アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3952.匿名 :2023/01/29 (日)20:57

    グラミーやアメ活のグクは楽しみなんだけれど、サポの妄想がちょっとでも聞こえてきそうで嫌。W杯以来だからどんな活動なんだろう、それに集中したい。

    ナムさんが行く(と思い込んでいる)のも楽しみなんだけれど、サポがつまらない事を言いそうなのも嫌。マメにインスタ更新してくれるからオフショットや私服が楽しみ過ぎる。

    海外アーティストと会ったりしたら良いなぁと期待している。
    サポはジミンのアルバムに集中して。

    39
  2. 3953.匿名 :2023/01/29 (日)20:57

    今日だけで「グテシパからDM」「あちらから絡まれた」ツイ何件見たか。どれも実態は明かさずお品書きか?と思えるレベル
    内容が無いよう    ごめん

    106
  3. 3954.匿名 :2023/01/29 (日)20:58
    >>3938

    美ー味ーってたりょらでクオズユンギも料理回の時にめっちゃ楽しそうに言ってたよね?あれもジミンの愛称だと思ってたってこと?思いっきり「中華○番といえば美味」って字幕出てるんだけど。なんでサポって無料のたりょらさえ見ないの?

    111
    1
  4. 3955.匿名 :2023/01/29 (日)20:58
    >>3950

    このまとめ以降からゴキ○リみたいに増えすぎて粗大ゴミと化してる

    54
  5. 3956.匿名 :2023/01/29 (日)20:59
    >>3953

    今更それやるの?状態。
    誰も信じないわ〜。

    70
  6. 3957.匿名 :2023/01/29 (日)21:00

    ゾロ目付けて喜んでるmoiちゃんとかレンジャイとか
    moiちゃんまたぱるで話題になったからしばらく張り切っちゃうね〜

    53
  7. 3958.匿名 :2023/01/29 (日)21:01

    ここで言い返さずいちいちスクショ取ってTwitterで喚いてるのかわいいねw

    50
  8. 3959.匿名 :2023/01/29 (日)21:02
    >>3955

    これまだ半分もないよね?
    まだまだあるよね

    35
  9. 3960.匿名 :2023/01/29 (日)21:02
    >>3946

    いいねとRTされる数どんどん減ってるよね

    43
  10. 3961.匿名 :2023/01/29 (日)21:04

    ニュースでやってたんだけどグミサポかと思った
    しかも個人情報抑えて脅して抜けられないようにするらしくてそこもサポすぎて草

    84
  11. 3962.匿名 :2023/01/29 (日)21:04
    >>3960

    ただ鍵垢からの引リツはすごい

    19
  12. 3963.匿名 :2023/01/29 (日)21:05
    >>3951

    ソースもないのに本国本国て
    お仲間からも失笑されてるよきっと

    79
  13. 3964.匿名 :2023/01/29 (日)21:06
    >>3959

    まだまだあるよ、量が多くて1つの画像にまとめるのは厳しい…

    35
  14. 3965.匿名 :2023/01/29 (日)21:06
    >>3956

    どちらかというとここや他ペンじゃなくて揺らいでる下っ端向けにやってるパフォーマンスじゃないかな?

    29
  15. 3966.匿名 :2023/01/29 (日)21:07

    空ちゃんはもう本国持ち出すのと韓国語できる設定やめた方がいい

    81
  16. 3967.匿名 :2023/01/29 (日)21:08

    韓国の権力と財力持ってる人達に喧嘩売るのはほんとやめなよ
    40代以上の人なら背景を考えたら怖いニュース見てたはずだよ
    当時バカじゃなければぞっとしたはず
    違う国の人達を簡単に侮辱してはいけないよ
    今は運が良いだけか、見過ごされてるか、見逃してるだけか、泳がされてるのか
    誰にも分からないことだけどさ

    57
  17. 3968.匿名 :2023/01/29 (日)21:11
    >>3948

    「まさか海外のクソペンのこと?」

    15
    1
  18. 3969.匿名 :2023/01/29 (日)21:11
    >>3966

    グクはクオズ地雷グテは不仲設定とおなじくらいムリゲーよ空ちゃん

    61
  19. 3970.匿名 :2023/01/29 (日)21:12
    >>3954

    他にミミ呼びどこよ?ツイ検索したら
    グクがvlogでJMTと미미ってテロップ付けてたからってw なんでもありだねww

    49
  20. 3971.匿名 :2023/01/29 (日)21:14

    グミシパの悪行スレまとめてあるしここ来た人がわかりやすいように共有みんな頼む
    ここすぐ流れるから

    52
  21. 3972.匿名 :2023/01/29 (日)21:15
    >>3970

    キッモ!!!!キモすぎて吹いたわ

    41
    1
  22. 3973.匿名 :2023/01/29 (日)21:17
    >>3968

    だとしても変なこと言ってるのいた?てかあの状況に過度な妄想てどんなだろ笑逆に気になるわ。

    19
  23. 3974.匿名 :2023/01/29 (日)21:17
    >>3970

    芋けんぴ食べてた時だったかな
    海外シパ湧いてたの見た

    31
  24. 3975.匿名 :2023/01/29 (日)21:17
    >>3970

    食べ物食べてるシーンでその字幕あったってことだよね?探してこよ

    25
    1
  25. 3976.匿名 :2023/01/29 (日)21:18
    >>3970

    JMTがジミンのことって言ってるの?
    じゃあTは一体何…

    60
  26. 3977.匿名 :2023/01/29 (日)21:19

    空はグクを本当に知らないよね
    ただ数十分(数分?)の映像さえ見れば分かることを理解してない

    67
  27. 3978.匿名 :2023/01/29 (日)21:21

    空大丈夫?VIBEメイキング公式がヘタルズヨンベとジミンなのに
    もう可哀想だ空

    56
  28. 3979.匿名 :2023/01/29 (日)21:23
    >>3976

    JジMミンTちゃんと思ったけどちゃんはchanだよね…何なんだろうか

    38
  29. 3980.匿名 :2023/01/29 (日)21:23
    >>3976

    JMTも미미もジミンを連想させるんだってw
    連想するのサポだけでしょって言うww

    73
  30. 3981.匿名 :2023/01/29 (日)21:25

    何度読んでもジミンと미미が繋がらないんだけど
    グクが時折り美味しいって意味で使うのが何でジミンのあだ名の理由になるの?
    たまたまその場にジミンがいたから?
    可愛いという事からって何?

    66
  31. 3982.匿名 :2023/01/29 (日)21:26

    バンタンにわか感がすごいよ空さん

    68
  32. 3983.匿名 :2023/01/29 (日)21:26
    >>3979

    ちゃんは日本語笑
    Tときたらテヒョンしか思い浮かばない

    64
    1
  33. 3984.匿名 :2023/01/29 (日)21:27
    >>3981

    空に日本語力求めない方がいいね
    韓国語力も

    59
  34. 3985.匿名 :2023/01/29 (日)21:27
    >>3821

    グクとジミンはまじでケミ売りだったでしょ、がっつり!

    75
  35. 3986.匿名 :2023/01/29 (日)21:28

    グクのvlog 最後のハート鉄パイプがVに見えるっていうのに対抗したかな?
    これはDDと言っても良い?笑

    4
    38
  36. 3987.匿名 :2023/01/29 (日)21:29
    >>3912

    everyday毎日毎分毎秒ジワる

    35
  37. 3988.匿名 :2023/01/29 (日)21:30
    >>3981

    料理王 飛龍に出てくる言葉 美味미미
    空おばちゃん韓国語出来る設定なのに大丈夫?

    50
  38. 3989.匿名 :2023/01/29 (日)21:31
    >>3981

    うっもしかして…美味しそうで食べちゃいたいほどかわいい的な…?

    自分で出した推測に大ダメージを受けてしまった…

    44
  39. 3990.匿名 :2023/01/29 (日)21:32
    >>3983

    やっぱり美味しいの意味しかない
    空に質問しないと分からないね

    53
  40. 3991.匿名 :2023/01/29 (日)21:32
    >>3941

    ナムは通訳じゃないんだよ、ふざけないでね

    130
  41. 3992.匿名 :2023/01/29 (日)21:34
    >>3974

    見てきたけどJMTはSAで最初の買い物をするとき出てきて、ミミは車内でトッポギとソーセージの串刺し食べてる時に出てきてるけど、この2つそれぞれだいぶ時間空いてからでてくるのに(その間にもグクがつけた字幕入る)何でJMT ミミがジミンになるんだよw
    本当にこじつけすぎて、グミ何もないんだなって事がわかった。
    どうでもいいけど、Tは何の意味のつもりだったんだろう。

    76
  42. 3993.匿名 :2023/01/29 (日)21:36
    >>3844

    悪口グルチャも私たちの趣味を奪わないで、ママ友の愚痴のLINEグループの一つや二つみんな持ってるでしょ?の感覚の人の集まりだからね、サポ。負のオーラ凄そう。

    今日釜山コンのムビチケ届いたけど、平日昼間とかチミーつけたおばさま軍団とか見かけたら身構えちゃいそうで土日にしようか迷い中。

    61
  43. 3994.匿名 :2023/01/29 (日)21:37
    >>3958

    ぱるでグテシパにやられてるという印象操作をツイでしたいだけだから可愛くもなんともないよ
    ぱるはある意味閉じた世界だから被害者ぶるには人の目につくツイの方がいいという事だと思う

    33
  44. 3995.匿名 :2023/01/29 (日)21:37

    JMTでジミン連想ってさ、それって要するに日本で空気読めないって意味でKYって字幕付けたらきょうことかきょうへいとかを連想するってことでしょ?
    普通に考えたらおかしいってわかるだろうに

    52
  45. 3996.匿名 :2023/01/29 (日)21:37
    >>3986

    鉄パイプってなにw

    って思って見て来たけどあれVはどうなんだろ。グテシパが言ってるの?

    4
    40
  46. 3997.匿名 :2023/01/29 (日)21:39

    グミサポこっわ
    シパの中でもダントツでこっわ

    48
  47. 3998.匿名 :2023/01/29 (日)21:39
    >>3992

    ほんとこじつけが酷すぎてムカムカ来たけど、トッポギソーセージが本当に美味しそうだったのと、色々頬張るグクをみて思わず笑顔になったわ

    38
  48. 3999.匿名 :2023/01/29 (日)21:39

    何でもありの空だからJジMミンT食べちゃいたいくらい可愛いも言いそうだな

    31
  49. 4000.匿名 :2023/01/29 (日)21:40
    >>3999

    もう日本語で草

    39
  50. 4001.匿名 :2023/01/29 (日)21:41
    >>3995

    ミミに関しても「まいうー」って字幕つけたらまいこの愛称だ!って言ってるのと同じやで
    アホじゃないかと

    65
  51. 4002.匿名 :2023/01/29 (日)21:41

    韓国語出来ないのバレてるよ、空ちゃん

    82
  52. 4003.匿名 :2023/01/29 (日)21:41

    コソコソと
    アウトブイいいねしながら
    ジミン応援する
    サポちゃん達の神経どないなってんの

    104
  53. 4004.匿名 :2023/01/29 (日)21:42
    >>4002

    わりと前から知ってたよ、空ちゃん

    71
  54. 4005.匿名 :2023/01/29 (日)21:42

    普通にケミで沸けば良いのに そこに腐の要素入れるから変な話になる

    72
  55. 4006.匿名 :2023/01/29 (日)21:44
    >>4001

    たまたま韓国語の響きがサポ好みで可愛かったからというだけのまいうーが哀れ

    55
  56. 4007.匿名 :2023/01/29 (日)21:44
    >>4005

    嘘やねつ造はケミですらないんだが

    58
  57. 4008.匿名 :2023/01/29 (日)21:46

    バカにされてんのは韓国ではよくある言い回し(前に書いてる人がいるけど日本で言うKYとかまいうーみたいなの)を無理やりジミンに結び付けてる浅はかさと無知さなんだよな
    日本語のそういうのを匂わせとか愛称に結び付ける人がいないように韓国だってそうなのに、韓国語出来るはずの空さんが結び付けてるからなぁ

    73
  58. 4009.匿名 :2023/01/29 (日)21:47

    知らないだろうけど本国ではこうなんですよ〜、のソースが限りなくふわふわしてるのに何故かそれでめちゃくちゃドヤってくるのがあの人らの特徴だと思う。そんなので納得できるのグミシパくらいのもんだよほんと…

    77
  59. 4010.匿名 :2023/01/29 (日)21:48
    >>3901

    このグクペンのつぶやき見てジミン本人のこと悪く言う人なんていないよね?サポへのヘイトをジミンに向けるほどみんなアホじゃない。

    45
  60. 4011.匿名 :2023/01/29 (日)21:48

    しかも미미ってごく一部のジミンペン?サポが使ってるだけだよね アミで知ってる人いるかな

    55
    1
  61. 4012.匿名 :2023/01/29 (日)21:48
    >>3993

    関西圏は土曜の応援の日にグミ会やるみたいだから注意やで

    54
  62. 4013.匿名 :2023/01/29 (日)21:48

    間違ってたらごめん。空さんのTLで凄く気になってたんだけど。

    SOL(日本での活動名)=Taeyang(テヤン太陽を称するラテン語) :午後3:13 2023年1月29日

    ってあるのね。

    ラテン語で太陽=SOL 
    韓国語で太陽=태양(TAEYANG)

    だよね。テヤンがラテン語だと思ってる?

    84
  63. 4014.匿名 :2023/01/29 (日)21:49

    グクの日本のFBグミシパの動画使ってツイートしてて気持ち悪いな

    52
    2
  64. 4015.匿名 :2023/01/29 (日)21:49
    >>3941

    ここでも誤字w

    大してを対してって誤字った空ちゃんご本人じゃないよね?

    51
  65. 4016.匿名 :2023/01/29 (日)21:50
    >>4010

    そうなんだよね、この人のツイートのせいでジミンがアンチされる!みたいなこと言ってるのよ
    ちみたいなこと言う人だな〜と思って

    27
  66. 4017.匿名 :2023/01/29 (日)21:51
    >>4003

    ban14/tan01

    滑り込んで≡__(┐「ε:)__どぅぞ
    いいね欄チェキラ

    66
  67. 4018.匿名 :2023/01/29 (日)21:53
    >>4013

    韓国語知ってたらその間違いはしないよね
    本当にどれだけ恥を晒すんだろう
    知りもしないことを事実のように語るから批判されるわけで、こうだったらいいなぁっていう希望や願望ならまあ鍵でやれってだけなのにね
    間違ってましたって言うだけで終わるのに頑なに認めないもんな

    65
  68. 4020.匿名 :2023/01/29 (日)21:54
    >>3994

    切り取りでぱるがジミン下げしてるみたいな印象にしたいっぽいけど、実際にみてもらったら分かると思うから名前出されるのは全然構わないよね。かえって目が覚める人が出てきたらいいなという淡い期待が。無理かな。

    47
  69. 4021.匿名 :2023/01/29 (日)21:54
    >>4013

    これだよね

    61
    1
  70. 4022.匿名 :2023/01/29 (日)21:55
    >>4013

    韓国語勉強してるんだよね?笑

    51
    1
  71. 4023.匿名 :2023/01/29 (日)21:56
    >>4021

    後半のツイ涙ぐましくてわらっちゃった
    かわいそう

    57
  72. 4024.匿名 :2023/01/29 (日)21:56
    >>4021

    ジミン本人が月のタトゥーはクオズ案件といってるのにな

    94
  73. 4025.匿名 :2023/01/29 (日)21:56

    そういやここにも貼られたグテの合成写真、さっきTLにグテペンから合成だからね~っていう注意喚起回ってきたわ
    事実じゃないことをちゃんと事実じゃないよって広めるのも大事なことだと思うんだよな

    114
  74. 4026.匿名 :2023/01/29 (日)21:57

    そもそもグクが太陽ってどこからきた?

    88
  75. 4027.匿名 :2023/01/29 (日)21:57
    >>4021

    韓国語で「太陽」を意味するステージネームであるTAEYANGは、母国では誰もが知る存在であり、世界的なスーパースターでもあります。2023/01/18

    70
  76. 4028.匿名 :2023/01/29 (日)21:57

    TAEYANGのファンは空のツイを見たら失笑だろうな

    83
  77. 4029.匿名 :2023/01/29 (日)21:59
    >>4026

    グクにタトゥーあるからじゃなかった?あれが太陽かもはっきりわかってないけど

    45
  78. 4030.匿名 :2023/01/29 (日)21:59

    色々やらかしてるのにサポからハブられないの凄いね 空

    45
  79. 4031.匿名 :2023/01/29 (日)21:59

    もうほんと空さんボロボロですやん…

    56
  80. 4032.匿名 :2023/01/29 (日)21:59
    >>4021

    wikiから持ってきたんだろうけど1番大事なところを写し間違えてるの草

    81
  81. 4033.匿名 :2023/01/29 (日)22:00
    >>4017

    蛇ちゃん高専ちゃんharuharuちゃん空ちゃんなどのアンチをいいね

    空ちゃんはわざと滑りました

    52
  82. 4034.匿名 :2023/01/29 (日)22:00
    >>4021

    SOLがラテン語でTAEYANGは韓国語太陽です

    56
  83. 4035.匿名 :2023/01/29 (日)22:00
    >>4028

    拡散される前に消した方がいいよね

    32
  84. 4036.匿名 :2023/01/29 (日)22:01
    >>4029

    他には特にないよね?

  85. 4037.匿名 :2023/01/29 (日)22:02
    >>4030

    堕ちていく過程を見守られてるだけな気もするけど

    30
  86. 4038.匿名 :2023/01/29 (日)22:02
    >>4026

    フェスタだったかなんだかで一回だけそう呼ばれた
    グミシパはずっとそれに縋ってる

    15
  87. 4039.匿名 :2023/01/29 (日)22:02

    ゴリゴリのグミシパ動画使ってる
    ケミではなさそう

    49
  88. 4040.匿名 :2023/01/29 (日)22:03

    自他共にならジンも月です
    公式からはテヤンジミンがヘタルズです

    64
    1
  89. 4041.匿名 :2023/01/29 (日)22:03
    >>4039

    あ〜そのジョングクジャパンさん胡散臭いよねなんか

    83
    1
  90. 4042.匿名 :2023/01/29 (日)22:03

    グミシパの訂正もぱるだけじゃなくTwitterでもやろうよ
    もっと広まらないとダメだ

    72
  91. 4043.匿名 :2023/01/29 (日)22:03
    >>4036

    あれだよー
    サポちゃんの大好きな
    ブラスワの始まり
    ttps://ameblo.jp/butterflytouchsky/entry-12642606225.html

    20
  92. 4044.匿名 :2023/01/29 (日)22:03
    >>4032

    これを読み間違えた(解釈し間違えた)としたら 日本語の理解力もやばい

    51
  93. 4045.匿名 :2023/01/29 (日)22:03
    >>4035

    拡散されてぶっ叩かれようと笑われようと知ったこっちゃないな。
    潰されても構わないよ。

    41
  94. 4046.匿名 :2023/01/29 (日)22:04
    >>4032

    ごめん、吹いた
    空さん隠居しよ

    57
  95. 4047.匿名 :2023/01/29 (日)22:05

    いつも他から持ってきたものをちょっと言い方変えてあたかも自分発信みたいに知ったかぶりして出すから間違えるんだよ、空ちゃん
    恥ずかしすぎるよ、空ちゃん

    64
  96. 4048.匿名 :2023/01/29 (日)22:05
    >>4030

    実ははぶられてるとおもうww

    46
  97. 4049.匿名 :2023/01/29 (日)22:05
    >>4021

    本国はグミがヘタルズと言いたくてテヤンはラテン語にしたかったんだろうけどボロボロやな

    63
  98. 4050.匿名 :2023/01/29 (日)22:05
    >>4038

    アミの中でグクが太陽っていう認識ないの草だよね

    100
  99. 4051.匿名 :2023/01/29 (日)22:05
    >>4041

    でもその人グテマスターの展示会も協力するんじゃなかった?

    21
  100. 4052.匿名 :2023/01/29 (日)22:05

    グクのファンベースグミシパだったん?

    19
    6