アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 3678.匿名 :2023/08/29 (火)22:13ID:YfELHg
    >>3676

    Qoo10取り扱いありましたー
    テテユニさんpopで検索しても出てきます
    送料の関係かちょっと高めなんですが欲しいですよね

    29
  2. 3679.匿名 :2023/08/30 (水)01:19ID:1ACm6Q

    LMA5000万回いきましたね
    テテおめでとう!

    59
  3. 3680.匿名 :2023/08/30 (水)09:19ID:xuhHvw

    朝からテテが可愛くて幸せな気分で出社できそう

    35
  4. 3681.匿名 :2023/08/30 (水)09:35ID:3XIU4A

    ちょっと聞いていいですか?
    Androidだとstationheadへの接続はApple MusicではなくSpotifyですることってネットに書いてあるの見たんですが、そうなんでしょうか?
    ずっとApple Musicで接続してたのですが知ってる方いたら教えて欲しいです。

    6
  5. 3682.匿名 :2023/08/30 (水)10:27ID:arqNrg
    >>3678

    Qoo10見てみました
    なんとpopが12,000円越え!!
    蔦屋とかが仕入れてくれないですかね

    44
  6. 3683.匿名 :2023/08/30 (水)12:04ID:BcGSpA

    テテの感性も好きだしCELINEのアットホームで仲の良いのもほっこりする
    テテが務めてるブランドごと好きになるしピーターとか関わる人も好きになる

    54
  7. 3684.匿名 :2023/08/30 (水)12:12ID:arqNrg
    >>3683

    わかります
    ピーターウーツさん、いつも優しい笑顔でテテと接してくれてるし、なによりテテ自身がピーターさんと一緒にいて楽しそうにしてる
    なのでピーターさんのファンになりました笑

    52
  8. 3685.匿名 :2023/08/30 (水)15:29ID:VFjEAg
    >>3672

    ユ・クイズも追加です

    30
  9. 3686.匿名 :2023/08/30 (水)15:49ID:5mWHTQ

    供給過多で楽しみいっぱいですね
    Dingo Story(8/31)、Pixid(9/2)、NPOP(9/9)、Tiny Desk Live(不明)、ユクイズ(9/6)、ランニングマン(9/10)

    29
  10. 3687.匿名 :2023/08/30 (水)16:16ID:iVxqdQ
    >>3681

    たぶんリスパの主催者に聞いた方が確実かと思います…!

    選択肢に両方あるから両方いけると思ってましたが…
    私は特に何の考えもなくAndroidでSpotifyでした!

    11
  11. 3688.匿名 :2023/08/30 (水)16:16ID:iVxqdQ
    >>3686

    9月は大忙しですね!

    34
  12. 3689.匿名 :2023/08/30 (水)16:19ID:iVxqdQ
    >>3667

    ソジンの家見てから、テヒョンの他番組でのバラエティ力にワクワクしかないです…!

    41
  13. 3690.匿名 :2023/08/30 (水)17:55ID:oS7rbA
    >>3686

    追加あります
    SBS音楽放送番組「人気歌謡」は9月10日午後3時40分に放送

    37
  14. 3691.匿名 :2023/08/30 (水)21:45ID:m0NlEQ

    テテ優しすぎる。忙しい中嬉しい

    45
  15. 3692.匿名 :2023/08/30 (水)22:51ID:du5Daw

    テテの沼は深い………

    43
  16. 3693.匿名 :2023/08/30 (水)23:02ID:RZ-zRw

    テテのリスパご参加よろしくお願いします。
    1000人目標であと少しなんです

    37
  17. 3694.匿名 :2023/08/31 (木)00:30ID:RZ-zRw

    リスパ参加者様ありがとうございます&お疲れ様でした。
    目標達成できましたね
    明日も1000人↑目指して楽しく一緒にテテの応援がんばりましょうー

    45
  18. 3695.匿名 :2023/08/31 (木)00:31ID:8H31eA
    >>3686

    Dingo Story(8/31)今日だね。楽しみすぎてワクワクしてる寝れない!

    44
  19. 3696.匿名 :2023/08/31 (木)11:59ID:tZDAlg

    KTOWNからWKoreaとARENA同時発送通知きました!めちゃくちゃ楽しみ~!

    39
  20. 3697.匿名 :2023/08/31 (木)14:04ID:TrkAhA

    抜けている情報や間違いがあればご指摘いただけると嬉しいです

    8月31日(木)18:00 Dingo Story YTch
    9月 1日(金) New Tradition (Official Video)
    9月 2日(土)18:00 Pixid
    9月 6日(水) 0:00 Photo 4
           21:00 ユ・クイズ ON THE BLOCK
    9月 8日(金)13:00 Slow Dancing MV公開
           Album Release
           Nature in the City (Official Video)
            Tiny desk KOREA コンサート
    9月 9日(土)NPOP
    9月10日(日)15:40人気歌謡       
           18:15 ランニングマン
    9月13日(水)Blue MV公開
           NPOP

    未定/For Us MV公開

    34
  21. 3698.匿名 :2023/08/31 (木)14:20ID:tv3MZA

    今日18時15〜MカLIVE投票もありますよろしくお願いします

    44
  22. 3699.匿名 :2023/08/31 (木)17:25ID:2objxw
    >>3696

    私も通知が来ていたのでとても楽しみです!

    あとはPOPMagazineがいつ予約出来るようになるかと待っていましたが、先程テテFBさんがKtown4uの状況をツイしてくれてましたので共有しますね。

    ************

    POPMagazineの進捗状況です。

    出版社ではテテのPOPMagazineが現在、世界的に注文が多いため大量制作に過負荷がかかっている状態であるとのことです。
    Ktown4uの担当様は「毎日連絡を取って状況を確認しており、供給不可というわけではなく進行中ですので、きちんと確定された状態でGoを出すために長い時間お待たせして大変申し訳ございません。」とのことです。

    進捗状況があり次第、またご連絡頂けますのでお待ち下さい。

    ************

    41
  23. 3700.匿名 :2023/08/31 (木)17:29ID:WF-Yjg
    >>3699

    丁寧に教えてくださりありがとうございます!

    では待っていれば入手できる可能性が高いんですね!とってもうれしいです

    私はまだ発送通知が来ないです…お手元に届いた皆さんうらやましいです
    堪能してくださいね♪

    28
  24. 3701.匿名 :2023/08/31 (木)17:35ID:tZDAlg
    >>3699

    よかったです!Q0010でも販売していたのですが1冊12000円くらいして
    ちょっとどうしようかと思ってるところでした。
    私もFBさん定期的にチェックするようにします!

    29
  25. 3702.匿名 :2023/08/31 (木)18:38ID:abTgMQ

    テテのかっこよさ可愛さ綺麗さに心の綺麗さ、テテペンさんの心の綺麗さに浄化されました。Dingo最高です

    75
  26. 3703.匿名 :2023/08/31 (木)18:46ID:lkRVmg

    dingo最後うるっときちゃいましたね。投票も完了!またミュスとスミンしてきまーす

    72
  27. 3704.匿名 :2023/08/31 (木)19:55ID:YOuiOQ

    こっちあげるね
    変な人きてるからこっちでやろう
    今日はWkoreaも届いたし頭の中がテテでいっぱい幸せ

    63
  28. 3705.匿名 :2023/08/31 (木)20:01ID:f8v2iQ

    テヒョンMカ2冠おめでとう。
    3冠に向けてペン皆で頑張るよー。
    たくさんの供給ありがとう、先月までは渡航に次ぐ渡航でその後はカムバ準備に雑誌撮影に番組収録に忙しかったよね、プラス空いた時間にはWラにも来てくれて。
    アミが好きと言ってくれるテヒョンに喜んで欲しいな。
    カムバ間近だけど、くれぐれも体調には気を付けて欲しい。
    本当にありがとう。

    dingoでますますテヒョンが好きになった人多いと思う。

    79
    1
  29. 3706.匿名 :2023/08/31 (木)20:04ID:k9OL9Q

    はー、幸せ。ミュスもスミンもやってて幸せしかない。Dingoのテテとアミさんも素敵だった。ますます応援頑張ります!

    74
  30. 3707.匿名 :2023/08/31 (木)20:19ID:8W9HpA

    インガってサノクがあるかまだわからないですよね?たくさんのアミたちに会える機会があるといいなぁ…

    52
  31. 3708.匿名 :2023/08/31 (木)20:19ID:04KKzQ

    テテを好きになって心の底から幸せ
    益々好きになった
    テテの人柄ごと好きで人として好きでこんなに中身まで素敵な人を好きになれて幸せでこれかもずっと応援したい友達でいたいって思った
    テテの笑顔をこれからもずっと見て日々癒されます

    76
  32. 3709.匿名 :2023/08/31 (木)20:29ID:jRhQWg

    dingoとっても良かったですね。ヤキモチ妬くかなと思ったけど全然大丈夫でした。むしろテテの1度アミと遊びたかったという願いを叶えてもらってあのアミさんに感謝です。テテの幸せそうにしてるのが1番の幸せ。
    そうそう!番組の前半、久しぶりにテテが人差し指に指輪つけてましたね。人差し指だとやっぱりココクラですよね?ウガリング付けるテテも好きなので嬉しかったです。

    73
  33. 3710.匿名 :2023/08/31 (木)20:30ID:R8BMNQ

    Dingoが本当に良過ぎて。
    ハヨンさんがテヒョンをホログラムみたいって言ったのに首がもげるほど頷いてしまったし、可愛いし優しいしテヒョンがアミと過ごしてるのを見て、あーほんとにこの人この世に存在するんだって実感したし、最後のさらに最後はハヨンさんと共に号泣。そしてあんなに暖かい抱きしめ方ってありますか???取り乱してすみません、とりあえずもう一回見てきます!
    Mカも本当におめでとうございます!!
    さらに上目指して応援がんばります!

    84
  34. 3711.匿名 :2023/08/31 (木)20:38ID:2ucmUw

    不意打ちのテテのネイル映って可愛いってなって爪綺麗って悶えてました
    内容素晴らしかったですね

    57
  35. 3712.匿名 :2023/08/31 (木)20:57ID:4YOqZg

    Dingo日本語字幕3日以内につくそうです

    71
  36. 3713.匿名 :2023/08/31 (木)21:43ID:tZDAlg

    テヒョンがインスタのフィードに東京の写真をあげてくれましたね!
    好きなものしか載せないって言っていたので本当に嬉しいです。

    77
  37. 3714.匿名 :2023/08/31 (木)23:16ID:qSbi6g

    テヒョンめちゃめちゃ素敵でしたね。
    アミの親孝行の話のくだり、生まれてきたことが親孝行って伝えるところ
    その人そのものの存在の大切さと、親孝行しなくてはという重荷を軽くしてあげたいという気持ちが感じられて、心から美しい人だと思いました。
    ものすごく幸せな気持ちになりました。

    アミさん試験合格して良かったですね。

    89
  38. 3715.匿名 :2023/08/31 (木)23:32ID:eFJZCg
    >>3714

    本当に泣けました
    ここテテペン板だから言っていいですか?
    自分があのアミで愛されてる感覚になれましたよね?号泣ですテヒョン大好きです
    思い出すとまた泣けてきます
    最高の推しです

    78
  39. 3716.匿名 :2023/09/01 (金)00:32ID:iVxqdQ

    板埋もれちゃってる?からここで聞いていいかな?

    SpotifyとStationHeadのリスパって同じアカウントでログインしてるんだけど、同時に起動させててもそれぞれカウントされてますか?

    15
  40. 3717.匿名 :2023/09/01 (金)02:36ID:l51scg

    テテのことますます好きになった。信頼出来るのよ

    67
  41. 3718.匿名 :2023/09/01 (金)08:06ID:vXZPQQ

    ハヨンさんに声かけたところからもう泣いた
    字幕ついたらやばいね
    そして今最後の場面で号泣してて自分に引いた

    58
  42. 3719.匿名 :2023/09/01 (金)09:39ID:XzkN9w

    dingo見て涙する人たくさんいましたね。私も今回と先日テテが日本から帰る時号泣しました。テテは魅力の塊ですね

    62
    1
  43. 3720.匿名 :2023/09/01 (金)10:12ID:q5G0bA
    >>3717

    テテの本質は昔からずっと変わってないよね
    純粋な愛情を大切に持ち続けることができる人
    優しさに深みが増してると思うけど

    66
  44. 3721.匿名 :2023/09/01 (金)10:56ID:XIC1iw

    何回もリピしてる神番組
    ハヨンさんに言ってるのに自分が大丈夫な気になって涙が出てくる
    テヒョンの言葉1つ1つが温かいね

    68
  45. 3722.匿名 :2023/09/01 (金)16:00ID:bN2Q6g

    Cartierテヒョン顔面強すぎる目が幸せ

    52
  46. 3723.匿名 :2023/09/01 (金)18:15ID:Wuzd1g
    >>3722

    魅せ方が究極的に天才。
    ちゃんとアクセや時計にスポット当ててるのにテヒョンの存在感も凄い。
    純粋なアジア人なのにわからない印象と強い視線なのに憂いを帯びたミステリアスな雰囲気がある。
    昨日のアミとの時間を過ごすテヒョンとのギャップよ。

    47
  47. 3724.匿名 :2023/09/01 (金)18:33ID:4QPh2g

    popって全ページテテなんでしょうか?そんなわけないですか?800ページテテなら1万円出してもいいかなって思い始めてて…

    30
  48. 3725.匿名 :2023/09/01 (金)20:25ID:pMRbng
    >>3724

    楽天で1万切ってるのが出ました、どちらにしても適切価格ではないですが今回は買えるかどうか微妙だと判断してまず1冊オーダーしました。
    皆さんに行き渡る展開だと分かったらその後
    積みます。

    30
  49. 3726.匿名 :2023/09/01 (金)20:55ID:qbfvRA

    今日だけでかっこよくて美しいテヒョン流れてきすぎて心臓もたない
    ユクイズ楽しみだね

    49
  50. 3727.匿名 :2023/09/02 (土)09:02ID:nLv6dw

    おはようございます
    毎日テヒョンさんの新しい姿や表情を見せてくれて追いつかない(悲&焦)
    毎日スミン、ミュスをとりあえず優先してやってそれからその日のテヒョンさんを一生懸命追いかける日々です
    あとWeでお礼と嬉しい悲鳴を届けてる
    Wkoreaもやっと手元に届いてますがまだ見れてません
    毎日シアワセすぎますね
    皆さん追いついてますか?(@_@)
    こんなにたくさんの物を準備してくれたテヒョンさんのアミ愛に応えられるように週末はたくさん愛を叫びます

    42
  51. 3728.匿名 :2023/09/02 (土)09:11ID:ZkhSlQ
    >>3723

    テヒョンが身に付ける事でジュエリーも時計も一層美しく価値観が増してみえますね
    漂うような視線とビジュアル
    テヒョンが息を呑むほど美しくてクラクラします〜
    アジア人でありながら西洋人のような彫りの深さとパーツのバランスの良さ、肌のきめ細やかさが素晴らしいと思います

    42
  52. 3729.匿名 :2023/09/02 (土)13:08ID:mbx8dw

    ユクイズテテ美しすぎませんか王子

    55
  53. 3730.匿名 :2023/09/02 (土)19:43ID:8zLBpg

    ヨンタンの話泣いてしまった
    テテペンだからそりゃテテも大好きなんだけど、ヨンタンの事もほんっと大好きだなと改めて感じた

    54
  54. 3731.匿名 :2023/09/02 (土)21:31ID:QBJu3g

    Dingostory日本語字幕付きましたね❣️❣️

    42
  55. 3732.匿名 :2023/09/03 (日)02:17ID:VuciJA

    テテと共演男性との写真、良い写真ですね。テテフレンドリーで仕事場も良い雰囲気なのが想像出来ます。DingoもPIXIDもテテの人柄の良さが伝わり感動もします最高コンテンツ

    58
  56. 3733.匿名 :2023/09/03 (日)09:40ID:vPa3Fg

    可愛い

    ラッパーのLil VadaがテヒョンのIGストーリーに歓声を上げる

    thvに触発されたアウトフィット

    54
  57. 3734.匿名 :2023/09/03 (日)09:48ID:TrkAhA
    >>3733

    この方も歌われてるUp!(Lil Vada&DonnySolo)は8月28日などのWラでテヒョンも流して口ずさんでましたよね、嬉しいコラボですね

    45
  58. 3735.匿名 :2023/09/03 (日)10:50ID:nfqZfQ

    MV飛んであげて

    outu.be/UEUwYrgU2yE (y足して下さい)

    ストーリーでLoveMeAgainも
    上げてくれてるよー

    ※visit Seoulの再生回数もえぐいね

    33
  59. 3736.匿名 :2023/09/03 (日)15:36ID:c89cvA

    ミュス宜しくお願いします!

    39
  60. 3739.匿名 :2023/09/03 (日)16:27ID:V0GGhQ

    テテペンさんに幸せのおすそ分けです。

    先日表参道CELINEでアクセサリー等を数点購入しました。
    その時にテテペンであることをスタッフの方とお話していたら、あれからテテペンさんが全国からいらっしゃっているそうで特に土日はとても混雑すると影響力に驚いてらっしゃいました。
    その話をしている時にもテヒョンとお揃いのトリオンフのブレスレットを購入している若い女性が笑
    店内は撮影NGでしたが、平日だったのでテヒョンが撮影した場所やまさに3733さんがあげてらっしゃるインスタで見覚えのあるCELINEスケボー等の小物まで地下のメンズフロアから2階も含め広い店内を案内してくださってそこここにテヒョンがいたのかと思うと感動でした。
    お会計もテヒョンが座った椅子でしてくださって、とても嬉しかったです。

    ちなみに、パリコレの時にテヒョンがつけていた香水も教えて下さったので勿論購入し、毎日幸せな香りに包まれています。

    アルバム発売までもうすぐですね。
    スミンミュス投票、頑張りましょう!

    86
  61. 3740.匿名 :2023/09/03 (日)16:37ID:iVxqdQ
    >>3736

    毎日ずっと流してるよ!私自営業だから、仕事中ずっと職場で流して口ずさんでる

    病んでる海外アミとかもよく見かけるんだけど、他が聴いてくれなくてもテテペンはずっと聴き続けるから、時間はかかっても伸び続けるのがテテの曲だよ

    そして今日やっとARENAが届きました!!

    56
  62. 3741.匿名 :2023/09/03 (日)17:07ID:NQpIQw

    LINEでログインすりゃ簡単だし出来そうな人投票やってみて

    41
  63. 3742.匿名 :2023/09/03 (日)19:41ID:FPy3hA

    以前ここで質問ありましたように、海外VUNIONに寄付したくても この受取人への寄付は、この国ではサポートされていません と出て寄付できない状態でしたが DMが来て対応改善してくださいました。
    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1694566009997541700
    (頭にh)
    もし海外サポートに寄付してくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いします!

    28
  64. 3743.匿名 :2023/09/04 (月)20:25ID:apGxFg

    NPOPテテスタイル良くて見惚れる
    歌声も既に癒し

    44
  65. 3744.匿名 :2023/09/04 (月)21:02ID:1Uy8dg

    CDTVに18日出演するのって、もう発表されてたんですか?!さっき見ててびっくりして!

    50
  66. 3745.匿名 :2023/09/04 (月)21:17ID:gNG8Fg

    テテが日本の音楽番組で2曲フルで!
    その日私の誕生日
    すごいプレゼントもらった気分

    71
  67. 3746.匿名 :2023/09/04 (月)21:24ID:lkRVmg
    >>3745

    わーよかったね! ダブルでおめでたい。2曲も楽しみ!毎日テヒョンのおかげで幸せなので、ミュススミンがんばりましょう(定期

    50
  68. 3747.匿名 :2023/09/04 (月)21:38ID:C0pO-Q
    >>3740

    他ペンよりオルペンも聴いてるよ〜
    推しのタグと一緒にテテタグつけたら応援してるのが届くかな?海外アミ悲しまないで欲しい…

    39
  69. 3749.匿名 :2023/09/04 (月)21:46ID:gNG8Fg
    >>3746

    ありがとうございます
    ほんとそうですね
    がんばりましよう

    37
  70. 3750.匿名 :2023/09/04 (月)23:04ID:zOC_-Q

    テヒョンがいっぱいアミを楽しませてくれようとしてるの嬉しいしありがたいですね
    スマホとPadでスミンミュス頑張ります!

    45
  71. 3751.匿名 :2023/09/04 (月)23:35ID:UNa95Q
    >>3667

    どこで見れますか?

  72. 3752.匿名 :2023/09/04 (月)23:40ID:v76HgQ

    コツコツスミンミュスやってます、特にミュスですね
    沢山の供給プレゼントに幸せ過ぎて目が回ってますがコツコツ頑張ります!

    47
  73. 3753.匿名 :2023/09/06 (水)00:02ID:dlDOvg

    めっちゃいい。。

    53
  74. 3754.匿名 :2023/09/06 (水)00:06ID:rnxTqQ

    全部良過ぎる、大優勝!テテ素晴らしい!あー幸せ!!

    58
  75. 3755.匿名 :2023/09/06 (水)00:07ID:dlDOvg

    こんな素敵な写真たくさんくれて、ミンヒジンさんに本当に感謝。

    58
  76. 3756.匿名 :2023/09/06 (水)00:12ID:fzkC7g

    写真ぜんぶヤバ過ぎませんか。

    52
  77. 3757.匿名 :2023/09/06 (水)00:53ID:F71Gcw

    凄すぎて泣いてます

    40
  78. 3758.匿名 :2023/09/06 (水)03:25ID:l51scg

    Photo素晴らしかった!MVとアルバム楽しみだね。四六時中何年も追っているのにしょっちゅう想像以上のものがくる。見るものを飽きさせない引き出しの多いテヒョンさん。これからも追っていくよ~

    59
  79. 3759.匿名 :2023/09/06 (水)10:31ID:C--vqQ

    最近デビューしたボーイズグループ「TRENDZ」のボーカルでありビジュアルでもあるユンウが、テヒョンをロールモデルとして挙げた

    44
  80. 3760.匿名 :2023/09/07 (木)00:22ID:G6IO2w

    ユクイズ、ビジュも話してることも最高だった。魅力たくさん出てて番組ありがとうな気持ち。あの王子スタイルに赤い薔薇カチューシャ可愛すぎた。ツナマヨおにぎりたくさん贈りたい。

    58
  81. 3761.匿名 :2023/09/07 (木)18:41ID:OfAarw

    明日はいよいよですね!
    ソロ活応援の板が埋もれがちなので、こちらに転記させてもらいます
    ぜひミュスの参考にしてください。
    ——————————————-
    以前読んだブログからでしたがこちらが最新のようです。
    公開後12時間は手動検索から連続再生70回までOK。それ以降は間に他チャンネル動画2本をそれぞれ1分以上ずつ挟んで視聴してからMVに戻ってくるようにする。

    ttps://randomviews.net/billboardtaisaku/ 

    YouTubeプレミアム会員による再生のほうが無料会員よりもビルボードでのポイントが高くなるそうなので 3ヶ月無料だし広告も入らないので楽です。

    36
    2
  82. 3762.匿名 :2023/09/07 (木)21:19ID:KdV-GQ

    いよいよ明日だー!1人ソワソワ緊張して落ち着きません
    とにかく冷静になってやるべきことを確実にこなします!
    それにしてもテテのdance、歌、バラエティ、photo、全ての大量な供給が素晴らしくて溺れてます、幸せだ!応援頑張ります!

    44
    1
  83. 3763.匿名 :2023/09/07 (木)22:58ID:f8v2iQ

    テヒョンMカ3冠おめでとう。

    8/31に2冠おめでとうと書き込んだのだけど、1週間経って3冠獲れたと書き込み出来て嬉しい。
    dingoがあってテヒョンの事ますます好きになった日だった。その後も色々なテヒョン魅せてくれてありがとう。
    明日はどんなテヒョンを見る事ができるのかな、本当に楽しみ。
    タイトル曲も楽しみ、テヒョンが喜んでくれるようにアミ達も頑張るよ。

    47
    1
  84. 3764.匿名 :2023/09/08 (金)08:46ID:FPy3hA
    >>3761

    間に他MV2本を1分は途中で切り替えて良いのね! じゃないとテテMVがなかなか再生回数上がらない 
    みんな真面目に2本全曲挟んでしまってるように思う

    他のアーティスト応援はそんなことしてないように思うし、1分で途中で切り替えはずっと張り付いていないといけないし? 難しいところですね
    今日はとりあえず 手動検索から連続再生 頑張りますね

    31
    1
  85. 3765.匿名 :2023/09/08 (金)13:33ID:R8BMNQ

    語彙力なくてごめんなさい
    控えめに言ってテヒョン最高です
    ミンヒジンPDの世界観も最高です
    ガチで泣いてます
    とにかくテヒョンにお礼したいのでスミン、ミュス頑張ります!
    検索70回なら連続オッケー了解しました!
    いってきます!

    42
    1
  86. 3766.匿名 :2023/09/08 (金)13:36ID:XIC1iw
    >>3761

    情報ありがとうございます
    がんばります!
    ミンヒジンさんありがとう!
    テヒョンステキだー

    49
    1
  87. 3767.匿名 :2023/09/08 (金)17:28ID:Jc3jSg

    実は今日13時にSlowDancingのMV見ながら私泣いてました
    何の感情か分からないけど
    曲が予想以上に良かったのと、ずっと待っていたのと、MVの中のテヒョンが笑ってたりするの見て、でもなんか切ない感じもあったりして
    上手く言えないけどソロデビューおめでとう、良かったなーって
    これからまだまだ色々あって楽しみですね!楽しんで応援がんばろう

    56
    1
  88. 3768.匿名 :2023/09/08 (金)17:30ID:qogByw

    日本iTunes Slow Dancing
    1位おめ!
    16時30頃に枚数?ミリオンも凄いね

    52
    1
  89. 3770.匿名 :2023/09/08 (金)21:18ID:du5Daw

    for us めちゃ好みです!
    MVもくるんですよね!楽しみ!!

    62
    1
  90. 3771.匿名 :2023/09/08 (金)23:08ID:nUS4Uw

    残業終わって一息ついてやっと聴けてるんだけどBlueすごく好きでMV楽しみすぎる
    アルバム通して聴くと本当にいいね
    たっくさん聴いたLMAとRDも新しい感覚で聴ける

    52
    1
  91. 3772.匿名 :2023/09/09 (土)14:22ID:du5Daw

    3形態セット届きました、お値段以上です、盛りだくさんです。アミ思いのテテ、ありがとう。

    62
  92. 3773.匿名 :2023/09/09 (土)16:48ID:dlDOvg

    NPOP最高でした!
    全部素敵だけど実は私はRainy Daysが1番好きで生歌が聴けて嬉しくて胸が一杯です。

    57
  93. 3774.匿名 :2023/09/09 (土)17:32ID:TGtEgg

    NPOP本当に素敵でしたね!!
    私も胸が一杯になってしまいました…
    NPOPの演出もとてもオシャレで良かったですよね!
    SlowDancingの最後のダンス、最高過ぎました…おしゃれすぎる

    59
    1
  94. 3775.匿名 :2023/09/09 (土)19:36ID:B81Hkw

    NPOP良かったね
    どの曲もテヒョンも演出も素敵だった

    57
  95. 3776.匿名 :2023/09/09 (土)22:20ID:NE78zQ
    >>3775

    どれも素敵だったけどSDが最高でした。カジュアルな衣装、よく見るとトレーナーのステッチとパンツの紐が赤でアクセントになってたりめっちゃおしゃれ。ネックレスも。あととにかくフルートのところの抜け感のあるダンスが美しくてかっこいい。これをCDライブで見れるの楽しみ。あと生歌本当に上手いね。

    54
  96. 3777.匿名 :2023/09/10 (日)00:33ID:PUN96Q

    ペンではないのですが検索しました
    FB(ユニバース)の目標は下記の通りです

    初日25万枚 初動30万枚
    DL初日1.5万 初動2万

    31
  97. 3778.匿名 :2023/09/11 (月)07:49ID:OfAarw

    ランニングマン流れてきたの見たんだけど、自分は勝ったから生クリーム砲しなくていいのに、ヌナと代わってあげるテヒョン…
    これほんとに爆発するんですかって楽しそうにしてたのに、顔に発射されると聞いたら目つき変わってヌナをちらっと見て、僕一度やってみたいからいいですかって、かっこよすぎん?

    79
    1
  98. 3779.匿名 :2023/09/11 (月)08:22ID:-1Lx9Q
    >>3778

    普段おだやかでポワポワしてるけど、時々見せるああいうところぐっとくるよね
    ソジュン兄が前に何かのインタビューで、テヒョンイはすごく男らしい性格ですって話してたの見て、ほぉーって思った

    66
  99. 3780.匿名 :2023/09/11 (月)10:26ID:WF-Yjg

    そうなんですね!

    あの天使のようなビジュアルで心優しくて穏やかなのに、性格が男らしいなんてどこまで素敵なんでしょう…

    ヌナと変わってあげるキムテヒョン、男らしくて優しくてますます惚れちゃいそうです

    58
  100. 3781.匿名 :2023/09/11 (月)23:37ID:b_PhGA

    TMAググ今3位なんですけど、ワン・ツーフィニッシュのために、投票権グクに使ってくれるテテペンさんは居ませんか?

    4
    36