1. 503.匿名 :2023/01/12 (木)16:38
    >>488

    って言うか、ソジュンさん、ウシクさんいて誰がテテ叩いてるか前から知ってるだろうに、それでもコメント欄に嫌がらせするの大丈夫?
    そんな事したら制作側にもバレて、話だって広まるかも知れないのに、ジミンの評判下げるだけじゃん。

    140
  2. 504.匿名 :2023/01/12 (木)16:40

    業界人がテテをIT BOYと記事を載せてそのあと何故かジミンでタグ付けが始まれば対抗しているなんて一目瞭然。プロは馬鹿じゃないすぐわかるよ。インスタの荒らしもアイコン使ってるし周りからジミンアクゲやジクッカーいい加減にしろってコメントされている。恥ずかしくないのかな

    139
  3. 505.匿名 :2023/01/12 (木)16:40
    >>496

    そういう繋がりもわからないでやってるんだから情弱ってある意味無敵だね
    早く訴えられて

    87
    2
  4. 506.匿名 :2023/01/12 (木)16:42
    >>496

    財界とも繋がってるしね
    ナヨンソクのバラエティで気さくなイメージあるけど

    77
    1
  5. 507.匿名 :2023/01/12 (木)16:42
    >>504

    ジミンアクゲだけじゃなくjikookerバレしてんの草

    102
    1
  6. 508.匿名 :2023/01/12 (木)16:43
    >>502

    想像したら胸糞悪かった
    そういうことを今してるって自覚あるのかな

    68
    1
  7. 509.匿名 :2023/01/12 (木)16:43

    他グルペンとかにも一部のジミンペンは頭おかしいって伝わってるよ
    そもそもアミが嫌われてて好感度0からのスタートだしね

    70
    1
  8. 510.匿名 :2023/01/12 (木)16:45
    >>475

    一回そういう目にあった方がいいと思う
    無知は怖いって事身を持って感じてほしい

    83
    1
  9. 511.匿名 :2023/01/12 (木)16:47
    >>503

    普通に考えたらテヒョンを起用した場合のリスクだって想定してるはずだから、製作陣は当然ぜんぶ知ってると思う

    106
    1
  10. 512.匿名 :2023/01/12 (木)16:49
    >>496

    ソロ活これからって時に本国の放送系に呼ばれなくなるかもって想像もできないのかな
    そうなったら致命傷だわ

    57
    1
  11. 513.匿名 :2023/01/12 (木)16:50
    >>511

    今までCMとか芸能人からのラブコールとかでもあったから荒らされるのは想定の範囲内だよね
    それでもテヒョンを起用したときのメリットの方がでかいんだと思う

    104
    2
  12. 514.匿名 :2023/01/12 (木)16:50

    W Koreaは2014年だったかバンタンで確か表紙ではなかったけど出てた。
    すげえかっこ良く撮ってくれてた記憶(後で調べてみる)
    バンタンのグル活から全員のソロ活までよく記事にして取り上げてくれるし、ホビの表紙もだし、ホビとナムのLove your Wだとかバンタンと良い関係なんだと思うから いらんことせんで欲しい。

    49
    1
  13. 515.匿名 :2023/01/12 (木)16:59
    >>466

    表紙6種類に50ページも特集してくれてその上憧れの人とコラボだしジミンペンだったら嬉しくてたまんないと思うんだけどな
    それにまだレコーディング済の力入ってるソロも控えてるんだし
    どんだけ強欲なのよジミンアクゲ

    80
    1
  14. 516.匿名 :2023/01/12 (木)16:59

    韓国芸能界なんてアイドルより俳優のが力あるのに、そこにジミンの害悪ペンですって自己紹介しながら攻撃して歩いてるのアミも恥ずかしいしジミンも可哀想だからやめてほしいわ

    73
    1
  15. 517.匿名 :2023/01/12 (木)17:00

    俳優事務所が所属俳優とそのイメージどれだけ大事にしてるか調べてから喧嘩売った方がいい。お金あるとこ敵に回したらとことんやられるよ。

    80
    1
  16. 518.匿名 :2023/01/12 (木)17:03
    >>504

    タグ付けについては、そもそも記事が出る前から付けてるみたい。ジミンペンテテペンどちらも
    そろそろ選出の時期だからタグ付けして後押ししようとかそういう類なのかな?
    投票とかあまり参加してないので見当違いだったらごめん

    99
  17. 519.匿名 :2023/01/12 (木)17:09

    タグ付けで選出されるやつじゃないよ

    73
  18. 520.匿名 :2023/01/12 (木)17:09
    >>518

    英語の記事はテテのitboyが先に出てるってちょっと上で既出だよ。

    96
  19. 521.匿名 :2023/01/12 (木)17:10

    ジミンはDior似合うと思うから素直にあればいいねーで沸けないのが不思議。
    なんでもテテ絡めてくるからね。
    it boys パクるのもバレバレだし、誰に向けて発信してるのかね?
    新規ジミンぺに?
    やっぱ年齢層高いと調べず信じちゃうのかな?
    いや、年齢関係ないよね、ちゃんと調べる人は調べるからね。

    65
  20. 522.匿名 :2023/01/12 (木)17:11

    言い続けたら事実になると思い込んでるのグミサポ特性かと思ったら一部のジミンペン特性だったんだね
    あ、もしかしてそこ一緒…?

    78
  21. 524.匿名 :2023/01/12 (木)17:12

    Itboy自体は前から海外アミとか使う人は使ってた言葉だけど選出のためのタグ付け応援とかないよ

    53
  22. 525.匿名 :2023/01/12 (木)17:13

    ジミンペンのモヤ垢今の現状を通報垢とかやばいテテペンのせいにしてるけど、普通に考えてやばい同ペンのせいだろ
    なんでも責任転嫁しないでほしい

    93
    1
  23. 526.匿名 :2023/01/12 (木)17:15

    年齢が一緒だからよく比較対象になるけど、これだけ敵意むき出しなのはやっぱりペンの性質なんだろうな
    クサズペンはこんなことになってないもん

    92
    2
  24. 527.匿名 :2023/01/12 (木)17:15
    >>518

    投票で選ばれるやつじゃないよ

    防弾少年団(BTS)VがZ世代の「イット・ボーイ」(It Boy)に選定、グローバル存在感を輝かせた。

    米国10代のマガジンJ-14は、Vと共に、ティモシー・シャーラメ、クリストファー・ブリニーなどをZ世代の「イット・ボーイ」に選定した。J-14はフォーブスが選定した米国最高の10代マガジンで、主要購読者は10代の少女たちだ。

    J-14マガジンは「Z世代のキング『イットボーイ』認証リスト:ビュ、ティモシーシャーラメ、クリストファー・ブリニーなど」という記事を通じて、ファッション、ビューティー、音楽など様々なジャンルで影響力のある代表的なセレブ8人を発表した。

    105
    2
  25. 528.匿名 :2023/01/12 (木)17:16
    >>526

    たしかにー

    39
    1
  26. 529.匿名 :2023/01/12 (木)17:16

    どんだけタグしてアピしても選ばれて記事になった方が確実だし広がりは断然テヒョンのが大きい
    タグで広がっても側から見れば鼻で笑っちゃう程度の印象しかないしジミンがこれに気づかないといいなまで思ってる

    64
  27. 530.匿名 :2023/01/12 (木)17:17
    >>513

    一般人の凸やアンチ行為はデメリットにならないよね
    アンチに毅然とした対応を見せてテヒョンを起用する、これってメリットしかないよ

    63
  28. 531.匿名 :2023/01/12 (木)17:17

    ジミンペンのアクゲ性質は悲劇のヒロインとか好きな人達が多いんだろうな
    あと羽生結弦好きそう ソヌ、ハルアとかも 全然ジミンとは似てないけどペンの性質

    38
  29. 532.匿名 :2023/01/12 (木)17:19
    >>527

    主要購読者10代のz世代から選ばれるテヒョン

    それに比べテテアンチ購読者は50代60代

    43
    3
  30. 533.匿名 :2023/01/12 (木)17:20
    >>518

    そのそもそもってどこで見たの?
    全然そんなことないんだけど
    本人がそう言ってた?

    52
  31. 534.匿名 :2023/01/12 (木)17:23
    >>354

    ジミンすごいじゃん!
    アンチする暇あったら6種セット買ってあげなよ。今のところテヒョンの前に他グルにも売上負けそうだからがんばらないととジミンペン言ってたよ。

    47
    1
  32. 535.匿名 :2023/01/12 (木)17:27
    >>531

    キラキラ少女漫画世代の人たちだからそういう線が細くてわかりやすくかわいいタイプが好きなんかな

    9
    1
  33. 536.匿名 :2023/01/12 (木)17:27
    >>534

    あれ?
    初日売上ドヤきてなかった?

    34
  34. 537.匿名 :2023/01/12 (木)17:28
    >>535

    若いまともなジミンペンはかっこいいジミンが好きみたいだからツイートの内容が全然違う。サポは本当に同じ人推してんのか?ってくらい見当外れ。

    58
  35. 538.匿名 :2023/01/12 (木)17:29
    >>531

    悲劇のヒロインが好きなのは浅田真央
    羽生結弦は俺ツエー系だから逆
    でも羽生くんジミン好きっていってるからそこから流れてきたペンもいるのかな

    5
    38
  36. 539.匿名 :2023/01/12 (木)17:29

    サポってほんとにジミン(自分)をシンデレラだと思ってるよね
    意地悪な継母と姉がテテで、魔法使いがヒョンたち、王子様はもちろんグク
    そんな妄想も痛いけど妄想してきゃっきゃするだけなら鍵内でお好きにどうぞって感じだけど現実では別にテテ意地悪でもなんでもないしヒョンたちも別にグミだけの味方ってわけでもなくグクはテテとも普通に仲良し
    それを認められなくて結果的に自分らが意地悪な継母と姉役進んでやってんの草
    自分らが虐めてる限り永遠にシンデレラはテテだし主人公のままなのにね
    アンチは自分たち自身の心の中でもテテを主役に据えてることに気付いたらいいのに

    62
    3
  37. 540.匿名 :2023/01/12 (木)17:32
    >>518

    全メンバー何かにつけて色んなタグ付けられてるけど、ここはテテアクゲの集会所だから何でもテヒョンが一番に付けられたって言われないと気が済まないんだよ
    ジミンペンはスキャンダルにまみれたテヒョンとかもはやどうでもいいと思ってるのに、マジで

    207
  38. 541.匿名 :2023/01/12 (木)17:32
    >>535

    他にあげられてる人はなんとなく分からなくも無いんだけどジミンに線が細くて可愛いイメージがあまり無いんだけど
    愛嬌はするけど漢感強くないか?ジミン

    53
  39. 542.匿名 :2023/01/12 (木)17:33
    >>540

    一応消されると困るので、皆さん対応よろしくお願いします

    102
    1
  40. 543.匿名 :2023/01/12 (木)17:34
    >>540

    it boyはテテのはタグじゃないよ
    何の話してんの?

    120
  41. 544.匿名 :2023/01/12 (木)17:34
    >>526

    もしもジミンがテヒョン以外の他メンと同い年だったらサポはそのメンバーを叩いてたのかな…
    クサズペンの穏やかさが羨ましいけど、クオズはクオズならではの関係性が超可愛いんだけどねー

    22
    2
  42. 545.匿名 :2023/01/12 (木)17:34

    ダンス界隈グミサポがここで今荒れてるのかな?

    間違えた暴れてるのかな?笑

    43
  43. 546.匿名 :2023/01/12 (木)17:36

    ジミサポ仲間に言ってきなよ
    テヒョンの事見るなって

    73
  44. 547.匿名 :2023/01/12 (木)17:36
    >>540

    削除されても見えるようにリプしとくね

    どうでもいいと思ってる人らがなぜどやさしてくるのか
    いつもテテペンに相手されてないって言われてることが悔しかったし羨ましかったんだな
    いつでもテテやテテペンの後追い乙

    118
  45. 548.匿名 :2023/01/12 (木)17:36

    で、540はどうでもいいとか言いながら
    ここでネチネチ言ってんだ?矛盾してるけど頭大丈夫そ?

    67
  46. 549.匿名 :2023/01/12 (木)17:37
    >>540

    スキャンダルなんかないけど

    150
    1
  47. 550.匿名 :2023/01/12 (木)17:38

    ダンス界隈グミサポはテヤンの事も知ってるもんね!

    41
  48. 551.匿名 :2023/01/12 (木)17:39
    >>540

    スキャンダルまみれって1番ジミンペンが言っちゃいけない言葉だと思ってたわ

    154
    1
  49. 552.匿名 :2023/01/12 (木)17:39
    >>540

    スキャンダルって何?全部羅列してみてよ

    130
  50. 553.匿名 :2023/01/12 (木)17:39

    スキャンダルってどういうの?
    パリでの夜遊び?税金滞納?
    こういうこと言いたくなっちゃうからやめて欲しいなあ

    116
    3
  51. 554.匿名 :2023/01/12 (木)17:39
    >>540

    こんなところに居ないでマニマニウムくん大ピンチだから助けてあげなって!

    92
    1
  52. 555.匿名 :2023/01/12 (木)17:39

    もち天の中身誰〜??

    73
  53. 556.匿名 :2023/01/12 (木)17:40

    ジミンペンはスキャンダルにまみれたテヒョンとかもはやどうでもいいと思ってるのに、マジで

    といいつつ裏では複垢作りまくり
    工作に妨害に擬態にドヤしに連日忙しそうですね^^

    86
  54. 557.匿名 :2023/01/12 (木)17:40
    >>540

    こっちはやらかしばっかしてる「ジミンペン」ジミンじゃないよ?「ジミンペンアクゲ」ね「ジミンペン」に興味津々なんだけどー
    すーぐ同一して反論してくるから強調しとくね、やらかしジミンペンね

    本当にジミンペンてテヒョンさらっと下げるんだね

    100
  55. 558.匿名 :2023/01/12 (木)17:40
    >>553

    ジミン下げって言われちゃうよ
    先に煽ってきた人が見えない人達に

    7
    73
  56. 559.匿名 :2023/01/12 (木)17:41

    ダンス界隈グミサポってふぅちむ?
    近所の神社で引いたおみくじ中吉だったね
    色々あっても笑顔でポジティブでいられるといいね

    57
  57. 560.匿名 :2023/01/12 (木)17:42
    >>540

    遡って書き込んで欲しい。

    41
  58. 561.匿名 :2023/01/12 (木)17:42
    >>540

    結局最後にはメン下げするジミンアクゲ
    どうでもいいならアンチすんなよw

    90
  59. 562.匿名 :2023/01/12 (木)17:43

    テヒョンほど潔白で無実の罪をでっち上げられてる人いないと思うが

    143
    1
  60. 563.匿名 :2023/01/12 (木)17:43
    >>558

    下げじゃなくて滞納とクラブ遊びは動画もあるし
    本国でニュースにもなった事実だしなぁ
    アンチみたいに捏造じゃないんよ
    捏造してたら下げだと思うけどさ
    事実を書いたら下げだっていうなら、それはジミン自身が周囲によく思われない行動をとったってことなんだけど

    125
    1
  61. 564.匿名 :2023/01/12 (木)17:43
    >>540

    あれだけテヒョン意識しまくりなジミンペン大手のもち天使に言ってきなよw

    107
  62. 565.匿名 :2023/01/12 (木)17:43

    ところで他人のダンス動画を自分だと偽ってツイしてた恥ずかしいサポってどうなりました?

    76
  63. 566.匿名 :2023/01/12 (木)17:44

    無意識でこんなんやってるのも怖いけどな

    13
  64. 567.匿名 :2023/01/12 (木)17:45

    我慢できなくて書いちゃったのかな
    テテアクゲ集会所わざわざ見に来ちゃうのかわいいね〜

    42
  65. 568.匿名 :2023/01/12 (木)17:45
    >>540

    Itboyの件はどうでもいいっちゃいいので、それよりもち天さんにコラボの件を注意してあげて

    81
  66. 569.匿名 :2023/01/12 (木)17:45
    >>558

    ごめんね、ジミンを下げたいわけではないのだけどジミンアクゲを黙らせたいとは
    思ってしまう
    あと、保険料滞納でした
    重ねてごめんなさい

    66
    3
  67. 570.匿名 :2023/01/12 (木)17:46

    見当違いさん2人いた
    1人は自覚あるみたいだけど、もう1人は素で間違えてんの恥ずかしいね

    17
  68. 571.匿名 :2023/01/12 (木)17:47
    >>540

    そこまでぱるに偏見あるのにロムしてテヒョン下げのコメまでするの草すぎ
    どうでもいいとか言ってんのに悔しさ滲みすぎててww

    96
  69. 572.匿名 :2023/01/12 (木)17:47
    >>540

    あれ?どうでもいいはずなのにスキャンダルにまみれたとか訳わからない事付け足すのなんで?イライラが透けてるよ

    106
  70. 573.匿名 :2023/01/12 (木)17:48

    別に保険料滞納も事務所の不手際だしクラブで遊んでるのも大人がプライベートを自由に過ごしてるだけなんだからなんとも思わないけど
    アンチが言うテヒョンのスキャンダルってのはこじつけばかり

    105
    3
  71. 574.匿名 :2023/01/12 (木)17:48
    >>563

    事実は下げじゃないってば

    62
  72. 575.匿名 :2023/01/12 (木)17:50

    特に推しのソロ活邪魔されてもないのに推しに集中できてないの可哀想

    59
  73. 576.匿名 :2023/01/12 (木)17:50
    >>565

    人を誹謗中傷しておきながら自分は家族と仲良く充実した暮らしをしているよー

    36
  74. 577.匿名 :2023/01/12 (木)17:50

    ジミンアクゲテテアンチ50代60代
    オシャレな若者10代からテテ選ばれて嫉妬剥き出しの荒らし

    81
    1
  75. 578.匿名 :2023/01/12 (木)17:50
    >>565

    今日も元気に別垢よりツイート中(最新)

    57
  76. 579.匿名 :2023/01/12 (木)17:52
    >>563

    前にここでジミンペンが事実は下げにならないって暴れてたから下げにはならないんじゃない?
    自分達には適用されるけど他ダメなんて言わないでしょ

    73
  77. 580.匿名 :2023/01/12 (木)17:52
    >>578

    面の皮が分厚すぎ

    60
  78. 581.匿名 :2023/01/12 (木)17:52

    テテは確かに良いスキャンダル(記事)多いね
    周りからの評価も高いし企業ブランドディレクターからも
    交友関係からも人柄の良さが伺える

    101
  79. 582.匿名 :2023/01/12 (木)17:54
    >>578

    また新しくサポ垢作ったの?

    30
  80. 583.匿名 :2023/01/12 (木)17:55

    テテアンチ記者信者来てる?50代60代で購読層占めてますけど
    Z世代からは絶賛ですねテテ

    80
  81. 584.匿名 :2023/01/12 (木)17:55

    忘れちゃいけないのがジミン自身、アンチやサポの被害者だってこと
    一番可哀想かもしれん

    9
    82
  82. 585.匿名 :2023/01/12 (木)17:56

    テテアクゲテテアクゲって言うけど、まーおるとは思うけど、大きくやらかしてるのとかあるん?

    36
  83. 586.匿名 :2023/01/12 (木)17:57
    >>584

    1番の被害者はテヒョンな

    156
    2
  84. 587.匿名 :2023/01/12 (木)17:58
    >>494

    もち天かジミン応援団垢かが過去のジミンCELINE記事引っ張り出してタグつけ拡散してたけど今度は仲間か知らんが格下発言してブランドをバカにするとか最低だよね~

    79
  85. 588.匿名 :2023/01/12 (木)17:59

    こんな所でCELINE下げてもグクカタールでCELINE買ってたで

    135
  86. 589.匿名 :2023/01/12 (木)18:00
    >>585

    あのテテアクゲは早く消したいけどね

    30
  87. 590.匿名 :2023/01/12 (木)18:00
    >>526

    でもテテペンはジミン好きな人多いよね
    雑誌でもコラボでもジミン単体に沸いてる
    テヒョンにとってジミンがとても大切な存在だとわかっているのもあると思う
    どちらかというと一部のジミンペンの過激な言動で競争みたいになっているのでは?

    56
    2
  88. 591.匿名 :2023/01/12 (木)18:01
    >>588

    そういやCELINEといえばジミンと言ってたサポもいたね〜

    62
  89. 592.匿名 :2023/01/12 (木)18:01
    >>584

    一番可哀想で被害者なのはsns更新する度に女と匂わせしてるってこじつけられたり演出でさえも文句つけられたりめちゃくちゃ理不尽な誹謗中傷受けてるテヒョンだよ

    163
  90. 593.匿名 :2023/01/12 (木)18:03
    >>582

    もう晒そうよ
    いてもロクな事しないんだから

    74
  91. 594.匿名 :2023/01/12 (木)18:03
    >>3

    アンチやモヤ達がこれの伏線回収してくれる

    32
  92. 595.匿名 :2023/01/12 (木)18:04
    >>590

    テテペンのそういうところがまた憎らしいんじゃない?
    金持ち喧嘩せずというか、相手にされてないというか

    89
  93. 596.匿名 :2023/01/12 (木)18:05

    で、マニマニはいつまで黙ってんの?
    さっさとDM公開しろよな

    78
  94. 597.匿名 :2023/01/12 (木)18:05
    >>520

    試しにまだ英語記事もでてない12/30までで検索かけてみたけど、パッと見た感じテテのは見当たらないかな
    ジミンはちらほらあるね

    検索ワード→it boy until:2022-12-30

    8
    3
  95. 598.匿名 :2023/01/12 (木)18:06
    >>540

    どうでもいいけど’集会所’スルーできなかったー悔しい笑

    52
    1
  96. 599.匿名 :2023/01/12 (木)18:06
    >>595

    それはあるだろうね
    余裕そうだから更にイライラするのでは

    41
  97. 600.匿名 :2023/01/12 (木)18:06
    >>576

    この顔がり○さんにボケとかタコとか暴言吐いたんだなーって思って見てるわ

    79
  98. 601.匿名 :2023/01/12 (木)18:08
    >>586

    ジョングクも可哀想よな
    都合いい時は本人からかけ離れた妄想ジョングク使われ、自分達が気に食わないと下げられソロは応援されないとか地獄じゃない?
    ジミンはまだ、まだねマシよ
    少しは愛情持たれてるんだから
    テヒョンとジョングクは解放してジミンだけに焦点あてといてほしいわ

    143
    2
  99. 602.匿名 :2023/01/12 (木)18:08
    >>600

    それ分かるw
    この人がアンチしてるんだ…って軽く衝撃受けたもん

    112
  100. 603.匿名 :2023/01/12 (木)18:09
    >>597

    ジミンペンそんなにit boy意識してたんだ
    なのに蓋開けてみればテヒョンが選ばれてたからむかついて後に引けなくなったのかな

    103