アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう37(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

見つけ次第通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 715.匿名 :2022/12/05 (月)23:00

    元が分からないね

    24
  2. 716.匿名 :2022/12/05 (月)23:04

    誓いのキスをみんなで煽ってたよねキモすぎる
    子供が3人って何なんだよ

    89
  3. 717.匿名 :2022/12/05 (月)23:04
    >>715

    あのtaennieタグとjikookタグをつけてるやつは大元ではないんだよね?
    言ってることは最低だから通報はしたけど

    47
  4. 718.匿名 :2022/12/05 (月)23:06

    元がツイートなのかも分からないし上げてる人に聞いてみたいけど英語できない。アジアのどこかでjikookerがあたおか結婚式したことしかわからん。直接注意しに行きたいのに。動画は想像以上に気持ち悪いので閲覧する方は注意してください。

    62
  5. 719.匿名 :2022/12/05 (月)23:06
    >>716

    パネルをくっつけて「キャー」って盛り上がるってむなしくないのか?

    100
  6. 720.匿名 :2022/12/05 (月)23:08
    >>719

    普通に馬鹿みたいで引いたわ

    92
  7. 721.匿名 :2022/12/05 (月)23:09
    >>719

    チベットスナギツネみたいな顔で見ちゃった。あれに興奮できる人間がjikookerになるんじゃないかな。

    71
  8. 722.匿名 :2022/12/05 (月)23:11
    >>719

    供給なさすぎていかれちまったのかと思った。さすがに正気ではないでしょ。

    79
  9. 723.匿名 :2022/12/05 (月)23:11
    >>716

    turiと同じだ

    65
  10. 724.匿名 :2022/12/05 (月)23:12
    >>710

    グテシパはともかくグクペンが怒ってるのは真摯に受け止めるべき。

    94
  11. 725.匿名 :2022/12/05 (月)23:14
    >>719

    本人不在のケーキにグクミンfoeverって書くのと大差ないくらいには虚しそう。

    88
    1
  12. 726.匿名 :2022/12/05 (月)23:17

    ジミンフライト情報でたねUSA。リアタイ見れるんだし少しはおとなしくなってね

    44
  13. 727.匿名 :2022/12/05 (月)23:18

    あの動画がいつのものかわからないけど初めて見たわ。当時参加した人が外部に漏らしたんだろうね

    43
  14. 728.匿名 :2022/12/05 (月)23:18
    >>706

    事務所に動画添付してメールした。
    さすがにこれは酷すぎて笑えないよ。

    116
  15. 729.匿名 :2022/12/05 (月)23:20

    どの界隈にもシパっているけどこんなに特殊な人達は初めて見たよ

    68
  16. 730.匿名 :2022/12/05 (月)23:35

    まさか日本のグミシパRTしないよな

    1
  17. 731.匿名 :2022/12/05 (月)23:37
    >>730

    ジミンとグクを大切に思うならRTじゃなくて通報だよね

    62
  18. 732.匿名 :2022/12/05 (月)23:38

    結婚式ごっこでグクとジミンを弄んでるようにしか見えないし、倫理観が崩壊してる

    65
  19. 733.匿名 :2022/12/05 (月)23:51

    子どもが3人て共通項 怖すぎる

    62
  20. 734.匿名 :2022/12/05 (月)23:52

    コメントしてるのがグテシパばっかりなのせつないwシパじゃないグクペンジミンペンはいないわけ?

    36
    2
  21. 735.匿名 :2022/12/05 (月)23:54

    いい歳した大人達が紙人形でおままごととか気色悪い以外の何物でもない

    52
  22. 736.匿名 :2022/12/05 (月)23:54

    見に行こうとしたけど見ないで正解かも
    蕁麻疹出たら困るわ

    31
  23. 737.匿名 :2022/12/05 (月)23:55
    >>730

    RTしたら私を総攻撃してぶっ叩いていいですよの合図と取るわ

    41
  24. 738.匿名 :2022/12/05 (月)23:56

    サポって蜜の頃からテテアクゲを責めてたしシパやってる上でグテシパなんだろうけど基本的にツイで暴れてたテテアクゲに恨み強いよね
    だからアンチして良いは通用しないよサポ
    とにかく虚偽の流布セクハラしてるシパとアクゲは害悪なので早く捕まってくださいね〜

    29
    3
  25. 739.匿名 :2022/12/05 (月)23:56

    見ちゃったけどキモすぎて泣いた
    グミシパどうにかしろよ

    78
  26. 740.匿名 :2022/12/05 (月)23:59
    >>734

    グクペンは声あげてる人いたよ海外も本国も。あと他ペンも少しは見かけたけど流石に酷いって言ってるのは結局グクを大切に思ってるグクペンとグテ推しってだけ

    89
    2
  27. 741.匿名 :2022/12/06 (火)00:00

    グクを大切に思っていたらシパなんてやりません

    16
    26
  28. 742.匿名 :2022/12/06 (火)00:01
    >>741

    グテ推しって言ってるじゃんシパは入れてない

    57
    1
  29. 743.匿名 :2022/12/06 (火)00:02

    日本戦に移動するまたね

    17
  30. 744.匿名 :2022/12/06 (火)00:02

    実際グミサポの件も今回もそうだけどまともと言われるグミケミ推しは声あげてるのかって言ったら全くじゃん。そういうこと

    81
  31. 745.匿名 :2022/12/06 (火)00:05

    ジミンペン動かないのはさすがにやばいと思うよ
    プロテクト垢は悪の仲間だし誰もジミンを守る気ないのか

    93
  32. 746.匿名 :2022/12/06 (火)00:05
    >>603

    鳥肌立ったし血の気引いたわ…。
    もう立派な新興宗教じゃん、やっば…倫理観どこに置いてきたのこの人たち。
    頼むから本人達の目には入りませんように。マジで頼むから本腰入れて取り締まってくれハイブ。

    89
  33. 747.匿名 :2022/12/06 (火)00:10
    >>745

    中身jikookerだから無理じゃん?プロテクトもサポートチームも駄目だよ。だから余計自浄しない

    67
  34. 748.匿名 :2022/12/06 (火)00:13

    こんな事までしちゃうのって、グテシパ憎しだけじゃないんだね
    本気でグミがあるって思い込んでるのは何でなのか
    あたおかで片付けていいのかな?
    何か信じられる、というか信じ込ませる物を捏造して共有してる?と思わんでもない
    切り取りや合成だけじゃなく、事務所からグミを応援してあげてってメールが来てるんだよ!とか捏造してないよね?
    酷すぎて何があっても不思議じゃない

    43
    4
  35. 749.匿名 :2022/12/06 (火)00:15

    こんなことされてもジミンペンって平気なんだね
    ジミンへの愛なんて欠片もないじゃん
    グミやジミンプロテ垢って自分たちを守るだけなんだな

    69
  36. 750.匿名 :2022/12/06 (火)00:16
    >>677

    サポの誤字とは違って全然不快じゃないよ、単なる変換ミスだなって感じ。サポは本気で首脳陣も知らなそう。

    27
  37. 751.匿名 :2022/12/06 (火)00:17
    >>745

    何の為のプロ垢なんだって話よね

    55
  38. 752.匿名 :2022/12/06 (火)00:18

    jikookで検索したけど顔の出てない服装が似ている赤の他人の画像や動画をジョングクとジミンが抱き合ってるとかキスしてるとかって、グミシパあれ本気なの?
    それとも、他人だって分かってて騙そうとしてやってるの?
    今話題の動画に辿り着く前に力尽きたわ

    48
  39. 753.匿名 :2022/12/06 (火)00:18
    >>748

    グミが本気であるって思ってるわけじゃないと思うよ
    そう思ってるならテテを攻撃する理由がない

    66
  40. 754.匿名 :2022/12/06 (火)00:23
    >>752

    顔出ししてたの見たよ全くの別人だよね
    ちょっと調べれば分かることだけど調べない人がグミサポになってるんだろうから獲得した信者を騙す為にやってるんだと思ってる

    51
  41. 755.匿名 :2022/12/06 (火)00:24
    >>592

    よくグミシパってお人形遊びって言われるけどまさか現実でいい大人がお人形遊びしてるとは流石にドン引き。

    62
  42. 756.匿名 :2022/12/06 (火)00:24
    >>729

    揚げ足をとるようで悪いけどexoのシパでもパネルで結婚式やったり最近はシパのmoaたちが集まってキモいイベントやってたりして燃えてた。他界隈にはこんなのがいるんだな…と思ってドン引きしてた矢先のこれ、害悪行為コンプリートしてるよグミシパ

    66
  43. 757.匿名 :2022/12/06 (火)00:31
    >>626

    それ言ってたの李だね

    24
  44. 758.匿名 :2022/12/06 (火)00:31
    >>738

    暴れてたテテアクゲ達をグテシパ達がフォローしてていいねやリツイしたり検索に引っかかりやすいようにしたり色々あったからグテシパも悪の巨塔?なんだっけ、そうなってるのかなと実際は分からんけど
    ぱるでも私たちばっかり!みたいな感じだよね争いからは何も生まないんだからアクゲをクオズプロなり各プロ垢に送ったら良かったんだよ
    サポと同様にテテアクゲやグテシパもちゃんと送ってるからサポももうやめなよ

    17
  45. 759.匿名 :2022/12/06 (火)00:35
    >>758

    アクゲなんてテテアクゲでもジミンアクゲでもグクアクゲでも存在ごと消え失せて然るべき。

    45
  46. 760.匿名 :2022/12/06 (火)00:36
    >>671

    みんなエゴサしてるって言ってるね。グクも全部モニタリングしてますよって言ってたし、インスタ開設直後にフォロワーのjikookerをグクがブロックしたって話もあながち嘘じゃないと思ってる。シパ絵とか目にしちゃったんじゃないかな…

    82
    2
  47. 761.匿名 :2022/12/06 (火)00:37

    ホビがウィバのコメ見てるの震えた
    あんなコメントを

    61
  48. 762.匿名 :2022/12/06 (火)00:40
    >>752

    Jikookerに限らず一部のシパがそれ投稿するけど単純に別人なんだからそんなもん拡散しても本人達は付き合ってないのに何の意味があってやってんだろうなって基本的な疑問が湧く。

    26
    2
  49. 763.匿名 :2022/12/06 (火)00:48
    >>759

    アクゲはどれも通報案件

    21
  50. 764.匿名 :2022/12/06 (火)00:49
    >>756

    それに加えて組織的誹謗中傷だからグミシパ特殊だわ

    49
    1
  51. 765.匿名 :2022/12/06 (火)00:51

    ここに今グミサポいるのかな

    20
    1
  52. 766.匿名 :2022/12/06 (火)00:54

    注意してるアイコンにジミン1人も居ないの流石にヤバいだろ

    63
  53. 767.匿名 :2022/12/06 (火)00:54
    >>764

    まあやり方が良くなかったね
    例えば単体アクゲが数人にシパが何人かも組織じゃないかと屁理屈いうんだと思う
    結果的に自分達が記事にされてしまうというね残念だけど

    5
    11
  54. 768.匿名 :2022/12/06 (火)00:54
    >>467

    ロドリゲス並みにヤバっw

    15
  55. 769.匿名 :2022/12/06 (火)00:56

    全然関係ないけどサッカー選手も間違えるぐらいだしやっぱりグテって似てるんだね

    54
    3
  56. 770.匿名 :2022/12/06 (火)00:57

    うぉおぉぉーー!!!

    10
  57. 771.匿名 :2022/12/06 (火)00:58

    隣の家からも雄叫びが聞こえたw

    15
  58. 772.匿名 :2022/12/06 (火)01:01
    >>765

    一人はいるみたいだね

    19
    1
  59. 773.匿名 :2022/12/06 (火)01:02
    >>772

    200人いたりして

    6
  60. 774.匿名 :2022/12/06 (火)01:02
    >>499

    グミサポはアンチ集団なので
    armyから嫌われてるのは確かだよ~

    打倒テテ!打倒テテペン!打倒グテシパ!ってグミサポの頭には常にグテシパやテテペンでいっぱいみたい笑
    被害妄想が酷いんよ

    54
    1
  61. 775.匿名 :2022/12/06 (火)01:04
    >>509

    無理だよ~印象操作は笑

    62
  62. 776.匿名 :2022/12/06 (火)01:04

    海外垢でもパネル式の件、じわじわと知れ渡り始めてるみたいだね。本人達の目に入りませんようにって言ってるアミが多い…。
    いやほんとベール被せされたジミンがもう可哀想で可哀想で仕方ない。肖像権侵害の最たる例だよ。

    78
    1
  63. 777.匿名 :2022/12/06 (火)01:14

    1日で起こった出来事
    グミサポの悪行がまたバラされる
    ジェニのブレスレット公式からうちのコレクションではないですねと否定される
    グミシパの人権侵害のクソ動画が拡散される

    推してて何も楽しく無さそうで草

    111
  64. 778.匿名 :2022/12/06 (火)01:14
    >>761

    あの発言は私も震えた
    現在の荒んだコメ欄見てしまってるなんて

    46
  65. 779.匿名 :2022/12/06 (火)01:15
    >>775

    さすがのサポでもこれは晒されるの前提でやってるでしょと思うくらいわざとらしい
    びっく李の話題逸らしたいとかかな

    30
  66. 780.匿名 :2022/12/06 (火)01:16

    アクゲも早く捕まんないかな〜
    サポも早く捕まんないかな〜
    アンチも早く捕まんないかな〜
    アミ全員から嫌われてるのに

    65
  67. 781.匿名 :2022/12/06 (火)01:19
    >>780

    アミどころかいろいろな企業やブランドからも嫌われてるだろうな

    54
  68. 782.匿名 :2022/12/06 (火)01:20

    アクゲとサポどっちが早いのかな
    一気にがいいけど

    17
  69. 785.匿名 :2022/12/06 (火)01:40

    グミシパDMにあった投票のやつ見てきたけど追い抜くどころか差開いちゃってるよー

    41
  70. 786.匿名 :2022/12/06 (火)01:42
    >>785

    テヒョンの投票系リツイすごいよね
    サポの思い通りにはさせないとテテペン含め一致団結してる気がする

    82
  71. 787.匿名 :2022/12/06 (火)02:10

    今ナムとユンギのトーク見てきたけど未来について考えるの怖い的な話しや2025年に7人で活動する事を願ってる気持ちを改めて感じたから早くジミンアクゲサポ(アンチ)はどっか行ってくれないかな?マジでarmyとバンタンには邪魔な存在

    78
  72. 788.匿名 :2022/12/06 (火)02:15
    >>785

    アプリのほうで投票しないとダメだね

    1
    1
  73. 789.匿名 :2022/12/06 (火)02:17

    クオズワースト2やん

    RM: 39,953,138 (+ 38,038)
    JIN: 41,934,972 (+ 43,908)
    SUGA: 40,811,391 (+ 43,716)
    J-HOPE: 41,912,048 (+ 31,460)
    JIMIN: 46,164,587 (+ 27,605)
    V: 53,513,465 (+ 26,153)
    JUNGKOOK: 48,858,860 (+ 46,135)

    94
  74. 790.匿名 :2022/12/06 (火)02:20
    >>789

    悪い時しか持って来ないのわかりやすいね

    70
  75. 791.匿名 :2022/12/06 (火)02:21

    グクすごいね
    サッカーファンという新規を獲得したね

    45
  76. 792.匿名 :2022/12/06 (火)02:33

    turi
    @ArkTkkrsGr1nzh
    クリスマスツリーの絵文字使用
    jikooker

    keke REST 本日垢消し
    @taennienews
    jikookerバレ

    @dailytaenni 鍵
    hera
    年末キャンペーン予告してた記憶
    jikookerバレ

    主要テニ垢
    @taennietalk
    @thvuby
    @T4ENNIES
    @pinkvennie
    @saudadething
    @vjennies_
    @standbytaennie
    @jenplusjk
    @bangpinkmuseum7

    小規模だからわかりやすい垢
    @TrashkookersL

    jikooker
    @kmgoogiemimi geo

    komi行方不明

    @gurumiharibo 偽垢?
    next2022.12.25と記載

    年末で忙しいから情報共有です
    追加修正お願いします
    turiの絵文字はクリスマス楽しみの意味ではなく新たなキャンペーン画策だろね

    63
  77. 795.匿名 :2022/12/06 (火)03:01
    >>789

    久しぶりに来たな

    2
  78. 796.匿名 :2022/12/06 (火)03:02
    >>792

    ありがとう、助かるよ

    turi新垢は作られて間もない時からなぜか日本のグミシパ達がフォローしてたね
    その中にはともり◯こ&ボ疑惑垢も

    55
  79. 797.匿名 :2022/12/06 (火)03:03
    >>792

    諸々了解情報ありがとう

    34
  80. 798.匿名 :2022/12/06 (火)03:10
    >>748

    本気でグミあると思ってる訳じゃないよ
    自分達の欲望のためだよ
    性癖というか

    32
  81. 799.匿名 :2022/12/06 (火)03:17
    >>798

    性癖ならタキシード同士にしそうなのにジミンにはベール被せるってもはや自分達=ジミンにして、グクと結婚したいってことじゃないの?
    自分達だと当然グクと結婚なんてありえないから、自分をジミンだと思って、ジミンとグク結婚させた=自分とグクが結婚したみたいな。知らんけど。

    49
  82. 800.匿名 :2022/12/06 (火)03:31
    >>799

    小さくて可愛い姫っていう設定のジミンにこだわるのも自分に置き換えて考えてるから。ジミンが女っぽくないと困るんだろうね。グテがない理由としてテヒョンの体格を挙げる偏ったシパアンチ(グミは否定せずグテだけ否定する奴)はサポだろうなと思ってる。小さくて可愛いをジミンに押し付けて自己投影して、それでLGBTQの理解者気取ってるんだから呆れるよ。

    55
  83. 801.匿名 :2022/12/06 (火)03:40

    ジミンの性別すら認めないサポ

    55
  84. 802.匿名 :2022/12/06 (火)03:44

    ジミンを女役にされてそれに抗議もせずに何がサポだよ 何がLGBT理解してます応援してますだ

    76
  85. 803.匿名 :2022/12/06 (火)03:47

    自分の推しがあんな事されたら怒り狂いそうなんだけど、ジミンペンは大丈夫かな。

    62
    1
  86. 804.匿名 :2022/12/06 (火)03:51

    ジミンの通報垢グミシパばっかりだからスルーしそう

    52
  87. 805.匿名 :2022/12/06 (火)03:55

    グミサポ、等身大パネル結婚式を見てこれはヤバいと思ったなら、それが正常な感覚だからね
    言っとくけど、ツイとかであんたらがやってるのも同じことだからね?
    自分は違うとか思わないでね

    64
  88. 806.匿名 :2022/12/06 (火)04:34
    >>800

    グミは当然、グテも知らんけど
    一般的に男性同士で正式に結婚してるカップルって2人とも男性って感じの人よね
    ここで書くのもアレだけど左右固定はリアルだと珍しいって聞くし
    漫画や小説の様に男同士で付き合って、どちらかが姫ってことはないみたいよね

    そもそも自分を性別の違うスーパースターに投影しスーパースターと付き合ってる夢を見続け空想の中の恋敵男性(こちらもスーパースター)に一年以上もアンチする奴らに何を言っても無駄なのは知ってるけど

    82
  89. 807.匿名 :2022/12/06 (火)06:03

    パネル婚の動画見たよ。今まで結構通報しながら色んなの見て耐性出来てたと思ってたけど、鳥肌ものだった。あんなの絶対に本人達に見せたくないよ。マジでジミンペン、グミ推しの人達行動起こさないとやばいよ。

    89
  90. 808.匿名 :2022/12/06 (火)06:28

    ちょっと追えていなかったんですがホビのコメントって何の事ですか?Wvで何かあったんですか?

  91. 809.匿名 :2022/12/06 (火)06:47

    サポは勝ちたければテテアクゲとその取り巻きを事務所とツイ社に通報報告しな
    ぱるぎょんも含めてだよ
    いつまで貼られてバカ晒してんの
    蜜だのなんだのからずっと負けてるで
    結局こんな事をと記事や広めても二番煎じになるから賢くいかないと自分達だけ捕まってあの人らが野放し嫌でしょ

    3
    76
  92. 810.匿名 :2022/12/06 (火)06:50

    日本語不自由だから来たらすぐ分かるな。

    61
    1
  93. 811.匿名 :2022/12/06 (火)06:50
    >>810

    その返しも飽きたな

    2
    64
  94. 812.匿名 :2022/12/06 (火)06:54

    アクゲとお仲間さん調子にのんなよ
    サポと同様に各方面に動いてるからな

    22
    2
  95. 813.匿名 :2022/12/06 (火)07:00
    >>808

    ホビが公式動画で言ってたやつじゃないの
    weverseのコメントしっかり見てますよって言ったやつ ホビはみなさんの愛がちゃんと届いてますってことを言ってたけどweverseには当然悪質コメントも大量にあるわけで しっかり見てますってことはそれも目に入ってるだろうからファンとしては胸が痛いって話じゃ

    102
  96. 814.匿名 :2022/12/06 (火)07:01

    サポとアクゲがネット上でやり合ってるの迷惑なんですよねー
    闘う場所まだ間違えてますね
    腐るのは自分の脳内だけにして下さい

    42
  97. 815.匿名 :2022/12/06 (火)07:02

    ジミンアメリカ行くって。見てきな

    48
    1
  98. 816.匿名 :2022/12/06 (火)07:02
    >>809

    勝ちたければ賢くやれって何
    そもそも勝ち負けじゃないし
    サポ側の人間はここ来なくていいよ

    73
    2
  99. 817.匿名 :2022/12/06 (火)07:03
    >>816

    勝ち負け好きみたいだから分かりやすく書いてあげたんだけど

    2
    35
  100. 818.匿名 :2022/12/06 (火)07:05

    ここもIDありに移動しませんか?たまにテテアクゲがサポを煽ってるようにみえるから

    8
    37