アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4255.匿名 :2023/01/29 (日)23:43
    >>4252

    マンネラインの可愛さなのにね

    67
  2. 4256.匿名 :2023/01/29 (日)23:44
    >>4095

    この、どりい?ちゃんは
    通報協力ツイとかよくしてんね
    私が滑った垢フォローしてんのに。
    まず自浄しろい。

    32
  3. 4257.匿名 :2023/01/29 (日)23:45
    >>4251

    マジで何も知らないんだなって思ったわ
    本当にジミンペンなのかな?

    58
  4. 4258.匿名 :2023/01/29 (日)23:45

    空の鍵内言葉遣いの酷いこと…

    88
  5. 4259.匿名 :2023/01/29 (日)23:47

    テヤン グク ジミン 合成してるやつの鍵垢空なにあれふざけんなよ
    ジミンテヤン侮辱すんな
    模造()ばかりしてんのグミシパだよな

    83
  6. 4260.匿名 :2023/01/29 (日)23:51
    >>4247

    だとしたらグクもジミンもテヒョンが好みってことになるよね
    グクはテヒョンの顔褒めまくるし、ジミンは好みのタイプがテヒョンに当てはまるし
    そういう観点から見てもグクとジミンがテヒョン嫌いとか邪魔に思ってるとか有り得ないってまた否定材料が増えたね

    116
    3
  7. 4261.匿名 :2023/01/29 (日)23:51

    ふぅちむもだけど空、ぱるで書き込み我慢出来るわけないじゃん。ここでは鍵みたいに口悪いかもね。今までの口悪いドヤサや荒らし注目だね

    60
  8. 4262.匿名 :2023/01/29 (日)23:54

    サポ追ってると日本語不自由になりそう

    31
  9. 4263.匿名 :2023/01/29 (日)23:55

    ふぅちむと空は仲良いのかな?

    8
  10. 4264.匿名 :2023/01/30 (月)00:02
    >>4255

    マンネラインの可愛さをガチと勘違いした婆たちの醜い争い、グミシパVSグテシパ

    6
    116
  11. 4265.匿名 :2023/01/30 (月)00:02
    >>4264

    グミシパが暴走してるだけだよ

    125
    1
  12. 4266.匿名 :2023/01/30 (月)00:05

    空ちゃん鍵パカでセクハラしてんのに、何の為の鍵垢なの?悪口言いたいだけ?ばかみたい。

    84
  13. 4267.匿名 :2023/01/30 (月)00:06
    >>4264

    話しかけないでもらっていい?

    83
    3
  14. 4268.匿名 :2023/01/30 (月)00:06
    >>4266

    (テテアンチ垢)フォローするならグミ垢以外が良さそう 等

    43
  15. 4269.匿名 :2023/01/30 (月)00:08

    蜜ボ同時凍結の時からサポ内でソさん捨て駒扱いだったな
    ともりんさんのリークは見るに見かねての感じがしたが、ソさん鍵は他垢から目を逸らすために思える

    38
  16. 4270.匿名 :2023/01/30 (月)00:11
    >>4265

    グミシバってグテがガチと勝手に思い込んでそれに嫉妬して暴走してるんだよねー
    まずガチじゃないからw
    ガチだって前提が間違ってることに気づかなきゃ。

    45
    2
  17. 4271.匿名 :2023/01/30 (月)00:14

    その時に別れたらいい がグクミン曲ってどういうこと?
    誰か根拠教えてw

    50
  18. 4272.匿名 :2023/01/30 (月)00:14

    通報板のこの人はツイ削除していた

    outタグ引用
    heidi_jimin

    ttps://0o.gs/2/1/1518200243501690881

    ttps://twitter.com/heidi_jimin/status/1618967173346754560?s=46&t=zcd76jP-ROcHnCVYZBcEvg

    2次元腐女子から忠告
    nmmn向いてないからやめな

    32
  19. 4273.匿名 :2023/01/30 (月)00:18

    このタイミングで悔しすぎて我慢できずに襲来してくるの笑う
    自称シパ嫌いも空ちゃんだったりする?

    49
  20. 4274.匿名 :2023/01/30 (月)00:22

    まずシパの前に人として誹謗中傷はやめろって話が未だに理解出来ないもんなの?

    56
  21. 4275.匿名 :2023/01/30 (月)00:22

    アンチしてないって言い張ってた人だっけ

    58
  22. 4276.匿名 :2023/01/30 (月)00:22
    >>4263

    ちゃこさんはラ派だよね

    27
  23. 4277.匿名 :2023/01/30 (月)00:26

    空ちゃんは呟く度にやらかしてる。ずっと1人でから回っててなんか面白すぎる。ユダ探し終わるといいね。

    66
  24. 4278.匿名 :2023/01/30 (月)00:27
    >>4275

    空は嘘つきのプロだからな〜

    42
  25. 4279.匿名 :2023/01/30 (月)00:27
    >>4264

    ガチと思ってる情弱はグミシパだけだろ

    60
  26. 4280.匿名 :2023/01/30 (月)00:29
    >>4275

    似たようなこと昨日maoだったかな呟いてるの見た。見たのは昨日で日付は前だけど。
    行動じゃなくて空気だったかもmao

    22
  27. 4281.匿名 :2023/01/30 (月)00:32
    >>4275

    メンバーアンチもして捏造してメンバーアンチ垢フォロー勧めて配慮とか無縁の人だよね空さん
    グミやテテ、バンタンのためにも大人しくしててください

    43
  28. 4282.匿名 :2023/01/30 (月)00:33
    >>4276

    そうなんだw 空はボ派?

    8
  29. 4283.匿名 :2023/01/30 (月)00:33

    滑ってくれる人が教えてくれた@lovers_only_g ききちゃんのテニツイートいいね押してるねメロンパンも。
    メロンパンもききちゃんもゾロ目付き
    ここらへんも気になるな

    42
  30. 4284.匿名 :2023/01/30 (月)00:33
    >>4234

    昔ジミンさんの好きなタイプ4次元って言ってて、身近に真の4次元のテヒョンがいて毎日毎時間一緒に生活してしょっちゅうケンカもしてきたのに相当4次元が好きなんだなと思った記憶がある

    71
    3
  31. 4285.匿名 :2023/01/30 (月)00:35

    空ちゃんいいね少ないし鍵垢RTと引用RTされてて草

    36
  32. 4286.匿名 :2023/01/30 (月)00:37

    ミホコちゃん
    滑ってたかな???

    21
  33. 4287.匿名 :2023/01/30 (月)00:37
    >>4275

    サポ達はこういうツイをお互いに見てるんだから自分の身が危なくなってきたら仲間売るやつもいるだろうね

    28
  34. 4288.匿名 :2023/01/30 (月)00:40
    >>4286

    わからんけど
    再滑りしとく

    PY0z/96Q2MCJYaQ0

    ヒカルくんって言う子も推してる
    サポちゃんぽいよ
    いいね欄チェキラ

    34
  35. 4289.匿名 :2023/01/30 (月)00:41

    例に漏れず情緒もぱるツイし始めたけど通報垢に苦言(笑)呈してる垢が一斉にぱる話題にするってどっかのグミサポがぱるの話題でもツイートしたんだろうか

    73
  36. 4290.匿名 :2023/01/30 (月)00:41
    >>4283

    見てくるわ
    ききちゃんとメロンパンは中身jikookerだと思ってるから通報してあげよう
    本当に阿呆なnmmn腐女子共だよ

    30
  37. 4291.匿名 :2023/01/30 (月)00:43
    >>4289

    元祖自称シパ嫌いの粘着さんだ

    36
  38. 4292.匿名 :2023/01/30 (月)00:44
    >>4289

    まあ情緒もぱる常駐してるし他のグミサポもぱる常駐してる言質取ってるしどこが巣窟なんだろ〜ね〜
    情緒、さっきまでここいた?

    47
  39. 4293.匿名 :2023/01/30 (月)00:45

    中華のテテアンチもジミンアイコンが多いの世界共通なんだね

    57
  40. 4294.匿名 :2023/01/30 (月)00:46
    >>4289

    お品書きでしょメイリヤさん発の
    ソラさんに構わないほうがいいよ

    ソとラは捨て駒だと何度も言われてる
    メイリヤさんとぱるTwitter拡散から目を逸らさせたいんだと思ってる

    40
  41. 4295.匿名 :2023/01/30 (月)00:46

    グテシパの巣窟とかいうクソ寒いセリフ情緒様の口から聞けて嬉しいです

    64
  42. 4296.匿名 :2023/01/30 (月)00:47
    >>4293

    中華はまた別の過激さがある
    jkとvのがバチバチだったはず

    7
  43. 4297.匿名 :2023/01/30 (月)00:47
    >>4289

    エロ二次創作いいねしてた人がなんか言ってる!

    35
  44. 4298.匿名 :2023/01/30 (月)00:49

    悔しすぎて日本語不自由になってる?
    日本語不自由なのはいつもか

    66
  45. 4299.匿名 :2023/01/30 (月)00:49

    情緒さん初期からぱるに入り浸ってるんだね

    48
  46. 4300.匿名 :2023/01/30 (月)00:49
    >>4289

    通報垢に苦言w呈するほど通報されたらまずいことやってる人間達は、そりゃ通報を始めたぱるが邪魔だろうね。

    45
  47. 4301.匿名 :2023/01/30 (月)00:49

    界隈ぐるぐるしてると
    みほこちゃんとか
    ゆうこちゃんとか
    さとこちゃんとか
    多いね(ただの感想)

    59
  48. 4302.匿名 :2023/01/30 (月)00:50
    >>4298

    構ってちゃんだな、空

    46
  49. 4303.匿名 :2023/01/30 (月)00:50
    >>4298

    敢えてアンチしてたん自虐すぎて臭

    69
  50. 4304.匿名 :2023/01/30 (月)00:51

    情緒って垢大量に持ってるくせに全部口調とツイートする内容同じなのほんと草

    78
    1
  51. 4305.匿名 :2023/01/30 (月)00:51
    >>4298

    で、ユダ分かったの?

    39
  52. 4306.匿名 :2023/01/30 (月)00:51
    >>4303

    あごめん草 臭でもいいけど

    48
  53. 4307.匿名 :2023/01/30 (月)00:52
    >>4301

    +おかきちゃんも
    みほちゃんって言うみたい

    60
  54. 4308.匿名 :2023/01/30 (月)00:52
    >>4304

    しかもグミシパなの全く隠せない自我の強さ

    73
    1
  55. 4309.匿名 :2023/01/30 (月)00:53
    >>4289

    グミサポがいっせいにぱるに言及し出したってことはここにある情報が本物だって白状してるようなもんなのに32人もいて誰もその計画の穴に気づかなかったん?
    今見てるサポに聞いてんで。その計画、逆効果だよ。やっぱり挙げられた名前は正しかったんだね。

    124
    1
  56. 4310.匿名 :2023/01/30 (月)00:53
    >>4283

    ツイートのいいね欄見るとほぼほぼ鍵垢だもんねーここらへんもサポみたいにボロださないかなぁ

    55
  57. 4311.匿名 :2023/01/30 (月)00:54

    グミ垢以外って何の垢?

    78
  58. 4312.匿名 :2023/01/30 (月)00:55

    情緒さんは2次元オタなのに蜜達のやったこと看過できるの謎
    アンチするnmmn腐女子がどんだけみっともない恥晒しか知らないはずないでしょう

    79
  59. 4313.匿名 :2023/01/30 (月)00:56

    それは道理が通りませんって!で毎回笑う

    54
  60. 4314.匿名 :2023/01/30 (月)00:57
    >>4289

    情緒不安定さんやんw
    自分もまともぶってて怖いからね
    そんなとこで言ってないでコテハン付けてここ来たらいいのに

    69
  61. 4315.匿名 :2023/01/30 (月)00:57
    >>4312

    A.グミシパだから

    63
  62. 4316.匿名 :2023/01/30 (月)00:58

    お品書きなのかぱるをツイで拡散してくれてるんでしょ?
    アミに見てもらいたいねって言ってたくらいだし宣伝してくれるのは逆にいいかも。
    前いた掲示板係の方たちみたいに新規グミシパも目が覚めたりして。

    84
    1
  63. 4317.匿名 :2023/01/30 (月)00:59
    >>4298

    これが動揺でなのか通常での不自由なのか見極められないから悔しいw

    53
  64. 4318.匿名 :2023/01/30 (月)01:00
    >>4311

    変なところに読点使うね空ちゃん
    ここにもたまに来るよね

    57
    1
  65. 4319.匿名 :2023/01/30 (月)01:00

    情〇さん、お垢で海外と本国のグテシパにも英語と韓国語使って凸っててマジでホンモノすぎて引いたことある

    89
    1
  66. 4320.匿名 :2023/01/30 (月)01:02
    >>4298

    日本語不自由すぎない?

    48
  67. 4321.匿名 :2023/01/30 (月)01:02

    毎朝早いのにこんな時間までイラカリしてて大丈夫かな

    43
  68. 4322.匿名 :2023/01/30 (月)01:03

    グテシパに凸ったところでグテが仲良しなのもグミがないのもグテペンが多いのも変わらないよ

    81
  69. 4323.匿名 :2023/01/30 (月)01:03

    情緒さんおそまつだっけ?

    2次元ではキャラアンチは許されないから情緒さんの反応ふしぎ〜

    45
    1
  70. 4324.匿名 :2023/01/30 (月)01:04
    >>4319

    nanase垢でも凸っててドン引きした
    全垢で凸ってるじょ…さんは真性のグミシパだろ
    ちなみにあんなにシパ嫌いなのにジン絡みのシパ、グミシパに凸ったことはない

    86
  71. 4325.匿名 :2023/01/30 (月)01:04
    >>4316

    じゃあ、今までのグミサポのあれやこれやをもう一回貼っていったらいいのかな?

    80
  72. 4326.匿名 :2023/01/30 (月)01:04
    >>4316

    サポの下っ端が見に来るならグミモーメントw全部論破してあげるから早く来て欲しい。目が覚めたグミサポの元掲示板係さんも新規で何も知らないままグミがあると思ってしまったけどここ見て目が覚めたって言ってたし一から十までモーメントが消し飛べば洗脳が解けるサポもいるでしょ。

    てことでもっとぱる宣伝してねー。

    88
    1
  73. 4327.匿名 :2023/01/30 (月)01:05
    >>4323

    キャラアンチは許せないのに生身の人へのアンチは認めちゃうんだ。不思議な情緒だね。

    61
  74. 4328.匿名 :2023/01/30 (月)01:05
    >>4324

    nanase垢の方思いっきりユザネにキャラ名使ってて草なのだよ

    50
  75. 4329.匿名 :2023/01/30 (月)01:06
    >>4307

    へえ
    yokoさんも多いよね

    32
    1
  76. 4330.匿名 :2023/01/30 (月)01:08
    >>4325

    みんながどんなスクショ持ってるか気になるw

    38
  77. 4331.匿名 :2023/01/30 (月)01:08
    >>4328

    nanase垢のメディア欄にじょうちょさんの描いた漫画(笑)のようなものあるから暇な人見てきて
    今もあるか知らんけど

    37
  78. 4332.匿名 :2023/01/30 (月)01:09
    >>4250

    その画像をヘッダーにしてたサポはグテシパに対抗してわざとだったらしい

    27
  79. 4333.匿名 :2023/01/30 (月)01:10
    >>4324

    そんなにわかりやすい事ある?
    シパ嫌い設定してるならその垢だけでもいろんなシパに凸ればいいのにそれすらもできないんか。下手くそか。

    67
  80. 4334.匿名 :2023/01/30 (月)01:11
    >>4298

    気付いてないのはお前やろwってつっこめばいいの?

    37
  81. 4335.匿名 :2023/01/30 (月)01:12

    グミシパ大手の誰かじゃないの?情緒おヴェnanase
    おそ松さんエロ絵にいいねしてたのは情緒?

    32
  82. 4336.匿名 :2023/01/30 (月)01:12
    >>4324

    情緒さん おさん 絵文字の@nanasekaruha
    同じ人?

    35
  83. 4337.匿名 :2023/01/30 (月)01:13

    テテアンチの書き込みまとめようかな
    何がグテシパの巣窟だよ 被害妄想グミシパ情緒

    72
  84. 4338.匿名 :2023/01/30 (月)01:15
    >>4325

    専用のスレほしいなと思ってた
    idありにjikookerのタトゥーツイなど貼っていたんだがあそこ避難所でもかるから埋もれる
    説明と画像only

    42
  85. 4339.匿名 :2023/01/30 (月)01:15

    二次オタのグミシパねえ〜〜おやおやって感じ

    19
  86. 4340.匿名 :2023/01/30 (月)01:16

    サポ垢のFFによく出てくるジンペンいたよね

    34
  87. 4341.匿名 :2023/01/30 (月)01:20
    >>4338

    立てるよ、板名どうする?idは無しの方が良いかな?ありが大丈夫ならありで立てるし
    無しでも全然良いしやりやすい方教えて

    12
  88. 4342.匿名 :2023/01/30 (月)01:22
    >>4340

    noriって人だよね

    30
  89. 4343.匿名 :2023/01/30 (月)01:25
    >>4341

    グミシパの悪行スレ使ったら?
    他にもサポ関連のスレあるはずだよ

    37
  90. 4344.匿名 :2023/01/30 (月)01:29

    nanaseはジンペンでジンのことけなす人には必ず物申すし英語でグテシパにも物申す

    Fr○e垢転用したのかな
    はるりんだったの?ロースコも好き?
    なんでアンチに寛容なの

    27
  91. 4345.匿名 :2023/01/30 (月)01:29
    >>4342

    この人も香ばしいよね
    前に意訳な字幕のYouTubeかなんかでジミン殺害予告があーだこーだ拡散して炎上してたね

    37
  92. 4346.匿名 :2023/01/30 (月)01:30
    >>4343

    4338さんへ
    4343さんの意見どうだろ?
    たまに私は悪行スレに引用してるよ
    別で画像と説明のみのスレが欲しいならそれでも良いと思う

    18
  93. 4347.匿名 :2023/01/30 (月)01:34

    私は寝るから本日ラスト

    OBB/NONO

    (投票用か物凄いRTといいね数なんで)
    疎ましいなぁ、さんの
    11月14日ボウリングのグテシパ?に対しての
    引RT2件のいいね欄参照下さい。

    JMTちゃん
    おっと手が滑った
    JMCちゃんです どぞ

    73
  94. 4348.匿名 :2023/01/30 (月)01:36
    >>4347

    疎ましいなぁ、←検索ですぐ出る

    46
  95. 4349.匿名 :2023/01/30 (月)01:41
    >>4342

    手が滑った人の落としたアンチとグミシパフォローしてる垢もそのジンペンフォロー率高い

    62
  96. 4350.匿名 :2023/01/30 (月)01:55
    >>4331

    見てきた
    なんか住む世界が違いすぎて若干引いた
    性癖?の地雷ビンゴみたいなやつあってくっそわろた
    あんな垢で凸できる神経が逆にすごい

    38
  97. 4351.匿名 :2023/01/30 (月)01:56
    >>4349

    あといちごちゃんがあちこちに出没してる

    27
  98. 4352.匿名 :2023/01/30 (月)02:01

    スキー目情に対するリプ、ぱるでも同じ事言ってる人いたよね 

    57
  99. 4353.匿名 :2023/01/30 (月)02:02
    >>4352

    翻訳かけたの丸わかりの英文草

    54
  100. 4354.匿名 :2023/01/30 (月)02:02

    nanaseのメディア欄の激ヤバ画像見たいけど勇気ない

    17