アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 2232.匿名 :2023/01/23 (月)07:28

    ふーん5なんて何で行くんだろう

    26
    1
  2. 2233.匿名 :2023/01/23 (月)07:28

    CELINE関係者がテヒョンアンチの書き込みにいいねしてたのは残念だったね
    問い詰められても謝罪も弁解もしないし。なのにストーリーにはテヒョンとホビが参加することを匂わせて、バンタンを利用しないでほしい。

    1
    119
  3. 2234.匿名 :2023/01/23 (月)07:29
    >>2232

    聞いてみたら?

    9
  4. 2235.匿名 :2023/01/23 (月)07:30

    ゴミ付きは5の界隈の話だけど実際句読点の人って目立つよね
    慣れてないというかなんというかアレな人

    7
    2
  5. 2236.匿名 :2023/01/23 (月)07:30
    >>2234

    ゴミ付き指摘の人には聞かないよ

    3
  6. 2237.匿名 :2023/01/23 (月)07:31
    >>2161

    今回の釜山コンビハ、それなりにグミ供給あったように見えたけど、あんなんじゃ不満ってこと?
    グミ、グテおんなじくらいに見えたけどなー

    4
    64
  7. 2238.匿名 :2023/01/23 (月)07:32
    >>2233

    わかってないんだと思うよ
    ストーリーに使ってたのもグクリサやテテリサのアカウントだったし

    71
  8. 2239.匿名 :2023/01/23 (月)07:35

    グミがあってもグテシパは気にしてないことが許せない
    グテがあればグテシパが喜んでることが許せない
    そんな人たちですから

    101
  9. 2240.匿名 :2023/01/23 (月)07:37

    ぱるはテテアンチなんて無かったら掲示板には縁がない人多いんじゃないかな

    84
  10. 2241.匿名 :2023/01/23 (月)07:37

    アンチやグミサポがどんなに喚いてもテテもテテペンもグテシパも幸せそうだもんね

    82
  11. 2242.匿名 :2023/01/23 (月)07:37
    >>2237

    グテは+ファンカムあったからお気に召さないんじゃない?

    106
  12. 2243.匿名 :2023/01/23 (月)07:38

    昨日はあのエピソードの中に
     久しぶりのグミ、グジ
     地雷のグテ
     テテアンチネタ
    が入ってたからサポグジはもう色んな意味で大興奮だよ
    一瞬5見たけどやばかった

    韓国はコネ大事にする社会でステマ当たり前、芸能人のブランド被りや流行もばら撒まかれて作られたものなのわかってるから当然本国の人はスルーですね

    69
  13. 2244.匿名 :2023/01/23 (月)07:39
    >>2242

    +目情もいろいろ落ちてたからね

    95
  14. 2245.匿名 :2023/01/23 (月)07:40
    >>2233

    あれアンチだったん?
    たぶんあの関係者の人いわゆるアンチコメだと思ってなさそう英文見たけど

    73
  15. 2246.匿名 :2023/01/23 (月)07:42

    アンチ必死すぎて滑稽

    44
  16. 2247.匿名 :2023/01/23 (月)07:44

    ロングパスだから安価付けないけどすぐ消されたリハ前釜山グテ目情、テテの服これだったよ。正直グクは黒だったからこれだ!とは言いきれないけど

    140
  17. 2248.匿名 :2023/01/23 (月)07:44
    >>2214

    メッシの動画がフェイクなのは事実なのにね。ヤフコメのgood badも全く当てにならないことが証明されたね。ヤフコメでテニ関連のコメントにgood多くても、それは書き込んでる層や見てる層がサポや情弱なだけで、事実でもなければ世間一般がそう思ってるわけでもないということ。

    133
  18. 2249.匿名 :2023/01/23 (月)07:45

    利用するつもりなら尚更今の段階でアンチに迎合しないでしょ。言い分がめちゃくちゃなんだよ。「所謂」なんてぼやっとしたアンチコメント、普通の人は気付かないよ。無駄な努力のアンチは憐れだけど。

    32
  19. 2250.匿名 :2023/01/23 (月)07:46
    >>2245

    逆にまたテヒョンが理不尽なアンチされてることがハイブランドの偉い人に知られてしまったね。

    116
    1
  20. 2251.匿名 :2023/01/23 (月)07:48

    井戸端会議になって雑談したり
    さすがにそれ言うのは引くわっての
    あるからね
    友達でもないし仲良くする気ない

    14
  21. 2252.匿名 :2023/01/23 (月)07:48
    >>2211

    ジミンって今まで一度も芸能関係者からタグ付けされたことないの?

    30
  22. 2253.匿名 :2023/01/23 (月)07:51

    ここが色んな所から見られてるのは
    わかってるんだしこちらも発言には
    気をつけないとダブスタだよ

    5
    37
  23. 2254.匿名 :2023/01/23 (月)07:52
    >>2252

    ちょっと勿体ないね
    ジミン本人はわかってて設定してるのかな

    36
  24. 2255.匿名 :2023/01/23 (月)07:53
    >>2253

    えっ、どのコメントのこと?

    25
  25. 2256.匿名 :2023/01/23 (月)07:54
    >>2250

    その偉い人が「キムテヒョンを呼ばないでください」って書き込みにいいねしてるんだよ。海外アミは怒ってた。
    エディスリマンはテヒョン大好きだからいいんだけどさ。

    4
    86
  26. 2257.匿名 :2023/01/23 (月)07:54

    シパからタグ付けされるの避けてるのかな

    6
    7
  27. 2258.匿名 :2023/01/23 (月)07:54
    >>2253

    アンチ以外は気にする必要ないよ

    31
  28. 2259.匿名 :2023/01/23 (月)07:55
    >>2256

    前後の文もなくその一言投稿にいいねしてたの?

    35
  29. 2260.匿名 :2023/01/23 (月)07:56
    >>2256

    勝手な解釈で敵を増やさない方がいいよ

    60
    3
  30. 2261.匿名 :2023/01/23 (月)07:56

    別に組織じゃないしそれぞれ自分の責任でコメントしてるでしょ
    昨日だっけ?各所に知られてるって言われたの

    26
  31. 2262.匿名 :2023/01/23 (月)07:58

    ジェニの友達が裏切った→ジェニは泣き崩れた→世界中から総ツッコミ→実はジェニのiCloudハッキングしたんだ!→更に総ツッコミ→お粗末な合成写真と別人の写真を出してこれが証拠とドヤる→iCloudの仕組みを説明されてダンマリ。
    世界中にファンがいるテヒョンとジェニに捏造が通用するわけがないんだよな。

    107
  32. 2263.匿名 :2023/01/23 (月)07:58
    >>2247

    12日の目情だっけ?このカーディガンだったね。

    118
  33. 2264.匿名 :2023/01/23 (月)07:59
    >>2263

    それグクペンさんの鍵のやつ?

    22
  34. 2265.匿名 :2023/01/23 (月)08:01

    服しか縋るとこないの草
    それならグク兄のとこの服をリサ着てたけどリサとグク兄付き合ってるん?ってなるじゃんw

    75
  35. 2266.匿名 :2023/01/23 (月)08:01
    >>2233

    ブランド関係者にすら凸する事がバレただけの話。意味分かってないだけだと思うけどね。少なくともエディが個人的に招待したような相手を否定する事はしないと思う。
    これまでの書き込みにもあったでしょ「イメージ戦略」。
    招かれる側だけじゃないよ、ブランド側の言動も今後に大きく左右する。
    謝罪は個人に向けてすればいいだけ。

    78
  36. 2267.匿名 :2023/01/23 (月)08:02
    >>2256

    あれアンチが書いたらアンチコメになるけど、アンチじゃないつもりだったら前回のテヒョンの時の騒ぎがヤバすぎたからって欧米ノリのジョークに取れるからな難しいと思うわ
    たぶん関係者の人はジョークとして受け取ってる
    海外アミで怒ってる人はジョークとして受け取らないタイプの人が怒ってる

    62
    1
  37. 2268.匿名 :2023/01/23 (月)08:04

    もしジョークならキムテヒョンを呼ばないでにいいねは流石にアミは良い気しないのでは

    9
    43
  38. 2269.匿名 :2023/01/23 (月)08:04

    昨日のグジサポは、エゴマとグジのピンクの背景に興奮してるみたい。雨グジは鍵してね。捨て垢でテテペンブロガー攻撃しないで

    73
  39. 2270.匿名 :2023/01/23 (月)08:07
    >>2264

    そう。拡散しない方がいいって消すの早かったやつ。自分的にはグクはわかったけどテテかどうか半々でファンカム流れて服見てやっぱグテだったんだってなった。

    132
  40. 2271.匿名 :2023/01/23 (月)08:07
    >>2268

    あなたはどう思ったの?

    14
  41. 2272.匿名 :2023/01/23 (月)08:08
    >>2268

    上にも書いてる人いたけど、自分の感覚で気に食わないからといって何でも悪いほうに受け取らないほうがいいよ

    40
    2
  42. 2273.匿名 :2023/01/23 (月)08:08
    >>2268

    普通に考えてCELINEのアートディレクターが悪意を持ってアンチコメにいいねするわけないでしょ

    92
  43. 2274.匿名 :2023/01/23 (月)08:09
    >>2270

    じゃあグテなんじゃない?
    盗撮の話なんでしたいのか知らんけど

    6
    58
  44. 2275.匿名 :2023/01/23 (月)08:09
    >>2271

    本当にジョークでいいねしてたなら引きます
    テヒョンだけじゃなく仮に他メンでもそういう事されたら引きますね

    15
    30
  45. 2276.匿名 :2023/01/23 (月)08:10
    >>2269

    マリ○チャ○スとアーモ○ドミ○クは色んな意味で凄いし、懲りない。

    59
  46. 2277.匿名 :2023/01/23 (月)08:11

    自分グクペンなのにその鍵のグクペンもグテの目情動画も全く知らなかったの草 そんなん流れてこなかった

    6
    53
  47. 2278.匿名 :2023/01/23 (月)08:11

    本当にいいねしてるの?

    11
    3
  48. 2279.匿名 :2023/01/23 (月)08:12
    >>2267

    ああ、そういう捉え方があるのか。
    「大騒ぎになりますよ」「人で溢れて収集が付かなくなりますよ」ってユーモアとも受け取れるのね。視野が広がった、ありがとう。
    考えとしては2266の意見に全文同意。

    34
  49. 2280.匿名 :2023/01/23 (月)08:13
    >>2276

    どうしてもジン君のマイクを緑にしたいみたい

    61
    1
  50. 2281.匿名 :2023/01/23 (月)08:14
    >>2277

    私もここで目撃情報あったの知ったし画像は見た事ない

    14
    9
  51. 2282.匿名 :2023/01/23 (月)08:14
    >>2274

    目情も色々落ちてたからね

    ってコメントがあったからでは

    57
  52. 2283.匿名 :2023/01/23 (月)08:15
    >>2276

    ペルシャ○もだよ。鍵して書いて
    !ってコメントで注意したら消されたし

    28
  53. 2284.匿名 :2023/01/23 (月)08:15
    >>2277

    その時リアタイしてたけどツイじゃないみたいだったよ

    12
  54. 2285.匿名 :2023/01/23 (月)08:15
    >>2275

    パパ餅もなんかジミンに失礼なジョーク言ってその後ごめんねしてなかった?でもパパ餅ってジミンのこと嫌ってるようには見えないけど。あなたにはジミンが嫌われてるように見えてたの?ジョークがわからないってことはそういう事だよね?

    59
    3
  55. 2286.匿名 :2023/01/23 (月)08:17
    >>2259

    そうだよ
    だから海外アミも怒ってるんだよ

    4
    23
  56. 2287.匿名 :2023/01/23 (月)08:17
    >>2280

    お互い連絡先知らないのに?
    腕のマイクは緑って思ってるんだね

    79
  57. 2288.匿名 :2023/01/23 (月)08:17
    >>2281

    私が見たのは画像じゃなくて動画だった。

    42
  58. 2289.匿名 :2023/01/23 (月)08:17
    >>2280

    グテが違うって言ってたから無理だね

    96
  59. 2290.匿名 :2023/01/23 (月)08:18
    >>2281

    自分は見てないというだけで別に動画とか画像自体無いでしょって言いたい訳じゃないんで、そういう意図なら便乗しないでね

    46
    3
  60. 2291.匿名 :2023/01/23 (月)08:19
    >>2277

    テヒョンのカーディガンを2人で左右で持って歩いてたんだっけ
    私も画像とか流れて来なかったし探してもないけど、あの時ここでも見た人何人かいたみたいだったね
    あのカーデ可愛いよね

    122
  61. 2292.匿名 :2023/01/23 (月)08:20

    アンチの存在を認識してなかったセリーヌ関係者にこれがきっかけで色々知られることになっただけのことテヒョンには影響ないよ

    61
  62. 2293.匿名 :2023/01/23 (月)08:21
    >>2281

    動画について必死にこれはグテじゃないって否定してるサポ来てたからお仲間に聞いたら見た人いると思うよ。

    69
  63. 2294.匿名 :2023/01/23 (月)08:21
    >>2290

    便乗?何言ってるの?
    見た事ないから知らなかっただけですけど
    変な人に話しかけてしまった

    2
    42
  64. 2295.匿名 :2023/01/23 (月)08:23

    ところで要望板なにあれ

    35
  65. 2296.匿名 :2023/01/23 (月)08:23
    >>2269

    雨のグジサポ、、、元ドー○ツにメッセージした事あるけどテヒョンの事はこれからは悪く書かないと言いながら、テニシパの記事を抜粋していた部分があったからやはり全く変わっていない。
    マ○ンはヒステリックな部分があってそのままブログに書いてしまうからヒステリーな記事なのにお仲間はいいね!してるんだよね。ク○とか書いてる記事に

    44
  66. 2297.匿名 :2023/01/23 (月)08:26

    テテインスタの影はグクだよね?

    50
    10
  67. 2298.匿名 :2023/01/23 (月)08:27
    >>2285

    嫌われてるなんて一言も言ってないですよ
    ただ単純に引くって思うだけ
    実際パパ餅も当時ジョークだったけど荒れましたよね
    荒れたから謝罪したんですよ
    何でいいねしたかなんて分からないしCELINEの人がキムテヒョン来ないでにいいね押してるの文だけなら引く人普通に居ると思いますけど

    14
    23
  68. 2299.匿名 :2023/01/23 (月)08:27
    >>2295

    通報されたくないんだね
    別にこっちが勝手に通報してる訳じゃなく事務所からも求められてるのにね

    52
  69. 2300.匿名 :2023/01/23 (月)08:30

    CELINEのアートディレクター、コメント欄閉じたね。

    私昨日この人のコメント欄見てみたんだけど、リサだけを呼んで!リサとボゴムだけを呼んで!なぜならARMYはディオールの会場で乱闘騒ぎを起こした。ARMYが会場に来ると治安を乱すみたいな書き込みたくさんあって、凄く悲しくなった。
    ほんと勘弁して…

    172
  70. 2301.匿名 :2023/01/23 (月)08:33

    あの人はファッション関係者なのは間違いないけど、今のセリーヌには関係してないって証言してる関係者のコメントもあったよ
    だから様子見

    62
    4
  71. 2302.匿名 :2023/01/23 (月)08:33
    >>2300

    アーミーやらかしてるねぇ
    メンバー達は何も悪い事してないのに

    105
  72. 2303.匿名 :2023/01/23 (月)08:34

    考えてみるとこのところグテ目情やたら多いね。釜山界隈で2回、ボウリングに、スノボ。あ、ボウリングは目情じゃないかな?

    120
    10
  73. 2304.匿名 :2023/01/23 (月)08:34

    ごめん
    シパはひとくくりとは思うけど、グテシパが何人か動画見たって言ったらなんか信じちゃう。
    グミシパが何人か見たって言ったら、またぁ〜って思っちゃう。

    98
    16
  74. 2305.匿名 :2023/01/23 (月)08:38
    >>2303

    ソロ活動になって自由な時間が持てる様になったって事かな

    104
  75. 2306.匿名 :2023/01/23 (月)08:38
    >>2303

    実際前より一緒に出かける頻度が増えてるから目情も増えてるんだと思うよ
    グル活メインだった時は貴重なオフはメンバー以外と遊ぶほうが多かっただろうし、兵役前だから一緒に遊んどこうって気持ちもあると思う

    126
    1
  76. 2308.匿名 :2023/01/23 (月)08:43
    >>2306

    兵役前に自由にしよう、というのは皆考えそうな事だと思う。バンタン関係なく著名人関係なく一般人も。1年半も拘束されるんだよ、十分仕事してきたメンバーが好きな事して目情にあがってきたからって「楽しんでね」としか思えない。
    グミグテ関係ない。

    129
  77. 2309.匿名 :2023/01/23 (月)08:43
    >>2250

    理不尽かどうかハイブランドって解ってくれてるのかな。ジミンだけアンチがいないイメージになって悔しい

    5
    88
  78. 2310.匿名 :2023/01/23 (月)08:43

    メンバーとの目撃情報であーだこーだなるのバンタンのマンネラだけだよね
    なんか可哀想だわ

    93
    1
  79. 2311.匿名 :2023/01/23 (月)08:43

    シパ案件はアンチ絡み以外長く続ける必要ないと思う

    33
    1
  80. 2312.匿名 :2023/01/23 (月)08:45
    >>2309

    Dior会場乱闘のことも知られてるんだってよ

    129
  81. 2313.匿名 :2023/01/23 (月)08:45
    >>2309

    ジミンだけアンチのいない不自然さに誰だって気がつくよ

    160
    4
  82. 2314.匿名 :2023/01/23 (月)08:46
    >>2303

    アンチと関係ないし雑談的だから何で出すのかわからん
    どういう反応求めてるの

    15
    29
  83. 2315.匿名 :2023/01/23 (月)08:46

    ジョークとわかってても不快になる人はいるでしょ…それを無理に否定しなくても……

    22
    17
  84. 2316.匿名 :2023/01/23 (月)08:46
    >>2277

    知らなきゃ知らないでいいんじゃない?
    グテシパは目情すぐ隠すから見てなかったとしてもしょうがないよ。
    知ったところで、そうなんだ〜で終わる話だし。

    110
  85. 2317.匿名 :2023/01/23 (月)08:49
    >>2309

    最近やたら悔しがる人多いな
    悔しがってほしいのかな

    72
    2
  86. 2318.匿名 :2023/01/23 (月)08:51
    >>2315

    だから あなたはどうなの?って聞いたよ私は 嫌みたいだったからそうなんだねとなった 返信はしなかったけど

    9
    3
  87. 2319.匿名 :2023/01/23 (月)08:51

    要望板見てるわ
    雨か

    34
  88. 2320.匿名 :2023/01/23 (月)08:54
    >>2308

    肉たくさん食べてるのもそれだろうね
    一緒に美味しい肉屋巡りする一般人の友達が多分複数いることも知れてよかった

    63
    2
  89. 2322.匿名 :2023/01/23 (月)08:56
    >>2318

    ジョークなんだからって言うのに納得できないし、傷ついた人もいるよってこと
    1人の意見の話じゃなくて、そういう人も一定数いるから頭ごなしに否定しても対立するだけじゃん
    セリーヌ側の意見はわからないけど結果としてそう見えちゃったというのは否めない

    +ちなみに私はなんとも思ってないです
    普通にセリーヌには呼ばれると思ってるから

    8
    26
  90. 2323.匿名 :2023/01/23 (月)08:56
    >>2309

    国内で記事が出るってことは関係者にはペンのアクゲ騒動伝わってるから悔しがる必要ないんじゃないの。業界は狭いよ。そんなの関係なくテヒョンもジミンも呼ばれてるじゃん。

    32
    1
  91. 2324.匿名 :2023/01/23 (月)08:56

    pjtjttjwwwがアウトタグの使い手ってMOAさん知ってる?
    推しグル移ってもそのうち同じことしそう

    49
  92. 2325.匿名 :2023/01/23 (月)08:57
    >>2314

    仲良しだよね〜でいいじゃん
    グテ目情だけ妙にカリカリするのもやめてね

    124
    1
  93. 2326.匿名 :2023/01/23 (月)08:59
    >>2322

    でもジョークをジョークとして受け取れず、ジョークだったのでは?という意見に耳を傾けず、脳直で揚げ足とって攻撃する人がアクゲみたいなのになると思う
    全部じゃなくね

    32
    1
  94. 2327.匿名 :2023/01/23 (月)08:59
    >>2317

    ジミンだけクリーンなイメージで悔しい!みたいな言い回し多いよね。テテペンナリのつもりか?逆にジミンアンチが不自然に少なすぎてアンチ=ジミンペンの自己紹介になってるからジミンのイメージダウンになってるけどな。業界にもすでに知れ渡ってるから無駄だよね

    109
  95. 2328.匿名 :2023/01/23 (月)08:59
    >>2295

    お子ちゃまかばばぁだね
    どうぞ足掻いてくださいって感じ

    32
    1
  96. 2329.匿名 :2023/01/23 (月)09:00
    >>2325

    グテが仲良しなのはいいけどグテシパは信じるみたいなコメはちょっと引いた

    21
    57
  97. 2330.匿名 :2023/01/23 (月)09:02
    >>2303

    グテ目情話いらねーってなってたから載せないけどそんなの屁でもない目情本国でたんまり出てるの知らんなら黙ってろ情弱

    2
    129
  98. 2331.匿名 :2023/01/23 (月)09:02
    >>2314

    ごもっともだけど苛々も伝わった

    8
    6
  99. 2332.匿名 :2023/01/23 (月)09:03

    まず私はバンタンでも無いバンタンが関わった業界の直接バンタンと関わったわけでも無い人のいいねを気にするその熱量にびっくり
    メンバーのいいねすらTwitterやここではじめて知るよ

    34
  100. 2333.匿名 :2023/01/23 (月)09:04
    >>2329

    今までがそういう傾向あったなら仕方ないんじゃないの

    25
    14