アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 1928.匿名 :2023/01/22 (日)22:16
    >>1919

    別に悲しくはならんよ。
    ジミンにとってあれが普通だからね。
    クオズの絡み方見ていたらわかるじゃん。

    62
    8
  2. 1929.匿名 :2023/01/22 (日)22:16

    グテシパはウガウガ関係あったしファンカム見てるからいいんじゃないかね。公式は公式で楽しそうなツイ見るけど。

    89
    1
  3. 1930.匿名 :2023/01/22 (日)22:17
    >>1890

    たしかジョングクにあれはペパーミントグリーンだと言われてた笑

    129
    1
  4. 1931.匿名 :2023/01/22 (日)22:18

    今やっと公式見れたけどあれ見てグミグミしてるとか書き込んだサポいるのが信じられないんだけど。メンバーの次みんな揃った公演がずっと先になるだろうっていう寂しさみたいなの流れてて泣いちゃったよ。私達も寂しいけどメンバーの方が寂しいよなっていう。あの締め方でシパ妄想できる神経疑うわ。本当にバンタン好きなのかすら疑わしい。

    121
    3
  5. 1932.匿名 :2023/01/22 (日)22:21
    >>1924

    テヒョンのジンヒョン愛もだし、ジンからテヒョンへのヒョンとしての愛もちゃんと見てほしい。
    テレパシータリョラでジンテヒョンがご飯食べてるときの会話とか。そういう何気ない会話や行動もちゃんと見てほしい。それでもテヒョン叩くならもうジンペン名乗らないでもらいたい。ジンペンでも何でもない、ただのアンチだよ。

    145
    1
  6. 1933.匿名 :2023/01/22 (日)22:21
    >>1930

    そういうとこやけに細かいジョングク好きだわ

    138
    2
  7. 1934.匿名 :2023/01/22 (日)22:22
    >>1929

    グテシパ見に行ったけど不満なく楽しそうで草
    もうこういう扱い慣れてるんだろうね

    122
    1
  8. 1935.匿名 :2023/01/22 (日)22:22
    >>1918

    頭良くないんだから無理しないで

    37
    1
  9. 1936.匿名 :2023/01/22 (日)22:22
    >>1931

    最後しんみりしたよね
    あれをシパ目線で見るなよ

    77
    1
  10. 1937.匿名 :2023/01/22 (日)22:22
    >>1916

    そもそも05.21にテヒョンは済州にいない
    ソウル

    197
    1
  11. 1938.匿名 :2023/01/22 (日)22:25
    >>1937

    テヒョン普通に仕事してたよね(笑)
    済州に縋ってまだ言ってる人って自分はアホです。って言ってるようなもんでは。

    146
    1
  12. 1939.匿名 :2023/01/22 (日)22:26

    @mdjqjwdjgadm1中身サポだったりする?この人だけゾロ目がついてるのが気になる

    26
    1
  13. 1940.匿名 :2023/01/22 (日)22:26
    >>1926

    確認ありがとう
    出来ればTwitterかインスタでやってほしい
    テニシパインスタに大手垢がある
    16才のやべー奴とは別

    05.21にテヒョンは仕事でソウルにいたで終わらないのが面倒

    60
    1
  14. 1941.匿名 :2023/01/22 (日)22:26
    >>1931

    言ってないと精神保てないんだよ見れば見るほどグミなさすぎて

    73
    1
  15. 1942.匿名 :2023/01/22 (日)22:27
    >>1904

    ジミンはジミンでガッツリ作るでしょ、多分 

    23
    4
  16. 1943.匿名 :2023/01/22 (日)22:27
    >>1939

    わからんが通報

    19
    1
  17. 1944.匿名 :2023/01/22 (日)22:28
    >>1916

    ベストを見れば良いよ全然違うから。
    ごめんけどあちらの方のはNoiceのものではなく類似品だと思う。

    79
    3
  18. 1945.匿名 :2023/01/22 (日)22:32
    >>1941

    満遍なく皆仲良しだったもんね

    30
    1
  19. 1946.匿名 :2023/01/22 (日)22:33
    >>1944

    ベストってアウトドア量販店みたいなとこのやつじゃなかったっけ

    44
    1
  20. 1947.匿名 :2023/01/22 (日)22:37
    >>1946

    Noiceにも似たようなのが出てるの
    でも全然違うくて分かりやすいよ
    逆にパンツも寄せてる類似品だろなっていう確信がもてた それくらいNoiceは人気だよ

    67
    1
  21. 1948.匿名 :2023/01/22 (日)22:38
    >>1919

    気持ちわからないでもないけどメンバーを自分の都合よく動かしたくなったら危険だよ

    60
  22. 1950.匿名 :2023/01/22 (日)23:02
    >>1919

    ジミンに矛先が向くのはテテが一番望んでないことだと思うよ

    39
    6
  23. 1951.匿名 :2023/01/22 (日)23:02

    ぱる見てるうちに公式もシパを意識して見るようになってしまったんだけど今回グテよりグジがシパが喜びそうな絡み方(エゴマの葉とか)してるなと思った
    正直グテは膝枕ってより膝に頭乗せてるだけって感じでシパ感ないし他に目立った絡みないし
    だからこそグミはどうしていつまで経ってもグテばかり意識してグジは放置なんだろって不思議
    攻撃性の高いグミグジで潰しあって相打ちになってくれれば理想的なのに

    15
    93
  24. 1952.匿名 :2023/01/22 (日)23:04

    もしジミンが何も考えていないとしたら、あの弟呼びも素だったって事だよね
    それが答えじゃないの?
    事務所の編集意図もよく分かったし

    75
    1
  25. 1953.匿名 :2023/01/22 (日)23:09
    >>1914

    見つけるも何もグテはそもそも昔からニコイチのように2人でワチャワチャしてて仲良しでケミとかそんな名称すらつけなくても自然体で良かったんだけどね何故かケミ売りすら消えてったけど

    105
    1
  26. 1954.匿名 :2023/01/22 (日)23:12

    PTDLVコンだったかな、LGOで写真がスクリーンに映し出されるやつ
    あの時グクがジミンのに映り込みにいったらジミンは顔というかおでこをひっつけにいったんだよね
    次ジンにもグクは同じようにいったんだけど、ジンは顔を近づけてきたグクを殴るマネしたの
    上手く言えないけど同じケミでもジンは変に甘さ出してこないんだよね
    あのベタベタ感に萌えるグミシパにとったらグジの絡みはノーカンだろうなと思った

    71
    3
  27. 1955.匿名 :2023/01/22 (日)23:12
    >>1951

    みんなシパ感無かったけどね

    59
    1
  28. 1956.匿名 :2023/01/22 (日)23:16
    >>1951

    透けててキモいw

    75
    1
  29. 1957.匿名 :2023/01/22 (日)23:18
    >>1954

    グミシパはイチャイチャに興奮
    グジシパは喧嘩してるのに興奮
    グテシパはコソコソしてるのに興奮
    3シパそれぞれ特徴あるよね、うんキモい

    14
    80
  30. 1958.匿名 :2023/01/22 (日)23:18
    >>1951

    グミもグジもお互い興味無いしお互い無いと思ってるからね
    グミグジが1番グテを信じてる

    102
    1
  31. 1959.匿名 :2023/01/22 (日)23:18
    >>1951

    膝に頭乗せてるだけって膝枕の他になんて言うのw

    132
    1
  32. 1960.匿名 :2023/01/22 (日)23:18

    イチャイチャ?ワチャワチャの間違い?

    29
    1
  33. 1961.匿名 :2023/01/22 (日)23:20
    >>1955

    もちろんみんな無いこと前提でシパが喜ぶならという視点で見た時の話
    エゴマは論争になるくらい有名みたいだし取ってあげてたからシパが好きそうだなってくらいだよ
    グジは甘さがないってのは一理あると思うけど甘さで言ったら別にグテもないだろと思うから歯牙にも掛けないのは不思議で

    8
    69
  34. 1962.匿名 :2023/01/22 (日)23:22
    >>1920

    これかな?(笑)
    宗教のような声明文

    54
    1
  35. 1963.匿名 :2023/01/22 (日)23:22
    >>1953

    近年会社側はなぜ頑なにグテ絡みカットし続けて来たんだろうね
    グミ推したかったとはいえ不自然すぎて未だに不思議でしかたない

    113
    2
  36. 1964.匿名 :2023/01/22 (日)23:23

    各シパ観はツイで語ったらいいのに

    アンチとサポと中身jikookerのテニシパの話を共有して少しでもファンダムを良くしたいよ

    31
    4
  37. 1965.匿名 :2023/01/22 (日)23:23
    >>1961

    エゴマ感情はメンバー間では発動しないんだよ

    70
    2
  38. 1966.匿名 :2023/01/22 (日)23:23
    >>1962

    この宗教声明文が言ってる内容とはこちら

    46
    1
  39. 1967.匿名 :2023/01/22 (日)23:24
    >>1964

    シパ板だから別にいいんじゃね?

    21
    2
  40. 1968.匿名 :2023/01/22 (日)23:24
    >>1963

    今回のファンカムであからさまさが浮き彫りになったね
    まさかここまでとは思ってなかったからちょっと驚いた
    編集担当にグミ推しがいるという噂も本当なんじゃないかと思えてくる

    133
    1
  41. 1969.匿名 :2023/01/22 (日)23:26
    >>1961

    シパは何でもない事でも妄想してこじつけるんだよ。
    グジもグテもグミも甘さなんてないよ気持ち悪いな。

    21
    2
  42. 1970.匿名 :2023/01/22 (日)23:26

    一番濃い絡みのはずのクオズに甘さがないのはテヒョンがジミンに何されても表情一つ変えず対応するからかなって思った
    グテも肩組もうが膝枕しようがケミ感もないし自然体だなって思う(それがグミシパにとっては逆に地雷?)

    67
    5
  43. 1971.匿名 :2023/01/22 (日)23:27
    >>1961

    今日ので言うと
    グクが足をジンに乗っけてたのをジンは解いたって感じだからグミサポにとったらアンチの標的じゃないんだと思う
    テヒョンが会食の時同じようにグクにしてたけどグクは払わなかったしただのマンネラの絡みなんだけどグテシパ憎しだし同じようにしててもテヒョンが悪いグクは嫌がってるのにってなってるよね

    60
    2
  44. 1972.匿名 :2023/01/22 (日)23:27

    分かりやすい甘さ()ってケーポケミのあるあるだよね

    27
    1
  45. 1973.匿名 :2023/01/22 (日)23:28
    >>1965

    そうだったね忘れてた
    アンチする気質のシパ間で潰しあってくれればなって淡い期待をしたけど無理か

    7
    1
  46. 1974.匿名 :2023/01/22 (日)23:28
    >>1970

    タリョラでジミンがテヒョンに近づいて何か言ってたときテヒョンニコニコしたりするけどね
    見る側によるでしょ

    42
    1
  47. 1975.匿名 :2023/01/22 (日)23:28
    >>1966

    なんで済州合成写真ばらまく前に既に投稿済みのアンチ垢消させたんだろうね?!不思議だな〜

    51
    1
  48. 1976.匿名 :2023/01/22 (日)23:28
    >>1968

    それが実は大きいと思う

    55
    2
  49. 1977.匿名 :2023/01/22 (日)23:29
    >>1962

    今思えばこれ空ちゃんも作成に加わってたのかな 馬鹿をお言いでないと似た臭いがする

    33
    1
  50. 1978.匿名 :2023/01/22 (日)23:30
    >>1961

    そもそもエゴマの葉論争って恋人+友人の3人いてこそ成り立つもんだと思ってた
    エゴマの葉とっただけでシパは沸けるのすごいね

    64
    1
  51. 1979.匿名 :2023/01/22 (日)23:32

    エゴマのやり取りしてるからもうカップルになるよシパは恋人同士と思ってるから

    3
    24
  52. 1980.匿名 :2023/01/22 (日)23:33

    グジがいくら妄想してもジンは今兵役頑張ってる

    61
    1
  53. 1981.匿名 :2023/01/22 (日)23:34

    エゴマはユンギの自分で取れないなら食うな 取れないなら箸の使い方が間違ってるが好き 正直いくら推しでもアラサーがエゴマがどうのって本気で言って取った取ってないで不貞腐れてたらビビる

    54
    1
  54. 1982.匿名 :2023/01/22 (日)23:35
    >>1971

    グクからしてもテヒョンがやらせてるだしね
    ほんと気にしなきゃいいのに。

    45
    1
  55. 1983.匿名 :2023/01/22 (日)23:38
    >>1979

    エゴマはジョングク理論だとグジ結婚するのか
    バラエティとは

    5
    41
  56. 1984.匿名 :2023/01/22 (日)23:40

    なんかこのスレのどうでもいい会話を書き込みまくる流れの速さから、今回こそテテジェニ黒だってみんなが認識したのが分かるわ
    ジェニが共同で立ち上げたブランドのパンツわざわざ履いてんだもんな
    これが公開されるのわかってたから今日WVに来てたんだよ
    ペン減るの怖くて落ち着かなくてとりあえず公開前に何か反応見たかったんだよね
    テヒョンの行動はいつも分かりやすいわ

    2
    215
  57. 1985.匿名 :2023/01/22 (日)23:41

    YG通報 ハイブも

    88
  58. 1986.匿名 :2023/01/22 (日)23:42
    >>1962

    癖強すぎて誰が作成したのかわかるんだよなぁ
    ラにout垢はないという話だが蜜とは連動してた

    28
  59. 1987.匿名 :2023/01/22 (日)23:42

    アドレスここ通報先

    60
  60. 1988.匿名 :2023/01/22 (日)23:43

    アンチってほんと分かりやすいね

    75
  61. 1989.匿名 :2023/01/22 (日)23:44

    1984のスクショ、ここのページ、共にygに通報完了

    80
  62. 1990.匿名 :2023/01/22 (日)23:46

    さようなら1984

    72
  63. 1991.匿名 :2023/01/22 (日)23:47

    毎日震える夜を過ごしなョ
    捨て身ご苦労さまァ

    68
  64. 1992.匿名 :2023/01/22 (日)23:48
    >>1984

    アンチはずっとテテペン減るって余計な心配してるけど全くその様子なくて残念ね

    105
    2
  65. 1993.匿名 :2023/01/22 (日)23:48
    >>1950

    でもテテだって自分だけに矛先が向くことつらくないはずないじゃん
    なんか不条理だよね

    71
    2
  66. 1994.匿名 :2023/01/22 (日)23:48

    グジ婆正体隠しなよ。絡み否定されて女ネタ出すの分かりやすくて草

    79
    1
  67. 1995.匿名 :2023/01/22 (日)23:48

    새해 복 많이 받으세요〜ってSNS来てるケーポドルいっぱいいんのに何言ってんだ

    47
    1
  68. 1996.匿名 :2023/01/22 (日)23:48

    ごめん本物だって認識してない
    逆にやっぱ偽物だねって改めて思ったよ
    さよなら1984

    87
    2
  69. 1997.匿名 :2023/01/22 (日)23:49
    >>1962

    空もぐみぐみも似たようなこと言ってるな

    28
    1
  70. 1998.匿名 :2023/01/22 (日)23:49

    またまた旧正月知らない人?

    47
    2
  71. 1999.匿名 :2023/01/22 (日)23:49

    あれ同じって言ってるアンチ目付いてる?って言われてたもんな。目も頭も悪くて可哀想に

    56
    1
  72. 2000.匿名 :2023/01/22 (日)23:49
    >>1963

    ケミ売りをグミはするグテはしないって本人達が決めたとかないのかな?
    だから事務所はその通りに一方を売り出した一方を隠したみたいな
    それで何があろうと本人の責任みたいな

    ジンの兵役も叩かれてたけど釜山が終わるまで話さないと決めたのあなた達でしょって本人達の責任みたいな言い方を事務所からされてたからそういうことあるのかなって一瞬思った

    159
  73. 2001.匿名 :2023/01/22 (日)23:49

    旧正月おめでとう来てる韓国アイドル他にも沢山居るけどその人達もやましいから来たの?あほくさ
    通報板ありがとう 要望板は書いたよ

    82
    2
  74. 2002.匿名 :2023/01/22 (日)23:50
    >>1989

    早いなありがとう
    通報板にも貼った
    気が向いたら各所報告願います

    55
    4
  75. 2003.匿名 :2023/01/22 (日)23:50
    >>1984

    そんなパンツ穿いてたなんて今知った
    ペンよりテヒョンのこと知ってるんだねさすがだわ

    32
    15
  76. 2004.匿名 :2023/01/22 (日)23:50

    noiceといえばパクソジュンだけどね

    138
    3
  77. 2005.匿名 :2023/01/22 (日)23:51
    >>2004

    ウシクもヒョンシクも着てるよー
    ウガなんだよー

    148
    2
  78. 2006.匿名 :2023/01/22 (日)23:52

    グミもグジも厄介だな

    75
    2
  79. 2007.匿名 :2023/01/22 (日)23:52

    なんかやけにグジが喜びそうなネタばっかだったねとかいうコメントあって匂うなーと思ってたら案の定すぎてわろた。はいはいエゴマエゴマ

    104
    3
  80. 2008.匿名 :2023/01/22 (日)23:52
    >>1984

    YGがこう言ってますけど大丈夫ですか

    94
    4
  81. 2009.匿名 :2023/01/22 (日)23:53
    >>1994

    だよね?サポではない何かだと思ってた

    64
    2
  82. 2010.匿名 :2023/01/22 (日)23:53

    パンツ監視員が暴れにきてたのかな

    46
    3
  83. 2011.匿名 :2023/01/22 (日)23:54

    今見終わったけどエゴマのシーンいつもの長男とマンネでくさ

    94
    2
  84. 2012.匿名 :2023/01/22 (日)23:54
    >>2003

    2003だけど、1984に対して嫌味で書いたからね

    40
    2
  85. 2013.匿名 :2023/01/22 (日)23:55

    ウガ愛用ブランドにそんな出任せ言っちゃっていいの?YGとハイブに通報するね!

    125
    1
  86. 2014.匿名 :2023/01/22 (日)23:55
    >>2011

    あれってわくとこ?
    エゴマの醤油漬けをパスタと食べさせるといういたずらだったよね

    82
    1
  87. 2015.匿名 :2023/01/22 (日)23:56

    透けてますよー爆笑

    73
    1
  88. 2016.匿名 :2023/01/22 (日)23:56

    公開前に反応見に来たんだよねって草
    公開前に反応なんか見れないし、そんなら公開後に来いよ

    105
    2
  89. 2017.匿名 :2023/01/22 (日)23:57

    エゴマシパ ワカメスープシパ
    グミグジ草

    79
    1
  90. 2018.匿名 :2023/01/22 (日)23:58
    >>2000

    モメサは勘弁して。グミ優先で他のメンバーのスクリーンタイムが少なくなる状況をメンバーが望むはず無し。
    最後2行は言いたい意味は読み取れるけど、文章力の無さが似ている人達いるね。

    77
    2
  91. 2019.匿名 :2023/01/22 (日)23:58

    みんな詳しいね
    私は詳しくなくて通報しか協力出来ない
    Twitterでもこういう情報流したらいいと思うんだけど
    ぱるでテテジェニ信じる人はいないけど情弱アミは信じるから

    43
    3
  92. 2020.匿名 :2023/01/22 (日)23:59

    ウガ愛用ブランドでーす

    101
    1
  93. 2021.匿名 :2023/01/23 (月)00:00

    久々の長編エピソードだし貴重な7人で嬉しかったのに、他シパ絡みやアンチネタ探ししてたんだ 侘しいね

    84
    1
  94. 2022.匿名 :2023/01/23 (月)00:00

    もうぱるごと皆んなに知れ渡ればいいわ
    訂正もあるし通報板もグミシパまとめ板もある

    83
    1
  95. 2023.匿名 :2023/01/23 (月)00:00

    アンチなんて百害あって一利なしなのに自分を危険に晒してまでよくやるよ
    しかもどの層がやってるかわかれば自推しの印象も悪くなるというのに
    Diorにいくら通報しても無駄みたいなこと言ってたけど例えDior側がジミンをアンバサダーから外さなくても本来は買ってくれたかもしれないテテペンオルペンの購買意欲をめちゃくちゃ削いで記録や結果を出しにくくなり次の仕事に繋がりにくくなるとどうしてわからないんだろう
    自分達はケチで大して貢献できないくせに

    78
    2
  96. 2024.匿名 :2023/01/23 (月)00:01
    >>1785

    ここ見てる?
    タグツイ消してるっぽいし、bio変えてるね

    56
    2
  97. 2025.匿名 :2023/01/23 (月)00:01

    あーあれかnoiceのことじゃなくて蛇が出したnieehのこと言ってる?
    そんなんじゃジェニにはたくさん彼女と彼氏がいるのねって完全お揃の他アイドルだらーっと並べられてたやつでしょ
    テヒョンが履いてたスウェットを履いてるジェニの画像は出てこないんだけどね

    62
    5
  98. 2026.匿名 :2023/01/23 (月)00:03
    >>2000

    商売は本人の意思でそんな事で好き勝手に出来ません

    47
  99. 2027.匿名 :2023/01/23 (月)00:03
    >>2003

    どのパンツの事だろうね ビトン()とnoiceとメンズパンダぽいのは分かったけど

    25
  100. 2028.匿名 :2023/01/23 (月)00:03
    >>2018

    公式ケミは筆頭株主の方針だろうとしか
    親族企業と合わせて大株主だからどうにもならんよ
    だったらシパ派生の過激なアンチ対策しろよなと思う

    42
    1