アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 1636.匿名 :2023/03/13 (月)20:46ID:_cfCPw
    >>1631

    なんか前にLISAがやってたcmと雰囲気似てるから香水っぽいね!香水なら手が出せそう

    54
    1
  2. 1637.匿名 :2023/03/13 (月)21:29ID:3crjGQ

    ソジン家の最終回5/5になったんだね。日本での放送がもう少し早かったら最終回の盛り上がりに間に合ったのに…!

    52
    1
  3. 1638.匿名 :2023/03/14 (火)07:31ID:5UmSqw

    最終回と日本アマプラの公開が同じ日ってこと?
    頑張れば追いつけるかな……?

    あ、日本アマプラも週に1話ずつ公開か

    30
  4. 1639.匿名 :2023/03/14 (火)08:14ID:rFgkFw
    >>1638

    最終回の放送を終えてから全話一気配信になるような気がするけど、どうだろね?

    36
  5. 1640.匿名 :2023/03/14 (火)11:20ID:D_rXbw

    Jinny’s Kitchen がAmazon Prime Videoで世界で最も視聴されている番組のトップ20に。
    最年少出演者である #防弾少年団V ことキムテヒョンの世界的な人気により、韓国のバラエティ番組として初めて世界的に配信された。当初12カ国の予定だった配信は現在は50カ国以上で配信され、毎週新しい地域が追加され、視聴率も右肩上がりだ。
    ttps://www.allkpop.com/article/2023/03/jinnys-kitchen-enters-the-top-20-most-watched-shows-worldwide-on-amazon-prime-video-with-only-3-episodes-out-in-select-countries

    83
  6. 1641.匿名 :2023/03/15 (水)08:58ID:Bz_FAA

    ヌナビやめるんですか?

    77
  7. 1642.匿名 :2023/03/15 (水)09:00ID:XzLwhw
    >>1641

    今の段階では何もわからないので騒がずで良いかと思います

    50
  8. 1643.匿名 :2023/03/15 (水)10:12ID:BqHK-g

    golden hour優しくて良い曲で好きになった

    48
  9. 1644.匿名 :2023/03/15 (水)11:27ID:l51scg

    テテのVlogあと少しで2000万回再生ですね

    69
  10. 1645.匿名 :2023/03/15 (水)12:15ID:uy-blw

    キムテヒョン記事
    『V、ロナウドも追い抜いた! Instagram平均「いいね」世界1位 』
    SocialBookによる #V は世界的スターを抜き 投稿ごと平均「いいね」数が世界で最も高い。Vの平均「いいね」数は1550万個でスターの中で唯一1000万個以上の数値を記録。2位の890万個とはほぼ2倍近く差がある。

    最近60日間のEngage Rate(参加度)も世界最高で平均23.1%のフォロワーがVの掲示物を「いいね」した。最近の投稿平均「いいね」も1340万個で全世界1位だ。最近では投稿された写真と動画、計76個全て1000万「いいね」を越える全世界初記録も立てた。

    #BTSV と首位を争うTOP10のセレブたちは、1億~5億人のフォロワーを持つグローバル最高のインフルエンサーだ。Vはアカウント開設1年3ヵ月目で5770万人のフォロワーを記録し、韓国男性ランキング1位に上がった。 #V はフォロワー数に比べて圧倒的な影響力を持っていると評価されている。

    ttps://m.starnewskorea.com/view.html?no=2023031506522899176&shlink=tw&ref=

    62
  11. 1646.匿名 :2023/03/15 (水)14:05ID:ZE31UA

    ELLEの表紙、明日の9時公開みたいだね!
    たのしみだー

    84
  12. 1647.匿名 :2023/03/15 (水)15:11ID:TV_Qng
    >>1646

    ほんと楽しみですね!
    ドキドキします!!

    48
  13. 1648.匿名 :2023/03/15 (水)15:23ID:OHKXeQ

    ホソクさんIG テテコメント可愛すぎかよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    56
  14. 1649.匿名 :2023/03/15 (水)15:40ID:BBeJug

    ぎゅたんがソジン家みてくれてるのうれしい

    TXTのボムギュ君がWラでソジンの家について言及

    ぎゅ『 서진이네 に出てくるトッポキが美味しそう。キンパプもラーメンも。僕はオリジナルラーメン。ハットグを頼むならオリジナルハットグ!』

    50
    1
  15. 1650.匿名 :2023/03/15 (水)16:44ID:VoTxQw

    JTBCサンアムドンクラスでテヒョンさんの事をイケメンだけど天然で謙虚な姿勢と評価してくれてます(喜)

    54
  16. 1651.匿名 :2023/03/15 (水)17:22ID:V9yF-A

    CELINEのアートディレクターさんがELLEテヒョンVカミングの画像ストーリー載せてくれてますね

    55
    5
  17. 1652.匿名 :2023/03/15 (水)20:04ID:9bACcA
    >>1641

    どこからの情報ですか?

    4
    21
  18. 1653.匿名 :2023/03/15 (水)20:52ID:Ev1XAQ

    とうとう明日テヒョンがcoming するのね
    なのに仕事中の9時…

    41
    1
  19. 1654.匿名 :2023/03/15 (水)21:49ID:WfUW2A

    謎に包まれたパリテテがELLEですかね?楽しみ

    26
    1
  20. 1655.匿名 :2023/03/15 (水)22:24ID:m9iaig
    >>1651

    あの方は以前CELINEとお仕事した経験があるだけで現在のアートディレクターではありません
    なぜか勘違いされてる方が多すぎますね
    以前、ガセネタをストーリーに載せた上に、テヒョンに対して酷いコメントまでしてたので、目立ちたいだけの方かと思います

    50
  21. 1656.匿名 :2023/03/16 (木)08:21ID:MlA9Dg

    ELLE楽しみだねー!

    43
  22. 1657.匿名 :2023/03/16 (木)09:01ID:yvk9IQ

    表紙やばくないかかっこよすぎる

    101
  23. 1658.匿名 :2023/03/16 (木)09:03ID:47jVHQ
    >>1657

    ヤバすぎる かっこいい
    追加購入するしかないと思った

    91
  24. 1659.匿名 :2023/03/16 (木)09:03ID:yvk9IQ

    新たなテヒョンをありがとうELLE Koreaという気持ち

    91
  25. 1660.匿名 :2023/03/16 (木)09:05ID:KigqAw

    めっっっちゃくっちゃかっこいいね!
    表紙だけじゃわからないけどパリでの撮影ではなさそうな

    98
  26. 1661.匿名 :2023/03/16 (木)09:06ID:Z2dPJQ

    美!!テテ!!追加買い

    84
  27. 1662.匿名 :2023/03/16 (木)09:06ID:lkRVmg

    かっこよすぎて目が覚めました!モノクロ大好き、全部かっこいい!楽しみすぎるー

    83
  28. 1663.匿名 :2023/03/16 (木)09:07ID:rFgkFw

    す…すごいね
    自分的にはモノクロのテヒョンさんが特に

    92
  29. 1664.匿名 :2023/03/16 (木)09:07ID:xuhHvw

    届くのがめちゃくちゃ楽しみ!

    77
  30. 1665.匿名 :2023/03/16 (木)09:07ID:ZE31UA

    かっこよすぎて心臓に悪いね…いやいいのか…

    84
    1
  31. 1666.匿名 :2023/03/16 (木)09:09ID:yvk9IQ

    追加購入するしかないよね

    77
  32. 1667.匿名 :2023/03/16 (木)09:12ID:zdVP6w

    やばいコンセプトやばい良すぎてやばいしか出てこないやばい

    92
  33. 1668.匿名 :2023/03/16 (木)09:13ID:ZE31UA

    予告は紫ハートのポヨポヨポンっで可愛い感じだったのに、強めの出してくるじゃんELLE…

    117
  34. 1669.匿名 :2023/03/16 (木)09:13ID:p3BqUg

    この感じだとパリテテはやっぱり別のお仕事っぽいね?世界観全然違うし。

    109
    1
  35. 1670.匿名 :2023/03/16 (木)09:14ID:Jdpx_Q

    かっこいいそしてセクシー
    今日休みで良かったよ…

    94
  36. 1671.匿名 :2023/03/16 (木)09:16ID:U5Mepw

    VOGUE、写真集、謎のパリと、わりとクラシカルな雰囲気が多かったのでここでいきなりバチバチテヒョンさんは…!最高!!

    114
    1
  37. 1672.匿名 :2023/03/16 (木)09:21ID:P7ximg
    >>1667

    同じく、表紙見てからやばいしか言葉が出て来ない。3冊購入済みで良かった。

    96
  38. 1673.匿名 :2023/03/16 (木)09:21ID:ZE31UA

    やはり今回もコンセプト会議で本人が積極的にアイデアを出したと…
    言ってた通り色んな姿を見せてくれてありがとうございます最高です

    123
  39. 1674.匿名 :2023/03/16 (木)09:22ID:rFgkFw

    セリーヌボーイになったVがその最初の公式活動としてELLEを選んだってなってるね
    これからまだまだセリーヌボーイとしての活動がありそうで楽しみ!

    127
  40. 1675.匿名 :2023/03/16 (木)09:23ID:TV_Qng

    ELLEの記事、「セリーヌボーイ になったヴィが、その最初の公式活動として #ELLE カバー撮影を選びました」
    ってことはこれからCELINEの仕事始まるってことだよね?

    あ、ごめん被った

    130
  41. 1676.匿名 :2023/03/16 (木)09:32ID:LiRyQA

    VOGUEの穏やかな雰囲気もELLEの尖った雰囲気もどっちも好き!!

    112
  42. 1677.匿名 :2023/03/16 (木)09:33ID:wKMykg

    テヒョンは常に期待を裏切らない、その一言につきます。

    127
  43. 1678.匿名 :2023/03/16 (木)09:34ID:U5Mepw

    雑誌とあわせて?YouTubeもアップされるみたい。動く姿が見れる…!

    ちなみにセリーヌボーイはアンバサダーとは違う新しい何かなのかな?これからの情報楽しみだなー

    117
  44. 1679.匿名 :2023/03/16 (木)09:37ID:XjCWVg
    >>1675

    楽しい話は何度被ったっていいよー。パリのお仕事本当にCELINEなのかもってどきどきしてきた。

    126
  45. 1680.匿名 :2023/03/16 (木)09:54ID:cacADA

    モノクロの写真…ELLEの文字のうち、真ん中の2文字も隠れてしまうくらい大きく素敵な写真を使ってくださって感謝したいです!
    本当にどれもすごくいい。すごいインパクト!

    93
    1
  46. 1681.匿名 :2023/03/16 (木)09:54ID:of8HPA

    32ページもあるんだね!
    ボリュームたっぷりありがたい

    99
  47. 1682.匿名 :2023/03/16 (木)10:01ID:D74sCQ

    テテの魅力が底なしすぎて
    セリーヌボーイの威力すごい

    105
  48. 1683.匿名 :2023/03/16 (木)10:17ID:ZE31UA

    インスタも来てくれたね!

    94
  49. 1684.匿名 :2023/03/16 (木)10:28ID:TU_7cw

    全テテペンの語彙力が失われた
    やばいと好きしか言えない。語彙力欲しい

    103
  50. 1685.匿名 :2023/03/16 (木)11:30ID:rFgkFw

    Min Yoo さんのインスタどういうこと?

    “本当に血汗涙
    ついに完成した私達のグローバルアンバサダー軍団セリーヌボーイ”

    テヒョン、グローバルアンバサダーってこと?

    80
  51. 1686.匿名 :2023/03/16 (木)11:37ID:ZgQJwQ
    >>1685

    そうだったら公式から発表があると思うので、それまで待ちましょう

    80
    1
  52. 1687.匿名 :2023/03/16 (木)11:45ID:Jdpx_Q

    ドキドキしながら新しい何かを待つのも楽しい

    71
  53. 1688.匿名 :2023/03/16 (木)11:49ID:XRVg5Q
    >>1687

    ね、仕事中なんだけどニヤニヤしちゃう

    64
    1
  54. 1689.匿名 :2023/03/16 (木)11:50ID:kJ_3aA

    早く全部のページが見たい
    インタビューも楽しみ!

    70
  55. 1690.匿名 :2023/03/16 (木)11:50ID:h-eFag

    既に値下げされてて草

    144
  56. 1691.匿名 :2023/03/16 (木)11:55ID:h-eFag

    ジミンが日本語練習してたからグクもこないだのwラいっぱい日本語喋ってたのか一緒に練習したんだね

    142
  57. 1692.匿名 :2023/03/16 (木)11:58ID:sDl9eA

    これからも新しいものが色々と見れそうだね。他グルの方も褒めたコメントをしてくれていて嬉しくなった

    91
  58. 1694.匿名 :2023/03/16 (木)12:02ID:iCgVkA

    表紙に合わせてVの文字を変えているところからELLEの熱意が伝わってくるとつぶやいている方がいて、その通りとめっちゃ頷きました

    89
  59. 1695.匿名 :2023/03/16 (木)12:07ID:FBgd8Q

    テヒョンも積極的にアイデア出したみたいだし3種全部買うの決定した

    84
  60. 1696.匿名 :2023/03/16 (木)12:10ID:aQE2qQ

    飾る用に1つ追加したいんだけど皆さんならどれ選ぶ?

    54
    1
  61. 1697.匿名 :2023/03/16 (木)12:12ID:FBgd8Q
    >>1696

    その議題をおつまみに美味しいお酒飲めるくらい悩んじゃうけど私ならモノクロのやつかな

    68
  62. 1698.匿名 :2023/03/16 (木)12:13ID:YbVTIw
    >>1696

    私なら傷あるやつかなぁ
    電話持ってるし花様年華みを感じてすごい好き

    81
  63. 1700.匿名 :2023/03/16 (木)12:22ID:wXL9kw

    悩む…。モノクロのは、初めて見る表情のような気がして好きです。右下のVやElle のフォントもカッコいい。

    アンカつかなかったけど1696さんへのレスです。

    52
  64. 1701.匿名 :2023/03/16 (木)12:29ID:YJpC9Q

    私もモノクロかなぁ 凄く素敵
    私もこの話題でお酒片手に一晩語れそう

    63
  65. 1702.匿名 :2023/03/16 (木)12:33ID:U5Mepw
    >>1696

    赤の、前髪から覗く目つきも捨てがたい……!!

    73
  66. 1703.匿名 :2023/03/16 (木)12:40ID:9Lmqgw

    日替わりで変えようよ!選べないよ。ってことでもう1セット買ってきました。

    58
  67. 1705.匿名 :2023/03/16 (木)12:43ID:bZvnoA

    全部カッコイイけどモノクロが好き
    どれも目つきカッコよすぎて心臓が痛い…

    興奮しすぎて1702に返信付けちゃって慌てて削除した…ごめんね…

    51
  68. 1706.匿名 :2023/03/16 (木)12:53ID:o9s9NA

    どれも素敵だね。3冊並べると相乗効果、それぞれ魅力が増す。

    53
  69. 1707.匿名 :2023/03/16 (木)12:58ID:8Y0-Rg

    モノクロのやつそのまま巨大広告とかになってほしい

    81
  70. 1708.匿名 :2023/03/16 (木)13:11ID:o41u5g

    予定通り更に追加セット購入
    テヒョン本当にありがとう
    めちゃくちゃ格好良くて今日も幸せ

    63
  71. 1709.匿名 :2023/03/16 (木)13:19ID:FBgd8Q

    パリとは別の仕事説出てるね。中身見るまでわからないからドキドキしながら楽しみに待つよ。こんな素敵な人推せて幸せだな

    79
    1
  72. 1710.匿名 :2023/03/16 (木)13:44ID:K3wILQ
    >>1698

    どうしても顔に目がいってしまって電話持ってることに今気づいた…!笑

    70
  73. 1711.匿名 :2023/03/16 (木)13:51ID:_3iArA
    >>1696

    迷うけど…私はテヒョンの首が好きなのでモノクロかな!
    私も1セット予約してましたけど飾る用に買おうかな。

    59
    2
  74. 1712.匿名 :2023/03/16 (木)13:54ID:F6tSDw

    9時からの流れがVOGUEのときと同じでほっこりした

    67
  75. 1713.匿名 :2023/03/16 (木)13:59ID:_DXO4g

    これから追加で新しい表紙あるかな?
    もうワンセット買いたい気持ちと次もあるかもでせめぎ合ってる
    パリテヒョンも早く見たいし今後の期待がいっぱいだね

    54
    1
  76. 1714.匿名 :2023/03/16 (木)14:23ID:6GiQKQ

    やっと休憩入れて見たよ〜
    なんだよ最高じゃないかぁ!
    そりゃ1セットじゃ足りないじゃん
    鎖骨フェチなんでモノクロはたまらない

    59
    1
  77. 1715.匿名 :2023/03/16 (木)15:15ID:GE_qUQ

    今表紙見たけど、ヘアメイクムジンさんなんだね!テテ×ムジンさん最強
    確かパリの撮影もムジンさん行ってたよね

    61
  78. 1716.匿名 :2023/03/16 (木)15:31ID:of8HPA

    海外のテテペンさんがまとめてくれてたよ。全部違って、全部いい。

    85
  79. 1717.匿名 :2023/03/16 (木)15:48ID:zl_VLw

    もう1セット予約したいけどVogueの時は1週間くらいで追加3種来ましたよね 確認してからでも遅くないと思うのですが気持ちがはやる

    43
  80. 1718.匿名 :2023/03/16 (木)15:54ID:l51scg

    追いELLEしました。
    Ktown4uさんで初注文。taetaevotingさんのリンクから入りました。

    *商品価格は共同購入でお得。
    *初め提示される送料は高かったけど決済したらか安くなっていた(26%以上?)←合ってる?
    *EXIMBAYで支払い選択したら普通に日本のコンビニ決済(loppiなど)でさくさく出来た。

    もし間違えとか指摘部分があったら教えてください!!

    52
    17
  81. 1719.匿名 :2023/03/16 (木)16:43ID:FBgd8Q

    Vogueのおかげで表紙6種あるかも!?と期待しちゃう体になってしまったね。罪深いわ

    48
    1
  82. 1720.匿名 :2023/03/16 (木)16:53ID:9VHkBA

    去年のセリーヌファッションショーでエディに会ってからずっと準備を進めてたのかな
    サーバーダウンしてるけど、公式からの発表が楽しみ
    Celine boyとして新しいキャンペーンが始まるのかしら

    61
    1
  83. 1721.匿名 :2023/03/16 (木)16:55ID:l51scg
    >>1718

    主です。よけいな書き込みしてごめんなさい。通報ボタン押していただいてもかまいません

    42
  84. 1722.匿名 :2023/03/16 (木)17:02ID:MlA9Dg
    >>1721

    そんなに気にしなくて良いかと。わたしもKtownで追加買おっと

    62
    1
  85. 1723.匿名 :2023/03/16 (木)17:06ID:HsMOsg
    >>1721

    いやいや、私もなんでこんなbad?て思ったよ
    誤情報なら返信で訂正すればいいしアンチの発狂だと思う(ktownのランキングが地雷?)
    送料高いと思ってたから教えてくれてありがとう

    65
    2
  86. 1724.匿名 :2023/03/16 (木)17:09ID:UfxBkQ
    >>1716

    うわぁ圧巻ですね!ステキ〜

    73
  87. 1725.匿名 :2023/03/16 (木)17:13ID:WVd9dQ
    >>1718

    Ktown4uの売り上げに貢献したいなと思ってたので、
    教えてもらってよかったです。
    コンビニ決済だとなんだか安心です。
    ELLEが安くなってるので、送料とあわせてもそんなに高くならなそうですね。
    今から行ってきます。

    69
    2
  88. 1726.匿名 :2023/03/16 (木)17:14ID:9VHkBA
    >>1625

    インスタって、女性のインフルエンサーとスポーツ選手が強いのだけど、その中でテテはどの枠でもない唯一無二の存在になってるね
    ビジュアルが強いからインスタ向き
    アミやテテペン以外もフォローしてる

    94
  89. 1727.匿名 :2023/03/16 (木)17:15ID:zl_VLw
    >>1721

    謝らないで いろいろな情報助かるよ くだらないbad操作は無視しましょう

    89
    2
  90. 1728.匿名 :2023/03/16 (木)17:16ID:YbVTIw
    >>1718

    初め提示される送料が2000円ちょい?なんですが、そこからさらに安くなりましたか?(地域にもよるとは思いますが)
    もし安くなるなら他で買うより安かったりするのかな
    初めに提示される価格でも他のサイトとそんなに変わらなかった

    29
  91. 1729.匿名 :2023/03/16 (木)17:36ID:R8BMNQ
    >>1716

    毎回想像の上をいく姿を魅せてくれる
    テヒョンのグラビアたくさんみてるのに、今日もまたはじめての顔をみた気分
    9時に我慢できず職場のデスクでチラ見したけど、やっばいのきた…!と思って秒でスマホを伏せた
    そこから昼休みまでうわの空だったよ
    こうして並べてみると圧巻だね

    次はテヒョンの太陽のような笑顔の表紙、どこかの雑誌でプロデュースしてくれないかな?
    いままでの爆イケとの対比でさらに大変なことになると思うんだけどな
    なんてELLEきたばかりで贅沢だね
    今はELLEの到着を楽しみに待ちます

    99
    2
  92. 1730.匿名 :2023/03/16 (木)17:38ID:VbByWw

    Ktown4uは和訳付くんでしたっけ?

  93. 1731.匿名 :2023/03/16 (木)17:51ID:l51scg

    Ktownさんの件で最初に書き込んだ者です。たびたびすみません。
    皆様温かいお言葉ありがとうございます。
    テテと同じでテテペンさんはいつも優しくて本当に嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします

    87
  94. 1732.匿名 :2023/03/16 (木)17:56ID:R7KvMQ
    >>1718

    送料が高くて悩んでいたのですが、決済の段階で安くなるんですね。
    教えてもらえて助かりました。
    ありがとうございます。

    59
  95. 1733.匿名 :2023/03/16 (木)18:05ID:of8HPA

    ELLE KOREAのサイトヘッダーがテテ仕様になったね

    90
  96. 1734.匿名 :2023/03/16 (木)18:13ID:ryNOBQ
    >>1730

    特に記載は無いから付かないのかなと思った

    31
  97. 1735.匿名 :2023/03/16 (木)18:54ID:x7xLyQ

    わぁわぁ言うてる間にソジン家の予告来てる。可愛いやらカッコいいやら右往左往してテテペン忙しいね

    107
  98. 1736.匿名 :2023/03/16 (木)18:56ID:XBxYVg
    >>1735

    自転車乗ってるテヒョンほんとかわいい
    ELLEからの振り幅よ

    117
  99. 1737.匿名 :2023/03/16 (木)19:20ID:D74sCQ
    >>1735

    あのファッションのテテめちゃくちゃ好きなんです

    83
  100. 1738.匿名 :2023/03/16 (木)19:41ID:cXXlQQ
    >>1729

    同じくです
    チラ見してから思わず声が出てしまってそこから胸がずっと痛かった
    お昼休みはずっと眺めて幸せかみしめてました

    76
    1