アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう37(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

見つけ次第通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/05 (月)10:32

    なんだかんだで皆IDなしがお好きよね

    7
    16
  2. 2.匿名 :2022/12/05 (月)10:33

    ID板が平和で情報流れないから良いと思う

    47
    1
  3. 3.匿名 :2022/12/05 (月)10:36

    これ貼っとこか
    ともさんハリボと友達なの?

    117
  4. 4.匿名 :2022/12/05 (月)10:38

    もち天使さん、おはようございます!!!

    70
  5. 5.匿名 :2022/12/05 (月)10:43
    >>3

    そうかそうか、やはりハリボとグミシパ繋がってるんだねー

    122
  6. 6.匿名 :2022/12/05 (月)10:44

    これも貼っとこ
    李ーちゃんアンチ垢(右)消しても無駄

    98
  7. 7.匿名 :2022/12/05 (月)10:49

    一昔前ならグミサポの悪行だけでホームページ作られてただろうね
    ブログみたいに無能運営に消されることもなくアミがいる限り語り継がれる悪行

    75
  8. 8.匿名 :2022/12/05 (月)10:51

    メンバーの悪口言い続けるサポがいる限り
    私もサポの集団アンチのことは言い続けるよ

    92
  9. 9.匿名 :2022/12/05 (月)10:58

    グミシパの本心

    75
  10. 10.匿名 :2022/12/05 (月)11:02

    じゃこれもー
    また貼っとく

    96
  11. 11.匿名 :2022/12/05 (月)11:02

    茶子の本性

    82
    1
  12. 12.匿名 :2022/12/05 (月)11:02

    これもか

    90
  13. 13.匿名 :2022/12/05 (月)11:03

    復習してきた。記録用。

    4月20日 ほとぼり冷めたら爆弾落とす 鍵開けろDM晒される 
    5月13日 日本「V」wiki ハリボーグミ好き編集あり(ハングル英語にはなし)※ソースなし
    5月22日夜   ドライブ偽造画像
    5月23日0:43 テテのデート写真上がったね 早く見ろと書き込み
    8月23日 ハリボー出現

    9月28日情報提供
     テテジェニ1番最初にスレッドツイートした垢
     =テテが訴えると言ったYouTuberのクロミ
     =〇〇は〇アウト垢削除して新垢作って待機指示通りサポもテテジェニを広めた計画的犯行
     お風呂写真1番最初にTwitterにあげたのは日本人

    157
  14. 14.匿名 :2022/12/05 (月)11:06
    >>13

    わかりやすい、ありがとう

    86
  15. 15.匿名 :2022/12/05 (月)11:11
    >>13

    ズブズブやん
    ここまで関わってるのはマジで事務所から来るね

    106
  16. 16.匿名 :2022/12/05 (月)11:13
    >>13

    以下も追加で

    10月1日 wiki ハリボーグミ好き情報削除履歴あり

    この掲示板でwikiハリボーグミ情報が話題になった直後に削除された

    115
  17. 17.匿名 :2022/12/05 (月)11:13
    >>3

    これ結構証拠だよねハリボーが言ってないこと知ってるし

    98
  18. 18.匿名 :2022/12/05 (月)11:21

    これも貼っとくねー

    85
  19. 19.匿名 :2022/12/05 (月)11:22

    今来たけど落ち着いてるね
    遡った方がいい?

  20. 20.匿名 :2022/12/05 (月)11:22
    >>16

    ありがとう。13に補足します。

    9月30日夜 wikiハリボーグミ話題に上がる
    10月1日4:25 wikiハリボーグミ削除

    58
  21. 21.匿名 :2022/12/05 (月)11:27
    >>18

    これも貼っとこ
    おままちゃんの言ってる同じ事が怪文書にも書いてあるんだけどー

    113
  22. 22.匿名 :2022/12/05 (月)11:29

    グミサポってアホなん?
    いやアホなのは知ってたけどここまでとは…
    失うもののない無敵の人なのかな

    111
  23. 23.匿名 :2022/12/05 (月)11:31

    これハイブはどうせ動かないと思って舐めてたんだろうけど
    ヨジャドルのセンシティブ画像で相手の事務所がどう動くか想像できないのやばいよね

    123
  24. 24.匿名 :2022/12/05 (月)11:32
    >>22

    大勢の人にバレる、プロ垢に載る、これでもやめられないんだよ異常だとしか

    101
  25. 25.匿名 :2022/12/05 (月)11:33

    とりあえずともりんこさんとおままさんとちゃこさんはサポ達のからも足を引っ張るメンバー認定されてるな
    一応かなり年上だと思うのでさん付けしました

    72
  26. 26.匿名 :2022/12/05 (月)11:33
    >>22

    わざとなのか?と疑いたくなるレベルだよね
    小中学生で成長止まったのかな

    55
  27. 27.匿名 :2022/12/05 (月)11:34

    供給もないのに頑張るな
    ほんとグミはどうでもよくて憎しみと嫉妬心だけが原動力なんだろうな

    70
  28. 28.匿名 :2022/12/05 (月)11:35
    >>19

    このページにある怪文書の内容をサポが実行しに来てただけだから
    ここに貼られてるやつ見れば遡らなくてOK

    61
  29. 29.匿名 :2022/12/05 (月)11:40
    >>26

    40,50overの人たちがあんな幼稚な文章を本気で書いてるのがまず無理

    85
  30. 30.匿名 :2022/12/05 (月)11:41
    >>23

    事務所やら通報垢は動く動く言ってなんもないじゃん、あいつら口だけだよとか思ってるんやろなぁ
    時間かかるの知らないんだよな馬鹿

    77
  31. 31.匿名 :2022/12/05 (月)11:48
    >>10

    こんなん届いたら即抜けるわ
    絶対繋がりたくないヤバすぎ

    88
  32. 32.匿名 :2022/12/05 (月)11:49

    事務所のモニタリング班既にサポの内部入ってそうだけど

    83
  33. 33.匿名 :2022/12/05 (月)11:50

    とりあえず怪文書の絵文字がうるさい。
    文面がダサい。
    主要メンバーって誰なのかわからんがこんな上層部の下にいるって納得するん?縦社会なのか?ペンなんてみんな個人じゃん。組織作ってるのが異常。

    92
  34. 34.匿名 :2022/12/05 (月)11:52

    「主要人会議」とか「閣議決定」とか自分達を何だと思ってるのか知らないけど痛すぎ

    116
  35. 35.匿名 :2022/12/05 (月)11:56
    >>12

    「時間の許す限り時間なくても起きて寝るまで」さすがサポ
    ブラック企業みたい

    111
  36. 36.匿名 :2022/12/05 (月)11:57

    小中あたりの女子のイジメと同じレベルだよね
    あだ名付けて一挙手一投足監視して馬鹿にするの

    62
  37. 37.匿名 :2022/12/05 (月)11:57
    >>34

    外国のアイドル同士が付き合ってるという妄想に取り憑かれた中年女性が自分のこと主要人って書いてるの痛々しいな。現実に居場所出来るといいね…っていう気持ち。

    91
  38. 38.匿名 :2022/12/05 (月)11:59

    もうジミンもジョングクも関係なく
    ただテヒョンの悪口言い合って楽しみたいだけの下衆集団だよ

    138
  39. 39.匿名 :2022/12/05 (月)12:01

    グミモーメントって一日一つみたいに義務で載せるもんなの?普通に楽しくなさそう。

    102
  40. 40.匿名 :2022/12/05 (月)12:02
    >>35

    これが閣議決定と・・・。
    ただの主婦という現実。
    イタイ痛すぎる。

    101
  41. 41.匿名 :2022/12/05 (月)12:04
    >>39

    義務感でやり出すともうダメだよね

    58
  42. 42.匿名 :2022/12/05 (月)12:07
    >>28

    ありがとう、ちょうど新板のタイミングだったのね。

    19
  43. 43.匿名 :2022/12/05 (月)12:08
    >>40

    国会中継とかよく見てる層なんかなって思うよね、昼間、暇でお菓子食べながら

    36
  44. 44.匿名 :2022/12/05 (月)12:15
    >>6

    どこが「おるぺん」なんだよ笑

    66
  45. 46.匿名 :2022/12/05 (月)12:20
    >>39

    すぐネタ切れしそう

    33
  46. 47.匿名 :2022/12/05 (月)12:24
    >>32

    鬼さんはある意味アンチ含むサポの組織的なテテ叩きを事務所に把握してほしいからわざわざ韓国まで行って動いてくれてたし(返答もきてるみたいだね)一年以上も事務所にサポの悪事送ってるから絶対把握はしてるよね

    99
  47. 48.匿名 :2022/12/05 (月)12:26
    >>39

    供給にわいてるグテシパとの落差がすごいな

    94
  48. 49.匿名 :2022/12/05 (月)12:27
    >>43

    愛読書は女性週刊誌、好きなテレビはミヤネじゃね

    51
  49. 50.匿名 :2022/12/05 (月)12:32
    >>43

    国会中継は見てないでしょ
    ワイドショーで聞き齧った単語並べてるだけ

    65
  50. 51.匿名 :2022/12/05 (月)12:37
    >>6

    これホビまで下げててクソ
    ホビは心から嬉しいし、マンネライン全員可愛い弟だよ

    68
  51. 52.匿名 :2022/12/05 (月)12:39
    >>48

    本当に。サポと言いつつ特定メンバーを叩いてアンチ行動の為の投票指示。
    かたや、二人を推してる分お互いのペンが投票呼び掛け協力してサポートしてる。
    サポ。
    何してんだよ。

    65
  52. 53.匿名 :2022/12/05 (月)12:39

    まだチャコが系列グルでいきてたの今知った
    アニメ化って10年前のAKBみたいな事まだしてるんだね
    ハイブの売り方がそうだからこういうヲタがってループなんだよな

    18
  53. 54.匿名 :2022/12/05 (月)12:41

    Vの場合はエンディングについて、自分に歌わせてくれたら上手に歌えるという意見を出してくれて最後のパートを歌わせてみた(笑)
    pdとズブズブはどっちよwそうやって仕事取ってきたんやな

    224
  54. 55.匿名 :2022/12/05 (月)12:43
    >>9

    テヒョンアンチだけでなくグクアンチでもあるグミシパ

    71
  55. 56.匿名 :2022/12/05 (月)12:43
    >>10

    なんか初めてスマホ持たせてもらって嬉しくて絵文字使いまくる小学生みたいだな。
    と言っても小学生のような可愛さは全くないけどね。
    サポ活っていわゆるアンチ活動よね?通報アカがいるから思うようにサポ活出来ないってそういう事だよね?

    66
  56. 58.匿名 :2022/12/05 (月)12:43
    >>54

    ここシパ板やで。

    50
  57. 59.匿名 :2022/12/05 (月)12:44
    >>54

    あんた情弱なんやな。
    なんもしらんと昼間っから心が歪んでんで。

    103
  58. 60.匿名 :2022/12/05 (月)12:44
    >>58

    テテはシパに関係ないと?

    1
    72
  59. 61.匿名 :2022/12/05 (月)12:46
    >>54

    事務所には冷遇されてる印象だったから意外とPDと信頼関係築いてて嬉しかったわ。

    151
  60. 62.匿名 :2022/12/05 (月)12:46
    >>60

    PDがシパと何の関係あるの?

    68
  61. 63.匿名 :2022/12/05 (月)12:49
    >>60

    というかアンチが書き込める板はない

    75
  62. 64.匿名 :2022/12/05 (月)12:51

    サポってただのアンチ集団でしかない
    誰のサポートもしてないし
    でも自分達はしてるつもりなの?
    そんなこともわからないくらい揃いも揃って頭悪いのばかり
    バカが揃うとより無敵感が増しちゃうのかな

    47
  63. 65.匿名 :2022/12/05 (月)12:51
    >>54

    相変わらず理解力ないアンチ笑

    97
  64. 66.匿名 :2022/12/05 (月)12:51
    >>54

    自分の魅せ方を分かっていてPDも託した
    いい話しじゃん
    自分に割り当てくれたら上手くやります却下のグルもあるよ

    129
  65. 67.匿名 :2022/12/05 (月)12:52

    億を超える利益に繋がる新曲において「僕歌いたい」「いいよ」っていうお遊戯会みたいな決め方してると思ってんの草。ほんとに大人?テヒョンが意見を出してそれを精査した結果pdが任せられると思ったから決まったんでしょ。

    143
  66. 68.匿名 :2022/12/05 (月)12:52
    >>21

    言い回し一緒すぎ
    !!!が全角で3個なのも同じだよ

    DM
    悪の巨大勢力には1013億倍の愛で勝ちましょう!!!

    おままさん
    悪には1013億倍の愛で勝ちましょう!!!

    103
  67. 69.匿名 :2022/12/05 (月)12:55
    >>68

    おままさんの過去ツイ悪用してグテシパが偽造したに決まってる

    174
  68. 70.匿名 :2022/12/05 (月)12:55
    >>54

    ちょっと文変えるのやめな

    Vさんの場合はエンディングについて、自分に任せてくれれば本当に上手に歌えるという意見を出してくれて、最後のパートを歌ってもらったら、さすがでしたね(笑)

    ですよ。
    彼らはプロです。
    自分の意見はいつもみんなたくさん伝えてる。
    他映像見れば分かる。

    218
  69. 71.匿名 :2022/12/05 (月)12:56
    >>61

    アミが知らない事だらけよね
    我々が見れるのは極一部なんだから

    57
    2
  70. 72.匿名 :2022/12/05 (月)12:58
    >>54

    Vさんの場合はエンディングについて、自分に任せてくれれば本当に上手に歌えるという意見を出してくれて、最後のパートを歌ってもらったら、さすがでしたね(笑)。

    だよね?微妙に変えるのなんなの?

    170
  71. 73.匿名 :2022/12/05 (月)12:59
    >>69

    そういう方向でいくことにしたの?

    96
    2
  72. 74.匿名 :2022/12/05 (月)12:59
    >>69

    わざわざ偽造してまで何かするのグミシパしかいないw

    129
  73. 75.匿名 :2022/12/05 (月)13:00
    >>54

    そうやって仕事取ってきても全然悪いことじゃないじゃん
    むしろ ちゃんとした社会人でありプロじゃん

    123
  74. 76.匿名 :2022/12/05 (月)13:02
    >>69

    グミシパ独特の気持ち悪い頭おかしい文章はなかなか擬態するのは至難の業だぞ笑

    107
  75. 77.匿名 :2022/12/05 (月)13:04

    おままさんのって認めてて草

    124
  76. 78.匿名 :2022/12/05 (月)13:04
    >>54

    これ絶対言うと思った笑
    元々パート決めってそこに最適な人が決まるんじゃないの。テヒョンも自信があって歌ってみたら良かった、だからpdも任せてくれた。何でそんな汚い物の見方しか出来ないんだよ。

    178
  77. 79.匿名 :2022/12/05 (月)13:05

    テヒョンやる気に満ちてるし結果も出すのさすがだね。

    132
  78. 80.匿名 :2022/12/05 (月)13:05

    ラストパートのすごく良い話で聞けてよかった

    114
  79. 81.匿名 :2022/12/05 (月)13:06

    ジミンだってそうだと思うよ。
    これまでたくさん採用されてきたジミンをも否定してることになるよ。

    78
    4
  80. 82.匿名 :2022/12/05 (月)13:06
    >>37

    居場所ないからちょっと考えおかしくても嬉々としてつるむんだよね
    だから自分達を守りたいんだよね
    でもこんな性根の腐った人達、リアルに居場所なんて出来る訳ないわ

    35
  81. 83.匿名 :2022/12/05 (月)13:06
    >>69

    こんな文章パボサポ以外書けないって

    96
  82. 84.匿名 :2022/12/05 (月)13:07
    >>54

    歌ってもらって違うなって思ったら変えられてたわけでしょ
    その後PDにさすがって言われてる推し誇らしいわー

    154
  83. 85.匿名 :2022/12/05 (月)13:08
    >>83

    書けそうで書けないのがグミサポ構文の特徴だしね

    75
  84. 86.匿名 :2022/12/05 (月)13:08
    >>78

    絶対言うと思ったの?思考がサポ寄りなの?驚くわ

    2
    81
  85. 87.匿名 :2022/12/05 (月)13:08
    >>69

    じゃーあなたにはDMきてないんだね。

    49
  86. 88.匿名 :2022/12/05 (月)13:08

    チャコからの急なPDで回り早くなったけど系列グルチャコのカケモでもしてんのか

    22
  87. 89.匿名 :2022/12/05 (月)13:08
    >>54

    何がダメなのか全く分からないしこれくらいでズブズブは笑う。

    111
  88. 90.匿名 :2022/12/05 (月)13:09
    >>81

    ジミンは実力が伴ってるから方々からマイナス意見が全く出ないのよ

    154
  89. 91.匿名 :2022/12/05 (月)13:09
    >>69

    ぱる来るの下っ端さんの仕事っぽいね

    70
    3
  90. 92.匿名 :2022/12/05 (月)13:09
    >>69

    とサポが言っております
    通用するかツイで言ってみてほしい

    56
  91. 93.匿名 :2022/12/05 (月)13:09

    ジミンが私生活を見せたくないってよく分かる。グミサポが騒ぐからってまだ分からないのかな??

    閣議決定?こんな事、自分の母親がやっていたら情けない。

    104
  92. 94.匿名 :2022/12/05 (月)13:09
    >>90

    じゃなんで、そんなイライラしてるん

    96
  93. 95.匿名 :2022/12/05 (月)13:11
    >>89

    Pdoggの家で作業する方がよっぽどズブズブかと…

    149
    6
  94. 96.匿名 :2022/12/05 (月)13:11

    自演始まりそうねー
    お昼ご飯食べてこよう

    49
  95. 97.匿名 :2022/12/05 (月)13:12

    サポ活なんてジミンが望んじゃいないよ
    親ほど年が離れてんのに、勝手にBLにされちゃって気持ち悪くてしょうがないだろ
    いい加減わかれ!

    63
  96. 98.匿名 :2022/12/05 (月)13:12
    >>90

    どこがテテアンチしてるか分かってても闇落ちしないテテペンの民度の高さに救われてるんだと思う

    141
  97. 99.匿名 :2022/12/05 (月)13:12
    >>94

    誰に言ってる?わたし?イライラなんぞとはまったくもってかけ離れた幸せライフ送ってますがなw

    112
  98. 100.匿名 :2022/12/05 (月)13:12
    >>86

    通報とかしてると、「あぁきっとこれでアンチは叩くんだろうな」って思うようになっちゃったよ
    むしろ供給があるとたまにそれがよぎって自分が嫌になる

    74
  99. 102.匿名 :2022/12/05 (月)13:14
    >>98

    テテペンの民度が高い?は?え?ぬぉー?!
    あんな最底辺の地を這う奴らのどこが?!

    2
    190
  100. 103.匿名 :2022/12/05 (月)13:14

    サポは人を下げて誹謗中傷するのが幸せライフなのか

    87