アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3852.匿名 :2023/01/29 (日)19:27

    ミミの話はもう終わってると思うけど、以前ミミちゃんというグミシパ兼アンチがいたよね?まだやってるのかなとふと思い出した

    24
  2. 3853.匿名 :2023/01/29 (日)19:28
    >>3852

    昨日滑ったけどその人かな
    後でもう一度滑るね

    32
  3. 3854.匿名 :2023/01/29 (日)19:29
    >>3808

    パン
    親族企業含めると一強

    22
  4. 3855.匿名 :2023/01/29 (日)19:29
    >>3851

    12月20日にアウトブイをいいね

    手が滑ったのかしら

    40
    1
  5. 3856.匿名 :2023/01/29 (日)19:30

    ぱる来てるグミサポジミンペンmoimoi草

    84
  6. 3857.匿名 :2023/01/29 (日)19:31
    >>3856

    ぱるに何か言いたいのにTwitterで吠えてるの草なんだが。負け犬の遠吠え。

    90
  7. 3858.匿名 :2023/01/29 (日)19:32

    公式はグクとジミンはヘダルズと認めてるんだっけ? なんかの太陽と月のパフォの時に出ただけじゃ笑
    そしてグクがジミンのことミミって呼んでるシーンどこか教えてサポさん

    67
  8. 3859.匿名 :2023/01/29 (日)19:33
    >>3853

    jimin/1012/jimin

    多分アウト垢フォローで見つけた

    49
    1
  9. 3860.匿名 :2023/01/29 (日)19:33
    >>3856

    テテの記録がここに出る時、必ずジミンペンがジミンの記録持ってきてテテ下げてからなのはログ読めば分かる。

    65
    1
  10. 3861.匿名 :2023/01/29 (日)19:35
    >>3856

    続き
    〜な方向に持っていきたいって言葉、通報垢にモヤモヤ(笑)してるやつらで流行ってんのかな?

    52
  11. 3862.匿名 :2023/01/29 (日)19:37

    m〇im〇iさんなんでここで反論しないんですか〜?あ、もしかしていつも馬鹿みたいなこと言ってコテンパンにやられてるのってあなただったんですかね?笑笑笑笑笑笑

    67
  12. 3863.匿名 :2023/01/29 (日)19:37
    >>3861

    日にち見ればわかるんだけど話題が古いんだよね〜この画像ってmoimoiがスクショした画像じゃないのかな?
    グミサポでぱるのことツイートしてるの何人かいるらしいし

    51
  13. 3864.匿名 :2023/01/29 (日)19:37

    でもここ揚げ足取られるようなコメ多いの事実だから気を付けてほしいわ。

    31
    10
  14. 3865.匿名 :2023/01/29 (日)19:38
    >>3861

    悔しいのう悔しいのう

    42
  15. 3866.匿名 :2023/01/29 (日)19:40

    モイモイたけのこの里緑の棒辺りのグミシパモロバレモヤ垢のツイート見てるとゾワゾワする

    41
  16. 3867.匿名 :2023/01/29 (日)19:41

    ログ読まないで抽出で印象操作は出来る
    売上話はもういいよ

    20
    1
  17. 3868.匿名 :2023/01/29 (日)19:41
    >>3861

    続き
    悔しそうでウケる

    53
  18. 3869.匿名 :2023/01/29 (日)19:41

    moimoiちゃんはしつこいよ〜
    なぜかテテペンや通報垢を目の敵にしてる。
    テテペンに厳しいヴェを慕ってたPJちゃんってまだいる?

    59
  19. 3870.匿名 :2023/01/29 (日)19:42
    >>3868

    続き
    グミサポなの隠す気なくなったのかな?笑

    67
  20. 3871.匿名 :2023/01/29 (日)19:42

    モイモイはグミシパである限り全く説得力ないからそんなにジミンが好きならまずシパ卒しろ

    68
  21. 3872.匿名 :2023/01/29 (日)19:42
    >>3870

    顔真っ赤にしてハアハア言いながらスクショ撮ってるの想像して泣いちゃった

    75
  22. 3873.匿名 :2023/01/29 (日)19:43

    モイモイ、ジミンソロスタンだと思ってたんだけど普通にグミシパだね

    75
  23. 3874.匿名 :2023/01/29 (日)19:45
    >>3852

    このミミちゃん?

    69
  24. 3875.匿名 :2023/01/29 (日)19:45
    >>3870

    グミ供給なくてグテシパばっかり沸いてるのが悔しいですとしか読めない。ジミン下げの指令がグミサポグルチャで出てたのってこれやるため?だとしたらツイと違って誰が書いてるかわかんない掲示板で○ペンがひどい!論は使えないって学習した方がいいよ。ここ見てんでしょw

    78
  25. 3876.匿名 :2023/01/29 (日)19:45
    >>3869

    ヴェとは自称テテペンなのにテテペンのことをうっかり「あっち」と言ってしまったヴェさんのことですか?笑

    95
  26. 3877.匿名 :2023/01/29 (日)19:46

    この人そ○にも苦言呈してるね

    18
  27. 3878.匿名 :2023/01/29 (日)19:47

    この人ぱるでよっぽどイライラしたんだねw

    64
  28. 3879.匿名 :2023/01/29 (日)19:47
    >>3877

    苦言はしてるけどめちゃくちゃ甘めだよねw

    35
  29. 3880.匿名 :2023/01/29 (日)19:47

    こいつのスクショトドメちゃんと全く一緒だな
    トドメちゃんじゃなくてもぱるにいるグミシパっぽい

    28
  30. 3881.匿名 :2023/01/29 (日)19:47
    >>3869

    PJ懐かしすぎ!元グミシパとかいう設定だったけど普通に今もグミシパなのバレバレで草だった

    37
  31. 3882.匿名 :2023/01/29 (日)19:48

    ジブリ使うの何でだろう

    45
  32. 3883.匿名 :2023/01/29 (日)19:48

    痛々しいジミンペン()、グテシパ憎きのグミシパ率高すぎでしょ(笑)
    グテシパ君らに何もしてないよ…

    80
  33. 3884.匿名 :2023/01/29 (日)19:48
    >>3874

    バルス!!
    ジワる

    44
  34. 3885.匿名 :2023/01/29 (日)19:48
    >>3874

    鍵垢晒されてるの草草の草

    47
  35. 3886.匿名 :2023/01/29 (日)19:50

    モイモイだいぶ前にブロックしてた垢だけど、改めて見たらかなり初期から今はなきテテアクゲたちに喧嘩売ってた垢なんだね
    活動長いのね〜ごくろうさん

    46
  36. 3887.匿名 :2023/01/29 (日)19:51

    非シパの大手グクペンにもこんなこと言わせるゴミ軍団早く消えてください

    85
  37. 3888.匿名 :2023/01/29 (日)19:51
    >>3856

    うわ、自分も昨日moimoi見てたとこ!
    様子見て貼ったろ思ってた

    44
    1
  38. 3889.匿名 :2023/01/29 (日)19:52

    ミミタブさんハリボフォローしてた記憶

    42
  39. 3890.匿名 :2023/01/29 (日)19:53
    >>3877

    派閥が違うんじゃないか

    12
  40. 3891.匿名 :2023/01/29 (日)19:53
    >>3864

    そのコメ書いてるのサポかもしれないよ

    52
  41. 3892.匿名 :2023/01/29 (日)19:54
    >>3887

    グクペンツイしてくれたの?ありがて〜

    74
    1
  42. 3893.匿名 :2023/01/29 (日)19:54
    >>3874

    もうすぐ一年経つけどその呪文効いてるのサポの方…

    45
  43. 3894.匿名 :2023/01/29 (日)19:54
    >>3861

    こういう切り返し方ってすごく滑稽なの自分でわからないでやるのかなー?
    ここで暴れるサポってこんな感じだよね
    マジで話が通じなくて疲れるね笑
    例!
    赤色より白色がいいよ!唯一!世界一!
    いいえ、比べる必要はない。白も良い。どちらも良い。
    →白が良いなんて!また比べて赤をバカにする!
    このループ感覚的に100年くらい続けてる気がする笑

    40
  44. 3895.匿名 :2023/01/29 (日)19:54
    >>3874

    おっ!釦(牛乳)信者~

    61
  45. 3896.匿名 :2023/01/29 (日)19:56
    >>3855

    ot6 ではある

    グミサポの中で分かれていそう
    ot6 派 テヒョン以外は皆好き
    グミオンリー なんならジミンオンリー
    ボさん

    まりやさんはot6

    20
  46. 3897.匿名 :2023/01/29 (日)19:56
    >>3889

    テテアンチのミミタブさ~ん

    54
  47. 3898.匿名 :2023/01/29 (日)19:56
    >>3870

    こんなんでいいならどんどんTwitterに共有してくれていいかなw
    アンチやアクゲ的なこと書いてなくね?

    24
  48. 3899.匿名 :2023/01/29 (日)19:57
    >>3883

    グテシパだけ見ててほしい
    テヒョン見んな

    33
  49. 3900.匿名 :2023/01/29 (日)19:57
    >>3891

    長引くのはそれよね

    32
  50. 3901.匿名 :2023/01/29 (日)19:58
    >>3887

    そのツイのリプ欄にいる“は○ん”
    なんかね〜

    11
    1
  51. 3902.匿名 :2023/01/29 (日)19:59

    モイちゃん含めイライラ集団

    90
  52. 3903.匿名 :2023/01/29 (日)19:59
    >>3902

    ハイハイゾロ目ゾロ目

    60
    1
  53. 3904.匿名 :2023/01/29 (日)19:59
    >>3870

    グテシパしかいないグテシパしかいない~って喚きに来てるのこのアホかな

    80
  54. 3905.匿名 :2023/01/29 (日)20:00
    >>3896

    あーたしかに海外のグミシパテヒョンアンチ見てても、その2種類あるかも

    29
  55. 3906.匿名 :2023/01/29 (日)20:00
    >>3870

    スクショまでしてぱるにズブズブの自分の事言ってんの?「あほシパが」って(笑)

    64
    1
  56. 3907.匿名 :2023/01/29 (日)20:01
    >>3902

    過度な妄想してるグテシパのツイートってどれ〜?教えてクッキー絵文字

    82
  57. 3908.匿名 :2023/01/29 (日)20:04

    通報垢にぐちぐち言うならそのグテシパに言えばいいんじゃないの?
    本当にいるならだけど。

    82
  58. 3909.匿名 :2023/01/29 (日)20:04
    >>3905

    6btsは前者

    アンチフォローしてるグミシパ垢じっくり見ると発見あるね
    よくアンチがテヒョンはメンバーから嫌われる設定にしているのはヘイトキャンペーンだと考えていたんだが願望だったのかと腑に落ちた
    大先生もこっち

    ボはインスタグミのみフォローの原理主義

    42
  59. 3910.匿名 :2023/01/29 (日)20:05
    >>3902

    7人全員どうでもよく扱ってる奴らがよく言うわ
    こいつらが生きてるだけで胸糞だよ

    79
  60. 3911.匿名 :2023/01/29 (日)20:07

    グテシパガーって言ってる人たちがグテシパに注意してるの見たことないなあ
    いるんだろうけど注意されるようなグテシパのツイートにはグテシパの注意リプぶら下がってんだよね

    69
  61. 3912.匿名 :2023/01/29 (日)20:07
    >>3902

    グクの事をどうでもよく扱うのはグミサポ事ジミンアクゲ集団ですよ?(笑)
    これ全て読んでね~

    グクの事なんて何一つ応援してないよ?投票も全てジミンちゃんだけ♡そのジミンちゃんすら打倒テテ!打倒グテシパ!打倒テテペンの為だよ?

    106
  62. 3913.匿名 :2023/01/29 (日)20:08
    >>3578

    置いてほしいってどこに置くの?
    中学校で呼応の副詞って習った?
    この行数でいくつも間違えるってある意味才能

    34
    1
  63. 3914.匿名 :2023/01/29 (日)20:14

    なになに?ボのぱるはグテシパの巣窟Twitterで拡散作戦、決行されてんの?

    80
  64. 3915.匿名 :2023/01/29 (日)20:15
    >>3870

    これ過去3年分じゃないけどTwitterにぱる晒してグテシパが~ってサポの指示と同じことしてるね笑
    上の人と被ったごめん

    45
  65. 3916.匿名 :2023/01/29 (日)20:15
    >>3914

    てことは今ツイでぱるの話題出してる垢はグミサポのボ派ってことだね。

    110
  66. 3917.匿名 :2023/01/29 (日)20:17
    >>3914

    仮にぱるがグテシパの巣窟だったとしてもグミサポのやってきたメンバーアンチっていう悪行は消えないし世界中から嫌われた事実も変わらんよ。俳優さんのファンまで事の経緯知ってるのに。

    103
  67. 3918.匿名 :2023/01/29 (日)20:17
    >>3912

    この前の怪文書、ひよこはこれでもかってくらい使われてるのにうさぎ一個もないっていうね
    うさぎもういらんやん

    91
  68. 3919.匿名 :2023/01/29 (日)20:18
    >>3917

    それなw
    なんのメリットがある作戦なんだ?と爆笑してたとこ

    73
  69. 3920.匿名 :2023/01/29 (日)20:19

    さっきのゾロ目をリストに登録してくれてる人まだいる?参考までに今何人ぐらい登録してるのか教えてほしいな

    27
  70. 3921.匿名 :2023/01/29 (日)20:20
    >>3900

    各派閥でやりあってたりして

    23
  71. 3922.匿名 :2023/01/29 (日)20:21
    >>3919

    グミシパがグテシパへの敵対心を募らせる効果しかないね

    37
  72. 3923.匿名 :2023/01/29 (日)20:22
    >>3861

    ホプミン大好きなら
    これにbad押してきてよ
    ジミンペンが声上げてるよ~
    ぱるにズブズブのmoimoiさん♡

    43
  73. 3924.匿名 :2023/01/29 (日)20:22

    だけどグテシパの巣窟作戦はもう使えないね

    65
  74. 3925.匿名 :2023/01/29 (日)20:23

    まりやちゃん
    フォローしまくってんな117だわw

    27
  75. 3926.匿名 :2023/01/29 (日)20:24
    >>3924

    サポの今日の掲示板係マジで思考力なかったね。

    56
  76. 3927.匿名 :2023/01/29 (日)20:25
    >>3924

    こんな数になってたんだw
    弄りすぎやろ

    54
  77. 3928.匿名 :2023/01/29 (日)20:28
    >>3927

    今見たらgood239bad212だったw

    31
  78. 3929.匿名 :2023/01/29 (日)20:31
    >>3902

    moimoiさん達はまず仲間のこのゴミ達を処分してから言ってね

    86
  79. 3930.匿名 :2023/01/29 (日)20:34

    サポの計画って無駄な事ばかり、しかも全部悪手なんだよね。
    1番賢いのはアンチせずに鍵をかけて慎ましくグクミンを愛でる事だけど一生分からないだろうな。

    52
  80. 3931.匿名 :2023/01/29 (日)20:34
    >>3928

    ここ最近パルに来てるアンチからメンバー守りたい人の中にジミンペンいないのかって何度か煽りがあったから余計にポチっとしたのかな

    27
    1
  81. 3932.匿名 :2023/01/29 (日)20:34
    >>3906

    あほシパはなかなかのパワーワードw
    これからそう呼んであげようかな

    40
  82. 3933.匿名 :2023/01/29 (日)20:37
    >>3916

    それが32名のメンバーなのかな

    19
    1
  83. 3934.匿名 :2023/01/29 (日)20:39
    >>3812

    ケミ売りなら打合せしてあってグクがテテに手を差し伸べて手を取り合ったのも沢山のカメラで抜いたはず。あれファンカメだけだったよね。

    116
    2
  84. 3935.匿名 :2023/01/29 (日)20:39
    >>3929

    絶対に許せない人達。

    65
  85. 3936.匿名 :2023/01/29 (日)20:41
    >>3916

    moiさんはボさん派閥

    35
  86. 3937.匿名 :2023/01/29 (日)20:42
    >>3934

    しかもめっちゃ戸惑ってたよね
    それも含めて打ち合わせって言うのかな
    そこまでしたなら、ちゃんとカメラでおさえとかないとね〜

    110
    2
  87. 3938.匿名 :2023/01/29 (日)20:43

    空ちゃんミミ呼びの説明してたんだ
    苦しすぎてワロタ

    93
  88. 3939.匿名 :2023/01/29 (日)20:43
    >>3934

    あれテヒョン戸惑ってどうしよーってなってたからアドリブっぽいよね
    それこそグテケミ売りしたいならリハのカーディガン脱がせたやつ使いそうなもんだけど

    129
  89. 3940.匿名 :2023/01/29 (日)20:45
    >>3938

    本国グミシパが違うって言ってんのに誰が日本の韓国語分からない一般人の言うこと信じるんだよって

    129
  90. 3941.匿名 :2023/01/29 (日)20:45
    >>3848

    勢い最高潮なジミンと噂どうりグクが行く
    ナムは英語担当

    2
    128
  91. 3942.匿名 :2023/01/29 (日)20:47
    >>3941

    ジミンはグラミーからフォローされてないね

    81
  92. 3943.匿名 :2023/01/29 (日)20:47
    >>3941

    だったらいいね

    30
  93. 3944.匿名 :2023/01/29 (日)20:47
    >>3941

    どうり×
    どおり○

    79
  94. 3945.匿名 :2023/01/29 (日)20:48
    >>3938

    グクはそんな意味で使ってなかったのに
    グクが時折使ってるからって全く意味がわからない

    82
  95. 3946.匿名 :2023/01/29 (日)20:48
    >>3940

    空の信頼度のなさ半端ない。もはやネタ枠。

    94
  96. 3947.匿名 :2023/01/29 (日)20:51
    >>3934

    今も昔もテヒョンとジョングクのやり取りってファンカムで見るものなんだな
    オフコンならではだね

    142
  97. 3948.匿名 :2023/01/29 (日)20:52
    >>3902

    あのwvラの件で過度な妄想してたグテシパってどれのことだろう?海外含め見かけてない。例えば前日からグクが泊まってたのでは?というのも妄想になるけどこれって同グルで宿舎生活も長いメンバーならふつうのことだよね?しかも他の友達もいて。
    ジミンの家からオンラインで参加してたって方がよっぽど過度というか無理がある妄想だと思うんだけど笑そこらへんどーですかー?

    131
    2
  98. 3949.匿名 :2023/01/29 (日)20:53
    >>3945

    グク アニメの料理王が好きなだけなのにw

    63
  99. 3950.匿名 :2023/01/29 (日)20:53
    >>3929

    うわっゴミしかいねぇー

    61
  100. 3951.匿名 :2023/01/29 (日)20:57
    >>3945

    空さんもう苦しいよ…。

    実際は違うけどそういう事にしたかっただけです。
    すみませんでした。もうしません。

    これがいえるだけでだいぶ楽になるのに。

    97