1. 604.匿名 :2023/01/12 (木)18:11
    >>602

    怖いよねwなりすましよりこっちの方がよっぽど。むしろただのなりすましで終わらせた方が良かっただろうに。

    83
  2. 605.匿名 :2023/01/12 (木)18:12
    >>540

    It boyをタグ投票だと思ってるの草

    92
  3. 606.匿名 :2023/01/12 (木)18:13
    >>603

    そんなもんムカつかれてもテテは雑誌が選んだんであってペンが雑誌に選べってゴリ押ししたわけでもないのに勝手にイライラして当たらないで欲しい。

    109
  4. 607.匿名 :2023/01/12 (木)18:16

    it boyってイケてる若い男性って意味だしそんなに張り合うもん?
    Z世代にはテヒョンがit boyだったということでしょ〜他の人も選出されてるし

    92
  5. 608.匿名 :2023/01/12 (木)18:18
    >>606

    投票じゃなきゃ雑誌の独断と偏見ってこと?信憑性ないしそんなんなんでもありやん
    映画のやつとかもただのリサーチ不足なんじゃね?

    1
    206
  6. 609.匿名 :2023/01/12 (木)18:18

    海外含めジミンペンで言ってた人もいたんだろうけど
    今の意図は別物になってるのは確か。
    コラボに便乗してるから拡散力もup

    (知らずにそのまま使ってる人もいるだろうけど)

    15
  7. 610.匿名 :2023/01/12 (木)18:19
    >>608

    ごちゃごちゃ負け犬の遠吠えしてないでテテの他にもいる選定者見てきたら?それ見てもどういう人が選ばれたのかわからないなら単純にあなたと周りの人間にセンスがないだけだよ。どうしてもわからないなら10代向け雑誌だから感覚が違うのかもね。

    156
  8. 611.匿名 :2023/01/12 (木)18:19
    >>607

    その全てがジミンじゃなかったことに腹立ててるし羨ましいんだろうね
    アクゲアンチはババアばっかみたいだから

    87
  9. 612.匿名 :2023/01/12 (木)18:20

    ちゃこのインスタ垢どこにある?

    52
  10. 613.匿名 :2023/01/12 (木)18:21

    608みたいな人が一番恥ずかしい

    55
  11. 614.匿名 :2023/01/12 (木)18:21
    >>608

    雑誌全否定ならwKoreaも全否定やな。雑誌って載せる人を独断と偏見で選んでるの?

    88
  12. 615.匿名 :2023/01/12 (木)18:21
    >>608

    映画のってもしかしてIMDbのこと?リサーチ不足って本気で言ってる?少しは今手にしてるスマホで調べなよ
    本当呆れる

    112
  13. 616.匿名 :2023/01/12 (木)18:22
    >>608

    ジミンの全然知らんランキングや独断と偏見のブランドランキングではドヤする癖にこれは草
    一緒にするんじゃないよ

    132
  14. 617.匿名 :2023/01/12 (木)18:22

    テテペン板にあったよ

    弾少年団(BTS)Vが世界最大の映画サイトで「韓国映画である人気ランキング」4位に上がり、「俳優キム・テヒョン」に対する期待感を垣間見せた。

    米国のインターネット映画データベース(Internet Movie Database、IMDb)が大衆の認知度と関心をもとに人気ランキングを決めるスターメーター(STARmeter)によると、Vは韓国俳優、監督総2014人のうち4位を占めた。

    IMDbはAmazon.comの子会社で、全世界の映画、俳優、TVドラマ、ビデオゲームなどに関する情報を提供するオンラインデータベースだ。2022年12月基準で計4億8412万件の膨大なデータを保有している。

    IMDbの評価、人気ランキングは世界最大規模の映画サイトの利用者によって決まるため、大衆性を判断する最も客観的な指標の一つとして評価されている。

    119
  15. 618.匿名 :2023/01/12 (木)18:23
    >>617

    映画ってなんの事かと思ったらテテペン板覗いてんのかw
    さっきジミンペンはテテ気にしてないとか書いてたくせに実際は気にしまくってて草

    121
  16. 619.匿名 :2023/01/12 (木)18:24
    >>612

    あと新しい垢も知りたいわ

    53
  17. 620.匿名 :2023/01/12 (木)18:24
    >>540

    消させないよ

    67
  18. 622.匿名 :2023/01/12 (木)18:25
    >>612

    わかった!ありがとう

    24
  19. 623.匿名 :2023/01/12 (木)18:26
    >>608

    雑誌に喧嘩売るのはさすがに草
    いつも規模が規格外なのよ

    77
  20. 624.匿名 :2023/01/12 (木)18:26

    ふぅちむがお母さんになりすましてるみたいですよって教えなくていいのかな?

    7
  21. 625.匿名 :2023/01/12 (木)18:27
    >>617

    これ知らなかった。テテ下げしてる人の方が詳しい

    40
  22. 626.匿名 :2023/01/12 (木)18:27
    >>608

    もうブーメランの数に驚くわ
    コメするたびにブーメランぶっ刺さってるじゃん

    67
  23. 627.匿名 :2023/01/12 (木)18:27
    >>624

    大丈夫だよ本当のお母さんはふぅちむだから

    112
  24. 628.匿名 :2023/01/12 (木)18:27

    なりすましされた人のインスタからたどり着けるね

    78
  25. 629.匿名 :2023/01/12 (木)18:28
    >>618

    私その映画サイトの話知らなかったんだけどテテを気にしてないはずのジミンアクゲがどうして調べなきゃ出てこないようなテテの情報知ってるんですかね。気になって仕方ないんだな。

    83
  26. 630.匿名 :2023/01/12 (木)18:28
    >>627

    確定なのかな?
    Twitterで教えて上げた方が良いかな…って思って

    メンションつけて

    23
  27. 631.匿名 :2023/01/12 (木)18:29
    >>608

    Wkoreaも雑誌なんだが。ペンからの全否定はジミンが可哀想。

    67
  28. 632.匿名 :2023/01/12 (木)18:30

    鍵かけてないからサポ仲間もわかるね

    51
  29. 634.匿名 :2023/01/12 (木)18:31
    >>608

    投票こそ不正がおこるでしょこの前話題になったばかりなのにもう忘れた?

    そうだこういう人は都合の悪いものは見えない聞こえないだった
    調べたりもしない情弱だからね

    76
  30. 635.匿名 :2023/01/12 (木)18:33

    なりすましされた人のツイート引用して自分で踊ってください!とか言ってる垢もしかしてふぅちむ?

    80
  31. 636.匿名 :2023/01/12 (木)18:34
    >>629

    ちょっと前に興味ないとか言ってたのにこれだもん
    健忘症なのかな?50代どころか認知がはじまる年齢だったりして

    44
  32. 637.匿名 :2023/01/12 (木)18:36

    プロだよw
    そのティーン雑誌の購買層を1番知ってる人らが今1番ホットな人らを選出してるんでないの?
    個人的に日本の週刊誌よりはかなり喜ばしいけどね

    71
    1
  33. 638.匿名 :2023/01/12 (木)18:38

    頑張って!インスタ垢までもう少しで辿り着けそう!

    67
  34. 639.匿名 :2023/01/12 (木)18:41

    ここまで来てリア垢に鍵かけないのってなんでだと思う?

    29
  35. 640.匿名 :2023/01/12 (木)18:41

    正直アメリカのティーンに何が人気とか日本にいると伝わってきにくいから、へーそうなんだって知って嬉しかったよ
    個人的にシャラメとかコナングレイとかテヒョン自身が好きって公言してる人と一緒に選ばれてたのが嬉しかった

    117
    1
  36. 641.匿名 :2023/01/12 (木)18:42
    >>608

    雑誌の独断と偏見w
    ジミンは需要がある!って喜んでたあの大手も全否定じゃんw
    リアルタイムで雑誌の仕事が公開されてる推しにかえってくる言葉を書けるのほんと弱いとしか思えない
    どこがとは言わないけど

    72
    1
  37. 642.匿名 :2023/01/12 (木)18:43

    ジミンペンって、たとえ今テヒョンが持ってるもの全てがジミンのものになったとしても、満足出来ずに変わらずテヒョンを意識して、ドヤさ出来る所とかパクれる所をずっと探して行くんだと思うわ
    だってとにかく価値を決める主軸がジミンじゃなくてテヒョンなんだもん

    91
    2
  38. 643.匿名 :2023/01/12 (木)18:43
    >>639

    みんなが羨望の眼差しで自分ら家族を見てると思ってるんじゃない?w

    41
  39. 644.匿名 :2023/01/12 (木)18:45
    >>624

    娘じゃなかったの?

    1
  40. 645.匿名 :2023/01/12 (木)18:46

    そこまで言われてるインスタすごい気になる
    探してるけど見事にグクミンアイコンばかりで気が狂いそう

    49
    1
  41. 646.匿名 :2023/01/12 (木)18:46
    >>643

    え?そっち?笑
    周りに噂さされてても平気なんだね

    40
  42. 647.匿名 :2023/01/12 (木)18:48

    なりすまし犯のアンチ垢(疑惑)
    wtpmjgda @wtpmjgda_321654
    は新年もRTで稼働中
    令嬢の頃から暴れ続けてる

    46
  43. 648.匿名 :2023/01/12 (木)18:48
    >>635

    そんなのいるの?どのダンサー?
    ふぅちむって複数なりすまししてたよね

    12
  44. 649.匿名 :2023/01/12 (木)18:50

    選出されてるメンバー見ても分かるけど
    良い意味で枠からはみ出てる人達だよ
    型にハマらないというかさ
    しかも無意識な感じね
    自然なナチュラルさ
    若者にも支持される理由だと思う
    強いのはそれって玄人好みでもある

    93
    1
  45. 650.匿名 :2023/01/12 (木)19:02
    >>643

    地獄じゃん…

    32
  46. 651.匿名 :2023/01/12 (木)19:06
    >>540

    誰に信じ込ませたくて主語入れ替えただけの書き込みしてるん??その手法もいい加減にしなよ

    45
    2
  47. 652.匿名 :2023/01/12 (木)19:08
    >>635

    私もそれだと思う
    娘って出してるしツイ遡ったら色々見つけた

    82
  48. 653.匿名 :2023/01/12 (木)19:10

    サポっぽい友達がいるでしょ ツイの中にも

    62
    1
  49. 654.匿名 :2023/01/12 (木)19:16

    「ジミンペンはテテのことなんか気にしてないしー(他メンペンの知らないテテ記事の否定コメントを書きながら)」

    どんだけテヒョン気にしてんだよw

    67
  50. 655.匿名 :2023/01/12 (木)19:18
    >>652

    ふぅちむっぽいよね。娘の名前もなりすまされたダンサーと一致してるし
    個人情報ダダ漏れだけどほんと危機感無いな

    106
  51. 656.匿名 :2023/01/12 (木)19:19

    みんな本人には直接そんな強くは言わないしな〜 やんわり忠告しても全然響かないんだよね
    陰で心配されてるよ

    35
  52. 657.匿名 :2023/01/12 (木)19:25
    >>656

    心配するだけじゃ何にも解決しない

    12
  53. 658.匿名 :2023/01/12 (木)19:26

    娘さんのインスタにコメントされないのかな?あなたK-POPのこと色々やってるけど母親記事にもなったアンチですよねとか。大丈夫なの?

    89
  54. 659.匿名 :2023/01/12 (木)19:30

    ふぅちむ(ちゃこ)
    裏ではテヒョンアンチ、暴言ゾロ目リプ、娘のダンス動画でなりすまししておきながら、娘には「ひどいね!」とか言ってんのか…
    やば

    80
  55. 660.匿名 :2023/01/12 (木)19:31

    本人は絶対違うと言い張れば良いと思ってそうだ

    46
  56. 661.匿名 :2023/01/12 (木)19:31
    >>655

    ここまで自分だけでなく家族の事まで出ちゃってんのキツ
    職業柄、娘の関係者でこの事知ってる人いそうじゃん

    93
  57. 662.匿名 :2023/01/12 (木)19:32
    >>627

    自分の動画使ってあんな悪質なことしてるのに今でも仲良いの不思議なんだけど

    54
  58. 663.匿名 :2023/01/12 (木)19:33

    でも本人知ってる人がみたら 本人じゃんっ てなるんよね

    43
  59. 664.匿名 :2023/01/12 (木)19:33

    なりすまされた娘が特にアクション起こさないの見ると、娘も本当は分かってるんでしょね

    84
  60. 665.匿名 :2023/01/12 (木)19:33
    >>655

    自分で踊ってくださいのアカのフォロワーのインスタから見つけた
    娘さんや自分のお友達も顔出ししてるね
    人生かけてシパ活とテヒョンアンチするなんて凄いね

    110
  61. 666.匿名 :2023/01/12 (木)19:33

    今でも仲良いかな?

    16
  62. 667.匿名 :2023/01/12 (木)19:41

    ふぅちむのふぅって娘の名前から取ったんか…

    60
  63. 668.匿名 :2023/01/12 (木)19:44

    Chako も入れ替えると…

    ちむ Chim

    28
  64. 669.匿名 :2023/01/12 (木)19:46
    >>649

    いやそれな
    わたしも思った
    全然オシャレ興味無いですって感じの服装に見えてめちゃくちゃオシャレなんよな
    センスあるわテテ含めて選ばれてる人達

    62
  65. 670.匿名 :2023/01/12 (木)19:46

    私福岡なんだけど ダンス界隈 お金出してレイキヒーラー()なってる人いる〜 あるあるなんかな

    26
  66. 671.匿名 :2023/01/12 (木)19:48
    >>665

    なりすまされた人のツイもインスタも全部見てるけど全っ然わからんわぁ

    12
  67. 672.匿名 :2023/01/12 (木)19:50
    >>647

    かなり前にこんなの貼ってくれた人いたね
    ふぅちむ=ななし=wtpmjgda

    51
  68. 673.匿名 :2023/01/12 (木)19:51

    でも車が違くない?まさかの母の姉とかそんなオチないよね

    5
  69. 674.匿名 :2023/01/12 (木)19:53
    >>608

    相変わらず頭悪いみたいでくさ

    31
  70. 675.匿名 :2023/01/12 (木)19:54
    >>673

    車なんて2台持ちも3台持ちも普通にいる

    25
  71. 676.匿名 :2023/01/12 (木)19:55

    見つけたけど、これがふぅちむの垢って確証はない感じ?
    もし本当ならアンチしてる身であそこまで個人情報出してるのやばすぎ

    21
  72. 677.匿名 :2023/01/12 (木)19:56
    >>671

    やっと見つけた!自分で踊って下さい垢

    30
  73. 678.匿名 :2023/01/12 (木)19:57
    >>675

    言われてみるとそうだね
    むちゃおばあちゃんの車っぽかったから

    17
    1
  74. 679.匿名 :2023/01/12 (木)19:58

    会話してる中に ゆきちおるよね 他にも…

    46
  75. 680.匿名 :2023/01/12 (木)20:02

    私全く詳しくないけど
    被害垢→インスタ→おかんインスタリア垢
    見つけた

    50
  76. 682.匿名 :2023/01/12 (木)20:09

    リア垢ではジミンの影すらないね
    一応隠してるつもりなのかな

    37
  77. 683.匿名 :2023/01/12 (木)20:10

    まだ娘さんと仲良いのって、娘さんの代わりに母親ですって名乗り出てなりすましアンチ(自分)に話つけた(自分と)んじゃない?
    お母さんがかわりにやっといたからね!みたいな

    14
  78. 684.匿名 :2023/01/12 (木)20:11
    >>682

    ユニバ行っとる人よね?

    37
  79. 685.匿名 :2023/01/12 (木)20:11

    リア垢でも影あるよ笑

    20
  80. 686.匿名 :2023/01/12 (木)20:12

    グミサポの影ある

    28
  81. 687.匿名 :2023/01/12 (木)20:16

    マニマニウムさんはもうあの苦しい嘘まみれの言い訳だけで終わりー?
    違うならdm早く公開してよ
    ここ見てるか分からないけどマニマニウムさんのこと忘れていないからね

    47
  82. 689.匿名 :2023/01/12 (木)20:18
    >>685

    あるのか
    見つけられなかった

    7
  83. 690.匿名 :2023/01/12 (木)20:18

    ふぅちむ新規かと思ったら全然違かったわ

    7
  84. 691.匿名 :2023/01/12 (木)20:19

    このまま敗走するんじゃない?
    他の通報妨害垢も面目丸つぶれだね

    38
  85. 692.匿名 :2023/01/12 (木)20:19

    被害垢のインスタ消えてない?

    2
  86. 693.匿名 :2023/01/12 (木)20:19

    蚊取線子と同じような言い訳して逃げたね
    あんなに暴れて通報垢のスクショ晒しまくってzさんに絡んでたのに笑

    38
  87. 694.匿名 :2023/01/12 (木)20:19
    >>692

    いや、あるよ多分それ古い方だと思う

    21
    1
  88. 695.匿名 :2023/01/12 (木)20:20
    >>692

    名前で検索すれば出てくる

    16
    1
  89. 697.匿名 :2023/01/12 (木)20:25
    >>691

    緑の棒はらびOFFICE(マニマニさとみ)と親し気にやり取りしてるよ
    検索してみて

    24
  90. 698.匿名 :2023/01/12 (木)20:28

    ビッペンだよね〜

    9
  91. 699.匿名 :2023/01/12 (木)20:28

    692です。見つかりました、ありがとう。
    なんか娘達が可哀想だわ

    24
  92. 700.匿名 :2023/01/12 (木)20:28
    >>695

    その垢ff全部見たけどおかんらしきリア垢見当たらず
    違う垢見てる?

  93. 701.匿名 :2023/01/12 (木)20:28
    >>697

    あいつはもう前からバレバレだったけどらびと仲良いんはもう言い逃れできないね

    42
  94. 702.匿名 :2023/01/12 (木)20:30
    >>700

    自分で踊ってください!垢の名前で苗字わかるから
    それと娘さんの名前組み合わせてローマ字で検索すればすぐ出てくる垢だよ

    53
  95. 703.匿名 :2023/01/12 (木)20:30
    >>680

    娘さんのインスタもうなくない?辿り着けないわ。

    6
    1
  96. 704.匿名 :2023/01/12 (木)20:31

    Mは誰になんの釈明してるんだろ?
    あの人もよくわからん

    9
  97. 705.匿名 :2023/01/12 (木)20:33
    >>701

    緑はマニをフォローしている

    マニは緑をフォローしていない
    →これ前から?

    9
  98. 706.匿名 :2023/01/12 (木)20:34
    >>680

    ツイ垢も見つけた

    23
  99. 707.匿名 :2023/01/12 (木)20:34
    >>703

    よーくツイート見てーー

    20
  100. 708.匿名 :2023/01/12 (木)20:34
    >>706

    それって今もつぶやいてる?古いヤツ?

    1