アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4381.匿名 :2022/12/30 (金)21:54

    アンチさすがに異常すぎない?

    71
  2. 4382.匿名 :2022/12/30 (金)21:54
    >>4377

    自分の気持ちよりテヒョンの幸せだよね。

    64
  3. 4383.匿名 :2022/12/30 (金)21:54

    落ち着いて
    通報してスルーしろってば

    38
    4
  4. 4384.匿名 :2022/12/30 (金)21:55

    侮辱発言許さない 毎日通報しますさっきの書き込み

    59
  5. 4385.匿名 :2022/12/30 (金)21:55
    >>4322

    私も分からなかった。
    テヒョンについてスルーだよね。
    せっかくインスト上げるなら何か言ってくれてもいいよね。

    1
    122
  6. 4386.匿名 :2022/12/30 (金)21:55
    >>4362

    苦しんでるテテペンなんている?捏造で?アホなの?TL幸せ溢れまくってますわ。この1年間インスタもマメに更新してくれてたのに今日セルカが来なかったとしてなんなのよwとりあえずメキシコ楽しみ。来年も幸せだわ。

    サノクの日に一人残ってライブして一緒に動画を見てくれたこと、ゲームしてくれたこと、テヒョン本当にありがとうだよ。

    115
  7. 4387.匿名 :2022/12/30 (金)21:55
    >>4362

    テテペンじゃないな
    だってテテペンはそんな事思わない
    テテペンの気持ち勝手に語らないで欲しいわ

    86
  8. 4388.匿名 :2022/12/30 (金)21:55
    >>4362

    ジミンアクゲにテテペン語られたくないんですけど

    65
    1
  9. 4389.匿名 :2022/12/30 (金)21:56

    アンチがテヒョンをスルーしろな?
    捨て身で全力じゃん

    46
  10. 4390.匿名 :2022/12/30 (金)21:56
    >>4385

    自演しつこいよ。英語も読めないの?

    51
  11. 4391.匿名 :2022/12/30 (金)21:56
    >>4383

    なんか揉めさせたがりの人の自演にしか見えなくなってきた。

    27
  12. 4392.匿名 :2022/12/30 (金)21:56
    >>4385

    インストみてきなよ

    47
  13. 4393.匿名 :2022/12/30 (金)21:57

    事務所も情報提供積極的なのでアンチ以外は通報してください

    50
  14. 4394.匿名 :2022/12/30 (金)21:57

    来なきゃ来ないで義理を欠いてる、一言だけ来たら来たでそれだけかよと
    もしこれでしっかりライブ来てくれたら、大事故があった時に自分のことだけかよって言うんでしょ?
    何をしても気に入らないのに目で追うのって病的だわ
    それもと犯罪行為してでも叶えたい素晴らしい大義でもあるんですかね

    60
  15. 4395.匿名 :2022/12/30 (金)21:57
    >>4383

    わかってる
    でも許せない

    51
  16. 4396.匿名 :2022/12/30 (金)21:58

    精神異常者アピールはもういいです
    さっさとテヒョンから興味をなくしてください

    51
  17. 4397.匿名 :2022/12/30 (金)21:58

    ジミンアクゲはジミンスレにどうぞ〜
    こんなとこで自演連投する暇があるなら推しに時間使いなよ

    43
    1
  18. 4398.匿名 :2022/12/30 (金)21:58

    すっごいな。ジミンアクゲって例えばジミンがアンチされてペンが庇ったらその後で「私達が戦ったんだから私達に礼を言ってセルカ上げるのが当然でしょ!」って思ってんだ。ジミンが可哀想。

    69
  19. 4399.匿名 :2022/12/30 (金)21:58

    今日の素敵な動画見たら癒されたよ
    最低な侮辱発言見た人はテヒョンの動画また見てこよ

    55
  20. 4400.匿名 :2022/12/30 (金)21:58
    >>4397

    むしろモメサのテテペンの自演でしょう

    79
  21. 4401.匿名 :2022/12/30 (金)21:59

    なんだかんだ文句つけてたけど結果的に今の段階でジンとグク以外のメンバーセンイルコメントしてて草
    せめて誕生日当日が終わるまでも我慢出来ないのかね
    もちろん終わったら言っていいわけじゃないけどいつもこうだよね
    アンチが言ってる傍から公式にブーメラン喰らうの

    77
  22. 4402.匿名 :2022/12/30 (金)22:00
    >>4354

    エゴサするぐらい気にかけてるのにね

    40
  23. 4403.匿名 :2022/12/30 (金)22:00
    >>4362

    まともなジミンペンもあんたみたいなのに苦しめられてるの知らないはずないよね?
    流石にアミ皆あんたに引いてるからやめたら?

    80
  24. 4404.匿名 :2022/12/30 (金)22:00
    >>4400

    モメサするメリットないよ
    書いたのあなたならこれまでの書き込み全てバレるからそんな事言っても無駄

    64
  25. 4405.匿名 :2022/12/30 (金)22:00

    すごい連投。しばらくbadだけでほっといたら?

    27
  26. 4406.匿名 :2022/12/30 (金)22:00
    >>4400

    テテセンイルに掲示板荒らしてそれは無理があるしテテペン出す辺りやっぱりジミンペンか、としか思われないで。

    61
    1
  27. 4407.匿名 :2022/12/30 (金)22:00

    アンチの分際でセルカとか画像求めないで欲しいなあ

    76
  28. 4408.匿名 :2022/12/30 (金)22:01

    なんかの書き込みにイラついて自制効かなくなり見境なくなって侮辱発言したね
    その前の書き込み色々見てみる

    58
  29. 4409.匿名 :2022/12/30 (金)22:01
    >>4350

    ナムさんを嫌なやつと思うような流れなかったよ
    あなたがそう感じただけでは

    17
    85
  30. 4410.匿名 :2022/12/30 (金)22:01

    アンチ、スマホの通知なる度にビクビクしてたんだろうと思うと草

    56
    2
  31. 4411.匿名 :2022/12/30 (金)22:02

    protect@bighitmusic.co.kr
    スクショしてリンク貼って日本語でOK

    69
  32. 4412.匿名 :2022/12/30 (金)22:02

    どうみてもモメサ
    すぐ釣られすぎ

    6
    46
  33. 4413.匿名 :2022/12/30 (金)22:02
    >>4404

    事務所に通報されるリスク負いながらぱるでモメサするテテペンなんているわけないのにね

    75
    4
  34. 4414.匿名 :2022/12/30 (金)22:02

    さっきからテヒョン侮辱してる多分同じ人本当腹立つなぁ、テヒョンのセンイルくらいおとなしくしててよ。お知らせきて我慢するのも数日しか持たないの?もう病気だね。

    90
    4
  35. 4415.匿名 :2022/12/30 (金)22:02
    >>4404

    自分じゃないので大丈夫でーす

    4
    64
  36. 4416.匿名 :2022/12/30 (金)22:02
    >>4409

    ちゃんと見てみなよ
    ナムさんの気持ち代弁してたよ

    62
    6
  37. 4417.匿名 :2022/12/30 (金)22:03

    テテペン幸せなのでオッケーです

    70
  38. 4418.匿名 :2022/12/30 (金)22:03

    ジミンが約束通りマメにwv来なくても今まで文句言わなかったでしょ?

    77
  39. 4419.匿名 :2022/12/30 (金)22:03
    >>4349

    お祝いしてるペン達がストーリーを喜んでるのに別にお祝いもしていないあなたがテヒョンになにを望んでるの?

    102
  40. 4420.匿名 :2022/12/30 (金)22:03
    >>4398

    いや本当に可哀想。ジミンが。

    69
    1
  41. 4420.匿名 :2022/12/30 (金)22:03
    >>4406

    先にジミンアクゲって言い出した人がいたけどね。

    30
  42. 4421.匿名 :2022/12/30 (金)22:03

    通報したら癒されてこよー
    ttps://youtu.be/XpHvUnl3ovs

    17
    2
  43. 4422.匿名 :2022/12/30 (金)22:03
    >>4420

    そりゃテテアンチなんだしテテペンではないしジミンどやさしてたんだからジミンアクゲでしかないでしょ。何言ってんの。

    57
    2
  44. 4423.匿名 :2022/12/30 (金)22:04

    wv今日無くても全然良いんだけどケーキはちょっと見たいなと思うから後日でも上げてくれないかなぁって思うのは我儘かな?

    5
    29
  45. 4424.匿名 :2022/12/30 (金)22:04
    >>4421

    こんなところに貼らないでよテヒョンが汚れる

    28
    6
  46. 4425.匿名 :2022/12/30 (金)22:05
    >>4422

    決めつけこわーい

    6
    54
  47. 4426.匿名 :2022/12/30 (金)22:05
    >>4420

    そういえばアンチの中には使った金返せ!みたいな事言う人も多いね

    42
  48. 4427.匿名 :2022/12/30 (金)22:05

    昨日1日我慢しようとしたけど盛大なお祝いと幸せなテテペン見て堪えきれなくなっちゃった感じ?
    中身がどうって段階はもうとっくに過ぎてるのよ
    アンチの情報は事務所に送られる、それだけのこと

    79
  49. 4428.匿名 :2022/12/30 (金)22:05

    むしろないことが多いのに何で求めるの?
    誕生日じゃない時にたくさん来てくれてるのに

    58
  50. 4429.匿名 :2022/12/30 (金)22:05
    >>4409

    ナムさんが自分のインスタ上げるついでに適当にセンイルコメ投稿したって発言が気にならないならあなたの感覚もおかしいと思う
    テヒョンだけじゃなくナムさんも侮辱してるよ

    91
    1
  51. 4430.匿名 :2022/12/30 (金)22:05

    https://parugyon.com/archives/41682/comment-page-43#comment-area
    このページ見たらアンチの連投やばいしどこの人かなんとなく見えてくる

    40
  52. 4431.匿名 :2022/12/30 (金)22:05
    >>4423

    ケーキは会社が用意してるしwvラしないなら無いんじゃない?プラベのケーキはテテならwvにどんなケーキ食べたのってコメントしたら返事あるかもよ。

    26
    3
  53. 4432.匿名 :2022/12/30 (金)22:06
    >>4416

    あんなこと言われたぐらいでナムさんを嫌なやつとは思わないよ
    頭に血が上りすぎじゃないかな
    モメサアンチに構わないでスルーできないのかなって思う

    9
    73
  54. 4433.匿名 :2022/12/30 (金)22:07
    >>4412

    モメサもアンチなんだから通報対象
    開示要求来ますようにと願ってる

    44
    1
  55. 4434.匿名 :2022/12/30 (金)22:07
    >>4322

    3連投やめてよバレバレだよ

    30
  56. 4435.匿名 :2022/12/30 (金)22:07
    >>4425

    テテアンチしてジミンどやさする属性がどこか言ってみれば。その寒いコメントくらい的外れだろうけど。

    36
    3
  57. 4436.匿名 :2022/12/30 (金)22:07
    >>4423

    年末でスタッフさんへの気遣いもあるかもしれないし、どうだろうね。去年そんな話してなかったっけ。

    45
    7
  58. 4437.匿名 :2022/12/30 (金)22:07
    >>4424

    グテの写真は喜んで見てたのに?

    9
    43
  59. 4438.匿名 :2022/12/30 (金)22:07
    >>4432

    アンチがバンタンをスルーできないのかな?すぐ頭に血が上って捨て身戦法

    44
  60. 4439.匿名 :2022/12/30 (金)22:07
    >>4423

    それは確かにちょっと見たいよね
    ライブとかセルカあったらいいなって思うのは全然いい事だと思う
    なくてちょっと残念に思うのも当たり前の感情だよ
    ただいつも幸せをもらってるのは確かだし今日ライブしなかったとかそんなことを理由に誰かしらを責めたりしなければいいだけの話

    33
    13
  61. 4440.匿名 :2022/12/30 (金)22:07

    テヒョンはセンイルweラしなくても普段から来てくれるアミ思いだってわかってるから今日姿が見れなくても全然いい
    ありがとって言ってくれただけで嬉しい
    センイルくらい自分の為に時間使ってほしいし幸せな過ごし方してくれてたらそれで満足

    94
  62. 4441.匿名 :2022/12/30 (金)22:07

    ここで暴れてもテテにもテテペンにも届かないのに

    56
  63. 4442.匿名 :2022/12/30 (金)22:08
    >>4435

    はーい(笑)

    25
  64. 4443.匿名 :2022/12/30 (金)22:08
    >>4432

    そう思うならまずあなたがスルーしないと

    32
    6
  65. 4444.匿名 :2022/12/30 (金)22:09
    >>4433

    その場合はハイブ関係ないから管理人さんに要望出したら

    19
  66. 4445.匿名 :2022/12/30 (金)22:09

    結局何がどーなろうと荒れるんだね

    45
  67. 4446.匿名 :2022/12/30 (金)22:10
    >>4441

    テテペン来てるよね

    9
    47
  68. 4447.匿名 :2022/12/30 (金)22:11
    >>4437

    なりふり構わないアンチの暴れ方にみんな失笑ものだったけどw
    意図はともかくビジュアルは美しかったね

    39
    9
  69. 4448.匿名 :2022/12/30 (金)22:11

    開示請求になったら協力します
    絶対許さない 事務所にも毎日送ります

    55
  70. 4449.匿名 :2022/12/30 (金)22:11

    めちゃめちゃ操作するじゃん

    21
  71. 4450.匿名 :2022/12/30 (金)22:11
    >>4446

    意味分かってないの草

    30
    6
  72. 4451.匿名 :2022/12/30 (金)22:11

    こういう時のためにIDありが…
    もう落ち着いた?
    https://parugyon.com/archives/41033

    10
  73. 4452.匿名 :2022/12/30 (金)22:12
    >>4432

    ナムさんを嫌な奴って誰が思ってるの?
    あんなことされたってナムさんがなにしたの?
    テヒョンへのセンイルコメントを変に曲解してる奴が言うことが正しいとしたらそんなことするナムさんは嫌だと私は思うよ
    ナムさんはそんな人じゃないこと前提でしょ?
    理解力なさすぎ

    7
    66
  74. 4453.匿名 :2022/12/30 (金)22:12
    >>4386

    ホントにこれよ
    今年一年いつもアミに寄り添ってくれて嬉しかった
    いつもいつもアミのこと考えてくれてたの、みんな分かってる
    せっかくの自分の誕生日くらい自分の時間を優先してほしい
    それがテテペンの願いだと思うけどな

    85
    8
  75. 4454.匿名 :2022/12/30 (金)22:13

    個別の発言よりも板ごと通報するべき
    煽って火に油を注ぐコメントもあるからこの板の荒れ具合が、よりわかりやすいと思う

    39
    8
  76. 4455.匿名 :2022/12/30 (金)22:13
    >>4441

    そうだね。でもHYBEには届けられるからアンチは冷静に通報しましょう。

    40
  77. 4456.匿名 :2022/12/30 (金)22:13

    テテの場合年末が誕生日だからちょっと事情が変わるとかあるのかな
    年末だからスタッフ休ませてあげたいとか

    59
    9
  78. 4457.匿名 :2022/12/30 (金)22:14
    >>4450

    思った
    まるでおすすめトレンドを「トレンド」だと思ってドヤる人みたいw

    43
  79. 4458.匿名 :2022/12/30 (金)22:14
    >>4452

    そろそろ自演ぽくなるからやめなよ

    45
  80. 4459.匿名 :2022/12/30 (金)22:14

    あの可愛いケーキは私も見たいと思ってたけどここの人それ言うのも許さない感じなのかな?

    5
    39
  81. 4460.匿名 :2022/12/30 (金)22:15
    >>4456

    写真集も年末だからセンイル納品じゃなかったし年末は韓国も大多数がお休みなんじゃないかな。そんな中で来てくれて嬉しい。

    64
  82. 4461.匿名 :2022/12/30 (金)22:15

    テヒョンがセンイルで最後に配信したのはグループ活動中だったからね年末年始グループ活動

    昨年休憩中だったしスタッフとかの年末配慮無きにしも非ず
    写真集も年末避けてたし 普通少し考えればわかるけどこんなの

    62
    3
  83. 4462.匿名 :2022/12/30 (金)22:16

    テヒョンにセンイルコメ書いてない人に限ってストーリーの文句言ってるでしょ。
    感謝してもらいたくてセンイル祝ってるわけじゃないからね
    いつも会いに来てくれるし、素敵なクリスマスプレゼントもくれたから大満足だから。
    幸せな1日を過ごしてくれてれば充分だよ

    74
    10
  84. 4463.匿名 :2022/12/30 (金)22:16

    ここのジミンアクゲに本当イラついてテヒョンの写真集ビハインド見て心を落ち着かせてきた。乗馬めちゃくちゃかっこよくて、ニュージーランド以来と話してたんだけどボンボヤだよね。あのジミンのチコリータを思い出して。クオズの2人は本当に仲良くてお互いを大切に思ってるのに、なんでサポたちはテヒョンを目の敵にするんだろう。テヒョンを陥れてもグミが真実になるわけでもないのにいい加減目を覚ましてほしい。

    51
    15
  85. 4464.匿名 :2022/12/30 (金)22:16
    >>4459

    同じことを何回言うのよ。みんながあなたと同じ意見じゃないとダメなわけ?

    24
    3
  86. 4465.匿名 :2022/12/30 (金)22:16
    >>4459

    なぜテテペン板で書かない?

    44
    1
  87. 4466.匿名 :2022/12/30 (金)22:16
    >>4373

    単純にそういう理由だと思う。
    そしてテテペンで、なんで来ないのって文句言ってる人いなくない?
    インスタ来てくれたことに沸いてるよ

    76
    5
  88. 4467.匿名 :2022/12/30 (金)22:17
    >>4459

    雑談でなら良いんじゃない?

    2
    8
  89. 4468.匿名 :2022/12/30 (金)22:17
    >>4430

    このしつこさね
    アク禁にしてほしい

    25
  90. 4469.匿名 :2022/12/30 (金)22:17

    ジミン大丈夫そ⁇アンチにコメしてない⁇

    47
    8
  91. 4470.匿名 :2022/12/30 (金)22:18

    まだテテが来るか来ないかなんてわからないし来なくてもいい誕生日が過ごせてたらいいなって思いしかないし来てくれたら嬉しいしかないし
    どっちにしろテテペンはテヒョン大好きって気持ちになんの変わりもないんだからペンでもない人にあれこれ言われる筋合いないよな

    53
  92. 4471.匿名 :2022/12/30 (金)22:18
    >>4343

    訴えられたいんだよ。
    自ら墓穴掘りまくって、累積カウンターぐるぐる回してるもん。

    いきなり裁判所からお手紙届く恐怖を味わいたいんじゃないの。

    遠慮なく通報させてもらう。

    44
  93. 4472.匿名 :2022/12/30 (金)22:18
    >>4459

    ケーキ見たいと思うのは自由じゃない?でも来ないテヒョンを酷いとか言うのはお門違いだと思う。

    76
  94. 4473.匿名 :2022/12/30 (金)22:19
    >>4459

    全然良いと思うよ私もあるなら見たいしね
    絶対可愛いの間違いないし。ただここで聞いても荒れるだけだからテテ板のが良いんじゃないかな

    26
  95. 4474.匿名 :2022/12/30 (金)22:19
    >>4326

    グクがきたらどうしよ~ってビクビクしてるジミンアクゲサポさん♡

    56
    1
  96. 4475.匿名 :2022/12/30 (金)22:19

    訴えられるといえば…
    連投してる人!
    ふぅちむさんの件どうなったか知ってる〜?

    27
  97. 4476.匿名 :2022/12/30 (金)22:19
    >>4469

    他の書き込みも見てきたけどマイナスの方向に誤解されそうな書き方をしてる人だね。

    39
  98. 4477.匿名 :2022/12/30 (金)22:20
    >>4466

    テテペンは自分達への見返りより推しの幸せを願ってるんでしょ
    普通はそうなんだけど気持ち悪い思考の人が暴れてるね

    51
  99. 4478.匿名 :2022/12/30 (金)22:20
    >>4362

    あんたがテテペンの何知ってるの?テテを攻撃してテテペンを虐めてた人ならそう思い込むのも無理はないけど

    45
  100. 4479.匿名 :2022/12/30 (金)22:21
    >>4469

    思った。
    でも日本語と韓国語のニュアンスの違いがわからん。

    47
    1