アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 2130.匿名 :2023/01/23 (月)00:49

    ビーズ順番違うけど本当に目大丈夫か?

    116
    2
  2. 2131.匿名 :2023/01/23 (月)00:49

    日本まで追いかけてくるディスパッチが唯一あの件に関してスルーしてたし現時点で撮られてもいないし。
    もういい加減本物と言ったりこじつけたりするのやめなって

    120
    2
  3. 2132.匿名 :2023/01/23 (月)00:49

    削除職人留守だから調子乗ってるのか?前すぐ消されたよねw

    28
    2
  4. 2133.匿名 :2023/01/23 (月)00:49
    >>2129

    会話混ざるなよ老眼アンチ

    98
    3
  5. 2134.匿名 :2023/01/23 (月)00:50
    >>2122

    未練タラタラに笑ってしまった

    34
    2
  6. 2135.匿名 :2023/01/23 (月)00:50

    釜山コンの前日の目情ってグテシパの嘘だったの?練習3Jで残ってたけど

    3
    194
  7. 2136.匿名 :2023/01/23 (月)00:50
    >>2129

    私はアンチじゃないけど(アンチ)
    目を覚ましてね

    71
    2
  8. 2137.匿名 :2023/01/23 (月)00:51

    テニシパとグテ気になりおばさんは同じタイミング〜

    71
    2
  9. 2138.匿名 :2023/01/23 (月)00:51
    >>2056

    通報しといた。

    82
    4
  10. 2139.匿名 :2023/01/23 (月)00:52

    削除職人仕事しろw 証拠残るから良いか

    14
    2
  11. 2140.匿名 :2023/01/23 (月)00:52

    テテペンだけど〜(テテペンじゃない)
    アンチじゃないけど〜(アンチ)

    86
    2
  12. 2141.匿名 :2023/01/23 (月)00:53

    ジェニのブランドではないよ
    愛用してはいるけど

    58
    2
  13. 2142.匿名 :2023/01/23 (月)00:54

    テテを誰かとガチにしてもグミはガチにならないからね

    97
    2
  14. 2143.匿名 :2023/01/23 (月)00:54
    >>2104

    シパ以外のアミに123という数字で何を思いつくか聞いたら、あえて言うならテテの誕生日って言う人がほとんどな気がするわ

    88
    2
  15. 2144.匿名 :2023/01/23 (月)00:54
    >>2142

    グジもならない

    64
    2
  16. 2145.匿名 :2023/01/23 (月)00:54
    >>2135

    海の話?それなら釜山後だから前日じゃないぞw

    134
    2
  17. 2146.匿名 :2023/01/23 (月)00:55
    >>2129

    マジで大丈夫?脳が正常な判断できてないとしか思えないんだけど、とっても心配です。

    84
    2
  18. 2147.匿名 :2023/01/23 (月)00:56

    ナオミ・キャンベルがホプミンとの写真あげてホビだけタグつけてるけど害悪ジミンペン凸すんなよ(笑)

    そういえばナオミ・キャンベルって最近テテのインスタにいいね押してたよね

    132
    2
  19. 2148.匿名 :2023/01/23 (月)00:56
    >>2135

    まず練習とリハの違いご存知ない?
    あの時点ではまず釜山にもいない

    164
    2
  20. 2149.匿名 :2023/01/23 (月)00:57
    >>2135

    目情なんて信じなくていいんじゃないかな

    7
    96
  21. 2150.匿名 :2023/01/23 (月)00:57

    ジェニに限らずテヒョンが認めたらそこで初めて「付き合ってる」になるんだよ
    どうにか付き合っててほしい人達が騒いでるんだろうけど。

    93
    2
  22. 2151.匿名 :2023/01/23 (月)00:57

    昼間だか管理人を名乗る人の書き込みあったけどあれはナリ?
    本当なら対応してくだされ

    32
    2
  23. 2152.匿名 :2023/01/23 (月)00:57
    >>2138

    ありがとう
    通報板にも貼った
    記録用

    37
    2
  24. 2153.匿名 :2023/01/23 (月)00:58
    >>2101

    急にゾロ目ついてるし
    つけられても平然としてるし
    何か怪しい

    38
    2
  25. 2154.匿名 :2023/01/23 (月)00:58
    >>2135

    残ってたのはいつもの練習室じゃなかった?

    120
    2
  26. 2155.匿名 :2023/01/23 (月)00:59
    >>2129

    写真撮れたパパラッチ見つかった?

    65
    2
  27. 2156.匿名 :2023/01/23 (月)01:00
    >>2143

    123なら1月23日か12月3日だけどね

    5
    50
  28. 2157.匿名 :2023/01/23 (月)01:00
    >>1984

    立ち上げたブランド?
    テテは別ものやで晒されて論破されてんで情弱(笑)

    94
    3
  29. 2158.匿名 :2023/01/23 (月)01:01
    >>2141

    あともしnieehでもテヒョンの好きなファッションの感じだったり仲良いスタイリストさんとかの部分でブランド被りは確実にあると思う。

    もう1人いたよね?噂になってた(名前忘れた)あの方もNoiceも来てるしシャネルのカーデ(デザイン違いだけど色柄は同じ)着てますよ 。

    言いたいのは何人いるのってことだよ。

    82
    2
  30. 2159.匿名 :2023/01/23 (月)01:03
    >>2158

    漢字間違えたけどごめん

    3
    2
  31. 2160.匿名 :2023/01/23 (月)01:03
    >>2156

    そうじゃなくてバンタンに関係する123だったら?ってことじゃないかな

    45
    2
  32. 2161.匿名 :2023/01/23 (月)01:04

    公式からのグミの供給が不満だったらしいってことは分かるな
    しかし、いつも暴れてるけど満足することはあるのだろうか
    表では揺るぎないとか言ってるのに

    74
    2
  33. 2162.匿名 :2023/01/23 (月)01:04

    スウェットがどこのだろうがガチの証拠にも匂わせにもならないんだけど

    69
    2
  34. 2163.匿名 :2023/01/23 (月)01:05

    ここで情弱晒してウザがられる前にまずツイッターで確認すればいいのにね
    匂わせ!匂わせ!フガフガッ
    これおばさんがやってたら泣けるわ

    50
    2
  35. 2164.匿名 :2023/01/23 (月)01:05
    >>2160

    そもそも123ってバンタンに関係することかどうかも分からない事じゃん

    5
    25
  36. 2165.匿名 :2023/01/23 (月)01:05

    いつもお揃い(お揃いじゃない)でしか確信できないの草。全く違う画像並べてせっせとコラージュ作ってんの死ぬほど滑稽ですよ

    62
    2
  37. 2166.匿名 :2023/01/23 (月)01:05
    >>2147

    いいねもフォローもしてる
    ナオミ・キャンベルにジミンもフォローしろとか凸るのは本当に立場悪くなるだけ

    81
    2
  38. 2167.匿名 :2023/01/23 (月)01:05

    表では仲良いねーとか満足そうに言っててもセクハラ出来ないと暴れるんだろ。
    ブラスワのイメージから外れたらダメだからね奴ら。

    50
    2
  39. 2168.匿名 :2023/01/23 (月)01:06

    噂話や週刊誌好きのおばちゃんがアンチ同士噂立ててウホウホッてしてるだけなんだけど立派なテテとジェニへの侮辱なので
    ファミレス会話では済まされませんので

    67
    2
  40. 2169.匿名 :2023/01/23 (月)01:07
    >>2164

    グミシパ的にはバンタンに関係してるんじゃないの

    16
  41. 2170.匿名 :2023/01/23 (月)01:08
    >>2143

    か 曲名かな

    6
    3
  42. 2171.匿名 :2023/01/23 (月)01:09

    ナオミキャンベルさんフォロワー多いね
    フォロー見たらテテだけフォローしてるね

    87
    2
  43. 2172.匿名 :2023/01/23 (月)01:09
    >>2169

    グミシパとグテシパな

    12
    4
  44. 2173.匿名 :2023/01/23 (月)01:09

    グミグミとか言ってたけど満足できなかったのかな。もうあれ以上望んでも無駄なんだからありがたく頂戴して沸いておかないと。欲求不満をアンチで解消するのはやめてくれ。

    60
    2
  45. 2174.匿名 :2023/01/23 (月)01:09

    バンタンにも2人にも何も関係ない118でも暴れるのに

    50
    2
  46. 2175.匿名 :2023/01/23 (月)01:10

    123は調べればジョングクがアミの質問に答えたポストイット出てくるから気になるなら調べて

    57
    2
  47. 2176.匿名 :2023/01/23 (月)01:10

    グジシパ居るだろうなー
    ジン兵役中だしアンバサダーとかモヤついてそうだわグジシパやジンアクゲオンマ
    ジミン下げてるやろテテも下げるし

    59
    4
  48. 2177.匿名 :2023/01/23 (月)01:14
    >>2144

    付け足してくれてありがとう
    グジなんて最初からないと思ってるから抜けてた

    48
    2
  49. 2178.匿名 :2023/01/23 (月)01:14
    >>2176

    今日出た動画でイラついてるのかな
    テヒョンがジンソロ活応援したり、ジンを気にかけたりしてたから。

    60
    2
  50. 2179.匿名 :2023/01/23 (月)01:14
    >>2174

    なんか一週間前くらいから準備w?してたよね

    25
    2
  51. 2180.匿名 :2023/01/23 (月)01:16
    >>2178

    エゴマで満足してもろて

    58
    2
  52. 2181.匿名 :2023/01/23 (月)01:22

    もはや自推しカプの供給があろうが無かろうがアンチせずにはいられないんだよ
    今回でいえばテヒョンのスウェットが1番のネタだったんじゃない?
    推しよりテテペングテシパに嫌がらせができる事にテンション上がったんだと思う
    どうせ論破されてまたイライラするだけなのに

    60
    2
  53. 2182.匿名 :2023/01/23 (月)01:23

    アンチが言うようにアクセや服、インスタの画像や曲で匂わせしていて、二人はガチなことアピールしたいんだ!っていうならそれこそ誕生日に何かしらアップすれば良かったんじゃない?直接的じゃなくてもふんわり香る何かをさ。

    それらが本当で事務所に止められてるっていうなら、今日のビハはカットすれば良かったんじゃない?
    矛盾だらけなのよ。

    127
    3
  54. 2183.匿名 :2023/01/23 (月)01:25
    >>2182

    良いところ突いたね

    47
    2
  55. 2184.匿名 :2023/01/23 (月)01:26

    そもそも05.21にテヒョンはソウル
    雑コラを今も信じてるわりに時間設定無視するの都合良すぎる
    ハリボが言ってたこと思い出して

    86
    2
  56. 2185.匿名 :2023/01/23 (月)01:27

    盛り天使さん絶対ココ見てますよね(笑)
    記事の事躍起になってる(笑)
    そしておソラさんはepisodeあったにも関わらずツイートしない
    記事探しにお忙しい?

    79
    2
  57. 2186.匿名 :2023/01/23 (月)01:27
    >>2059

    お仲間が済州島も含む複数枚の写真先に出したちゃった時に、あれは合成だってハリボ自身が言ってたよね。

    83
    2
  58. 2187.匿名 :2023/01/23 (月)01:28

    最近はジェニというよりYGとブランド被りまくりだけど、これは最近ハイブとYG自体がズブズブでスタイリスト関係の繋がりがあってYGと同じように提供されてたり義理で着てるのかと
    テテばかりアンチが注目してるだけでホビも最近よく着てるしたるばんで使われたりしてる
    vopeは多めなのは多分その2人が流行ファッションへの興味が強くてスタイリスト達とよく接してるからだろうね
    令嬢の時だってブレスについて散々アンチが騒いたけど結局違って義理でつけてたんだろうことがわかってる

    90
    2
  59. 2188.匿名 :2023/01/23 (月)01:28

    テヒョンからアミへの挨拶もアンチに使われるの本当に嫌だ
    付き合ってると思ってるなら勝手に思っとけばいいのに、わざわざTwitterやブログみたいな不特定多数に見られるように書き込むところがもうね。
    あなた達が好きなテヒョンって実はこんな人なんですよ〜って言いたいんだろうけど、でもそれ信じるの少数の人だけなんだけどなぁ。

    68
    2
  60. 2189.匿名 :2023/01/23 (月)01:29

    てかはりぼと手組んでたやつも言ってなかった?テニはフェイクだって。今は垢消ししてるからいないけど

    73
    2
  61. 2190.匿名 :2023/01/23 (月)01:30

    アンチおばちゃんがいくら騒いでもテヒョンの評価もテヒョンの人気にも影響しませんよ

    74
    2
  62. 2191.匿名 :2023/01/23 (月)01:32
    >>2187

    分かる。それにバンタンのメイクさんとブルピンのメイクさんも仲がいい

    56
    4
  63. 2192.匿名 :2023/01/23 (月)01:33

    白黒デイジーとかテテペンなら絶対テテはそんなことしないと分かりきってることをしつこく主張するよね
    とにかくテテが嫌なやつ設定に使えそうなネタはどんなに粗があろうとおかまいなしで騒ぎまくる

    76
    2
  64. 2193.匿名 :2023/01/23 (月)01:33

    バンタンのメイクさんがもう信用できなくなってしまった

    106
    2
  65. 2194.匿名 :2023/01/23 (月)01:38
    >>2193

    所詮外部の人間だよね

    67
    2
  66. 2195.匿名 :2023/01/23 (月)01:38

    ナムさんも洋服のブランドかぶってるよ
    サングラスもだしね

    53
    2
  67. 2196.匿名 :2023/01/23 (月)01:38
    >>2187

    そういうの、おばちゃんはわからないよ
    仮にここで学んでも都合の悪いことは知らんぷりするのがグミサポおばちゃんだよ

    36
    2
  68. 2197.匿名 :2023/01/23 (月)01:38

    スタイリストのインタビューでも確か言ってたよ
    ファッションや流行テヒョンが1番関心があって色々話をするって。

    88
    5
  69. 2198.匿名 :2023/01/23 (月)01:39

    誰が罪を犯したかもう把握してるだろうから解雇なり相応の処分されてると思うよ

    元々スタッフは信用できないのは確か

    91
    2
  70. 2199.匿名 :2023/01/23 (月)01:41
    >>2193

    あのいつものスタイリストさんとメイクさんの他にスタッフがいたんだろうね
    てか仕事中にスマホいじって撮影すること自体ありえない

    79
    2
  71. 2200.匿名 :2023/01/23 (月)01:43
    >>2185

    盛り天とホビFBの人間性の差がえぐい

    80
    2
  72. 2201.匿名 :2023/01/23 (月)01:44
    >>2185

    ユダ探しに忙しいんだよ、3人切ったけどまだいるのわかったし

    74
    3
  73. 2202.匿名 :2023/01/23 (月)01:46
    >>2197

    ムジンさんとも仲良く見えるし色んなところから提供受けないわけないんだよな
    そしてテテの性格上もらったら何言われようと着ると思う
    お金に堅実だし繋がり大事にするタイプだから

    73
    4
  74. 2203.匿名 :2023/01/23 (月)01:46

    ほんとだw空さん全然動いていないますます怪しいな

    77
    2
  75. 2204.匿名 :2023/01/23 (月)01:49
    >>2056

    ハイハイ
    ソジュンとお揃いだから安心して

    179
    2
  76. 2206.匿名 :2023/01/23 (月)01:49

    ユダられるようなことしなきゃ良いだけなのにしちゃうのはアンチ依存症だよ

    74
    2
  77. 2207.匿名 :2023/01/23 (月)01:54
    >>2201

    切って切りまくった結果誰もいなくなったりして

    47
    2
  78. 2208.匿名 :2023/01/23 (月)01:55

    それにしてもテテの私服スタイルどれもかっこよかった〜。大好き。

    153
    10
  79. 2209.匿名 :2023/01/23 (月)02:04
    >>2208

    スレ違い

    12
    125
  80. 2210.匿名 :2023/01/23 (月)03:09
    >>2147

    フォローは知らんけどジミンのインスタはジミンが許可してる相手しかタグ付け出来ないようになってるよ

    14
    30
  81. 2211.匿名 :2023/01/23 (月)03:23
    >>2210

    マイナスつけられるけど嘘じゃないよw
    ジミンにタグつけてみたらわかるよ
    こうなってるから

    22
    8
  82. 2212.匿名 :2023/01/23 (月)03:28
    >>2210

    ジミンペンはそれでも凸するから言われるんだよ

    80
    2
  83. 2213.匿名 :2023/01/23 (月)03:28

    いやさすがにないだろ

    2
    6
  84. 2214.匿名 :2023/01/23 (月)03:31

    ヤフコメに事実書かれてる~
    そしてそのコメントに「いいね」の数が~っと書き込むジミンペン
    情弱のヤフコメ民かな?(笑)

    108
    4
  85. 2215.匿名 :2023/01/23 (月)03:47

    なんか文章から年齢が大体分かっちゃう

    75
    1
  86. 2216.匿名 :2023/01/23 (月)03:47

    ヤフコメまで操作は草

    89
    1
  87. 2217.匿名 :2023/01/23 (月)03:57

    本国の方でもこう言ってる人いた
    ハングルで色々検索かけてみたけどあんなにいちいち騒いでんのは日本と海外だけだよ

    65
    2
  88. 2218.匿名 :2023/01/23 (月)04:38
    >>2217

    パンツがどうこうよりそもそも足が全然違うじゃんて事だよね

    107
    1
  89. 2219.匿名 :2023/01/23 (月)06:06

    要望板に長文すごいね
    ぱるぎょんを無くしたい勢なのは分かった

    67
    1
  90. 2220.匿名 :2023/01/23 (月)06:26
    >>2204

    ウガで愛用だし一般人やテテ好きな男性インフルエンサーなんて服の系統とか真似するからね
    日本人の男性見ててもさ

    87
  91. 2221.匿名 :2023/01/23 (月)07:07

    ていうか騒いでるのアンチ側だけなんじゃないの?

    71
  92. 2222.匿名 :2023/01/23 (月)07:10

    どうでもいい

    14
    1
  93. 2224.匿名 :2023/01/23 (月)07:15

    短絡的なんだよ
    アンチというかサポというか
    自分たちだったら嫌なことをねつ造してまでやってるんじゃないのw

    36
  94. 2225.匿名 :2023/01/23 (月)07:18

    テテが後から似たような物を着用していた事実が出てくると、組織的というか本当にテテを標的に仕組まれているんだなと思う。
    合成自体は低レベルだけど、素材とかはどう考えても関係者の存在を感じる。
    私達がそう思うならテテはもっと恐怖を感じてると思う。
    本当に悔しくて腹が立つ。

    98
  95. 2226.匿名 :2023/01/23 (月)07:18

    ゴミ付きうるさいよね

    19
    2
  96. 2227.匿名 :2023/01/23 (月)07:20

    今更テニ済州なんて、テヒョンはソウルで仕事!で終了したので今後は何か言ってきてもエゴマシパ、わかめスープシパお疲れ でいいんじゃない?

    100
  97. 2228.匿名 :2023/01/23 (月)07:24

    ゴミ付きって言うの5の人だね

    19
  98. 2229.匿名 :2023/01/23 (月)07:25

    当たり前に行き来してるよ

    13
    1
  99. 2230.匿名 :2023/01/23 (月)07:26

    事実ゴミ付き皆アレじゃん

    1
  100. 2231.匿名 :2023/01/23 (月)07:27

    裏切り者だからね