アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4155.匿名 :2023/01/29 (日)23:03
    >>4145

    両方あるわけないのに逆恨みもいいとこ

    11
    33
  2. 4156.匿名 :2023/01/29 (日)23:03
    >>4154

    もしかしたらお仲間よりユダの方が多いかもねぇ
    探しきれるかな?

    66
  3. 4157.匿名 :2023/01/29 (日)23:03
    >>4151

    韓国語できないと言われている空さんが苦し紛れに出してきてるネタなんじゃないの?

    48
  4. 4158.匿名 :2023/01/29 (日)23:04
    >>4143

    ジミンも自分より背の低い女性が好きって言わなくなったじゃん。単に聞かれる機会が減ったんでしょ。

    64
  5. 4159.匿名 :2023/01/29 (日)23:04
    >>4152

    JMTってジミン何も関係ないから確認しましょう空さん

    69
  6. 4160.匿名 :2023/01/29 (日)23:05
    >>4141

    元はと言えばグテエピを勝手にグミエピにした戦犯がいて、そいつらの話を鵜呑みにしてグクミンラブラブ!とかアホなこといってた輩が元のグテエピのエビデンスが出て来て勝手にブチギレてるんだよね

    118
  7. 4161.匿名 :2023/01/29 (日)23:06
    >>4135

    テヒョンはすぐ結婚できそうだけと

    4
    97
  8. 4162.匿名 :2023/01/29 (日)23:06

    空ちゃん見てるかな?
    毎日妄想ネタ投稿に忙しいみたいだけど、大丈夫?
    全部見てるよ
    どの鍵も全部
    早く見つけてね

    74
  9. 4163.匿名 :2023/01/29 (日)23:06

    トンセンbro最新グミモーメント誰も盛り上がってないよねなんでだろ

    64
  10. 4164.匿名 :2023/01/29 (日)23:06

    語録…いわゆる語録…?
    略語とか流行り言葉とかじゃなくて語録…?
    韓国語どころか日本語も怪しいよねこの人

    49
  11. 4165.匿名 :2023/01/29 (日)23:06
    >>4103

    3920です!詳しい情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます

    15
  12. 4166.匿名 :2023/01/29 (日)23:07
    >>4152

    改めてこういわれてもさっぱりわからない
    なんで美味しいがジミンになるの?
    食べ物のシーンだよね?

    61
  13. 4167.匿名 :2023/01/29 (日)23:07
    >>4161

    だけと 草

    57
    1
  14. 4168.匿名 :2023/01/29 (日)23:07
    >>4160

    例えばどんなエピソードですか

    67
  15. 4169.匿名 :2023/01/29 (日)23:07
    >>4161

    どのメンバーもすぐ結婚してもおかしくない人気者だよ
    でも今どき結婚結婚って恥ずかしいからやめな

    115
  16. 4170.匿名 :2023/01/29 (日)23:07
    >>4161

    そんなの全メンバーだろ
    何言ってんのこの人

    106
  17. 4171.匿名 :2023/01/29 (日)23:08
    >>4160

    それな
    グミにあると思ってたものがなくてグテにはあることが許せないんだろ
    ただのエピソードだったりするのに馬鹿みたい

    85
  18. 4172.匿名 :2023/01/29 (日)23:08
    >>4065

    あー!ジョングクが人だかりの中にいるのに羨ましいって言っちゃったFB?
    コメントがいつもズレてる気がする

    36
    1
  19. 4173.匿名 :2023/01/29 (日)23:08
    >>4167

    顔真っ赤で興奮してるのかもね

    40
  20. 4174.匿名 :2023/01/29 (日)23:09
    >>4150

    グミもグテもガチなわけないのにねぇ
    ほんとご愁傷様

    16
    44
  21. 4175.匿名 :2023/01/29 (日)23:09
    >>4106

    料理王飛龍って中華一番のことなんだね
    ミミは人の名前ですらなかったってことかw

    39
  22. 4176.匿名 :2023/01/29 (日)23:10
    >>4168

    誰かあの画像出せる?
    後半ほぼグテネタだろって指示付の気持ち悪いの

    33
  23. 4177.匿名 :2023/01/29 (日)23:10

    グテからもトンセンbro欲しかったのに残念だねグミシパw

    45
    1
  24. 4178.匿名 :2023/01/29 (日)23:10
    >>4163

    おかきさんはそのままのグミが見たいって言ってんだからトンセンbroに沸いてもいいはず
    本人発信でまさにそのままのグミ

    62
  25. 4179.匿名 :2023/01/29 (日)23:10
    >>4168

    ぱる今日が初めての人ですか?

    32
  26. 4180.匿名 :2023/01/29 (日)23:11
    >>4170

    ナムさんは本人の考え方が変わったからそうでもないみたいよ。

    2
    21
  27. 4181.匿名 :2023/01/29 (日)23:11
    >>4127

    メンバー皆語ってるからさ~
    ジミンちゃんもね♡
    ナムもつい最近のコンテンツで語ってたけど考えなんて変わるよ(笑)

    53
  28. 4182.匿名 :2023/01/29 (日)23:11
    >>4161

    出来そうだけどしてない人沢山いますよ
    結婚観なんてその時の状況年齢によって変わる事もあるよ
    してから夢叶ったねって言っても遅くないね

    41
  29. 4183.匿名 :2023/01/29 (日)23:11
    >>4180

    だから何年も前のインタビューに縋るの馬鹿だよ

    41
    1
  30. 4184.匿名 :2023/01/29 (日)23:11
    >>4168

    ここに書いたら思う壺じゃん 笑
    遡ればぱるの色んな板には書いてあるけど
    グミシパのエピソード泥棒は有名だよ
    数字も取っていくしね
    グテ界隈は全く気にしてない様子だけど

    60
  31. 4185.匿名 :2023/01/29 (日)23:12
    >>4180

    できそうは他人からの認識でしょ?
    本人の意見と混同しないでくれる?

    36
    1
  32. 4186.匿名 :2023/01/29 (日)23:12
    >>4176

    これかな?w

    61
  33. 4187.匿名 :2023/01/29 (日)23:13
    >>4174

    必死だね笑

    44
  34. 4188.匿名 :2023/01/29 (日)23:13

    バンタンはテヤンみたいに兵役前に結婚するメンバーいないのかな

    47
  35. 4189.匿名 :2023/01/29 (日)23:13

    ジミンちゃんの結婚願望初めて見た!だってアンチはテテしか言わないから

    63
  36. 4190.匿名 :2023/01/29 (日)23:14

    話が通じないやつは話が通じないから、通じてないこと自体理解出来ないんだよ
    スルーでよろしく

    41
  37. 4191.匿名 :2023/01/29 (日)23:14
    >>4188

    居ないだろって思ってるけどそんなん分からないし考えるだけ無駄な

    28
  38. 4192.匿名 :2023/01/29 (日)23:14
    >>4169

    それならジミンも19ぐらいの時インタビューで15年後くらいには結婚したいって言ってるよ。そういうの知ってるのかな?笑
    やたらと異性に拘ってるみたいだけどジミンも「一人の女性を愛し続けるラブストーリーが好き」ってはっきり女性って言ってるんだけどな〜なんでいつもテテだけ言うのかな?笑

    101
  39. 4193.匿名 :2023/01/29 (日)23:15

    空ちゃん、本国でジミンが美味呼びされてるソース教えて

    27
  40. 4194.匿名 :2023/01/29 (日)23:15

    ズレてる人いる

    22
    1
  41. 4195.匿名 :2023/01/29 (日)23:15
    >>4186

    そうこれw
    音楽祭でいなくなるのも磁石もグテで言われてたやつだよ
    磁石はデビューしたてのテヒョンの近くに移動しがちなジョングクを見て言われてたんだよ

    115
    4
  42. 4196.匿名 :2023/01/29 (日)23:16

    Sky1013空とかない?

    14
  43. 4197.匿名 :2023/01/29 (日)23:16
    >>4192

    テテより早いね

    51
  44. 4198.匿名 :2023/01/29 (日)23:16

    ちみちゃんテテの40歳より結婚願望早いってよ
    テテ持ち出すならこれからちみちゃんもよろしくね

    67
  45. 4199.匿名 :2023/01/29 (日)23:17

    あっちこっちツイしたりコメしてるから打ち間違えるのかな
    それとも注意力散漫なのかな
    それともどこが間違えてるか分からないのか

    26
  46. 4200.匿名 :2023/01/29 (日)23:17
    >>4127

    異国の世界的スターの未来気にするより自分の心配しなよ

    65
  47. 4201.匿名 :2023/01/29 (日)23:17

    グテシパ自重して

    7
    150
  48. 4202.匿名 :2023/01/29 (日)23:18
    >>4127

    ちみちゃんは35歳頃が結婚願望だってさ
    テテだけしか言わないの透けてるよ

    132
    2
  49. 4203.匿名 :2023/01/29 (日)23:18

    この流れでグテシパがいるように見えるのは所属自白してて面白い

    123
    1
  50. 4204.匿名 :2023/01/29 (日)23:19
    >>4201

    レスバ弱すぎて可哀想

    76
  51. 4205.匿名 :2023/01/29 (日)23:19
    >>4152

    日本語不自由過ぎる
    韓国語取得の前にやる事あるんじゃないの

    68
  52. 4206.匿名 :2023/01/29 (日)23:20

    ジミンの結婚願望とジミンの好きな女性のタイプ出されたらグテシパ自重してとかきもすぎw

    133
  53. 4207.匿名 :2023/01/29 (日)23:20
    >>4192

    きみに読む物語だったっけ?なんか凄く好きな映画だって良く紹介してたね

    66
  54. 4208.匿名 :2023/01/29 (日)23:20

    発想がもうグミサポそのもの

    59
  55. 4209.匿名 :2023/01/29 (日)23:21
    >>4188

    事務所に電話してみたら

    62
  56. 4210.匿名 :2023/01/29 (日)23:21
    >>4209

    なにそれ草

    23
  57. 4211.匿名 :2023/01/29 (日)23:22
    >>4201

    一応聞くけど、どれに対して言ってんの?w

    83
  58. 4212.匿名 :2023/01/29 (日)23:22
    >>4152

    待って、これJM部分でジミン彷彿なの?爆笑

    75
  59. 4213.匿名 :2023/01/29 (日)23:22

    テテもジミンも結婚願望があって、グミ、グテがガチじゃないことの証左なのにどうしてグミシパは腹立ててるのか本当に意味不明。

    16
    39
  60. 4214.匿名 :2023/01/29 (日)23:23

    グミサポ来てるなら言いたいんだけどグク解放して下さい

    85
    1
  61. 4215.匿名 :2023/01/29 (日)23:23
    >>4195

    本人もずっとついて回ってだと言ってるからね
    テヒョンお兄ちゃん大好きで、それしか見えてないような時もあったね
    賞レースの時の待ちでも2人で居なくなって戻ってきて仲良かったのは間違いない
    そこを丸っと無視して2015年からグミ恋人同士って設定は謎だけど 笑

    124
  62. 4216.匿名 :2023/01/29 (日)23:24

    負け惜しみ感すごくて笑った

    157
  63. 4217.匿名 :2023/01/29 (日)23:24
    >>4213

    全員インタビューで結構願望言ってるよ
    グクからテテの名前出るだけでゼェゼェしちゃうからグミシパ
    透けてるよさっきから

    110
  64. 4218.匿名 :2023/01/29 (日)23:25

    因みにジミンの好きなタイプは沢山あるけど自分より背が低い子天然で魅力がある不思議ちゃんとかも言ってるよ〜良かったらサポも理想に近付けるよう調べて見てね!

    95
  65. 4219.匿名 :2023/01/29 (日)23:25
    >>4210

    気になるなら兵役前に結婚予定のメンバーいますか?って関係者に聞いた方がすっきりするんじゃないかと思って

    42
  66. 4220.匿名 :2023/01/29 (日)23:25

    グミは本人同士でトンセンbroだもんね
    トドメさんの欲しかった根拠ですよ

    72
  67. 4221.匿名 :2023/01/29 (日)23:26
    >>4192

    ジミンちゃんのタイプ検索したら沢山出てくるよ~

    76
    1
  68. 4222.匿名 :2023/01/29 (日)23:26
    >>4203

    今どきメンバー同士の恋愛なんてないのは周知の事実なのに何言ってんだ?

    15
    42
  69. 4223.匿名 :2023/01/29 (日)23:26
    >>4216

    次こそは正しい答えが出せるんだな?!

    57
  70. 4224.匿名 :2023/01/29 (日)23:27
    >>4218

    なんかジミンがテテに対してツボ浅なの分かった気がする

    132
    4
  71. 4225.匿名 :2023/01/29 (日)23:27
    >>4216

    これは笑うwww
    ユダ見付けられるといいね、空ちゃん

    89
  72. 4226.匿名 :2023/01/29 (日)23:27
    >>4216

    1人、2人じゃないからね!
    次こそ頑張って!

    87
  73. 4227.匿名 :2023/01/29 (日)23:27
    >>4222

    空さん!?グミシパ大好きな周知の事実、その周知ってどこ?
    今どき結婚な昭和脳なんて令和の時代化石だよ!

    72
  74. 4228.匿名 :2023/01/29 (日)23:28
    >>4216

    本当おもろすぎる

    76
  75. 4229.匿名 :2023/01/29 (日)23:28
    >>4221

    確かどこかで二重より一重がいいと言っていたのも見た気がする…

    50
  76. 4230.匿名 :2023/01/29 (日)23:28
    >>4222

    キンプリ好きなの?笑

    17
  77. 4231.匿名 :2023/01/29 (日)23:29
    >>4221

    40キロか
    170センチ40キロが理想だったら無理

    44
  78. 4232.匿名 :2023/01/29 (日)23:30
    >>4216

    何回確認したら気が済むの?

    67
  79. 4233.匿名 :2023/01/29 (日)23:30
    >>4217

    テヒョンも他のメンバー同様に結婚願望あるのになぜか目の敵にされるのよね

    59
    4
  80. 4234.匿名 :2023/01/29 (日)23:30
    >>4221

    体重40キロってどんだけ細いか分かってる?ってアミが言ってたの思い出したw 天然で愛されキャラってテテっぽい感じ?とかクオズ人気だったから沸いてたな

    86
    3
  81. 4235.匿名 :2023/01/29 (日)23:30

    空さん、フォロワー0にしなきゃいけないかも

    73
  82. 4236.匿名 :2023/01/29 (日)23:31

    私は平成・令和の時代に生まれて良かったよ。男尊女卑が蔓延り、キャリアを諦めなければならなかった、女性としての幸せは結婚!出産!子育て!家事!家を守る!という最悪の時代が昭和なので、寧ろ親が可哀想で仕方ない

    30
    2
  83. 4237.匿名 :2023/01/29 (日)23:31
    >>4216

    1人で名探偵ごっこするのやめてもろて
    体は大人 頭脳は子供

    81
  84. 4238.匿名 :2023/01/29 (日)23:31
    >>4221

    背が低いと体重以外は全てテヒョンに当てはまるような

    118
    3
  85. 4239.匿名 :2023/01/29 (日)23:32
    >>4216

    ずっとユダ探してるのにこの言い草はくさ

    82
    1
  86. 4240.匿名 :2023/01/29 (日)23:32
    >>4216

    最終的にフォロワー0になってたら笑う

    73
    1
  87. 4241.匿名 :2023/01/29 (日)23:33
    >>4164

    グミ大手界隈は勉強出来なかった高齢者が多い印象
    他国の人ではないっぽいね
    グテ界隈は誤字脱字が少ないし打ち間違うと直ぐにリプで自分で訂正してるのを見る

    グミ流れてくると比喩ではなくてマジで意味分からん時ある
    鬱陶しいからブロックするか通報してブロックしてるけどジョングクで出てくるから仕方ない

    79
  88. 4242.匿名 :2023/01/29 (日)23:34

    空ちゃん少し口を閉じる練習をした方がいい
    面白いけど

    67
  89. 4243.匿名 :2023/01/29 (日)23:34
    >>4238

    唇が可愛いも私はテヒョンが浮かぶ

    85
    3
  90. 4244.匿名 :2023/01/29 (日)23:35
    >>4233

    他のメンバーもテヒョン同様結婚願望あるのになぜか(テヒョン)だけ目の敵にされるよねって言いたいのかな?

    48
  91. 4245.匿名 :2023/01/29 (日)23:35

    まだユダわからないの草
    いつまで探してんのよ
    分かったなら早く切っていいよぉ

    65
    1
  92. 4246.匿名 :2023/01/29 (日)23:36
    >>4236

    韓国はそういう結婚観がまだ根強いみたいよ。家で行う季節のイベントも多いし、家庭毎のキムチの味を守るとか。
    韓国人が可哀想というわけではないけどね。

    36
  93. 4247.匿名 :2023/01/29 (日)23:36

    ジミンてテヒョンがタイプだったんだね
    だからあんなに優しい顔でテヒョンのこと見るしテヒョンのすることでめちゃくちゃ笑うんだ

    135
    4
  94. 4248.匿名 :2023/01/29 (日)23:36
    >>4216

    わざとなら一回のクソツイでいいのに何回もやってるとこ見ると嘘やろなぁ
    言い訳苦しすぎて
    もう敬礼みたいな絵文字がジワジワくるからやめてほしいww

    95
  95. 4249.匿名 :2023/01/29 (日)23:38

    グクとマネの見分けもつかないのにグミの何をわかってツイしてんだろう。グクのことなんて顔すらわかってないじゃん

    102
  96. 4250.匿名 :2023/01/29 (日)23:40

    ナムテテの手繋ぎをグミと間違えてたのも空だよね

    107
  97. 4251.匿名 :2023/01/29 (日)23:40

    ジミンの結婚願望や好きなタイプ出てからグテシパ自重しろ捨て台詞だしてズレてたやついなくなったの笑う

    84
  98. 4252.匿名 :2023/01/29 (日)23:41
    >>4224

    テテが可愛くて仕方ないって感じだよね
    ジョングクもテテが何かすると1人で尾を引いて受けてる時あるけどね

    3人が自分以外の2人をそれぞれを可愛いと思ってそうな所が好きだけど
    それが変なシパ量産になって彼らを苦しめてるのは皮肉だな

    134
    3
  99. 4253.匿名 :2023/01/29 (日)23:42
    >>4250

    一つも合ってなくて草

    80
  100. 4254.匿名 :2023/01/29 (日)23:42

    もうお得意の計算だけしてればいいのに

    35