1. 1012.匿名 :2023/01/13 (金)06:51

    投稿消したら余計怪しまれるよ

    74
  2. 1013.匿名 :2023/01/13 (金)06:56

    このタイミングで消したら確定だもんね

    67
  3. 1014.匿名 :2023/01/13 (金)06:58

    被害者の母親がここ見てるわけないし
    鍵かけてもなんで今さら?急に?とは思う

    51
  4. 1015.匿名 :2023/01/13 (金)07:02

    グミシパ匂わせてるよね 笑

    55
  5. 1016.匿名 :2023/01/13 (金)07:11

    数日前から身バレの話になると過疎る気がする
    または逆に急に流れが速くなる

    52
  6. 1017.匿名 :2023/01/13 (金)07:15
    >>1016

    明け方にいつも暴れる人来なくなったね

    49
    1
  7. 1018.匿名 :2023/01/13 (金)07:16

    あそこまで個人情報ゆるゆるなの凄い
    ちょっと本気で調べたらもっと詳しくわかりそう

    50
  8. 1019.匿名 :2023/01/13 (金)07:17

    アンチは問答無用に悪なんだから中立なんておかしいんだよ
    ケンカじゃないんだから

    81
  9. 1020.匿名 :2023/01/13 (金)07:19

    朝方荒らしが来ないのは昨日のマニマニから
    そのマニマニ同一バレる前の日は荒らし来てた
    ちなみにジミンドヤサが貼ったドヤサスクショから古い機種なのバレてる

    88
  10. 1021.匿名 :2023/01/13 (金)07:21
    >>1019

    いやもうこれシンプル分かりやすいこれに尽きる

    61
  11. 1022.匿名 :2023/01/13 (金)07:22
    >>883

    そのDMを垢隠していいからスクショ貼ってよ。日付入りでね。

    33
  12. 1023.匿名 :2023/01/13 (金)07:26
    >>1020

    どやさってマニマニ本人だったの?どやさの持ってくる情報ってちょっと調べれば論破できるものばっかりだったから情報に強くないお歳の人とは思ってたけど。

    66
  13. 1024.匿名 :2023/01/13 (金)07:28
    >>1011

    よほど地雷回だったんだろうね

    94
    1
  14. 1025.匿名 :2023/01/13 (金)07:39

    苗字も結構珍しくて検索したら色々わかった

    42
  15. 1026.匿名 :2023/01/13 (金)07:54
    >>901

    何度読んでも意味わからない。

    ナリ垢じゃなくても普通のアミや通報協力してる人にも通報垢の言動を見たくないと思ってる人が居る事を知っても自省しないなら今後もモヤ垢は増えるだけ→通報垢なんて別にトピックで流れてこないってここでも何度も話出てるしそんなに嫌ならミュートしなよ。

    テテペンだからこそ辛いだろうに、かなり熱心にアンチの言ってること調べてくれて、ひとつひとつ反論してくれてる人通報垢さんには本当に感謝しかないよ。アンチを見て増えるモヤるくらいのペンなんてどんどん卒してもらって結構なんだけど。

    91
    1
  16. 1027.匿名 :2023/01/13 (金)07:55

    これ、ふぅちむ当たりでもふぅちむハズレでもどの道ふぅちむ詰むなぁ

    62
  17. 1028.匿名 :2023/01/13 (金)07:58

    この人言葉遣いが悪くてもったいないなと思うときは正直ある。丁寧な言葉で言えばもっと伝わりやすいのにって。でも話通じないアンチ相手に怒りの気持ちもわかる。

    だからと言ってちゃこふぅちむマニマニの件は流させないけども。

    45
    7
  18. 1029.匿名 :2023/01/13 (金)08:01

    茶子ってまだどっかの垢で活動してんの?
    茶子ツイ今どんな状況なんだろ

    23
  19. 1030.匿名 :2023/01/13 (金)08:05
    >>1028

    アンチに伝えたいことって誹謗中傷をやめろ一択なんだけど、これをどれだけ丁寧にいったところでなんか変わる?

    77
    6
  20. 1031.匿名 :2023/01/13 (金)08:06

    子どもが通報垢やってるとかありそう〜

    そのうちまたなにか出てくるよ

    24
  21. 1032.匿名 :2023/01/13 (金)08:06
    >>1028

    ずっと口悪い通報垢っていないじゃん
    口悪くなればなるほど相手が相当タチ悪いかくどいか話通じてないんだろうなってバロメーターとして見てる部分ある
    周りから見えない部分でも攻撃されてるだろうし表立ってくれて感謝しかない

    82
    5
  22. 1033.匿名 :2023/01/13 (金)08:09

    確実にタグ付けてのアンチや去年みたいに酷いやつ減ってるのに何言ってるんだろうねって感じよ

    53
  23. 1034.匿名 :2023/01/13 (金)08:11

    通報垢のインプレッションみたらどれだけ見られてるかよくわかるね

    42
  24. 1035.匿名 :2023/01/13 (金)08:24

    リア垢インスタ見てこっちが虚しくなったわ
    守る物いっぱいあるだろうに何やってるんだか…

    38
  25. 1036.匿名 :2023/01/13 (金)08:25

    私に酔ってる人って一定数いるよね

    13
  26. 1037.匿名 :2023/01/13 (金)08:31
    >>1036

    SNSなんて基本そんな感じだよ

    20
  27. 1038.匿名 :2023/01/13 (金)08:36

    そもそも通報してる側にいたら通報垢の人達の言葉選びが〜とか気になった事ないよね
    相当ナイーブなのかアンチ側なのか、、、
    通報垢の人達には本当に感謝しかない
    もしそれでアンチが増えたと言うならそれをまた通報するだけだしクスリだの自○しろだの言う奴に配慮する必要ないでしょ
    アンチするのに理由付けんな
    あと取ってつけたような黙って通報はしてるけどはマニマニ思い出すからやめてほしい。胸糞悪い

    82
    4
  28. 1039.匿名 :2023/01/13 (金)08:53
    >>901

    通報垢見てモヤ垢までいくやつは元々アンチ気質があった人だろうし、普通は目的が一緒だけど自分と合わず嫌悪したら見ないようにする
    私は現に通報垢に物申してる垢は不快だから見ない様にしてるしあれにモヤる

    てか、通報垢見てモヤってる人以上に物申す系に対してモヤってる人のが多いと思う
    そちらのやり方が賛同されるなら今頃現通報垢みたいな活発なやり取りになってるだろうしそれが答えでしょ
    考えすぎかもしれないけど、自分がモヤ垢になっていってる事を自覚して通報垢のせいにしてる言い訳にも聞こえるんだよね
    何なら自分達も反対意見に対して充分煽ってるように見えるし
    なんにせよ自分のやり方押し付けて周り不快にしてる事も自覚してほしいわ

    75
    1
  29. 1040.匿名 :2023/01/13 (金)08:57

    初めまして。
    雨のブログの人、アンチではない言ってる割にテヒョンだけ印象操作や下げの内容ばかりで嫌になります。
    TMAでじんくんとの雰囲気悪かっただの、ベッドに土足を批判してた割に他メンはスルー。 ソジンの家のスポは勝手にして大丈夫なのかだの。
    朝から荒ぶっててすみません。粛々と通報します. . .

    136
  30. 1041.匿名 :2023/01/13 (金)09:08

    アクアさんなんてフォロワー500強だけどインプレッション数16万のあった。マニマニの。通報垢やプロ垢のフォロワーブロックしたところで意味ないのよね。モヤ サポ アンチは醜態晒してる事自覚すべき。

    80
  31. 1042.匿名 :2023/01/13 (金)09:26

    日本のおばさんが心配称したアンチした所でテヒョンの行動は何の問題もないよ

    85
  32. 1043.匿名 :2023/01/13 (金)09:38
    >>1040

    あの人ばんたんを知らない人にこの人はメンバーに嫌われてるって印象付けたいのかなって思う
    テヒョンの写真集の言い訳のとき自分のブログを読んでるのはばんたんを知らない人たちの方が多いって言ってたらしいし
    そんなことする意味はわからないけど

    83
  33. 1044.匿名 :2023/01/13 (金)09:39

    楓ちむなにやってんだか…
    ここまで見事な身バレおもろいな
    コナズコーヒーラッコがかわいく思えてきた

    33
  34. 1045.匿名 :2023/01/13 (金)09:40
    >>1042

    いや、ほんとそれなんです。
    いつもただ楽しく推し活してるだけなので、そのひん曲がった見方なんなん. . と衝撃的で(T_T)

    21
  35. 1046.匿名 :2023/01/13 (金)09:45

    ゆぐみ相変わらずセクハラ
    鍵でも私基準で通報します

    48
  36. 1047.匿名 :2023/01/13 (金)09:46

    通報垢に物申す系垢にかなりモヤる
    アンチ擁護にしか見えないんだよ
    自分達の界隈守りたいだけでメンバーそっちのけなんだなーと
    通報垢には本当に感謝しかないよ

    52
  37. 1048.匿名 :2023/01/13 (金)09:47
    >>1046

    キモすぎる

    67
  38. 1049.匿名 :2023/01/13 (金)09:49
    >>1046

    ダッコちゃんてゆぐみの顔知ってるよね?

    46
  39. 1050.匿名 :2023/01/13 (金)09:50
    >>1039

    これ文鳥やwhに集ってる人たちによく当てはまると思うわ。
    元は真っ当なペンだったのにモヤることが出てきて、批判ならアンチにならないという免罪符掲げた大手モヤ垢にくっついてるうちに実際にはもうアンチに片足突っ込んでるのに自分は違うと思ってるタイプ。
    なんならアンチ一直線な奴より厄介じゃない?

    61
  40. 1051.匿名 :2023/01/13 (金)09:54

    ゆぐみって本名 ゆみとかその辺りかな? ゆで始まる名前

    6
  41. 1052.匿名 :2023/01/13 (金)09:59
    >>1025

    旧姓、出身地、出身校、勤務先…ダダ漏れじゃん

    39
  42. 1053.匿名 :2023/01/13 (金)10:04
    >>1051

    姉妹でアミ

    29
  43. 1054.匿名 :2023/01/13 (金)10:07
    >>1046

    そんなに一緒にいたきゃマルタで同じ部屋になってるでしょ。グクは部屋宣言してたんだから。ジミンはグクをいろんなところに連れて行ってあげたがってたしケンカ中って訳でもないのに別部屋選んでるんだから一緒のベッドで寝るのは勘弁っていう普通の兄弟感覚じゃん。

    106
  44. 1055.匿名 :2023/01/13 (金)10:08

    醜い事してる人って表情にも出るんだね。
    顔の造りとかじゃなくて、ふとしたときの表情。アプリで加工してたら消えるかもだけど、アンチなんて醜い事してると顔に出るよ。

    41
  45. 1056.匿名 :2023/01/13 (金)10:11
    >>1046

    こんなことでこんな呟きするなんて自分は欲求不満ですっていってるようなものでは…

    66
  46. 1057.匿名 :2023/01/13 (金)10:12
    >>1046

    こいつ、なんなんマジで
    ほんと、ムカつくわ

    59
  47. 1058.匿名 :2023/01/13 (金)10:14
    >>1046

    上の3行が何に対して言ってるのか分からないんだけど、カメラに撮られて世に出ている時点で何でもないんだよ。

    81
  48. 1059.匿名 :2023/01/13 (金)10:15

    周りに恵まれて感謝しながら生きてる人なのかね本当に

    59
  49. 1060.匿名 :2023/01/13 (金)10:16
    >>1046

    胸ぐら掴みあって喧嘩した()とは考えないんだ
    わたしのは冗談だけど、この人は本気でこれ書いてるんだもんな
    ほんと気持ち悪い

    49
  50. 1061.匿名 :2023/01/13 (金)10:16
    >>1046

    胸元開けて、の一言に込められた欲求不満さ
    シンプルに気持ち悪い

    86
  51. 1062.匿名 :2023/01/13 (金)10:17

    グミシパって胸元開いてるのワードとそこから妄想するの大好きだよね

    64
  52. 1063.匿名 :2023/01/13 (金)10:17
    >>1029

    この人のアンチ垢と思われるwtpmjgdaは動いてる
    警戒してるのかいつからかRTばかり
    RTしてるのも通報案件だよ

    49
  53. 1064.匿名 :2023/01/13 (金)10:17
    >>1059

    まずこれをアラフィフで書いてるの普通にやばい

    59
  54. 1065.匿名 :2023/01/13 (金)10:18

    ジミンもグクも、ボンボヤやサマパケで同室になってもそれぞれ1人で部屋出てってることなんてザラにあるのに常に一緒にいるみたいな妄想できるのすごいなと思ったけどこれたぶん切り取りしか見てないな。前後見ててこの感想出なくない?

    78
  55. 1066.匿名 :2023/01/13 (金)10:19
    >>1043

    返信ありがとうございます。
    私も同じように思っています。

    コメント欄も酷くてずっとモヤモヤしてました(なら見るなよって話なんですがこうやってデマは広がっていくんだなと思うと許せなくて)。

    これからもTwitterも雨も地道に通報していきます。聞いてくださってありがとうございます。

    65
  56. 1067.匿名 :2023/01/13 (金)10:20
    >>1046

    とりあえずありがとうと言っておくの一文でテヒョンのこと嫌いなの伝わってくる

    83
  57. 1068.匿名 :2023/01/13 (金)10:21
    >>1063

    警戒はしてもアンチはやめられない。病気だわほんとに。

    42
  58. 1069.匿名 :2023/01/13 (金)10:23
    >>1046

    ていうかシンプルに古くない?何年前の話に縋ってんのjikooker

    90
  59. 1070.匿名 :2023/01/13 (金)10:23
    >>1059

    インスタでは娘思いの母親風なのにね
    もしこの先娘さんにファンがついて、ダンスチームの中で腐った妄想されたり集団アンチされたらどう思うんだろ
    バンタンメンバーだって娘さんと同じ様に夢を追いかけて必死に頑張ってきたんだよ

    52
  60. 1071.匿名 :2023/01/13 (金)10:23
    >>820

    ふうちむリア垢でこの人達の名前出てくるんだけど…
    まさかだよね

    44
  61. 1072.匿名 :2023/01/13 (金)10:24

    とりあえずゆぐみちゃんセクハラで事務所通報しておくね

    52
  62. 1073.匿名 :2023/01/13 (金)10:25
    >>1050

    自分が正義自分が正しいと思い込んでる人の方が厄介だよね。悪いことをしてるっていう近くがある人よりもない人の方が話通じない。

    31
  63. 1074.匿名 :2023/01/13 (金)10:25
    >>1071

    ツイ?インスタ?

    12
  64. 1075.匿名 :2023/01/13 (金)10:25
    >>1070

    娘さんが有名になったら母親がアイドルのアンチしてたって話表沙汰になると思うよ。どんなに本人が潔白でも妬む奴って絶対いるからね。テテがされてるみたいに。

    60
  65. 1076.匿名 :2023/01/13 (金)10:30
    >>1065

    ジミン絡みに限るならマルタはクオズ回
    見た上でこれ言ってんなら都合の悪い情報は記憶から消してるとしか思えない

    49
  66. 1077.匿名 :2023/01/13 (金)10:30
    >>1053

    姪っ子がテテペンなのはゆぐみ?あーきーただっけ?あの辺のサポ似たような感じで混ざるわ。

    27
  67. 1078.匿名 :2023/01/13 (金)10:31
    >>1073

    近くじゃない、自覚です
    誤字スマヌ

    8
  68. 1079.匿名 :2023/01/13 (金)10:31

    鍵内ならグテシパもこのぐらいのこと書いてそう
    耳元もひどかったし

    17
    8
  69. 1080.匿名 :2023/01/13 (金)10:32
    >>1079

    鍵から出てこなきゃいい。シパは漏れなく鍵かけろって散々言われてるのに無視してるのはサポ。

    51
  70. 1081.匿名 :2023/01/13 (金)10:32
    >>1075

    そうだよね、過去のいじめ暴露されて脱退させられた子もいたし。母親がkポアイドルアンチしてたなんて格好の餌になっちゃうよ。

    58
  71. 1082.匿名 :2023/01/13 (金)10:33
    >>1074

    インスタ!
    昨日ここで出てから見たんだけどお友達たちとの会話がまんまその2つの名前なの
    しかも、ふうちむ垢が娘さんの名前由来だとしたら、友達経由たどって見てるとそらって名前の娘さんいるお友達もいるみたいで…
    もう逆に偶然だと思いたいぐらいなんかあまりに繋がり過ぎてて…

    73
  72. 1083.匿名 :2023/01/13 (金)10:34
    >>1073

    わかる。結局直接は訴えられないであろうあの辺のモヤたちはペンの顔して居残るんだろうしいつまでも思い通りにならないことブツブツ文句言い続けるし、一番タチが悪いよ。

    25
  73. 1084.匿名 :2023/01/13 (金)10:35
    >>1059

    誤字見ーっけ
    自分を客観的に見れない人に厳しく自分に甘い典型の最低人間

    16
  74. 1085.匿名 :2023/01/13 (金)10:42
    >>1075

    しかもシパ妄想絡みでのアンチよ?

    32
  75. 1086.匿名 :2023/01/13 (金)10:42
    >>1046

    こじんまりとくっついてたって言い方なんか草

    39
  76. 1087.匿名 :2023/01/13 (金)10:44

    ゆ○みテヒョンアンチのくせにグミ妄想には都合よく利用するの腹立つー

    52
  77. 1088.匿名 :2023/01/13 (金)10:44
    >>1082

    yokoって名前の垢だけとりあえず見つけたけど…なんか、こういう親世代の人たちがガンガン顔出ししてsnsやってるの結構衝撃。本人かどうかは分かんないけど可能性は捨てきれないね。

    55
  78. 1089.匿名 :2023/01/13 (金)10:46
    >>1086

    cowayのCMビハで、すみっこでこじんまりくっついてるグテって沸いてたグテシパの真似かな〜また。

    69
    2
  79. 1090.匿名 :2023/01/13 (金)10:47

    グミもグテもそれぞれ可愛いシーンあったけどマルタに関してはクオズ尊いしかない
    ジミンとテテの互いを思い合う愛情を感じたしクサズクオズの同期の深い絆を感じたわ
    邪な妄想でメンバーを汚すの本当にやめてほしい

    43
  80. 1091.匿名 :2023/01/13 (金)10:49
    >>1082

    そのそらがあの空か分からないけど確か娘の名前は違ったはず、♡さんがツイで言ってたのも違う名前だった気がする
    でも子供がきっかけで知り合ったなら家族ぐるみの付き合いになってる場合もあるよね
    自分のも含め母親たちが集団でワールドスターの気持ち悪い妄想垂れ流してアンチしてたなんて知ったら絶望するわ

    45
  81. 1092.匿名 :2023/01/13 (金)10:50
    >>1073

    これ本当そう
    正解なんてない事柄について、自分の意見が正義正しいって過信してる人はより厄介
    結局正解なんてない答え合わせなんてやっても無駄な事は各々の判断責任で動くしかないのに聞く耳もたずな人多い
    かと思えば論点ずらしてくし面倒臭い

    25
  82. 1093.匿名 :2023/01/13 (金)10:50
    >>1053

    親子姉妹でバレエスクールやってたりする?

    14
  83. 1094.匿名 :2023/01/13 (金)10:51
    >>1079

    書いてるかもしれないけどとりあえず大衆の目に触れるとこには無いよね?有ったら耳元みたいにバッシング受けるわけだし。
    その差は大きいよ。
    サポって公然とセクハラすんなって言われてるの理解出来ないのかな?

    39
  84. 1095.匿名 :2023/01/13 (金)10:52

    イルアミは優しいよね
    海外アミならアンチのリア垢なんて見つけたらすぐツイとかで晒し者にして会社やら学校に凸すると思うわ
    実際にジミンアクゲでアンチしてたのを報告されてブランドの契約を切られた人いたよね
    イルアミの常識的な部分が駄目なのかなと思ってしまうくらいに、アンチには常識的なことが全く通じなくて虚しくなる

    64
    1
  85. 1096.匿名 :2023/01/13 (金)10:52
    >>1079

    ビスコちゃんはド変態だったね

    13
  86. 1097.匿名 :2023/01/13 (金)10:53
    >>1077

    秋田さんだった気がする

    21
  87. 1098.匿名 :2023/01/13 (金)10:53
    >>1089

    こじんまりくっついてるだけなら微笑ましいのに胸元がどうのとか性的なこと連想させる言葉のチョイスが気持ち悪い。

    64
  88. 1100.匿名 :2023/01/13 (金)10:56
    >>1097

    テテペン姪っ子泣かせたあーきーたーね

    27
  89. 1101.匿名 :2023/01/13 (金)11:06
    >>1071

    ツイでもゆきち出てくるね 娘が同じダンスチームでしてたっぽい

    42
    1
  90. 1102.匿名 :2023/01/13 (金)11:14
    >>1101

    は…子どもが一生懸命練習してるの見ながらグミ妄想やテヒョンアンチの話してたってこと?
    ちょっと生きてる世界線が違いすぎて意味わからん。私は自分のことでもないのにこんな下衆い話リアルな知り合いの顔見て話せないわ。

    69
  91. 1103.匿名 :2023/01/13 (金)11:15

    これサポのリア垢芋づるかもしれんね

    65
  92. 1104.匿名 :2023/01/13 (金)11:18
    >>1094

    持ってきた人の文から察するにこのゆぐみのツイは鍵垢のっぽいけどね

    8
  93. 1105.匿名 :2023/01/13 (金)11:21
    >>1104

    鍵のなんだ?じゃあなんで鍵に篭ってられないんだろう。なんのための鍵垢なんだろう。パカ垢とやってること変わんないじゃん。

    33
  94. 1106.匿名 :2023/01/13 (金)11:23
    >>1104

    サポ同士で晒し合いしてるって少し前にあったね

    39
  95. 1107.匿名 :2023/01/13 (金)11:26

    ゆぐみたち大人数で集まって何か企んでるのかも

    34
  96. 1108.匿名 :2023/01/13 (金)11:29
    >>1107

    大手グミシパ集まりとか地獄すぎん?
    グミ会ってよりアンチ首脳会議やん
    前に閣議決定だか言ってなかったっけ?ww

    109
  97. 1109.匿名 :2023/01/13 (金)11:30
    >>1107

    セクハラ悪口大会になるの確定すぎる

    81
  98. 1110.匿名 :2023/01/13 (金)11:31
    >>1107

    めっちゃ見に行きたいwww

    31
  99. 1111.匿名 :2023/01/13 (金)11:33
    >>1102

    インスタとかのコメ欄見ると娘や息子に対して大きくなって…とかあんなに小さかったのに…みたいなのばっかりで、それだけ長い付き合いの人たちが一緒にサポになったんならそりゃあずぶずぶで抜け出せなくなるよなと思った。

    78
  100. 1112.匿名 :2023/01/13 (金)11:34
    >>1107

    今度はForeverのつづり正しく書いてもらえるといいね

    49