アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 1724.匿名 :2023/01/22 (日)19:22
    >>1701

    見てるし分かってるね

    53
    3
  2. 1725.匿名 :2023/01/22 (日)19:22

    テヒョンアンチしてる中にいるのここで言える神経疑う

    6
    46
  3. 1727.匿名 :2023/01/22 (日)19:24

    ユダ探し頑張ってね〜

    49
    4
  4. 1728.匿名 :2023/01/22 (日)19:25
    >>1637

    ニヤニヤもわざとらしさもないからやってるでしょ
    普通に仲良い

    67
    4
  5. 1729.匿名 :2023/01/22 (日)19:25
    >>1718

    へーそうなんだ。でも私はDiorにも問い合わせは続けるよ
    ちなみにグミサポの悪事は通報済み
    めちゃくちゃ詳しく説明したから長文になってしまったけど..笑

    96
    6
  6. 1730.匿名 :2023/01/22 (日)19:25

    グミシパは周りに迷惑ばかりかけて売上に貢献なんかしないじゃん

    63
    3
  7. 1731.匿名 :2023/01/22 (日)19:26

    CHANELボムギュだってさ
    華奢で可愛いしピッタリだね
    グミシパどんまい

    124
  8. 1732.匿名 :2023/01/22 (日)19:26
    >>1718

    我々が想像する以上にブランドイメージを大事にしているから、影響大きいよ

    80
    1
  9. 1733.匿名 :2023/01/22 (日)19:26
    >>1600

    鍵垢だね

    12
    1
  10. 1734.匿名 :2023/01/22 (日)19:26

    まあ盗撮はそうなんだけど
    あのリハの映像が無かったら今回のビハでサポがまた大袈裟に沸いただろうからあって良かったなって思ってしまう

    105
    2
  11. 1735.匿名 :2023/01/22 (日)19:27
    >>1715

    グミシパじゃないならとりあえず事務所だけでいいかな?
    教えてくれてありがとう!

    24
    2
  12. 1736.匿名 :2023/01/22 (日)19:27
    >>831

    ロングパスごめん。空さんの別垢知らなかった。でも知らずにほとんどをいつの間にかブロックしてたわ。いつの事かもブロックした理由も忘れたけれど、それだけで内容推察できるわ。忘れずにおこうっと。

    35
    2
  13. 1737.匿名 :2023/01/22 (日)19:28

    Diorの顧客があんな民度悪いと思われたら溜まったもんじゃないよ

    65
    2
  14. 1738.匿名 :2023/01/22 (日)19:29
    >>1735

    つながってると思っている

    35
    2
  15. 1739.匿名 :2023/01/22 (日)19:29
    >>1723

    ygとハイブ両方に訴えられたいみたい
    通報協力お願いします。

    82
    2
  16. 1740.匿名 :2023/01/22 (日)19:29
    >>1737

    サポの下品さはDiorの品格下げるよね

    80
    2
  17. 1741.匿名 :2023/01/22 (日)19:29

    アンバサダーのファンダムがアンチ犯罪組織じゃイメージよくないね

    85
    1
  18. 1742.匿名 :2023/01/22 (日)19:30

    クジラあの日本語おかしいアンチ引用してるの草
    あの周辺も通報で

    50
    2
  19. 1743.匿名 :2023/01/22 (日)19:30

    歌ってても撮影してても嫉妬に狂うグミ設定どこ行った?横で膝枕しててもジミンスルーだったしトロッコみたいなとこでクオズが遊んでてもグクスルーだったけど

    70
    2
  20. 1745.匿名 :2023/01/22 (日)19:32
    >>1576

    まだこんな事言ってる人いるから、書いておくね。
    ツイでズボンは違うって載せてる人いたよ。
    テテのポケットの所には、ボタンが付いてない。あっちはボタンがある。だからズボン違うよ

    151
    6
  21. 1746.匿名 :2023/01/22 (日)19:33

    面識あるならJPFCにでも連れてって欲しいとこだよ

    19
    2
  22. 1747.匿名 :2023/01/22 (日)19:33

    リハの映像もファカムであんなにグテ絡んでたのに一切使わず、ジミンがグクのフードいじってるとこだけ切り取って使うとかほんと分かりやすかったわ今回

    159
    3
  23. 1748.匿名 :2023/01/22 (日)19:34

    とにかく話題にしないでね
    通報してるから

    27
    2
  24. 1749.匿名 :2023/01/22 (日)19:34
    >>1650

    ジンがエゴマの葉ぶんぶんしてたのにジョングクはマジで絶対に助けてやらんのねw

    95
    2
  25. 1750.匿名 :2023/01/22 (日)19:35

    テヒョンの1位を阻止するために、サポやジミンペンが投票してたボムギュがCHANELとは

    120
    2
  26. 1751.匿名 :2023/01/22 (日)19:36

    テヒョンがもしどこかのブランドのグローバルアンバサダーになってあちらこちらで見かけると思ったら知らない人も誰?ってなってファン増えそう。

    70
    5
  27. 1752.匿名 :2023/01/22 (日)19:36
    >>1749

    自分で取れないやつは食うなwwbyユンギ

    107
    3
  28. 1753.匿名 :2023/01/22 (日)19:37

    ここに英文記事と韓国語記事がある

    https://parugyon.com/archives/39436

    31
    2
  29. 1754.匿名 :2023/01/22 (日)19:38
    >>1749

    結婚はできませんっ。小学生なんでね、そう思ってるんです。

    26
    2
  30. 1755.匿名 :2023/01/22 (日)19:38
    >>1691

    切られてないユダいるってさ笑

    68
    3
  31. 1756.匿名 :2023/01/22 (日)19:39
    >>1750

    ボムギュさんとこはサポのこと知ってる人も多そうだけど凸られませんように
    後輩にいくなんて最低最悪行為だかんね

    84
    2
  32. 1757.匿名 :2023/01/22 (日)19:39
    >>1718

    月々たった数百円の有料動画も見てない無課金ストーカー気質のファンでは利益に繋がらないし、セクハラツイートで宣伝されても良い事無いしなー
    報告したほうが良いよ

    67
    2
  33. 1758.匿名 :2023/01/22 (日)19:39
    >>1705

    逆になかったら驚くわ
    雪ん子いる時も今もグテシパ憎し感あるからね

    46
    2
  34. 1759.匿名 :2023/01/22 (日)19:40
    >>1747

    ファンカムが先に上がって拡散されてたから今更BOMB出されてもカット草としか思わないよ

    146
    3
  35. 1760.匿名 :2023/01/22 (日)19:40
    >>1756

    ボムギュのロールモデルがテヒョンだから逆恨みしそう

    108
    3
  36. 1761.匿名 :2023/01/22 (日)19:41

    adidasだったかなあ
    専属契約してたカニエが差別発言したかなんかで切ったんだよね カニエが関わった商品の売上2兆円超えとかだったんだけどそれでも切ったんだよ イメージがいかに大事かだよね
    ジミンは何もしてないけどファンダムがアンチ犯罪組織っていつかジミン本人に飛び火しそうで 明らかジミンにとってもマイナスな存在でしかないでしょ

    103
    2
  37. 1762.匿名 :2023/01/22 (日)19:41
    >>1705

    あるよ若いのにね

    44
    2
  38. 1763.匿名 :2023/01/22 (日)19:42
    >>1745

    それな。公式映像見ればすぐわかるけどテテのは完全にボタンなし。
    アンチの使ってる携帯は全員画質悪いんか

    127
    3
  39. 1764.匿名 :2023/01/22 (日)19:42
    >>1711

    思てたんと違うってそのままヲチしてるグミシパじゃない?

    25
    3
  40. 1765.匿名 :2023/01/22 (日)19:43
    >>1760

    凸る理由が全く分からないけれど、全方位敵にするサポならと懸念。アンバサダーなの?イベント参加だと思ってた。

    21
    2
  41. 1766.匿名 :2023/01/22 (日)19:44
    >>1747

    グクミンは公式ケミだからね
    ケミを理解していたらサポの集団アンチはなかったただそれだけ

    グミケミ大手さんケミについて解説してほしい

    66
    2
  42. 1767.匿名 :2023/01/22 (日)19:44
    >>1765

    参加のみだよ

    17
    2
  43. 1768.匿名 :2023/01/22 (日)19:45
    >>1711

    いや、前から思ってたけどだおちゃん含むユダはかなりの幹部だと思うな。サポの誰もが疑わないぐらいの人…?
    さすがに足抜けしたら分かるだろってレベルの上層部会議の内容がちょいちょい出てたよね。
    自分に火の粉がかからないように暴走しやすく調子に乗りやすいラや空他を盾にするためか、またはここにほどほどに漏れても良いような情報を落としてざわつくのを面白がってるか。

    46
    3
  44. 1769.匿名 :2023/01/22 (日)19:46
    >>1700

    どうやったら空さんが消えてくれるか考えよう

    77
    2
  45. 1770.匿名 :2023/01/22 (日)19:47

    自分達が原因でジミンが不利益を被ることがあったとしても絶対周りを責めて暴れるんだろうな お前らのせいだって 想像つくわ 私の中のジミンペンってもうそういうイメージ まともな人がいることはもちろんわかってるけど 集団のイメージとしてはそれ

    54
    2
  46. 1771.匿名 :2023/01/22 (日)19:48
    >>1743

    むしろ二人というか隣にいたテテ見て微笑んでたよ
    クオズ地雷なジョングクなんていない

    80
    2
  47. 1772.匿名 :2023/01/22 (日)19:49
    >>1766

    日本のおばさまの感覚では公式のいかにもなケミはガチに見えちゃったし、やりすぎたのがそれに拍車をかけたね
    大手さんがケポのケミについて説明してくれるとありがたいね
    ほんとは事務所がやってくれる一番だけど絶対やらないだろうな

    35
    2
  48. 1773.匿名 :2023/01/22 (日)19:49

    グミシパちゃん絶好調!

    131
  49. 1774.匿名 :2023/01/22 (日)19:49
    >>1768

    だおっちは先に抜けたけどまだ仲間が残ってるって言ってた。まだそのお仲間がいるのかはわからないけどその人が結構入り込んでたと思う

    66
    2
  50. 1775.匿名 :2023/01/22 (日)19:51
    >>1773

    あんまりネタ無さそうな感じだね

    113
    2
  51. 1776.匿名 :2023/01/22 (日)19:52
    >>1773

    舞台裏では一緒…
    むしろこのシーン以外一緒にいるとこなかったような

    135
    2
  52. 1777.匿名 :2023/01/22 (日)19:52
    >>1762

    あるのか
    落とせる?

    20
    2
  53. 1778.匿名 :2023/01/22 (日)19:52
    >>1763

    ていうかあの日撮影してたっぽいからそもそも人が違うでしょ
    あんなこといっても本物ならないし寧ろ事務所に訴えられるだけなんだよね

    84
    1
  54. 1779.匿名 :2023/01/22 (日)19:53
    >>1762

    知りたいです

    13
    1
  55. 1780.匿名 :2023/01/22 (日)19:54

    ジミンペンは本当にジミンが大好きで守りたいならジミンアイコンでメンバーアンチしてる奴らを駆除してくれ
    嫌な物に関わりたくない目にしたくないで野放しにして他ペン任せでよく推しとか言えるわ…

    79
    1
  56. 1781.匿名 :2023/01/22 (日)19:54
    >>1774

    だおちゃんは抜けてもバレない層にいて、お仲間が幹部ってことなのかな?

    31
    1
  57. 1782.匿名 :2023/01/22 (日)19:54
    >>1773

    ジミンてジョングクの嫌がることわざとするんだっけ?
    弟の嫌がる姿が可愛いんだろうな!
    としか思わんかったけどシパはほんと、目ぇ付け替えろ

    88
    1
  58. 1783.匿名 :2023/01/22 (日)19:55

    舞台裏じゃなくて舞台用の練習だよね

    56
    1
  59. 1784.匿名 :2023/01/22 (日)19:56
    >>1775

    ネタないけどうちらが盛り上げんとグミ界隈()の勢い無くなるから必死に文章盛ってツイートすんでーって感じだね

    49
    1
  60. 1785.匿名 :2023/01/22 (日)19:57

    テヒョンアンチ35↑の婆ゆんぎヲタsuzu、アンチ垢をmoa垢にしてbioにばんたん本垢載せてんの草
    こいつのいいね欄見てみてね

    48
    2
  61. 1786.匿名 :2023/01/22 (日)19:57

    もしかしたら、ぐらいでシパやってるならまだあれだけど本気で盲信してる系って実は何年交際してました結婚しますとかなったら泡吹くんじゃないの

    34
    1
  62. 1787.匿名 :2023/01/22 (日)19:57
    >>1769

    本当それ
    ヲチして楽しんでるのか知らんけどいなくなって欲しいの

    18
    1
  63. 1788.匿名 :2023/01/22 (日)19:57
    >>1773

    グミグミは2個しかなかったということか。
    ただ座ってるだけよね。

    64
    1
  64. 1789.匿名 :2023/01/22 (日)19:57
    >>1775

    あんま他に触れたくない感はあるね(笑)
    すぐそこに地雷転がってるし

    55
    1
  65. 1790.匿名 :2023/01/22 (日)19:58
    >>1761

    それは本人が重大な違反を犯したから違うケース

    ほんと事務所動かないね

    8
    27
  66. 1791.匿名 :2023/01/22 (日)19:58
    >>1785

    JIMI2おばちゃんもそうだけどなぜおばちゃんアンチ多いの

    41
    3
  67. 1792.匿名 :2023/01/22 (日)19:59
    >>1785

    このツイートの感じで35↑は草
    いいね欄見てこよー

    38
    3
  68. 1793.匿名 :2023/01/22 (日)19:59

    立派なアンチで草
    パンダ垢とか5つぐらいテヒョンアンチ垢持ってたの誰も忘れてないのにな

    80
    2
  69. 1794.匿名 :2023/01/22 (日)20:00
    >>1755

    ユダ切られないって事は空ちゃんマンセーしてるのかな
    辛くないのだろうか

    23
    4
  70. 1795.匿名 :2023/01/22 (日)20:00
    >>1793

    これ開き直りっていうんだよね?

    71
    3
  71. 1796.匿名 :2023/01/22 (日)20:01

    グミシパの悪影響が事務所内に留まらなくなったからこそ
    釜山コンの徹底したジョングクのジミン避けだったのかな
    むしろ練習中は普通に仲良くてほっとした。それくらい釜山コンは今までと違ったよ。正確にはPTDもか
    ジンのジョングクとセルカ撮ったらのくだりもわざわざ言うって事は、ジョングク絡めたシパを揶揄ってるよなあ

    102
    3
  72. 1797.匿名 :2023/01/22 (日)20:01
    >>1761

    反ユダヤ発言を繰り返してたんだよね、adidasもすぐに動いたわけじゃなかったはず。
    ただ、一度動きだしたらインスタもツイッターも垢凍結してVOGUEも二度と仕事しないとか何とか言ったとか。
    カニエは本人起因だしジミンには何も問題はないけれど、ファンダムを見た時に出てくるのはジミンの名前。それがイメージを損ねるんだよ。
    なんで応援する側が虚像のジミンを維持するために実際のジミンの足を引っ張るの。
    皆今年中には入隊するんだよ、今応援しなくていつするのさ、本当に呆れる。

    72
    3
  73. 1798.匿名 :2023/01/22 (日)20:02
    >>1790

    ちゃんと読めば何が言いたいかわかるはずだけど

    33
    3
  74. 1799.匿名 :2023/01/22 (日)20:02
    >>1793

    文末の。。既視感しかないわ。空のアンチ垢とかイタリアン料理の人が証拠全部揃えてとっくに特定済みだろうな

    52
    3
  75. 1800.匿名 :2023/01/22 (日)20:02
    >>1793

    先生、空さんが何を言っているかわかりません。

    99
    3
  76. 1801.匿名 :2023/01/22 (日)20:03
    >>1793

    。。これ使う人ここにも来るよね

    80
    4
  77. 1802.匿名 :2023/01/22 (日)20:04
    >>1793

    こういうやられたらやり返すって、ここでも一番バカにされる悪手だと思うんだけどな
    普通は下げられたから下げる、なんて思いもよらないよ
    Twitterで下げ合えるなんて下衆だな

    73
    3
  78. 1803.匿名 :2023/01/22 (日)20:04
    >>1773

    30分くらい映像あったよね
    この1シーンしかなかったんだシパが喜びそうなのが
    昔と変わったねよかった

    118
    2
  79. 1804.匿名 :2023/01/22 (日)20:05
    >>1793

    じゃああんたらのグミサポで力合わせてあのテヒョンアクゲを凍結させてよって思う
    いままで簡単に罪のない人を凍結に追い込んだんだから朝飯前でしょ
    うちらはいくらあいつを通報しても凍結できないからさ

    108
    3
  80. 1805.匿名 :2023/01/22 (日)20:05
    >>1796

    LAから徐々にでLVではもうあからさまに避けてたね。釜山はグクが個人的に避けるというよりグループで共通認識の上偏らない演出をしていた印象だったよ。舞台裏は何も変わらずみんな自然に仲良しなのにね。

    133
    2
  81. 1806.匿名 :2023/01/22 (日)20:05
    >>1802

    下げられたから下げるなんてアクゲ特有の症状

    46
    1
  82. 1807.匿名 :2023/01/22 (日)20:07
    >>1805

    釜山は万博絡みで世界配信だったしね
    ライブ前は不安満載だったけど良いライブだったよね

    82
    1
  83. 1808.匿名 :2023/01/22 (日)20:07
    >>1794

    サポのコメント見てると大した内容みてなくても 流石です! 壮大なストーリーに感動しました! やっぱりグミは本物ですよね! このあたり使いまわせば何とかなりそうな気がする

    83
    2
  84. 1809.匿名 :2023/01/22 (日)20:08
    >>1793

    どす黒アンチのくせによく吠えるわ
    開き直りババア

    88
    2
  85. 1810.匿名 :2023/01/22 (日)20:10
    >>1804

    あのテヒョンアクゲなんか裏技でも使ってるの?裏技があるのか知らんけど
    あの人も多方面から通報行ってる筈なのになんでずっといれるんだろ

    63
    2
  86. 1811.匿名 :2023/01/22 (日)20:11

    おしゃべりすぎる
    なんでなんだ

    23
    2
  87. 1812.匿名 :2023/01/22 (日)20:11
    >>1808

    私嘘でもそれやるの嫌だわ
    ユダ凄いな

    54
    1
  88. 1813.匿名 :2023/01/22 (日)20:13
    >>1793

    マジで理解できない
    ただアンチしてませんって言うのは100%嘘だって分かる

    84
    2
  89. 1814.匿名 :2023/01/22 (日)20:13

    全員ユダかもしれんのに

    77
    2
  90. 1815.匿名 :2023/01/22 (日)20:14
    >>1810

    関係あるのかわかんないんだけど月に何度もスクリーンネーム変えてる
    1日1回くらいのペースもあった
    内部idは固定だから関係ないと思うけどあの変更スペースは異常

    26
    2
  91. 1816.匿名 :2023/01/22 (日)20:14
    >>1814

    それは草過ぎる

    30
    2
  92. 1817.匿名 :2023/01/22 (日)20:16
    >>1814

    ボまでユダだったら度肝を抜くw

    36
    1
  93. 1818.匿名 :2023/01/22 (日)20:16
    >>1814

    地獄で草

    40
    1
  94. 1819.匿名 :2023/01/22 (日)20:17

    素直に謝れない 認めない 嘘をつく
    誤魔化す 逆ギレする
    悪い高齢者の見本ことサポ

    71
    2
  95. 1820.匿名 :2023/01/22 (日)20:18
    >>1814

    その発想はなかったわw
    でも空さんのやらかし具合を考えるとリア友でもない限りどう見ても付き合うメリットなさすぎだし
    可能性ゼロではないね。むしろ割とあるかもかね。

    65
    2
  96. 1821.匿名 :2023/01/22 (日)20:18
    >>1762

    あの子は回線契約者親だろうからお手紙は親宛てに行くね。

    74
    2
  97. 1823.匿名 :2023/01/22 (日)20:20
    >>1810

    サポが通報していない、が一番大きな理由だと思う。気に入らない垢があればあのアクゲよりフォロワー数多くてもすぐ凍結に追い込む力あるのに。

    57
    1
  98. 1824.匿名 :2023/01/22 (日)20:20

    空の終わらないユダ探し
    実は全員ユダ

    さすがに気の毒で草

    65
    1
  99. 1825.匿名 :2023/01/22 (日)20:20
    >>1817

    逆にボが一番ユダしてそうな気がするよ。

    40
    1
  100. 1826.匿名 :2023/01/22 (日)20:21
    >>1785

    outvタグのコレクターだね
    MOA兼テテペンとやり取りしている
    バンタン垢でもテテペンFFとやり取り

    こういうの見るとハリボ罪深いし拡散したjikookerや首謀者らしいturiが許せない
    ジェニとテヒョンは被害者であって侮辱される謂れはない

    87
    1