アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2023/01/21 (土)16:48

    ホビに失礼だよな
    ホビが目立ってたからな 派手で似合ってたし

    90
    1
  2. 409.匿名 :2023/01/21 (土)16:48
    >>403

    ユンギにまでこの言い方だからね。まだ初グローバルアンバサダーっていうデマ信じてるんじゃないの。あんなにエリ怒らせたくせに何も学ばない集団。

    93
    1
  3. 410.匿名 :2023/01/21 (土)16:49

    サポはいちいち比べないと価値を見出せないなんて不幸だね 推してて楽しい?

    45
    1
  4. 411.匿名 :2023/01/21 (土)16:50
    >>402

    絶対地味だと思ってるじゃん。しかもテヒョンと同じスタイリングだし、モヤモヤしてるんだろうね。

    117
    1
  5. 412.匿名 :2023/01/21 (土)16:51

    アルバムに関してはジミン→ユンギ→テヒョン→ジョングクかな
    ユンギとホビは写真集も残ってるし楽しみだね

    45
    2
  6. 413.匿名 :2023/01/21 (土)16:52
    >>408

    堂々としていてかっこよかったしね

    65
    1
  7. 414.匿名 :2023/01/21 (土)16:52

    VIPを怒らせエリを怒らせ同グループ内のホビユンギにも失礼なこと言ってアミからも嫌われて同じ人を好きなはずのジミンペン同士で差別して殴り合うってマジでどういう民度なの。

    128
    1
  8. 415.匿名 :2023/01/21 (土)16:53

    ジミンのやること全てが最高って本当に心から思っていたら他メンの活動や数字と比較したりしないし、たとえ気になって他を見たとしても、いちいち下げたりしないよね
    ジミン凄い!とか言ってる割にいつも余裕がなさすぎて本音は違うんだろうなって
    だからいつも満足出来ずにイライラしてるんだろうね
    あと、サポってサポである限り、ずっとそんな感じでアンチしながらジミンペンしてくの?

    95
    1
  9. 416.匿名 :2023/01/21 (土)16:55
    >>391

    ホビはアルノー会長親子と写真撮ってたもんね。グループ全体に関わる可能性もあるよね。ジミンてアルノー氏と撮ってた?

    39
    2
  10. 417.匿名 :2023/01/21 (土)16:55
    >>411

    でもなんで最新のデザイン着ないんだろう
    ああいうのって提供されるんじゃないの?

    54
    3
  11. 418.匿名 :2023/01/21 (土)16:55

    そういえば打倒テテ!打倒テテペン!打倒グテシパ!って必死に投票してたジミンペン不正投票って結果どうなったのかな?
    テテ三冠のあれは別なんかな?

    5
    4
  12. 419.匿名 :2023/01/21 (土)16:56
    >>408

    ホビは立ち居振る舞いに余裕が感じられてオーラが凄かった
    テテセリーヌの時も思ったけど自己プロデュース力が突き抜けてるよね

    117
    4
  13. 420.匿名 :2023/01/21 (土)16:59
    >>411

    キラキラゴージャスなネックレスとかジェンダーレスファッションして欲しかったんだろうね
    ホビのラップスカートみたいなの可愛かった

    123
    1
  14. 421.匿名 :2023/01/21 (土)17:00
    >>411

    テヒョンの赤い衣装がインパクト大だっただけにジミンにしては地味だなと思ったのはペンだけじゃ無いはず。
    ホソクはイメージ通りの落ち着いた色味だった。

    123
    5
  15. 422.匿名 :2023/01/21 (土)17:03
    >>417

    いや、同じデザインでも毎年少しずつバージョンアップしたりしてるでしょ。

    そのブランドの中の人気なデザインって、毎年同じものが出るけれど、ほんの少しずつ改善されたり変わったりして発売されるじゃない?そんな感じだと思うよ。若干襟の形とか違うと思ったし。

    まさか最新じゃないのをグローバルアンバサダーに着せないでしょう。

    96
    2
  16. 423.匿名 :2023/01/21 (土)17:04
    >>421

    ホビは Diorはジミンが主役だから色味も抑えて引き立てつつ盛り上げることに注力していたしそのバランス感がやっぱり素晴らしかった。ホビの活躍あっての成功だと思うよ。

    121
    4
  17. 424.匿名 :2023/01/21 (土)17:04

    ジミンはジミンでシンプルでかっこよかったよ。Diorはかっこいいジミンを押し出すつもりなんだろうね。サポの望むジェンダーレスなジミンではないんでしょ。その方がこれからのジミンには有益だと思うしいいお仕事だと思うよ。

    78
    2
  18. 425.匿名 :2023/01/21 (土)17:04

    テニシパも大体二日前からツイート止まってるね。kekeなんか分かりやすい毎日ツイートしてたのに。

    75
    1
  19. 426.匿名 :2023/01/21 (土)17:04

    ジミンペンからしたら落ち着き過ぎてて気に入らなかったってこと?

    42
    4
  20. 427.匿名 :2023/01/21 (土)17:05
    >>420

    あージェンダーレス期待してたのは間違いないね。それでドヤサしたかったんだろうな。

    77
    2
  21. 428.匿名 :2023/01/21 (土)17:06
    >>422

    なるほど
    同じスタイルってそういうことね
    ありがとー

    35
    1
  22. 429.匿名 :2023/01/21 (土)17:06

    例スカート、例ヒール、を着こなすさすがジミンちゃん みたいなねw

    34
    1
  23. 430.匿名 :2023/01/21 (土)17:07
    >>420

    ジェンダーレスファッション期待してそうだったよね
    CELINEのテヒョンみたいな細身なジェンダーレスを求めてそうだった

    110
    1
  24. 431.匿名 :2023/01/21 (土)17:07
    >>426

    ジミンペンていうかサポはレディースを着こなして何百万のアクセ着けるジミンでどやりたかっただけでしょ。CELINEの時にジミンはレディース着れるからジェンダーレスでCHANEL!って雑で大暴れしてたテテアンチいたから。ログ残ってるし。
    Jikooker以外はかっこいいジミンが好きなペンもいるだろうさ。

    85
    1
  25. 432.匿名 :2023/01/21 (土)17:07
    >>415

    ジミンの凄さを褒める時に全てにおいて「テヒョンに比べて」って枕詞がついてる気がするんだよね
    そのくらいテヒョンの功績と同じ項目をなぞって塗りつぶすべくにジミン上げテテ下げをしてる
    ジミン本人を見てあげなよっていつも思うよ

    86
    1
  26. 433.匿名 :2023/01/21 (土)17:08
    >>423

    Dior参加を直前まで黙ってたのもジミンたてるためだと思う
    立ち位置をわかってる人だよ

    114
    3
  27. 434.匿名 :2023/01/21 (土)17:09

    自分はジミンの中では珍しい色を着ていてこれはこれでいいなぁと思ったんだけど、サポはお気に召さなかったみたいだね
    その分自分が褒めておくね
    ジミン素敵だったよ

    79
    3
  28. 435.匿名 :2023/01/21 (土)17:11

    なんでそんな見栄っ張りなんだろ
    常に誰かと比較しないとジミンのこと応援できないのか

    49
    1
  29. 436.匿名 :2023/01/21 (土)17:11
    >>425

    ごめんね
    ここに繋げるけども
    この前のインスタテニシパ16歳
    追ってる人いる???

    +後でまた来るから追ってる人いたら
    返信付けといて

    31
    1
  30. 437.匿名 :2023/01/21 (土)17:12
    >>421

    あの華やかさを求めてたよね。スポットライトがジミンにだけ当たってジェンダーレスでゴージャスなIT BOYとでも銘打った記事が出ることを期待してたのかな。

    71
    2
  31. 438.匿名 :2023/01/21 (土)17:12
    >>430

    あの時の黒髪テヒョンはカッコ良さもありながらアジア人特有の妖艶さが爆発してたじゃん
    今回のジミンだって大人の男性としての落ち着いたセクシーさはあったと思うけどサポ好みじゃなかったんだろーなー

    103
    3
  32. 439.匿名 :2023/01/21 (土)17:12
    >>425

    kekeは今factで合ってる?

    1
    1
  33. 440.匿名 :2023/01/21 (土)17:12
    >>425

    まぁあの人達は中身グミシパだもんね
    ジミンの活動が落ち着いた頃にまた動き出しそう

    34
    1
  34. 441.匿名 :2023/01/21 (土)17:12

    テテのこと意識しまくりだからエディ系の衣装でわかりやすく比べてジミンちゃんの方が~したかったんでしょ 予想外に落ち着いたファッションだったからがっかりしてるの見え見え なんのためにサポート名乗ってるのか

    70
    2
  35. 442.匿名 :2023/01/21 (土)17:13
    >>425

    わかりやすいなあ

    35
    1
  36. 443.匿名 :2023/01/21 (土)17:13

    そもそもなんだけどアクセサリーをつけないだけで「着飾らない」って使い方間違ってるよね。服で美しく身なりを整えることを着飾るって言うんだよ。国語もできなければファッションもわかってない人間の文章よ。ジミンもちゃんと着飾ってたよ。

    92
    1
  37. 444.匿名 :2023/01/21 (土)17:13
    >>436

    通報はした
    何かあった?

    3
    3
  38. 445.匿名 :2023/01/21 (土)17:14
    >>421

    それぞれブランドのイメージやコンセプトが全然違うからね。

    38
  39. 446.匿名 :2023/01/21 (土)17:14
    >>444

    まだ見れる人見てみてて

    23
    2
  40. 447.匿名 :2023/01/21 (土)17:15
    >>433

    単独でも良いけどジミンと並んだ時凄くいいバランスの着こなしだったよね
    目立ちすぎずジミンのスーツとも調和が取れてて2人とも素敵だった

    41
    2
  41. 448.匿名 :2023/01/21 (土)17:15

    CELINEテヒョンはバンタン自体ptdとかで衣装落ち着いたりしてたから久しぶりに上下ピッタリした衣装に華やかさジェンダーレスさがあって久しぶりに沸いたのを覚えてる

    99
    5
  42. 449.匿名 :2023/01/21 (土)17:17
    >>434

    明るい髪でキラキラ衣装着てるジミンちゃんが理想なのかな いつもとは違うスタイル見れるの楽しいじゃんね ステージ衣装もソロでも今までずっと落ち着いた色味しか着させてもらえないとかだったら不満でも理解できるけど全然そうじゃないじゃん 私も素敵だと思ったよ

    33
    3
  43. 450.匿名 :2023/01/21 (土)17:17

    Diorジミン髭見えてるじゃん
    かっこよ ジミンペン髭に沸いてる人はシパじゃないと認識するわ

    56
    3
  44. 451.匿名 :2023/01/21 (土)17:17
    >>438

    サポは分かりやすいのがお好きだから

    32
    1
  45. 452.匿名 :2023/01/21 (土)17:17
    >>432

    推しは唯一無二だと思えない可哀想な集団だわ

    35
    1
  46. 453.匿名 :2023/01/21 (土)17:19
    >>449

    ジミン、良かったよね?
    っていうか、なんでジミンペンじゃないこっちがフォローしなきゃなんないんだ?w

    113
    3
  47. 454.匿名 :2023/01/21 (土)17:21
    >>437

    海外ジミンペン、ここぞとばかりにIT BOY JIMINってすごい拡散してたからね

    38
    2
  48. 455.匿名 :2023/01/21 (土)17:22
    >>430

    まさにあれがエディスリマンの世界だからね。ロックと少年。テテは自分の魅力を持って最大限にそのテーマを表現してたと思う。テテ、セリーヌパリでは言葉数少なめ、笑顔少なめでかっこよく前かがみで歩いてたけれど、あれ、テテなりにセリーヌのイメージを表現してたんだと思う。あの求められるものを表現する力は、テテの凄い才能だと思う。

    セリーヌとディオールとはコンセプトが違うよ。

    ジミンは、ディオールのエレガントさを表現したんだよ。

    142
    2
  49. 456.匿名 :2023/01/21 (土)17:22
    >>453

    ◯◯の方が、◯◯の方がってわがまま言って泣き喚く子供相手してるみたいだよね
    実際は子供おばさんだけど

    58
    1
  50. 457.匿名 :2023/01/21 (土)17:25
    >>448

    あそこであのスタイルを選べるのが流石だなと思った
    いくつか候補あってテテ本人が選んでたよね

    116
    5
  51. 458.匿名 :2023/01/21 (土)17:25
    >>446

    具体的に言ってくれると助かる
    ここで難しいならツイでいいよ

    21
    1
  52. 459.匿名 :2023/01/21 (土)17:25
    >>415

    本当にジミンが好きなジミンペンは、ツイ見ててもすぐわかる。
    他と比べたりしなくて、純粋にジミンでわいてる。ツイ見ててもこっちも幸せな気持ちになる。
    早く事務所が動いて、素敵なジミンペンだけ残ってほしい。

    75
    1
  53. 460.匿名 :2023/01/21 (土)17:26

    グミシパジミサポは物ではなく推し比べだな

    「子供おばさん」と呼ばれる理由3:相手と“持ち物比べ”をするから

    40代になると、今までの生き方によって、何を得て、何を失ってきたのかが顕著に表れてくるもの。自分の人生に100%満足している人なんて稀なので、少なからず、“自分が手に入れられなかったもの”に対してコンプレックスを抱いてしまうものです。

    ただ、その劣等感が強い人ほど、自分を肯定するために同世代の女性と“持ち物比べ”をしてしまいます。例えば、彼女は、結婚しているのか、子供はいるのか、旦那さんはどんな職業なのか、収入はどれくらいなのか、仕事ではどんなキャリアを築いているのか、などで、「相手と比べて、自分はどれだけ恵まれているのか」を測ってしまうのです。

    逆を言えば、精神的に成熟している女性は、「人生は選択の連続であり、今の状況は“今まで自分が選んできたことの結果”である」と思っているので、人と比べることはありません。
    なぜなら、自分の選択に責任を持っているからです。それだけでなく、相手とは、好きなこと、嫌いないこと、得意なこと、苦手なこと、幸せだと思うこと、不幸せだと思うことが違うことを分かっているので、いくら相手が幸せそうでも、「もし自分が相手と同じ環境になったら、幸せを感じるとは限らない」ということを理解しているのです。

    また、幸せを維持するためには、それなりの努力も必要なので、結婚していても、仕事をしていても、“表には見えない苦労”があるもの。それを理解していたら、嫉妬するよりも「大変だけど、がんばってね」と応援する気持ちになってくるものですよね。

    特に女性は、相手が“持ち物比べ”をしていることを敏感に感じ取るもの。そんな残念なことをしていたら嫌われてしまうので、気を付けたいものです。

    38
    5
  54. 461.匿名 :2023/01/21 (土)17:27

    あのファッションでジミンの男らしさ引き立ってるしジミンが着る事であの衣装の落ち着いたお洒落さも引き立ってる 相乗効果すごい

    とかファンなら褒めるとこ沢山あるだろ
    ジミンペンじゃなくてもいっぱい感想出てくるのにサポはテテと比べる時間あるならジミンだけ見とけよ

    50
    1
  55. 462.匿名 :2023/01/21 (土)17:28

    まあ一応サポも着飾ってないって書いてるだけでDiorは似合ってたって表現なんだしジミンがDiorかっこよかった話はもういいんじゃないの。FWなんだからアクセじゃら付けのモデルさん達がいっぱいいてその方達やホビに失礼だって話ならわかるけど。
    ジミン板とテテ板へ行った方がいいコメントが散見してるし。

    12
    24
  56. 463.匿名 :2023/01/21 (土)17:28
    >>457

    しかもそれがめちゃくちゃ似合ってたしね。

    77
    5
  57. 464.匿名 :2023/01/21 (土)17:31
    >>449

    もともとジミンの単色シンプルな空港ファッションとか好きだったから今回はすごいかっこいいとおもったけど

    かっこいいじゃダメなのサポは
    かわいいちみちゃんじゃないと

    27
    1
  58. 465.匿名 :2023/01/21 (土)17:31
    >>446

    ストーリーめっちゃあげてるね

    31
    1
  59. 466.匿名 :2023/01/21 (土)17:32
    >>411

    地味と言えば地味だし、テヒョンの普段のスタイルって感じだっだから余計に気にしてるのかもだけどさ
    あのシックなスタイルにアクセじゃらじゃらつけたら変だからそこをやたら褒めるのダサいよね

    25
    6
  60. 467.匿名 :2023/01/21 (土)17:33

    若ければグミの行為に混ざりたいとか発言するおばサポがいる時点でサポートでもなんでもないでしょ

    47
    2
  61. 468.匿名 :2023/01/21 (土)17:34

    とりあえずまた通報しといたけど何が言いたいのかわからんかった

    13
    1
  62. 469.匿名 :2023/01/21 (土)17:34
    >>463

    そろそろスレ違い

    15
    4
  63. 470.匿名 :2023/01/21 (土)17:35
    >>467

    結局自分が愛されてる妄想に浸りたいだけなんだなー。

    26
    1
  64. 471.匿名 :2023/01/21 (土)17:35

    テニシパ(jikooker)の話しているのにファッションの話するの何?
    テテスレでしようよ

    7
    67
  65. 472.匿名 :2023/01/21 (土)17:37
    >>467

    ラのとんでも夢小説思い出しちゃった
    バーでグクにナンパされてみたいなやつ

    ジミンに自己投影してるのがよく分かる

    あとグミ摂取したら肌ツヤよくなって職場の人に昨日○○した?と言われ喜んだとか

    31
    2
  66. 473.匿名 :2023/01/21 (土)17:37
    >>465

    どう思う???
    29日注視してたが良さそう???

    29
    1
  67. 474.匿名 :2023/01/21 (土)17:38
    >>467

    きもちわる。

    42
    1
  68. 475.匿名 :2023/01/21 (土)17:38
    >>472

    欲求不満おばさんの具体的な話は気分悪くなるからヤメテ…

    52
    1
  69. 476.匿名 :2023/01/21 (土)17:39

    ジミンはアンバサダーだからコレクションを数着纏った写真と動画が公式に出ると思うよ
    その中にはジェンダーレス系があるかもしれない
    ブランドは詳しくないけど好きな俳優がそうだったよ

    27
    2
  70. 477.匿名 :2023/01/21 (土)17:39
    >>471

    当然のようにジミン上げはどこでもウェルカムなの草。テテ板もそうだけどジミン板にも行ってほしいよ。

    65
    5
  71. 478.匿名 :2023/01/21 (土)17:40
    >>457

    ごめん、僕には着こなせなかった
    みたいな感じでミンクのコートみたいな写真あげたのかわいかったね

    106
    13
  72. 479.匿名 :2023/01/21 (土)17:40
    >>473

    ここで予告してるの
    ?が多すぎて煽っているのかと疑ってしまう

    31
    2
  73. 480.匿名 :2023/01/21 (土)17:40
    >>476

    ガンガンにアクセつけた画像が出たら着飾っても似合っててすごい!さすがジミンちゃん!に変わると予言しておく。

    あと絶対にアクセの値段でどやる。

    55
    3
  74. 481.匿名 :2023/01/21 (土)17:41
    >>478

    ここ一応通報板派生なんですよ〜
    そろそろやめません

    35
    1
  75. 482.匿名 :2023/01/21 (土)17:42
    >>481

    じゃ通報板へどーぞ

    23
  76. 483.匿名 :2023/01/21 (土)17:42
    >>479

    ならやめとく
    人も多いので
    落ち着いた時間にまた来るね

    17
    1
  77. 484.匿名 :2023/01/21 (土)17:42

    俳優の画像をテテがホテルとか言って騒いだ人でしょ?
    watchするまでもない雑魚な気がするけどなんで追ってるの?


    まあ他の人経由で拡散された時にこいつが流出元だったら嘘だとわかるけど

    51
    1
  78. 485.匿名 :2023/01/21 (土)17:44
    >>483

    難しいね
    ツイで知っている信頼できる人と話したほうが良さそう

    21
    1
  79. 486.匿名 :2023/01/21 (土)17:44
    >>478

    かわいかったけど、テテスレでやってって言ってる人がいた後でその書き込みはわざと?ってなる ジミンもテテもファッションの話はこれ以上は個スレ行きだよ

    34
    2
  80. 487.匿名 :2023/01/21 (土)17:44
    >>484

    まだネタを出しそうだからだと思う
    出来たらインスタ通報と事務所通報お願いしたい

    45
    1
  81. 488.匿名 :2023/01/21 (土)17:46

    テテ謙遜してるけどめっちゃ似合ってたね
    スレチなのでこの辺で

    9
    13
  82. 489.匿名 :2023/01/21 (土)17:47

    テテの話はテテ板へ
    ジミンの話はジミン板へ
    通報の話は通報板へ

    以上

    33
    2
  83. 491.匿名 :2023/01/21 (土)17:48

    お久しぶりの風紀委員現る!うざ

    5
    36
  84. 492.匿名 :2023/01/21 (土)17:49

    この前5ちゃん通報民の自己紹介からのネタ投下もあったし、こういうやり方は疑う人もいると思うよー 
    済州もだけど前フリして見に行かせて投下ってパターン

    33
    1
  85. 493.匿名 :2023/01/21 (土)17:50

    そもそもアンバサダーの為にデザインしてらるわけじゃないからね。アンバサダーは広告塔な訳だし。いかにブランドの服を魅せられるかだよね。

    36
    1
  86. 494.匿名 :2023/01/21 (土)17:51
    >>481

    すみませんでした

    1
    2
  87. 495.匿名 :2023/01/21 (土)17:51

    ハリボ自体は雑魚だった
    今思うとやり方はよく練られていて本気で陥れようとしたことはわかる

    45
    1
  88. 496.匿名 :2023/01/21 (土)17:52

    他メンもアンバサダー決まるかものソースどこかわかる?

    2
    21
  89. 497.匿名 :2023/01/21 (土)17:54

    グクミンのリアルの情報うります当方スタッフです!みたいな詐欺かけられたらあっさりカモられそうだよねグミサポって

    58
    2
  90. 499.匿名 :2023/01/21 (土)17:56
    >>495

    本当にどうにかできると思ってたんだろうな 雑魚ではあったけどその思考が怖いわ

    34
    1
  91. 500.匿名 :2023/01/21 (土)18:02
    >>496

    流れていくから見つからないけど英語垢だった
    メンバー全員ではなくナムのことだと解釈したな

    1
    3
  92. 501.匿名 :2023/01/21 (土)18:02
    >>496

    この記事かな?

    45
  93. 502.匿名 :2023/01/21 (土)18:04
    >>499

    本物に偽物を混ぜたこと
    違う事務所の芸能人を使ったこと

    直近に熱愛疑惑を否定していることもか
    ジョアン○は前振りだったのかもしれない

    25
  94. 503.匿名 :2023/01/21 (土)18:06
    >>501

    ソースありがとう!!

    14
    2
  95. 504.匿名 :2023/01/21 (土)18:08
    >>501

    ナムボッテガ公表間近かと思った

    16
    2
  96. 505.匿名 :2023/01/21 (土)18:11
    >>504

    今までのメンバーも直前発表だからその時が来るまで待つのみ。

    32
  97. 506.匿名 :2023/01/21 (土)18:11

    メンバーとブランドでギャラ違うよね
    マンネはやたら高く設定してる気する

    6
    68
  98. 507.匿名 :2023/01/21 (土)18:11
    >>417

    テテの2020グラミーのはDiorではないよ。色合いが似てるだけ。検索かければすぐわかるよ。

    30
  99. 508.匿名 :2023/01/21 (土)18:13
    >>506

    それも私たちにはわからない。ギャラは一律じゃなくて当たり前だけど誰が高いとかはペンの個人的希望が入るから無意味。

    77
    1
  100. 509.匿名 :2023/01/21 (土)18:15

    ボッテガだよね?
    ナムのことじゃなかったごめん

    9