アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4053.匿名 :2023/01/29 (日)22:05

    捏造・嘘はグミにありません!!
    by maki

    64
  2. 4054.匿名 :2023/01/29 (日)22:07
    >>4038

    タリョラじゃなくて?

    19
  3. 4055.匿名 :2023/01/29 (日)22:07
    >>4051

    サポっぽいというよりリテラシーなさそうという意味
    ファンベとして頼りないっていうか

    79
  4. 4056.匿名 :2023/01/29 (日)22:07
    >>4021

    公式も本国もへダルズを象徴するのはウサギとヒヨコと、認めてるしね。→妄想乙!W

    87
    1
  5. 4057.匿名 :2023/01/29 (日)22:07
    >>4041

    グクは金持ちでどうのこうのってツイしてグクペンから凸られてプチ炎上したファンべースもこれだったかな?

    60
  6. 4058.匿名 :2023/01/29 (日)22:08
    >>4050

    そうなんだよね
    なんか太陽のイメージは全然なかった

    55
  7. 4059.匿名 :2023/01/29 (日)22:08

    グミ揃って日本のファンベースやばいんだねwイルアミの何かを象徴してるわ

    48
    3
  8. 4060.匿名 :2023/01/29 (日)22:08

    空さん公式からテヤンとジミンでへダルズの現実見せつけられて涙目なのほんまに草

    62
  9. 4061.匿名 :2023/01/29 (日)22:10

    グクファンベースはグクの盗撮とか載せてたんじゃなかったっけな

    69
  10. 4062.匿名 :2023/01/29 (日)22:10
    >>4055

    わかるわー
    盗撮あげたり噂レベルの情報ツイートしたりしてる

    75
  11. 4063.匿名 :2023/01/29 (日)22:10
    >>4042

    グミシパの場合は1番広まって欲しいグミシパ内で広まらないもんなぁ
    事実かどうかより捏造でもグミガチと思わせてくれることのほうが重要なんだろうか

    44
  12. 4064.匿名 :2023/01/29 (日)22:10

    空ユダ切り出来てなかったの草

    72
  13. 4065.匿名 :2023/01/29 (日)22:10
    >>4061

    カタールの時酷かった

    64
  14. 4066.匿名 :2023/01/29 (日)22:11

    もち天使のこと言えないぐらいやばいな
    ジョングクのファンベ

    44
    2
  15. 4067.匿名 :2023/01/29 (日)22:11
    >>4053

    ブーメランはそろそろ労基署行ったほうがいい

    27
    1
  16. 4068.匿名 :2023/01/29 (日)22:12
    >>4013

    太陽のことは「ヘダルズ」の「へ(해)」しか無いと思ってんじゃないの?

    本当に恥ずかしすぎる。

    32
  17. 4069.匿名 :2023/01/29 (日)22:13

    今晒された空の鍵垢の喋り方おじさん構文に登場するおっさんみたい

    28
  18. 4070.匿名 :2023/01/29 (日)22:13
    >>4039

    その人グクジンの動画も使ってるからただグクが関わる動画を片っ端から使ってそう

    49
  19. 4071.匿名 :2023/01/29 (日)22:13
    >>4042

    やってくれてる人いたんだよ 
    ぱるでもそれ用の板があったはず

    26
  20. 4072.匿名 :2023/01/29 (日)22:13
    >>4043

    これさ〜その後のジンとナム、ホビとテテもヘダルズペアって事でよいのかな?笑

    これだけ見てジミンが月でグクが太陽っていう認識にどうしてなるのかが分からないw

    45
  21. 4073.匿名 :2023/01/29 (日)22:14
    >>4066

    盛り天使にはかなわないよww

    44
  22. 4074.匿名 :2023/01/29 (日)22:14
    >>4072

    それなーーー!!!

    24
  23. 4075.匿名 :2023/01/29 (日)22:14
    >>4070

    シパとかよくわかってなさそうな感じするんだよね

    40
  24. 4076.匿名 :2023/01/29 (日)22:15
    >>4071

    そうするとグテシパがーー言ってくるんでねーか?

    33
    1
  25. 4077.匿名 :2023/01/29 (日)22:15

    空さんボンボヤみてないんだね
    やっぱり切り取りか〜

    59
  26. 4078.匿名 :2023/01/29 (日)22:15
    >>4057

    グクがいかに凄いかの例えとして、グクの総資産とか住んでるマンションの価格とか書いてたような

    54
  27. 4079.匿名 :2023/01/29 (日)22:15
    >>4075

    ちょっとうっかりさんだよね多分

    31
  28. 4080.匿名 :2023/01/29 (日)22:15
    >>4064

    70から64人になったのにね笑
    全然ユダ見抜けていなくて面白い

    56
  29. 4081.匿名 :2023/01/29 (日)22:16
    >>4076

    ジミンペンがやってくれたらいいんだけどねぇ

    48
  30. 4082.匿名 :2023/01/29 (日)22:16
    >>4043

    グクミンは太陽と月♡二人の舞はeclipse?にジワった

    32
    1
  31. 4083.匿名 :2023/01/29 (日)22:16
    >>4082

    ずっと見ててくれたら良いよね

    7
  32. 4084.匿名 :2023/01/29 (日)22:17
    >>4021

    公式からはテヤンジミンがへダルズで公式(ジミン)からは月のタトゥーの案はテヒョンから得たものと発表されたのでもう終わってください

    93
  33. 4085.匿名 :2023/01/29 (日)22:19
    >>4081

    まぁ結局はそういう事だね

    22
  34. 4086.匿名 :2023/01/29 (日)22:19
    >>4079

    ただグクのファンベースなのに協力依頼するのはグテのマスターなんだ?とは思った

    26
  35. 4087.匿名 :2023/01/29 (日)22:19

    ジミンの世界線に美味って呼ばれる自分の姿は無いだろうよ

    38
  36. 4088.匿名 :2023/01/29 (日)22:22
    >>4017

    アンチもフォローしてる
    鍵垢@moasoliloque

    25
    2
  37. 4089.匿名 :2023/01/29 (日)22:22
    >>4082

    ラッコズとかeclipseとか懐かしい単語が出てきてたね

    31
  38. 4090.匿名 :2023/01/29 (日)22:25

    空やっぱ来てんだな
    ドヤサは空か?

    31
  39. 4091.匿名 :2023/01/29 (日)22:25
    >>4089

    ラはこれから取ったのかな?
    グミシパのエピソードって本当にシパ由来のものしかないんだね
    公式のケミ売りとかパフォを捻じ曲げてこじつけてガチとか言って
    気持ち悪くて無理

    40
  40. 4092.匿名 :2023/01/29 (日)22:25

    ジミンとグクの成人式やマイケルのパフォ 柔と剛って感じがとても好きで何度も観た
    二人が太陽と月みたいだねって言われてもホントだね〜ってなるけど だから二人は付き合ってるとかまでなるとアホかって思う

    7
    70
  41. 4093.匿名 :2023/01/29 (日)22:26

    シュガも미미使ってた
    サポも美味!って叫ぶ準備して
    あ、ジミンの事じゃないからね

    65
  42. 4094.匿名 :2023/01/29 (日)22:27
    >>3979

    サポの手にかかれば
    ちゃん が てゃんになるんじゃない?笑

    JMTはジョンマッテンでしかないよーどんまーい

    40
  43. 4095.匿名 :2023/01/29 (日)22:28
    >>4063

    前に否定されたけど上手にプロパガンダやってるよ
    プロ垢とサポ内通販垢とでグテシパ主に海外にこんなにバッシングされてますってやってる

    さっきのban14/tan01のいいね欄

    38
  44. 4096.匿名 :2023/01/29 (日)22:29
    >>4095

    なるほどゾロ目を自作自演してグテシパを悪者にするという作戦なんですね

    56
    1
  45. 4097.匿名 :2023/01/29 (日)22:31

    もうずっと思ってるけどグミシパサポみたいなゴミにわざわざ労力使ってゾロ目つけるのなんて仲間しかやらないって当事者以外みんな分かってるんだから諦めろって

    62
    1
  46. 4098.匿名 :2023/01/29 (日)22:31

    ゾロ目でギャーギャー言うの、サポくらいだよね。
    もうその時点で身元が割れるというか…。

    54
    1
  47. 4099.匿名 :2023/01/29 (日)22:33

    ヘダルズをぱぱご訳するとラッコズって翻訳されるんよ

    19
  48. 4100.匿名 :2023/01/29 (日)22:33

    ゾロ目はふぅちむがやってた証拠あるよ
    自作自演ゾロ目嫌がらせされてるキャーがしたいグミシパ

    悲劇のヒロインぶりたいからわざと転んで誰か助けてーこんな可哀想なのってやりたいだけ

    40
  49. 4101.匿名 :2023/01/29 (日)22:33
    >>4094

    空さん韓国語出来るのに、ジョンマッテン知らなかったんだね〜ほんとこの人口を開けば開くほどボロ出てくるな

    59
  50. 4102.匿名 :2023/01/29 (日)22:34
    >>4095

    ゾロ目なんてサポからしか聞かないよね。なんの嫌がらせなのかも私よくわかってない。サポからするとものすごく重大なことらしいけど。ゾロ目にしとくね!はちゃこだっけ?

    73
  51. 4103.匿名 :2023/01/29 (日)22:34
    >>3920

    まだ3920さんいるかな?
    1、2年前ぐらいからリスト入れ始めて、アンチ垢、鍵掛けた垢、ツイートしなくなった垢含めて301人だよ
    ほぼグミサポとかアンチ垢

    65
  52. 4104.匿名 :2023/01/29 (日)22:34
    >>4093

    中華一番やんけ

    22
  53. 4105.匿名 :2023/01/29 (日)22:35

    おばさんがゾロ目つけられてるとかどうでもいいんで勝手に弁護士(笑)なりに相談してくださーいメンバーアンチは許さないけど

    51
  54. 4106.匿名 :2023/01/29 (日)22:35

    貼ってくれた人ありがとう
    空ココ見てるから再掲するね

    61
  55. 4107.匿名 :2023/01/29 (日)22:35

    サポが本当に何も分かってないなあと思うのはそういうとこだよね
    自分らがグテシパ意識しまくりだから理解できないのかもだけど、今グテシパがサポに嫌がらせする意味がないんよ
    グミケミ全盛期ならまだしもさ
    グテシパにとって自分たちがすでにそういう意味での敵では無いってことをわかってないからいつまでもこんな滑稽でしかない捏造するんだろうね
    傍から見たら違和感しかないのに

    102
  56. 4108.匿名 :2023/01/29 (日)22:36
    >>4105

    そのグミシパからしたら私の垢バレちゃうけどゾロ目嫌がらせされてます〜みたいなツイに、同じような弁護士の事言ったらツイ消ししてた。
    都合悪いみたいだよ弁護士相談は。

    75
  57. 4109.匿名 :2023/01/29 (日)22:37
    >>4108

    弁護士に相談したらお友達訴えることになっちゃうもんねwww

    87
  58. 4110.匿名 :2023/01/29 (日)22:37

    そういえば、盛り天のグルチャ疑惑が出たときも盛り天のツイにゾロ目がつくようになって、グテシパからの嫌がらせだ!ってサポたちが主張してたわ

    64
  59. 4111.匿名 :2023/01/29 (日)22:37
    >>4101

    知ってたみたいよ
    本国サポも知ってて ジミンを連想させるってキャッキャやってた

    1
    86
  60. 4112.匿名 :2023/01/29 (日)22:38
    >>4102

    だよ

    大先生が参加したスペもゾロ目についてだったね

    26
  61. 4113.匿名 :2023/01/29 (日)22:38

    グミサポこれからもゾロ目付けるのやめないでーお前らの仲間1発で判別できてブロック捗るしめっちゃ便利だから

    67
  62. 4114.匿名 :2023/01/29 (日)22:38
    >>4103

    3920でないけど参考になります

    21
  63. 4115.匿名 :2023/01/29 (日)22:39

    ジミンとジョングクをフラットに見るとどっちかというとグクが月っぽいんだよな。そもそもバンタンはみんなどちらかというと月寄りで、テヤン(太陽)って感じはしない。シパとは見方が違うのかもしれんけど。

    31
    9
  64. 4116.匿名 :2023/01/29 (日)22:41
    >>4115

    敢えて言うならホビが太陽っぽい

    97
    1
  65. 4117.匿名 :2023/01/29 (日)22:42
    >>4100

    自分たちの悪行をグテになすりつけ
    ここでDDに持っていく、グテシパ巣窟にしたいのはそれの一環ね
    悪行をなすりつけ自分たちはグテのエピをパクる
    ゲスだなあ

    105
    2
  66. 4118.匿名 :2023/01/29 (日)22:46
    >>4111

    空ちゃん?

    65
  67. 4119.匿名 :2023/01/29 (日)22:46

    ゾロ目がなにかの意味や嫌がらせになるって思ってるのサポだけやで

    64
  68. 4120.匿名 :2023/01/29 (日)22:48

    韓国語分かるならグテoutをRTとかしないだろw

    83
  69. 4121.匿名 :2023/01/29 (日)22:49

    今グテシパってグミシパに興味あるイメージが全くない

    103
  70. 4122.匿名 :2023/01/29 (日)22:49
    >>4111

    ジョンマッテンがどうやったらジミンになるんだ?
    とにかく本国出せば何とかなると思ってる?

    71
  71. 4123.匿名 :2023/01/29 (日)22:49
    >>4041

    グミシパとは思わないけど中の人はサポと同年代なのかなとは思う

    34
  72. 4124.匿名 :2023/01/29 (日)22:50
    >>4120

    じゃあ空ちゃんは意味わかっててoutしたんですねってなるけどそれはいいのかな

    62
  73. 4125.匿名 :2023/01/29 (日)22:53
    >>4124

    だからさグミサポからしたらグクなんてどうでも良いんだって見てたら分かるじゃん

    55
    1
  74. 4126.匿名 :2023/01/29 (日)22:53

    まさかと思うけど、ジョンマッテンを早口でいうとジミンっぽくない?みたいなアホな理由じゃないよね?

    24
    1
  75. 4127.匿名 :2023/01/29 (日)22:53

    テヒョンって40で結婚して残りの人生は妻と子どもに捧げるのが夢なんでしょ。綺麗な奥さんと可愛い子ども達…幸せになってほしいよ。

    4
    161
  76. 4128.匿名 :2023/01/29 (日)22:55

    きっっっしょ〜

    51
  77. 4129.匿名 :2023/01/29 (日)22:55

    実はいまだにゾロ目の意味がわかってない…
    ゾロ目にするといいことあるの?悪いことあるの?
    意味というか目的というか効果がわからなくて

    44
    1
  78. 4130.匿名 :2023/01/29 (日)22:55
    >>4127

    幸せにはなって欲しいけど今言うことでは無いよね

    116
    2
  79. 4131.匿名 :2023/01/29 (日)22:56

    サポのゾロ目専用グルチャもあるってリークあったよね100人超えのヤツ

    53
  80. 4132.匿名 :2023/01/29 (日)22:56
    >>4125

    応援するのも投票するのもジミンのみ!ひたすらジミンジミンジミン
    これでどうやったらグクも好きだと思えるのか理解出来ないよね

    78
  81. 4133.匿名 :2023/01/29 (日)22:56

    グテはガチなわけないんだから、グミシパは何を恨んでいるんだろう?

    61
  82. 4134.匿名 :2023/01/29 (日)22:56
    >>4122

    ミミが本国一部で呼ばれてる愛称ってソースなんだろうね
    グクが別の意味で使っていて可愛いからミミって呼んでるっていうのも本国で呼ばれてるソースかな

    30
  83. 4135.匿名 :2023/01/29 (日)22:57

    子供の時に20になったら結婚する!って夢掲げて独身なんてあるある それと同じ

    84
    1
  84. 4136.匿名 :2023/01/29 (日)22:57

    この気持ちを忘れずに生きてきた結果がグミシパの今

    104
  85. 4137.匿名 :2023/01/29 (日)22:58
    >>4133

    万が一グテがガチでも恨んでいい理由にはならないよ

    129
    1
  86. 4138.匿名 :2023/01/29 (日)22:59
    >>4136

    ついでに言うと嫌いになる理由がクソみたいな理由なんだよな

    78
  87. 4139.匿名 :2023/01/29 (日)22:59

    正直どこがガチでもなしでも誰かを恨まないとやっていけないならやめなよって思うわ

    80
  88. 4140.匿名 :2023/01/29 (日)22:59
    >>4137

    万が一もないのに何を羨むのか?意味分からんよね

    2
    63
  89. 4141.匿名 :2023/01/29 (日)22:59
    >>4133

    グミシパは自分達がさんざんガチの根拠にしてきたものが次々グテで出てくるからガチだと思って不安になってる。勝手に不安がってるならいいけどそこからアンチに走るから通報とお仲間の紐付けはマスト。

    104
  90. 4142.匿名 :2023/01/29 (日)23:00

    公式どころか本人発言で最新グミモーメントでお互いトンセンbroあるのに何で沸いてないの?

    69
  91. 4143.匿名 :2023/01/29 (日)23:00
    >>4135

    結婚が夢って大人になると言わなくなるよ
    大人になると夢じゃなくなるから

    50
    2
  92. 4144.匿名 :2023/01/29 (日)23:00
    >>4134

    本国グミ好きからも違うって突っ込まれてる時点で本国はないだろって思ってる

    93
  93. 4145.匿名 :2023/01/29 (日)23:00
    >>4141

    これ言うとサポイラつくだろうけど、グミにないものがグテにあって不安になってるように見える

    121
    1
  94. 4146.匿名 :2023/01/29 (日)23:00
    >>4140

    羨むのか恨むのかどっちかにしなよ

    58
  95. 4147.匿名 :2023/01/29 (日)23:01

    空さん混じってる?

    27
  96. 4150.匿名 :2023/01/29 (日)23:01
    >>4127

    何回最放送するのよ 他にグテ否定のために縋るものないの?
    ナムもWeラで「昔は結婚して子どもができて…って想像してたけど今は全く想像できない 考えは日々変わっていく」的なこと言ってたし今そう思ってるかは本人しかわかんないよ
    あと何回も言われてるけどいくらグテ否定してもグミガチとはならないのでご愁傷さまです

    148
    1
  97. 4151.匿名 :2023/01/29 (日)23:01

    ズレたこと言い続けてる人なに
    めんどくさいんだけど

    56
  98. 4152.匿名 :2023/01/29 (日)23:02
    >>4118

    彷彿するから〜

    62
  99. 4153.匿名 :2023/01/29 (日)23:02

    子供誹謗中傷やめろよ

    23
  100. 4154.匿名 :2023/01/29 (日)23:02

    空さんこんなところに居ないでユダ探し頑張ってください

    77