アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう37(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

見つけ次第通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 819.匿名 :2022/12/06 (火)07:08
    >>813

    ありがとう。それだったのか。他に何かあったのかと思いました。

    11
    2
  2. 820.匿名 :2022/12/06 (火)07:08

    TwitterにもY○Uっていうテテアクゲ(らしき垢)出てきてる

    21
  3. 821.匿名 :2022/12/06 (火)07:09
    >>815

    ジミンの情報ありがとう早くて助かるわ
    なーんてね

    25
  4. 822.匿名 :2022/12/06 (火)07:10

    今日はテテアクゲの話題という司令なんですか?
    あ、おはようございます、もち天使さん!

    92
    2
  5. 823.匿名 :2022/12/06 (火)07:12
    >>820

    前からのあいつらじゃなくて?
    グテシパもサポやアクゲと同類に見られたくなかったらアクゲのフォロー外しときな
    芋づるになっちゃうよん

    13
  6. 824.匿名 :2022/12/06 (火)07:13

    連投わかりやすいんよ
    自演滑稽だよ

    58
  7. 825.匿名 :2022/12/06 (火)07:17
    >>822

    アクゲに擬態って本当にバカなんだね
    もち天使もアクゲも捕まらないとね
    サポやアクゲって害悪以外に存在価値あるの

    54
  8. 826.匿名 :2022/12/06 (火)07:18

    テテアクゲももちろん通報してるから
    擬態しても同じく通報されるだけ

    50
    1
  9. 827.匿名 :2022/12/06 (火)07:19

    グミ来たよ、にまんまと引っかかって釣られたこと根に持ってて草。グミもう来ないよ。jikookerのせいでね。

    91
    2
  10. 828.匿名 :2022/12/06 (火)07:21
    >>827

    幸せそうだね

    1
    37
  11. 829.匿名 :2022/12/06 (火)07:26

    アクゲに擬態なんかしてないのに妄想しすぎて頭いかれちゃったのかな?お大事にっ

    15
    3
  12. 830.匿名 :2022/12/06 (火)07:26

    移動したくないのはここの方がサポをバカに出来るからでしょ

    3
    57
  13. 831.匿名 :2022/12/06 (火)07:27
    >>817

    勝ち負け好きなのはジミサポシパだよ~

    65
  14. 832.匿名 :2022/12/06 (火)07:28
    >>830

    それもあるし、なんでもサポやナリのせいに出来るから話しやすいんだろうね

    3
    51
  15. 833.匿名 :2022/12/06 (火)07:29
    >>831

    もう一度言うね、最後だよ
    サポが勝ち負けが好きだからサポに分かりやすく勝ち負けで書いたんだお
    一緒に捕まってね

    39
    2
  16. 834.匿名 :2022/12/06 (火)07:29
    >>828

    わかってないなぁ。

    22
    1
  17. 835.匿名 :2022/12/06 (火)07:30
    >>833

    えー意味わかんない。
    わたしが何で捕まるの?だおって使うの古くね?w

    1
    40
  18. 836.匿名 :2022/12/06 (火)07:32
    >>830

    あんなアンチアタオカ集団だもん
    バカにする人もいるかもね
    可哀想だよね
    惨めで哀れで

    44
  19. 837.匿名 :2022/12/06 (火)07:32
    >>828

    なんか生き生きしてらっしゃるね
    楽しそう

    8
  20. 838.匿名 :2022/12/06 (火)07:32
    >>832

    いやいや、ID付き1つになればこっちも楽なんだよ。次ここ立てないでね。わたしは何も困らない。

    43
  21. 839.匿名 :2022/12/06 (火)07:33
    >>828

    この書き込みが幸せそうに見えるのはグミシパの被害妄想以外ないで。いまだにグテシパにしか嫌われてないと思ってんのやべえな。グクペンだいぶお怒りなのたくさん上がってるじゃん。

    80
  22. 840.匿名 :2022/12/06 (火)07:34
    >>839

    私シパじゃないよ
    君もだいぶ偏ってんだよ

    48
  23. 841.匿名 :2022/12/06 (火)07:34
    >>832

    ID板でテテアクゲの話連投されない時点で所属が透けてんのよ。

    47
  24. 842.匿名 :2022/12/06 (火)07:35
    >>835

    怪文書の人も凄いよね
    しようぞとか武士みたいだね
    あ、あとどげんかせんといかんだっけ
    くっそ笑ったw

    45
  25. 843.匿名 :2022/12/06 (火)07:36
    >>840

    グミシパの暴れっぷり知ってメンバーがTMIやめたらそりゃシパのせいでしょ。偏ってないよ。必死にグミ来るって思ってるんだろうけど。

    50
  26. 844.匿名 :2022/12/06 (火)07:38
    >>838

    自称まともな人はID有りにいればいいのに

    27
  27. 845.匿名 :2022/12/06 (火)07:38

    おばちゃん朝から元気だね
    12月だね寒いね

    26
  28. 846.匿名 :2022/12/06 (火)07:38

    サポはバカにされて当然のことしかしてないからなぁ
    アクゲはバカどころかクソすぎ
    でもサポの中身はほぼジミンアクゲだから本当にどうしようもないですね

    50
  29. 847.匿名 :2022/12/06 (火)07:39
    >>843

    思ってないよ笑
    グミシパだと思って話しかけてる時点で何も見えてない

    42
  30. 848.匿名 :2022/12/06 (火)07:39
    >>847

    グミシパにしか見えないからね。違うなら堂々とid板行けばいいのに。自演連投してないでさ。

    59
  31. 849.匿名 :2022/12/06 (火)07:40

    おば朝から暴れてて草

    47
  32. 850.匿名 :2022/12/06 (火)07:41

    まともにテテアクゲとかの話しがしたいならID付でやって下さいね
    出来ないからここで必死に連投してるんでしょうけど笑

    45
  33. 851.匿名 :2022/12/06 (火)07:41
    >>830

    逆に聞きたいけどサポが批判されない要素なんてあるの?アンチとセクハラしかしてなくてジミン単体じゃ写真集すら買わない集団に。

    59
  34. 852.匿名 :2022/12/06 (火)07:42

    ジミサポってグクがシパに物申したらブチギレそう

    46
    1
  35. 853.匿名 :2022/12/06 (火)07:43
    >>848

    ID有りに行ったらグミシパじゃなくなるの?
    草なんだが
    私はID有りでコメントしたらグクアクゲ認定されたよ
    決め付けマンがいるからどこで話しても一緒

    13
    58
  36. 854.匿名 :2022/12/06 (火)07:43

    今朝のニュース見てたらいろんな罪があるんだね
    犯人隠避、とか
    サポ、内部告発するなら誰よりもお早めに

    56
  37. 855.匿名 :2022/12/06 (火)07:44
    >>853

    自演はできなくなるもんね。そりゃ行けないよな。

    61
  38. 856.匿名 :2022/12/06 (火)07:47
    >>853

    グミサポ擁護がいっぱいいるように見せかけなきゃならないからID行ったら意味ないんだね。

    59
  39. 858.匿名 :2022/12/06 (火)07:52
    >>847

    グミあるよって釣られたのそんなに悔しかったんか。

    48
  40. 859.匿名 :2022/12/06 (火)07:54

    サポが勝つ為に通報に力入れるとか絶対サポには無理だと思うし、それがサポの求める勝ちとも違う気がする。テテアクゲやグテシパ通報した所でグミの関係が変わる訳じゃないもの。

    17
  41. 860.匿名 :2022/12/06 (火)07:56
    >>859

    アミが何やってもグクとジミンの関係なんて変わるわけない。メンバー全員に言えるけど。

    45
  42. 861.匿名 :2022/12/06 (火)07:58
    >>853

    んで何が言いたいの?誰ペンですかー?

    13
    6
  43. 862.匿名 :2022/12/06 (火)07:59
    >>861

    パンペン
    ひゃだ

    3
    16
  44. 863.匿名 :2022/12/06 (火)08:01

    前にも居たな パンペンとかふざけていた奴

    26
    1
  45. 864.匿名 :2022/12/06 (火)08:01

    サポって比較しないと何事も評価したり出来ないんだろうな
    そういう価値基準の人って心から幸せにはなれないよね
    そして、この話も多分まともには理解できないタイプ

    29
    1
  46. 865.匿名 :2022/12/06 (火)08:07
    >>863

    掲示板でペンペンするやつも鬱陶しいわ荒らしの定型文も見飽きた

    7
    17
  47. 866.匿名 :2022/12/06 (火)08:13

    誰ペンでもいいけどずっと一人だけ思考ズレてるよってこと

    25
    8
  48. 867.匿名 :2022/12/06 (火)08:14
    >>853

    わかります
    話の流れに逆らうと途端にサポかアクゲ認定される
    ID付きは同調性のために回す板って感じ
    ここもサポの文句と悪口書いてれば仲間に入れてもらえるけど都合が悪いツッコミ入れるとサポの嫉妬と言われちゃう

    8
    37
  49. 868.匿名 :2022/12/06 (火)08:16
    >>865

    テテペンですがグクペンですがの自己紹介も要らないよね
    絶対グミシパですがサポですがとは名乗らないでしょ

    50
    5
  50. 869.匿名 :2022/12/06 (火)08:17
    >>860

    それな過ぎる

    23
  51. 870.匿名 :2022/12/06 (火)08:22
    >>777

    どれもこれもヤバすぎて草超えて大草原
    勝手に結婚式は笑えん
    事務所マジで動け

    41
  52. 871.匿名 :2022/12/06 (火)08:22
    >>868

    ホビペンですがテテのヴォーグ買い増した
    わあありがとうございます
    とかねw
    グクペンさんまでやっぱりグクペンさんは以下略
    ジミンペンですがにはbadつけてスルー
    新喜劇かな

    5
    62
  53. 872.匿名 :2022/12/06 (火)08:23
    >>702

    レトロって2021年、つまり去年の流行だったよ。それもバンタンのダイナマイトPTD butterから来てたんだけど。
    70sディスコ・ヒッピー80sハイスクール・エグゼクティブビジネスマンetc
    だから去年はどのけーぽグルもヨジャもナジャもレトロ調が多かった。
    今年は2022年だよ。すでに古い。

    4
    32
  54. 873.匿名 :2022/12/06 (火)08:24

    サポにされちゃうのってただ単にコメントのせいじゃないの?決めつける人のせいにしてるけど

    42
    3
  55. 874.匿名 :2022/12/06 (火)08:25
    >>871

    お約束ってやつだよね
    ぱるあるある

    3
    31
  56. 875.匿名 :2022/12/06 (火)08:26

    サポ来てるねー

    26
  57. 876.匿名 :2022/12/06 (火)08:27
    >>871

    VOGUEにこだわるね〜

    49
    3
  58. 877.匿名 :2022/12/06 (火)08:28
    >>873

    性自認の多様性には寛容なのにコメントの多様性は認めないとか草
    森2が森1に比べてつまらない…はアンチではなく個人の意見だと思う

    8
    24
  59. 878.匿名 :2022/12/06 (火)08:28
    >>876

    他に目に見えた活動ないからね

    4
    39
  60. 879.匿名 :2022/12/06 (火)08:28
    >>873

    擁護する点が1ミクロンも見当たらないサポに同調した上でサポ扱いされた!ってキレられてもだよね。

    36
    3
  61. 880.匿名 :2022/12/06 (火)08:30
    >>871

    おもろ過ぎる
    ジミンペン嫌われ過ぎで草
    色々頑張れよ

    36
    2
  62. 881.匿名 :2022/12/06 (火)08:30

    グクミンのセンスのないvogueまた貼られちゃうよw

    46
  63. 882.匿名 :2022/12/06 (火)08:31
    >>878

    誰のことかな
    少なくともテヒョンに関してはVogue以外も目に見えたソロ活たくさんあったけど

    46
  64. 883.匿名 :2022/12/06 (火)08:31
    >>879

    発言の失敗を全部サポのせいにするのは如何なものかと思う
    例えばメキシコテヒョン
    盛り上がってたのは一部のテテペンでサポじゃないよね
    サポがテヒョンをメキシコに居させたいは無理あるよ

    6
    61
  65. 884.匿名 :2022/12/06 (火)08:31
    >>877

    つまんないのは勝手だけどチラシの裏にでも書いてれば。ここはアミが来る場所なんだからバンタンコンテンツに批判的な意見書いたらイラッとする人も多いでしょ。別につまんないものを面白いと書けとは言ってないじゃん。多様性を盾にしてアンチしてる奴と同じこと言ってるね。

    55
    4
  66. 885.匿名 :2022/12/06 (火)08:32
    >>881

    クリスマスシーズンだし貼れば良いじゃん?
    誰も喜ばないけど

    15
    4
  67. 886.匿名 :2022/12/06 (火)08:32
    >>882

    わかりやすく物販で表現したのでは?
    写真集が出たらVogueが写真集に変わると思うよ

    1
    26
  68. 887.匿名 :2022/12/06 (火)08:33
    >>883

    テテペン板見てきな。ソッコーで収束してる。テテペンを落としたくてここでモメサでもやってたん?

    46
    5
  69. 888.匿名 :2022/12/06 (火)08:33

    サポに間違われた人はまずなぜサポに間違われたのか、自分の発言を鑑みるべきでは
    流れとかもあるしさ

    33
  70. 889.匿名 :2022/12/06 (火)08:33
    >>884

    コンテンツを全肯定するアミばかりじゃないよ

    11
    9
  71. 890.匿名 :2022/12/06 (火)08:34
    >>878

    ブーメランぶっ刺さるからやめなよ。

    32
  72. 891.匿名 :2022/12/06 (火)08:34
    >>887

    Twitter見て来なよ

    4
    22
  73. 892.匿名 :2022/12/06 (火)08:35
    >>878

    ふーん。サポじゃない決めつけるなって言いながらやっぱりテテアンチなのか。だから言われんじゃない?

    38
    3
  74. 893.匿名 :2022/12/06 (火)08:35
    >>889

    そりゃそうでしょ。文章読めてる?1人で壁に向かって吠えてなよって言ってんの。たかが一般人のお気持ち表明いらないから。

    35
    6
  75. 894.匿名 :2022/12/06 (火)08:36
    >>889

    褒め言葉にしか耳を貸さないからハイブ離れが進んでるのかも

    24
    4
  76. 895.匿名 :2022/12/06 (火)08:36

    メキシコの話はサポがずっとしつこく騒いでたことしかわからない
    昨日も某所で騒いでました

    44
    2
  77. 896.匿名 :2022/12/06 (火)08:36
    >>891

    Twitterのテテペンに言えばいいじゃん。アンチやセクハラでもあるまいし目情(仮)に騒いだくらいでテテペン憎すぎでしょ。

    26
    4
  78. 897.匿名 :2022/12/06 (火)08:38
    >>894

    パンPDがアミが道標って言ってたけどアミは方向音痴だもんね

    13
    3
  79. 898.匿名 :2022/12/06 (火)08:38
    >>891

    まだメキシコ騒いでるテテペン見ないけど
    居たとしても言われてた仕事だったらいいなくらいで騒いでないでしょ

    45
    1
  80. 899.匿名 :2022/12/06 (火)08:38
    >>894

    ここで言ってもな。ご意見はハイブにどうぞ。

    20
  81. 900.匿名 :2022/12/06 (火)08:38
    >>889

    ツイで発信してくれば?
    全肯定しない立派なアミが賛同してくれるんじゃない?
    シパ板で言われても笑

    6
    4
  82. 901.匿名 :2022/12/06 (火)08:39
    >>894

    元々事務所自体に付いてないんで。バンタン好きなだけだし。

    23
  83. 902.匿名 :2022/12/06 (火)08:39
    >>897

    もうアミとっ散らかっちゃってるよ
    バンタンがアミを道標にしたらとても危険だわ

    21
    1
  84. 903.匿名 :2022/12/06 (火)08:39
    >>894

    バンタンの時は目新しいコンテンツだったけど他グルでやっても既視感がすごいもんね

    19
  85. 904.匿名 :2022/12/06 (火)08:40

    コメント否定されると連投始める自演マンほんとわかりやすいよ。自分じゃバレてないと思うんだろうけど。

    28
    2
  86. 905.匿名 :2022/12/06 (火)08:41
    >>871

    面白いくらい随所にVOGUE出て来ちゃうじゃん
    無意識?

    51
  87. 906.匿名 :2022/12/06 (火)08:41
    >>901

    そのバンタンが事務所にガッチリ押さえられてるのはどうなの?
    ジンでさえポイズンしてたじゃん

    26
    3
  88. 907.匿名 :2022/12/06 (火)08:41
    >>905

    売上が如実に結果残してるから余程悔しいんでしょ。

    38
    2
  89. 908.匿名 :2022/12/06 (火)08:42

    絶対次のIDなしスレたてないでね

    13
    8
  90. 909.匿名 :2022/12/06 (火)08:42
    >>905

    随所にと言うほど出てきてないよね
    同じコメント何度も擦ってるだけだよね

    16
    10
  91. 910.匿名 :2022/12/06 (火)08:43
    >>906

    どうなのってなんだ?ただのファンがメンバーに奮起促せるほど影響力あると思っちゃってる人?応援する以外何かあんの?

    24
  92. 911.匿名 :2022/12/06 (火)08:43
    >>908

    自然の摂理には逆らえない

    7
    2
  93. 912.匿名 :2022/12/06 (火)08:43
    >>871

    まともなジミンペンかわいそうだな。嫌われたの誰のせいだよ。また怪文書出回ってみんな引いてるしな。

    56
  94. 913.匿名 :2022/12/06 (火)08:44
    >>877

    つまらないって批判にとられがちな意見ではあるよね。匿名掲示板だしちゃんと伝えるのは難しい。多分、あなたも賛同される意見だとは思ってなかったのではないかな。あと言っても平気な雰囲気の時とダメな時もあったりするよ。

    17
  95. 914.匿名 :2022/12/06 (火)08:44
    >>909

    何度も擦る=出てきてる

    5
    7
  96. 915.匿名 :2022/12/06 (火)08:44
    >>886

    やっぱ何回見ても緑じゃないよマイク

    1
    106
  97. 916.匿名 :2022/12/06 (火)08:44
    >>910

    もうすぐ兵役だから穏便に

    22
    4
  98. 917.匿名 :2022/12/06 (火)08:45
    >>912

    アクゲのせいかな

    18
  99. 918.匿名 :2022/12/06 (火)08:45
    >>914

    「同じコメントを」忘れた?

    21
    2
  100. 919.匿名 :2022/12/06 (火)08:45

    モメサはスルーで。

    25