アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 1827.匿名 :2023/01/22 (日)20:24
    >>1773

    横に座っただけで隠しきれない夫婦感ってwww何が見えてるのwwww

    121
    2
  2. 1828.匿名 :2023/01/22 (日)20:24
    >>1771

    テヒョンを見るジミンの目もね、甘々なんだよ、本当に 

    81
    2
  3. 1829.匿名 :2023/01/22 (日)20:25
    >>1793

    冒涜…仰々しい言葉好きだよねー。気がちっちゃいから大袈裟な言葉で吠えるんだろうなぁ

    65
    2
  4. 1830.匿名 :2023/01/22 (日)20:26

    グラミーノミネート発表の長回し見たら普段ジミンがグクにベタベタしてないのわかるやろ。

    152
    1
  5. 1831.匿名 :2023/01/22 (日)20:27
    >>1823

    サポより普通のアミの方が多いのに摩訶不思議
    ユダはサポの裏技を公開してくれ

    47
    1
  6. 1832.匿名 :2023/01/22 (日)20:28
    >>1810

    サポの別垢かもね。ここでもジミン下げ得意でしょ。テテペンがー出来るし好都合だから凍らせないよ、サポは。

    30
    6
  7. 1833.匿名 :2023/01/22 (日)20:28
    >>1830

    むしろクオズの友情熱いなと思うわ

    55
    2
  8. 1834.匿名 :2023/01/22 (日)20:29
    >>1833

    頭ぶつけたジミンを心配してたのもテヒョンの方だった。

    93
    2
  9. 1835.匿名 :2023/01/22 (日)20:39
    >>1829

    空はここを見ていると思う理由。
    冒涜行為ってサポについてのコメントをここで見た気がする。
    あの人語彙力ないから、言葉や言い回し拾ってると思う。
    でも文章力ないから、ちょっと長くなっただけで日本語が不自由になっている。
    気がちっちゃいのは同意。理論武装しようとしてるんだけどね、日本語で破綻している。

    89
    1
  10. 1836.匿名 :2023/01/22 (日)20:40
    >>1832

    自分もそんな気がしてる
    サポじゃないにしても、あの垢が凍結したらサポは困るみたいだし、何らかのカタチでサポが関わってるんじゃないかな
    それくらいのことサポならしそうだしね

    47
    1
  11. 1837.匿名 :2023/01/22 (日)20:42

    空はもう逃げられないからね〜。
    馬鹿だな本当、未だに何にもバレてないと思ってるんだよなあ
    さっさとアカウント消せば済むのに

    71
    1
  12. 1838.匿名 :2023/01/22 (日)20:44

    そもそも空は誰に言ってるの?
    ボロボロのお気持ち表明。
    空の鍵垢知らないフォロワーもいるだろうに。

    73
    1
  13. 1839.匿名 :2023/01/22 (日)20:50

    空のツイ鍵垢からRTと引RTされてんの草
    皮肉ってテヒョンに罪ないだろうが。

    69
    1
  14. 1840.匿名 :2023/01/22 (日)20:50
    >>1793

    心配しなくてもジミンのアイコンで悪口&汚い妄想繰り広げてるやつがクリーンに印象付けられる事なんて一生無いから

    71
    1
  15. 1841.匿名 :2023/01/22 (日)20:53
    >>1835

    慣れない丁寧さと冷静さを出そうとして失敗してるように見える。

    46
    1
  16. 1842.匿名 :2023/01/22 (日)20:53
    >>1832

    自分もその可能性高いなと思う
    サポが凍結させてないし

    36
    1
  17. 1843.匿名 :2023/01/22 (日)20:53

    あのテテアクゲは海外のテヒョンアンチに絡みに行くぐらいの真性だよ
    サポが酷すぎて疑わしくなる気持ちもわかるけど

    38
    1
  18. 1844.匿名 :2023/01/22 (日)21:04
    >>1841

    だって本性これだよ?

    88
    1
  19. 1845.匿名 :2023/01/22 (日)21:04
    >>1823

    ジミンちゃんはこんなテテペンに酷いこと言われてるんですアピで時々通報呼び掛けはするけど、実際には通報しないようにってお達しが出てる可能性ありってことか

    64
    1
  20. 1846.匿名 :2023/01/22 (日)21:06
    >>1718

    スカスカなことしか言えないアンチの言い分を鵜呑みにすると思ってんのうける

    25
    1
  21. 1847.匿名 :2023/01/22 (日)21:06
    >>1844

    いつ見てもこわってなる笑
    空さんも母親なんでしょ?
    子供が可哀想だわ

    49
    1
  22. 1848.匿名 :2023/01/22 (日)21:07
    >>1843

    youは真性です。
    IDは20回以上変更してる。
    テテペン内でも何度も通報されてるけど、一度も凍結してない。サポと両方消えて欲しい。

    55
    1
  23. 1849.匿名 :2023/01/22 (日)21:11
    >>1768

    この方は抜けれたのかな?

    12
    2
  24. 1850.匿名 :2023/01/22 (日)21:12
    >>1848

    サポ達は何でこの人を凍結させないんだろう?
    めったにいないテヒョンアクゲが凍結しちゃったら「ジミンちゃんをアンチするテテペン!」って言えなくなるから?

    59
    1
  25. 1851.匿名 :2023/01/22 (日)21:13
    >>1848

    20回どころじゃないんだけど
    現在267回更新中

    61
    1
  26. 1852.匿名 :2023/01/22 (日)21:14

    あのテテアクゲ自体は真性だけどいなくなるとそれこそサポ曰くの「ジミン下げしてるグテシパ」がいなくなってしまうからそれはそれで都合悪いんだろうね

    53
    3
  27. 1853.匿名 :2023/01/22 (日)21:17
    >>1850

    だってグテシパ鍵垢潜入までさせてもジミンアンチしてる垢見つけられないもんね。てかサポが異常なだけでそれが普通なんだけど。
    だからジミンちゃんがテテペンにアンチされて可哀想やるのにこいつは絶対凍結されちゃ困る。凍結防止にフォローしたりrtしてるのももしかしたら…と思ったりする。

    53
    1
  28. 1854.匿名 :2023/01/22 (日)21:18
    >>1773

    メン下げでもないのに鍵晒しやめなよ

    9
    4
  29. 1855.匿名 :2023/01/22 (日)21:21

    インスタ16歳のテニ垢、捏造写真とビハのショーパンの写真並べて上げててむしろ別物って証明してるやんけ

    71
    1
  30. 1856.匿名 :2023/01/22 (日)21:21
    >>1852

    youグテシパなの?ただのアクゲだよね?

    50
    1
  31. 1857.匿名 :2023/01/22 (日)21:22

    鍵しても晒すなら意味ないとか言ってあけちゃってるサポいるねー
    鍵の意味とは

    33
    1
  32. 1858.匿名 :2023/01/22 (日)21:23
    >>1856

    グテシパかは分からんけどグクのことは下げないよね。主にジミンとナム下げ。

    23
    1
  33. 1859.匿名 :2023/01/22 (日)21:24
    >>1845

    サポの通報呼び掛けなんてパフォーマンスでしょう(笑)
    あの人等はサポ活動に都合悪い人の垢しか通報してないよ

    45
    1
  34. 1860.匿名 :2023/01/22 (日)21:24
    >>1855

    アンチやシパにとったらそんなの関係ねぇなんだろね

    19
    1
  35. 1861.匿名 :2023/01/22 (日)21:26
    >>1851

    前にデータ班の人が150回くらいって言ってたけど更に更新してて引く

    28
    2
  36. 1862.匿名 :2023/01/22 (日)21:27

    16才はもう話題にしてやる必要もないよ
    承認欲求の塊なんだから

    42
    2
  37. 1863.匿名 :2023/01/22 (日)21:28
    >>1858

    その2人が過去にテヒョン抜けてる投稿あげたのをすんごい根に持ってるんだよね
    たぶんそのせい

    73
    2
  38. 1864.匿名 :2023/01/22 (日)21:28
    >>1851

    多分2年以上通報している
    テテペンも通報してるよね
    あのアクゲはテヒョン好きと言ってるがボイコットしているので本人に一銭も使っていない
    ただただ迷惑なアクゲ

    サポの数と通報テクニックで凍らないのが不思議だよ

    56
    1
  39. 1865.匿名 :2023/01/22 (日)21:28

    だって ジハンさんだっけかの画像使ってるんだもんね
    似てればいいんだよ。
    もう消えてるストーリーに載ってたのも気になるけど似てる人だろから
    また近いうちまたなんか作って出してくるとは思ってる

    37
    1
  40. 1866.匿名 :2023/01/22 (日)21:31
    >>1864

    まだ通報とかよく知らない時にあの人は何度もしたよ。
    凍結だったか問題発生かでやったーー!って思ったらいつの間にかしれっと復活してた

    23
    1
  41. 1867.匿名 :2023/01/22 (日)21:31
    >>1857

    鍵掛けても晒されるんなら更に鍵掛けなくなるだろうね
    これは凄く困る

    22
    1
  42. 1868.匿名 :2023/01/22 (日)21:33
    >>1865

    追記 スクショはしてるから

    16
    1
  43. 1869.匿名 :2023/01/22 (日)21:34
    >>1857

    きっと気持ち悪い気持ち悪いってたくさん言われたいし罵られて嬉しいんだね

    4
    3
  44. 1870.匿名 :2023/01/22 (日)21:34
    >>1791

    叩く内容も恋愛脳だったり昭和脳でよく下品な言い方するよね
    テヒョンが自分と同じ年代を生きてると思ってるのか?

    28
    1
  45. 1871.匿名 :2023/01/22 (日)21:35

    雨グジのドー○ツ改めアー○ンド○ル
    クはジン君のマイクが緑でいて欲しいみたいだね。(タトゥーの事ね)
    相変わらずセクハラみたいな記事書いてる

    50
    1
  46. 1872.匿名 :2023/01/22 (日)21:35

    釜山コンでしみじみ感じたけどファンカムって貴重なんだね
    ファンカムが無かったらいくらでも会社の思う通りの関係性やタレントイメージが作れちゃう
    盗撮はだめとわかりつつも普段はファンカム無しのリハ風景も釜山ではたくさん見れたから会社が見せたい物と現実の違いがわかったし
    コンサート中はそれぞれのペンが推しの最高の状態を捉えて共有してくれる
    日本には無い文化だけど公平性という意味合いではファンカムありがたいわ

    166
    4
  47. 1873.匿名 :2023/01/22 (日)21:39
    >>1871

    ジンくんのサブマイク黄緑なんだけど

    93
  48. 1874.匿名 :2023/01/22 (日)21:39

    それで生き残ってきたのがグテシパだよ

    57
    3
  49. 1875.匿名 :2023/01/22 (日)21:40
    >>1873

    しかもピンクあんなに大事にしてるのにね笑

    116
    1
  50. 1876.匿名 :2023/01/22 (日)21:40
    >>1873

    何でも結びつけるから。

    45
    1
  51. 1877.匿名 :2023/01/22 (日)21:40
    >>1793

    ごめんよくわからない

    1
    33
  52. 1878.匿名 :2023/01/22 (日)21:40
    >>1825

    ユダというか自分の保身の為には平気でお仲間売る人間ではあるよな

    41
    1
  53. 1879.匿名 :2023/01/22 (日)21:41

    そこそこグミグミも今回あって良かったと思うよ じゃないとさ

    15
    2
  54. 1880.匿名 :2023/01/22 (日)21:42
    >>1875

    めちゃくちゃショックがっていたよね。
    その後のアルゼンチンはピンクマイク直っていたんだっけ。良かったね。

    84
    2
  55. 1881.匿名 :2023/01/22 (日)21:42
    >>1875

    ボロボロになるまで使うってことはジンくんにとって大事なものなんだよね
    それを腐妄想のために無かったことにしないでほしい

    92
    2
  56. 1882.匿名 :2023/01/22 (日)21:42
    >>1856

    あの人はアクゲだろうけど、サポからしたらひとくくりにグテシパってことになるからさ
    グテシパじゃなくてもサポはあのアクゲをグテシパだってことにするよねって話

    37
    1
  57. 1883.匿名 :2023/01/22 (日)21:43

    ジンペンなのにそれも分からないなんて何を見ているんだろうね。
    鍵仲間でやれば、、って思うのに懲りない人

    52
    1
  58. 1884.匿名 :2023/01/22 (日)21:43

    パンダ垢はかなり口悪かったよなーって思ってたけどさっきの画像みて あーこんなだったって思い出した

    44
    1
  59. 1885.匿名 :2023/01/22 (日)21:43
    >>1773

    グミは文章が気持ち悪い。やっぱりって何?夫婦感って…だから嫌がられるんだよ

    104
    1
  60. 1886.匿名 :2023/01/22 (日)21:43

    会社としては売り出す方針(盛り上がってくれ、後は知らん)なんだろうけど、メンバー格差があると一方では沸き、一方では諦めと不満が募る。
    ある程度グループの人気が出たら、会社は方向転換しないとね。事務所関係なく後輩たちの反面教師になっているんじゃないかな。
    盗撮には諸手を挙げての賛成はできないけれど、アミの感情部分での会社の悪手を補っている部分はあると思う。

    63
    1
  61. 1887.匿名 :2023/01/22 (日)21:44
    >>1885

    雨のグジサポもだよ。

    39
    1
  62. 1888.匿名 :2023/01/22 (日)21:44
    >>1882

    自分たちがグミシパ兼ジミンアクゲだからグテシパもそうだと思ってんだろうね発想が貧困だから

    47
    1
  63. 1889.匿名 :2023/01/22 (日)21:44
    >>1884

    サポって基本的に口悪くない?あれは何なんだろう。
    ちゃこちゃんのゾロ目とか本気でやばい。競馬で負けて悪態つくおじさんみたいだった。

    70
    1
  64. 1890.匿名 :2023/01/22 (日)21:45
    >>1873

    ジンが僕のマイク緑だから的なこと話したときテテとグクからあれは緑じゃないですよ!って否定されてなかったって

    114
    1
  65. 1891.匿名 :2023/01/22 (日)21:46

    どんな口調なんだ

    76
    1
  66. 1892.匿名 :2023/01/22 (日)21:46

    でもそれでやっぱりあるじゃんとか隠されてるとかなるのもどうかと思うから、会社はマンネラインわちゃわちゃで偏らずさせるかクオズ売りかしてたら良かったと思う

    32
    3
  67. 1893.匿名 :2023/01/22 (日)21:47
    >>1882

    なるほどね。とにかくグテシパも悪い!にしたいんだろうね。
    でも呟き見たらグテシパじゃないの即バレして余計立場悪くなりそうだけどそこまでは考えてないんだね。

    29
    1
  68. 1894.匿名 :2023/01/22 (日)21:47
    >>1889

    5とかに入り浸ってるとか?

    19
    1
  69. 1895.匿名 :2023/01/22 (日)21:48

    パンダちゃん笑うwwww

    34
    1
  70. 1896.匿名 :2023/01/22 (日)21:48
    >>1891

    この人本当に日本人なの…?

    58
    1
  71. 1897.匿名 :2023/01/22 (日)21:48
    >>1891

    お言いでないって…

    64
    1
  72. 1898.匿名 :2023/01/22 (日)21:48
    >>1891

    お婆ちゃんじゃん

    65
    1
  73. 1899.匿名 :2023/01/22 (日)21:48
    >>1891

    日本語不自由過ぎるだろw

    64
    1
  74. 1901.匿名 :2023/01/22 (日)21:50
    >>1891

    ものすごい吹いた

    70
    1
  75. 1902.匿名 :2023/01/22 (日)21:50
    >>1892

    揉めるから言いたくないけど、それやっちゃうとテヒョンの人気が更に独走状態になったと思うよ。あんなに冷遇期があっても常に上位だったし。

    143
    7
  76. 1903.匿名 :2023/01/22 (日)21:52
    >>1902

    クオズセットでもそうかな?
    それでもサポが出来上がるよりは良かった気もする

    78
    3
  77. 1904.匿名 :2023/01/22 (日)21:55

    ZIP公式のパリコレ関係の予告にはホビの名前しかないね
    取材の関係かなぁ

    48
    1
  78. 1905.匿名 :2023/01/22 (日)21:57

    クオズが2人でヒョンやマンネからかったりイタズラして遊んでるの1番楽しい

    67
    2
  79. 1906.匿名 :2023/01/22 (日)21:59
    >>1903

    そうなんだよね〜グテは置いといてもクオズはもっと出しても良かったと思うな。ある時期からこちらもぐっと減ったよね。
    まあ結局は主力商品はグミですよ、という会社の表明だよね。

    127
    4
  80. 1907.匿名 :2023/01/22 (日)22:00

    5のテテアンチも昔から日本語おかしいの
    日本人じゃないのでは?と言われてきたけど、サポはみんなおかしな日本語を使うからよくわからない
    日本人なら普通にわかるニュアンスの言葉が全く通じないのが印象的だったな

    75
  81. 1908.匿名 :2023/01/22 (日)22:01
    >>1867

    ぐみぐみみたいなの増やしたくないから鍵はアンチ以外持ってこないで

    38
    3
  82. 1909.匿名 :2023/01/22 (日)22:02
    >>1904

    岩ちゃん取材してたみたいだからヴィトンの映像だろうね
    岩ちゃんヴィトンのアンバサダーやってる

    66
    2
  83. 1910.匿名 :2023/01/22 (日)22:05

    空はリーク元がわかってるって事なの?あのツイート意味不明なんだけど

    37
    1
  84. 1911.匿名 :2023/01/22 (日)22:06
    >>1906

    一時期からしたら凄い減ってるなと思ったけど、0にはできないんだろうね。
    別に本人達が喧嘩しているわけでもないからね。
    事務所も最近はグミよりシュチム、ホプミン推しじゃない?

    87
    1
  85. 1912.匿名 :2023/01/22 (日)22:07

    他グル追ってると運営側このコンビ人気だって絶対わかってるなって売り方してくるから(男女問わず)ハイブがそれをわかりません気付きませんな訳ないのにグテ全然ないの意味不でしかない シパじゃなくグクとテテのコンビが好きな人間多いんだけど もっと見せてくれよ あとヤンコチもすき

    143
    1
  86. 1913.匿名 :2023/01/22 (日)22:09
    >>1910

    ただの強がりでしょ。わかってたらこんなことになってないw

    76
    1
  87. 1914.匿名 :2023/01/22 (日)22:09
    >>1912

    グテ好きは逆にそれが良いとか?
    公式じゃなく自分達で見つける特別感みたいな
    グテが公式に推され指示の通りやるの想像つかないんだよな

    3
    102
  88. 1915.匿名 :2023/01/22 (日)22:10
    >>1913

    3人外してもまだ鍵内に残ってるしねw

    49
    1
  89. 1916.匿名 :2023/01/22 (日)22:10

    TVの大画面で見たけどポッケの蓋?の両端にボタンみたいなのあったよ6:09から見たら良く分かる。
    でもテテのはそのボタンの色が蓋(濃い色の所)と同色で、済州のやつのボタンの色はポッケの薄い所の色と近い。
    同じ物とは思えないんだよね。

    100
    1
  90. 1917.匿名 :2023/01/22 (日)22:11
    >>1828

    ジミン、テヒョンに泣かないでって言ってたね。

    84
    1
  91. 1918.匿名 :2023/01/22 (日)22:11

    パンダとかは中の人が同一と悟られないように垢ごとにキャラ変えないといかんから、結果ああいうおもしろ仕上がりになるのもあるんだろうね。大変大変

    60
    2
  92. 1919.匿名 :2023/01/22 (日)22:11
    >>1568

    テテへの酷い予告でていて、本人たちも絡みをやめて、トンセンって言って収束を願っていたと思ったのにカメラあるのわかっていてジミンは絡むの。なんでよ。なんていっていいかわからない。私以外にも悲しくなったペンはいるはず。

    57
    66
  93. 1920.匿名 :2023/01/22 (日)22:12
    >>1910

    鳩さんいる時だったか定期便で裏切り者はわかってるみたいなのあったよね。脅しだろうけど全部漏れてたよね。

    54
    1
  94. 1921.匿名 :2023/01/22 (日)22:12
    >>1906

    そうそう、その結果サポ爆誕。今更クオズ増やしたくてもテヒョンが想像以上に落ち着いて大人になってしまったという現実。どちらにしても勿体無かったよね。

    76
    2
  95. 1922.匿名 :2023/01/22 (日)22:14

    ロングパスはモメサ
    スルー

    28
    1
  96. 1923.匿名 :2023/01/22 (日)22:14
    >>1905

    わかる。ジミンがメンバー関連で大笑いしているところ好きなんだよね~。テヒョンも心から笑ってる。そういう姿がうわっと胸にくる。

    43
    6
  97. 1924.匿名 :2023/01/22 (日)22:14
    >>1917

    ジンアクゲがテヒョン叩いてるのもテヒョンのジンヒョン愛 見てて良くできるなと思う。

    113
    1
  98. 1925.匿名 :2023/01/22 (日)22:15
    >>1917

    テヒョンに甘いよね

    84
    3
  99. 1926.匿名 :2023/01/22 (日)22:15
    >>1916

    noice公式のものと見比べるともっと分かりやすいよ
    あの嘘つきのやつは全然違うから

    114
    1
  100. 1927.匿名 :2023/01/22 (日)22:16

    アンチが理不尽すぎてテテの笑ってる顔を見るとかなり来るものがある
    元気でいてくれて笑顔でいてくれてありがとうって気持ち

    130