アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう40(id無し)

メン下げや嫌がらせ目的で他人の比較禁止

皆誰しも推しが最強で推しが一番です

推しに自信が無い人が自信ある人に対し比較して嫌な思いさせようとしてるだけです

どうせ立てられるので立てました

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/12/07 (水)20:35
    >>200

    回避するにはアルバム全曲ハミングにするしかない

    62
  2. 208.匿名 :2022/12/07 (水)20:37
    >>180

    複数形の意味で使ってるんじゃない?

    26
  3. 209.匿名 :2022/12/07 (水)20:38
    >>194

    もう何かJMじゃない気がするんだよね〜
    鮮明じゃないから確定はできないけど

    39
  4. 210.匿名 :2022/12/07 (水)20:38
    >>173

    敢えて映るように腕出して撮ってるとこから彫り師の商魂逞しさしか感じなかったけど笑

    79
  5. 211.匿名 :2022/12/07 (水)20:38
    >>206

    それさえ愛のハミングって言いそう

    67
  6. 212.匿名 :2022/12/07 (水)20:38
    >>200

    君と僕ってワード使えないのキツい
    あと自然現象系もおさえられると大変だ
    これから地球 空気 地面 虹 夕日 星空あたりも入ってきそう

    63
  7. 213.匿名 :2022/12/07 (水)20:38
    >>205

    本当にね。テヒョンも巻き込まないで欲しいわ。ジミンだけ見とけよ。

    124
    65
  8. 214.匿名 :2022/12/07 (水)20:38
    >>198

    自分の癖って気付いてる?

    45
  9. 215.匿名 :2022/12/07 (水)20:39
    >>169

    ウヌボゴムヒョンジン

    84
    1
  10. 216.匿名 :2022/12/07 (水)20:40

    釣られて掘り師のブレスレット買ったグミシパ元気かな

    85
  11. 217.匿名 :2022/12/07 (水)20:40

    はっきり言って本気で残念な人達だね

    60
  12. 218.匿名 :2022/12/07 (水)20:42
    >>176

    優勝とかないよ

    79
    24
  13. 219.匿名 :2022/12/07 (水)20:43

    ジミサポはジミンの心配しろ
    悪行知ってるかもねあんだけ拡散したし

    49
  14. 220.匿名 :2022/12/07 (水)20:43
    >>211

    愛のハミングwwwwwwそれを言えるセンスがサポにあると思えない

    54
  15. 221.匿名 :2022/12/07 (水)20:43
    >>216

    あのパネル結婚式の宗教感とか占い師への縋り方とか彫り師のブレスレットとか、ロマンス詐欺に簡単に引っかかりそう

    96
  16. 222.匿名 :2022/12/07 (水)20:44
    >>218

    笑かすなて

    19
    5
  17. 223.匿名 :2022/12/07 (水)20:44

    彫り師がフォント公開する前なんかグッズ出してたら買ってたやろw

    72
  18. 224.匿名 :2022/12/07 (水)20:44
    >>218

    ケチつける筋合いも無いよ

    24
    64
  19. 225.匿名 :2022/12/07 (水)20:45

    ジミン父とグク兄もグクミンの味方だって言ってたよね
    兵役前の大切な家族が誤解されるようなセクハラ妄想をされ、それを拡散しまくられてる上に、その味方や理解者だと勝手に言われてるんだから、ジミン父とグク兄にも訴えられてほしい

    95
  20. 226.匿名 :2022/12/07 (水)20:46
    >>223

    グクミンのタトゥーシールとか絶対売れただろうな 笑

    42
    2
  21. 227.匿名 :2022/12/07 (水)20:47
    >>225

    見知らぬBBA達の味方になるメリット一個もないしむしろマイナスなのに

    68
  22. 228.匿名 :2022/12/07 (水)20:47

    ブレスレットは制作が間に合わなくなるくらいグミシパに売れたみたいだからいいんじゃね

    82
  23. 229.匿名 :2022/12/07 (水)20:48
    >>225

    ジミン父もグク兄もメンバーの味方であって確実にサポの味方ではない。むしろ敵認定でしかない。

    91
  24. 230.匿名 :2022/12/07 (水)20:48
    >>228

    ほんといい鴨で草

    91
  25. 231.匿名 :2022/12/07 (水)20:50
    >>228

    ちみちゃんとオソローついでにグクもーって思ってるけどオソロはほぼグミシパで草

    92
  26. 232.匿名 :2022/12/07 (水)20:50
    >>221

    でもサポお金出さないからひっかけ様がないよね

    53
    1
  27. 233.匿名 :2022/12/07 (水)20:51

    歪んだ顔でボタン操作中

    61
  28. 234.匿名 :2022/12/07 (水)20:51

    年末で、今年の色々なランキングでテヒョンが1位なのがイラカリポイント?
    bad操作のヤバさ見るに、テヒョンが容姿誉められるのが一番気にくわないのかな?

    74
  29. 235.匿名 :2022/12/07 (水)20:52
    >>228

    本気でバ◯なんじゃないの
    いや、間違いなくそうだけど
    そんなお金あるなら公式観たらと思うけどね

    72
  30. 236.匿名 :2022/12/07 (水)20:53

    サポは容姿コンプレックスでもあるのかな?

    67
  31. 237.匿名 :2022/12/07 (水)20:57
    >>232

    騙されやすいケチ

    46
  32. 238.匿名 :2022/12/07 (水)21:00
    >>231

    ていうかグクとジミンってグミシパが大量にお買い上げたその後ブレスレット着けてたっけ?

    48
  33. 239.匿名 :2022/12/07 (水)21:07
    >>198

    ミスリード狙うにしてもド下手すぎます

    だよね?本気で勘違いしてると違うよね

    16
  34. 240.匿名 :2022/12/07 (水)21:08
    >>238

    つけてないね
    当時もただの宣伝でつけてるだけだと言われてたのに、グクミンは宣伝とかよりも自分達の意思でオソロでつけてるからって買ってたみたいだし

    67
  35. 241.匿名 :2022/12/07 (水)21:11
    >>238

    少なくともグクペンはグミシパとおそろになるの嫌だから買わないって人けっこう見た。

    106
  36. 242.匿名 :2022/12/07 (水)21:12

    バカとハサミは使いようと言うけれど、サポも使い方によっては掘り師の売上に多少貢献したりとか、他に何かしら役立つ方向性はないもんかね
    それにしてもやはり害しかないからサポには早くいなくなって欲しい

    45
  37. 243.匿名 :2022/12/07 (水)21:13
    >>241

    分かる!自分もサポとお揃いになるなんておぞましくて手が出なかったグクペンです

    82
  38. 244.匿名 :2022/12/07 (水)21:16

    彫り師さん商売上手すぎて感心する

    60
    2
  39. 245.匿名 :2022/12/07 (水)21:17
    >>24

    これは許せない、本当に酷い心が痛いよ。通報以外にも何かあったら教えて欲しい。

    104
    1
  40. 246.匿名 :2022/12/07 (水)21:18

    あのブレスレットは多分メンバー全員持ってるだろうって思ってるのは私だけ?

    69
  41. 247.匿名 :2022/12/07 (水)21:20
    >>246

    全員貰ってるかもね。

    73
  42. 248.匿名 :2022/12/07 (水)21:21
    >>245

    事務所へ報告お願いします
    ランキングも上位なので、雨だからといって見逃せないレベルのアンチです

    132
    120
  43. 249.匿名 :2022/12/07 (水)21:22

    前板のジヨンジェニテヒョンへの侮辱名誉毀損コメントも含めその雨のアンチも毎日こまめに通報送り続けるがいいと思います

    120
    112
  44. 250.匿名 :2022/12/07 (水)21:23

    前スレ荒れて流れてしまったけど、この件わりと気になってる(以下コピペ)

    ねえねえテヒョンアンチしてたサポ婆ドッキリビンキー(@DaisukiJimin33)がタグないしもリツイも全然されてないこのツイート突然リツイしてたんだけどこいつってサポかドッキリビンキー本人なのかな?
    アイコンの貧乏臭い豹柄に小さいヴィトンの紙袋がダサさを漂わせる…牛乳かな?

    82
  45. 251.匿名 :2022/12/07 (水)21:24

    グミサポってなんでも味方味方言うよね
    周りから固めていけばガチになると思ってる?
    それで現実とのギャップが生まれた時にアンチをしだす
    あんたらの味方なんて居るわけないだろ

    66
  46. 252.匿名 :2022/12/07 (水)21:26

    操作してるコメントで所属が透けて見えるってずーっと言われてるのにもう隠すつもりもないのかな
    なんかもうその執着が怖い
    ここで気に入らないコメにBAD大量につけた所で何にもならないのに

    69
  47. 253.匿名 :2022/12/07 (水)21:31
    >>126

    これも操作されてるのか。ふーん。グジグミ両シパでやってたりして。

    71
  48. 254.匿名 :2022/12/07 (水)21:34
    >>250

    ぴーちゃんそろそろミッキーと同一の証拠が上がって来そうなんだけどなー
    ユダさんまだかなー

    57
  49. 255.匿名 :2022/12/07 (水)21:42

    前板もこの板もテヒョンがボロクソ言われて終わるくらいならID無しのシパ板は立てるのやめたほうがいいと思う
    場所があるからアンチが寄ってくるんだよ

    115
  50. 256.匿名 :2022/12/07 (水)21:43

    彫り師さんに思い入れはないけど全員が友情タトゥーを入れてると教えてくれたこととフォントを公開してくれたことには感謝してる
    あれがなかったら勝手にタトゥーを入れてないのが確定かのように今もテテを叩きまくっていると思うし横棒7が3人いることもわかって良かった

    113
  51. 257.匿名 :2022/12/07 (水)21:45

    立てなくてもルール属性バレバレな自称シパ嫌いが板立てるからな…

    31
  52. 258.匿名 :2022/12/07 (水)21:45

    テテとゴルフに行った写真をインスタに上げた歯医者が「この写真を盗用して悪用すれば全世界のARMY達がただではおかない!」ってインスタで言ってたって…既出?
    合成に使うな!って事かな。

    150
  53. 259.匿名 :2022/12/07 (水)21:48

    bad数が不自然すぎてアンチがテヒョンに粘着してるのがはっきりしていいかもね
    どういうコメにbadついてるか面白いくらいわかる

    62
  54. 260.匿名 :2022/12/07 (水)21:49

    ジミンプロ垢のルンさん誤訳拡散に、やんわりと真意は違うとリツイしてる人に対しての海外ジミンペンの話の通じなさが怖い。なんでこんな攻撃的なんだろう。しかも私の弱小通報垢、ジミンプロ垢にブロックされてた。

    78
    1
  55. 261.匿名 :2022/12/07 (水)21:52
    >>118

    写真集の撮影風景をほんの一部だけ見て全部見た気で評しているのがとっても らしい ですね。

    88
  56. 262.匿名 :2022/12/07 (水)21:53
    >>258

    きっと皆わかってるんだろうな

    109
    1
  57. 263.匿名 :2022/12/07 (水)21:54
    >>260

    ジミンペンと関わりたくないと思わせるような事ばかり。

    95
    1
  58. 264.匿名 :2022/12/07 (水)21:54

    ほんとだ歯医者の人が言ってるね
    やっぱり業界や周りの人達はちゃんと知ってるね

    148
  59. 265.匿名 :2022/12/07 (水)21:54

    今日本当操作マンしつこく張り付いてるよね。自分のペン垢の方はテヒョンの写真集にみんな沸いてるからこことの落差にびっくりする。アウトで同じことしても壁打ちだからここに入り浸ってるのかな。

    72
  60. 266.匿名 :2022/12/07 (水)21:55
    >>253

    248、249のbad操作を見ると雨グジくさいな

    55
    1
  61. 267.匿名 :2022/12/07 (水)21:55

    245です
    事務所報告済みです。地道に報告してくしかないですよね。

    62
  62. 268.匿名 :2022/12/07 (水)21:57
    >>265

    他に楽しみ無いのかな。

    36
  63. 269.匿名 :2022/12/07 (水)21:57
    >>266

    雨グジに罪着せたら都合いいグミシパだろ

    48
    9
  64. 270.匿名 :2022/12/07 (水)21:58

    ストーリー見てきた
    テヒョンの周りには良い方達がたくさんいてくれて良かった

    140
  65. 271.匿名 :2022/12/07 (水)21:59
    >>269

    って雨グジがサポになすりつけてるのかも知れんからどっちも通報するけどね

    74
  66. 272.匿名 :2022/12/07 (水)22:05
    >>256

    そもそも横棒があるだけでジミンとジョングクはフォントが違うよね

    118
    1
  67. 273.匿名 :2022/12/07 (水)22:05

    わかってはいたけど改めてメンバーやその周り業界の人、状況を把握しているんだなと思った

    113
  68. 274.匿名 :2022/12/07 (水)22:05

    アンチサポ これはもう完全バレてるよな
    ジミンとジョングクの気持ち考えてやれよ。

    111
  69. 275.匿名 :2022/12/07 (水)22:07
    >>250

    この論点ずらし、分かってやってるのか素で分かってないのか

    39
  70. 276.匿名 :2022/12/07 (水)22:08

    ジミンペンて嫌味ったらしい書き方しか出来ないの

    79
  71. 277.匿名 :2022/12/07 (水)22:09
    >>274

    ジミンの立場になったら大切なチングに自分のペンが1年以上もアンチしてる日本になんて今絶対行きたくないって思ってそうで悲しい

    91
  72. 278.匿名 :2022/12/07 (水)22:11
    >>272

    ほら、サポ婆は見えてないからさ

    53
  73. 279.匿名 :2022/12/07 (水)22:11
    >>274

    メンバーとプライベートで交流がある人が状況を知ってるとか完全にアウトだよ

    125
  74. 280.匿名 :2022/12/07 (水)22:14
    >>253

    248、249へのbad操作もみたらやってんのグジだろね

    24
    3
  75. 281.匿名 :2022/12/07 (水)22:15
    >>276

    空さんにリプしてた男前ジミンペンさんどうしてるかな

    38
  76. 282.匿名 :2022/12/07 (水)22:17
    >>260

    私もw
    弱小通報垢なのに何故かブロックされてた
    別垢から見れるから良いけど

    32
  77. 283.匿名 :2022/12/07 (水)22:18
    >>266

    雨グジもいるね〜テヒョンの写真集コンセプトに苛ついてそ。
    高級乗馬倶楽部に貴族とか王子みたいな衣装。
    高齢者が多い雨グジはジンを王子様のイメージで見てそうだから。

    65
  78. 284.匿名 :2022/12/07 (水)22:18
    >>279

    本人からそんな話題は出さないだろうしこれだけ問題になっていたり業界人のigコメやその他企業や記者に凸って記事になっていれば知るわな。本国の記事で何回○○アクゲと出たことか

    72
  79. 285.匿名 :2022/12/07 (水)22:19
    >>248

    アメブロ自体にも対処して欲しいと通報しておいた。
    記事に使われているテヒョンの写真が綺麗すぎて通報する勇気が出たよ。

    102
  80. 286.匿名 :2022/12/07 (水)22:20

    そりゃVOGUEもわざわざ言及するくらいだしね。異様なアンチの存在はみんな知ってるし正体もバレてるでしょ。ジミン本人とは関係ないと思ってくれる人ばかりだといいけど。

    101
  81. 287.匿名 :2022/12/07 (水)22:21
    >>272

    横棒だけで確信出来るらしいしね
    もう1人居るけど

    74
  82. 288.匿名 :2022/12/07 (水)22:23

    これで事務所やらなんやら動いてないって思ってんがすごい愚か
    まぁ愚かだからか

    69
  83. 289.匿名 :2022/12/07 (水)22:23

    写真を盗用して悪用なんて書き方見てると熱愛捏造も含んでそう。改めて最悪な集団

    88
  84. 290.匿名 :2022/12/07 (水)22:24

    確信したらしたで落ち着いてくれたらいいけど、1秒後にはギャー!だよ
    いい加減にして欲しいわ

    49
  85. 291.匿名 :2022/12/07 (水)22:25
    >>274

    ウシク兄弟に凸ったのは完全にやばかったよね
    本人に近い人にやったらまずいって子供でも分かる

    151
  86. 292.匿名 :2022/12/07 (水)22:26
    >>288

    事務所が愚かだからここまでになったのは事実だよね

    75
  87. 293.匿名 :2022/12/07 (水)22:27
    >>291

    Gsoulだってpeakboy相互だからね。知られないわけがないんだって。

    124
    1
  88. 294.匿名 :2022/12/07 (水)22:27
    >>290

    1秒と持たない確信ww

    54
  89. 295.匿名 :2022/12/07 (水)22:29
    >>258

    朝出たジミンフォローの件も真実味増してきたな…

    75
    1
  90. 296.匿名 :2022/12/07 (水)22:30
    >>276

    アメブロってワード出てくるって事は…この掲示板も見てるしサポから情報もらってんだろうね

    70
  91. 297.匿名 :2022/12/07 (水)22:31

    Vプロ垢から通報呼びかけられてたからTL辿ってみたんだけどホビに全く興味無いんだな

    70
    1
  92. 298.匿名 :2022/12/07 (水)22:32
    >>276

    グテシパはテテペンだけだと思ってるんだな

    89
  93. 299.匿名 :2022/12/07 (水)22:33
    >>248

    操作凄い
    ブログ報告は記事読まなくても出来ます?

    51
  94. 300.匿名 :2022/12/07 (水)22:34
    >>297

    あらーもうソロはいいからって言っちゃった
    グク絡んでないとやっぱダメなのね

    95
  95. 301.匿名 :2022/12/07 (水)22:35
    >>248

    この方前にウィバからの写真転載を指摘されてた時に、自分はツイッターか何かの個人アカウントが載せてたのを取ってきたんであって、直接ウィバから転載したんじゃないから規定違反してない!みたいなトンデモ理論繰り広げてたよ
    弁護士つけてるって言うけど、それよしとしちゃう弁護士ダメじゃない?

    139
  96. 302.匿名 :2022/12/07 (水)22:36

    李 鍵かけたんだね。
    凍結防止措置かな

    83
  97. 303.匿名 :2022/12/07 (水)22:37
    >>296

    まあ〜アメブログテシパさんから記事盗むようなグミシパさんもいるくらいですからね

    115
    1
  98. 304.匿名 :2022/12/07 (水)22:38

    ジミンには関係ないとはいえ、本人は相当辛いんじゃないかな?テテもアンチされてるけど、テテペンがテテを守ろうと声を上げてる。アンチの声も聞こえてるだろうけど、声を上げれば守る側の声もちゃんと届いてる。でもジミンはそうやって関係者にボコってる人がいても、それを止めようと同じペンで声を上げる人がいない(いても少ない)本人にしてみれば悲しいよね

    356
    235
  99. 305.匿名 :2022/12/07 (水)22:40

    りーちゃん何があっても鍵かけないとか息巻いてたくせに凍結されそうになった瞬間あっさり鍵垢になるの草

    161
  100. 306.匿名 :2022/12/07 (水)22:41
    >>302

    一生出てくるなよ、と

    114