アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 2334.匿名 :2023/01/23 (月)09:04
    >>2326

    ところでジョークだったの?

    5
    6
  2. 2335.匿名 :2023/01/23 (月)09:05
    >>2324

    outvタグ収集量やばいなと思ったら本人もout民か
    裏表激しくoutバレしても平然としてるから慣れてると思った

    31
  3. 2336.匿名 :2023/01/23 (月)09:05
    >>2326

    そのディレクターに凸った人にジョークじゃない?って宥めてくれた人がいるならそう思うけど
    あと普通に揚げ足ではないと思う
    普通のペンを装いながらアンチツイートをいいねする人をこちらも非難してるわけだし

    6
    5
  4. 2337.匿名 :2023/01/23 (月)09:06
    >>2333

    シパを上げるなんて私には考えられない

    15
    7
  5. 2338.匿名 :2023/01/23 (月)09:07
    >>2334

    だったのでは?だから知らんよ
    でも常識的に真っ当なアカウントでアンチに与する行為をするわけないじゃん?

    9
    2
  6. 2339.匿名 :2023/01/23 (月)09:07
    >>2332

    アーミーって凄い熱量なんですよ

    4
    5
  7. 2340.匿名 :2023/01/23 (月)09:07
    >>2335

    これね
    バンタン垢でもこんな感じ

    12
  8. 2341.匿名 :2023/01/23 (月)09:08

    CELINEに報告しといた方がいいかもね
    CELINEのアートディレクターなのも怪しくない?
    CELINE関係者からフォローされてないし

    11
    21
  9. 2342.匿名 :2023/01/23 (月)09:08
    >>2337

    上げるというか盗撮が上がっても隠そうとするってだけの話なんじゃないの?グミシパは大声拡散プラベデートとか言って我慢できずにここに貼ってる人も居たけど

    84
    1
  10. 2343.匿名 :2023/01/23 (月)09:09
    >>2327

    昨日からこの手のやり方多いね
    もっと前からあったのかもしれないけど
    〜で悔しい系は相手しないようにする

    54
    2
  11. 2344.匿名 :2023/01/23 (月)09:10

    ジョークかも分からないよ何でいいねしたかは本人しか分からない
    だから引く人が居るのも仕方ないって意見はそうだね。としか言えない
    要はいいね押した!テヒョン嫌われてる!にアンチ思考にならなきゃ良いだけ

    56
  12. 2345.匿名 :2023/01/23 (月)09:13
    >>2342

    しかも鼻息荒くして貼りに来たのが捏造画像(焼肉)じゃなかったっけ

    56
  13. 2346.匿名 :2023/01/23 (月)09:13

    サポは日頃から羨ましがったり悔しがったりしまくりだから、グテシパやテテペンにも同じ想いになって欲しいという強い願望がよく伝わってきます

    82
    1
  14. 2347.匿名 :2023/01/23 (月)09:13
    >>2344

    それだわ
    変に穿って騒ぎ立てて、嫌われてると確定して拡散する方がよくないね
    気になった方はその関係者とやらを注視してると良いんでは無いかと

    38
  15. 2348.匿名 :2023/01/23 (月)09:14
    >>2129

    アンチってなんでわざわざ身分明かしたがるのかなwww

    45
  16. 2349.匿名 :2023/01/23 (月)09:15
    >>2324

    ハリボ以降エグい
    いいねだけでなくRTとoutタグ付けも大量で真っ黒
    ログ残ってるから結構なout垢だったろう

    ttps://0o.gs/2/1/1144436035922743297

    29
  17. 2350.匿名 :2023/01/23 (月)09:16
    >>2330

    鏡見てみな顔真っ赤だよ?笑

    62
    1
  18. 2351.匿名 :2023/01/23 (月)09:17
    >>2330

    でたーー!
    本国ーーー

    88
  19. 2352.匿名 :2023/01/23 (月)09:20
    >>2349

    今もぱる見てoutタグいいね削除しているから別垢で続けていても不思議じゃない

    24
  20. 2353.匿名 :2023/01/23 (月)09:20

    構ってちゃんはほっといて

    16
  21. 2354.匿名 :2023/01/23 (月)09:20
    >>2346

    グテシパざまぁwしたい欲丸出しだもんね。なのに相手にされず毎回一人相撲状態で見てるこっちが恥ずかしい。グミがガチなんだからグテシパが沸いてても鼻で笑ってスルーすればもっと楽しいはずなのになんでいちいち見に行くのか…余裕なさすぎて自らグミガチを信じてないのバレてるのよ。すぐ暴れるからグテが不仲設定くらい解消してほしいわ

    54
    1
  22. 2355.匿名 :2023/01/23 (月)09:21
    >>2314

    反応を求め出るわけではないが、サポやアンチが、テヒョンはグクやメンバーから嫌われてるとかよく言ってるじゃん。でも別にそんな事もないんじゃないかな、と思って。

    31
    1
  23. 2356.匿名 :2023/01/23 (月)09:21
    >>2330

    これは本国ではグテの目情がたんまりあるって事で怒ってんの?

    110
  24. 2357.匿名 :2023/01/23 (月)09:22
    >>2330

    本当はないんだね?
    あったとしても捏造妄想得意なサポでもさすがに沸ける内容じゃ無かった、とかかな?

    37
    1
  25. 2358.匿名 :2023/01/23 (月)09:23
    >>2341

    確かに、フォロワー数も少ないよね

    10
    4
  26. 2359.匿名 :2023/01/23 (月)09:24
    >>2356

    主語を頭の中に置いてきちゃってるだけでグミサポだと思う
    頭の中ぐっちゃぐちゃで相手に理解してもらう文章が書けなくなってるのかな

    47
    1
  27. 2360.匿名 :2023/01/23 (月)09:24

    本国で目情出たらすぐ国外に広がるよ
    ファンベが拡散するもん

    56
  28. 2361.匿名 :2023/01/23 (月)09:25
    >>2356

    そうみたいだね
    ヤバめの人なのは間違いない

    22
  29. 2362.匿名 :2023/01/23 (月)09:27
    >>2340

    馬鹿をお言いでないの人と言いかたそっくりだけど本人?

    25
  30. 2363.匿名 :2023/01/23 (月)09:27
    >>2341

    さすがに彼がアートディレクターでCELINEと仕事をしてるのは本当だと思うよ
    自分が知ってるCELINEとも関係あるアーティストがフォローしてるし

    29
  31. 2364.匿名 :2023/01/23 (月)09:29
    >>2349

    インド人のYouTube見て自○したいと言った垢にリプしてる

    この垢覚えてる人いない?
    かなり悪質だった

    42
  32. 2365.匿名 :2023/01/23 (月)09:32
    >>2300

    セリヌの時には乱闘なんて無かったのに…って企業側も警備側も勘づくじゃんね
    企業側のイメージも損なうよね

    88
  33. 2366.匿名 :2023/01/23 (月)09:32

    11/8はグミシパが勝手に記念日にして有休取ってまでお祝いしてる人いたけど、グテシパにもそういう人いるのかな?

    4
    68
  34. 2367.匿名 :2023/01/23 (月)09:32
    >>2309

    アンチがいない=クリーンって言いたいんだろうけど、ジミンアイコンで各方面凸っといて何言ってんだか。他メンファンは同じグループの大事なメンバーの足引っ張らないって分かっていいんじゃない。アンチなんて99%嫉妬じゃん。

    90
  35. 2368.匿名 :2023/01/23 (月)09:33

    とりあえずCELINEに報告だけはしといた方が良さそうね

    41
    1
  36. 2369.匿名 :2023/01/23 (月)09:34
    >>2364

    これだ
    インド人で自○は最悪のヘイトキャンペーンだった
    事務所にログ送れる人お願い

    45
  37. 2370.匿名 :2023/01/23 (月)09:35
    >>2366

    いるんじゃない?
    グテシパはグミシパなんかより数多いし
    海外勢はデモまでする

    5
    60
  38. 2371.匿名 :2023/01/23 (月)09:35
    >>2366

    いない
    そもそもお付き合い記念日みたいのが無い

    69
    1
  39. 2372.匿名 :2023/01/23 (月)09:35
    >>2363

    彼はバンタンだとテヒョンだけフォローしてるんだね。ケーポだとリサ、イリチルテヨン、セブチホシ。

    28
  40. 2373.匿名 :2023/01/23 (月)09:37

    ジミンの応援よりアンチ活動の方がメインになってるよね
    サポって存在がゴミ以下

    65
  41. 2374.匿名 :2023/01/23 (月)09:37
    >>2322

    そもそもインスタってツイみたいにいいね一覧って見れるっけ?どっから情報出てきたの?いいねされたアンチ?

    7
    1
  42. 2375.匿名 :2023/01/23 (月)09:37
    >>2371

    グテシパなの?
    詳しいね

    1
    69
  43. 2376.匿名 :2023/01/23 (月)09:38
    >>2375

    この板で何度も話出てない?有給取る人らとの比較も何週目かって感じよ。

    58
  44. 2377.匿名 :2023/01/23 (月)09:39

    海外の人の方がよほど人気者には嫉妬でアンチがつくってのわかってる人多いと思う
    今までもレジェンド級の有名人ってバッシングも酷かった
    日本や本国よりもそういう歴史があるから

    59
  45. 2378.匿名 :2023/01/23 (月)09:39

    そのコメントといいねしたスクショはないの?
    見てないのにあれこれ憶測で話すのも意味なくない?

    23
  46. 2379.匿名 :2023/01/23 (月)09:40
    >>2374

    見れるよ
    フォローしてれば最初の方に上がってくる

    15
  47. 2380.匿名 :2023/01/23 (月)09:44

    アンチの言葉にまともに耳を貸す人間なんていないよ

    28
  48. 2381.匿名 :2023/01/23 (月)09:50
    >>2377

    海外アーティストのアンチとかえげつないもんね

    33
  49. 2382.匿名 :2023/01/23 (月)09:52

    ジミンにクリーンなイメージはちょっと笑ってしまった
    クリーンなテテが羨ましいんやな

    100
  50. 2383.匿名 :2023/01/23 (月)09:53

    アンチも放っておけないくらいにテヒョンは魅力的ってことだよね
    あと人気だけじゃなくテヒョンはいろんなものを持ってるからアンチの劣等感を刺激してしまうんだと思う
    だから捏造したり複垢作りまくったり手間暇を掛けてまでアンチしたいんでしょうね
    嫌いだと思っている人に対してそんなに情熱を傾けるところがとてつもなく頭がおかしいことだと気づける頭もないみたいで哀れ過ぎる

    75
  51. 2384.匿名 :2023/01/23 (月)09:53
    >>2375

    これを言いたいがために2366みたいな質問するの?

    30
  52. 2385.匿名 :2023/01/23 (月)09:55

    真っ当な批判や事実ならともかく、テヒョンを起用することでセリーヌにマイナスになる事なんて何も無いのは誰が見ても分かるでしょ。実績もある。

    69
  53. 2386.匿名 :2023/01/23 (月)09:57
    >>2369

    通報板に貼った
    気が向いたらご確認ください

    32
  54. 2387.匿名 :2023/01/23 (月)09:57

    記念日的なものがあるとしたら1/26?
    でも有給とってケーキ買ってみたいなのは聞いたことない

    38
    2
  55. 2388.匿名 :2023/01/23 (月)09:58

    VOGUEがテテのアンチはただの妬みなの分かってるように業界はその認識やろ
    それ以上に知名度、宣伝力、本人の魅力がある

    73
  56. 2389.匿名 :2023/01/23 (月)09:59
    >>2327

    テテペンなりではなく、ジミンに責任ないのはわかっているけど、テテペンはやり返さないから損ばかりで腹が立ってきちゃうんだよ!

    5
    48
  57. 2390.匿名 :2023/01/23 (月)10:01
    >>2376

    そもそも他人のお付き合い記念日なんて本人同士だけが知ってて2人でお祝いすれば良いだけの話で、周りが祝う理由がなくない?1108に有給取って祝ってるグミシパは友達カップルや夫婦の記念日も全部覚えてケーキ買って祝ってるんかな笑

    74
  58. 2391.匿名 :2023/01/23 (月)10:01

    もしアンチコメにいいねしたのが事実でそれが実際の仕事に影響を及ぼすとしたら、それはもうテテだけの問題じゃないよ
    バンタンにそういう悪質なファンダムがついているって認識されたということ
    メンバー全員の仕事に影響するね

    40
    1
  59. 2392.匿名 :2023/01/23 (月)10:02
    >>2389

    やり返すのがテテの為になるとは思えないからね

    65
  60. 2393.匿名 :2023/01/23 (月)10:04
    >>2390

    自分と混同してる証拠だな やっぱ疑似恋愛

    49
    1
  61. 2394.匿名 :2023/01/23 (月)10:05

    アンチは熱愛の捏造に必死だけど、そもそも熱愛がブランドイメージを傷つける事が無いよね 
    しかも相手はシャネルのアンバサダー
    ブランド業界からしたら相乗効果しか無いのでは

    36
    1
  62. 2395.匿名 :2023/01/23 (月)10:05

    ブランドだって素人じゃないんだからアンチまで計算して採用してるでしょ
    ブルピンだってアクゲ多いけど普通に活動できてるし、アミ界隈がいつも揉めてるのは想定内のはず

    33
  63. 2396.匿名 :2023/01/23 (月)10:07

    グテシパじゃなくてもここ見てたら123と126と921はグテシパにとってはちょっと特別な日ってのは知ってる
    グミシパじゃないけどサポにグミの数字って言われてるものを知ってるようにね
    921だっけ?
    グテ二人ともインスタかなんかに浮上してたのは

    だけどその日をお祝いしてるグテシパは見たことないや
    二人になんか動きあれば喜んでるイメージ

    57
    6
  64. 2397.匿名 :2023/01/23 (月)10:09
    >>2396

    921?そんなのあるんだ。

    3
    24
  65. 2398.匿名 :2023/01/23 (月)10:10
    >>2397

    ごめん
    なかったら申し訳ない
    Septemberのあれこれの話題になったときに見た記憶があるだけだから

    38
    2
  66. 2399.匿名 :2023/01/23 (月)10:11
    >>2382

    アンチはコンプレックスを叩くってやつ。
    結局妬みなのよ。

    28
  67. 2400.匿名 :2023/01/23 (月)10:12
    >>2395

    むしろ捏造するファンを持つアンバサダーってイメージ悪いよね

    59
  68. 2401.匿名 :2023/01/23 (月)10:13
    >>2398

    セプテンバー荒れに荒れたから覚えてるわ

    74
  69. 2402.匿名 :2023/01/23 (月)10:14

    921は知らん
    グミが1108なのは知ってる
    昔は何も言ってなかったのに急に13をグミのものにしだしたのも知ってる

    53
  70. 2403.匿名 :2023/01/23 (月)10:14
    >>2401

    サポ婆さん達暴れまくってたね

    43
  71. 2404.匿名 :2023/01/23 (月)10:15
    >>2398

    921というより19と21なんだろうね。まぁそれも本人たちの発信からの憶測だね。

    19
    1
  72. 2405.匿名 :2023/01/23 (月)10:15
    >>2375

    サポは丸出しで隠そうともしないから聞かずとも分かるよね

    33
  73. 2406.匿名 :2023/01/23 (月)10:17

    緑マイクとSeptemberは触れちゃいけないパンドラの箱だね

    103
  74. 2407.匿名 :2023/01/23 (月)10:17
    >>2405

    少しオチれば浅い考察()が全部分かる 

    16
  75. 2408.匿名 :2023/01/23 (月)10:17

    アンチにやり返すって自己満足でしかないと思うの
    ペンである限り、自分の推しに恥じないように行動したいと思ってます

    27
    1
  76. 2409.匿名 :2023/01/23 (月)10:18
    >>2401

    低浮上なグクまで来たから大暴れだったね
    そんな事くらいで揺らぐようならグミガチとか二度と言うなよと思ったわ
    アンチで同じ日に浮上したから匂わせ!とかくだらない事言ってるから結局それもブーメランなんだよな

    82
    1
  77. 2410.匿名 :2023/01/23 (月)10:19
    >>2401

    それで思い出したけどあの時ラがセプテンバー考察崩ししてやるって息巻いてたのはどうなった?

    55
    1
  78. 2411.匿名 :2023/01/23 (月)10:19

    アンチというか蜜達が令嬢とジェニのインスタで匂わせ匂わせ言うのグテシパのラブスタグラムに相当腹立てたからだろ

    相手は狂人で注意しても無駄だから、グテシパが気をつけて表で騒いだり喜んだりしないようにするしかない

    6
    67
  79. 2412.匿名 :2023/01/23 (月)10:22
    >>2406

    Septemberのネタ元新規はあれでテヒョンアンチを爆増させたが今はしれっと大手グクペンになってる
    新規が適当なこと言うのよくない

    1
    76
  80. 2413.匿名 :2023/01/23 (月)10:22

    Septemberはサポみたいに計算して出した日付じゃないから悔しかったんだろうね。サポ地雷の国連だし

    85
  81. 2414.匿名 :2023/01/23 (月)10:22
    >>2409

    921はグテから動きがあったからサポ大荒れだったと思うわ
    元々のきっかけもグテだから

    73
  82. 2415.匿名 :2023/01/23 (月)10:22
    >>2410

    そんなこと言ってたんだwラってその頃既に潜ってたイメージ

    18
  83. 2416.匿名 :2023/01/23 (月)10:23

    グクミンは揺るがない真実!とか何回も言ってるのに、ちょっとしたことで揺らいで、騒いで暴れまくるサポだけど
    その辺りの矛盾をご自分たちではどう思ってるのか詳しく説明して欲しいな

    61
  84. 2417.匿名 :2023/01/23 (月)10:24

    アトミックスは完全にグミシパの地雷
    いまだに蒸し返して否定したりアトミックスの捏造メール作ってるやついたわ

    79
  85. 2418.匿名 :2023/01/23 (月)10:25
    >>2411

    バムやタトゥーがグミシパの聖域ならインスタはタブー
    聖域を冒したからタトゥーネタで無理矢理なテヒョンアンチしてタブーのインスタは女ネタに塗り替えた

    1
    65
  86. 2419.匿名 :2023/01/23 (月)10:25
    >>2412

    そーなんだ。元って海外垢なの?イルアミ?

  87. 2420.匿名 :2023/01/23 (月)10:27
    >>2418

    勝手に聖域にすんなw

    93
  88. 2421.匿名 :2023/01/23 (月)10:27

    Septemberの考察みたいなの見た事あるけどちょっとびっくりしたけどね
    付き合ってるとかは思わないけどグテならイタズラ感覚でそういう歌詞に合わせた遊びみたいなのしそうだなとは思った

    94
    6
  89. 2422.匿名 :2023/01/23 (月)10:27
    >>2411

    海外グテシパチェックして自分達から探しに行くから、どんなに気をつけても無理だと思う。あの人達グテネタとアンチネタの情報めちゃくちゃ早いじゃん。

    66
  90. 2423.匿名 :2023/01/23 (月)10:28
    >>2415

    むしろ一番活発で害悪度が広まってた時期だと思うよ。多数の信者から不安ですDMが来てたようで考察崩ししてるやるから待ってろ的なこと言ってたけどその後どうしたのかなと思って。

    28
  91. 2424.匿名 :2023/01/23 (月)10:28
    >>2419

    Septemberの元ネタって本人たちじゃないの?

    87
    3
  92. 2425.匿名 :2023/01/23 (月)10:29
    >>2412

    テヒョンアンチ爆増はどう見てもそのタイミングじゃないけど…

    88
  93. 2426.匿名 :2023/01/23 (月)10:29
    >>2419

    イルアミ
    当時はテヒョン好き
    適当なこと言ってるなーと見てたらいいねが凄かった
    今はグクペン大手
    軽率な考察がメンバーアンチに繋がった例

    1
    87
  94. 2427.匿名 :2023/01/23 (月)10:30
    >>2410

    考察するのも崩すのもシパ同士でやったらいいけど
    本人達が発信したものは覆せないよね

    70
    3
  95. 2428.匿名 :2023/01/23 (月)10:30
    >>2423

    崩せたならドヤ顔でツイートしてそうだけどね
    サポのスカスカ考察(という名の妄想)とは違うから無理で、だからこそテテアンチが加速したんじゃないかな

    30
  96. 2429.匿名 :2023/01/23 (月)10:30
    >>2424

    本人は何も言っていないよ
    勝手な考察したのはイルアミ

    7
    84
  97. 2430.匿名 :2023/01/23 (月)10:31
    >>2424

    2412が言ってるのはマルタのかな?

    1
  98. 2431.匿名 :2023/01/23 (月)10:32

    アンチのために気をつけろみたいな話にするのはアンチ側の人か、アンチに感化されちゃった人?
    絶対的にアンチする方がおかしいのに、なんでいちいちそのアンチを意識して気をつけていなきゃいけないのよ

    72
  99. 2432.匿名 :2023/01/23 (月)10:32

    Septemberが本人発思ってるの何?

    6
    80
  100. 2433.匿名 :2023/01/23 (月)10:33
    >>2418

    全然聖域じゃないね
    ぜーんぶグテシパから盗んだ後にうちらのもんや!ってわーわー言ってるだけよ笑

    90
    1