1. 1213.匿名 :2023/01/13 (金)13:17

    ママ友同士でシパからアンチとか週刊誌とかに取り上げて欲しいわ

    88
  2. 1214.匿名 :2023/01/13 (金)13:17
    >>1205

    ちさんはずっと自分に黙ってろって言い聞かせてるけど黙ってられないから放っておくのが一番

    32
    1
  3. 1215.匿名 :2023/01/13 (金)13:20
    >>1211

    グクホビの仲良しなんて発狂案件間違いないのにね、不思議だわ

    71
  4. 1216.匿名 :2023/01/13 (金)13:20

    そんなにグミガチの強い絆があるなら例え本当にテヒョンが邪魔しようとしても平気なはずなのにね。しかもグミがテヒョンを嫌ってる設定なら尚更気にならないだろ。よく揺らがない真実とか言ってるけどグラグラだから矛盾しまくってるよな

    70
  5. 1217.匿名 :2023/01/13 (金)13:20
    >>1213

    公になったらマスコミ飛びつくと思うよ
    色々揃いすぎて

    76
  6. 1218.匿名 :2023/01/13 (金)13:21
    >>1210

    それってつまり自分の信じてるものが妄想だって認めちゃってることになるんだけどねぇ。意味が分からないわ。

    33
  7. 1219.匿名 :2023/01/13 (金)13:21
    >>1215

    2022年最も近かったよね
    グクホビ

    38
    2
  8. 1220.匿名 :2023/01/13 (金)13:21
    >>1210

    不安になる時点で色々気づいて欲しいな

    41
  9. 1221.匿名 :2023/01/13 (金)13:22
    >>1214

    その文だけ読むとただのやばい人
    事実だから結局変なやばい人なんだろうな

    31
  10. 1222.匿名 :2023/01/13 (金)13:22
    >>1221

    ひらがな一文字変な人目立つ

    27
  11. 1223.匿名 :2023/01/13 (金)13:24
    >>1215

    ホビはマンネラ全員ベッタリ

    67
  12. 1224.匿名 :2023/01/13 (金)13:24
    >>1203

    じゃあグクからの絡みには表向きスルーして内心イライラしてるのって何?グクがジミンに夢中って信じてるはずなのに浮気されてる本カノの気持ちになっちゃってるよね。

    11
  13. 1225.匿名 :2023/01/13 (金)13:27
    >>1223

    ホビにはグクの方からべったりなの多いよね
    かわいい
    1番ハグとかしてると思うのにホビだとグミシパもかわいいで終わるんだよね
    それがテヒョンなら発狂からの叩きまくる流れになるの理不尽
    同じメンバーなのに

    87
    1
  14. 1226.匿名 :2023/01/13 (金)13:27

    トンセンbro至ってシンプルかつ兄弟愛で分かりやすいのに

    48
  15. 1227.匿名 :2023/01/13 (金)13:28
    >>1218

    まぁそうなんだけど認めたくないんだろうね。だから集まって慰めあってるんじゃないのかな。グテに絡みがあると対抗するようにツイするのもあるある。上書きしたいんだよ

    54
  16. 1228.匿名 :2023/01/13 (金)13:28
    >>1224

    1207が真理なんだと思う
    何回も言われてるけど、グミシパが1番グテを気にしてる

    50
  17. 1229.匿名 :2023/01/13 (金)13:30
    >>1184

    outタグ使用
    @JIMI2chan
    元@chimmy101308
    78Line

    まだoutタグ使ってテテジェニ批判している
    そのツイのいいね欄見たら情弱テテペンとジミンペン(アクゲ)いる
    いくつか悪質な誹謗中傷は削除している

    参考のため昔のツイ添付しておくね

    https://parugyon.com/archives/40390

    45
  18. 1230.匿名 :2023/01/13 (金)13:33
    >>1229

    1978年生まれなの…?

    42
  19. 1231.匿名 :2023/01/13 (金)13:36

    だいぶ前からもうグミガチは内心信じてないだろって感じるよ意地でシパやってるだけ
    最近のサポはただの人気者への嫉妬だよ
    グテ全く関係ないのにテヒョンのソロ邪魔しまくり

    87
  20. 1232.匿名 :2023/01/13 (金)13:43
    >>1182

    練習で習得できる類のものではないやつね
    ダンスかじってるサポもそれが分かるからこそ悔しくて嫉妬しちゃうんだと思うな

    44
    1
  21. 1233.匿名 :2023/01/13 (金)13:45
    >>1231

    あとテテペンとグテシパが楽しそうな事への嫉妬。何不自由なく生活してる風だけど中身は嫉妬まみれ

    65
  22. 1234.匿名 :2023/01/13 (金)13:47

    ダンス系は水面下でのセンター争い(先生に媚び売りなども)リア垢表面仲良くても裏では分からない。

    子どもの出来によって親のランクも上がるようなと言ったら良いかな..とにかく大きい顔できる感じの上下関係(ここでも媚び売りあり)

    見た目もあるけど、うちの子が1番努力してるのに!そこが評価されなかった時だと思う。子どもは適所で評価されてるんだけど、自分の思い通りに行かなかった時と言ったらいいかな。

    その時どうするか?
    ここの皆さんならもう想像つくと思う。

    41
    1
  23. 1235.匿名 :2023/01/13 (金)13:48

    グミガチの件より最近はグテシパに勝たnever精神だよね。相手にされてないのにずっと一方的に宣戦布告してるけどシパの勝ち負けとか意味わからん。グテシパが喜んでてもほっとけばいいのにいちいち見に行って毎回暴れるのやめてほしい

    69
  24. 1236.匿名 :2023/01/13 (金)13:50
    >>1229

    40後半にもなって何やってんのこの老害

    87
    1
  25. 1237.匿名 :2023/01/13 (金)13:51
    >>1233

    そりゃ推しがあれだけ色々してくれるからテテペンが楽しいの当たり前だよね
    グテシパが勝手に沸いてるのは知らんしテテペンのせいじゃないし
    他メンもそれぞれ楽しそう。サポだけだよ不幸なの

    66
  26. 1238.匿名 :2023/01/13 (金)13:53
    >>1236

    老害の正しい使い方だね。

    49
  27. 1239.匿名 :2023/01/13 (金)13:54
    >>1234

    子供が絡むと理性を保つの難しい
    ジミンに子供を重ねてると聞いて納得
    テヒョンに酷いこと出来るのも納得
    子供のためなら何でも出来る母親なんだ

    ユダさん?自由になれるといいね

    36
  28. 1240.匿名 :2023/01/13 (金)13:55
    >>1233

    ブロックやミュートしろって思うけど、その前に検索するかテテグテ関連垢フォローしてないとTLに流れてこないはずだけどどっちもやってるのかな

    30
  29. 1241.匿名 :2023/01/13 (金)13:57
    >>1240

    わざわざイライラしに見に行ってるよあの人たち。

    31
  30. 1242.匿名 :2023/01/13 (金)13:58
    >>1239

    ユダではない。
    同じようなの見てきたから。
    スポーツだったからアイドルにまでってのはなかったよ

    でも上のような日常生活との境界線があやふやになってるのだとしたら全て納得
    ユダが出るのも分かる
    崩壊し出すと早い
    子どもは成長するしね
    でもいつまでも子どもが自分の道具な人もいる

    54
  31. 1243.匿名 :2023/01/13 (金)13:59
    >>1234

    子供は子供 自分は自分 他人は他人 この分別大事だよね

    36
  32. 1244.匿名 :2023/01/13 (金)14:06
    >>1242

    長女、ある意味自力で成功してるよね。優勝したり、ダンススクールやWSで講師したり。
    娘の成功のために母親のサポートがあったからと言って、母親の手柄じゃ無いよね。

    44
  33. 1245.匿名 :2023/01/13 (金)14:06

    テヤンさすがだし、ジミンも新しい感じで最高だった!アクゲとサポはテヤンにありがとう言うんだよ

    55
    2
  34. 1246.匿名 :2023/01/13 (金)14:08

    テヤン歌上手すぎでは

    79
  35. 1247.匿名 :2023/01/13 (金)14:10

    コラボおめでとう。本当に第2章の始まりだと思ったよ。これでソロ活に拍車がかかる。
    メンバーによってそのタイミングも露出度もそれぞれだよ。
    なのに、他のメンバーを意識しすぎるから空回りして迷惑をかける。
    良いスタートだね!お世話になった他アーティストの方々に絶対に恥をかかせないでね。

    45
    2
  36. 1248.匿名 :2023/01/13 (金)14:14

    コラボの話は該当板あるよ

    20
    2
  37. 1249.匿名 :2023/01/13 (金)14:15

    ○○天使さん、テヤンの存在忘れないで!
    ジミンソロ曲じゃないからね!

    67
  38. 1250.匿名 :2023/01/13 (金)14:16

    テテがジミンのインスタ投稿に、もういいねしてる。
    早い〜

    101
  39. 1251.匿名 :2023/01/13 (金)14:16
    >>1246

    BIGBANGは皆歌唱力ヤバいのよ~中でも私はテヤンのピアノ演奏してのバラード歌うとこが好きだった(元ファンより)ジミンアクゲサポが妄想に使ったらマジで腹立つ

    57
  40. 1252.匿名 :2023/01/13 (金)14:16

    ジミンの投稿にもうテテがいいねしてる

    上の人とかぶっちゃった

    74
  41. 1253.匿名 :2023/01/13 (金)14:18
    >>1252

    テヒョン強火じゃん
    可愛い

    76
    14
  42. 1254.匿名 :2023/01/13 (金)14:18

    ジミンがすごいのはわかるし曲も売れないわけないけど過剰なジミン上げだけはやめてほしいね。ソロ曲じゃないのだけは忘れずに!とお願いしたいわ。まぁ、これから露出も増えるしいろんな荒らしが少しは落ち着くといいな

    47
    2
  43. 1255.匿名 :2023/01/13 (金)14:18

    ホビもストーリー!はやい(笑)
    みんな2時を待ってたんだろうね。尊い。

    55
    14
  44. 1256.匿名 :2023/01/13 (金)14:19
    >>1250

    ほんとだ!ホビもいいねしてるねー!

    50
  45. 1257.匿名 :2023/01/13 (金)14:20

    ジミンのインスタに速攻いいねするテヒョンに泣くわ。
    誰達に一番迷惑を被っているのか分かっているのにジミンは大切なのよ。
    日本のおばさん達の醜さばかりが目立ってる。これ以上醜態をさらすな。

    117
    6
  46. 1258.匿名 :2023/01/13 (金)14:20

    ファンと一緒に14時待ちしてるメンバーかわいすぎるだろ。みんな仲良しなのにアンチはいい加減黙ってほしい

    98
    15
  47. 1259.匿名 :2023/01/13 (金)14:23

    ホビはいつでも反応早いよ

    65
  48. 1260.匿名 :2023/01/13 (金)14:24
    >>1257

    過去にアンチやシパのせいでメンバー同士が気まずくなってしまったグループもあるのに、メンバーへの愛や行動が揺るがないテヒョン強いわー

    101
    3
  49. 1261.匿名 :2023/01/13 (金)14:24
    >>1251

    自分も今回の件でBIG BANG聞きはじめたわ。どれもかっこいいし聞いたことある曲もあった!
    ほんとサポはもっとテヤンに敬意を払って欲しい…

    34
    1
  50. 1262.匿名 :2023/01/13 (金)14:24
    >>1259

    インスタの住人だしね!

    42
  51. 1263.匿名 :2023/01/13 (金)14:25
    >>1259

    ホビは何なら投稿して5分以内に反応することもザラでインスタに住んでるって言われてるからねw

    62
  52. 1264.匿名 :2023/01/13 (金)14:26

    いいねKポ王道って感じで。テヤンのことよく知らなかったけど歌もダンスも上手いしさすがの貫禄!

    32
  53. 1265.匿名 :2023/01/13 (金)14:26
    >>1229

    いつも思うけどババアの歳アピなんなの?
    アンチのくせに何の為に載せてんのっていつも笑っちゃうんだけどw

    48
  54. 1266.匿名 :2023/01/13 (金)14:27

    今夜あたりジミンWらきてほしい

    11
    3
  55. 1267.匿名 :2023/01/13 (金)14:28
    >>1259

    そのホビよりいいね早いテテ

    80
    1
  56. 1268.匿名 :2023/01/13 (金)14:29

    14時待ちが地雷な人来てるんだけど謎

    29
    12
  57. 1269.匿名 :2023/01/13 (金)14:30
    >>1268

    ジミンペンのそのジミンの為に待ってって思考が嫌なんだと思うよ
    特にホビの反応がめちゃくちゃ早いのはいつものこと

    25
    1
  58. 1270.匿名 :2023/01/13 (金)14:31

    せっかく曲公開されたのに何故ご機嫌が悪いんだろう

    32
    5
  59. 1271.匿名 :2023/01/13 (金)14:31

    テヒョンもストーリーあげてくれたね!

    98
    2
  60. 1272.匿名 :2023/01/13 (金)14:31

    テテやホビがさっそく反応してることに不満ってどういう感情なの…

    92
    6
  61. 1273.匿名 :2023/01/13 (金)14:31

    自分は待ってたって決めつけられてるのも勝手にテテをジミンの強火にされてるのも嫌
    それサポと何が違うの?

    9
    63
  62. 1274.匿名 :2023/01/13 (金)14:31

    アンチ、サポ、シパ それぞれの思惑が完全に外れて、実際にはメンバーみんな仲良し。
    当事者でないもんが勝手に決めつけないでほしいな!

    25
  63. 1275.匿名 :2023/01/13 (金)14:31
    >>1272

    日本語をちゃんと読もう

    3
    31
  64. 1278.匿名 :2023/01/13 (金)14:32
    >>1271

    いやークオズもホプミンもきて幸せだ

    47
    2
  65. 1279.匿名 :2023/01/13 (金)14:32
    >>1268

    操作までしてアピってる

    33
    2
  66. 1280.匿名 :2023/01/13 (金)14:32

    ジミンペンはすべてがジミン中心に回ってて誰もがジミンの為に動いてると思ってるから

    41
    11
  67. 1281.匿名 :2023/01/13 (金)14:34
    >>1275

    え?どういう意味?
    2人が曲が出てすぐに反応してるのは事実じゃない?
    テテペンの自分はジミンの曲を楽しみにしてたのかな〜とほほえましいからなんかびっくりした

    93
    5
  68. 1282.匿名 :2023/01/13 (金)14:34
    >>1251

    本当にみんな歌上手いよねー
    いかつく見える彼等だけど韓国語で歌ってる最中に日本語出ちゃって笑っちゃう彼等とか可愛いかったり面白いとこも知ってほしいなぁ

    ヨンベ切って画像投稿したりするのやめてねジミンアクゲ

    46
  69. 1283.匿名 :2023/01/13 (金)14:34

    ジスジェニも同時にストーリーきてるね~
    やっぱテヤンの歌声めちゃくちゃよすぎるしジミンとの声の相性も凄くいい

    5
    48
  70. 1284.匿名 :2023/01/13 (金)14:34
    >>1273

    テテもホビも来て嬉しいねーだけで良さそうなのにジミンへの特別感をどうしても付けたくなる習性

    56
    5
  71. 1285.匿名 :2023/01/13 (金)14:35
    >>1273

    それくらい早い反応だからでは?
    決めつけってほどの事じゃないでしょ
    サポと比べるとか意味分からない

    35
    4
  72. 1286.匿名 :2023/01/13 (金)14:36
    >>1280

    いまそんな話してなかったけど

    21
    2
  73. 1287.匿名 :2023/01/13 (金)14:36
    >>1285

    モメサだよモメサ

    17
    1
  74. 1288.匿名 :2023/01/13 (金)14:36

    ジミン本当に上手い人と一緒だとレベル低いのがよくわかる

    20
    66
  75. 1289.匿名 :2023/01/13 (金)14:37

    どっちかというとテヒョンとホビ一緒にジミンの見ててインスタ投稿してるんじゃない?ってとこに萌えてしまった。仲良いなぁ。

    29
    5
  76. 1290.匿名 :2023/01/13 (金)14:37
    >>1285

    ホビがもっと早く反応することなんてしょっちゅうなのにいつもジミンにしか興味無いんだね

    14
    4
  77. 1291.匿名 :2023/01/13 (金)14:37
    >>1283

    あー、操作マン来てるし変に絡んでくる人いると思った

    44
    2
  78. 1292.匿名 :2023/01/13 (金)14:37
    >>1288

    ほらやっぱり来てた

    40
    3
  79. 1293.匿名 :2023/01/13 (金)14:37
    >>1281

    ね、私もだよ。テテは先日もいいねしてるし、サポに何て言われようとジミンと仲良いのも応援するのも変わらないなって嬉しくなってたのに。

    74
    3
  80. 1294.匿名 :2023/01/13 (金)14:38

    顔のレベルは似たようなものだけど歌唱力とダンスは結構差があるな

    17
    63
  81. 1295.匿名 :2023/01/13 (金)14:39

    14時待ってたんだねってコメにBadが異常に増えていくの見えてたよー

    38
    4
  82. 1296.匿名 :2023/01/13 (金)14:39

    こういう時こそジミン板使って盛り上げたらいいと思う

    49
    2
  83. 1297.匿名 :2023/01/13 (金)14:39
    >>1283

    じゃあ今回は匂わせってこじつけられないねw

    59
    2
  84. 1298.匿名 :2023/01/13 (金)14:39
    >>1271

    2人のメンション載ってるね。アンチやサポがどうこう言うような関係性ならできないでしょ。いい関係なんだと思う。

    48
    2
  85. 1299.匿名 :2023/01/13 (金)14:39

    決めつけるような言い方してないように思えるけどキレるポイントがよく分からない

    19
  86. 1300.匿名 :2023/01/13 (金)14:40

    テテペンだけどっていう前置きすると疑われそうだけどテヒョンはジミンのパフォ大好きな人だよ。っていうかバンタンはそれぞれがそれぞれの強火ペンじゃん。ジミンだけのじゃなくて全員にだよ。W杯の開会式の時なんかみんな強火グクペンだったじゃん。嬉しいエピソードなのに何が不満なのか。

    85
  87. 1301.匿名 :2023/01/13 (金)14:40
    >>1293

    テテはジミンみたいにサポに媚び売ったりしないしサポに影響されるような人間じゃないのにテテをバカにするなよ

    19
    70
  88. 1302.匿名 :2023/01/13 (金)14:40

    普通に曲やメンバーの反応に沸いてただけでジミンを上げすぎとかも思わなかったけど
    こういう時は何も考えず楽しみたいけどね。

    35
    3
  89. 1303.匿名 :2023/01/13 (金)14:40

    このタイミングでわざわざモメサにくるとか
    推しに集中しなよ

    58
  90. 1304.匿名 :2023/01/13 (金)14:40

    メン下げの内容ちゃんと保存してるからね

    35
  91. 1305.匿名 :2023/01/13 (金)14:41

    モメサか真性かどっちだ

    16
    1
  92. 1306.匿名 :2023/01/13 (金)14:41
    >>1293

    今週のタルバンといい、2人の若い頃からの仲良しぶりがうれしかったし、今日の反応の速さも可愛くてしあわせだよ

    58
    1
  93. 1307.匿名 :2023/01/13 (金)14:41
    >>1294

    バンタンしか知らないジミンペンがこの曲を通して何を思うか気になる

    49
    1
  94. 1308.匿名 :2023/01/13 (金)14:41
    >>1301

    荒らしお断り〜

    21
  95. 1309.匿名 :2023/01/13 (金)14:41

    なんで推しの曲が出たばかりなのにここでこんなことしてんだ?

    53
  96. 1310.匿名 :2023/01/13 (金)14:42
    >>1283

    匂わせ言いたいのか知らないけど5人とか登場人物多すぎだろ

    65
    1
  97. 1311.匿名 :2023/01/13 (金)14:42

    クオズもホプミンも可愛い

    37
  98. 1312.匿名 :2023/01/13 (金)14:42

    YG関係はジミンを無いものとしてるねジェニジソもありえねー

    3
    73
  99. 1313.匿名 :2023/01/13 (金)14:42

    まーたテテペンがジミン下げやってる!ってやりに来たのか。何回リピート放送すんだよ。

    80
    1
  100. 1314.匿名 :2023/01/13 (金)14:42
    >>1301

    どうした?大丈夫?ちゃんと読んだ方がいいよテヒョンの事なにも馬鹿にしていないと思うよ?

    53
    1