アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2247.匿名 :2023/01/06 (金)16:04
    >>2198

    グクプロ垢が報告したジミンアクゲによるヘイトキャンペーンがそれだよ
    テヒョンは嫌われてるから次はグク
    テヒョンアイコンでグクアンチ実行

    72
  2. 2248.匿名 :2023/01/06 (金)16:04
    >>2245

    そもそもブーメランという自覚があるのかすら怪しいよね

    71
    1
  3. 2249.匿名 :2023/01/06 (金)16:05
    >>2246

    そういう人はペンじゃないと思ってフォロー外した
    本性知れてフォロー整理するいいきっかけになったよ

    79
  4. 2250.匿名 :2023/01/06 (金)16:06

    6形態出るけどサポ達ちゃんと買うのかな?

    49
  5. 2251.匿名 :2023/01/06 (金)16:06
    >>2222

    テテの時、ここにも花がどうとか土足でベッドで飛び跳ねるのがどうとか教育ママかよみたいな人が出てきて、アイドルの撮影でよくあるじゃんって意見にじゃあありきたりなコンセプトってことだねありふれてるねみたいな返ししてきたんだよね。いちいち嫌味言わないと気が済まないのかってウンザリした。
    ジミンの時はだんまりだよねそうだよね。

    162
  6. 2252.匿名 :2023/01/06 (金)16:08
    >>2250

    買うのは海外アミ任せで記録が出たらまるで自分が貢献したみたいにドヤる未来まで想像できるけど

    99
  7. 2253.匿名 :2023/01/06 (金)16:08
    >>2250

    買うんじゃない?
    テヒョンvogueをあれだけ売れ残りがーTSUTAYAの飾り付けがーってネチネチ言ってたんだから

    91
  8. 2254.匿名 :2023/01/06 (金)16:09
    >>2252

    グク絡みないと興味無さそうだよね

    60
  9. 2255.匿名 :2023/01/06 (金)16:11
    >>2245

    ジミンとテテの発売日が逆なら真似してる!って騒いだろうね

    123
  10. 2256.匿名 :2023/01/06 (金)16:12

    プロ垢だから嫌われてるっていうより誰が運営してるのか実態がわかってるから嫌われてるのがほとんどでしょ。

    62
  11. 2257.匿名 :2023/01/06 (金)16:13

    べつにテテペンだからとかじゃなくてファンの規模考えるとテヒョンのより発行部数自体抑えての発刊になる気がするけども

    69
    6
  12. 2258.匿名 :2023/01/06 (金)16:13
    >>2255

    本当にしょうもなさすぎる

    55
  13. 2259.匿名 :2023/01/06 (金)16:14
    >>2251

    テテアンチはどこがやってるか気づかない人はいないだろうよ

    80
  14. 2260.匿名 :2023/01/06 (金)16:14
    >>2248

    無さそう ほらジミンも雑誌表紙きた!テテペンざまぁくらいしか思ってないんじゃない

    48
  15. 2261.匿名 :2023/01/06 (金)16:14
    >>2257

    そういうのは書かなくていいと思う

    43
    11
  16. 2262.匿名 :2023/01/06 (金)16:17
    >>2260

    そのざまぁテテにもテテペンにも届いてないね毎回

    70
  17. 2263.匿名 :2023/01/06 (金)16:19
    >>2262

    誰と戦ってるんだろうね

    65
  18. 2264.匿名 :2023/01/06 (金)16:20
    >>2245

    なんならショートパンツのスタイリングもVogueでテヒョンがやってます
    後追いって言うのかな

    135
  19. 2265.匿名 :2023/01/06 (金)16:24
    >>2264

    アンチの思考やっぱりおかしいね
    後とか先とかメンバー同士で何か被ることに対して普通何も思わないわ、むしろ可愛いくらい

    69
    1
  20. 2267.匿名 :2023/01/06 (金)16:30

    ジミン表紙はどれもかっこいいし楽しみだけど、それとは別にアンチの発言を思い出してモヤモヤする人が多いね
    そりゃあれだけ理不尽に叩かれたら仕方ないわな

    122
  21. 2269.匿名 :2023/01/06 (金)16:32

    餌になるかな

    2
  22. 2270.匿名 :2023/01/06 (金)16:32
    >>2245

    楽天やらのあらゆるサイトで購入出来る事も売るのに必死って言ってたのも追加で(笑)

    109
  23. 2271.匿名 :2023/01/06 (金)16:34
    >>2269

    アンチは何でも食べるよ

    16
    4
  24. 2272.匿名 :2023/01/06 (金)16:35
    >>2256

    グミプロ垢見てたらグミの2人を叩いてる垢を通報呼びかけしてるんじゃなくて、グミシパを叩いてる垢を通報呼びかけしてるから笑っちゃった
    だからグミシパプロ垢にしろってなるよね

    126
  25. 2273.匿名 :2023/01/06 (金)16:36

    まともなペンはテヤンとジミンのコラボに沸いてるから変な人達は純粋な推し方をいい加減学べ

    39
  26. 2274.匿名 :2023/01/06 (金)16:37
    >>2253

    楽しみだなー
    サポ達何冊買うんだろ?
    当然全種類そろえるよね
    散々テテペン煽ってたもんね
    NYの撮影〜予約〜発売後もずっと嫌がらせしてたの忘れないわ

    116
  27. 2275.匿名 :2023/01/06 (金)16:37
    >>2267

    正直アンチには言いたい事沢山あるよ。
    でも言わない言われない事の方がキツイと思うから、何も言わないから思う存分ジミンの応援してほしい。

    30
    3
  28. 2276.匿名 :2023/01/06 (金)16:41

    ジミンの雑誌欲しいんだけどドヤサに貢献するのは嫌なんだよ

    72
    1
  29. 2277.匿名 :2023/01/06 (金)16:42
    >>2274

    テテペンのこと凄く嫌ってるよね
    そんなに嫌いならブロックすればいいのにね

    62
  30. 2278.匿名 :2023/01/06 (金)16:45

    ジミンのせいじゃないのにこんだけ言われる元を作ったサポの罪は重い。本格的にジミンの個活が始まって喜ぶところなのに。

    61
    1
  31. 2279.匿名 :2023/01/06 (金)16:47
    >>2277

    大嫌い言いながらチラチラ様子見たまにどやさしにいくって結構気色悪い

    60
  32. 2280.匿名 :2023/01/06 (金)17:07
    >>2203

    私も消された。雨の偵察が都合のわるいことを消してるのかと思った。

    19
  33. 2281.匿名 :2023/01/06 (金)17:07
    >>2257

    うんそれで完売ドヤァやると思うよ

    41
    2
  34. 2282.匿名 :2023/01/06 (金)17:08
    >>2272

    通報呼びかけられた人、jokerのおかげでまた有名になっちゃうわーみたいなこと言ってて笑った

    36
  35. 2283.匿名 :2023/01/06 (金)17:09
    >>2280

    で、これも消されたら消す人その1は確定だね

    15
  36. 2284.匿名 :2023/01/06 (金)17:12

    アンチに声をあげてくれる人達のおかげで私は救われました。通報も呼びかけてくれたおかげで私が通報を始めた頃より鍵かけたり垢消したり凍結したりするアンチが増えて本当に感謝しています。
    そういう人達を黙らせようとしてる人達はアンチを煽るから余計にヒートアップしていると仰いますが、ソースはどこなんでしょうか。
    outの日本語のツイートはだいぶ減っていますが、日本のout垢が海外垢に擬態しているという証拠を掴んでいるのでしょうか?
    是非ソースを教えてほしいです。

    92
  37. 2285.匿名 :2023/01/06 (金)17:13

    Wkoreaがジミン載せてるけど、コメント欄荒らされてなくて良かった。
    テヒョンのとき酷かったからまさかと思って見てみたんだけどみんな喜んでるコメントばかりで平和だった。
    だからこそテヒョンのときは何であんな酷いことするのって思ってしまうけども。

    157
  38. 2286.匿名 :2023/01/06 (金)17:19
    >>2285

    嬉しいことなんだけど、それでやっぱりテヒョンが嫌われてるだけとか外野に思われるのも悲しい

    2
    148
  39. 2287.匿名 :2023/01/06 (金)17:19
    >>2285

    平和でいいけど、誰がやってるか確信もてるよね。違いすぎる

    136
  40. 2288.匿名 :2023/01/06 (金)17:23
    >>2285

    それでいいんだよ
    テテペン含め、他ペンは誰もジミンの活動を邪魔するつもりないってことで、どんだけテヒョンが他ペンからの嫉妬がすごいかわかるじゃん

    125
  41. 2289.匿名 :2023/01/06 (金)17:24
    >>2276

    そんな時こそメルカリ

    37
    3
  42. 2290.匿名 :2023/01/06 (金)17:27
    >>2285

    本当にどこの集団がアンチやってるかよく分かる

    115
    1
  43. 2291.匿名 :2023/01/06 (金)17:30
    >>2286

    ほんとに嫌われて人気ないなら過去最高売上とか出ないわけで、他ペンからのアンチコメ→実際は最高売上記録って流れ見たら、外野でも完全に他ペンからの嫉妬ねってわかるのよ

    134
    1
  44. 2292.匿名 :2023/01/06 (金)17:32
    >>2196

    ダンスのジャンルが違うだけでコンテンポラリーはジミンだと思ってる
    7人それぞれの個性がバラバラだから比べようがないのに

    16
    30
  45. 2293.匿名 :2023/01/06 (金)17:33

    テテが嫌われてる人気無いって言ってる奴らがどういう人間かはもうアミじゃなくてもk-pop好きなら分かってると思うよ

    99
  46. 2294.匿名 :2023/01/06 (金)17:36

    VOGUEのコメ欄にもアンチが湧いてたの?最悪じゃん。そりゃVOGUEも把握してるはずだわ。

    104
  47. 2295.匿名 :2023/01/06 (金)17:38
    >>2286

    むしろ業界に確信されてしまったんじゃないかな。アンチする層が何処なのか。アミだけの噂なら分からないかもしれないけど記事も出ていたくらいだし、Vogueも言及するくらいだからね。

    119
  48. 2296.匿名 :2023/01/06 (金)17:38
    >>2294

    Vogueのインスタに湧いてたよ
    こんなに嫉妬丸出しにして恥ずかしくないのかなって思って見てた

    91
  49. 2297.匿名 :2023/01/06 (金)17:43
    >>2292

    ホソクはヒップホップ
    ジミンは現代舞踊
    どっちも素晴らしいダンススキルだしホプミンは仲良しだし比べるなんてお門違いなのよね

    44
    3
  50. 2298.匿名 :2023/01/06 (金)17:45
    >>2216

    特に何でもない返信で消されたから不思議だったけど、今見たらその返信先も消えてた。
    返信コメ消して、元を後から消した流れだね。

    8
  51. 2299.匿名 :2023/01/06 (金)17:52
    >>2298

    一時期テテペン板にも来てたけど、一見普通のコメントしてる中に荒らしが紛れてるからね
    後から紐付けされたりしないように消したんじゃない
    普通のコメして会話してみたり時にはアンチコメしたり、寂しがりなんだと思う

    24
  52. 2300.匿名 :2023/01/06 (金)17:56
    >>2286

    いやそこは思わんでしょ
    結果出してるし目に入れば好印象だし
    どこが何で嫌いなの?って理性的な外野ならそこを不審に思うわ
    なんでも穿って見る人はアイドルなんてくだらない!って一括りだよ
    アイドルなんて、KPOPなんて、って
    何の影響もないから悲しむ必要ないからね!楽しもう

    64
  53. 2301.匿名 :2023/01/06 (金)18:02

    テヒョンの写真集だったかなその時も公式インスタのコメ欄荒らされたよね
    メンバーアイコンで公式インスタ荒らす神経疑ったよ

    119
  54. 2302.匿名 :2023/01/06 (金)18:10

    そういう行動からよくわかるよね。
    ジミンよりもグクよりも、“ジミンを好きな自分が注目される事”が1番重要な人たちなんだな、って。

    85
  55. 2303.匿名 :2023/01/06 (金)18:10

    そもそもメンバーの顔をアイコンにしてインスタ荒らしてるからなテテのVOGUEも写真集の時も。だから凄く言われてたよアンチしている○○ペンって

    95
  56. 2304.匿名 :2023/01/06 (金)18:11
    >>2301

    文字じゃなくよくアンチが使う絵文字を連投してたね
    頭おかしい奴等だなーと思いながら通報してたよ

    90
  57. 2305.匿名 :2023/01/06 (金)18:26
    >>2304

    あそこまで分かりやすいと、むしろ他メンアンチしてないと自推しに自信持てないなんて哀れだなぁと感じたわ

    88
  58. 2306.匿名 :2023/01/06 (金)18:31

    凍結したのアンチ垢も持ってたんじゃないの?って思っちゃうね

    60
  59. 2307.匿名 :2023/01/06 (金)18:35

    アンチやヘイターなんて基本的には変な人としてスルーされる存在なんだから凸って影響があると思う方が勘違い。

    53
  60. 2308.匿名 :2023/01/06 (金)18:43
    >>2264

    ショートパンツのスタイリングもベッド飛び跳ねるのも花も靴も全部たたかれたからね。テテについては。忘れないよ、酷過ぎる。

    169
  61. 2309.匿名 :2023/01/06 (金)18:47
    >>2308

    ジミンは全く同じことやってもアンチは何も言わないね。これじゃアンチが誰ペンなのか外野でもわかるね。

    153
    2
  62. 2310.匿名 :2023/01/06 (金)18:56

    嫉妬って人としてめちゃくちゃ恥ずかしい感情じゃない?それをあんなあからさまに出せるアンチって恥という高度な感情を持ち合わせてないってこと?
    と思ったりもしたけど、そういう普通なら表に出さない醜いドス黒い己の姿を出せてしまうのが匿名性の怖さなんだなぁ…

    66
  63. 2311.匿名 :2023/01/06 (金)19:04

    ネットなんて完全匿名でもないのにね
    フリーWi-Fiだと大丈夫って言われたら大丈夫なんだって思う人たちだから仕方ないけどさ

    あと羞恥心もなくはないと思うんだけど、他人になりすましていたふぅちむさんでしたっけ?なりすましがバレても、むしろ自らバラしても平気みたいだし、恥の感覚が常人とは違うのかもしれない

    68
  64. 2312.匿名 :2023/01/06 (金)19:07
    >>2257

    いやいやジミンファンダムの底力すごいから。
    テヒョンに負けたくないから意地でも過去最高叩き出すと思う。
    投票も大体テヒョンとジミンが争ってるけど、今回表紙6種類も同じで競わせて買わせる事務所の戦略なのかとも思っちゃう。

    5
    69
  65. 2313.匿名 :2023/01/06 (金)19:12
    >>2312

    不正してまでもをお忘れなく

    100
  66. 2314.匿名 :2023/01/06 (金)19:13
    >>2312

    底力すごいならジミンアイコンの大量のアンチどうにかしなよ

    130
    1
  67. 2315.匿名 :2023/01/06 (金)19:13
    >>2312

    表紙6種は事務所の戦略というよりWKoreaがテヒョンVOGUEの売れ行きが良かったのを見て同じようにしたのかなと思ったよ

    136
    2
  68. 2316.匿名 :2023/01/06 (金)19:14
    >>2312

    テヒョンに負けたくないと書き込む事に恥ずかしさは感じないのだろうか。
    本当にこっちが恥ずかしくなる。

    134
  69. 2317.匿名 :2023/01/06 (金)19:15
    >>2312

    もっと純粋な気持ちで推してほしいもんだよ

    92
  70. 2318.匿名 :2023/01/06 (金)19:15
    >>2312

    だからそのテヒョンに負けたくないっていう感情なんなの?
    テヒョンの時はテヒョンの良さが詰まっていたし、今回のジミンのもジミンの良さが詰まってる。勝ち負けとかないし勝手に競わないでほしい。もっと純粋にジミンのことを応援してよ

    118
    2
  71. 2319.匿名 :2023/01/06 (金)19:18

    ジミンの各国ファンベースやら主要の大手垢を仕切ってるのはジミンアクゲばっかりだよね
    だからまともなジミンペンもいるんだろうけど、なかなか自浄も出来ないし、そんなアグゲな大手から変な影響受けてしまうペンも多くて今みたいな状態なのかな
    色んな意味でジミンが可哀想すぎる

    74
    1
  72. 2320.匿名 :2023/01/06 (金)19:20

    ジミンペンの基準っていつもテヒョンだけど、テヒョンが目標なんですか?

    144
    1
  73. 2321.匿名 :2023/01/06 (金)19:21
    >>2315

    そういうとこな〜と思っちゃった。わざわざペン競わせるように仕向けるところがお国柄だわ。

    67
    2
  74. 2322.匿名 :2023/01/06 (金)19:22

    雑誌が違うんだから売上も冊数も比較は無意味です
    比較した時点で負け

    110
  75. 2323.匿名 :2023/01/06 (金)19:24

    リアルで知り合いの人の話していいかな
    SNSで、出会いに感謝 家族に感謝 〇〇に感謝 こんな私の元に生まれて来てくれてありがとう 〇〇ちゃん大好きだよ こんな弱々しい私でごめん 強くならなくちゃね
    とか言ってる か弱い優しい感じのママが裏で結構大胆に不倫してた…

    アンチもそんなタイプかなと思ってる

    10
    18
  76. 2324.匿名 :2023/01/06 (金)19:26
    >>2323

    全世界公開のSNSでそんな小っ恥ずかしいこと書いて悦に入るタイプの人間は元々図々しいからなんの不思議もない。

    65
  77. 2325.匿名 :2023/01/06 (金)19:27
    >>2312

    勝ち負けの問題じゃないですよ
    それぞれに推しが大好きだから応援するんです
    誰かと争うとか比べるとか、その発想はどうなのかと思います

    69
  78. 2326.匿名 :2023/01/06 (金)19:27
    >>2312

    規模が違うからそんな勝ちたい理由だけじゃ無理だと思うよ
    ぽちぽち投票と同じにしちゃいけない
    ジミンはもちろん人気はあるけども
    だから下げてるわけじゃないけど記録塗り替えるのは無理だと思う
    そういう事じゃなくジミンの写真に沸いてあげて

    70
  79. 2327.匿名 :2023/01/06 (金)19:28
    >>2323

    雨板に、アンチの精神的特徴みたいなの載せてくれてるよ!

    36
    2
  80. 2328.匿名 :2023/01/06 (金)19:31
    >>2322

    写真集と違って売上はっきり出るから外部から比較はされると思うよ。アミにはどっちも嬉しい仕事だけど。

    3
    18
  81. 2329.匿名 :2023/01/06 (金)19:34

    だから意識してるアクゲ以外は比較しないって企業はともかく
    同時発売でもないし
    あなたホビの売上確認したの?

    59
  82. 2330.匿名 :2023/01/06 (金)19:36

    比較て
    雑誌も値段も(ページ数もどうかな?そこは分からないけど)プロモも何もかも違うモノを比べてる外部ってただ信用ならないだけじゃん。
    欲しい人が自分が買える分買ったらいいと思う。

    72
  83. 2331.匿名 :2023/01/06 (金)19:38
    >>2312

    ジミンファンダムの底力や結束力は投票みてたらすごいと思う。だけどファンの人数がそもそも違うよ?
    勝ち負けじゃないし、待ちに待った表紙飾れたんだから純粋に喜んであげて欲しい。
    ジミンもきっと世に出てくるの楽しみにしていただろうし、そんな中勝ち負けコメ流れたら可哀想だよ?

    51
    1
  84. 2332.匿名 :2023/01/06 (金)19:38

    VOGUE史上最高売上、販売サイトオールキルはしたので比べるまでもないかと
    ホビと比べろよ蚊帳の外かよ雑誌同じなのに

    95
    2
  85. 2333.匿名 :2023/01/06 (金)19:40

    テテペン既に雑誌出てたホビと比べてたか?ジミンペンいい加減にしろ誰も比べねーよ

    138
  86. 2334.匿名 :2023/01/06 (金)19:42

    比較することでしかジミンの良さを感じ取れず確信出来ない人たちばかりなのは残念過ぎる
    誰よりもまずジミンに対して失礼すぎることしてるんだけど、そんなことすらも想像出来ないなんてね

    74
  87. 2335.匿名 :2023/01/06 (金)19:42

    外野がどっちがどうとか評価したとこで、何かが変わるわけでもなし。
    ファンがたくさん購入して欲しいけど 競うのは違う気がするわ。
    これまでのホビ ナム(対談ではあるけど) テヒョン誰もそこで競ってないよ。
    それぞれの良さがあるわけで。

    72
  88. 2336.匿名 :2023/01/06 (金)19:43

    ファンの人数が違うとかわかっててもテテペンは絶対言わなそうなんだけどモメサでしょ。

    48
    4
  89. 2337.匿名 :2023/01/06 (金)19:43

    比べるならまず第1の課題は公式アカウントで最もいいねとRT獲得だね
    VOGUE公式でテヒョン最もいいねRTされたから
    てか比べるならホビだろ
    テテペン誰も比べてなかったのにそういうとこだぞ

    84
  90. 2338.匿名 :2023/01/06 (金)19:43

    記録って基本後から着いてくるものだと思うわ
    テヒョンのVOGUEが出たときテヒョンに記録を!誰々に勝つように!!って思いで買ったテテペンなんてほとんどいないと思うわ
    みんな純粋に欲しいから買ったんだよ
    その人数が多かったから記録になっただけでさ
    誰に勝たなくても欲しいから買えたら満足だったろうしね

    134
    1
  91. 2339.匿名 :2023/01/06 (金)19:43

    数字好きのドヤサ層見てきたから同じ雑誌じゃなくて良かったと思ってしまう

    56
  92. 2340.匿名 :2023/01/06 (金)19:44

    比較されるとしたら、同じ所から出たホビでは?何故テテとばかり比べようとするの?
    というより、勝ち負けにこだわってる人あまり他ペンでいないと思うけど?テテペンもグテシパもジミンカッコいいってツイして喜んでるし、ジミンの事が本当に好きなら、勝ち負けよりも純粋に嬉しいって感情が真っ先に出てくるんじゃないの?

    85
  93. 2341.匿名 :2023/01/06 (金)19:45
    >>2321

    でも結果テヒョンアンチの言葉は言い掛かりでしかないと知らしめたとこもあるよね
    今のところ同じようなコンセプト、同じ販売戦略
    公式もだけど、むしろアンチの下らない妄言を虱潰しに跳ね返していてとてもざまぁです
    アンチは今回も同じ言葉で侮辱するのかな?

    80
  94. 2342.匿名 :2023/01/06 (金)19:45

    またグルチャで勝たneverしてんのかな

    70
  95. 2343.匿名 :2023/01/06 (金)19:48
    >>2341

    ね、ざまぁでしかない

    39
  96. 2344.匿名 :2023/01/06 (金)19:49
    >>2336

    それは思った。混ざってきてキモいわー

    33
    3
  97. 2345.匿名 :2023/01/06 (金)19:49
    >>2338

    わかる
    誰かに勝つんじゃなくテヒョンのために売り上げに貢献したいって気持ちはあった
    結果として記録更新してテヒョン凄いね!って嬉しくはなったけど特定の誰かに勝ったからとかじゃなくテヒョンがVOGUE史上最高の売り上げを記録したって事実が嬉しかった
    アクゲはその違いはわからないんだろうな

    108
  98. 2346.匿名 :2023/01/06 (金)19:50
    >>2342

    雑誌は買わないといけないからどうだろう?
    むしろ買って貢献してほしいところではある

    23
  99. 2347.匿名 :2023/01/06 (金)19:50
    >>2335

    外野って企業だよ。今後起用する時に参考にはするでしょ。逆に企業が人気を指標にしない理由なんてあるの?

    3
    23
  100. 2348.匿名 :2023/01/06 (金)19:50
    >>2323

    罪悪感がないのかなんなのか話を聞いてくれる人に色々と自分の話をしてポロリしちゃう…聞かされた人達はたまったもんじゃない 誰かが家族にチクッても誰にバラされたか本人わかんないだろうな〜って感じ

    ということでユダさん報告待ってます

    36