アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう40(id無し)

メン下げや嫌がらせ目的で他人の比較禁止

皆誰しも推しが最強で推しが一番です

推しに自信が無い人が自信ある人に対し比較して嫌な思いさせようとしてるだけです

どうせ立てられるので立てました

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2022/12/08 (木)09:16
    >>508

    それをできるのは当事者である事務所とメンバーだけだよ?私達は情報を渡すのみ。

    37
  2. 510.匿名 :2022/12/08 (木)09:17
    >>494

    平気でそんな発言する人間にはなりたくないな
    誰々を1位にする為に投票頑張りましょうと言えるほうがいいわ

    51
  3. 511.匿名 :2022/12/08 (木)09:17

    実刑もそうだけど他国のアイドルを勝手にカップルだと思い込んで邪魔だと思うメンバーをアンチしてるって事実を家族とか周りに知られる方がよっぽどキツい

    59
  4. 512.匿名 :2022/12/08 (木)09:17
    >>506

    極論だね。まぁ人それぞれ何を目的に動くかは違って当たり前だけど。

    22
  5. 513.匿名 :2022/12/08 (木)09:18
    >>449

    海外のアンチっていう枠にはもういないんだよグミサポは
    本国アンチとも繋がってるぽいしね
    最大級の害悪アンチ組織ってポジションで見られてるから大丈夫
    対応優先順位高いと思うよ

    80
  6. 514.匿名 :2022/12/08 (木)09:19
    >>508

    そうなの?さっきから日本のアンチがやってる事は訴えられないレベルだからセーフだって言い聞かせてるように見えたから、ごめんね?

    51
  7. 515.匿名 :2022/12/08 (木)09:22
    >>513

    まぁそうだろね
    テヒョンだけじゃなくて、ジミンにもかなり被害出てるだろうからね
    スポンサー企業凸は最悪だよ
    グミサポは事務所が推してるらしいジミンのアンチにもなってるんだからさ

    52
    1
  8. 516.匿名 :2022/12/08 (木)09:22

    たまにくるよね、通報無駄勢が。
    雨含め事務所通報回ってくるわ。

    83
    1
  9. 517.匿名 :2022/12/08 (木)09:25

    通報無駄勢、うっとうしいなとは思うけど来る度にこういうやつがいるからもっと通報頑張らないとって気持ちにさせてくれるね

    60
    1
  10. 518.匿名 :2022/12/08 (木)09:27

    セクハラで通報胸糞悪いグク解放してくれ

    73
  11. 519.匿名 :2022/12/08 (木)09:30

    無駄勢もドヤサもはいはいそうですねで終わらせておけばいいよ。不安や不満があるからわざわざここに来るわけだし。

    39
    1
  12. 520.匿名 :2022/12/08 (木)09:32
    >>518

    これは本気でグクとジミンをバカにしてる。

    何より鍵パカとハッシュタグのセットっていうのが怖い…

    70
  13. 521.匿名 :2022/12/08 (木)09:39
    >>481

    だったら尚更テヒョンの写真集の心配してくれなくていいのに。自分が他グルのシーグリ気にして購入意欲がどうとか言ってるの本当余計なお世話。そもそも買う気ないでしょ。テテペンはこんなに供給多いしこの時期に離れてる人みないよ。

    67
    31
  14. 522.匿名 :2022/12/08 (木)09:39
    >>513

    日本だしなぁ
    どうしても韓国は日本に対してネガティブな感情があるんよ
    グローバル化で少しずつは改善されてるけど、まだまだ全然反日なのが悲しいけど現状
    そういった感情が下地にあるから、ここまで世界中に拡散された日本人アンチ集団を見逃すわけないのよ
    グミシパはちょっと甘く考えすぎた

    56
    3
  15. 523.匿名 :2022/12/08 (木)09:44
    >>521

    この前のパリもまだ分からないし、ユン食堂の話もあるし、写真集はいよいよってところに来てるし、何よりセンイル月間だもんね。
    邪魔したいって気持ちはめちゃくちゃ伝わってきたけど、無駄。

    97
  16. 524.匿名 :2022/12/08 (木)09:48
    >>518

    これ、お互いにちょっかい出してた時のグテに対抗してまたグミシパは嘘ついてるの?

    74
  17. 525.匿名 :2022/12/08 (木)09:52
    >>524

    グテに対抗して切り取りでそう見えるとこでグミモーメント作る作業好きだよね
    通しで見たら一瞬よ

    69
  18. 526.匿名 :2022/12/08 (木)09:56
    >>518

    こいつはマジで何とかなんねーかな
    りーちゃんと一緒でヘイターだよ

    59
  19. 527.匿名 :2022/12/08 (木)09:58
    >>518

    これもそうだけど憎きグテシパ滲み出過ぎててグクミンを愛でてるツイに見えない
    似たようなグテシパツイを上書きしてるつもりなんだろうが下手なんだよなぁ

    45
  20. 528.匿名 :2022/12/08 (木)09:58
    >>525

    グテモーメントに似たところをグミで探して切り取る作業か
    そりゃグテシパ並みにグテに詳しくなるね笑
    羨ましいからそうするのかグミにもあるよってことでグテ否定したいのか
    何にしても熱意すごいな

    90
  21. 529.匿名 :2022/12/08 (木)10:01

    昔地下ドル推してた時に距離も近く顔と名前はもちろん認知してもらってて接触イベもたくさんあったけどプラベのことなんて一切分からなかったよ。結局その人は彼女バレして辞めたけど噂されてた彼女とは全然の別人だった。
    日本の地下ドルでさえこれなのに異国のスーパースターのプラベがどうして全部分かった気になってるのか不思議。アイドルはアイドルなんだよ。見せてくれてる部分で沸いて押すだけ。見せない部分を必死に見ようとしてもそれはただの妄想。ただの妄想は垂れ流してはいけない。

    85
  22. 530.匿名 :2022/12/08 (木)10:02
    >>456

    ジミンの写真出したのはハリボでは無いけどね。他にも何枚も出てたけどサセンからの写真で加工してるっていう証拠として出したんだよ。未だにハリボが出したのと証拠として出されたのとアンチが出したのとごちゃごちゃになってるけど。

    35
  23. 531.匿名 :2022/12/08 (木)10:04
    >>527

    ジョングクが対ジミンに甘いイメージが全くないジミン自体が甘えたのイメージないからかな

    81
  24. 532.匿名 :2022/12/08 (木)10:07
    >>531

    グミはわりと男兄弟!って感じだよね
    そこが可愛いんだけど

    62
    1
  25. 533.匿名 :2022/12/08 (木)10:08
    >>527

    むしろジミンには負けたくなかって思い切りやってるよねw
    卓球の時とかも

    80
  26. 534.匿名 :2022/12/08 (木)10:09

    ごめん、今来たんだけど歯医者さんのストーリーはどういう意味なんだろう?

  27. 535.匿名 :2022/12/08 (木)10:10

    グクはジミンに遠慮ないイメージだよ
    思いっきりする
    他メンには遠慮してるって意味ではないけど容赦なく行く相手
    ジンにもかな
    グクペンさんはどういう見解なんだろうか

    57
  28. 536.匿名 :2022/12/08 (木)10:12

    ジミンて普通に男らしいよね
    サポは小さくてかわいいちみちゃんって設定でいるけど身長だって174あるし、腹筋バッキバキだし腕もムキムキだよね?そういうのは見ないふりなの?華奢さでいったらホビのほうがよほど華奢にみえるけど。
    元々優等生でなんでもできるし、どう見ても誰かに守ってもらうってより、守る側だよね?

    76
    2
  29. 537.匿名 :2022/12/08 (木)10:13

    私むしろジョングクはジミンに塩対応のイメージあるから本当にグミシパの言ってることわからない
    もちろん不仲とかではなくて、親しいからこその遠慮のない素っ気なさみたいな感じ
    感覚は人それぞれだから感じ方については否定するつもりはないけど、本当に見てる世界が違うんだなぁと思うわ

    103
  30. 538.匿名 :2022/12/08 (木)10:13
    >>534

    そのままの意味じゃない?
    アンチ共はこの画像を盗用、悪用するなよって

    94
  31. 539.匿名 :2022/12/08 (木)10:14
    >>538

    じゃあ歯医者さんはもろもろ知ってるんだね
    それとも写真あげた時に何が凸られたのかな

    77
  32. 540.匿名 :2022/12/08 (木)10:16
    >>531

    しなだれかかったり萌え袖で照れてる風なポーズみたいな分かりやすいことでしか判断できない人たちだから。
    たりょらやボンボヤ、ライブの円盤フルで見てたらジミンがどれだけしっかりしてるプロのアーティストか分かるはずなんだけどね。

    53
  33. 541.匿名 :2022/12/08 (木)10:18
    >>535

    うん、遠慮なくやるしイジるし、2個上だけど変な気遣いがいらないいい兄弟関係なんだなぁって思って見てる。
    ただ大事なとこはがっちりジミンが主導権握ってるしグクも弁えて引くとこが釜山男子って感じ。

    76
  34. 542.匿名 :2022/12/08 (木)10:18
    >>536

    多分だけどサポ的にはテヒョンの甘えん坊なところも羨ましいんだと思う
    本人の性格もあるけどテヒョンは割りとジョングクにお願いしたりするからそこもグミに欲しい要素なんじゃない?
    テヒョン大好きサポの考えそうな事かな

    94
    9
  35. 543.匿名 :2022/12/08 (木)10:18

    ジミンは本当にカッコいい人だよ
    サポはちゃんと見てほしい
    まず、ちゃんとジミンペンになって欲しいよ

    48
    4
  36. 544.匿名 :2022/12/08 (木)10:20
    >>537

    森1でも酔っ払ったジミンに絡まれたジョングクが結構な力でジミン突き飛ばして逃げたりしてたよね
    そしてジミンはジョングク追いかけて転んで足痛めるというオチもあって、仲良くておもろいなぁと思って笑ったの覚えてるわ
    サポはそういうシーン見てないんだろうか
    間違いなく仲良しでかわいいシーンなのに

    77
  37. 545.匿名 :2022/12/08 (木)10:22
    >>449

    本国の掲示板までご苦労様
    それなら知ってると思うけど事務所に推されてるメンバーも酷いことめちゃくちゃ書いてあるけど野放し

    54
    3
  38. 546.匿名 :2022/12/08 (木)10:22

    森2でご飯作ってって甘えてたの鬼のように叩かれたな

    91
    1
  39. 547.匿名 :2022/12/08 (木)10:23
    >>540

    Dynamite勢が多いから、やっぱりあのMVでかわいあざといジミンちゃんとインプットされてるサポ多いんじゃないかな

    35
  40. 548.匿名 :2022/12/08 (木)10:25
    >>544

    そのシーンでもサポは妄想してなかったっけ?

    23
  41. 549.匿名 :2022/12/08 (木)10:25

    ジミンもなんだかんだ結局一番甘くて可愛がってるのは同い年だけどテヒョンじゃないかなと思うんだけどね
    ナムさんが前に言ってた、さっきまで喧嘩してたと思ったら今度は「ジミンは、テヒョンはそんなことしない」って庇い合ったりするってのがすごく印象的

    100
    3
  42. 550.匿名 :2022/12/08 (木)10:26
    >>548

    突き飛ばしてたことについてはどう思ったんだろうね
    そのあともジョングク一目散に逃げてたけど

    73
  43. 551.匿名 :2022/12/08 (木)10:27
    >>522

    見逃すんじゃなかったら何してくれるの?はよ!

    31
  44. 552.匿名 :2022/12/08 (木)10:28
    >>545

    結局事務所は野放しってことでおけ?

    2
    26
  45. 553.匿名 :2022/12/08 (木)10:28
    >>546

    あれであそこまでキレるのグミシパしかいないw

    89
  46. 554.匿名 :2022/12/08 (木)10:28
    >>549

    ジミンがテヒョンにする顔めちゃくちゃ優しいよね
    クオズは可愛いよ

    90
    2
  47. 555.匿名 :2022/12/08 (木)10:28
    >>551

    落ち着いて

    31
  48. 556.匿名 :2022/12/08 (木)10:29

    しばらく静かだったのに湧いてきた

    36
  49. 557.匿名 :2022/12/08 (木)10:30
    >>546

    グクはテヒョンの頼み断れない、無理やりやらされたとか言って叩いてたアンチ勢いたよね、呆れる。

    103
  50. 558.匿名 :2022/12/08 (木)10:30

    クオズ→自他共に認める親友、若干ジミンのほうがお兄さんぽい
    グミ→仲のいい兄弟。遠慮はないけど上下関係はしっかりある
    グテ→仲のいい友達。上下関係あんまりない

    シパじゃない私の感覚ではマンネラインの関係性ってこういうイメージ
    どこも普通に仲良しだと思うわ

    131
  51. 559.匿名 :2022/12/08 (木)10:30
    >>542

    甘えてるかな?お願いしてるようにしか見えない
    ジンにも同じことして断られたから断りづらいマンネにお願いした

    1
    139
  52. 560.匿名 :2022/12/08 (木)10:30
    >>548

    翌日足を引き摺るレベルだったのに何を妄想できたんだろ

    82
  53. 561.匿名 :2022/12/08 (木)10:31
    >>550

    森も切り取りでしか見てないと思うのでそのシーンみていないんじゃ?

    57
  54. 562.匿名 :2022/12/08 (木)10:31
    >>559

    透けてるよ

    69
  55. 563.匿名 :2022/12/08 (木)10:32
    >>559

    断りづらいとか無いでしょ。普通にスルーしてるシーンもあったし。

    79
  56. 564.匿名 :2022/12/08 (木)10:32
    >>559

    そういう設定になってるんだ

    71
  57. 565.匿名 :2022/12/08 (木)10:32
    >>550

    あれはビハじゃなかったっけ。

    10
  58. 566.匿名 :2022/12/08 (木)10:33

    サポはいい加減そのグクはテヒョンを嫌ってるって主張やめればいいのにね
    その考えを改めるだけでかなり推し活楽しくなると思うけど、そうであって欲しいっていう願望みたいなものだから無理なのかな

    58
  59. 567.匿名 :2022/12/08 (木)10:33
    >>542

    もうグテシパになればいいのにってくらいテテが欲しいものすべて持ってる(と思い込んでる)感じじゃん…でもテテは自分の推しではないという現実。そしてそのジレンマは永遠に埋まらない。推し活を勝ち負けだと思い始めた時点でもう本人たちを推せてないよ。

    91
  60. 568.匿名 :2022/12/08 (木)10:33
    >>559

    甘えてるように見えるのはテテの喋り方とハート多用なテロップのせいもあるかもね
    あの時のジンへとグクへの頼み方は大差ないように感じた

    67
  61. 569.匿名 :2022/12/08 (木)10:34
    >>559

    グミシパと同じこと言ってるけど、アンチ?サポ?違うなら見方偏ってるから気をつけたほうがいいよ。

    60
    8
  62. 570.匿名 :2022/12/08 (木)10:34
    >>558

    同じように感じる
    他グルもいちばん下とその1個上がマンネ感あって仲良しだし、そこもチングな関係になるのわかる
    じつはマンネって上をよく見て要領いいし元々しっかりしてる子が多いのもけーぽあるあるだと思う

    48
  63. 571.匿名 :2022/12/08 (木)10:35
    >>558

    普通に見てたらこれだよね。このイメージのアミが大多数じゃないの。

    59
  64. 572.匿名 :2022/12/08 (木)10:35
    >>559

    グク嫌だったらやらないよ

    109
  65. 573.匿名 :2022/12/08 (木)10:36
    >>541

    すごく分かる。
    仲良くて遠慮もないんだけど、いい意味でちゃんと上下関係もある。
    男らしくてかっこよくて、そこが2人の関係性としてエモいポイントなんだけどな。
    元グミペンより。
    もう周りにグミ「ペン」とも言えなくなったし卒したけどさ…

    77
  66. 574.匿名 :2022/12/08 (木)10:36

    バンタンって結構色んな組み合わせで喧嘩してるイメージあるけど、その中で一緒に怒られることはあっても一度も喧嘩したことないグテって相当仲良いんだと思うけどね(もちろんシパ的な意味ではなく友人としてね)
    ジョングク自身テヒョンと自分が昔一緒によく怒られてたのは火と水だから(気が合うから)って言ってんのに

    80
    1
  67. 575.匿名 :2022/12/08 (木)10:36
    >>567

    そういえばサポは勝たneverって言ってたんだっけ
    Kポ自体ファンダム同士スミン投票とかで争うとこはあるんだろうけど、サポはどこで争ってんのよ

    32
  68. 576.匿名 :2022/12/08 (木)10:37

    兄達からは構われ愛され
    兄達にはマイペースで塩
    近年グクが安心して絡むのはホビ
    好きなのは大前提でシパ少なめだと認識してるのかも

    17
    1
  69. 577.匿名 :2022/12/08 (木)10:37
    >>569

    グミサポが何言ってるか知らないけど甘えてるようには見えなかったよ
    シパがよく使うお世話する/される関係って気持ち悪いと思う

    1
    34
  70. 578.匿名 :2022/12/08 (木)10:38
    >>558

    私もこんな感じだな
    グミシパがよく言うグクからジミンへの甘さや揺るぎない愛を示す表情というのは見たことがない

    69
  71. 579.匿名 :2022/12/08 (木)10:39
    >>576

    グクはシパに嫌悪感抱いてそう

    59
  72. 580.匿名 :2022/12/08 (木)10:39
    >>551

    怖いんだよね
    でももう遅いから落ち着こう

    30
    2
  73. 581.匿名 :2022/12/08 (木)10:40
    >>575

    12月の投票でテテを1位にしないために頑張ってるみたいよ

    37
  74. 582.匿名 :2022/12/08 (木)10:40
    >>578

    メンバー全員男7人の関係性に甘さを感じたことはない

    29
    1
  75. 583.匿名 :2022/12/08 (木)10:41
    >>564

    グミグジともに断れないマンネってことにして自分を納得させてる

    55
  76. 584.匿名 :2022/12/08 (木)10:41
    >>579

    あからさまにケミを避けてるよね
    急に真顔になったり

    61
  77. 585.匿名 :2022/12/08 (木)10:41
    >>582

    尊さは感じるけどね
    グループ、家族、チング尊いよ

    20
  78. 586.匿名 :2022/12/08 (木)10:42
    >>579

    あれだけオモチャにされて嫌にならないわけないよ
    他のクチルズあんな弄られ方されてないのに

    50
  79. 587.匿名 :2022/12/08 (木)10:42
    >>572

    やらないよね。GCFの新作撮ろうって言われても断ってたよね。

    100
  80. 588.匿名 :2022/12/08 (木)10:43
    >>579

    勝手に恋愛妄想されるなんてグクに限らず嫌悪感は持ってるやろ

    33
  81. 589.匿名 :2022/12/08 (木)10:43
    >>577

    お願いするって甘えてるとも言わないかな?
    テヒョンはあのときジンにも甘えてたし、ジョングクにも甘えてたと思う

    9
    31
  82. 590.匿名 :2022/12/08 (木)10:44
    >>587

    またGCFの話は…

    6
    14
  83. 591.匿名 :2022/12/08 (木)10:45

    自分たちはそれぞれ火と水でお互いに必要な存在だし相性もいいんだってにこやかに話してたのに不仲無理すぎて笑う

    83
  84. 592.匿名 :2022/12/08 (木)10:46
    >>560

    結構ひどいよねw
    PTDコンかな?大きなボールをジョングクがジミンに蹴っておもいっきり顔面にぶつけて、痛がってるジミン見てめっちゃ笑顔で逃げてくの
    あれ笑った

    82
  85. 593.匿名 :2022/12/08 (木)10:46
    >>589

    自分ができることをやろうとしないで人に頼るなら甘えてる
    自分ができないことを他の人に頼むのは特に甘えてるとは思わない

    42
    1
  86. 594.匿名 :2022/12/08 (木)10:46
    >>591

    お互いに必要とは言ってなかったと思うよ

    6
    96
  87. 595.匿名 :2022/12/08 (木)10:47
    >>589

    あれがジミンとグクならサポが何を言うかは簡単に想像つく

    49
  88. 596.匿名 :2022/12/08 (木)10:48
    >>594

    だから離れないんだねってジンが言ったんだっけ?

    100
  89. 597.匿名 :2022/12/08 (木)10:48

    シパ的なお世話するされるって表現は気持ち悪いけど、私は普通にバンタンの関係性に家族愛的な甘さを感じるよ
    それこそ森2でクロッフルをテヒョンにあげるホソクとかめちゃくちゃ甘かった

    57
    15
  90. 598.匿名 :2022/12/08 (木)10:48
    >>590

    別にいいんじゃない?
    もう二度とないコンテンツなんだし自分達が壊して失くしたものを思い知ればいいと思う
    バンタンのコンテンツクラッシャーだよね本当

    61
  91. 599.匿名 :2022/12/08 (木)10:49
    >>558

    私も全く同じ
    どのケミも仲良し
    どのケミも付き合ってはいません

    22
    8
  92. 600.匿名 :2022/12/08 (木)10:49

    ジョングクにバックハグしてキッチンまで行ってって流れは甘えてたんだと思うけどね〜
    甘えてるってそんなにダメなの?かわいいじゃん
    もちろんテテは大人でしっかりしてると思ってるけど、甘えるとこもあるって思ってる

    111
    7
  93. 601.匿名 :2022/12/08 (木)10:50
    >>594

    水には火が必要で火には水が必要って言ってたよ

    123
  94. 602.匿名 :2022/12/08 (木)10:50

    歯医者の人のストーリー見たよ
    歯医者の人が言うくらいならグミシパの悪行なんて知らない訳ないよね本人達

    140
  95. 603.匿名 :2022/12/08 (木)10:50
    >>597

    甘さじゃなくて暖かさとか言えないのかな
    言葉選びがいちいちシパシパしててげんなりする

    16
    84
  96. 604.匿名 :2022/12/08 (木)10:51

    状況的に仕方なかったってグク自身が話してるのに、ジミンへのプレゼントな訳ないじゃんね

    111
  97. 605.匿名 :2022/12/08 (木)10:51
    >>603

    過敏すぎるかと…

    103
    10
  98. 606.匿名 :2022/12/08 (木)10:53
    >>603

    バックハグね
    グクも女にしてたよね
    韓国人やりがちなんじゃない?
    日本人男性ならおっふってなるけど
    気にしてなさそう

    14
    90
  99. 607.匿名 :2022/12/08 (木)10:53
    >>594

    言葉としては確かに言ってなかったね
    でもお互いに気が合うし自分たちをそれぞれ火と水だと認識した上で僕には水が必要、火が必要って言ってるわけだからさ
    変な勘ぐりせずに見たらすごく素敵なメンバー同士の関係性だと思うけど

    120
    2
  100. 608.匿名 :2022/12/08 (木)10:53

    イライラして連投自演しだす人いるかな

    40