1. 1315.匿名 :2023/01/13 (金)14:42

    ナリモメサ?やだね全く。

    30
  2. 1316.匿名 :2023/01/13 (金)14:43
    >>1307

    あいつらダンスや歌の上手さなんてよくわかってないからコラボ相手の人もなかなかやるねジミンちゃんのがもちろん上だけどって堂々と言い出すと思う

    37
    2
  3. 1317.匿名 :2023/01/13 (金)14:43

    ジソの人また来た

    67
  4. 1318.匿名 :2023/01/13 (金)14:43
    >>1309

    ジミンペンではないのかも

    9
    7
  5. 1319.匿名 :2023/01/13 (金)14:43

    ジスをジソって言う人前にもいたけど流行ってんの?恥ずかしいよ

    69
  6. 1320.匿名 :2023/01/13 (金)14:43
    >>1294

    ここでメン下げ仲間探しても無駄だよ

    19
  7. 1321.匿名 :2023/01/13 (金)14:43
    >>1294

    何言ってんの?テヤンをジミン下げのために利用しないでくれる?

    48
  8. 1322.匿名 :2023/01/13 (金)14:43

    推しが憧れの大先輩とのコラボ発表したのにやることがテテペン擬態のジミンアンチ?アホらしい。その時間でMV回して来れば?

    65
    1
  9. 1323.匿名 :2023/01/13 (金)14:43
    >>1318

    と思わせる作戦か?

    19
    2
  10. 1324.匿名 :2023/01/13 (金)14:44
    >>1270

    ジミン個人の活動は興味ないから。グクがきてジミンのこと褒めまくるor嫉妬してる感じを見せないとグミシパは機嫌良くならないと思うよ。グミシパってジミンのこともグクのことも好きじゃない人たちの集まりでしょ?

    72
  11. 1325.匿名 :2023/01/13 (金)14:44
    >>1312

    またジソwwww

    58
  12. 1326.匿名 :2023/01/13 (金)14:44

    ううん匂わせと言いたいんじゃなくて逆のこと言ってる
    1310の言う通り2人だけじゃなくて他の人たちも同時に反応してるから匂わせと捉えるなよって言いたかっただけ

    31
    3
  13. 1327.匿名 :2023/01/13 (金)14:44

    ジスの名前も知らない奴がYG関係は〜とか言っても説得力なさすぎるだろ

    91
  14. 1328.匿名 :2023/01/13 (金)14:44
    >>1283

    今一緒の出国じゃなかったリサ以外の3人は同じタイミングで同じVIBEのストーリー来たからやっぱりブルピンのインスタは投稿にスタッフも関与してるね

    122
    1
  15. 1329.匿名 :2023/01/13 (金)14:45

    誤字はサポ活の合図なんだよ…

    36
  16. 1330.匿名 :2023/01/13 (金)14:45

    ジェニとかジスにまでジミンメンション要求してるの草

    66
  17. 1331.匿名 :2023/01/13 (金)14:45
    >>1321

    まさか同レベルだとでも思ってるの?

    2
    28
  18. 1332.匿名 :2023/01/13 (金)14:45

    わざわざ14時を待ってここを荒らしにきたんだ 哀れだね

    53
  19. 1333.匿名 :2023/01/13 (金)14:45

    TLでテテペンがVIBE絶賛してるのめっちゃ流れてくるけど

    97
    1
  20. 1335.匿名 :2023/01/13 (金)14:46
    >>1333

    それが何なんだ?

    70
  21. 1336.匿名 :2023/01/13 (金)14:46
    >>1331

    明らかに全てにおいてジミン<テヤンだよ

    31
    22
  22. 1337.匿名 :2023/01/13 (金)14:47
    >>1324

    インスタ真っ先にくるのもテヒョンじゃなくてグクであって欲しかったんだよね。残念ながらグクはジミンの投稿にいいねすらしたこと無いけどね。

    114
    1
  23. 1338.匿名 :2023/01/13 (金)14:47

    ナリモメサバレバレ
    ジミンペンじゃないけど同じバンタンメンバーの活躍幸せ

    30
  24. 1339.匿名 :2023/01/13 (金)14:47

    今盛り上がって応援しないでどうすんの

    49
  25. 1340.匿名 :2023/01/13 (金)14:47

    操作までして変なの来てるなぁ。まさかこのタイミングで来るとは…。素直に曲だけを楽しめないのかな。推しの曲解禁してすぐ他メンが反応してくれるなんてファンとしてはうれしい事なのに何がそんなに不満なんだよ

    51
  26. 1341.匿名 :2023/01/13 (金)14:48
    >>1337

    VOGUEにグクいいねしてたなそいえば

    108
    3
  27. 1342.匿名 :2023/01/13 (金)14:48

    本当に超超超ド新規がテテアンチしてるんだねー
    令嬢の前まではずっとジスがテテと根強い噂あったのに
    1年半も経ってないよ

    104
    1
  28. 1343.匿名 :2023/01/13 (金)14:48
    >>1332

    推しに喜ぶひまもなく荒らし活動とは悲しい推し活だよね

    39
  29. 1344.匿名 :2023/01/13 (金)14:49

    とりあえずメン下げやめろよな
    テテペンがジミン下げしてる!ってやりたいのか知らんけど賛同する人皆無だから帰ってくれ

    62
  30. 1345.匿名 :2023/01/13 (金)14:49
    >>1336

    そりゃジミンペンはみんなそう思うだろうけどそれ言わないほうがいいよ

    40
  31. 1346.匿名 :2023/01/13 (金)14:49
    >>1336

    そりゃ大先輩なんだから歴考えても当たり前でしょ。

    46
  32. 1347.匿名 :2023/01/13 (金)14:50

    変なのはスルーだよスルー。
    相手にするだけ無駄

    27
  33. 1348.匿名 :2023/01/13 (金)14:50
    >>1342

    まさにホワイトハウス新規か?笑

    57
  34. 1349.匿名 :2023/01/13 (金)14:50
    >>1345

    よく見て逆だよ

    35
  35. 1350.匿名 :2023/01/13 (金)14:50

    どうしても文句を言いたい荒らしたいやつが必死だなぁ

    12
  36. 1351.匿名 :2023/01/13 (金)14:51
    >>1348

    そこらへんで入ってよくこんなにすぐアンチになれるなぁ

    48
  37. 1352.匿名 :2023/01/13 (金)14:51
    >>1344

    14時から急に操作とメン下げ始まるわかりやすさ
    これもジミンちゃんのためですって言われたのかな
    それよりスミンは?

    42
  38. 1353.匿名 :2023/01/13 (金)14:51
    >>1258

    この投稿にイライラしたねモメサ
    流れ分かりやす

    37
    2
  39. 1354.匿名 :2023/01/13 (金)14:51

    寧ろジェニもジスもロゼもBIGBANGのファンじゃんw
    タグ付けしたくないぐらいバンタン嫌いなんじゃない?変な捏造するしアンチめちゃめちゃいるしさ

    85
  40. 1355.匿名 :2023/01/13 (金)14:51
    >>1349

    本当だ、じゃあ同意

    2
    9
  41. 1356.匿名 :2023/01/13 (金)14:52
    >>1327

    テヤンのことテヨンって書いてたりジヨンとG-DRAGONを別人だと思ってたりテヤンとSOLを別人だと思ってたりテヤンとG-DRAGONを同一人物だと思っててコラボ相手をG-DRAGONだって書いてたりグミシパって変な人多い。

    99
  42. 1357.匿名 :2023/01/13 (金)14:52
    >>1336

    どう思おうが勝手だけどコメすんな

    29
    2
  43. 1358.匿名 :2023/01/13 (金)14:52

    こんな日にまでぱるでテテアクゲナリか

    38
    1
  44. 1359.匿名 :2023/01/13 (金)14:53

    ブルピンのメンバーっていつもこうやってBIGBANGのニュースに反応してるの?
    同じ事務所だから?

    14
  45. 1360.匿名 :2023/01/13 (金)14:53
    >>1357

    ジミンペンが事実は下げじゃない言ってたからいいと思った

    1
    29
  46. 1361.匿名 :2023/01/13 (金)14:54
    >>1353

    ジミンペンが嫌われてるだけだと思う

    44
    1
  47. 1362.匿名 :2023/01/13 (金)14:54
    >>1360

    それは事実じゃなくて個人の感想

    38
  48. 1363.匿名 :2023/01/13 (金)14:54

    YGファミリー知らんの?

    48
  49. 1364.匿名 :2023/01/13 (金)14:55

    でも、確かに面白いぐらいブルピンからスルーされてるな
    本当に嫌われてるんじゃね?

    67
    1
  50. 1365.匿名 :2023/01/13 (金)14:55
    >>1354

    関わりたくないとは思ってるだろうな

    71
  51. 1366.匿名 :2023/01/13 (金)14:55

    ツイでは幸せ幸せ連呼してるサポもしくはアクゲの中の誰かがここ荒らしてるんだよねきっと。ちっとも幸せじゃなさそう。

    42
  52. 1367.匿名 :2023/01/13 (金)14:55

    ジミン事務所のお気に入りなんだよね?
    いつものテテアンチモメサはハイブに通報したよ
    いい加減にしろよ

    48
  53. 1368.匿名 :2023/01/13 (金)14:55
    >>1354

    もう既に匂わせとこじつけてるしね
    承認欲求すごそう

    6
    9
  54. 1369.匿名 :2023/01/13 (金)14:55
    >>1360

    事実はお前の頭は相当悪いということだけ

    25
    3
  55. 1370.匿名 :2023/01/13 (金)14:56
    >>1363

    詳しくは知らないけどジスがジソじゃないことぐらいは知ってる

    50
  56. 1371.匿名 :2023/01/13 (金)14:56
    >>1351

    逆だよ
    新規だから何も知らないから出来る
    ナムの涙もそう

    42
  57. 1372.匿名 :2023/01/13 (金)14:56

    嫌いってか関わりたくないとは思ってるやろ

    42
  58. 1373.匿名 :2023/01/13 (金)14:57
    >>1354

    別にバンタン嫌いとかでは無いんじゃない?
    捏造写真ばら撒いてアウトジェニしてたjikookerは嫌いだろうね

    78
  59. 1374.匿名 :2023/01/13 (金)14:57
    >>1330

    自分達はテヤンのこと省くくせにね

    60
  60. 1375.匿名 :2023/01/13 (金)14:57

    ジソ呼びはドヤサが使ってたね
    書き込み調べたよ
    ってことはモメサドヤサやん

    62
  61. 1376.匿名 :2023/01/13 (金)14:58

    ジミンはジミンがフォローしてる人じゃないとタグ付け出来ないんじゃないの?

    57
  62. 1377.匿名 :2023/01/13 (金)14:58

    テヤンとジミン、めちゃくちゃかっこいいじゃん。憧れの先輩と一緒に仕事できて良かったねジミン。今日くらいはサポも気持ち悪い妄想してないで推しを応援しなよ。
    さっそくインストに来たテヒョンもホビもナムさんも、他のメンバーもきっと応援してるよ。
    ホビやナムさんもだけど、テヒョンもいつもいち早く他メンの活動にいいねしたりインストにあげてる。メンバーの活躍を楽しみにしてるのがわかるよ。だからくだらない言いがかりつけてテヒョンを下げるのはいい加減止めろ。

    81
  63. 1378.匿名 :2023/01/13 (金)14:58

    パリでリサとテテ見た感じは雰囲気柔らかかったけどね
    ファンが、だろうジクッカー

    58
    2
  64. 1379.匿名 :2023/01/13 (金)14:58
    >>1375

    やっぱり一人でやってそう
    ドヤサも荒らしもシパ嫌いも全部

    44
  65. 1380.匿名 :2023/01/13 (金)14:59
    >>1375

    古い機種の人か

    42
  66. 1381.匿名 :2023/01/13 (金)14:59
    >>1360

    なにが事実なの…全部あなたの主観でしょ…

    29
  67. 1382.匿名 :2023/01/13 (金)14:59

    メンションして変なのに群がってこられたらって警戒心はあるかもね 今までの経験で

    40
  68. 1383.匿名 :2023/01/13 (金)14:59
    >>1376

    そんなシステムありません

    40
  69. 1384.匿名 :2023/01/13 (金)15:00
    >>1376

    インスタ使った事ないの?????

    51
  70. 1385.匿名 :2023/01/13 (金)15:00

    触れても触れなくても文句や不満、勝手な結びつきされるくらいなら触れない方がマシだと思ってそう
    これが同性同士だったら触れてただろね
    色々めんどくさいって見てるこっちも思うもん

    40
  71. 1386.匿名 :2023/01/13 (金)15:01

    投稿監視してるとかもうバンタン追わないでブルピンだけ追ってたらいいのに

    42
  72. 1387.匿名 :2023/01/13 (金)15:01
    >>1354

    単にブルピンメンバーはテヤンとは親しいけどジミンとはそうじゃないだけなのでは…??
    逆にテテやホビ、ナムは二人ともと親しいから(ジミンは当たり前だけど)メンションしてるだけだと思う

    62
    1
  73. 1388.匿名 :2023/01/13 (金)15:02

    でもジミンタグ付けしてたらしてたでテテアンチがとやかく言うよね
    BLACKPINK側は知らんがテテは同じグループのメンバーがコラボしてるんだからそりゃ反応もするでしょ

    57
    1
  74. 1389.匿名 :2023/01/13 (金)15:04
    >>1364

    だってグルミハリボは#グミ好き
    パングミリアルタグで報復したのはグルミハリボ登場すぐだよ
    結構なブリンクが誰がやったか知っていそう

    64
    1
  75. 1390.匿名 :2023/01/13 (金)15:05

    推しの関わる曲出たのに暴れる理由は?
    会社からもメンバーからもしっかり応援されてるよ?

    55
  76. 1391.匿名 :2023/01/13 (金)15:05
    >>1387

    親しいからというよりfeatだしテヤン抜かすのは有り得ないっていう認識は当たり前にあると思うよ

    71
  77. 1392.匿名 :2023/01/13 (金)15:06
    >>1390

    アンチ対象のテテがジミンテヤンにいち早く反応したメンバー思いの行動にイライライライラだろうな

    41
    1
  78. 1393.匿名 :2023/01/13 (金)15:06

    もうただのバンタンアンチですやん

    44
  79. 1394.匿名 :2023/01/13 (金)15:06

    サポが待つはジョングクだけだろね

    71
  80. 1395.匿名 :2023/01/13 (金)15:07
    >>1364

    タグ付けやら反応とかしたら害悪に群がられるって分かってるからじゃないの
    一部のファンがバンタンとの仕事に関わった女性にSNSで攻撃してくるなんて業界内で有名そう

    42
    1
  81. 1396.匿名 :2023/01/13 (金)15:08

    テテがすぐ反応したのもイライラ、もしテテがスルーしたら叩ける!とでも思ってたのかってくらい透けてるな

    66
    2
  82. 1397.匿名 :2023/01/13 (金)15:09

    ブラピン、リサ意外インスト全く同じ時間に上がってるから、やっぱりスタッフがあげてるのかな?しかもあげてるものも全く一緒だよね?さかのぼって見てないから誰かと被ってたらごめん。

    74
    1
  83. 1398.匿名 :2023/01/13 (金)15:10

    TAEYANG6年振りのカムバック
    後輩達も業界人もそりゃ興奮だろう
    みんなで盛り上げてて良いやん

    70
  84. 1399.匿名 :2023/01/13 (金)15:10
    >>1394

    あーこっちかな?
    ジョングクより先に来たテヒョンにイラってんじゃない?

    73
    2
  85. 1400.匿名 :2023/01/13 (金)15:11
    >>1394

    ジョングク来なそうだけどね

    76
  86. 1401.匿名 :2023/01/13 (金)15:12
    >>1391

    テヤンの楽曲なのにテヤンをメンションせずジミンだけってわけにはいかないね。先輩に対してありえない

    84
    1
  87. 1402.匿名 :2023/01/13 (金)15:12
    >>1400

    来なかったら来なかったで裏で2人で祝ってるんだねって都合のいい解釈するんだよ
    本当あほくさすぎる

    65
    6
  88. 1403.匿名 :2023/01/13 (金)15:14
    >>1402

    また後から答え合わせくるかもなのにやめとけとしか

    50
    1
  89. 1404.匿名 :2023/01/13 (金)15:14
    >>1402

    それで満足ならいいんじゃない
    テテアンチしなきゃ好きにしたら

    81
    4
  90. 1405.匿名 :2023/01/13 (金)15:14
    >>1402

    ほんそれ。マジでキモい軍団だわグミシパ。

    60
  91. 1406.匿名 :2023/01/13 (金)15:15

    トレンドにVibeとJiminの名前は上がってるんだけど、テヤンのタグも入れてほしいねぇ
    6年ぶりのカムバック、VIPのために時間くださいって言ってたツイ見たけど、こういうのがモヤるんだろうな

    91
  92. 1407.匿名 :2023/01/13 (金)15:15
    >>1392

    テテが投稿しなかったらアンチ、ジミンと関係ない投稿してもアンチしようと思ってたのにいち早くバッチリ応援してくれちゃったもんね。なんも言えなくて悔しいねー。

    95
    1
  93. 1408.匿名 :2023/01/13 (金)15:16
    >>1402

    キモい事してたらまた身バレするぞー

    55
  94. 1409.匿名 :2023/01/13 (金)15:16
    >>1178

    ケーポからも離れちゃうけど、W杯で話題の鷺沼兄弟とかも過去映像とか見てもお互い大好きで2人ともイケメンで腐女子わいちゃいそうと思うけど、三笘既婚者で田中公認彼女ありだしね。現実はそんなもんよね。

    2
    45
  95. 1410.匿名 :2023/01/13 (金)15:17
    >>1402

    その都合いい解釈まであるならテヒョンはほかっといてもらいたいわ
    なんかソロ活なのに二個一じゃないと沸けないって残念すぎ

    75
    2
  96. 1411.匿名 :2023/01/13 (金)15:19
    >>1410

    強がりみたいなもんで内心はそんな風に思えなくてイライラしてるよ
    じゃなかったらソロで沸いてるはず

    54
  97. 1412.匿名 :2023/01/13 (金)15:20

    ジョングクのことも放っておいてほしい

    90
  98. 1413.匿名 :2023/01/13 (金)15:20

    さすがに今日はビッペンの目にも入らないようにしてくれ深く潜ってくれれば良いわ。

    45
  99. 1414.匿名 :2023/01/13 (金)15:22
    >>1406

    せっかくの6年ぶりのカムバに水を差されたってVIPさんたちが思わなければいいんだけど…

    84
  100. 1415.匿名 :2023/01/13 (金)15:22

    なんか普通にみんなのソロ活に湧きたいのに色々面倒だよね
    誰が反応したやらどっちが先とか細かいことどうでもいい
    みんなで仲良しなの分かってるじゃん
    学生かよって思ってしまうわ

    61