことだ

    82
  35. 4686.匿名 :2022/11/20 (日)10:18

    Twitterセクハラも通報出来るようになったから頑張ろ〜 許可されてない画像もいける

    56
  36. 4687.匿名 :2022/11/20 (日)10:20
    >>4682

    両手あげてニコニコしてるの推せる。楽しそうで何よりだよ。

    86
  37. 4688.匿名 :2022/11/20 (日)10:40
    >>4682

    スタッフたちと仲良く絶叫マシーン乗ったり写真選んだりショッピングしたりカタール満喫してて可愛い

    89
  38. 4689.匿名 :2022/11/20 (日)10:42

    昨日だか、ギリギリ?でジミンがカタールに応援行くって言ってた人いなかった?

    42
  39. 4690.匿名 :2022/11/20 (日)10:44

    サポのみなさん肩身狭いですよね~。私は何も悪いことはしていません。って言ってたラ始めボ擁護派が自ら泥沼にはまって行ったとしか思えん。
    恥ずかしくてグミサポとか言えなくない?
    なんだろ。怒りより憐れみを感じるわ。
    ダサすぎる。
    ふうちむ垢残ってるの?
    全員狂ってる。

    86
  40. 4691.匿名 :2022/11/20 (日)10:49

    どのペンも推しを見て盛り上がって応援してるのに、そんな中他メンアンチに夢中なの虚しくならんのかな。もうさっさと卒りなよ。

    79
  41. 4692.匿名 :2022/11/20 (日)10:49

    現実の世界から離れたネットで沸き争いそれにしがみつくアクゲとシパ
    それをヲチして心のマウントを取り支えにするネト民
    自分は冷静ですよと書くネト廃
    みーんなおとももちだよ仲良くしよう

    55
  42. 4693.匿名 :2022/11/20 (日)10:50
    >>4631

    ん?シパじゃないけどテテとの関係も他メンとの関係性もとても大事に思ってるけどな

    65
  43. 4694.匿名 :2022/11/20 (日)10:55
    >>4691

    自ら卒してくれたら何よりだけど
    もう自分をコントロールできないところまできちゃってるんだろうね
    哀れでしかないよ

    59
  44. 4695.匿名 :2022/11/20 (日)10:58

    これがソロ活動だよなーと思う。
    みんなそれぞれやりたいようにやってていいと思う。メンバーSNSに無理に来る必要もないしさ。来たい人は来たら良いし。それでも応援したい人だけが残ればいい。

    53
  45. 4696.匿名 :2022/11/20 (日)11:00
    >>4691

    まだサポって懲りずにアンチしてるの?

    30
    4
  46. 4697.匿名 :2022/11/20 (日)11:02

    グミ好きって書いてアウトタグ使ってるのもいるよ。まだ残ってるのはあんまり隠す気ないんじゃないかな。

    40
  47. 4698.匿名 :2022/11/20 (日)11:15

    通報板にあったセンシティブ画像載せているoutタグ民にいいねしている@mochi11ne1013みたいな垢もある

    読み方 もちいいね ?

    いいね欄outタグばかりで通報しやすい

    50
  48. 4699.匿名 :2022/11/20 (日)11:19
    >>4696

    警備が少ないから小さい仕事とか推しに似て配慮が足りないとかここでテテ下げしまくってるのは間違いなくサポ

    123
  49. 4700.匿名 :2022/11/20 (日)11:20
    >>4699

    ブーメランなの気付かないのほんと脳直だよね
    そんな事平気で書くあなたの推しは一体どんな人なんだよって話になるのに

    78
  50. 4701.匿名 :2022/11/20 (日)11:25

    仁川がどうしても任川に見えるようになってしまったw

    47
  51. 4702.匿名 :2022/11/20 (日)11:26

    vogueの時にやたらSPが多かったのは予告出されてすぐだったのもあるでしょ
    とりあえず無事に釜山コンも終わったし

    71
  52. 4703.匿名 :2022/11/20 (日)11:27
    >>4603

    嫉妬は醜いよー。
    露出少ないのは本人の意思じゃん。
    好きなら受け入れて推活して下さい。
    八つ当たりめっちゃ迷惑です。

    129
    1
  53. 4704.匿名 :2022/11/20 (日)11:29
    >>4699

    いつもテヒョンの空港盗撮動画血まなこで探してるよね、サポ。そして警備手薄だから大した仕事じゃないとかなんだと謎の下げ。なんにしても文句言うのキモいよ。

    118
  54. 4705.匿名 :2022/11/20 (日)11:29

    仕事の大小関わらず警護はお金かけるべきだよ。豪華なビルディングや巨額買収を可能にしたのは所属アーティスト。必要経費すらケチるハイブほんとに嫌いだわ。

    140
  55. 4706.匿名 :2022/11/20 (日)11:32
    >>4705

    それは同意だよ。テヒョン前もおばさんに直接チョンって触られてたし、迫り来るサセンが転ばないように本人に気を配らせないで安心して歩けるようにしてほしい。にしても大した仕事じゃないコメは許せない。

    133
  56. 4707.匿名 :2022/11/20 (日)11:32
    >>4705

    それは同意だけどそれテテの時に限らずどのメンバーでも全員の時でも言えることなんだけどね
    ホワイトハウスから帰国した時も警備ザルすぎて空港でもみくちゃにされてたしテテの時だけ警備少ないから〜とか言ってるのが馬鹿

    32
    80
  57. 4708.匿名 :2022/11/20 (日)11:33

    ジミンにはジミンのリズムややり方があるからな。他メンバーもだけどさみしい来てほしい言いすぎるペンもなんか嫌な感じ。

    70
  58. 4709.匿名 :2022/11/20 (日)11:35

    ハイブは投資しかしないよね。後輩グルの育成にはお金かけるけど、その原資となるバンタンの警備やアンチ対策には絶対お金かけない。

    93
  59. 4710.匿名 :2022/11/20 (日)11:36
    >>4708

    来るって言ったのに来ないからね
    推しに文句言えなくてイライラしてるんだよ

    100
    1
  60. 4711.匿名 :2022/11/20 (日)11:39
    >>4709

    株価激下がりだからね

    40
  61. 4712.匿名 :2022/11/20 (日)11:40

    ジミンが全然来ないのはグミシパやアクゲの悪行の数々が公になってるのも関係あるんじゃないの
    とりあえず来てくれたのにすぐ計算したりグクに結びつけるのやめたらもっと来てくれるようになるんじゃない?

    127
    2
  62. 4713.匿名 :2022/11/20 (日)11:43
    >>4708

    ソロ活やsnsの投稿頻度がメンで全然違うからあまり現れないメンのペンが羨ましく思う気持ちは分かるなぁ

    14
    2
  63. 4714.匿名 :2022/11/20 (日)11:43

    アンチは関係ないと思う
    昨年末の長期休暇もそうだったけど表に出る仕事があるとSNSに浮上するから少し待てばいいだけのこと

    58
    1
  64. 4715.匿名 :2022/11/20 (日)11:45
    >>4713

    それは皆そう。その気持ちをどう表すかが問題なだけ。

    49
  65. 4716.匿名 :2022/11/20 (日)11:45
    >>4713

    それならホソクとナムのニ強じゃない
    まめに更新してプラベ見せてくれる

    ナムの涙、インスト更新してるねー
    早くナムから離れてくれないかな

    57
  66. 4717.匿名 :2022/11/20 (日)11:46
    >>4712

    自分のファンの悪行がここまで色々知れ渡って、ジミンも出てこられないのかもね
    メンタルやられるでしょ、親友と弟を巻き込んで自分のファンが大暴れしてるんだから
    テヒョンが一番の被害者だけど、ジミンも相当ダメージ受けてる

    67
    17
  67. 4718.匿名 :2022/11/20 (日)11:46
    >>4714

    写真集と釜山が重なっちゃったしね。そろそろアルバムこないかな。

    33
  68. 4720.匿名 :2022/11/20 (日)11:49

    アルバム出る前はとても賑やかになるよ
    少し待てばいいだけ
    年末ならあっという間だよ

    47
  69. 4721.匿名 :2022/11/20 (日)11:49

    急遽釜山が入ったからアレだったけどもっと早くからこういう感じになってたんだろしねー

    41
  70. 4722.匿名 :2022/11/20 (日)11:51

    単に推しの顔が見れなくて寂しいと言うのなら理解できるし可愛げがあるけど、サポはただテテペンにマウント取れるネタがなくてイライラしてるようにしか思えないわ。

    119
    1
  71. 4723.匿名 :2022/11/20 (日)11:54

    グクもSNS更新はめちゃくちゃ少なくて盗撮やサインで喜んで本人が来てるかのように錯覚してるだけだよ
    コラボやソロ活があるのがまず違うけどね
    マメなの年上組だよ

    102
    1
  72. 4724.匿名 :2022/11/20 (日)11:55

    来日もラプラなんだよな

    70
  73. 4725.匿名 :2022/11/20 (日)11:56

    みんなで一緒に住んでた頃とかコロナ前までのSNSは置いといて
    普通に日常的なこともシェアしてくれるのってホビナムテテのイメージだよね。
    来る頻度はその違いが大きいと思うよ。

    あ グクはオシャスタになったしね

    102
  74. 4726.匿名 :2022/11/20 (日)11:58
    >>4724

    正直来日はラプラペンがほんとに羨ましいよー。

    60
  75. 4727.匿名 :2022/11/20 (日)11:59
    >>4722

    だね。まともなジミンペンさんは別として、インスタもあまり更新してないのにフォロワー数増えてるって自慢しにくるくらいだから、もっと更新して欲しいって訳じゃないんだなと思ってた。

    78
  76. 4728.匿名 :2022/11/20 (日)12:03
    >>4707

    えっ、このコメ主さんテヒョンだけ警備手厚くしてほしいなんて一言も言ってなくない?メンバー全員に対してでしょ。板遡ってテヒョンだけ警備手薄言ってるのはだから大した仕事じゃないって言ってるアンチだけだよ。

    130
    14
  77. 4729.匿名 :2022/11/20 (日)12:07
    >>4727

    いやいや、サポの本心これだから。

    50
  78. 4730.匿名 :2022/11/20 (日)12:08
    >>4729

    ここまで素直だともはやあっぱれ

    40
  79. 4731.匿名 :2022/11/20 (日)12:11
    >>4729

    これだけ言ってるなら可愛げがあるんだよね。同時に他メンを下げるのが害悪。

    113
    1
  80. 4732.匿名 :2022/11/20 (日)12:12
    >>4729

    このコメントからはサポ感を感じない。

    60
  81. 4733.匿名 :2022/11/20 (日)12:12
    >>4517

    空のハリーコンのつぶやき知らなかった。ずっと見ないようにしてたから。
    切り取りもいいとこだけど「ずっと隣に立ってました」映像のどこに、距離感を感じるんだ。並びの確認ができただけです、皆楽しそうで良いね。

    44
  82. 4734.匿名 :2022/11/20 (日)12:17
    >>4731

    私は辛い思いをしてるんだからお前も同じ思いをしろ、ていう思考回路が怖いよね。

    75
  83. 4735.匿名 :2022/11/20 (日)12:18
    >>4710

    ジミンは何年か前から体調が良くなくて来れなかったってよく言うようになった

    昔は自分から進んでSNSに来てたのに本当に変わっちゃった
    多分すごく嫌なことがあったんだと思うよ
    グミシパがジミン1人でやってるときにグクグクグクうるさいのも原因の1つだと思うよ

    体調っていうのも精神的なものだと思う
    ジミンはみんなが思ってるより意外と繊細なんよ

    19
    34
  84. 4736.匿名 :2022/11/20 (日)12:24

    ロムって来たけど、相変わらずサポは朝からテテ下げしてボロクソ言われてるのね。
    見事な袋叩きで笑った。
    こんな一日の始まりってどうなのよw

    61
    1
  85. 4737.匿名 :2022/11/20 (日)12:26
    >>4729

    この人可愛い。
    私もジミンに会いたいよ。
    ラプラ更新と来日羨ましい。けどラプラも大好きだから推しが来なくても結構忙しい

    35
  86. 4738.匿名 :2022/11/20 (日)12:27
    >>4733

    確かに隣には立ってた

    33
  87. 4739.匿名 :2022/11/20 (日)12:28
    >>4703

    推しが表に出て来ない一因に
    出るとチングのアンチがヒートアップするかもしれない、というのもあるかもしれないのにね

    38
  88. 4740.匿名 :2022/11/20 (日)12:28

    やっぱりカタールいかないよね~

    64
  89. 4742.匿名 :2022/11/20 (日)12:28
    >>4738

    向きはともかく隣にはいたかも

    52
    1
  90. 4743.匿名 :2022/11/20 (日)12:30

    サポじゃないけど、やたらテヒョンがカタール行けばいいのにっていうツイ見て思ったよ。
    テヒョンがひっそり行動しているのは、晴れ晴れしい舞台のグクの邪魔をしないような配慮だと思ってる。
    グクは公式サポーター的な立ち位置じゃないのかな。選手たちを応援しWCを盛り上げる立場。選手たちを応援する人を応援するなんて、ちょっと違うんじゃないかな。
    少なくともホビの応援に行ったジミンとは周囲の目(WC関係者なんか特に)が違うと思う。グクも緊張すると思うけれど、主役は選手だからなー。
    晴れ舞台の弟を見に行くっていうならわかるけど。
    グクの雄姿は本当に楽しみだけど、WC楽しみ勢に悪影響なツイは心配になる。

    136
  91. 4744.匿名 :2022/11/20 (日)12:32

    SNSに来ることを望んでるのかな?
    マウントがとれる「何か」を望んでるようにしか思えない

    90
    1
  92. 4745.匿名 :2022/11/20 (日)12:35
    >>4744

    噛みついてる内容からして、グクとの匂わせが欲しいだけだろと思う。

    97
  93. 4746.匿名 :2022/11/20 (日)12:37
    >>4740

    もう諦めな
    現実見てね

    45
    1
  94. 4747.匿名 :2022/11/20 (日)12:37

    グテシパざまぁしたいだけだよ

    82
  95. 4748.匿名 :2022/11/20 (日)12:40
    >>4728

    4707も一言も返信した人が言ってるなんて言ってないよ
    というかあなたと同じこと言ってるだけだと思うよ

    11
    20
  96. 4749.匿名 :2022/11/20 (日)12:41
    >>4745

    テテに配慮しろとかいう時点でそうだろうね

    76
  97. 4750.匿名 :2022/11/20 (日)12:43
    >>4735

    ホビもジミンは一人が嫌そうだったからルームシェアしましたって言ってたよね。
    ファランの時に、テヒョンが俳優ヒョンとばかり仲良くして寂しくて周囲の友達に相談しましたってインタビューに答えてる。テレビ番組で両親に友達がいないと、うち明けたとも話した。あれだけの成功をおさめてあの地位に昇りつめた。その孤独は計り知れない。訳の分からないサポートじゃなくて本当の彼を見て応援してほしいよね。どれだけの才能と実力があっても彼は20代の青年なんだよ

    95
  98. 4751.匿名 :2022/11/20 (日)12:45

    テテもグテシパもざまぁと言われるようなこと何もないどころか逆に言ってやってもいい立場なのが

    73
    1
  99. 4752.匿名 :2022/11/20 (日)12:47

    ジミンなんて行く気配すらないじゃん
    グクのインスタ変な計算でとりあえずグミサポ命繋いでるのに、グテシパざまぁの意味がわからん

    90
  100. 4753.匿名 :2022/11/20 (日)12:48
    >>4751

    ざまーしてるのが何もないサポとジミンペンなのお笑いだな

    67