アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 4557.匿名 :2022/12/22 (木)09:46
    >>4554

    確証のない事で期待持たせない方がいいよ

    70
    2
  2. 4558.匿名 :2022/12/22 (木)09:47
    >>4553

    世界中でじゃない?クサズやクチルズやウガ、他のメンバーは荒れないけどグテの時は捏造だと始まり証拠出せとなり何か証拠が出たらプライベートなのに非常識だと言ったり証拠出したアカウントやユーチューバーが攻撃凸られ消されるのを何度も見たな

    76
  3. 4559.匿名 :2022/12/22 (木)09:49

    テテの友達とかテテの友達の兄弟と遊んだときにそこにグクがいただけでしょ?仲良しじゃん。だから何?ってだけなんだが

    94
    1
  4. 4560.匿名 :2022/12/22 (木)09:49
    >>4554

    それはそう。家族みたいに仲良しのメンバーたちがプラベで遊んでたって何の問題もない。そこに意味を持たせるのはやめてほしいって思う。彼らを自由に行動させてあげたいよね。

    61
  5. 4561.匿名 :2022/12/22 (木)09:50
    >>4557

    ジミンとグクに交流無いわけないしそのうちあるでしょ
    メンバーアンチしてほしくないだけ

    27
    19
  6. 4562.匿名 :2022/12/22 (木)09:53
    >>4561

    そのうちがあるか分からないのにグミシパに期待させておいて出てきたらいいけど、出てこなかった時エスカレートされたら迷惑。グミシパはもういい加減現実見ないと。

    77
    1
  7. 4563.匿名 :2022/12/22 (木)09:53

    @where_came
    turi

    鍵内スクショ見るとよく動いている
    グクのバイク免許の件も

    29
  8. 4564.匿名 :2022/12/22 (木)09:54

    兵役までまだ時間あるからそのうちありそうだよね

    2
    14
  9. 4565.匿名 :2022/12/22 (木)09:58
    >>4564

    当たり前に全員会ってると思うよ。推しの情報があれば沸くのはわかるけどいちいちメンバー同士なのに否定する方がおかしいんだって

    48
    1
  10. 4566.匿名 :2022/12/22 (木)10:00

    交流はもちろんあるけど
    それを見せてくれるかどうかはわからないって話だよね

    52
  11. 4567.匿名 :2022/12/22 (木)10:01
    >>4566

    グテも目情があったからわかったけど本来知らないで終わってただろうし、こちら側が知らないことの方が多いのにね

    65
    1
  12. 4568.匿名 :2022/12/22 (木)10:03

    turiツイート内容的に青虫よりこの鍵垢が本垢ぽい

    31
  13. 4569.匿名 :2022/12/22 (木)10:04

    目情どころか本人発信の旅行も否定されてたからねグテは

    87
    1
  14. 4570.匿名 :2022/12/22 (木)10:05
    >>4533

    香取草なぎと似てる
    ずっと思ってた

    2
    39
  15. 4571.匿名 :2022/12/22 (木)10:07
    >>4565

    それだとグミシパの捏造も否定するなってこと?

    1
    57
  16. 4572.匿名 :2022/12/22 (木)10:08

    グテのスキー場だって見せてくれたわけではないからね

    52
    4
  17. 4573.匿名 :2022/12/22 (木)10:09
    >>4571

    グテの捏造なんてあった?捏造はダメだよね

    64
    6
  18. 4574.匿名 :2022/12/22 (木)10:12
    >>4571

    理解力なさすぎて怖っ
    捏造なら否定されて当然では?

    70
    2
  19. 4575.匿名 :2022/12/22 (木)10:12
    >>4571

    捏造はアカンやろw

    65
    1
  20. 4576.匿名 :2022/12/22 (木)10:16
    >>4556

    アクセス稼ぎのためでしょ。
    今バンタン供給おちついてるからテテの名前出したらみに行く人増えそうだし。

    51
    1
  21. 4577.匿名 :2022/12/22 (木)10:17

    こういう斜め上な人って本当に沢山いるからグミサポみたいなのが生まれるんだな

    37
    1
  22. 4578.匿名 :2022/12/22 (木)10:18
    >>4571

    違うよ。グテ目情に敏感に騒ぐ方がおかしいんだよ。他のメンバー同士が遊ぶのと同じなのに

    55
    1
  23. 4579.匿名 :2022/12/22 (木)10:19

    色んなとこ行ったりやったりしてみたい時期なんでしょ

    9
  24. 4580.匿名 :2022/12/22 (木)10:24

    グクペンだからグク関係割とフォローしてるけど、サインの件一切流れてこないね

    50
    1
  25. 4581.匿名 :2022/12/22 (木)10:27
    >>4580

    流れてるのどの界隈なんだろうね

    42
  26. 4582.匿名 :2022/12/22 (木)10:30

    もうさあ、グミシパは捏造するってイメージついちゃうよねこんなんじゃ
    しかも自分たちの妄想を守るためにね

    54
    1
  27. 4584.匿名 :2022/12/22 (木)10:31
    >>4578

    あぁそういう意味ねw
    グミ目情敏感に騒いでる事も含まれると思って聞いた
    でもよく考えたらグミ目情に敏感に騒いでる人っていた?
    捏造疑惑があるから言われてるだけのイメージだけど
    グテ目情の場合は目情だけだったり靴や遠目の写真だったりだよね

    15
  28. 4585.匿名 :2022/12/22 (木)10:31
    >>4581

    大っぴらにやったら捏造ってすぐバレるからグルチャとかでさも真実のように共有してるのかもね

    23
    1
  29. 4586.匿名 :2022/12/22 (木)10:32
    >>4556

    ちょっとメンタルにクジラ味を感じる
    波があるというか

    3
    10
  30. 4587.匿名 :2022/12/22 (木)10:33

    昨日のメンバーシップのやつも結構なブーメランだったと思うけどね
    ジョングク自身がはっきり複雑なこと(計算)は嫌だって書いてたもんね

    79
    1
  31. 4588.匿名 :2022/12/22 (木)10:33
    >>4581

    グクペンは捏造だからスルーしてるのかな?
    サイン捏造なんて怒ってもいいとは思うけど
    しかもシッパーの捏造

    46
  32. 4589.匿名 :2022/12/22 (木)10:33

    そんなことよりバイクはくれぐれも気をつけてねって思ってる

    78
  33. 4590.匿名 :2022/12/22 (木)10:35
    >>4589

    よく会社が許可したなと思った

    72
  34. 4591.匿名 :2022/12/22 (木)10:35
    >>4589

    それは心からそう思う
    カッコいいしグクが楽しいならいいんだけど本当に気を付けてほしい
    でも捏造サインがまかり通るのは嫌だな

    56
    1
  35. 4592.匿名 :2022/12/22 (木)10:36
    >>4590

    ホビの言葉が思い出されるね

    31
    1
  36. 4593.匿名 :2022/12/22 (木)10:37
    >>4587

    複雑に考えるのは嫌だってやつね
    グクペンってわけじゃなくてもグミシパ以外はみんなわかってたことだよね
    ちまちま細かく足したり引いたり12時間表記にしたり逆に24時間表記にしたり時には数字を逆さまにしたりそんなことするタイプじゃないもんな絶対

    78
    1
  37. 4594.匿名 :2022/12/22 (木)10:38
    >>4587

    数字こねくり回して希望の数字にするなんて複雑通り越してんのよ

    69
    1
  38. 4595.匿名 :2022/12/22 (木)10:41
    >>4594

    一般人含めどのカップルでもやらんと思うわ

    52
    1
  39. 4596.匿名 :2022/12/22 (木)10:42
    >>4595

    陰謀論者がよくやるやつだね

    24
  40. 4597.匿名 :2022/12/22 (木)10:43
    >>4521

    知ってるw
    理由は知らないけど何故かバンタンメインボーカルでジミンの名前がサジェストされる
    サビを歌うことが多いから?

    9
    25
  41. 4598.匿名 :2022/12/22 (木)10:45
    >>4586

    メンタルつよつよだよ
    クジラみ、まるでない
    全部計算全部練ってる

    12
  42. 4599.匿名 :2022/12/22 (木)10:47
    >>4597

    あのサジェストは不思議
    それとここみたいな煽りワードじゃなくて実際にジミンが一位のランキングも多い

    19
  43. 4600.匿名 :2022/12/22 (木)10:47
    >>4599

    投票系じゃないよね?

  44. 4601.匿名 :2022/12/22 (木)10:49
    >>4534

    キンプリの話のほうが盛り上がってるけど?

    5
    18
  45. 4602.匿名 :2022/12/22 (木)10:50
    >>4442

    興味ない人ばかりならあんなに叩かれてないと思う

    8
    27
  46. 4603.匿名 :2022/12/22 (木)10:51

    また来たかな
    スルーしよう

    27
    1
  47. 4604.匿名 :2022/12/22 (木)10:54

    クオズプロ垢の今見たわ
    バイクのツイ載せてるのテヒョンアンチなんだね
    これで自分に注目させて何かやらかす気かな

    36
  48. 4605.匿名 :2022/12/22 (木)10:55
    >>4602

    叩く人は叩くことが目的だからね
    まず喫煙で叩かれることがおかしいって思えない?

    48
    4
  49. 4606.匿名 :2022/12/22 (木)10:55

    グミシパは、ジミンちゃんの親友公認で一緒に食事に行く仲がモーメントの1つだからウガと一緒に遊んだも否定したいんだと思う。なんせ、グテシパをいつまでも敵視してるから。

    71
    2
  50. 4607.匿名 :2022/12/22 (木)10:57
    >>4606

    しかもあれはツアーの最中だったけど今回のグテのはプラベっぽいから余計だろうね

    75
    1
  51. 4608.匿名 :2022/12/22 (木)10:59
    >>4599

    あれを見るとやっぱりハイブの推しメンなのかなって思うよ
    でも夏ぐらいまでだったよね
    いまエナプとその中でもニキが推されてる感ある
    ヨジャは新しいほうに全振りだし

    18
    3
  52. 4609.匿名 :2022/12/22 (木)11:02
    >>4608

    そりゃ後輩育てないと
    でもトゥバとルセラは何となく不遇だね

    14
  53. 4610.匿名 :2022/12/22 (木)11:03
    >>4609

    バンタン見ても思ったけどタイミングってあると思う

    16
  54. 4611.匿名 :2022/12/22 (木)11:03
    >>4557

    目情とか確証のない後ろ姿だけで沸いてるのとかアホだと思う

    8
    76
  55. 4612.匿名 :2022/12/22 (木)11:07
    >>4611

    まだボーリングのこと言ってるのかな
    確かに後ろ姿だけで確証はできないかもね
    でもウシク兄がグテだけフォローしてるのは事実だから全く無意味にわいてるわけじゃないよ

    83
    6
  56. 4613.匿名 :2022/12/22 (木)11:07
    >>4611

    沸いてるだけならいいじゃん
    目情はどのペンでも普通に沸くよ

    72
    6
  57. 4614.匿名 :2022/12/22 (木)11:07
    >>4430

    本人たちが出したならわかるけど、全部シパの捏造だからね
    バンタンのシパは全員二次元行ってほしい

    17
  58. 4615.匿名 :2022/12/22 (木)11:09
    >>4609

    スレチだけどルセラ不遇とか思った事ないな
    やりたいことちゃんとやらせてもらってるイメージ
    感じ方は人それぞれだね

    9
    7
  59. 4616.匿名 :2022/12/22 (木)11:09
    >>4611

    たかが目情なのに対抗して捏造したり必死に否定したりする人達がいるんですよー。アホみたいですよねー。

    76
    5
  60. 4617.匿名 :2022/12/22 (木)11:10
    >>4599

    バンタンの上手なボーカルランキング1位がジミンってのもあった
    いくらなんでも…と思った

    70
    6
  61. 4618.匿名 :2022/12/22 (木)11:10
    >>4614

    ロングパスして申し訳ありませんって言ってから書いて

    1
    18
  62. 4619.匿名 :2022/12/22 (木)11:12
    >>4617

    それはハンサムランキングと並ぶ級のいくらなんでも…だな

    60
    6
  63. 4620.匿名 :2022/12/22 (木)11:12
    >>4587

    複雑なこと=計算とは言ってないけど、確かに複雑に考えるのは嫌なので全部均等にって言ってたね

    8
    10
  64. 4621.匿名 :2022/12/22 (木)11:12
    >>4617

    どう聴いてもバンタン内でグクが一番上手いよねw
    好みはもちろんあるだろうけど

    76
    10
  65. 4622.匿名 :2022/12/22 (木)11:13
    >>4618

    こんなごみ溜めに常駐してないから

    11
  66. 4623.匿名 :2022/12/22 (木)11:14
    >>4622

    常駐してなくてもわかるでしょw

    12
  67. 4624.匿名 :2022/12/22 (木)11:15
    >>4615

    ルセラはサクラペンが不遇だって言ってる
    ティーザーではサクラがメインの曲かと思うくらいサクラ推されてて期待したのに、いざ観てみたら歌割り少ないとかでサクラペンが怒る

    3
    25
  68. 4625.匿名 :2022/12/22 (木)11:15
    >>4624

    それ以上は板違い

    37
  69. 4626.匿名 :2022/12/22 (木)11:16

    どうでもいいな

    25
  70. 4627.匿名 :2022/12/22 (木)11:17

    いやどう聴いても上手さではグクがトップでしょ
    ハンサムランキングと同じで人の好みによるとでも言うつもり?

    50
    7
  71. 4628.匿名 :2022/12/22 (木)11:18
    >>4615

    ドキュメンタリーのダイエットもマネからの扱いもけーぽドルならあんなものかと思ったけど
    あそこまでして(してもらって)言うほど売れなくて後から出てきたポッと出の新人が最初から飛ばしまくって新曲バズるって心中穏やかではないと思う
    女子は兵役ないけど賞味期限が短そう
    KARAみたいなのは稀だと思う

    9
    12
  72. 4629.匿名 :2022/12/22 (木)11:19
    >>4628

    スレチになるからやめよ〜

    25
  73. 4630.匿名 :2022/12/22 (木)11:20

    スレチだと注意されてるの無視するの何で?荒らしたい人?

    21
  74. 4631.匿名 :2022/12/22 (木)11:23
    >>4572

    本当になんの写真もないのに捏造でよく沸けるよね
    スケート写真や焼肉写真くらいハッキリしたの出てきてから沸いてほしい

    6
    93
  75. 4632.匿名 :2022/12/22 (木)11:25

    サインの件流したいんだね
    クリスマスキャンペーンに繋がるかもしれないもんね

    63
    5
  76. 4633.匿名 :2022/12/22 (木)11:27
    >>4631

    そこがグテシパとグミシパの違いだと思う

    30
    9
  77. 4634.匿名 :2022/12/22 (木)11:27

    焼肉写真もサインと同じく捏造じゃん
    よく捏造でわけるよね

    70
    5
  78. 4635.匿名 :2022/12/22 (木)11:27

    日本のグミサポも海外グミシパも捏造するのが当たり前になってるの怖いわ

    56
    3
  79. 4636.匿名 :2022/12/22 (木)11:28
    >>4632

    クリスマスキャンペーン→統失被害妄想婆の捏造

    11
    20
  80. 4637.匿名 :2022/12/22 (木)11:29

    あまりグミサポが騒ぎすぎると公式や本人から鋭いブーメランくるよ。少しおとなしくしていたらいいのに。

    57
    3
  81. 4638.匿名 :2022/12/22 (木)11:30

    ここにいるのってさ〇なみとか〇来とかか〇ちゃんとかmam〇aとか口悪くて思い込み激しくて気性が荒い人達?

    5
    67
  82. 4639.匿名 :2022/12/22 (木)11:30
    >>4631

    あのプラベ旅行のツーショとかatomicのトイレツーショとかあれくらいのだと思う存分沸いてよし!ってなるのかな?

    67
    2
  83. 4640.匿名 :2022/12/22 (木)11:31
    >>4621

    歌い方や声質の好き嫌いもあるからグクは癖がなくて万人に好かれる声だし聴きやすいと思う
    だからメインに持ってきやすいんだと思う

    49
    2
  84. 4641.匿名 :2022/12/22 (木)11:32
    >>4639

    それはなぜかテヒョンが1人で匂わせてるっていう謎の解釈になる

    18
    32
  85. 4642.匿名 :2022/12/22 (木)11:32
    >>4639

    本人発信の写真だからね。隠し撮りでもねつ造でもないから大騒ぎしていいってことなんじゃない?

    58
    2
  86. 4643.匿名 :2022/12/22 (木)11:32
    >>4638

    通報垢にその印象って属性スケスケ

    63
    5
  87. 4644.匿名 :2022/12/22 (木)11:32
    >>4639

    そうだね本人たち発信なら疑いなくわいていいね

    51
    2
  88. 4645.匿名 :2022/12/22 (木)11:32
    >>4638

    その辺りの人を敵対視してるんだね〜

    65
    2
  89. 4646.匿名 :2022/12/22 (木)11:32

    通報垢の人もここ民度悪いって離れてる人の方が多いよ〜

    23
    3
  90. 4647.匿名 :2022/12/22 (木)11:33
    >>4640

    釜山コンのrunbtsの出だしは珍しく声がブレてたよね

    12
    8
  91. 4648.匿名 :2022/12/22 (木)11:33
    >>4641

    理不尽だね。
    atomicのはグクからだけ出たんじゃなかった?テテもなんかあげたっけ?

    66
    2
  92. 4649.匿名 :2022/12/22 (木)11:33
    >>4631

    本人以外からの情報で沸くのも変な話だと思うわ

    24
    4
  93. 4650.匿名 :2022/12/22 (木)11:34
    >>4646

    まともな通報垢は離れてるよね
    Twitterで言えないことをここでアンチ相手に言い返したい人はいつまでもここにいる

    26
    4
  94. 4651.匿名 :2022/12/22 (木)11:34
    >>4572

    写真もないんだよね
    しかもコンビニの方はジミンかもしれないって
    グテシパ笑えるんだけどw

    2
    90
  95. 4652.匿名 :2022/12/22 (木)11:35
    >>4648

    グクが載せたんだけど、テヒョンが載せろって頼んだとか言ってる人もいたわ

    49
    5
  96. 4653.匿名 :2022/12/22 (木)11:36
    >>4641

    匂わせ好きだからね

    2
    46
  97. 4654.匿名 :2022/12/22 (木)11:36
    >>4650

    サポも同じだろうね
    ツイで騒げない分ここで発散してるよね

    34
    2
  98. 4655.匿名 :2022/12/22 (木)11:36
    >>4649

    それ言い出したらなぁ
    目情でアミは沸いてるから

    10
    6
  99. 4656.匿名 :2022/12/22 (木)11:37
    >>4650

    通報垢の人はここ関係ないからね
    なぜか通報垢を疎ましく思ってる人がここにはいるけど

    26
    4
  100. 4657.匿名 :2022/12/22 (木)11:38
    >>4646

    昨日のあの騒ぎを見たらね…
    バンタンをオモチャにしてるのシパだけじゃないと思うわ
    ジミン最高連呼もグテシパの写真連載も

    10
    25