アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう41(id無し)

アンチ(メン下げや雑音モヤ含)・荒らし禁止

書き込みがあればリンクごと事務所に通報

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/12/08 (木)18:05

    なんかグテって昔から暗闇の中のキス疑惑が多い

    4
    106
  2. 102.匿名 :2022/12/08 (木)18:05
    >>95

    通報呼び掛けでもダメだと思うよ

    14
  3. 103.匿名 :2022/12/08 (木)18:06

    グテで荒らしてここはグテシパの〜がイライラ自演連投おばのやり口

    72
    1
  4. 104.匿名 :2022/12/08 (木)18:07
    >>100

    初めて見たありがと。二人いる様にも見えなかった…

    16
    6
  5. 105.匿名 :2022/12/08 (木)18:07

    今日も頭おかしいおばさんが狂ったように暴れてて草

    58
  6. 106.匿名 :2022/12/08 (木)18:08
    >>82

    これ随分前に論破されて終わってるけどな。めんどい。

    115
  7. 107.匿名 :2022/12/08 (木)18:08

    グテかは最初の画像じゃわかんないけど2人いるようには見えるだろ

    49
  8. 108.匿名 :2022/12/08 (木)18:08
    >>101

    一応報告しとくね。この画像釜山コンのだよね?

    48
  9. 109.匿名 :2022/12/08 (木)18:09
    >>60

    こいつは以前茶子がRTしてたアウト民だね
    サポのアンチ垢だと思うけど

    85
  10. 110.匿名 :2022/12/08 (木)18:09
    >>108

    わかんないけど出回ってる

    2
    24
  11. 111.匿名 :2022/12/08 (木)18:09
    >>110

    出回ってるからって勝手に持ってきて貼るのもダメだよ。

    58
    2
  12. 112.匿名 :2022/12/08 (木)18:10

    それでジミンの動画って何?
    NYで盗撮でもされた?

    46
  13. 113.匿名 :2022/12/08 (木)18:10
    >>60

    >> テヒョン応援垢とかが、やたらジミンペンに上から目線で「グミシパを許しちゃダメ!」「このままでいいの?」とか煽ってくるけど余計なお世話すぎて死ぬ。頑張ってるジミンペンもいますが?

    って言ってるけどその頑張ってるジミンペンの努力無駄にしてる事に気づけよ
    out使ってるジミンアクゲが何言ってんだ
    だからシパ以外でもジミンペンは…って言われんだよ
    こいつのツイにいいねしてるグミシパだかジミンペンだかも全員消えてくれる?
    あなたがやってる事がジミンペンにとって1番邪魔なんだわ腹立つ

    116
  14. 114.匿名 :2022/12/08 (木)18:11

    まだ海外グテシパの事逐一チェックしてるの?やめなよ

    74
  15. 115.匿名 :2022/12/08 (木)18:11
    >>109

    旅行の話気にしててくさ

    82
  16. 116.匿名 :2022/12/08 (木)18:11
    >>109

    ググテテってwww安定のグミシパ誤字おばやん

    84
  17. 117.匿名 :2022/12/08 (木)18:11
    >>54

    小僧に言ってあげな

    38
  18. 118.匿名 :2022/12/08 (木)18:12

    よくTwitterからお借りしましたみたいなの普通にやってる人いるけどやべえよ。

    53
  19. 119.匿名 :2022/12/08 (木)18:12

    屁理屈婆懲りないな
    VOGUE不買運動全く無意味だったので懲りろよ
    テテペン沸く度ここでイライラして暴れても馬鹿にされてストレス溜まるだけだろ

    68
  20. 120.匿名 :2022/12/08 (木)18:12
    >>109

    他人のダンス動画パクってなりすましして逃亡した茶子ちゃんにrtされてるのか〜

    91
  21. 121.匿名 :2022/12/08 (木)18:12
    >>38

    意識して草生やしてみたけどプッは自然に出てしまうおばさんこんばんは!

    53
  22. 123.匿名 :2022/12/08 (木)18:14

    みんなジミンに興味が無さすぎる

    52
    16
  23. 124.匿名 :2022/12/08 (木)18:14

    シパってもともとはケミをシパ脳で膨らませて勝手に萌えて幸せ感じてる人種かと思ってたけど、グミシパはいつのまにかテヒョンとグテシパを目の敵にして萌えるよりもイライラして苦しんでるのホント業が深いなって思った

    56
  24. 125.匿名 :2022/12/08 (木)18:14
    >>28

    いや、過敏過ぎない?
    誰もそんな意図で言ってないし、論点ずらして頓珍漢な心配しなくてもいいよ。

    89
    37
  25. 126.匿名 :2022/12/08 (木)18:15

    前板のセブチの警告文あれ8日出た警告文みたいだけど明らかにイルカラットに向けてるとか…日本のarmyも大概だけど民度いいとか言われてるカラットもホテル出待ちしたりヤバイのねハイブもいい加減警告文直ぐ出して対応してほしいな…

    54
  26. 127.匿名 :2022/12/08 (木)18:17
    >>124

    グクとテテに何か関連あるとその度イライラして馬鹿みたいだよね
    何が楽しくてグミシパやってんだか

    68
  27. 128.匿名 :2022/12/08 (木)18:17
    >>25

    グテシパ思考?グテ好きはどちらかが真似してるとか微塵も思わないと思うよ

    18
    57
  28. 129.匿名 :2022/12/08 (木)18:21

    暗闇角度マジック、一時停止マジック、スローマジック、ポエムマジック
    ぜんぶきらい。うっとおしい

    57
    11
  29. 130.匿名 :2022/12/08 (木)18:21

    逆にグミシパがテヒョンが真似してる!ムキー!だろな

    30
  30. 131.匿名 :2022/12/08 (木)18:23
    >>2

    珍しくもないポーズなんだけど、絵画とか写真とかいろいろな作品見ないんだね

    34
  31. 132.匿名 :2022/12/08 (木)18:24
    >>123

    あの動画何って聞いても誰も答えてくれないから?
    グミサポのセクハラキモツイが流れて来ないようトピックも外してるし盗撮ならなおさら全くわからんわ

    52
  32. 133.匿名 :2022/12/08 (木)18:25
    >>123

    ジミンに興味ないって訳じゃないけど、前はグループのコンテンツ見てれば自然と他メンのことも目に入ったけど、今は推しが出てないコンテンツまでは全部は追わない、追えないって感じ。
    だからサポがわざわざテヒョンの情報を一生懸命追ってる気持ちが理解できないわ

    96
    1
  33. 134.匿名 :2022/12/08 (木)18:26
    >>129

    シパ嫌いの板行った方がいいんじゃね?

    24
  34. 135.匿名 :2022/12/08 (木)18:28

    雨アフィブロガー、一方的なテテ下げ記事を書いておきながら、今日は釈明と開き直りの理解不能な記事あげてんの草
    これで本人に収益ある雨は終わってる 

    80
  35. 136.匿名 :2022/12/08 (木)18:29
    >>132

    同じ。トピック外してるからジミン情報流れてこない。ぱるはそういうの早いよね。

    48
  36. 137.匿名 :2022/12/08 (木)18:29

    懐中時計っすか

    28
    5
  37. 138.匿名 :2022/12/08 (木)18:30
    >>109

    ちゃこさんがRTするなら間違いなくサポだ
    こちとらって言い回しサポの誰かしていた
    覚えある?

    26
  38. 139.匿名 :2022/12/08 (木)18:30
    >>101

    すれ違っただけでしょ

    39
  39. 140.匿名 :2022/12/08 (木)18:32
    >>109

    めっちゃイライラしてて笑うw

    42
    1
  40. 141.匿名 :2022/12/08 (木)18:34

    これ動画じゃなくて画像だよね。1メートルくらい離れてるようにしか見えないけど。
    グテシパこんなとこに貼ると思えないし、2といいこれといい、テヒョンペンの自分より早くグテ見つけてわざわざ画像作ってくるサポかモメサ…よくやるね。

    77
  41. 142.匿名 :2022/12/08 (木)18:37

    グミシパの話題ばかりだからグテシパのツイから拾ってここ投下して叩きたいんでしょうね
    好きじゃないとやっぱり文からもナリなのが分かるよ

    48
  42. 143.匿名 :2022/12/08 (木)18:38
    >>109

    テテの行動に注目しすぎ

    50
    1
  43. 144.匿名 :2022/12/08 (木)18:40
    >>142

    日本のグテシパのツイなら文章も絶対載せるから、写真だけの時は海外から引っ張ってきたやつ。憎き憎き言いながらフォローしてるんだろうなw

    60
  44. 145.匿名 :2022/12/08 (木)18:40
    >>138

    わかる名前だったらてめもさがしてるのあったよ

    12
  45. 146.匿名 :2022/12/08 (木)18:40
    >>134

    シパについて語らせてあげて笑

    2
  46. 147.匿名 :2022/12/08 (木)18:41
    >>101

    ステージ上で会話してすれ違っただけにしか見えない

    57
  47. 148.匿名 :2022/12/08 (木)18:42

    1m離れてるようには見えないけどw
    必死に否定して笑える

    25
    2
  48. 149.匿名 :2022/12/08 (木)18:42

    気にしてるなぁ

    20
  49. 150.匿名 :2022/12/08 (木)18:42
    >>109

    グテシパじゃなくテテを叩くところが透け透けなんだよね
    ただのイラついてるグミシパ

    53
  50. 151.匿名 :2022/12/08 (木)18:44

    グク ジミン ナム ジン これまでメンバーが一生懸命考えたコンセプトで作り上げた写真集に他メンがケチつけたり貶めたりなんて無かったよね
    グミサポと一部のグミシパのテヒョンへの執着と粘着と妬み嫉みが凄過ぎて引くわ

    368
    215
  51. 152.匿名 :2022/12/08 (木)18:44

    ぐみぐみ まさかラッコ?

    22
  52. 153.匿名 :2022/12/08 (木)18:46

    釜山コンならわざわざあの画像で沸く必要ない

    62
  53. 154.匿名 :2022/12/08 (木)18:47

    晒されるグミシパにグクペンていた?
    上にある垢もジミンペンて自分で書いてるしグクペングミシパで害悪なのいるのか?

    27
  54. 155.匿名 :2022/12/08 (木)18:47
    >>101

    わざわざYouTubeから持ってきたの?笑(テテの写真集の動画見にYouTube開いたらその下に4枚ぐらいのこの画像のグテアカウント出てきたわw)

    13
  55. 156.匿名 :2022/12/08 (木)18:49
    >>155

    ツイッターにたくさんあるよ

    50
    5
  56. 157.匿名 :2022/12/08 (木)18:49
    >>151

    ここまでやられてもテテペンがジミンに怒りをぶつけないの偉いよ

    359
    185
  57. 158.匿名 :2022/12/08 (木)18:49
    >>82

    あわれな情弱さん泣

    66
  58. 159.匿名 :2022/12/08 (木)18:50
    >>123

    サポが1番ジミンに興味ないやろ

    59
  59. 160.匿名 :2022/12/08 (木)18:50
    >>60

    何に動いてるんだろ?アウトタグつけるくらいだしメンバーアンチにしか動いてないと思うんだけど自分を通報してるのかな

    40
  60. 161.匿名 :2022/12/08 (木)18:53
    >>114

    メンバーにとってはどこの国のシパも害悪でしかないでしょ

    74
    2
  61. 162.匿名 :2022/12/08 (木)18:54
    >>160

    ジミンプロ垢にるんさん報告したりグルチャで打倒テテペングテシパ呼びかけたりかな?

    42
  62. 163.匿名 :2022/12/08 (木)18:55
    >>162

    完全サポじゃんw

    48
  63. 164.匿名 :2022/12/08 (木)18:57
    >>136

    グテの情報は有り得ない速さで投下される

    37
  64. 165.匿名 :2022/12/08 (木)18:58
    >>161

    ここにまで持ってきてる人害悪通報のためじゃないよね?

    16
  65. 166.匿名 :2022/12/08 (木)19:02
    >>156

    そうなの?グテ好きさんもフォローしてるけどそんな画像一枚も流れてこないから知らなかったwたまたまYouTubeで同じ画像上げてる海外armyの流れてきたからてっきりw

    5
    48
  66. 167.匿名 :2022/12/08 (木)19:04

    トピックといえばさぁ
    Vのトピックでもち天使出てきたのは最悪だったわ
    ツイート内容もジミンで全く関係ないんだけど
    引リツ先にVあると引っかかるみたいで…

    27
  67. 168.匿名 :2022/12/08 (木)19:05
    >>165

    ここ通報板じゃないし通報目的だけで来てる人ばかりではないからね

  68. 169.匿名 :2022/12/08 (木)19:10
    >>151

    他メンがケチつけるわけないやん
    何言っちゃってるの?BBA

    71
    10
  69. 170.匿名 :2022/12/08 (木)19:12
    >>157

    ぱるでグミシパぶっ叩いて発散してるからケンチャナヨ

    236
    284
  70. 171.匿名 :2022/12/08 (木)19:13

    なんか昨日から雨グジ臭する

    41
  71. 172.匿名 :2022/12/08 (木)19:16
    >>58

    すっとぼけてるけど、前にこの話題が出た時のくだりと共に会社に送ってみよう

    28
  72. 173.匿名 :2022/12/08 (木)19:20
    >>157

    バッドにサポが出ちゃってる

    36
    1
  73. 174.匿名 :2022/12/08 (木)19:20

    サポは本気で進展ないと思ってる?

    28
  74. 175.匿名 :2022/12/08 (木)19:21
    >>157

    ジミンもある意味被害者なのに何で怒りぶつけるの?悪いのはアタオカなグミサポ
    叩かれるべきなのはグミサポであってジミンじゃないのは誰でもわかる

    130
    6
  75. 176.匿名 :2022/12/08 (木)19:22
    >>168

    晒し目的でもなくない?1番キス疑惑が多いとか言ってグテ持ってくるん?明らかな荒らしじゃん

    42
  76. 177.匿名 :2022/12/08 (木)19:23
    >>172

    安価付けてるコメント見たらせっせと操作してて草

    8
    1
  77. 178.匿名 :2022/12/08 (木)19:24
    >>175

    同じくテテを叩くのもおかしいんだけどね
    それをサポはやってるからな

    52
  78. 179.匿名 :2022/12/08 (木)19:26
    >>175

    サポにいいなよ

    21
    1
  79. 180.匿名 :2022/12/08 (木)19:26
    >>174

    それねー。前までツイでアンチと戦ってた主な人たちが結構浮上しなくなってるのとか、飽きたと思ってるのかな?法的に進展してたらツイートなんてしなくなるよ。

    31
  80. 181.匿名 :2022/12/08 (木)19:28
    >>175

    驚愕のグッド数www
    やりすぎで草
    今そんなに人いないって

    23
    14
  81. 182.匿名 :2022/12/08 (木)19:29

    サポってテテペンはえらいとかテテペンに救われてるって言われるのが一番地雷なんだな
    Badの反応がすごい

    60
  82. 183.匿名 :2022/12/08 (木)19:30
    >>175

    だから叩いてる人いないでしょ?

    36
  83. 184.匿名 :2022/12/08 (木)19:30

    でも実際偉いよねテテペン
    やり返したりしないから
    サポはテテペンがジミンアンチしないの感謝しなよ

    254
    138
  84. 185.匿名 :2022/12/08 (木)19:34

    あんな奴らと同じになりたくないって気持ちが勝つに決まってる。誹謗中傷が生き甲斐ってどんな底辺人生よ

    85
  85. 186.匿名 :2022/12/08 (木)19:34

    サポがテテに向ける理不尽な悪意、他ペンでもムカついて言い返してるもん
    テテペンは我慢してると思うよ

    79
  86. 187.匿名 :2022/12/08 (木)19:34

    荒らしは謝罪してよ
    どうせデイジーデイジーと喚いてたでしょ

    61
  87. 188.匿名 :2022/12/08 (木)19:36
    >>2

    誕生日が先の人が撮影が早いと思うんだ

    バリバリのアンチ脳やんけ

    32
  88. 189.匿名 :2022/12/08 (木)19:47
    >>112

    もしかして外で待ってる動画?

    3
  89. 190.匿名 :2022/12/08 (木)19:52
    >>101

    こういう薄っぺらいどうでもいいやつやめれ。グミサポレベル。どうせ、こんな下らんことしてんの、グミサポ。

    25
  90. 191.匿名 :2022/12/08 (木)19:54
    >>28

    なんかズレてるから黙ろうか
    あなたが心配してくれなくて大丈夫
    テテの写真集は予約開始前から大絶賛だよ

    103
    90
  91. 192.匿名 :2022/12/08 (木)19:57
    >>176

    絶対グミサポだからスルーで。

    23
    2
  92. 193.匿名 :2022/12/08 (木)20:00
    >>137

    タトゥーのこと?

    12
  93. 194.匿名 :2022/12/08 (木)20:03
    >>161

    サポがわざわざ探しにいってイライラしてるからさ。

    14
  94. 195.匿名 :2022/12/08 (木)20:08

    最近はグクペンもテテペンもグテペンも個活に喜んで沸いてるし
    グテシパは、(ここではやめてねと思う)写真集雰囲気似てる!とか言ってるのもいるのかもしれないけど
    それは見に行かなきゃ良いから目に入ってこないよ。
    実際のグテの絡みってRUNBTS踊ったくらいだよね?
    テヒョンもメキシコでウガ兄達と楽しそうに泳いでるし別行動の方が多い。

    グミの絡みもないっちゃないけど
    ジミンは久しぶり姿見れて普通のジミンペン達は本当に嬉しそうなのに。

    真剣に何にイラついてんだろうと思う。
    八つ当たりもいいとこだよ。

    58
    155
  95. 196.匿名 :2022/12/08 (木)20:10

    操作キモイ
    頭おかしいよ

    60
  96. 197.匿名 :2022/12/08 (木)20:10

    アンチコメ操作のおかげでどのコメがアンチか分かるね馬鹿だね

    41
  97. 198.匿名 :2022/12/08 (木)20:11
    >>184

    ぱるでグミシパぶっ叩いて発散してるからケンチャナヨ

    128
    198
  98. 199.匿名 :2022/12/08 (木)20:12
    >>198

    ジミンに向けない時点で偉いね

    40
  99. 200.匿名 :2022/12/08 (木)20:13

    くじら暴れてんなー
    すげえ顔してツイしまくってそう
    ここにも来てそうだね
    イラカリばばあかなw

    40
  100. 201.匿名 :2022/12/08 (木)20:14
    >>199

    方向が合ってるからね

    7
    1