1. 709.匿名 :2023/01/12 (木)20:35
    >>703

    別のがある
    ただその子は被害者なわけだからその子よりふぅちむ本人の垢を探してみたほうがいいんじゃないかな
    それに本人の垢のほうがここの前ページのヒントから簡単に見つけられるよ

    38
  2. 710.匿名 :2023/01/12 (木)20:36
    >>706

    それはどうやって見つけられる?

    8
  3. 711.匿名 :2023/01/12 (木)20:39
    >>705

    前は相互だったよ

    14
  4. 712.匿名 :2023/01/12 (木)20:43

    娘とおかんは会話をするのだ(インスタ)
    おかんは娘を応援するのだ(ツイ)

    28
  5. 713.匿名 :2023/01/12 (木)20:45
    >>711

    ありがとう
    自分もマニと緑の棒は相互だと認識してた
    今外してる
    気になる

    12
  6. 714.匿名 :2023/01/12 (木)20:47
    >>713

    マニと緑ってノリが似てない?
    緑も前からあのーアレだなーと思ってたけど
    暴走の勢い似てる

    17
  7. 715.匿名 :2023/01/12 (木)20:49

    緑の棒は何したって無駄だし逆に怪しまれるだけ

    22
  8. 716.匿名 :2023/01/12 (木)20:50

    2016年春とか2018年梅雨頃見てね♡

    44
  9. 717.匿名 :2023/01/12 (木)20:51

    応援するの好きみたいだけど足引っ張ってるよね

    15
  10. 718.匿名 :2023/01/12 (木)20:52

    言葉の癖ってやっぱり出ちゃうんだね

    22
  11. 719.匿名 :2023/01/12 (木)20:52
    >>668

    茶子は長女、ふぅちむは次女って自分の大事な子供の名前入れてる垢で暴言やらしてたんだと思うとキツいな
    しかも娘に近い年のアイドルアンチして妄想してって、自分が親ならメンバーの親の気持ち理解できるでしょうに
    思ってる以上の人達があの垢に辿り着いてると思うし子ども達や旦那までこんな形で色々な人に見られてるの本当可哀想だわ

    93
  12. 720.匿名 :2023/01/12 (木)20:53

    大阪のサポが多い理由

    32
  13. 721.匿名 :2023/01/12 (木)20:53
    >>716

    2018年梅雨見て吹いた

    42
  14. 722.匿名 :2023/01/12 (木)20:54

    めちゃくちゃ家族と仲良しみたいだけどこれからどうなっちゃうんだろうね

    45
  15. 723.匿名 :2023/01/12 (木)20:54
    >>702

    ありがとう!辿り着けた
    インスタ踊り垢見てたよ

    22
  16. 724.匿名 :2023/01/12 (木)20:54

    鍵かけないってことは見て欲しいんじゃないかな

    47
  17. 725.匿名 :2023/01/12 (木)20:56
    >>719

    顔まで晒してるよねw
    ふうちむはホクロがあるんだね

    60
  18. 726.匿名 :2023/01/12 (木)20:56

    仲良いアピのところ実際は…ってこと凄くあるよ…

    42
  19. 727.匿名 :2023/01/12 (木)20:58

    でも娘さんはマジですごいね
    韓国の方で出演してるし

    26
  20. 728.匿名 :2023/01/12 (木)20:59

    実生活に不満なければ正直サポとかアンチやらないと思うっ

    58
    1
  21. 729.匿名 :2023/01/12 (木)20:59
    >>617

    これってその辺の投票や個人主催のランキングなんかよりよほど確かなソースだよね
    これ見て604はリサーチ不足と言ったの?
    なんのリサーチが不足してるの?

    46
  22. 730.匿名 :2023/01/12 (木)21:05
    >>729

    604さんじゃなくて608の人でした
    ロングパスのうえに間違えてすみません

    12
  23. 731.匿名 :2023/01/12 (木)21:06

    年末忙しくて追えてなかったんだけど、被害者のお母さんがふぅちむっていうのはどうしてわかったの?

    5
    5
  24. 732.匿名 :2023/01/12 (木)21:11

    今年に入っての話だよ

    13
  25. 733.匿名 :2023/01/12 (木)21:11

    新規じゃないんだ
    古参でグミシパやってるなら若き日のグテよく知っててそれでガチだと思い込んでて余計にアンチしてんじゃね?
    って、自分で書いててわけわからん
    そんなやついるわけなかろって、、

    24
  26. 734.匿名 :2023/01/12 (木)21:12

    マニマニウムの件は別としても今の通報垢と呼ばれてる人達少しは自省した方がいい。対アンチに自分の感情を乗せてしまうと私怨が伝わるからアンチを煽ってるよ。鬼さんが言ってた事をちゃんと考えて欲しい。通報してくれてるのは有難いけどアンチやその他から反感持たれてるのも事実として受止めて直すところは直した方がいいよ。どうせここ見てるんでしょ?私は私のやり方を通すと言うならアンチが減らないアンチを煽ってると言われても仕方ないと思った方がいい。

    5
    130
  27. 735.匿名 :2023/01/12 (木)21:13

    うわぁー茶子と同じBIGBANGのlive行ってたわーコワっ

    28
  28. 736.匿名 :2023/01/12 (木)21:14
    >>732

    そうなんだ、年始も追えてなかったわ
    なんか当該インスタ見たら悲しくなってくる
    こんな普通っぽい人がアンチなのかと思うと

    24
  29. 737.匿名 :2023/01/12 (木)21:16

    アウト減ってるけどね??
    代わりに通報垢に凸る垢増えたけど

    65
  30. 738.匿名 :2023/01/12 (木)21:16

    ふうちむ辿り着きました
    ご尊顔自ら晒すスタイル

    50
  31. 739.匿名 :2023/01/12 (木)21:19
    >>734

    私怨ってどういうことを指してるの?
    例えばダッコちゃんがアンチに何か個人的にされたりしてて、その怨みをアンチを糾弾することで晴らしてるってこと?

    32
  32. 740.匿名 :2023/01/12 (木)21:19
    >>737

    これでまたアウトが増えたらそいつらとも手を組んでやってたってことになるよね

    36
    1
  33. 741.匿名 :2023/01/12 (木)21:21
    >>734

    アウト減ってるよ
    あと通報垢凸垢はアンチが減らないって言ってるんじゃなくて増えるつってんだよ笑

    52
  34. 742.匿名 :2023/01/12 (木)21:21
    >>728

    まんま病み垢じゃない限りは基本楽しい画像しか載せないもんね。裏の事なんか本人しかわかんないし

    17
  35. 743.匿名 :2023/01/12 (木)21:24

    アンチや誹謗中傷するのが悪いのは大前提だけど自分達が別の恨みや憎しみを生んでる事は事実だからね。アウトが減ったからアンチが減ったんじゃない。また別の方法を考えるよ。自分達が自省せずに通した事でその仕返しを受けるのはメンバーだという事を肝に銘じて欲しい。

    4
    116
  36. 744.匿名 :2023/01/12 (木)21:25
    >>734

    え、てか私怨って普通じゃない?
    他のテテペンは知らないけど、私は正義感だけでアンチを通報しているわけじゃないよ。大切な推しに麻薬やってるだの自さつしろだの豚扱いされて校内暴力や恋愛捏造やら1年以上嫌がらせてるのに1ミリもアンチを恨まないほど聖人じゃない。

    147
  37. 745.匿名 :2023/01/12 (木)21:26
    >>743

    了解でーす!

    8
    3
  38. 746.匿名 :2023/01/12 (木)21:29
    >>734

    あの人達はかなりのリスク背負って表に出てると思うけどね。
    アホに絡まれるし下手したら自分が通報されるんだから
    それが自分には出来るのかって話だよ

    104
  39. 747.匿名 :2023/01/12 (木)21:29
    >>743

    自分達が別の恨みや憎しみを生んでる事は事実

    具体的にどんな恨みや憎しみを生んでるのか教えてほしい

    68
  40. 748.匿名 :2023/01/12 (木)21:29
    >>734

    アンチが減ってないってデータは皆どこで見てるの?教えてくれると助かる
    皆データ見てるから苦言呈してるんだよね?

    43
  41. 749.匿名 :2023/01/12 (木)21:30

    茶子の話流したいのかな?もう手遅れだしこんなにバレてても鍵かけないのすごいね。家族が可哀想だな。娘の将来を邪魔する事になるかもしれないのに平気なんだな

    77
  42. 750.匿名 :2023/01/12 (木)21:30
    >>743

    アンチに言うべきだよ
    誹謗中傷はやめなって
    あの手この手で続けてるよね

    82
  43. 751.匿名 :2023/01/12 (木)21:32
    >>743

    じゃあ何が正解なの?
    あの通報垢の人達が出てくる前はもっと酷い言葉でテヒョンのこと叩いてる人達たくさんいた

    106
  44. 752.匿名 :2023/01/12 (木)21:32
    >>743

    以前からのアンチ垢は凍結したり垢消ししたりしてるのは無視?それって多少言葉が強くても声あげてくれる人がいるからだと思うけど

    81
  45. 753.匿名 :2023/01/12 (木)21:33
    >>743

    アンチがゼロにならなくても、表に出しにくくなったらそれでいいと思ってる
    内心の自由はどんなクズにもある権利なので、心の中でどう思っててもそれは仕方ない
    アウトタグが減ってウィバのアンチ投稿やインスタの凸も減っていけばそれでいい

    83
  46. 754.匿名 :2023/01/12 (木)21:33

    れみちのフォローしてる中にあうとbtsタグ使ってるひといるんだけど、あの辺の人達って結局ばんたんきらいなの?

    26
  47. 755.匿名 :2023/01/12 (木)21:33

    茶子これ本当に娘か?自分の本当の身元バレないようにするために娘って事にしてる事もあり得る?

    どっちにしろもう人生終わりだけどね

    22
  48. 756.匿名 :2023/01/12 (木)21:34
    >>744

    私はなによりも事務所が動いてくれる事を願ってるけどアンチの素性を暴きたい人が結構いるんだね
    ネットって怖いね

    2
    66
  49. 757.匿名 :2023/01/12 (木)21:34
    >>754

    まあ嫌いだから通報垢の存在が都合悪いんじゃん

    48
  50. 758.匿名 :2023/01/12 (木)21:35
    >>746

    今はないラと対峙していた垢は覚悟の上でやっていた
    実際は親切で賢い人だった

    頭のおかしいnmmn腐女子さえいなければ大切な時間使ってやり合う必要なかった

    52
  51. 759.匿名 :2023/01/12 (木)21:35
    >>756

    その事務所は中々動かないしね
    ネットの怖さを知らないアンチがちょっとあれなんじゃない?

    57
  52. 760.匿名 :2023/01/12 (木)21:35

    茶子がこのまま反省もせず逃げるなら矛先は娘や家族に向くぞ
    嘘に嘘を重ねる前にどうにかしないとね

    46
  53. 761.匿名 :2023/01/12 (木)21:35
    >>756

    744はそんな話してなくない?ちゃんと文字読める?

    40
    1
  54. 762.匿名 :2023/01/12 (木)21:36
    >>756

    アンチの素性を暴きたいというより、暴かれるの可能性を恐れてアンチをやめるようになって欲しいかな
    どんな奴がアンチしてるんだ?って好奇心がないとは言わないけど

    57
  55. 763.匿名 :2023/01/12 (木)21:36

    うん、そんな話してない。
    ちょっとこの人変。

    29
  56. 764.匿名 :2023/01/12 (木)21:36
    >>734

    じゃあ代替案出しなよ
    自分でやって見せなよ
    やってるならここでご教示してくださいな
    実際に減ってるし、デカい声デカい態度で見たくないものは他人任せの日和見アミ、何も知らなかったアミにも声を届けたから極悪アンチの存在を知る人が増えてネットニュースにもなったよ
    校内暴力という悪質なデマも防げた
    通報件数も増えたでしょ
    この流れに反感を持つ人って誰よ?

    113
  57. 765.匿名 :2023/01/12 (木)21:37
    >>762

    抑制力はあるよね。
    てか暴かれるのがいやなら最初から隠せよネットにのせんなって話
    個人情報も悪口も。常識でしょ。

    68
  58. 766.匿名 :2023/01/12 (木)21:39

    イタリアンさん支援
    課金できるならしたいくらい

    66
  59. 767.匿名 :2023/01/12 (木)21:39
    >>759

    事務所にはアンチにネットで誹謗中傷する事の怖さをお勉強させてあげて欲しいと思ってる
    なる早で

    60
  60. 769.匿名 :2023/01/12 (木)21:39
    >>734

    実際アンチの数は減ってるんだけどなぁ
    あなたちゃんと統計取ってる?
    もし取ってたら教えて
    わたしのと比較するから

    45
  61. 770.匿名 :2023/01/12 (木)21:40

    自分の推しを貶めて誹謗中傷されたら腹が立つのは当たり前だしその感情を捨てろとは言ってない。窮鼠猫を噛む。アンチや誹謗中傷をした自分が悪くても追い込んだら牙を剝いてくる。その相手は通報垢とは限らない。アンチやサポを庇ってるんじゃない。断罪されて当然と私も思ってる。通報垢の人に感謝もしてるけど最近行き過ぎてると思ってる人間もいると知って欲しい。アンチと同じで止めるか止めないかはその人によるけどね。

    6
    90
  62. 771.匿名 :2023/01/12 (木)21:40
    >>743

    仕返しを受けてるのはアンチやってた人の家族みたいだよ…
    アンチ自ら出た錆のせいなんだけどね

    51
  63. 772.匿名 :2023/01/12 (木)21:40

    変なの来てるけどマニと茶子ネタは流れないよ
    自業自得なので早く捕まってほしいな

    63
  64. 773.匿名 :2023/01/12 (木)21:42
    >>755

    だから御家族に教えて上げた方が良いのかなって…

    62
  65. 774.匿名 :2023/01/12 (木)21:42

    アンチなんてしてるあほが悪いとしか言えないんだけど
    メンバーに牙が剥くって言いたいの?
    既にテヒョンに噛みつきまくってるからこうして通報垢が出来たんだけど…

    76
  66. 775.匿名 :2023/01/12 (木)21:42
    >>770

    例えば誰に向く可能性があると思ってるの?
    何を心配してるのか教えてほしいわ

    46
    1
  67. 776.匿名 :2023/01/12 (木)21:43
    >>756

    アンチしてんのに素性がバレるような失態しちゃってるのがね
    そんな事言ってるならなんでここにいるの?プロ垢だけ見てれば事足りるじゃん

    54
  68. 777.匿名 :2023/01/12 (木)21:43
    >>770

    ちなみにどの辺が行き過ぎてるのか教えてほしい

    51
  69. 778.匿名 :2023/01/12 (木)21:44
    >>770

    すでに被害は出てるんですよ
    もうずっと前からメンバーに対して
    てか個人情報ネタになると毎回同じ流れになるよね

    83
  70. 779.匿名 :2023/01/12 (木)21:44
    >>770

    直接本人に言ってきたら良いじゃん 通報垢の人達優しいからちゃんと話聞いてくれると思うよ?

    61
    1
  71. 780.匿名 :2023/01/12 (木)21:45
    >>773

    娘さんにお母さんアンチしてますよってお伝え出来る人いるの?
    私はチキンだから無理だ

    14
  72. 781.匿名 :2023/01/12 (木)21:45
    >>773

    その方がいいだろうね。もし本当に娘なら母親の実態を知った方がいいし、違うなら余計に教えてあげないと…

    53
  73. 782.匿名 :2023/01/12 (木)21:46

    簡単に個人情報掴まれるぐらいのネットリテラシーでアンチしてる人が悪くない??

    52
  74. 783.匿名 :2023/01/12 (木)21:46
    >>776

    ルール守ってれば誰が来たって何書いたっていいでしょうよ

    8
    4
  75. 784.匿名 :2023/01/12 (木)21:47
    >>770

    具体的にあなたが何を恐れてるのかが分からない。
    メンバーとかに直接物理攻撃するやばい日本人サポが出てくると思ってるとか?

    45
  76. 785.匿名 :2023/01/12 (木)21:47

    お母さんの垢と ふぅちむの垢並べてメンションで伝えるとかがいいかな?

    29
  77. 786.匿名 :2023/01/12 (木)21:47
    >>743

    別の恨みや憎しみを生んでるって何のことかと思ったら、アンチたちが通報垢にやり込められて悔しくて仕返し考えるよってこと?
    生半可にしたら仕返しせずに大人しくなるとでも思ってるのかな。甘いよ。

    63
  78. 787.匿名 :2023/01/12 (木)21:48
    >>782

    自業自得っていうんだよね

    32
  79. 788.匿名 :2023/01/12 (木)21:49

    まあそのうち耳に入るんじゃないかな〜

    15
  80. 789.匿名 :2023/01/12 (木)21:50

    私は早くマニマニウムの話がききたい。
    dmあるならさっさと出した方が良くない?
    まぁマニマニウム垢ラビット垢さとみ垢全部同一人物だから情報提供されたdmなんてないか

    50
  81. 790.匿名 :2023/01/12 (木)21:50

    てかここで忠告してないで直接言ってきなよwwwwwww

    45
  82. 791.匿名 :2023/01/12 (木)21:50
    >>770

    その誹謗中傷が本当に本当に悪質なのよ
    この1年以上どれだけ心がすり減ったか
    冗談じゃなく毎日毎日テヒョンの身を心配したの
    通報垢の人達から力をもらってる人がいるのも確かなんだよ
    分かってくれとは言わないからもう放っておいてほしい
    アンチ相手には黙れるんでしょあなた達は
    なんで通報垢のやることには言及してくるのよ

    112
  83. 792.匿名 :2023/01/12 (木)21:50
    >>770

    もしかしてマニマニさんですか?

    62
    1
  84. 793.匿名 :2023/01/12 (木)21:51

    認めず堂々としてればみんな信じてくれる
    (`・ω・´)キリッ

    と思ってそう〜

    30
  85. 794.匿名 :2023/01/12 (木)21:51

    それかマニマニの仲間かもしれないね

    41
  86. 795.匿名 :2023/01/12 (木)21:51

    今日全然追えてなかったんだけど、ここの皆さんのコメ見て秒でインスタ特定できました
    個人情報ダダ漏れでヤバすぎ

    51
  87. 796.匿名 :2023/01/12 (木)21:52
    >>770

    なんかさ、武装しなければ戦争は起きない巻き込まれないって言ってる団体みたいなこと言うね
    弱さや下手な優しさを見せればそこにつけ込むよ、きっとね
    衆人環視で他人を侮辱するやばい思考の持ち主だよ
    普通じゃ無いし、どうやったって逆恨みはするよ

    49
  88. 797.匿名 :2023/01/12 (木)21:52
    >>743

    「また別の方法を考える」ということはツイで今回一緒になって通報垢に苦言を呈していたということでしょうか?
    自分の主張が間違っていないと思われてるならアカウントぜひ教えていただきたいです
    強制はもちろんしませんが

    37
  89. 798.匿名 :2023/01/12 (木)21:52

    個人情報ネタ流したいんじゃないから続けて下さい。通報垢と呼ばれてる人達はここを見てると思ったから書き込んだだけです。反感買うのを承知で。さっきも書いたけど通報垢の行き過ぎた言動を良く思ってない人達がいると知って一度自省して欲しいと思っただけです。普通にアミ活してるし通報もしてるけどそう思ってる人達がいる事を忘れないでください。

    5
    81
  90. 799.匿名 :2023/01/12 (木)21:53
    >>754

    あうとbtsもだけどグクのアンチ垢と繋がってる人をフォローしてるのによく通報垢に文句言えるなと思いながら見てたよ

    40
  91. 800.匿名 :2023/01/12 (木)21:53

    マニマニのラーメン画像ワロた

    30
  92. 801.匿名 :2023/01/12 (木)21:54

    マニは今頃一生懸命捏造DM作ってるかな?

    47
    1
  93. 802.匿名 :2023/01/12 (木)21:54

    うわ、間違えてイイネ押しちゃったわ

    6
  94. 803.匿名 :2023/01/12 (木)21:54
    >>801

    同じこと思った1人で演じてそう

    40
    1
  95. 804.匿名 :2023/01/12 (木)21:55
    >>798

    だから直接言いなって

    53
    1
  96. 805.匿名 :2023/01/12 (木)21:55

    茶マニ同一とかは流石にないよね?w

    5
    1
  97. 806.匿名 :2023/01/12 (木)21:55
    >>798

    わかったよ。忠告どうもね。お互いのやり方で頑張ろう。

    43
  98. 807.匿名 :2023/01/12 (木)21:55
    >>798

    通報垢の行き過ぎた言動ってなんですかね
    タヒねだの自サツしろを超えるような言動っすか?

    98
  99. 808.匿名 :2023/01/12 (木)21:55
    >>801

    婆にそんなスキルあるんか?

    24
  100. 809.匿名 :2023/01/12 (木)21:55
    >>798

    行き過ぎた言動を具体的に教えてほしいのにこの人、人の話聞かない…

    100