アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2349.匿名 :2023/01/06 (金)19:51
    >>2347

    今回のテヒョンとジミン比べて?そんなことするかな?なんか違う気がする

    45
  2. 2350.匿名 :2023/01/06 (金)19:52
    >>2349

    いや今後も含めてメンバー全員が業界内で比較はされるでしょ。エンタメ業界を慈善事業と勘違いしてる人多くない?

    3
    32
  3. 2351.匿名 :2023/01/06 (金)19:53
    >>2350

    ジミンもかなりの部数売り上げると思うけど?

    25
    1
  4. 2352.匿名 :2023/01/06 (金)19:53

    ならテテなんの問題もないやん結果出したんだから
    テテの事気にしすぎ。ホビ蚊帳の外やめてもろて

    83
  5. 2353.匿名 :2023/01/06 (金)19:54
    >>2337

    公式アカウントで最もいいねとRT獲得ならジミン断トツ1位だよね?

    2
    17
  6. 2354.匿名 :2023/01/06 (金)19:54
    >>2347

    それを私らがわざわざ気にする理由は?
    心配しなくてもジミンのもかなり売れると思うし比較してどうこうじゃなくテヒョンもジミンも影響力大きいって評価になるんじゃない?
    たとえジミンのほうが売り上げたとしてじゃあテヒョンの評価が下がるかと言われたらそういうわけでもないしどっちにしろ私らがそこを気にしたところでって感じなのは間違いないよ
    買いたいものを買うだけ

    61
  7. 2355.匿名 :2023/01/06 (金)19:54
    >>2350

    今回の事で何かあるとすればアクゲがドヤしてジミンに迷惑かけることくらいだと思うよ。

    41
    1
  8. 2356.匿名 :2023/01/06 (金)19:54
    >>2353

    グクとユンギだよ

    33
    2
  9. 2357.匿名 :2023/01/06 (金)19:55

    ジミン板で話せよ
    そろそろくどいわ

    40
  10. 2358.匿名 :2023/01/06 (金)19:55

    バンタンて今売り出し中のアイドルちゃうんだわ
    起用するだけで影響あるからそんな次元ちゃうで

    45
  11. 2359.匿名 :2023/01/06 (金)19:55

    そうかな?テテペンではないと思ったけどモメサとも思わなかったわ。ファンの人数が違うのは誰がみても明らかだしファンの人数なんて気にしないし。バンタン全員すごいから。

    26
    3
  12. 2360.匿名 :2023/01/06 (金)19:57

    ダントツ1位好きだな…

    43
  13. 2361.匿名 :2023/01/06 (金)19:57

    断トツ好きな人来てるじゃん

    47
  14. 2362.匿名 :2023/01/06 (金)19:57
    >>2336

    テテペンじゃなくてテテアクゲじゃない?

    2
    8
  15. 2363.匿名 :2023/01/06 (金)19:58

    ソース無しのダントツ1位は好きなだけドヤサ板で1人で気持ちよくなってね
    ただただ痛い人

    57
  16. 2364.匿名 :2023/01/06 (金)19:59
    >>2347

    だったら尚更凸ってるサポやアクゲをどうにかしないと。あなたじゃないかもしれないけど、ジミンアクゲやサポの近くにいると感覚歪んでるの気づいたかな?テヒョンに負けないための底力なんて不要なんだよ。

    63
  17. 2365.匿名 :2023/01/06 (金)20:00

    費用対効果なんて散々企業は調べてきただろうしそれは表に出ることじゃないんだから話す必要ない
    それにバンタンな時点でどのメンバーがというよりメンバー1人でどれくらい効果あるかの方が参考にされそう
    そういう面ではどのメンバーの活躍も他メンのためになるよ

    18
  18. 2366.匿名 :2023/01/06 (金)20:02

    ホビ雑誌と比べてたか?テテペン
    テテ雑誌と比べてたか?ナムペン
    比べる必要なんかないんだよ分かる?

    81
  19. 2367.匿名 :2023/01/06 (金)20:02
    >>2351

    写真集と違って売上が明確に出るから初日100万部いけばドヤサが来るだろうね。

    3
    14
  20. 2368.匿名 :2023/01/06 (金)20:03

    私もメンバー個人とペンしか見ないと思うよ
    そこの評価はされるだろう。

    メンバー同士比べてこっちの方がとか言う次元ではないだろ

    34
  21. 2369.匿名 :2023/01/06 (金)20:04
    >>2364

    さっきからずっと勘違いされてるんだけど私はテヒョンのとんでもない売上を越えられるとは思わないって意味で書いてる。

    20
    13
  22. 2370.匿名 :2023/01/06 (金)20:05
    >>2369

    うんそうだとして
    比べて語ってるのがおかしいんだよ。

    46
  23. 2371.匿名 :2023/01/06 (金)20:07

    荒らしからしたらホビ蚊帳の外なの笑うのと、アンチざまぁしかない
    あとはジミン板どうぞ

    21
  24. 2372.匿名 :2023/01/06 (金)20:07

    みんな色々書いてるけど、実際にジミンペンがテヒョンの売上超えたいとか言ってるの?

    8
  25. 2373.匿名 :2023/01/06 (金)20:07
    >>2370

    それはファンの言い分であって企業は比べるよ。

    2
    11
  26. 2374.匿名 :2023/01/06 (金)20:08
    >>2372

    上でめっちゃはっきり言ってる。

    51
    2
  27. 2375.匿名 :2023/01/06 (金)20:08

    企業は比べるとかそんな話今しか話さない時点で気にしすぎバレバレだよ
    テヒョンも充分結果出てるし名前ももう広まってるんだよバンタン全員
    次元違うんだよおばさん

    32
    3
  28. 2376.匿名 :2023/01/06 (金)20:09
    >>2375

    全部読みなよ。テヒョンの売上は越えられないって書いてんじゃん。完全に読み違えてるよ。

    20
    3
  29. 2377.匿名 :2023/01/06 (金)20:10

    エンタメ雑誌とファッション雑誌の時点で違うしもう粘着やめてよ
    企業比べるとかそんな次元じゃないんだわ

    65
  30. 2378.匿名 :2023/01/06 (金)20:11
    >>2375

    悪口って自分が言われたくないこと言うんだってね。私はあなたがおばさんなのは別にいいけど。

    1
    28
  31. 2379.匿名 :2023/01/06 (金)20:12

    ホビの部数は結局何冊だったの?調べても出ないんだけどWコリアって部数出ない?

    18
  32. 2380.匿名 :2023/01/06 (金)20:12
    >>2378

    アラサーだからおばさんで間違いないけどもっと上やろ

    3
    7
  33. 2381.匿名 :2023/01/06 (金)20:12
    >>2356

    こないだのテテじゃなかった?

    52
    1
  34. 2382.匿名 :2023/01/06 (金)20:12
    >>2367

    壊れかけのレディオ?

    8
  35. 2383.匿名 :2023/01/06 (金)20:13

    企業が比べるとして私らに何が分かる何を話すことがある
    同じ雑誌のホビと勝手にグルチャで比べてろ

    36
    1
  36. 2384.匿名 :2023/01/06 (金)20:13

    もちろん良いものを見せればそこから次の仕事に繋がるものはあると思うよ。
    両方その部分では良いものと評価されると思うよ。
    部数ももちろんそうだろうし分かるけど
    ずっと言ってる人は結局何が言いたいのか分からない。

    23
    1
  37. 2385.匿名 :2023/01/06 (金)20:15

    WKoreaの方がフォロワー数多いから元々部数も多いんじゃないの。知らんけど。

    2
    25
  38. 2386.匿名 :2023/01/06 (金)20:16
    >>2384

    というかもう売る前から馬鹿でもわかるよね期待通り売れるのは
    だから起用してるわけで

    18
  39. 2387.匿名 :2023/01/06 (金)20:16

    インスタはVOGUEが多いよ

    47
  40. 2388.匿名 :2023/01/06 (金)20:16

    あれだけ雑誌カバーなんて単発仕事でブランドアンバサダーくらいじゃないと意味ないとテヒョンVOGUE下げまくってたのに
    ジミン表紙決まったとたんこれだもん図々しいな

    109
  41. 2389.匿名 :2023/01/06 (金)20:18
    >>2385

    vogue Koreaの方が多いよ(Insta)

    50
  42. 2390.匿名 :2023/01/06 (金)20:19

    テテペンはもう次のメキシコで撮影した番組楽しみにしてるから

    119
  43. 2391.匿名 :2023/01/06 (金)20:19

    VOGUEはファッションや洋画の俳優とか好きな人は知ってる雑誌だね

    77
  44. 2392.匿名 :2023/01/06 (金)20:21

    ジミンペンさんはいつになったら他メンと比較せずにジミンだけを見て楽しく過ごせるようになるんですかね
    ダントツ人気になるまでですか?
    でもジミンペンはジミンが人気ダントツだってよく言ってますよね
    誰かと比較しなくてもジミンの良さを感じられるようになるといいですね

    90
  45. 2393.匿名 :2023/01/06 (金)20:24

    vogueはELLEとかと一緒のような感じだね。W KoreaはW Magazineがあるけどインスタなんかで繋がってないし韓国内の雑誌って言った方が良いかもね。

    51
  46. 2394.匿名 :2023/01/06 (金)20:25

    私は買わない。ジミンペンが買うやろ。本来ソロ活なんだから推し以外も買わなきゃ褒めなきゃみたいな圧いらん。

    128
  47. 2395.匿名 :2023/01/06 (金)20:28

    ここに来るどやさってもはやジミンアンチなのではと思う…

    33
  48. 2396.匿名 :2023/01/06 (金)20:29
    >>2391

    Vogueは最も伝統あるモード誌のひとつなのでフォロワー数とかでは語れないよ…
    モード界の中で格式ある雑誌だよ
    Vogue創刊1892年
    Wkorea創刊2005年

    101
    2
  49. 2397.匿名 :2023/01/06 (金)20:31

    VOGUEやタイム誌?ナムのローリングストーンは普通に聞いたことある洋楽や洋画少しかじってたら
    服好きな人なら尚更ジンの噂された雑誌とVOGUEは知ってるやろ

    59
  50. 2398.匿名 :2023/01/06 (金)20:34
    >>2381

    公式ってバンタンのじゃなくて?それならグクだったはず

    16
  51. 2399.匿名 :2023/01/06 (金)20:35
    >>2390

    ほんとそれな
    パリのお仕事も楽しみだし、アルバムも次って噂があってどきどきしてる
    Vogueは最高だったし、今でも拝んでるけど
    テテペンはもう前しか見てないよ

    94
    1
  52. 2400.匿名 :2023/01/06 (金)20:35

    せっかくのジミン表紙なんだし、普段課金しないサポも売り上げに貢献しないとね
    これから先ソロ活なんだから少しでも支えてほしいわ

    33
    1
  53. 2401.匿名 :2023/01/06 (金)20:36

    そもそも公式の最近ので一番いいね貰ったのハリコンやであれ300いってるし

    56
    1
  54. 2402.匿名 :2023/01/06 (金)20:36
    >>2398

    テヒョンのは公式インスタいいねかな

    56
    5
  55. 2403.匿名 :2023/01/06 (金)20:37

    雑誌は普通に羨ましい
    私の推しも雑誌呼ばれないかな

    55
    1
  56. 2404.匿名 :2023/01/06 (金)20:39
    >>2403

    バンタン人気を考えると引く手数多だと思うよ!

    64
  57. 2405.匿名 :2023/01/06 (金)20:39

    そのうちグク、復帰したらジンも表紙になるだろうし他メン気にしてしないほうが楽しめるんじゃない
    売上はチャイナがどこまで頑張るかだし

    62
    2
  58. 2406.匿名 :2023/01/06 (金)20:39
    >>2403

    順番に呼ばれると思う。同じ雑誌じゃなくても。

    62
  59. 2407.匿名 :2023/01/06 (金)20:41
    >>2402

    btsインスタならbutterのジミンが1番いいね多いよ

    1
    7
  60. 2408.匿名 :2023/01/06 (金)20:42
    >>2397

    Vogueの編集長がモデルになった映画あるくらいだよね
    プラダを着た悪魔って映画有名だから知ってる人多いと思うけど

    118
    1
  61. 2409.匿名 :2023/01/06 (金)20:43
    >>2404

    そうなんだろうけど私の推しは雑誌のオファーとかあんまり興味無さそうなんだよねw

    24
    1
  62. 2410.匿名 :2023/01/06 (金)20:43
    >>2408

    プラダを着た悪魔そうだったんだね!そりゃVOGUE有名な訳だ

    78
    2
  63. 2411.匿名 :2023/01/06 (金)20:44
    >>2409

    写真集も積極的だったし今は違うんじゃないかな

    33
  64. 2412.匿名 :2023/01/06 (金)20:45
    >>2396

    ごめんね。雑誌詳しくないからフォロワー数しか見てなかっただけでvogueがしょぼいとかのつもりはないよ。むしろ世界的なファッション誌は映画から知ったvogueしか知らないくらいだし。

    4
    12
  65. 2413.匿名 :2023/01/06 (金)20:46

    Twitterはグクの300万いいね複数が凄い
    インスタはBTSアカウントはbutterジミン
    インスタ個人はテヒョン
    インスタリールはシュガ
    皆すごい

    80
  66. 2414.匿名 :2023/01/06 (金)20:46

    ジミサポはそんな世界的雑誌に喧嘩売ったんだなぁ…

    98
  67. 2415.匿名 :2023/01/06 (金)20:49
    >>2413

    マジでそれ
    みんなすごい
    比較する必要なし

    82
    1
  68. 2416.匿名 :2023/01/06 (金)20:51
    >>2415

    ほんとジミサポとアクゲ以外は皆そう思ってるよね

    56
  69. 2417.匿名 :2023/01/06 (金)20:52
    >>2224

    サポかつアホだね。

    14
    2
  70. 2418.匿名 :2023/01/06 (金)20:56
    >>2413

    追記するとSpotifyフォロワー数はホビ凄い
    ナムは所持する美術品が数十年後にはとんでもない価値になるの確実なので大勝利

    どんな大記録でも誰かが更新していくものだから

    3
    10
  71. 2419.匿名 :2023/01/06 (金)20:57
    >>2418

    ナムだけ本業じゃないのを出すのはイラッとした。

    28
    1
  72. 2420.匿名 :2023/01/06 (金)21:01

    同グル内でどっちが上とか気にした事無いや。比べてどうするの?そういう見方した事無いから驚いた。

    76
    1
  73. 2421.匿名 :2023/01/06 (金)21:10

    それぞれが今まで団体で出来なかった得意分野で活躍してファンを繋ぎ止めつつ新規を連れてくる、というのがソロ活の目的なんだろうに、争ってどうする。

    57
  74. 2422.匿名 :2023/01/06 (金)21:10

    なんだか通報垢の人達絡まれてたみたいだね。
    アンチはスルーで通報垢に文句を言うのほんと意味分からん。

    74
  75. 2423.匿名 :2023/01/06 (金)21:14

    通報垢とかは見たくなければミュートすれば良いのにね

    43
  76. 2424.匿名 :2023/01/06 (金)21:16
    >>2420

    記録厨と比較厨はどのヲタク界隈にも必ずいるからね
    そういうの好きなんだろうね

    12
  77. 2425.匿名 :2023/01/06 (金)21:17

    文鳥さんメンバーアンチ垢フォローしていたから察し

    61
  78. 2426.匿名 :2023/01/06 (金)21:17

    まだ発売もされてないのに比較するだろうとかこんなこと起きそうという想像で話して何の意味があるの?

    25
  79. 2427.匿名 :2023/01/06 (金)21:20

    集団アンチの4月から粘着してるよね
    通報垢に粘着する時点で察し
    お仲間がアウトバカもしくは自分もアウトバカだから困るんだろう
    実際アウトバカフォローしてたし

    68
  80. 2428.匿名 :2023/01/06 (金)21:20
    >>2393

    ん?アンチ(サポ)VOGUEとWKOREAのフォロワー数で今度はマウントしてる感じ?世界のVOGUEバカにすなっ(笑)

    73
  81. 2429.匿名 :2023/01/06 (金)21:21
    >>2394

    私は褒めるけど買わないかな
    良いものは良いしメンバーそれぞれ魅力あるからもちろん沸くよ
    ただ買う買わないはあるよ、やっぱり

    77
  82. 2430.匿名 :2023/01/06 (金)21:21

    通報垢はアンチ垢じゃないんだから通報するために見にいくなんてことする必要ないのにわざわざ見にきて文句言うって嫌なら見るなとしか

    58
  83. 2431.匿名 :2023/01/06 (金)21:22
    >>2428

    フォロワー数ならインスタフォロワー数多いんだよなぁファッション雑誌だからオシャレな人がフォローだからインスタがそりゃ多くなるわな

    50
    2
  84. 2432.匿名 :2023/01/06 (金)21:24

    私はアウトタグしか今通報してないよ。
    だから通報垢とかは特に見てなくてもできるし。タグ無しまで手が回らないし(サポっぽいのがタグ無しのが多いのかな?)TLとかで目に入ってくれば別だけど。

    通報垢に絡んでる人達は暇なんだろね。

    41
  85. 2433.匿名 :2023/01/06 (金)21:24

    サポとしては既にホビが表紙飾った雑誌よりまだバンタン誰も単独表紙してないelleとかのが良かったんだろ本音

    31
    1
  86. 2434.匿名 :2023/01/06 (金)21:26

    雑誌もメンバーそれぞれのカラーでお呼びがかかったりかからなかったりはあるでしょ
    メンバーに合った雑誌からお声がかかるんじゃないかな

    47
  87. 2435.匿名 :2023/01/06 (金)21:27
    >>2428

    vogueとvogueKoreaは別物でしょ。部数同等なの?

    4
    18
  88. 2436.匿名 :2023/01/06 (金)21:28
    >>2433

    音楽で生きてく人みたいだから音楽雑誌が良いはずだな

    10
    3
  89. 2437.匿名 :2023/01/06 (金)21:29
    >>2427

    モヤ垢や自称シパ嫌い垢が文句言ってたな
    なんでだろ〜

    25
  90. 2439.匿名 :2023/01/06 (金)21:30

    VOGUE決まった時妬み野郎が音楽の仕事がどうのこうの言ってたけどそういう人に限っていざ推しが同じ事になると大はしゃぎだろ
    もう少し自分もその立場になって考えてみようぜ 推しが雑誌嬉しいだろ 音楽じゃなくとも見せてくれるもの嬉しいだろ

    107
  91. 2440.匿名 :2023/01/06 (金)21:33
    >>2439

    テテペンは普通にファッション関係の仕事望んでたみたいだから、celineもVogueも喜んでたでしょ
    外野がいくら音楽で〜と言ったところで
    テテ本人も服大好きだし

    105
    1
  92. 2441.匿名 :2023/01/06 (金)21:35
    >>2424

    狭い世界で争っても仕方ないのにね
    推しのファンベースとかチャート垢ばかり見てると毎日色んな記録流れてくるから過大評価しがちだと思う
    バンタンしか見てなくて洋楽界隈にも詳しくない人とかとくに

    21
    1
  93. 2442.匿名 :2023/01/06 (金)21:35
    >>2435

    答えてもらえないので自分で調べてきたらvogueUSAで120万部くらいだったのでテテvogueすげえってなって自己解決した。badついたけど純粋に疑問に思っただけ。

    64
    3
  94. 2443.匿名 :2023/01/06 (金)21:36
    >>2442

    テテvogueどれくらい売れたの?

    1
    25
  95. 2444.匿名 :2023/01/06 (金)21:37
    >>2441

    ジミンアクゲグミシパなんてモロそれじゃん
    ジミンのデータベースしか見てないだろってのが丸わかり

    34
  96. 2445.匿名 :2023/01/06 (金)21:37

    まず雑誌や本 、紙媒体が売れない時代なんだよ。10万行けばすげえええええってなるからバンタンはもうレベルが違うんよ

    65
    1
  97. 2446.匿名 :2023/01/06 (金)21:37
    >>2443

    予約初日100万部超って出てたからそれ以上じゃないかな。

    95
    3
  98. 2447.匿名 :2023/01/06 (金)21:37

    サポはほんとにテテとテテペンの関係が羨ましいんだな。
    壊したいんだろうよ。
    でも無理よ、テテペンはちゃんとテテ理解して推してるからね。
    それより、ジミンで湧いて欲しいわ。
    グクミン呟いてるより、今でしょう、ジミンで盛り上がるのは。

    90
  99. 2448.匿名 :2023/01/06 (金)21:39

    VOGUEテテ9つのオンラインストアでオールキルだよ
    普通にすごい
    これが他メンだったとしても嬉しい バンタンの名前も広がるから

    84
    3
  100. 2449.匿名 :2023/01/06 (金)21:41

    VOGUE公式インスタとかテテに変えてたもんなヘッダーも リスペクト感じた

    102
    1