アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう46(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

悪質シパ情報お願いします ID板も良かったら活用してください

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/14 (水)18:26

    ※グミサポ話以外は避けてください

    48
  2. 2.匿名 :2022/12/14 (水)18:29

    サポまた何か企んでる模様

    ※前スレ転載

    5でテテとジェニの会話の音声って単語が昨日からよく出てる。ソースは何も出てない。
    音声も捏造合成可能だからアンチ垢がなにか動き出すかも

    138
    1
  3. 3.匿名 :2022/12/14 (水)18:30

    これも貼っておきます

    クリスマスヘイトキャンペーン画策中のようなので各自ご確認ください
    kekeの垢消しやhera.emma等主要垢が表示名変えたり鍵したり動きあり
    keke垢消し情報求めてます

    年末で忙しいから情報共有です
    追加修正お願いします
    turiの絵文字はクリスマス楽しみの意味ではなく新たなキャンペーン画策だろね

    turi
    @ArkTkkrsGr1nzh
    クリスマスツリーの絵文字使用
    jikooker

    keke REST 12.05垢消し
    @taennienews
    jikookerバレ

    @dailytaenni 鍵
    元hera
    年末キャンペーン予告してた記憶
    jikookerバレ

    主要テニ垢
    @taennietalk
    @thvuby
    @T4ENNIES
    @pinkvennie
    @saudadething
    @vjennies_
    @standbytaennie
    @jenplusjk
    @bangpinkmuseum7

    小規模だからわかりやすい垢
    @TrashkookersL

    jikooker
    @kmgoogiemimi geo

    komi行方不明

    @gurumiharibo 偽垢?
    next2022.12.25と記載

    追記
    allkpopの引用で海外アミが「この中傷キャンペーンの背後にいる人達」としてあげてた垢

    dailytaennie – hera
    
taervby – emma

    taennienews – keke
    
thearkromance – turi

    kmgoogiemimi – geo
    
staffbts7 – komi

    & GH (on telegram)

    139
    1
  4. 4.匿名 :2022/12/14 (水)18:32

    サポ板になってて草

    51
    71
  5. 5.匿名 :2022/12/14 (水)18:33

    情緒、お、はアンチじゃないよね

    51
    330
  6. 7.匿名 :2022/12/14 (水)18:33

    一応鬼さんのリツイートも貼っておく

    鬼さんもアイコンでクリスマス帽子着用

    92
    1
  7. 8.匿名 :2022/12/14 (水)18:34
    >>5

    じゃあ何なの

    122
    2
  8. 9.匿名 :2022/12/14 (水)18:38
    >>4

    正しく言うとシパがサポを語るスレ

    37
    74
  9. 10.匿名 :2022/12/14 (水)18:38

    ワイさん戻ってきたらいいのに
    また面白いの見れるから

    21
    15
  10. 11.匿名 :2022/12/14 (水)18:39
    >>3

    @bangpinkmuseum7
    個人情報さらしでロック
    出来る人通報よろしくお願いします

    54
    2
  11. 12.匿名 :2022/12/14 (水)18:40

    だからなんで無し立てるん

    25
    3
  12. 13.匿名 :2022/12/14 (水)18:41

    え?シパがサポを語る?お前らシパなの?

    20
    62
  13. 14.匿名 :2022/12/14 (水)18:41
    >>12

    IDコロコロ変えるのが面倒になったんじゃない?
    だからID付きなんて忘れ去られてる

    35
    8
  14. 15.匿名 :2022/12/14 (水)18:42
    >>13

    1名だけね

    22
    1
  15. 16.匿名 :2022/12/14 (水)18:44

    怒りだすと無理がある操作するね

    23
    1
  16. 17.匿名 :2022/12/14 (水)18:45

    この荒れ方と流し方みたら音声捏造ほんとっぽいね
    実行日も実行内容もバレちゃってどうするの?

    99
    1
  17. 18.匿名 :2022/12/14 (水)18:46

    音声について知らないんですが詳しく説明お願いします

    1
  18. 19.匿名 :2022/12/14 (水)18:46

    うわーついに音声捏造?ほんとにどんどん罪を重ねるね

    92
    1
  19. 20.匿名 :2022/12/14 (水)18:48
    >>18

    まだスレ始まったばかりだしちょっと上くらい遡ろうよ

    41
    2
  20. 21.匿名 :2022/12/14 (水)18:49

    ジミンこれからコラボやソロアルバム控えてるのにサポ何やってるんだろ

    86
    1
  21. 22.匿名 :2022/12/14 (水)18:50

    クリスマスに捏造なんかして虚しくならんの…

    77
    1
  22. 23.匿名 :2022/12/14 (水)18:51

    5で探してきた
    ちなみにこれが今日のやつ

    117
    1
  23. 24.匿名 :2022/12/14 (水)18:52

    グテクリスマス曲を潰すため?って前スレで見たけど、本当に出してきたら皆グテクリスマス曲の方にいくので逆に潰されそう…

    100
    18
  24. 25.匿名 :2022/12/14 (水)18:52
    >>5

    情緒おさんはシパ嫌いと言いながらグテシパだけに粘着して攻撃してて、ヴェさんはテテペン名乗りながらテテアクゲとグテシパに全ての罪を着せてグチグチ言ってるモヤ垢ナリ、中身はユダいわく働き者のサポ、でおけ?

    339
    2
  25. 26.匿名 :2022/12/14 (水)18:53

    音声捏造ってどんなの企ててるのか知らないけど、アミとブリンク騙すの無理じゃない?合成写真より難しいと思うよ。

    99
    1
  26. 27.匿名 :2022/12/14 (水)18:57
    >>17

    これからやる事がもうバレてて、これを本当にやってまた記事になって世界中に広まったら、兵役もあるし本国が黙ってないんじゃない?
    そうなったら、ジミンのソロ活に支障が出てくるだろうし、これだけジミンに力を注いでアルバム作ってるから流石に事務所が動きそう

    87
    2
  27. 28.匿名 :2022/12/14 (水)18:57
    >>23

    結局音声なんか出てないんでしょ?

    3
    39
  28. 29.匿名 :2022/12/14 (水)18:58
    >>23

    めっちゃ前フリ

    91
    2
  29. 30.匿名 :2022/12/14 (水)18:58
    >>24

    クリスマス曲出るの?それも知らないんだけど

    1
  30. 31.匿名 :2022/12/14 (水)18:59
    >>21

    それはそれで盛り上がるんだろう
    テテやテテペン、多くのアミを傷付け不快にさせておいて
    自分達はやり返されないのを盾にして手放しで推しの活躍を喜ぶ
    いい気なもんだよね

    84
    4
  31. 32.匿名 :2022/12/14 (水)18:59
    >>28

    そうだよ
    クリスマスに出してとうとう表に出たねってやる多分

    97
    1
  32. 33.匿名 :2022/12/14 (水)18:59
    >>26

    ていうかあの事務所声明後に本物を流出させるわけないよね。偽物だから出せるんでしょ。

    90
    1
  33. 34.匿名 :2022/12/14 (水)19:00

    久しぶりに来たら通報用の板がわからなくなりました わかる方貼ってもらえませんか

    IDあり↓

    https://parugyon.com/archives/41033

    3
    1
  34. 35.匿名 :2022/12/14 (水)19:00

    電話の音声とかどうやって取るんだよ
    またハッキング説推すん?無理があるだろ

    94
    1
  35. 36.匿名 :2022/12/14 (水)19:00
    >>30

    去年のテヒョンのwvコメントでしょ
    本当にでるのかはしらん

    52
    1
  36. 37.匿名 :2022/12/14 (水)19:01

    聞いた?ってどこで聞くのよ誰か聞いてよ

    73
    1
  37. 38.匿名 :2022/12/14 (水)19:01
    >>30

    去年のブイラで言ってたからじゃない?もし出たらテテペングテシパ大盛り上がりだろうし絶対潰したいだろうね

    82
    2
  38. 40.匿名 :2022/12/14 (水)19:04
    >>38

    サポが潰さなくてもジミンカムバの前にグテユニットなんて事務所がとっくに潰してそうだけどね。

    5
    74
  39. 41.匿名 :2022/12/14 (水)19:05
    >>37

    本当にどこで聞くのよ。設定に無理があり過ぎて不謹慎だけど笑ってしまう。

    83
    1
  40. 42.匿名 :2022/12/14 (水)19:05

    ジェニのプラベ(に見せかけた捏造)流出、拡散は訴えるってYGが声明出してるのに本気でこれからまたやろうとしてるなら異常だよ
    本物でも捏造でも異常者集団
    こんな集団とまともな人達がまともに戦って勝てるのか心配になるレベル
    事務所が早く動いて欲しい

    107
    1
  41. 43.匿名 :2022/12/14 (水)19:05
    >>17

    事務所に報告しておいた方がいいんじゃない?

    114
    1
  42. 44.匿名 :2022/12/14 (水)19:06
    >>40

    それはそれでジミンの力を下に見過ぎだろ

    46
    3
  43. 45.匿名 :2022/12/14 (水)19:07

    クリスマスに捏造アンチとか、世界中で笑い者になりたいのかな?
    なんて言うか、他人を不幸にすることで幸せになったつもりにならないでちゃんと自分を愛しなさいよって言ってやりたいわ

    78
    1
  44. 46.匿名 :2022/12/14 (水)19:07

    最初はアンチから始まって、辞めれなくなって過激になって、どんどんやってる事が犯罪になっていってる。TVでよく見る最後は捕まる人と同じ動きしてる。いい加減自分達がしている事がどれだけ危険で綱渡り状態か気づかないと、一生後悔する事になる。

    91
    1
  45. 47.匿名 :2022/12/14 (水)19:08
    >>26

    自称専門家が本物の声と比べて一致したとかやり出すよ

    80
    5
  46. 48.匿名 :2022/12/14 (水)19:08
    >>46

    一生後悔したらいいと思う
    気付いた時にはもう遅いよ

    86
    1
  47. 49.匿名 :2022/12/14 (水)19:09
  48. 50.匿名 :2022/12/14 (水)19:10
    >>47

    これにbadはもう用意してたんか?専門家ナリ

    54
    2
  49. 51.匿名 :2022/12/14 (水)19:10

    結局テテペンやグテシパを不快な気持ちにできればよくて、あわよくば騙されてペン卒する人がいればラッキーくらいなんだろうね。
    そしてアンチが一斉に叩き出すと。
    ジェニとの匂わせとかいつまで言ってんのと思ってたけど、ここに繋げる為に細々と騒ぎ続けてるのか。
    本当クソだな。事前に潰せないものか。

    119
    1
  50. 52.匿名 :2022/12/14 (水)19:10
    >>28

    横だけどバッド押してる人は音声あるよって言いたいの?

    23
    1
  51. 53.匿名 :2022/12/14 (水)19:10
    >>47

    本物って言い張る人も出てくるんだよな?知ってる

    93
    1
  52. 54.匿名 :2022/12/14 (水)19:10
    >>43

    私もその方がいいと思う。
    本当にやったら、今書き込みされてる事が証拠になると思う。

    98
    1
  53. 55.匿名 :2022/12/14 (水)19:10

    本物なら間違いなく事務所から訴えられるって分かってるのに出さないでしょ
    訴えられて多額の請求書が来てお金払いたい馬鹿なら話は別だけどね

    65
    1
  54. 56.匿名 :2022/12/14 (水)19:11
    >>47

    いたね
    本国ホワイトハッカーYouTuber

    53
    2
  55. 57.匿名 :2022/12/14 (水)19:11
    >>44

    ジミンの実力を一番下に見てるのは事務所だろ。これまでのやり口見てたら分かりそうなもんだけど。

    5
    46
  56. 58.匿名 :2022/12/14 (水)19:13

    でもそれしかないよね?公式動画とかの音声を繋げて電話してる様に作るんじゃないかな。まさかそれぞれの声の素材から通話音声を作る技術はないだろうし、テヒョンの声のそっくりさんなんてそうはいないよね。

    69
    1
  57. 59.匿名 :2022/12/14 (水)19:13
    >>43

    数あった方が目にとまるだろうからできる人は音声捏造拡散するかもしれませんって「YGに」送ってください。

    90
    1
  58. 60.匿名 :2022/12/14 (水)19:15
    >>23

    (捏造)データまで用意してるのかは知らないけど
    こうやって噂を作っていくんだなっていうことがよくわかるね
    データがある前提で話題に出してアンチじゃないふりしながら疑問形で始めると

    96
    1
  59. 61.匿名 :2022/12/14 (水)19:16
    >>51

    年内にまたアンチによる捏造画像、もしくは捏造音声が出回る可能性あり
    専門家もどきがフォロワー稼ぎするための、音声は本物、という発言も同時発生すると思われます

    ってみんなで呟けばどうかな?プロアカにも共有してもろて

    109
    1
  60. 62.匿名 :2022/12/14 (水)19:17

    クリスマスに出したらまたサポのやらかし記事書いて貰おうね
    今でさえ前フリの情報流れて来てるんだからその通りになったら完全黒だよ

    89
    1
  61. 63.匿名 :2022/12/14 (水)19:17
    >>49

    ありがとうございます!

    12
    1
  62. 64.匿名 :2022/12/14 (水)19:17
    >>58

    機械に通したものを更に録音した感じにするんじゃ
    画質くそなのと同じ原理

    73
    1
  63. 65.匿名 :2022/12/14 (水)19:18
    >>60

    5に仕込んでるなぁ
    鵜呑みにする人ばかりだし簡単だろう

    78
    1
  64. 66.匿名 :2022/12/14 (水)19:19
    >>53

    さらにテテペンだけどペン卒します勢(ナリ)も登場するよ
    本国は本当だって言ってる勢(ナリ)も

    104
    1
  65. 67.匿名 :2022/12/14 (水)19:20
    >>23

    これ5月の済州の時とまったく同じやり方じゃんw

    123
    1
  66. 68.匿名 :2022/12/14 (水)19:20

    5ちゃんがソースてハリボ日本人で草
    有り得んやろ何で音源の出何処が日本やねん

    94
    2
  67. 69.匿名 :2022/12/14 (水)19:21

    声の高さや低さはいくらでも調整できるし何となく似ていれば、流出したと断言して広めていけば少なくとも話題になると思っているんでは?

    79
    1
  68. 70.匿名 :2022/12/14 (水)19:21

    確かドライブの時も写真出す前から事前に書き込みしてて用意周到だったんだよね
    その後からも航空会社()の人だったりが捏造談書き込んだり
    噂を本物に仕立て上げようと捏造する人がいる時点でその噂は嘘なんだよ

    116
    1
  69. 71.匿名 :2022/12/14 (水)19:22

    音声捏造って…アンチ達は彼らの職業分かってんのかな?

    56
    1
  70. 72.匿名 :2022/12/14 (水)19:22
    >>70

    ぱるで話題出すタイミング伺ってる感すごかったよ。

    62
    1
  71. 73.匿名 :2022/12/14 (水)19:23

    同じ事をまた繰り返して何になるのか

    47
    1
  72. 74.匿名 :2022/12/14 (水)19:24

    済州の時は本国で前振りあったね
    報告に5のスレのURLがいるな

    63
    1
  73. 75.匿名 :2022/12/14 (水)19:25

    本当に出るの?出ないと思うけど?

    18
    65
  74. 76.匿名 :2022/12/14 (水)19:25

    冷静に考えたら100%捏造って分かるけど、写真の時も噂が一人歩きしてどんどん広まったからなー。そうなる前にどうにかしたい。
    校内暴力の時は事前に潰れたよね?

    102
    1
  75. 77.匿名 :2022/12/14 (水)19:25

    ビビりすぎでしょ音声なんかないよ

    16
    81
  76. 78.匿名 :2022/12/14 (水)19:26
    >>75

    随分呑気だね
    注意するに越したことはないよ

    98
    1
  77. 79.匿名 :2022/12/14 (水)19:26
    >>77

    この流れ既視感

    110
    1
  78. 80.匿名 :2022/12/14 (水)19:26
    >>61

    事前にみんなが知っていれば、行動にうつせなくなるだろうし、もしそれでも行動にうつしてきたら、偽造だってバレてるからテテではなく、ばら撒いた人達にきちんと矛先が向くよね。

    98
    1
  79. 81.匿名 :2022/12/14 (水)19:27

    済州の件も時系列を考えれば結局嘘ばかりだったことは明白なのにそこにハリボが追い打ちかけたという感じだったから、同じようなやり方をするかもしれないね

    80
    1
  80. 82.匿名 :2022/12/14 (水)19:27
    >>78

    出ないよ。5ちゃんの1人の書き込みなんだよね?ハリボー関係あるかもわからないのに大事にしすぎも良くない

    18
    100
  81. 83.匿名 :2022/12/14 (水)19:27
    >>76

    あの時もぱるは呆れて笑ってたもんね朝くらいまでは
    あんだけ火を焚かれるとは

    96
    1
  82. 84.匿名 :2022/12/14 (水)19:28
    >>77

    なんでないって言い切れるの?
    サポ?

    101
    14
  83. 85.匿名 :2022/12/14 (水)19:28

    馬鹿みたい。
    音声なんて画像より弱いでしょ。
    クリスマス直前に写真集届いてテテペンそれどころじゃないと思うわ

    7
    71
  84. 86.匿名 :2022/12/14 (水)19:28
    >>77

    無いだろうね。だから作ったんだろうね。

    116
    1
  85. 87.匿名 :2022/12/14 (水)19:29
    >>62

    天然なふりして、事前に聞いた人がいるみたいだし捏造の証拠がない限り否定できないよね?とか事務所が何も言わないからガチとか言い出す係がいそう

    89
    1
  86. 88.匿名 :2022/12/14 (水)19:29

    最初からわかってるなら皆スルーしてればいいのでは?大騒ぎさせるのが目的なら大騒ぎしたら思うツボなんじゃないの?

    16
    94
  87. 89.匿名 :2022/12/14 (水)19:29
    >>82

    私が一人で勝手に警戒してるだけだから気にしないで

    89
    1
  88. 90.匿名 :2022/12/14 (水)19:30

    出なけりゃ出ない方がいいんだよ
    その可能性をたくさんの人で共有しとくのが大事なんだから

    108
    1
  89. 91.匿名 :2022/12/14 (水)19:30
    >>83

    あの場にいた人たち誰も信じてなかったのに朝Twitter覗いたら大ごとになっててびっくりしたわ。

    99
    1
  90. 92.匿名 :2022/12/14 (水)19:30

    大騒ぎしてんのが毎回アンチだろ

    54
    1
  91. 93.匿名 :2022/12/14 (水)19:31
    >>90

    ツイで拡散するってこと?

    34
    2
  92. 94.匿名 :2022/12/14 (水)19:31
    >>24

    今告知もしないでクリスマス曲は草
    きょうは12/14
    他グルは来年のカムバに沸いてる時期

    28
    10
  93. 95.匿名 :2022/12/14 (水)19:31
    >>85

    沸くテテペンはもちろんそのままでいてくれたら良いよ
    写真集楽しめるのは何より良いことなんだから

    82
  94. 96.匿名 :2022/12/14 (水)19:31

    音声が本物かもって騒いでるわけじゃないので問題ない
    サポがまた企んでるっぽいって騒がれることの何が問題?

    97
  95. 97.匿名 :2022/12/14 (水)19:31

    5の人もあり得ないのわかってて言ってんだからサポ側だろ

    53
    1
  96. 98.匿名 :2022/12/14 (水)19:32
    >>84

    校内暴力の時みたいに潰されることを恐れて焦ってるサポかな〜

    86
    1
  97. 99.匿名 :2022/12/14 (水)19:32

    何かおかしいね?用心するに越したことないのに揉み消したい人いる?

    86
    1
  98. 100.匿名 :2022/12/14 (水)19:32
    >>92

    アンチは拡散目的でやってんのにそれをまた拡散して地獄絵

    1
    90
  99. 101.匿名 :2022/12/14 (水)19:32
    >>82

    確かにハリボーと関係あるかも集団アンチなのかも今はまだわからないけどあの書き込み自体おかしいと思わない?
    一人が勝手に釣るためにやってるのとは違う気がする

    110
    1
  100. 102.匿名 :2022/12/14 (水)19:33

    大事にはなってないよね
    こう言う情報あるよ→注意しようって話してるだけなのに

    110
    9