1. 911.匿名 :2023/01/12 (木)23:05
    >>901

    どうして今ここにいる人たちがあなたの話を聞かないか、自省して考えてみたら?

    84
    1
  2. 912.匿名 :2023/01/12 (木)23:05
    >>901

    あなたなりの冷静なやり方でアンチ垢を1つでも潰してから言ってください

    64
  3. 913.匿名 :2023/01/12 (木)23:06

    口が悪いだけで勝手にグル内カップル妄想した挙句邪魔な他メンの捏造ネタばら撒いて誹謗中傷繰り返してるアンチやサポと一緒にはならんでしょ
    本当に通報垢に苦言を呈したいならここじゃなくて直接言ってきなって

    79
    1
  4. 914.匿名 :2023/01/12 (木)23:06

    最初は、まぁそう感じる人もいるかもねって聞いてたけど、ここまでしつこいのは自己紹介しちゃってるね笑

    115
  5. 915.匿名 :2023/01/12 (木)23:07
    >>901

    ここと通報垢は関係ないから、さっさとツイに行っておいで!

    55
  6. 916.匿名 :2023/01/12 (木)23:07

    構ってほしいだけか
    だって通報垢には言いにいかないし
    よかったねみんなに構ってもらえて

    35
  7. 917.匿名 :2023/01/12 (木)23:07
    >>914

    ここまでくると妨害垢の誰かかな~~

    61
  8. 918.匿名 :2023/01/12 (木)23:08

    こんな人もいる!私だけじゃないって知ってほしい!って匿名のここで言われてもね
    あとモヤるなら直接言えばいいし言う勇気無いならミュートすれば終わりだよ
    わざわざ見なくていいよ

    65
  9. 919.匿名 :2023/01/12 (木)23:09

    あまりに長々とやるからただ自分の意見押し付けたいだけの人にしか思えない

    52
  10. 920.匿名 :2023/01/12 (木)23:09
    >>901

    今くじらさんやばい妄想しちゃってるんで通報協力お願いします

    68
  11. 921.匿名 :2023/01/12 (木)23:09

    もうスルーでいいよいつまでもしつこいもん
    荒れさせて身バレネタ流したいだけでしょ

    47
  12. 922.匿名 :2023/01/12 (木)23:10

    かあちゃんさんの所に行ってる笑

    33
  13. 923.匿名 :2023/01/12 (木)23:10

    叩かれても反論されても一切耳に入れないで自論を突き通すこのしつこい感じ
    いたよね、今までもここに
    作戦変えたの?

    61
  14. 924.匿名 :2023/01/12 (木)23:10
    >>922

    しかも誤字ってるw

    36
  15. 925.匿名 :2023/01/12 (木)23:11
    >>901

    くじら本当にやばいよ
    見えないもの見えてるみたい
    黙って通報してきて

    53
  16. 926.匿名 :2023/01/12 (木)23:14

    荒らしは誤字しないと話せない人多いね
    落ち着いてほしいし聞く耳持たないなら来ないでほしいし誰もお気持ち表明なんて求めてないのよ

    31
  17. 927.匿名 :2023/01/12 (木)23:14
    >>901

    通報協力してくるてる方って何の為にしてるの?通報垢の為じゃなくメンバーの為でしょ?通報垢が嫌ならプロ垢だけ見てたらいいし選ぶ権利はそちら側にある
    そこは好きに自分の合う物だけ取捨選択すれば解決するでしょ
    モヤ垢まで行くくらい見なきゃいい

    56
  18. 928.匿名 :2023/01/12 (木)23:15

    口が悪い云々ずっと言ってた人自分がアンチ側だから言われてる気分になって腹立つとかそういうアレかと思った

    29
  19. 929.匿名 :2023/01/12 (木)23:15

    雨のテテアンチ酷すぎて事務所報告や通報続けてきたけど、さっきあるテテペンブログ見つけて目から鱗
    こんな凄いブログあったんだ
    勇気もらった、引き続きがんばる

    98
    1
  20. 930.匿名 :2023/01/12 (木)23:17
    >>901

    他の通報垢も聞き入れてくれるかもしれないよ
    行っといで以外ここにいる通報垢じゃない人達に言えることって何?

    17
  21. 931.匿名 :2023/01/12 (木)23:17

    もし本当に同一人物じゃなかったら早く疑い晴らしたいからdmはすぐ出すはず。
    それが現在までないってことはもうそういうこと。だから今後出されてもどっかの捏造嘘つきと一緒で偽造したんだなとしか思えない。

    55
  22. 932.匿名 :2023/01/12 (木)23:17
    >>901

    その思考ってどの思考?いちいちふんわりしてんだよな
    ようわからんけどそれならぼくのかんがえたさいきょうのつうほうあかを作ればいいと思う!

    37
  23. 933.匿名 :2023/01/12 (木)23:19
    >>901

    落ち着いて、自省しないとか忘れたとか言ってる人が通報垢の人とは限らないよ
    DMしてきなよ

    35
  24. 934.匿名 :2023/01/12 (木)23:19

    というか他人に対して自分の気にいるやり方にしろ!って言ってんのやばいよな
    そんで聞き入れてもらえないからここだのマロだのでグチグチ
    思考がモラハラ男のそれだわ

    66
  25. 935.匿名 :2023/01/12 (木)23:19

    なんでDMしに行かないんだよw不毛だなw

    31
  26. 936.匿名 :2023/01/12 (木)23:20

    あぁ見事に茶子マニマニ話が流れちゃったね。今来た人過去ログ見た方がいいよー

    66
  27. 937.匿名 :2023/01/12 (木)23:20

    本当最初は意見の一つとして聞くことはできてたんだけどね。こうなると熱量とか真摯とかじゃなくて、言い負かすという勝ち負けにしか聞こえなくなって、ちっとも心に響かず何も伝わらなくなってる。伝える、ってことから逸脱しちゃってる。
    相手が聞いて当たり前じゃないのよ。闇落ちしそうだな。それか擬態じゃないよね。
    あ、ごめん流すべきだったわ。

    30
  28. 938.匿名 :2023/01/12 (木)23:20

    マニはもう1人じゃどうにもならんから婆さんとアスパラと知恵出し合ってDM作ってるかもねw

    62
    1
  29. 939.匿名 :2023/01/12 (木)23:21
    >>929

    ブログ名テヒョンの芸名候補のひとつですよね
    大好きなブロガーさんです

    66
    2
  30. 940.匿名 :2023/01/12 (木)23:26

    茶子のインスタ見たけどさ、普通の人すぎてほんとにこの人?って思っちゃうほど平和で怖い
    もっと広めやすくてわかりやすい決定的な証拠出ないかなー

    51
    1
  31. 941.匿名 :2023/01/12 (木)23:28

    せめて通報アカに堂々と正面から言ってくれてたらなー
    最低限、代替案と自分のお上品な対アンチのツイートスクショ等の模範例とその実績も添えてさ
    それならまだ説得力はミリあるかもしれないよ
    匿名掲示板で感情論だけ並べられても何しに来た?って感じ

    38
  32. 942.匿名 :2023/01/12 (木)23:28

    母親にタグ付けしてるから娘のインスタから茶子に辿り着くの早かった

    47
  33. 943.匿名 :2023/01/12 (木)23:31

    ゆきちさんも怪しいな

    15
  34. 944.匿名 :2023/01/12 (木)23:35
    >>942

    え?母親にタグ付けって普通の事なの?自分なら絶対しないけど危なくない?過剰反応しすぎかな。でも結局それでアンチしてる母親にすぐ辿り着いたんだし誰が見てるかわからないからやめた方がいいよね

    23
  35. 945.匿名 :2023/01/12 (木)23:35

    そういえばテヒョンがベッド土足したり花踏んでたのに苦言を呈してた人達はジミンががっつり花の上に座ってたりベッド土足したことについてなんか言うてる?

    68
    1
  36. 946.匿名 :2023/01/12 (木)23:38
    >>940

    まだ見つからないです
    なんでみんな分かるの?

  37. 947.匿名 :2023/01/12 (木)23:39
    >>946

    このスレちゃんと読むとわりとすぐわかりますよ

    15
  38. 948.匿名 :2023/01/12 (木)23:40
    >>946

    さっきの通報垢さんの話で流れちゃったけど少し戻って読み返せば分かるよ~

    23
  39. 949.匿名 :2023/01/12 (木)23:40
    >>946

    自分は数ページ前にある引リツのツイを検索→出てきたアカウント名+娘の名前でインスタ検索→娘が出てくる→娘の投稿に母親がタグ付けされててそこからいったよ

    32
  40. 950.匿名 :2023/01/12 (木)23:45

    「自分たちの意見と違うとすぐサポ扱いされる」とか「ここの人たちは自分らと違う意見は受け入れない」とか言う人って逆に人の意見に聞く耳持たないよね
    そう思うならこうしたら?とかその意見の具体的な根拠を見せてとか言われてもそれはスルーして自分の意見を言うだけ
    いつだってダブスタでしかないし、人に自省を求めるくせに自分の意見がなぜ受け入れられないのか、書き方が悪かったのかもしれないなんて考えもしない
    自分が出来ないことを人に求めるなと思う

    85
  41. 952.匿名 :2023/01/12 (木)23:54

    目の前で起こってるいじめを自分を守りながら主観だけで止めようとしていじめてる方にもいじめられてる方にも鬱陶しがられる先生だとか多いよ さっきの人そんな感じ

    25
    1
  42. 953.匿名 :2023/01/12 (木)23:54

    ありがとうございます

    3
  43. 954.匿名 :2023/01/12 (木)23:56
    >>952

    いじめられる方にも問題があるとかいうタイプ

    7
  44. 955.匿名 :2023/01/12 (木)23:59
    >>946

    私もやっと辿り着きました、本人のインスタ垢。板遡ると見つけ方出てるので探してみて。
    にしてもこんな幸せそうな家族なのに、こんなやさしそうな普通のお母さんに見えるのにっていう方がショックだわ。あの顔で腐れ脳味噌だのグテシパザマァしてたなんて。
    大切な家族のために早いとこアンチはやめた方が身のためだと思う。バレるのも時間の問題では?

    68
  45. 956.匿名 :2023/01/13 (金)00:02

    あのダンサーの母親はふうちむ確定なの?
    どこにでもいる普通のおばさんなんだけど

    19
  46. 957.匿名 :2023/01/13 (金)00:03
    >>954

    そんで言うだけ言って逃げるよね。

    匿名ですら上っ面な奴

    29
  47. 958.匿名 :2023/01/13 (金)00:04

    昔と今で通報の仕方が変わるのは当たり前だよ。昔はアンチはスルー触れないが当たり前だったのは流される人も少なかったしアンチやアクゲの時点で排除されるべきゴミ認識だったから存在が目立つことはなかった
    でも今はファンの規模も変わったし決定的に違うのは新規の情弱さ、自分で調べない、高年齢層も増え知識が少ない。何しろ害悪が大手垢になった。これ最悪。だから今の状況なら声を上げる人は必要

    でも大手が害悪と知れ渡った今結局誹謗中傷してる側のペンのイメージがガタ落ちしてるだけだけどね

    78
  48. 959.匿名 :2023/01/13 (金)00:06

    さっきの人、感情を乗せると私怨が伝わってしまうとか何とか通報垢に対して言ってたけど通報垢はメンバーのために声上げてくれてるだけであって私怨じゃないよね
    自分達が何かされたからではなく、メンバーに対するアンチに怒ってる
    むしろ私怨は自分達の妄想のためにアンチしてるサポの方、そしてジミンペンがアンチしてると広められたくないジミンペン通報凸垢

    69
  49. 960.匿名 :2023/01/13 (金)00:08
    >>734

    推しがアンチされるのが一番つらいよ。通報垢には感謝しかない。具体的にどういう部分がアンチを煽ってることになるのかわからないけど、アンチをやめてほしい、ただそれだけのことだよ。

    69
  50. 961.匿名 :2023/01/13 (金)00:08
    >>929

    アメ見てきたけどランキング上位の読んでみたけどあの害悪がバンタン皆好きだから~アンチじゃないから~ってテテの写真集買った的な投稿目にしたけど絶対買ってないだろ(笑)害悪のコメ欄にいもすけ?だったか名前あったけどサポにもそんな名前の居た記憶

    凄いね~謝罪してる風装ってるけどテテペンに敵意むき出しでボロくそに言ってたわ(うざっ)

    87
    1
  51. 962.匿名 :2023/01/13 (金)00:10

    芋大っ嫌い

    21
  52. 963.匿名 :2023/01/13 (金)00:10
    >>958

    まさに他人の足を引っ張ったら結局自分の足を引っ張ることになる、その状況だよ

    40
  53. 964.匿名 :2023/01/13 (金)00:11
    >>956

    本人がそう言ったっていうタレコミがあったんだよね
    もしもふうちむ=お母さんじゃなかったらダンサーのお母さんちょっと可哀想

    64
  54. 965.匿名 :2023/01/13 (金)00:12
    >>956

    その話題もう何度も出てるよ。鍵でふぅちむが娘って言ってたって。リア垢のbioにある娘の名前同じだしね。

    48
  55. 966.匿名 :2023/01/13 (金)00:15

    CLOSEした垢で言ってたのかそれとも新しく作った垢で言ってたのか
    いや本当にびっくりだわ見た目的に全然アンチするような人に見えないのに

    18
  56. 967.匿名 :2023/01/13 (金)00:15
    >>956

    なんとも言えないね。
    ふぅちむここみてるだろうに、娘も本人もアカウント削除しないし、鍵もかけてない。
    父親(ふぅちむの旦那)の写真まででてるしね。
    自分は半信半疑かな。

    39
  57. 968.匿名 :2023/01/13 (金)00:17
    >>964

    そういえばそんなことあったね
    その辺時系列にまとめると分かりやすそう

    18
  58. 969.匿名 :2023/01/13 (金)00:18

    見た目じゃアンチしてるかなんてわからないよ
    日常で怒ってばかりいれば人相も変わってくるかもしれないけどネット上だからね
    真顔で暴言書き込んでるんだよ

    30
  59. 970.匿名 :2023/01/13 (金)00:18
    >>967

    私も半信半疑かも
    かもね〜ぐらいでちょうど良さそう

    16
  60. 971.匿名 :2023/01/13 (金)00:20

    ラッコズの元信者さ~ん情報提供待ってます(笑)

    50
  61. 972.匿名 :2023/01/13 (金)00:21

    まあでもあんなに娘に力入れてる母親なのになりすましへの怒りが薄いなとは思う

    69
  62. 973.匿名 :2023/01/13 (金)00:22

    この状況で削除鍵掛けしたら確定しちゃうから敢えて何もしてないってことも考えられるし、可能性がある程度に思っておくのがいいかもね

    26
  63. 974.匿名 :2023/01/13 (金)00:22

    まぁ消したら消したで怪しまれるし私じゃない!話題にも触れない!で通すんだろうね。違うならちゃんと言及しそうというか捏造グルチャされた人たちみたいな反応になると思う。

    28
  64. 975.匿名 :2023/01/13 (金)00:27
    >>971

    情報提供は欲しいけど、あいつここで話題にすると喜ぶからイヤなんだよ

    46
  65. 976.匿名 :2023/01/13 (金)00:28
    >>972

    娘のダンス動画勝手に使ってクセ強いとかジミンの足の動きと比べて絶望的とか言ってるからね。一生懸命ダンスやってきて母親が裏でこんなこと言ってるの知ったらショック受ける

    80
  66. 977.匿名 :2023/01/13 (金)00:30
    >>976

    娘はショックだよね
    だからこそあの母親があんまり怒ってないの変だなとは思う
    無言で訴えてる可能性もあるにはあるけどね

    55
  67. 978.匿名 :2023/01/13 (金)00:31

    ふぅちむが娘だって言ってるスクショとかあるのかな?母親に知らせた方がいいかもね

    18
  68. 979.匿名 :2023/01/13 (金)00:32

    ヴァレンティノとユンギきたね

    48
    1
  69. 980.匿名 :2023/01/13 (金)00:39

    さとちゃん
    関西住なのにラーメン食べに関東まで行っちゃうってすごいね

    42
  70. 981.匿名 :2023/01/13 (金)00:40
    >>979

    すごーーい!

    27
  71. 982.匿名 :2023/01/13 (金)00:42
    >>980

    ラーメンの件笑ってしまったw
    さとちゃんだけじゃなくて他にも擬態垢の人達いそう

    44
    1
  72. 983.匿名 :2023/01/13 (金)00:43
    >>980

    画像パクラーメンなのになんでわざわざ関東圏選んだんだろうね

    45
  73. 984.匿名 :2023/01/13 (金)00:45
    >>981

    公式ツイ見たけどめちゃくちゃかっこよかった。合ってる。

    30
  74. 985.匿名 :2023/01/13 (金)00:48
    >>984

    VALENTINOユンギ
    GQ総本家の方じゃん

    45
  75. 986.匿名 :2023/01/13 (金)00:49
    >>977

    そうそう、娘さんはなりすましした垢が暴言を吐いて非常識な人物だとときちんと言及してるのにお母さんそれにはスルーなのが不思議。そんな人に娘がなりすまされたらもっと怒りそうだし法的手段とか考えそうな気もするんだけど。私が親なら垢消しするまで許さないな。

    61
    1
  76. 987.匿名 :2023/01/13 (金)00:53
    >>983

    ノーモア無断転載なのに詰めが甘すぎ。ノーモア2次加工については捏造画像検証のこと言ってるんじゃない?って冷めた目で見られてるよね。

    33
  77. 988.匿名 :2023/01/13 (金)00:54
    >>961

    アメの方、テテの写真集のみ買ったっぽい。大好きなジンやグク、ジミンのは買ってないと思う。
    誰か書いてたけど、粗探しのためにテテのだけ買ったんじゃないかと。

    そして批判してるのテテペンだけじゃないのにね。

    61
  78. 989.匿名 :2023/01/13 (金)00:54

    ユンギすごいかっこいいな
    ジミンもDiorの件本当だとしたら嬉しい
    推しも兵役から帰ってきたらファッション関係の仕事見てみたい

    18
    40
  79. 990.匿名 :2023/01/13 (金)00:55
    >>986

    だよねぇしかも娘の仕事にも影響出てるんでしょ?私も親なら許さないしめちゃくちゃ怒るしインスタやTwitterでももっと愚痴ってしまうけどな
    なんかおとなしいよね

    57
  80. 991.匿名 :2023/01/13 (金)00:57
    >>988

    アンチするために対象の嫌いな人に課金て…

    51
  81. 992.匿名 :2023/01/13 (金)00:57

    ダッコちゃんが被害者(娘さん)にインスタでも言った方がいいと言ったけど結局しなかったみたいだからやっぱり母親=ふぅちむ説は濃厚だよね

    62
  82. 993.匿名 :2023/01/13 (金)01:11
    >>989

    ジミンは本当もクソもジミンペンがジミンがDior衣装で来たから何かDiorとあるかもって噂して1つのメディアがそれを記事にしただけだよ
    少しは自分で調べた方がいいよ

    73
    4
  83. 994.匿名 :2023/01/13 (金)01:12

    あんな名前も家族写真も載せて身バレ全開なのに裏でアンチするって相当やばい事してるけど大丈夫なのかな。娘以外のなりすましされた人からもう訴えられてるんじゃない?茶子だけじゃなく娘さん達もかなりダメージでかいよ

    72
  84. 995.匿名 :2023/01/13 (金)01:13
    >>993

    あ、そうだったねw
    茶子とマニマニウムの件ですっかり忘れてたわ思い出させてくれてありがとう

    26
  85. 996.匿名 :2023/01/13 (金)01:14

    インスタリア垢、ドリンク類を持つ手がふぅちむの手ととても似ている

    43
    1
  86. 997.匿名 :2023/01/13 (金)01:14

    ジミンのやつはそのネット記事見たら何の信憑性もないことわかるけど確認もせずジミンちゃんDiorすごい!って広めてる奴らがいっぱいいるんだよなぁ

    55
    2
  87. 998.匿名 :2023/01/13 (金)01:20

    アンチしてた自分の人生の足だけ引っ張るのは自業自得だけど家族の人生の足まで引っ張るとは

    54
    2
  88. 999.匿名 :2023/01/13 (金)02:03

    娘のスクール繋がりだみたいな書き込みあったよね?もしそれがきっかけで集団アンチに至ったんならそのダンススタジオにも悪影響すぎるよね。

    44
  89. 1000.匿名 :2023/01/13 (金)02:06

    高専生消えたね

    16
    1
  90. 1001.匿名 :2023/01/13 (金)02:29
    >>988

    これマジなら力の入れ具合が異常すぎる
    もはや推し見たくてバンタン見るよりテヒョン憎しだけでバンタン見てそう
    アンチ皆そうだけどバンタン見る目的変わってきてるんじゃない?
    推しよりテヒョンテヒョンて本当気持ち悪すぎ

    102
  91. 1002.匿名 :2023/01/13 (金)03:13
    >>1000

    いやまだいるよ
    スクリーンネーム変えたみたい
    テヒョンに執着していないで早くいなくなったらいいのに

    49
  92. 1003.匿名 :2023/01/13 (金)03:23

    色々旅行行ってるみたいだけど被る画像とか投稿とかはねーのかな

    クリーミーマミ好きなんだな

    18
  93. 1004.匿名 :2023/01/13 (金)03:37

    インスタ映え素晴らしいね

    20
  94. 1005.匿名 :2023/01/13 (金)05:17

    昨夜のロムって来たけど、行き過ぎた言動を気をつけろって具体的にどの言動だろうね。正しい事言ってる分には言葉遣いは気にならないし、うるさいアンチに大きな声を上げてくれる対アンチの方には感謝しかないよ。中立って立場がいまいち分からないんだよな。

    77
  95. 1006.匿名 :2023/01/13 (金)05:37

    そもそもアンチと対アンチってだけで中立なんて要らないしただの野次馬じゃん
    その中立とやらもモヤというアンチ手前の人というね
    アンチとアンチに声を上げる人それ以外になにが必要なんだよどうせ周りか自分が通報されて困るんだろ

    89
  96. 1007.匿名 :2023/01/13 (金)05:37

    個人情報あんなに載せてシパでアンチ活動までしていたら娘さんの夢の妨げになるよ
    折角才能ありそうなのに

    66
  97. 1008.匿名 :2023/01/13 (金)06:27

    自分なら全く関係のない旦那の写真だけでも即下げてもらうように娘にお願いするけどね…。
    その気になれば勤務している会社とかわかる人なんてゴロゴロいるだろうに。

    68
  98. 1009.匿名 :2023/01/13 (金)06:41

    名前ググるだけでFBまで出てきちゃった…

    75
  99. 1010.匿名 :2023/01/13 (金)06:47

    ツイでみかけた名言

    105
  100. 1011.匿名 :2023/01/13 (金)06:48

    あの雨の人この前のたるばんをテヒョンの勝利を妨害するメンバー達ってタイトルでブログ書いてたからね
    あのたるばん見てこれつけるって相当だよ

    132
    2