アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2022/12/09 (金)11:55ID:NWWFig
    >>284

    JPFCってキャンセルできましたっけ?

    3
    27
  2. 304.匿名 :2022/12/09 (金)11:56ID:UK5OSQ

    ユニバで35分の闘いでした。PCの方が繋がりにくかった。携帯で最後繋がりました。
    PC画面を見つつ、片手に携帯操作してる間は本当に泣きそうでした。
    注文確認メールも届きました。午後からの予定がきちんと果たせそうです

    購入したい方が必ず手にできますように。

    64
    2
  3. 305.匿名 :2022/12/09 (金)11:57ID:Ukks4Q

    ユニバめちゃくちゃ重かったけどやっと買えて美味しくご飯食べれてる
    11時から頑張ったのに40分もかかったよ
    でも買えたから満足

    56
    2
  4. 306.匿名 :2022/12/09 (金)11:58ID:Ukks4Q
    >>304

    本当に途中で泣きそうになりますよね
    何度今すぐ買うを押したことか

    53
    2
  5. 307.匿名 :2022/12/09 (金)11:58ID:c_vIVw

    ようやくユニバで買えましたー
    嬉しい

    49
  6. 308.匿名 :2022/12/09 (金)11:59ID:BODyCw

    ユニバ組もお疲れ様です〜

    55
  7. 309.匿名 :2022/12/09 (金)12:02ID:Jc3jSg

    またプレビュー来た!
    かっこいいねー

    62
    2
  8. 310.匿名 :2022/12/09 (金)12:02ID:vEg_nA

    昼も目が幸せです

    49
    2
  9. 311.匿名 :2022/12/09 (金)12:03ID:2Iqhpw

    wvのpreview photosの2枚目最高です

    55
  10. 312.匿名 :2022/12/09 (金)12:04ID:U5Mepw

    アップの写真、ちょっと憂いのある表情が最高にツボです……!
    これがクリスマスプレゼントでもらえるとか最高…

    61
    2
  11. 313.匿名 :2022/12/09 (金)12:04ID:7QwxUg

    Preview Photos 2
    2枚目と3枚目のギャップがヤバい
    それを表現してくるテヒョンすごすぎるね

    62
    3
  12. 314.匿名 :2022/12/09 (金)12:05ID:tJN7QQ

    wv心臓止まるかと思った 高画質ありがとうございます
    この人!わたしの!推しなんです!!!!って世界中に見てもらいたい気持ちでいっぱい

    69
    3
  13. 315.匿名 :2022/12/09 (金)12:09ID:dCn3uw

    葉っぱの間からこっち見てる写真すごく好き
    テヒョン格好いいし可愛い

    61
  14. 316.匿名 :2022/12/09 (金)12:11ID:pD6KGw

    供給過多で感情限界超えそうテテ綺麗~

    53
    3
  15. 317.匿名 :2022/12/09 (金)12:15ID:zbRQRw

    7枚目の本を口元に寄せてる写真まつ毛めっちゃ長い!

    56
    2
  16. 318.匿名 :2022/12/09 (金)12:16ID:U7rfXw

    これのビハインドとかも来るんだよね?
    また仕事人テヒョン見れるのかな楽しみ過ぎる

    64
  17. 319.匿名 :2022/12/09 (金)12:22ID:_nILzw

    日本公式で買えました!
    11時前は緊張で吐気がしてたけど、今は安心感でお腹空いた
    皆さん買えたようで良かったよー
    たくさん準備してくれてありがとう

    62
    2
  18. 320.匿名 :2022/12/09 (金)12:24ID:jWdUTA

    私も今お昼休みで日本公式で買いました!ユニバは全然繋がらず。届いたらまたみなさんと盛り上がりたいです。

    49
    2
  19. 321.匿名 :2022/12/09 (金)12:40ID:jzjMDQ
    >>285

    ID出てることに気づいてない荒らしですよ。スルーで大丈夫です。みんなわかってるので。

    57
    2
  20. 322.匿名 :2022/12/09 (金)12:42ID:ZP2grA
    >>303

    キャンセルはできないけど、コンビニ払いとかだと払わなければ実質キャンセルと同じということなのではないですかね?
    自分はいつもカード払いだけど、キャンセルはできない気がします

    44
  21. 323.匿名 :2022/12/09 (金)12:44ID:TtKWTA

    ユニバ本当に歴代級に重かったけどなんとか買えて良かった!!
    今日仕事のテテペン友達の分、私の影響でテテペンになった母の分と無事に3冊購入できて良かった…!
    あの美しいテヒョンがクリスマス前に手元に届くと思うと今からドキドキするね

    61
    2
  22. 324.匿名 :2022/12/09 (金)12:44ID:cacADA

    仕事でお昼時間まで参戦できなくて、すごく不安でしたが、ユニバで無事に買えて、先ほどメールも来てひと安心。
    皆さんも買えたみたいで良かったですね。
    クリスマスが待ち遠しい!

    60
    2
  23. 325.匿名 :2022/12/09 (金)12:47ID:TtKWTA

    本当にテヒョンって一枚一枚で全然雰囲気が違うというか、男らしくてかっこよかったり性別を感じさせないくらい綺麗だったり大人の色気たっぷりだったり無邪気で子供のようにあどけなかったり…心臓が持たない

    74
    2
  24. 326.匿名 :2022/12/09 (金)13:02ID:WF-Yjg

    wvの写真見たら、素敵すぎてやっぱりもう1冊追加しとこうかなと思ってきた…。1冊だけだと汚しちゃった時とかのことを考えると不安ですよね。

    55
  25. 327.匿名 :2022/12/09 (金)13:28ID:zbRQRw

    保存用ですね
    私もたくさん見たいので見る用と別にもう一冊買いました
    場所とるものでもないしと思って

    55
  26. 328.匿名 :2022/12/09 (金)14:48ID:F-hQhQ

    仕事しながら頑張ったよ〜!
    テヒョンをクリスマス前にお迎えできそうで幸せだ
    お疲れ様〜

    50
  27. 330.匿名 :2022/12/09 (金)17:15ID:lkRVmg

    仕事抜けて11時5分にはJPFCで買えました。
    今日の達成感半端ない笑 クリスマスに届くの楽しみすぎますね。貴族服の水色が新鮮で、何色でも似合うわとプレビュー見ては、にこにこしてます!

    49
  28. 331.匿名 :2022/12/09 (金)17:16ID:yBbx0Q

    とにかく無事に買えた安心感が半端ないです。買えて良かった!嬉しいなぁ。午後の仕事も頑張れました。届くのが楽しみですね。

    49
  29. 332.匿名 :2022/12/09 (金)17:26ID:eYfHbw

    支払いもしてきたし後は届くのを楽しみに待ちます

    42
  30. 333.匿名 :2022/12/09 (金)17:33ID:UDoD7A

    みんな買えたよね?ソロアルバムもこれくらい余裕あればいいな

    67
  31. 334.匿名 :2022/12/09 (金)17:43ID:_nILzw

    私達しっかり購入するので、これからも事務所はテテペン信じてたくさん作って下さい

    71
  32. 335.匿名 :2022/12/09 (金)17:44ID:XeCY1Q

    買えて幸せな気持ちのまま面倒くさかった美容院行って来た!推しの力すごい!テヒョン大好き!

    57
  33. 336.匿名 :2022/12/09 (金)17:56ID:_tmPdw

    画面全部美しいてひょーん

    47
  34. 337.匿名 :2022/12/09 (金)18:06ID:_nILzw

    自引きしたことないので、もれなくテテのランダムトレカめっちゃ嬉しい

    72
  35. 338.匿名 :2022/12/09 (金)18:38ID:yJ3eqg

    こんなにワクワクする年末は久しぶりだ!
    テヒョンからクリスマスプレゼントが届く!ビハインドの動画はいつかな?楽しみですねー!!

    50
  36. 339.匿名 :2022/12/09 (金)18:41ID:l_rY6w

    写真集のビハインドきっと馬に優しく語りかけるテヒョンがいるのでは?と今から期待しちゃいます。今年は良い年末になりそう。来年もテヒョンから幸せ分けてくれそうで楽しみしかないよ

    57
  37. 340.匿名 :2022/12/09 (金)18:58ID:HfA_xw
    >>337

    私も同じ事思ってた、自引き確定してるというだけで幸せ
    ビハって写真集発送後に来るんでしたっけ?ジンくんのビハ来たの最近でしたよね?

    61
    1
  38. 341.匿名 :2022/12/09 (金)20:25ID:xxL0gg

    クリスマスプレゼント楽しみ!

    46
  39. 342.匿名 :2022/12/09 (金)21:44ID:wBAgwg

    何回見ても綺麗美しい貴族みたい

    47
  40. 343.匿名 :2022/12/09 (金)21:57ID:0oNWRg

    待ちきれないですね
    楽しみです

    40
  41. 344.匿名 :2022/12/09 (金)22:20ID:LiRyQA

    クリスマスプレゼントが楽しみすぎて帰りにケンタッキーでチキン予約してきた

    60
  42. 345.匿名 :2022/12/09 (金)23:19ID:A4DDyg
    >>344

    可愛いコメントだね

    44
  43. 346.匿名 :2022/12/09 (金)23:37ID:0thuNA

    TLも幸せで溢れてて嬉しい
    早く飾りたいなあ

    48
  44. 347.匿名 :2022/12/10 (土)00:28ID:8p5gDw

    写真見る度癒される~!v!

    40
  45. 348.匿名 :2022/12/10 (土)01:08ID:Yx0BWQ

    残業終わりだけどテテの写真集のおかげで幸せです

    41
  46. 349.匿名 :2022/12/10 (土)03:40ID:vDAKrw

    ここを見てたらみんな追いテテしてるのでついついもう一冊買ってしまったー
    これで三冊だからトレカ全部くるといいな

    49
  47. 350.匿名 :2022/12/10 (土)09:18ID:l51scg

    TLが写真集関連のビジュであふれていてとても華やか。テテペンさん達が喜んでいるのがよくわかります

    57
  48. 351.匿名 :2022/12/10 (土)09:36ID:Jc3jSg

    昨日流れてきたのたまたま見ていたらバンタンのファンでもKポ好きでもない方がテヒョンの写真集買っちゃった!っていう報告されててなんだか嬉しかったなー。
    あまりにも美しすぎてコンセプトも好みだったんだって。

    93
  49. 352.匿名 :2022/12/10 (土)13:07ID:ZhnPFw
    >>351

    何それ嬉しい!

    62
  50. 353.匿名 :2022/12/10 (土)14:17ID:bjxw3Q

    グローバルで発売してる皆の在庫あるみたいです
    トレカ揃えたいのでありがたい
    テテのも楽しみ

    44
  51. 354.匿名 :2022/12/10 (土)14:43ID:h6HqOQ

    テヒョン一位おめでとう〜

    73
  52. 355.匿名 :2022/12/10 (土)15:11ID:USu9og

    テテおめでとうテテペン投票お疲れ様!

    68
  53. 356.匿名 :2022/12/10 (土)15:46ID:UcBU3Q

    わー!!!おめでとうテテ!!

    63
  54. 357.匿名 :2022/12/10 (土)15:53ID:Oaw_zw

    投票頑張ったから嬉しい!

    66
  55. 358.匿名 :2022/12/10 (土)16:18ID:hzoN-g

    おめでとうリプしてきたここでもおめでとう
    テテ本人知ってくれたら嬉しいなぁ

    59
    1
  56. 359.匿名 :2022/12/10 (土)17:51ID:N77_fQ
    >>358

    確かにテテ見て欲しい~投票した方々お疲れ様でした~おめでと!

    48
    1
  57. 360.匿名 :2022/12/10 (土)18:08ID:QYOGPA
    >>351

    今RT回ってきました!俳優好きさんですね
    別界隈の人まで買うの嬉しすぎるっ(;-;)♡

    58
  58. 361.匿名 :2022/12/10 (土)19:19ID:l_rY6w

    写真集について語るテヒョン美しすぎてずっと見ていたい。細部までこだわって作られた写真集みんなが予約できて本当に良かった

    71
  59. 362.匿名 :2022/12/10 (土)19:28ID:3wfReg

    美しいのはもちろんなんだけど、やっぱり穏やかに話すあの声も素敵だよねー 

    79
  60. 363.匿名 :2022/12/10 (土)19:34ID:2ekoQg

    アーティストメイドの時もそうだったけどコンセプトが具体的だし言語化するのが上手だよね

    85
  61. 364.匿名 :2022/12/10 (土)19:37ID:Ev1XAQ

    撮影姿も写真選んでる姿も話してる姿も全て美しい…これしか浮かばない

    72
  62. 365.匿名 :2022/12/10 (土)19:43ID:Ev1XAQ
    >>363

    自分の中で表現したい事、イメージがしっかり見えてるんだよね
    だから迷いなく進んでいくんだろうな
    アーティストメイドの時なんてドンドン決めていくから尺足りなくてスタッフに言われてた位だもん

    73
  63. 366.匿名 :2022/12/10 (土)19:43ID:OdzCYw

    顔良すぎて字幕無しで見てから字幕つけて見た
    かっこよすぎ

    59
  64. 367.匿名 :2022/12/10 (土)19:48ID:j5Vsjg
    >>362

    声癒される。そして画面全てが美しい癒し

    62
  65. 368.匿名 :2022/12/10 (土)19:51ID:8mbjlw

    テヒョンさんがアミのためにたくさん考えてくれてるの見ちゃったから一冊追加したよ~!

    58
  66. 369.匿名 :2022/12/10 (土)19:54ID:U7rfXw

    もう一昨年くらいから考え始めてたって話してたからびっくりした。他のメンバーの写真集が順番に出る中で、テヒョンも僕も早く見せたいってすごく待ち遠しかっただろうな。アミに見せたくてたまらないテヒョンを想像して可愛い〜ってなる(笑)

    84
  67. 370.匿名 :2022/12/10 (土)20:12ID:uKuvbA

    あのキレッキレなビジュアルでクラシカルな写真を選んでいるところが何とも言えず最高でした!二度美味しい。

    60
  68. 371.匿名 :2022/12/10 (土)20:13ID:lXSHew

    テヒョンの話してる時の口可愛すぎませんか?

    75
  69. 372.匿名 :2022/12/10 (土)20:14ID:F6tSDw

    テヒョン、中世の雰囲気が好きだって。
    わたしと一緒だね!

    59
    1
  70. 373.匿名 :2022/12/10 (土)20:17ID:lkRVmg

    頭の中にイメージがあって、それを上手に伝えて、表現するテヒョンかっこいい。仕事ができるオーラが。出来上がりの写真みて、満足そうな顔はめっちゃかわいい。

    69
  71. 374.匿名 :2022/12/10 (土)20:19ID:WF-Yjg

    最初のテテ、ナチュラルな髪型にTシャツなのにすごく美しい…

    65
  72. 375.匿名 :2022/12/10 (土)20:20ID:TtKWTA

    アーティストメイドのときも思ったけど、テヒョンと仕事するの楽しいだろうな
    意見がはっきりしてるけど強引だったり偉そうとかではなくて穏やかで、でも迷いがないから準備するほうもしやすいよね

    83
  73. 376.匿名 :2022/12/10 (土)20:23ID:l51scg

    キムテヒョン仕事が出来る男で惚れる

    81
  74. 377.匿名 :2022/12/10 (土)20:34ID:3wfReg

    あれだけアウトプットが正確で安定して迷いがないのを見るとインプットの量が想像を絶するくらい膨大なんだろうな 

    77
    1
  75. 378.匿名 :2022/12/10 (土)20:38ID:cacADA

    顔だけが写っているカットではないもの、後ろ姿や帽子で顔が隠れてるカットを入れたいと言ってたけれど、インスタの残された椅子だけの写真やカーテンで半分隠れた写真とか、いつもこういう余白があるのすごく好き!センスがいい。

    83
  76. 379.匿名 :2022/12/10 (土)20:41ID:U7rfXw

    テヒョンはセンスとか直感がずば抜けてると思うんだけど、人への指示はあくまでも具体的なところが仕事出来る人でかっこいい…

    75
  77. 380.匿名 :2022/12/10 (土)20:41ID:ngZhUA

    センスから丸ごと大好き何この完璧な人
    てひょんし凄い

    68
  78. 381.匿名 :2022/12/10 (土)20:42ID:ngZhUA
    >>371

    それ!お口かわいすぎだよ

    65
  79. 382.匿名 :2022/12/10 (土)20:45ID:U7rfXw
    >>378

    それ思ったー。ふだんのインスタのセンスにも表れてるなって。テヒョンの美学だよね。

    76
  80. 383.匿名 :2022/12/10 (土)20:52ID:t6GDuA
    >>377

    いつだったか今日はこのCD全部聴かなきゃとジャズのアルバムまーまーな量 載せてたことあった気がする 好きな世界がある人は素敵だよね

    71
  81. 384.匿名 :2022/12/10 (土)20:56ID:Xqy8-g

    セルフプロデュースが本当に素晴らしいね。きっと頭のいい方なんだろうな

    69
  82. 385.匿名 :2022/12/10 (土)21:16ID:1xhzWQ

    綺麗な顔から笑顔の時の可愛さずるい好き

    59
  83. 386.匿名 :2022/12/10 (土)21:33ID:h2ROWA

    ニイロシンヤって俳優の方も写真集買ってくれたみたい。ずっと緩くアミだったけど初めての課金らしい。

    73
  84. 387.匿名 :2022/12/10 (土)22:15ID:l_rY6w

    顔が写っていない写真って見る人にどんな表情なんだろうって想像する余地を与えてくれるから想像が広がって見ていて楽しめる要素が増えると思う。そんなところまで計算して選んでくれるテヒョンは本当に素晴らしいアーティストだよ

    57
  85. 388.匿名 :2022/12/10 (土)22:18ID:rIZuJA
    >>386

    すご!嬉しい。テテペン大手のリツで見たけど俳優好き界隈の人も写真集買ってたよ!ニイロシンヤさん調べてみるね!

    56
  86. 389.匿名 :2022/12/11 (日)09:18ID:aaYPYA
    >>377

    すごく分かります。引き出しの数がかなり多くないとできないことですよね。
    MV撮影のためにたくさん映画を観たって言ってたのを思い出しました。撮影とかミーティングとか、私たちが裏側の努力だと思っている面の更に裏側でも努力していて、それがあの稀有な作品づくりやパフォーマンス、コンセプト消化力に繋がっているんですよね。

    57
  87. 390.匿名 :2022/12/11 (日)11:47ID:U_77YQ

    ユンギジョングクテヒョンの拡散されてるツイート美しすぎる~フリル似合う

    48
  88. 391.匿名 :2022/12/11 (日)15:42ID:ZJ4Ygg

    armyじゃない界隈の人も買ってくれたの嬉しいですねrtしちゃいました

    48
  89. 392.匿名 :2022/12/11 (日)17:23ID:gLOhPA

    ソジンの家が来年一月に放送予定てすごく早くてビックリした。日本で見れるのはいつか楽しみに待機してる

    57
  90. 393.匿名 :2022/12/11 (日)17:50ID:foViKg
    >>392

    くりすますも楽しみだし年始も楽しみだね
    誕生日も楽しみ!

    41
  91. 394.匿名 :2022/12/11 (日)18:48ID:1KJqvA

    何回見ても眼福

    39
  92. 395.匿名 :2022/12/11 (日)21:59ID:LYxYOg

    テヒョンもう韓国帰って来てるよね?

    29
    3
  93. 396.匿名 :2022/12/11 (日)22:01ID:GE_qUQ
    >>395

    YouTubeガセLIVEやってたけど、私はもう帰ってきてると思ってたよ

    35
    4
  94. 397.匿名 :2022/12/11 (日)22:18ID:UK5OSQ
    >>396

    最近も目情やTikTok動画上がってたけど、あれはリアルタイムじゃないのではと思ってたよ。人によってはまだメキシコにいる~っていう人もいたけれど。極秘出国も入国もできるみたいだね、これからもそうしてほしい。

    39
    4
  95. 398.匿名 :2022/12/11 (日)23:44ID:U5Mepw

    中華バーの誕生日企画すごい…!地下鉄の17,199スクリーンに表示!?

    54
  96. 399.匿名 :2022/12/11 (日)23:46ID:GE_qUQ
    >>398

    今年はブルジュハリファでやらないのかと思ってたけど、地下鉄広告するにしても規模が凄すぎるねw

    47
    1
  97. 400.匿名 :2022/12/12 (月)10:22ID:l51scg

    写真集のビジュ素晴らしいものばかりでスマホのアルバムがすごいことになっています

    35
  98. 401.匿名 :2022/12/12 (月)11:22ID:UzteGA
    >>400

    分かる保存止まらないからテテだらけ
    アルバム見る度に癒されてる
    ホーム画面懐中時計見上げてるテヒョンにしました綺麗すぎる

    68
  99. 402.匿名 :2022/12/12 (月)12:52ID:1GXc5Q

    クリスマスプレゼントにぴったりな素敵な写真集です

    63
  100. 403.匿名 :2022/12/12 (月)12:59ID:5t2V2Q
    >>401

    一瞬一瞬が絵のようですよね。

    55