アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 2248.匿名 :2023/04/12 (水)04:11ID:iVxqdQ

    キッズ時代のテテのほっぺたがぷくぷくしてて、丸く膨らんでて、あぁテテ…この時からテテ…!

    104
    5
  2. 2249.匿名 :2023/04/12 (水)04:32ID:TGtEgg

    テヒョンの自作曲Maybe、本当に本当にほんっとに素敵な曲でしたね…!!
    アルバム何年でも待つけど、楽しみで仕方ないです。
    それに、目線の一つ一つ、仕草の一つ一つがかっこよくて、もう好きすぎて胸が痛いです。

    117
    4
  3. 2250.匿名 :2023/04/12 (水)04:39ID:VmPd5A

    テテのフェイスライン綺麗すぎる
    こんな夜中なのにどの角度からでもかっこよすぎるし全てが優しい

    125
    5
  4. 2251.匿名 :2023/04/12 (水)04:43ID:JW3gNQ

    ジャズ好きなんで聴き入りました。ゆっくりで、ずっと先でもいいからこういうのも出してほしいです。いい声。ジャズ界も変えてくれそう。

    125
    5
  5. 2252.匿名 :2023/04/12 (水)05:22ID:TGtEgg

    テヒョンはWeverseもたくさん見てくれているから、Maybeすごく好きですって投稿してきました。
    テヒョンに良い言葉が、素敵な言葉が届くように、テテペン皆でWeverseにも書き込みましょう。

    132
    6
  6. 2253.匿名 :2023/04/12 (水)06:12ID:B_mrQg

    あんなに暗い照明の中で下からの撮り方なんて顔面大変な事になるのにどこをどう切り取っても綺麗な彫刻なの素晴らしい
    整ってて絶景
    何かお仕事あるのかな更に痩せた気がする

    124
    5
  7. 2254.匿名 :2023/04/12 (水)06:34ID:y8U6YA

    私も思った
    さらに綺麗に痩せてたね

    122
    6
  8. 2255.匿名 :2023/04/12 (水)10:25ID:0emFqw

    Weverseにメッセージ書いてきました。
    ありきたりな言葉しか書けないけど愛を込める!

    107
    6
  9. 2256.匿名 :2023/04/12 (水)12:22ID:wTZNGg

    私もweverse にメッセージ残してきました。テヒョンにテテペンの気持ちがたくさん伝わるといいな。

    88
    4
  10. 2257.匿名 :2023/04/12 (水)12:58ID:WF-Yjg

    キシリトールのグリーンバスローブを羽織ったテテ、とっても格好よいですね。テテって深いグリーンがよく似合いますよね。
    グリーンのイヤモニとマイクも似合ってて大好きでした。

    97
    4
  11. 2258.匿名 :2023/04/12 (水)14:06ID:q8Eiww

    よりシャープになったテテも素敵だけどぽやぽやふくふくテテも素敵可愛いので、とにかく元気でいてくれるといいな
    テテペンはテテからの供給で本当に幸せなので
    月並みな表現しか出来ないけれど、美し過ぎて才能ある人間は無意識でいてもどうしても他人の興味をひいてしまう
    テテが幸せでいてくれますように

    129
    4
  12. 2259.匿名 :2023/04/12 (水)19:29ID:RDWIEA

    テヒョンのセルカに対する発言聞いて胸が痛くなったけどweverseで温かいコメントすかさず送ってくれた人にめっちゃ感謝したい

    101
    4
  13. 2260.匿名 :2023/04/12 (水)21:01ID:LiRyQA

    昨日のwラ何度も見てmaybe聴いてしまう
    フフって笑った顔優しいしかっこいい

    92
    4
  14. 2261.匿名 :2023/04/12 (水)21:17ID:lkRVmg

    どうしてるかな、元気にしてるかなぁと思っていると、ふらっと現れて素晴らしい曲を残していってくれるテテ最高ですね。噛みしめるように何度も聴いてます。深い声の響きと優しくてキレイなメロディーが頭から離れない。本当に大好き

    101
    4
  15. 2262.匿名 :2023/04/12 (水)21:53ID:1Uy8dg

    テテから私達に愛ある素敵な歌や言葉をもらえて、とても心を癒やしてもらえるので、こちらもテテにたくさん愛を送りたいといつも思いますね。
    テテの声と表情は、穏やかな気持ちにさせてくれる、これからも幸せな推し活をしていきたいです。

    89
    3
  16. 2263.匿名 :2023/04/12 (水)21:57ID:9VHkBA

    Maybeを何度も聴いてしまう
    テテの声、歌からは傷や不安を優しくいやしてくれるような特別な超音波みたいなのが出てるように思う
    テテの歌に出会って、ずっと不眠だったのに本当に眠れるようになったのよ
    ゆったりした話し方も本当に好き

    103
    4
  17. 2264.匿名 :2023/04/13 (木)06:31ID:3mAL8g

    真下から撮ってるのに顎のライン綺麗すぎてびっくりしたテテ
    可愛いテテとヨンタン

    102
    4
  18. 2265.匿名 :2023/04/13 (木)07:06ID:UvrrRw

    ヨンタントレンド5位!
    朝から幸せです

    95
    4
  19. 2266.匿名 :2023/04/13 (木)07:14ID:xuhHvw

    やっぱりテテはどの角度でもどんな時でも素敵
    ヨンタンとの写真が可愛くて朝からとても眼福

    101
    4
  20. 2267.匿名 :2023/04/13 (木)07:35ID:iVxqdQ

    テテとヨンタン!一番大好きなケミ!

    92
    6
  21. 2268.匿名 :2023/04/13 (木)08:11ID:G6IO2w

    昨日のウィバラのセルカの発言で胸が痛かったけど、ヨンタンとのセルカアップしてくれて嬉しいし本当に本当に素敵。テテペンは今のテヒョンのこういうさりげない写真で今日一日頑張れるほどの元気をもらえてるよ。

    103
    4
  22. 2269.匿名 :2023/04/13 (木)08:35ID:2YR_Vg

    朝からヨンタンテヒョン見れて幸せだねー!
    皆言ってるけどMaybe本当に良すぎて鬼リピしてるよ。weラの11分21秒から始まりって覚えた!
    Weにコメントも送ってきたけど、テヒョンが今日1日幸せでありますように

    97
    4
  23. 2270.匿名 :2023/04/13 (木)14:11ID:cacADA

    今日はテテ沢山来てくれて嬉しいですね!
    ヨンタンと一緒に居て、音楽聴いたり、外に出て綺麗なお花を見つけたり、今日はこんなふうに過ごしてるよって教えてくれてるみたいで可愛い。
    ほんとに幸せに過ごして欲しい。

    92
    4
  24. 2271.匿名 :2023/04/13 (木)15:47ID:QemQ-A

    テテとヨンタンお散歩したのかな
    綺麗な花は桜?
    春らしいぽかぽかした写真で好き
    テテ越しで撮る風景を見るのも良いですね

    93
    4
  25. 2272.匿名 :2023/04/13 (木)19:34ID:4BoLWw

    bombのテヒョンかわいいかわいい
    公式が出してくれるのやっぱり嬉しいね
    GW早く来ないかな

    97
    4
  26. 2273.匿名 :2023/04/13 (木)19:49ID:bmFPbg

    テテ可愛いね
    大きな目がキラキラして楽しそうな現場でこちらも幸せ

    93
    4
  27. 2274.匿名 :2023/04/13 (木)22:02ID:U5Mepw

    ふらっと来てくれてふらっと帰ってくスタイル好き

    89
    4
  28. 2275.匿名 :2023/04/13 (木)22:04ID:Ev1XAQ

    ヨンタンと会いに来てくれてありがとうってweにも送ってきたよ

    90
    4
  29. 2276.匿名 :2023/04/13 (木)22:09ID:pWdeew

    イライラしたり気分が落ち込んでてもテヒョンの姿見ると一気に癒されて機嫌良くなる自分に笑ってしまう
    それと同時に宝物すぎて激重感情になる

    86
    4
  30. 2277.匿名 :2023/04/13 (木)22:11ID:LiRyQA

    wラふわふわの2人が可愛かったー
    これからゆっくりBOMBを見てきます!

    87
    5
  31. 2278.匿名 :2023/04/13 (木)23:52ID:JW3gNQ

    ほぼ何も喋らなくてもヨンタンとの関係性で成立するライブスタイルが素敵。ナチュラルで癒されたー。ちょいちょい来てくれて嬉しいです。

    82
    4
  32. 2279.匿名 :2023/04/14 (金)13:12ID:qGzGDw

    パパゴで訳したらとても素敵な内容だった!

    83
    3
  33. 2280.匿名 :2023/04/14 (金)14:01ID:Fks0gg

    日本人モデルの大平修蔵さんが好きな韓国のアイドルでBTS Vと答えてくれてます
    男性ファンが多いのも嬉しいですね

    110
    5
  34. 2281.匿名 :2023/04/14 (金)15:36ID:f7hDKA

    CELINEテテボゴムリサ綺麗すぎる皆スタイル良い
    最初のテテ単独もスタイル良すぎ

    70
    4
  35. 2282.匿名 :2023/04/14 (金)16:39ID:TGtEgg

    VOGUEのときもやってたけど、テテのファンダムからELLEにもお弁当とお花差し入れしたんだね。
    すごくおしゃれだし、素敵なサポートだよね。こんなふうに自分のファンダムが動いてるってテテが知ったら、きっと喜んでくれるんじゃないかなあ。

    101
    5
  36. 2283.匿名 :2023/04/14 (金)16:42ID:UK5OSQ

    最近テヒョンが頻繁に顔を見せてくれて嬉しい。
    本当に痩せてる。フェイスラインもそうだけど肩幅はあるのに白Tの肩が華奢にすら思えるほど。仕事に向けて調整中、あるいは今何か遂行中なのかなととても楽しみ。

    と、思っていたら発送メールなく突然ELLE3冊セットが届きました。
    紙媒体が好きなので、素敵なテヒョン達が手元にある事がとてもしあわせ。
    VOGUEのテヒョンとも違うし、衣装によっても違うテヒョンで、眼福。

    去年6月のパリテテ(インスタコーデは公的には出てない)11月パリテテが、まだ何かが分からない。後になって分かる事が多いからとても楽しみ。

    5月にはソジンの家が観られるようになるし(あと2週間ほど!)楽しみがいっぱいあると実感中。

    97
    4
  37. 2284.匿名 :2023/04/14 (金)19:50ID:Oaw_zw

    ホビに抱きついてるテヒョンかわいい!ウルっとしたけど。

    103
    4
  38. 2285.匿名 :2023/04/14 (金)21:58ID:dUFuGw

    7時間で既に650万いいね付いてるの凄いです
    CELINEテテは特にキラキラしていて好きです’ゝ’.

    85
    4
  39. 2286.匿名 :2023/04/15 (土)09:34ID:WF-Yjg
    >>2283

    6月のパリテテのインスタに載せてくれたコーデは、エディ・スリマンがクローゼットに用意してくれた衣装をいろいろ試着してアミに見せてくれただけだと私は思っていたのだけれど、違うのかな?
    とても素敵だったから、何かの機会に見れるチャンスがあるなら嬉しいな。

    64
    4
  40. 2287.匿名 :2023/04/15 (土)10:42ID:0emFqw

    テテのおかげで今まで聴く機会がなかったアーティストの方の曲を知ることが出来て嬉しい!

    90
    4
  41. 2288.匿名 :2023/04/15 (土)13:33ID:Anzrbw

    ウシクさんのストーリーにテテさんが居ます!
    2人共楽しそう!

    97
    4
  42. 2289.匿名 :2023/04/17 (月)22:11ID:JApMww

    インスタ、テテの2番目の投稿が2000万いいね超えた!
    うれしい!震える

    107
    3
  43. 2290.匿名 :2023/04/18 (火)17:07ID:Lps2HQ

    ソジュンさんの最近のインタビューより

    テヒョンは「すごく親しいので、どれだけ努力しているか知っている。放送的にバランスが良かったと思う」と話した。
    「バラエティとしてはテヒョンがいなかったら大きな部分を失ったと思う」と明らかにした。

    実際に交流している方々から素敵なお話聞けるのは嬉しいですね

    107
    3
  44. 2291.匿名 :2023/04/18 (火)17:40ID:JW3gNQ

    みんなでお見送りできたんですね。よかった。また寂しくなるけど、7人揃った写真を見せてくれてありがたいです。ストーリーのOver the Rainbowも、テヒョンの心境ですかね。

    87
    2
  45. 2292.匿名 :2023/04/18 (火)18:31ID:RDWIEA

    テヒョンがソジュンさんの新作試写会に出席できますように。祈願!

    91
    4
  46. 2293.匿名 :2023/04/19 (水)10:55ID:NcP4EQ

    パク・ソジュン氏がインタビューでテテについて言及

    ソジュン氏がテテについて「すごく親しいので、どれだけ努力しているか知っている。」と話した。
    また「没頭してみると私たちがどのように仕事をしているか分かるだろうが、バラエティとしてはテヒョンがいなかったら大きな部分を失ったと思う」と明らかにした。

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003145524?lfrom=twitter&spi_ref=m_entertain_twitter

    72
    3
  47. 2294.匿名 :2023/04/19 (水)18:11ID:XRVg5Q

    インスタライブ!

    74
    2
  48. 2295.匿名 :2023/04/19 (水)18:14ID:ooWySw

    すぐ終わっちゃったね笑
    顔見せてくれて嬉しいー!

    71
    3
  49. 2296.匿名 :2023/04/19 (水)18:15ID:1Uy8dg

    インスタライブ終わってしまいましたね
    どこに行ってたんだろう?お仕事ぽかったし、また何か来ると嬉しいですね!

    75
    2
  50. 2297.匿名 :2023/04/19 (水)18:48ID:x6WeUA

    なんて贅沢な一日
    ありがとうテヒョン

    81
    2
  51. 2298.匿名 :2023/04/19 (水)18:50ID:Oaw_zw

    次までに面白い質問考えなきゃ!

    95
    2
  52. 2299.匿名 :2023/04/19 (水)19:43ID:UK5OSQ

    昨日の今日でアミ達がちょっと寂しさを抱えたままの時にこうして会いに来てくれるの本当に嬉しい。
    渋滞でのちょっとした時間に、気構えなく髭が見える感じの運動後の仲の良いピクボヒョンのグッズTを着たテヒョン。凄くいい空間だったなぁ。
    何より困らせるコメントについてシンプルに気持ちを伝えてくれるのが好き。
    凄く信頼できると思う。
    何もしない1週間ほどを経て、ホビの入隊を機に気持ちの切り替えができたのかな。

    121
    4
  53. 2300.匿名 :2023/04/19 (水)20:51ID:5VeFQw

    どんな時間でもwラでアミに会いにきてくれて嬉しいよ
    差し込む夕日さえ味方につけてた

    80
    4
  54. 2301.匿名 :2023/04/19 (水)22:02ID:k7MIhQ

    テテいつもこちらを友達として人間として扱ってくれてて嬉しい。だからスターなのに近くに感じるし画面の中の人じゃなく生身の人間だと思えるし繋がっている感じがする。

    93
    3
  55. 2302.匿名 :2023/04/19 (水)22:10ID:vl5V3g

    久々にジン君と再会して、目がキラキラしてるテテが可愛すぎて。
    さっきのVらでもかっこいいって、繰り返し言ってたね。

    89
    3
  56. 2303.匿名 :2023/04/22 (土)20:35ID:_paLYA

    又インスタトラブルですね、フォロワーの減り方がおかしいです

    79
    3
  57. 2304.匿名 :2023/04/24 (月)20:37ID:U5Mepw

    最新のテテが見れて嬉しい!
    ライダースかっこいいな

    107
    2
  58. 2305.匿名 :2023/04/24 (月)20:41ID:lkRVmg

    夕方から待機してました!また顔がほっそりしたような。ライダース似合ってますね

    100
    2
  59. 2306.匿名 :2023/04/24 (月)21:16ID:drGlnA

    テテとグク
    かっこいいと可愛いで溢れてます
    ウガも見れて幸せ

    113
    3
  60. 2307.匿名 :2023/04/24 (月)21:33ID:zl_VLw

    なんてキラキラして華やかな2人
    可愛いかっこいいところ見せてくれて本当に幸せ

    91
    3
  61. 2308.匿名 :2023/04/24 (月)21:39ID:LiRyQA

    笑顔がとっても可愛かった

    86
    3
  62. 2309.匿名 :2023/04/24 (月)21:49ID:tD6xiw

    グクペンですが書き込みごめんなさい。書くところ間違えてしまって。
    ヌナビの写真で、テテの後ろに写りこんでるグクめちゃくちゃ可愛いんで見てください
    とんでもなく可愛いです(テテも最高)
    あれ。慣れてなくて板間違えましたごめんなさい

    121
    4
  63. 2310.匿名 :2023/04/24 (月)21:57ID:dIjb-A
    >>2309

    君の大興奮も伝わってきて嬉しいよ
    ジョングクにこにこで可愛かったね

    114
    2
  64. 2311.匿名 :2023/04/24 (月)23:53ID:C4GqNw
    >>2309

    グク本当に可愛かったですね
    テテペンですが今日のグクの可愛さにはとても目を惹かれました
    2人ともすごく素敵でしたね

    91
    3
  65. 2312.匿名 :2023/04/25 (火)07:36ID:0yV7Eg

    テヒョンがカッコ良すぎる

    84
    3
  66. 2313.匿名 :2023/04/25 (火)07:43ID:Ev1XAQ

    イケメン2人の破壊力やばいね
    テヒョンがいつもよりヒョンしてて堪らないです

    93
    2
  67. 2314.匿名 :2023/04/25 (火)14:14ID:5srASw

    あっという間に終わってしまいましたが、あっちゃこっちゃくるくるしてる寝癖と寝起き顔がたまらなく可愛いかった。
    面白い寝癖をアミに見せたくてwラやるお茶目さと昨日の試写会とのギャップ!

    106
    3
  68. 2315.匿名 :2023/04/25 (火)14:18ID:U5Mepw
    >>2314

    寝癖すごい!見せたい!ってなるテテかわいいし、アミのこと本当に友達みたいに思ってくれて嬉しいよ

    104
    2
  69. 2316.匿名 :2023/04/25 (火)14:30ID:wkxtqA

    ホント可愛い人
    寝癖ヤバっ!アミに見せようって思ってくれる、こんな人推せて幸せだ

    103
    3
  70. 2318.匿名 :2023/04/26 (水)18:59ID:iFTkWg

    Vの自作曲Sweet Night がSpotifyで韓国OSTで初めて3億ストリーミングを突破』
    Sweet Nightは発売して3年が過ぎた今も韓国OST最多ストリーミング記録を毎年自主更新し、全世界のリスナーから熱い愛を受けている
    Vは作詞、作曲、プロデュース、歌唱に参加したSweet Nightで「2020 APAN STAR AWARDS」『BEST OST賞』を受賞しシンガーソングライターとして実力を認められた。Spotify Wrapped 2020年、21年2年連続「最も多くストリーミングされたK-OST」1位を占めた。2022年に最多ストリーミングされた韓国OSTはVのChristmas Tree だった。Vは3年連続で韓国OST部門のトップを占めた。また、2022年K-POPソロアーティストの中で最も多くのフォロワー増加を記録し、K-POPソロアーティストの中で3番目に多いフォロワーを保有している。米国TIME誌はV のSweet Nightを「甘いアコースティックギター旋律と似合うVの深い声とよく調和したあたたかいメロディーが際立つ」と絶賛し TeenVogue誌は「ドラマと完璧に合う曲でVは彼の音楽作業に大きな成果を残した」と賛辞を送った。
    自作曲を通じ一貫して披露してきたVの音楽的才能と、高いロイヤリティと人気を誇るグローバルファンダムが彼の強力な音源力につながっており、Vのソロアルバムに対する期待を高めている。

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003147502

    68
    3
  71. 2319.匿名 :2023/04/26 (水)19:00ID:iFTkWg

    4月24日、Vが「Dream」のプレミア試写会に出席しました。 ファンは熱狂的な歓声でVの登場を歓迎しました。

    Twitterで「TAEHYUNG AT DREAM PREMIERE」が リアルタイムトレンド1位になりました。 グーグルトレンドでは「ドリームプレミア」と関連して「V-シンガー」が1位でした。

    83
    3
  72. 2320.匿名 :2023/04/27 (木)20:06ID:LiRyQA

    サインと一緒に書かれる•ᴗ• が可愛い
    ユンギのギターにも書かれてたね

    74
    3
  73. 2321.匿名 :2023/04/27 (木)22:54ID:pM3WEA

    ソジンの家、アマプラでの配信日が1週間延期になったの今知った!GWの楽しみだったのに〜泣

    72
    5
  74. 2322.匿名 :2023/04/28 (金)13:56ID:4ks1uw

    ELLE JAPANも来ましたね!
    KOREAの評判が良かったおかげなら嬉しいですね。
    表紙も中身もELLE KOREAの転載のようですけど、日本雑誌なのが嬉しいし普通にファッション誌としても読めるので早速予約しちゃいました。

    87
    3
  75. 2323.匿名 :2023/04/28 (金)14:04ID:WF-Yjg
    >>2322

    ELLE JAPAN嬉しいですね!
    どの写真が表紙になるんだろう
    すごく楽しみですね

    88
    3
  76. 2324.匿名 :2023/04/28 (金)23:33ID:Oaw_zw

    インスタたくさん嬉しいですね

    81
    3
  77. 2325.匿名 :2023/04/28 (金)23:41ID:cPknsw

    ソジンの家最終回だからメキシコの思い出をたくさん共有してくれたのかな?日本のアマプラは5月12日からだよね?まとめて全話配信じゃなくて1話ごと金曜日なのかな?いずれにしろ楽しみ!

    89
    3
  78. 2326.匿名 :2023/04/28 (金)23:42ID:nrgvAA

    ウシクさんの返信もおもしろいね
    仲良し!

    102
    3
  79. 2327.匿名 :2023/04/28 (金)23:45ID:EzmcHQ
    >>2324

    テテの頑張りを思ってうるっときた
    愛してるって、めちゃくちゃ元気出た
    これからもめちゃくちゃ応援する

    111
    3
  80. 2328.匿名 :2023/04/29 (土)01:06ID:fzkC7g
    >>2326

    テヒョンとウシクの間のゆったりとした空気感大好き。1990年生まれでジンよりも2歳も年上でなんなら1991年生まれのヒョンシクよりも上なのにテヒョンがからかったりしても(車のバックの頭押さえるシーンとか)普通にゆるーいテンションで返してくれる懐の深さを感じる。ウガメンはソジュンの人生何回めですか?って感じの大人な人生観(テヒョンがめちゃくちゃ尊敬してる感じ)とビクボとウシクのお茶目さ、ヒョンシクの快活な性格とテヒョンへの深い愛、それぞれ尊い。スケジュールが大変な中参加した花郎でこんなに長い付き合いの家族同然のヒョンたちができてテヒョンは本当に人に恵まれてるよね。本人の純粋で人懐こい性格に寄るところも大きいんだろうけど。

    105
    3
  81. 2329.匿名 :2023/04/29 (土)01:08ID:fzkC7g
    >>2326

    テヒョンとウシクの間のゆったりとした空気感大好き。1990年生まれでジンよりも2歳も年上でなんなら1991年生まれのヒョンシクよりも上なのにテヒョンがからかったりしても(車のバックの頭押さえるシーンとか’)普通にゆるーいテンションで返してくれる懐の深さを感じる。ウガメンはソジュンの人生何回めですか?って感じの大人な人生観(テヒョンがめちゃくちゃ尊敬してる感じ)とビクボとウシクのお茶目さ、ヒョンシクの快活な性格とテヒョンへの深い愛、それぞれ尊い。スケジュールが大変な中参加した花郎でこんなに長い付き合いのひょんたちができるとはテヒョンは本当に人に恵まれてるよね。本人の純粋で人懐こい性格に寄るところも大きいんだろうけど。

    88
    4
  82. 2330.匿名 :2023/04/29 (土)01:16ID:yMN-RA

    ソジンの家も見れるしelle japonも届くし、5月は楽しみよ!

    88
    4
  83. 2331.匿名 :2023/04/29 (土)06:44ID:cacADA

    テテのストーリー、仲間達への愛情とarmyへの愛情が溢れてますね。
    テテはいつも私達を幸せな気持ちにさせてくれる。

    135
    2
  84. 2332.匿名 :2023/04/29 (土)12:18ID:0emFqw

    IGフォロワー数6300万突破してる可能性があるみたいですね
    Google検索したら63Mと表示されます

    88
    3
  85. 2333.匿名 :2023/05/02 (火)06:38ID:3wfReg

    母親が獣医として働くメキシコ軍によると、ペロはメキシコ在住の職員に引き取られたという。

    テヒョンはSKに出発する前にペロの健康を確認し、ペロの予防接種と負傷した足の治療にお金を払ったと言われています

    122
    5
  86. 2334.匿名 :2023/05/02 (火)08:35ID:vl5V3g
    >>2333

    このツイが沢山流れてきて、なぜか涙が止まらなかった。
    この話を共有してくれたメキシコアミさんにありがとうだし、テテは本当に素敵な人だね。
    試写会からそんな日が経ってないのに、テテに会いた過ぎて…。

    120
    6
  87. 2335.匿名 :2023/05/02 (火)19:17ID:a8auGQ

    テテ外見も中身も綺麗すぎて優しすぎて何事
    ペロの事見ました。優しいテテ

    89
    3
  88. 2336.匿名 :2023/05/02 (火)22:00ID:LiRyQA

    ペロとの話心が温まる

    76
    3
  89. 2337.匿名 :2023/05/02 (火)22:14ID:kJ_3aA

    テテの姿かたちにテテの魂が入ってることに、時々ものすごく感動する。あんなに美しくて心までやさしいなんてさ…

    92
    5
  90. 2338.匿名 :2023/05/02 (火)23:02ID:8dlZIg

    こんばんは、始めてお邪魔します。
    みなさん、テテペンなので、
    穏やかな雰囲気ですね?(羨)
    テテもテテペンも、優しいです

    テテペンの板なのに、bad押す人がいるんですね?
    見に来る意味とは???
    見ない選択も出来るのに…?

    時々、覗きに来ます。ソジンの家
    楽しみです(ワクワク)

    83
    11
  91. 2339.匿名 :2023/05/03 (水)00:45ID:pIrZxw

    テテ、昼夜逆転してるのかな?笑

    59
    3
  92. 2340.匿名 :2023/05/03 (水)00:52ID:SZfrMg

    アルバムリリース時期の情報ってどうなんだろう

    34
    4
  93. 2341.匿名 :2023/05/03 (水)00:53ID:U2BpQQ

    テテって昼夜逆転してゲームしてたりとかもあるよね
    親近感湧く
    グクも割と昼夜逆転で笑える
    わたしもおなじだから親近感しかない

    53
    8
  94. 2342.匿名 :2023/05/03 (水)11:24ID:y1k4Vw
    >>2340

    ソロアルバム情報でましたね。
    テテが7月〜9月、グクが10月〜12月
    詳細日程は未定ですが、待ってたらすぐですよね。テテがどんな世界を見せてくれるのか楽しみです

    28
    9
  95. 2343.匿名 :2023/05/03 (水)11:30ID:VGAAaA
    >>2342

    証券会社の資料に記載されている予想であって公式からの発表ではないので、確定のように書きこむのは良くないと思います

    57
    3
  96. 2344.匿名 :2023/05/03 (水)12:28ID:ereedw
    >>2342

    その時期に出たらいいなぁぐらいで待ちたいと思います。
    情報に振り回されて、出そうになくて過剰に不安になる人がいるかもしれません。
    テヒョンの負担にならないアミで楽しみに皆で待ちましょう。

    62
    3
  97. 2345.匿名 :2023/05/03 (水)19:10ID:J2D0wQ

    2日の目撃情報、今知ったけど
    テテ楽しそうで良かった

    50
    4
  98. 2346.匿名 :2023/05/05 (金)08:23ID:sfosLQ

    ヒョンシクインタビュー記事読んだ。相変わらずウガの事をとても大切にしてくれている言葉ばかりで、本音が言える上にお互い刺激になって高め合える存在だって。
    芸能人だからってばかりじゃなくて、そんな存在必ず会えるとも限らない。
    本当に素敵な関係性だと思う。
    テヒョンがその人達と出会えて良かった。
    ソジンの家での日々をウシクが語ってたのも、ソジュンが去年の仕事で一番印象的だったと言っていたのも本当に素敵。かけがえのない存在がメンバー以外にもいるって良いな。

    ttps://m.blog.naver.com/PostView.naver?blogId=ria___1116&logNo=223092941311&proxyReferer=

    77
    2
  99. 2347.匿名 :2023/05/06 (土)21:31ID:11ol0Q

    ソジンの家、もうすぐですね、楽しみ!
    昨日もチラチラ見ていたら想像以上にソジン氏にテテがハマっていそうで本当に嬉しい
    ユミヌナやウガヒョン達とも和気あいあいの環境、最高のバラエティーが見られるの幸せだ

    63
    1
  100. 2348.匿名 :2023/05/09 (火)23:03ID:Fo-e1Q

    ELLEのディレクター?のインスタ素敵だね

    91
    4